こんにちわ!
金曜日はお友達とシーにインしてきました😁
天気が心配で、、f^_^;)お昼までは雨に泣かされましたが、、午後にはもちなおし、夜は花火もあがりましたよ!
雨降ってて、することもなかったから、マイフレに*\(^o^)/*

久しぶりにいったけど、楽しかった!
でも、ミニーちゃんの歌声きいてたら、なんか切なくなってしまいました(>_<)
そして、アトラクのったりお買い物したりして雨もやんできたから、2回目のウィッシュまちすることに。
1時間前、1時間半はきってました。なのにザンビ2列目に(笑)
中止にならなければ最高の席。
祈る思いでまつも、、まさかの中止😱😱😱😱
ご挨拶のみでしたよ、、、。

カッパきて、ご挨拶にきてくれました!



あっという間にとおりすぎてく、、Σ(゚д゚lll)
ほんと、残念でした、、、、。。
でも、私達にはこのひのランチ!
ズンが!!!ホライズンベイレストラン!
リニューアルして初でした!
なぜか、予約とれたんです。何日か前に何気にサイトみてたらあいてたΣ(゚д゚lll)
びっくりして、ポチッと💕
60分制だけど、そんなにばたばたには感じませんでした。キャラもゆっくりいてくれますし、サインもしてくれて*\(^o^)/*写真もいっぱいとれました。

お食事季節のスープえらんだら、パスタスープ。
パスタがキャラの形になってて*\(^o^)/*
あたし、ミニーちゃんのバックもってたからか、キャストのお姉さんミニーちゃんのパスタばっかり選んでいれてくれた😭😭😭
ありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達はデイジーのバックもってたから、デイジーばかり💕
もう1人のお友達はプーさんバックだったからまんべんなくいろんなキャラのパスタ(笑)
お姉さんありがとうございます!
そして、デザートにはチデをイメージしたこちらをチョイスしました。

おいしかった⭐️
そして、みんなきてくれました!

ミッキーもミニーちゃんも、私この衣装好みです💕💕
ミニーちゃんもワンショもらったけど、大興奮すぎてぶれた_| ̄|○
お友達写真とってくれました!

ミニーちゃんのぬいぐるみにサインもらいたくて、お願いしました!

これ、あたしの顔めっちゃ真剣(笑)
なんせ、15周年のぬいぐるみの足裏にかいてもらったんですが、書く場所狭いしすべるしで、書くの大変そうだったんです(;_;)
なので、少しでも書きやすいようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ミニーちゃんも、ちゃんと書けてよかったと拍手ー🤗🔆

とっても楽しかったし、大満足でした!!
これは、またいきたい!!!
予約がんばってまたとりたいです😤
ランチたべたあとは、アトラクのって、3回目のウィッシュを遠目から鑑賞して、、ズミックみて、結局閉園までいて帰りました😍
楽しかった💕💕
またみんなでいきたいですー*\(^o^)/*
では⭐️
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/586-51cbb803
