こんばんわo(^▽^)o



連休明けの仕事は時間が、進むのがすごくおそいです、、、。。


早く舞浜いきたい!!


仕事がんばります😁



さて、ファンアンドラン、最後。




ブロードウェイミュージックシアターにいった私達。

席はもうすでにきまっています。
Tシャツが届いた時点で席番号の書かれているチケットも送られてきていました。。




私達は二階席の1番後ろでした( i _ i )




まぁ、でも全体見渡せたからいいのかな、、と思っておきます。。。




最初は、告知通り映像放送が、はじまりたしたよ!


パークの紹介が流れ、15周年の紹介、、




そして、先程まで行われたファンアンドランの写真が音楽とともに流れりる、、、



まるで、結婚式のエンディングのような(笑)




あぁ、映像放送ってこんなものなのねーと思っていたら、、、



では、2人もきてくれましたぁ!!




と、グーフィーとマックスがあらわれたのです😁










あたし、この時点でオープニングの準備運動といい、グマクおしで終わりなのかなと思っていました😆(笑)





そしたら、そのあとに、みんなが現れてーー⭐️











ぎゃー!!!


大興奮😱😱😱😱


驚きすぎてカメラアタフタ、、、。。















嬉しかったですー⭐️












みんなで、仲良しわちゃわちゃやってましたよ(笑)




最後、ミキミニ退場のときに、、、







このポーズ(笑)




走るポーズ???(≧∇≦)!?



かわいぃ(笑)




とにかくとっても楽しいファンアンド!!


サプライズも、あったし素敵なメダルも、もらえて💕💕


この日は、1日Tシャツきていたら、キャラやキャストさんたちにも、走ったんだね!お疲れ様っていわれました(^-^)/



また、こういうイベントあったら参加したいなと、思います⭐️





では⭐️




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/585-67561a9e
