こんにちわ⭐️
ファンアンドランの続きレポします😄
ちなみに、ルートはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

不安だらけでした・・普段全く運動していない私が大丈夫なのか。。。と。
シーはアップダウンも結構ありますしね・・・
でも結構あっという間に終わりました!
普段走れないところを、走るっておもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))


というのも、いろいろな場所でキャラクターやキャストさん達が応援してくれていたからです⭐️
まず目に付いたのは、チップとデール!!!!

可愛いい二人が応援してくれていました!
ここで元気になりましたね♪
そして そして、、、
アラビアではジーニーたちが!!!!

キャストさんたちとタッチしながら走ったり。。。。
ホセパンもいたり。。。。。

ミスターインクレディブルもいたのですが
写真撮ってないです・・・・
そしてケープコッドにはダッフィーとシェリーメィちゃんの姿がヽ(;▽;)ノ


ゴールはもう少しあっちだよーって(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かった~~~~~!!!!
そして、そのあと橋を渡ったらすぐゴールです!!!
ゴールには、左手にミッキーミニー!!!
右手には、ドナルド・デイジー・グーフィーが!!!
ここゴール付近で立ち止まれなかったので、写真ないですが、私はミニーちゃんにいきたいところを。。。諦め・・・
しゅんのために反対側のドナルドの方へ・・・・笑
ドナルド・デイジー・グーフィーとタッチしてゴール!!!!!!!
とにかくとっても楽しいランでした!
そして、記念のメダルをゲッット!!!!

裏側は、

あなたのウィッシュがいつまでも輝き続けますように   の文字が刻まれています💕💕
結構重みもあってしっかりしたメダルでしたよ*\(^o^)/*
そして、私はみんながゴールした後の、キャラ達のお見送りのためしばらくゴール付近で待っていました、。

みんなのゴールを出迎えてくれたキャラたちもおかえり😍😍
みんな仲良く手をつないで💕
とってもカワイィですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




グーフィーは、ポーズきめてくれましたよo(^▽^)o


そして、ドックサイドステージの裏手に消えて行きました。

この後、パークの通常オープンまでは ブロードウェイミュージックシアターで待機します。

映像放映する予定です~~との案内が。
通常オープンがこの日は8時半。私達は8時40分までは、待機なのです(⌒-⌒; )
映像放映って何???って思いながらシアターに向かったのでした。。。。。
続きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/584-44a5f4fc
