こんばんわ!
昨日のこどもの日、インしてきました!
この日は、ディズニーで初めて行われるイベント、ファンアンドランに参加してしてきました。
この開催がわかったとき、正直参加申し込むかものすごく迷いました(・・;)
なんせ、2人で30000円😱😱😱😱
パークチケットもついて、この価格設定。
まぁ、参加者にはオリジナルTシャツと、完走メダルがもらえるとのこと。。
そして、応援者。こちら9000円。応援者にもTシャツもらえるとのことですが、、、( ̄◇ ̄;)
にしても、高いだろ、、。
しかも、私としゅんにいたっては、チケット代がもったいないですからね、、、。
けどけど、この企画。小学生の子供とその保護者限定のもの。
しかも今年はディズニーシー15周年!!
迷いに迷いおもいきって、申し込みました😅
なんせ、周年イベントでシーが次20周年になるころには、しゅんはもう中学生になってしまい、同じ企画で開催した場合でれませんから、、。
と思い、、。
でも、あとから考えたらランド35周年のときはまだ、しゅん小学生ですけどね(笑)
で、抽選発表をまつ、、、当選!!*\(^o^)/*
私、この企画あまり宣伝もしてなかったし、募集人数に達するのか、、疑問におもっていたんです。。なので、申し込めばだれでもいけるんじゃないかとも、、。
いやいやそんなことは、なかったみたいですね。はずれちゃっている方もいらっしゃったし。
当然できて、ほんとよかったです😭
開催2週間くらい前には、チケットとTシャツなどが届きました!

さて、当日、、集合は6時20分から40分。この間に、パークに入らないとだめだったんです。
なので、私このひ3時半おき。4時半出!
6時くらいにはつきました。そして、オープン待ち。
あいてすぐ、ウィッシィング号前で写真とったりとかして、オープニングセレモニーが行われるハーバーにむかいました!

BBBのシアターが荷物置き場になっていたので、置いてくる人はむかいました。
私はパパが、応援者として参加していたので、荷物はまかせました。
最前列あいていたので、ポジ🤗

7時15分。
セレモニーはじまりましたよ*\(^o^)/*
最初にやってきたのは、バンドアトモスの、方たち*\(^o^)/*

ウィッシュジャーニーの曲からはじまり、ディズニー音楽でもりあげてくれましたよ😍
そして、そのあと、
お姉さんがあらわれ、諸注意を話しそのあと準備運動はじめますとのこと。
そこで現れたのは、このグーフィー、マックス親子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コミカルで楽しい準備体操!
親子らしくとっても、楽しかったです*\(^o^)/*

パパも応援者のとこから写真とってくれていました😆









スタート前にはタッチもできましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
そしてそして、いよいよスタート!!

グーフィーが、スタートの合図します!


スタート!!

はじまりましたぁ!!
長くなったので、またあとで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/583-93e910fb
