こんばんわ!
今日は、暖かかったですね(≧∇≦)
本日は、インせずに茨城県石岡市にある風土記の丘にいってきました。
昔の建物などの展示があったり、ちょっとした公園もあったり。
今日は、凧づくりのイベントもあったので、つくってきましたよ(=゚ω゚)ノ
さて、先日のインでは、お昼はクリスタルパレスレストラン予約していました。
GWだし、食料難民になるのもいやだったのでPSとりました(o^^o)
わたし、ここ5年ぶりくらいかも、、(・・;)


今回は、チデがつくったお料理なんですね(o^^o)
周りにはチップとデールがo(^▽^)o




中もかわいかったですo(^▽^)o


そして、この予約の名前や人数かいてあるカード💕
店員さんにいったら、なにもかいてないのもらえました!




デザートもお料理もイースターのがありましたよ😁
美味しいしお腹いっぱい食べれたしドリンクも飲み放題でお腹パンパン(>人<;)






大満足でした!!
本当は時間的にヒピの2回目がちょうどみれれる場所だったんですが、この日は強風のため中止に( i _ i )
でも、とっても満足だったので良かったです。
また、きたいなo(^▽^)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/582-03609001
