こんばんわ~☆
3連休でしたね!みなさんどうお過ごしだったでしょうか?

私は土曜日は、普通に仕事でしたが昨日、今日はお休みだったので、昨日はランドにイン。
今日は、家で家事をしたり美容室にいったりなど、ゆったりすごしていました。

さて、昨日の連休中日、、

ひさびさに、W制限でしたね(>_<)
もう、つく前から普通の日曜日でなないことは高速走っていて気づきました((((;゜Д゜))))

いつもどうりの時間にでてきたけど、かなりの出遅れ感、、。
みなさん、出足はやっ!!


そして、荷物検査の長蛇の列、、、、。
テロ対策もあり、いつもより検査しっかりやってたってのもあるけど、ものすごい人で持検列はんぱなかったです(ΦωΦ)


今回はダンヲタのお友達とのイン♪1ステは、お友達のお目当てのダンサーさんポジに☆

ところが、始まったらなんとお目当てのダンサーさんでてなかった!!
お友達かなりショック(´・ω・`)


でも、最前ですごく楽しかった!
手遊びも全力でやりましたし、楽しかったです~!!


そして、パレルにずっと座ってたのでそこまで、感じなかった混雑具合ですが、パレードおわって辺り見回すと、人人人((((;゜Д゜))))

これは、、お昼どうする??

で、一度パークでてサイゼリヤいきましたヾ(o´∀`o)ノサイゼ万歳!3人で食べでも、パーク内の1人分の値段♪!(^^)!最高~☆


そして、ほんとはアトラクションのろいかななんて、思ってたけどもぅ、人すごいし、、で、諦めてハピネスからの、クリスマスパレード2回目まちに。

パレード待ちは、快適(笑)


で、二回目は、私の希望のミキミニポジでみさせていただきましたよ(〃ω〃)

かわいかったぁ~☆


ドナちゃんは通過のときに、こっちむいてくれたヾ(o´∀`o)ノ






二回目は暗くなりますね(>_<)
こんどは、立ち見で背景がツリーうつるようにとりたいな~











あ!まってるあいだにこれ食べましたよ♪




さくさくのクッキーに、中にストロベリーのクリーム入っていておいしかったです!
なにより、かわいぃ((((*゜▽゜*))))


そして、パレードみおわったあとは、ひさびさに、ミニオみて、、、

ライツのクリスマスバージョンみて花火みて帰りましたヾ(o´∀`o)ノ






昨日は、ランドとシーいったりきたりせず、ほぼショーパレみてたので、それほど疲れずかえって、きましたが、、、

でも、やっぱり制限中のパークの混雑具合は大変なものでした(ΦωΦ)
クリスマスシーズン恐るべし、、。


先日のイン時の写真まだのせてないし、ちゃんとパソコンとりこまなきゃな(>_<)


では☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shune0502.blog.fc2.com/tb.php/569-1c9caabf
