こんにちわ!
金曜日はお友達とシーにインしてきました😁
天気が心配で、、f^_^;)お昼までは雨に泣かされましたが、、午後にはもちなおし、夜は花火もあがりましたよ!
雨降ってて、することもなかったから、マイフレに*\(^o^)/*

久しぶりにいったけど、楽しかった!
でも、ミニーちゃんの歌声きいてたら、なんか切なくなってしまいました(>_<)
そして、アトラクのったりお買い物したりして雨もやんできたから、2回目のウィッシュまちすることに。
1時間前、1時間半はきってました。なのにザンビ2列目に(笑)
中止にならなければ最高の席。
祈る思いでまつも、、まさかの中止😱😱😱😱
ご挨拶のみでしたよ、、、。

カッパきて、ご挨拶にきてくれました!



あっという間にとおりすぎてく、、Σ(゚д゚lll)
ほんと、残念でした、、、、。。
でも、私達にはこのひのランチ!
ズンが!!!ホライズンベイレストラン!
リニューアルして初でした!
なぜか、予約とれたんです。何日か前に何気にサイトみてたらあいてたΣ(゚д゚lll)
びっくりして、ポチッと💕
60分制だけど、そんなにばたばたには感じませんでした。キャラもゆっくりいてくれますし、サインもしてくれて*\(^o^)/*写真もいっぱいとれました。

お食事季節のスープえらんだら、パスタスープ。
パスタがキャラの形になってて*\(^o^)/*
あたし、ミニーちゃんのバックもってたからか、キャストのお姉さんミニーちゃんのパスタばっかり選んでいれてくれた😭😭😭
ありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達はデイジーのバックもってたから、デイジーばかり💕
もう1人のお友達はプーさんバックだったからまんべんなくいろんなキャラのパスタ(笑)
お姉さんありがとうございます!
そして、デザートにはチデをイメージしたこちらをチョイスしました。

おいしかった⭐️
そして、みんなきてくれました!

ミッキーもミニーちゃんも、私この衣装好みです💕💕
ミニーちゃんもワンショもらったけど、大興奮すぎてぶれた_| ̄|○
お友達写真とってくれました!

ミニーちゃんのぬいぐるみにサインもらいたくて、お願いしました!

これ、あたしの顔めっちゃ真剣(笑)
なんせ、15周年のぬいぐるみの足裏にかいてもらったんですが、書く場所狭いしすべるしで、書くの大変そうだったんです(;_;)
なので、少しでも書きやすいようにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ミニーちゃんも、ちゃんと書けてよかったと拍手ー🤗🔆

とっても楽しかったし、大満足でした!!
これは、またいきたい!!!
予約がんばってまたとりたいです😤
ランチたべたあとは、アトラクのって、3回目のウィッシュを遠目から鑑賞して、、ズミックみて、結局閉園までいて帰りました😍
楽しかった💕💕
またみんなでいきたいですー*\(^o^)/*
では⭐️
こんばんわo(^▽^)o



連休明けの仕事は時間が、進むのがすごくおそいです、、、。。


早く舞浜いきたい!!


仕事がんばります😁



さて、ファンアンドラン、最後。




ブロードウェイミュージックシアターにいった私達。

席はもうすでにきまっています。
Tシャツが届いた時点で席番号の書かれているチケットも送られてきていました。。




私達は二階席の1番後ろでした( i _ i )




まぁ、でも全体見渡せたからいいのかな、、と思っておきます。。。




最初は、告知通り映像放送が、はじまりたしたよ!


パークの紹介が流れ、15周年の紹介、、




そして、先程まで行われたファンアンドランの写真が音楽とともに流れりる、、、



まるで、結婚式のエンディングのような(笑)




あぁ、映像放送ってこんなものなのねーと思っていたら、、、



では、2人もきてくれましたぁ!!




と、グーフィーとマックスがあらわれたのです😁










あたし、この時点でオープニングの準備運動といい、グマクおしで終わりなのかなと思っていました😆(笑)





そしたら、そのあとに、みんなが現れてーー⭐️











ぎゃー!!!


大興奮😱😱😱😱


驚きすぎてカメラアタフタ、、、。。















嬉しかったですー⭐️












みんなで、仲良しわちゃわちゃやってましたよ(笑)




最後、ミキミニ退場のときに、、、







このポーズ(笑)




走るポーズ???(≧∇≦)!?



かわいぃ(笑)




とにかくとっても楽しいファンアンド!!


サプライズも、あったし素敵なメダルも、もらえて💕💕


この日は、1日Tシャツきていたら、キャラやキャストさんたちにも、走ったんだね!お疲れ様っていわれました(^-^)/



また、こういうイベントあったら参加したいなと、思います⭐️





では⭐️




こんにちわ⭐️
ファンアンドランの続きレポします😄
ちなみに、ルートはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

不安だらけでした・・普段全く運動していない私が大丈夫なのか。。。と。
シーはアップダウンも結構ありますしね・・・
でも結構あっという間に終わりました!
普段走れないところを、走るっておもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))


というのも、いろいろな場所でキャラクターやキャストさん達が応援してくれていたからです⭐️
まず目に付いたのは、チップとデール!!!!

可愛いい二人が応援してくれていました!
ここで元気になりましたね♪
そして そして、、、
アラビアではジーニーたちが!!!!

キャストさんたちとタッチしながら走ったり。。。。
ホセパンもいたり。。。。。

ミスターインクレディブルもいたのですが
写真撮ってないです・・・・
そしてケープコッドにはダッフィーとシェリーメィちゃんの姿がヽ(;▽;)ノ


ゴールはもう少しあっちだよーって(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かった~~~~~!!!!
そして、そのあと橋を渡ったらすぐゴールです!!!
ゴールには、左手にミッキーミニー!!!
右手には、ドナルド・デイジー・グーフィーが!!!
ここゴール付近で立ち止まれなかったので、写真ないですが、私はミニーちゃんにいきたいところを。。。諦め・・・
しゅんのために反対側のドナルドの方へ・・・・笑
ドナルド・デイジー・グーフィーとタッチしてゴール!!!!!!!
とにかくとっても楽しいランでした!
そして、記念のメダルをゲッット!!!!

裏側は、

あなたのウィッシュがいつまでも輝き続けますように   の文字が刻まれています💕💕
結構重みもあってしっかりしたメダルでしたよ*\(^o^)/*
そして、私はみんながゴールした後の、キャラ達のお見送りのためしばらくゴール付近で待っていました、。

みんなのゴールを出迎えてくれたキャラたちもおかえり😍😍
みんな仲良く手をつないで💕
とってもカワイィですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




グーフィーは、ポーズきめてくれましたよo(^▽^)o


そして、ドックサイドステージの裏手に消えて行きました。

この後、パークの通常オープンまでは ブロードウェイミュージックシアターで待機します。

映像放映する予定です~~との案内が。
通常オープンがこの日は8時半。私達は8時40分までは、待機なのです(⌒-⌒; )
映像放映って何???って思いながらシアターに向かったのでした。。。。。
続きます。
こんばんわ!
昨日のこどもの日、インしてきました!
この日は、ディズニーで初めて行われるイベント、ファンアンドランに参加してしてきました。
この開催がわかったとき、正直参加申し込むかものすごく迷いました(・・;)
なんせ、2人で30000円😱😱😱😱
パークチケットもついて、この価格設定。
まぁ、参加者にはオリジナルTシャツと、完走メダルがもらえるとのこと。。
そして、応援者。こちら9000円。応援者にもTシャツもらえるとのことですが、、、( ̄◇ ̄;)
にしても、高いだろ、、。
しかも、私としゅんにいたっては、チケット代がもったいないですからね、、、。
けどけど、この企画。小学生の子供とその保護者限定のもの。
しかも今年はディズニーシー15周年!!
迷いに迷いおもいきって、申し込みました😅
なんせ、周年イベントでシーが次20周年になるころには、しゅんはもう中学生になってしまい、同じ企画で開催した場合でれませんから、、。
と思い、、。
でも、あとから考えたらランド35周年のときはまだ、しゅん小学生ですけどね(笑)
で、抽選発表をまつ、、、当選!!*\(^o^)/*
私、この企画あまり宣伝もしてなかったし、募集人数に達するのか、、疑問におもっていたんです。。なので、申し込めばだれでもいけるんじゃないかとも、、。
いやいやそんなことは、なかったみたいですね。はずれちゃっている方もいらっしゃったし。
当然できて、ほんとよかったです😭
開催2週間くらい前には、チケットとTシャツなどが届きました!

さて、当日、、集合は6時20分から40分。この間に、パークに入らないとだめだったんです。
なので、私このひ3時半おき。4時半出!
6時くらいにはつきました。そして、オープン待ち。
あいてすぐ、ウィッシィング号前で写真とったりとかして、オープニングセレモニーが行われるハーバーにむかいました!

BBBのシアターが荷物置き場になっていたので、置いてくる人はむかいました。
私はパパが、応援者として参加していたので、荷物はまかせました。
最前列あいていたので、ポジ🤗

7時15分。
セレモニーはじまりましたよ*\(^o^)/*
最初にやってきたのは、バンドアトモスの、方たち*\(^o^)/*

ウィッシュジャーニーの曲からはじまり、ディズニー音楽でもりあげてくれましたよ😍
そして、そのあと、
お姉さんがあらわれ、諸注意を話しそのあと準備運動はじめますとのこと。
そこで現れたのは、このグーフィー、マックス親子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コミカルで楽しい準備体操!
親子らしくとっても、楽しかったです*\(^o^)/*

パパも応援者のとこから写真とってくれていました😆









スタート前にはタッチもできましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
そしてそして、いよいよスタート!!

グーフィーが、スタートの合図します!


スタート!!

はじまりましたぁ!!
長くなったので、またあとで。
こんばんわ!
今日は、暖かかったですね(≧∇≦)
本日は、インせずに茨城県石岡市にある風土記の丘にいってきました。
昔の建物などの展示があったり、ちょっとした公園もあったり。
今日は、凧づくりのイベントもあったので、つくってきましたよ(=゚ω゚)ノ
さて、先日のインでは、お昼はクリスタルパレスレストラン予約していました。
GWだし、食料難民になるのもいやだったのでPSとりました(o^^o)
わたし、ここ5年ぶりくらいかも、、(・・;)


今回は、チデがつくったお料理なんですね(o^^o)
周りにはチップとデールがo(^▽^)o




中もかわいかったですo(^▽^)o


そして、この予約の名前や人数かいてあるカード💕
店員さんにいったら、なにもかいてないのもらえました!




デザートもお料理もイースターのがありましたよ😁
美味しいしお腹いっぱい食べれたしドリンクも飲み放題でお腹パンパン(>人<;)






大満足でした!!
本当は時間的にヒピの2回目がちょうどみれれる場所だったんですが、この日は強風のため中止に( i _ i )
でも、とっても満足だったので良かったです。
また、きたいなo(^▽^)o
こんにちは!
ゴールデンウィークですね!
みなさんいかがおすごしでしょうか(=゚ω゚)ノ

わたしは、初日の29日にインしてきましたよ🤗
今回は同じマンションにすむ、お友達家族との5人でのインです⭐️
この日、強風の予報で、ショーパレはやばいかななんて、思いながらもイン。
7時前について、オープンまちしましたがやっぱり風強かったですね。。
オープンして、すぐ私はプーさんのFPとり、子供たちはダンボに。
合流して、みんなでスモールワールド、ティーカップにのって、それからエッグハントに😁😁
私達は、エッグハントすべてやり終わっているので、サポートにてっしてましたよ(=゚ω゚)ノ
途中写真とったりグリしたり(≧∇≦)


子供たちは、走り回って暑いのかアイスたべたり(⌒-⌒; )


そして、10時くらいからヒピまち。
どこでも、いぃなら最前あいてました。
お友達家族はとくにここでみたいってのは、ないみたいなのであいてたトンバニポジに(=゚ω゚)ノ
この日、強風で開催されるかすごく不安でした、、、。
なので、比較的安全な1stポジに。
そして、子供達はフィルハーいったりFPでプーさんいったりしてて、、お時間に🙃
なんと、
やりましたぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1stは、ちゃんと停止もしましたぁ!!
1stは、、。あとから2nd 3rdは通過のみだとききました、、(・・;)
1stにしといてよかった、、。。
お友達にフラッグとポンポンを貸してあげて、、みんなで楽しみましたよ🤗🤗






右側には、ドナちゃんたちも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しかったぁ!!


天気はすごくいぃんだけど、風がねーf^_^;)
でも、お友達も、たのしんでくれて、ほんとよかった!!
そして、またエッグハントしたりして、お昼⭐️
続きます。
今日はこれで。
