2016.04.27 購入品
おはようこざいます!
もうすぐゴールデンウィークはじまりますね!
家庭訪問もおわったことだし、あとはお休みをまつばかりです!
ゴールデンウィーク期間中は今の所2回ほどイン予定があります(≧∇≦)
お友達家族とのインと、我が家でのインです。パパがインするのは、去年の夏以来かな(^-^)/パパが一緒だとしゅんはうれしいみたいです💕

さて、先日インしたとき、イベント毎に必ず買うポストカード!
今回は4種。


ランドのイースターと、33周年の。
裏は


そして、シーは


15周年のとダッフィー。


こちらは後ろも華やかですね💕💕
ポストカードは、200円だし集めるのにはお財布に優しいし、そのイベントのメインアートが書かれているので記念になります⭐️
なにより、収納が楽(^-^)/
そして、今回はもう1つポストカード。


5月にクローズしてしまうストームライダー。
こちら発売してからすぐお品切れになったりしていましたが今はいっぱいありましたよ⭐️


後ろにはグーフィーとチデもかかれていますね⭐️
そして、このときにかったピンバッジ。

素敵です!!
クローズしてしまうのはとっても悲しい、、最後にもう一度のりたいけど、、しゅんがこのアトラク苦手だからのれないかも。。・°°・(>_<)・°°・。
では⭐️
こんにちは!
金曜日、同僚のお友達とランドにインしてきました*\(^o^)/*
その子はランドに行くのは10年ぶりくらいだとか、、((((;゚Д゚)))))))
びっくり!10年たてばいろいろかわってますよね。
さて、お友達チケットかったら15周年のグーフィー*\(^o^)/*

15周年のだよー⭐️って、わたしがワンデーチケットに大興奮のなか、、
お友達はグーフィーにちょっとがっかり(笑)www
ミニーちゃんとかデイジーがよかったらしいですf^_^;)
で、このチケットは私かえりにもらいました(笑)
インしてすぐスターツアーズ!私、久しぶりにのるのですごく楽しかったです!


で、勢いのまま、欲しかったこれゲット!


この日すごくすいてました。スタツア10分待ちでのったし*\(^o^)/*
そして、お友達とエッグハント!!
お友達はビギナーコース。わたしはエキスパートの残りを⭐️
そして、パレードまち1時間前だけど最前とれました⭐️場所どこでもいいならこのひは、30分前でもぎり最前あいてました。
あたしたちは、トンバニポジ♪お友達うさぎさん好きだったので💕
このひ、わたしはカメラもっていかなかったので、スマホで動画撮影したり応援したりして純粋に楽しめましたよ⭐️




そして、パレードみたあとは、ご飯⭐️
久しぶりにここにきました!

クイーンオブハートのバンケットホール*\(^o^)/*
しゅんが、2歳のときにきたっきりで、もう5年くらいきてなかったです。。
お友達のおめあてがこの、スーベニアカップだったので(o^^o)
ハンバーグもかいいですしね♪


わたしは、こちらのチキンにしました⭐️


とってもおいしかった!



このレストランどこみてもすごくかわいぃ!
いつも大人気なのもわかりますね(o^^o)
そして、このあとエッグハントの続きして、、
お友達が景品ゲット!!
わたしももちろんエキスパートの景品ゲット!

お友達は、、まさかの、、


wwwwww(笑)
グーフィー(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
お友達ショック_| ̄|○www

でも、でも、これをすごーく欲しいであろうあのお方が、いらっしゃったので、、、すぐさま連絡をとりミニーちゃんと交換していただくことになりました(笑)
そしてそして、
たまたまスティッチとエンジェルの整列グリに遭遇し写真とったり(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも欲しかったスーベニアかったり⭐️


そのあと三大マウンテン制覇して、スティッチやジャングルクルーズの夜バージョンなど、旬なのりものにものったり、、最後にはワンスもみて、大満足な1日!!
とっても楽しかったです!!
大人だけて、シーにいくことは多いけどランドはすごく、新鮮で楽しめましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
では⭐️
2016.04.22 現地です!
おはようございます!
今日はお友達とのイン!しかも、ランド!!
ってことで、カメラももたずに、エッグハント&アトラク!

あまりのヒピホピの、パレルの空き具合に急遽みることにしてぽじってますが(=゚ω゚)ノ
30分前でどこでもいいなら最前あいてるなんて週末組の私にはかんがえられないΣ(゚д゚lll)
では、全力で応援してきます!
こんばんわ!
今日はほんとは、インしようと思っていたのですが天気が、、ってことで中止しました。。(´・_・`)

まだ、15周年のショーもみてないし、グッズもかってないのですごーくもやもやしています(>人<;)

そんななか、今週はワンデーお友達とのランドインも控えていますので、シーにはいついけるのか?www

まぁ今年のヒピ私大好きです!!
もちろん応援グッズもゲットo(^▽^)o

とっても楽しいんです!!

先日はドナちゃんポジだったので、とーってもかわいぃドナちゃん堪能できましたよぉ(≧∇≦)💕💕


うさみみドナちゃんo(^▽^)o


フラッグもってるのもかわいぃし😍😍


ポンポンもなおかわいぃ😍😍




コミカルでとにかく、元気いっぱいのドナちゃん。みてるこっちが元気になりましたよ(≧∇≦)
では⭐️
こんにちわ!!
昨日は15周年プレビューナイトがあったみたいですごくうらやましかった(>人<;)
あたしも、応募したけどだめでしたぁ、、、。。
夜の、ショーって素敵ですよね💕
夜もやればいいのに。。。
さて、この前のインで熊グッズだけかいにシーにインしました!


このときは、まだ植栽とれてなかったけど、初めて見たこの船にはびっくり!
はやく全景生でみたいです😍

タペストリーもとっても素敵でした!
そしてそして、おめあてのダフメイジェらのssサイズ(((o(*゚▽゚*)o)))


かわぃぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
これはかわなきゃ!
何年か前のスプリングボャッジのときのももってて、とてもかわいかったssサイズ!!
まってましたぁ*\(^o^)/*
そして、こちらのお洋服のはぬいばで購入!


グリもこのお洋服みたいですよね⭐️
次のインではあいにいこうとおもいます!!
こんにちわ*\(^o^)/*
前回のインのとき、エッグハント3種類ちょうせんしてきましたよ!!

子供達はビギナーコースすごく喜んでやってました⭐️
マスターコースとエキスパートコースは、子供には難しい(・・;)
ってか、大人でも一筋縄ではいかない(・・;)
マスターコースは、なんとかクリアしてミッキーのメダルいただいてきました!
エキスパートは、次回もちこします😅
そして、ビギナーコースは、景品は、、。

しゅんの希望はもちろんドナルド(・・;)
あややさん一家はグーフィー!
お互い欲しいのがでたら交換しようねなんていぃながらひいたのが、、
ミニーちゃん、ミニーちゃん、ミッキー(笑)


あたしてきには、ミニーちゃんでてくれて嬉しかったけど(=゚ω゚)ノ
でもねー(⌒-⌒; )
その日、私はガシャしたけど、それもミニーちゃん!!
この日は、ミニーちゃんの日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エッグハント今年は、期間中ずっと一緒だからちょっと残念ですね、、(T ^ T)
では⭐️
こんにちわー(⌒-⌒; )
しばらくブログさぼってました、、。
無理しないように続けたいとは思うんですけどね(;´Д`A
続けるにしてもちょこちょこ短いブログになると思いますwww
さて、日曜日は、仲良くさせていただいている あややさん一家とのインでした!
ランドのヒピホピは今年初見⭐️
すごーく楽しかった(≧∇≦)


とくにミニーちゃんのかわいさには♪───O(≧∇≦)O────♪


フラッグとポンポンで応援もしましたよ⭐️
そして、エッグハントもやりましたよ⭐️
充実したとっても楽しい1日でした♪
写真は、ちょこちょこあげてこうとおもいます♪
15周年もはじまりますね♪
楽しみ!
ではでは⭐️
