こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
本日、ランドとシーどちらもインしてきました!!
朝一、まずはシーに(*^o^*)
カムジョインみたかったのですが、何回目みるか相当前日から迷っていました。・°°・(>_<)・°°・。
でも、結局一回目のカムジョインにすることに。しゅんも一緒だし長時間まちは辛いと思ったので、、、。
で、座り見、、。通路側でもなくまぁ普通のポジに(笑)
なので、隙間産業でしたが、かわいぃミニーちゃんもみることができたしとっても大満足!!


この、ピンクの衣装はすごくかわぃい💕






そして、
このショーはグリーティングショーなので、通路側にいれば、キャラ達と絡めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど、わたしは中の方にいたから、ただ指をくわえてみていただけですけどねー。



そして、スウィートダッフィーのグッズもかってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

諭吉さんとんでった、、。
パンケーキパンもかえましたよ!

マクダに集約されていたから、欲しい方はおはやめに。・°°・(>_<)・°°・。
そして、ダッフィーモノレールものれました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくかわいかった!!
ダッフィーの毛並みそのままで!
ずっと、座っていたいかんじでしたね(*^◯^*)
シェリーメイちゃんも、ジェラトーニもすごくかわいかった!


このあと、ランドでフロファンもみました⭐️
楽しかったです♪
しゅんがお財布おとしたりとか、ハプニングもあったけども、、。。
→遺失物センターに届いてたからよかったけど( ;´Д`)
1日満喫しましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
では⭐️
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日は、実はインしてきました!
ほんとは、インするつもりは、なかったんです。しゅんが妖怪ウォッチのイベントやりに、東京ドームにいきたいということで、東京にはいたんですが、、。
行きの高速バスの、なか、、今日スニークやるらしい!!というツイートみて((((;゚Д゚)))))))
これは、!!せっかくこっちにきているんだから、いかなきゃ!と!
でも、しゅんは行きたくないと(T ^ T)週末いく予定はあったので、楽しみがなくなるからスニーク見たくなかったらしいのです。。。
でも、なんとか説得してイン!
まぁでも、東京ついてからは、とりあえずドームでイベントやりましたよね!


そして、あっと言うまに妖怪とお友達になり、お土産も買ってー、
そしていざ!!!


リゾートラインで、シーに!!
駅にでかでかダッフィーいましたぁ♪

リゾートライン残念ながら、ダッフィーのには乗れなかったけど、、
でも、イン!
そしたら、しゅんは、ショーみずに待っていると!(^◇^;)
なので、私は1人遠目から鑑賞。
いや、一眼もっていってなかったんです。いや、インする予定なかったから、、。年パは待ってたからよかったけど(T ^ T)
なので、今日は雰囲気だけでも味わえればと(^◇^;)
スマホ撮影がんばりましたぁ!
で、もう、ミキ広はいっぱいだし、とりあえずジェラトーニちゃんお出迎えしよかなと!
きたぁぁぁあ!!


をぉぉぉ!!

実物はかわいぃ!
私の隣にジェラトーニのMサイズのぬいぐるみもったこいたので、それに気づいて指さしていましたよ♪


そして、ミキ広ではみんなでご挨拶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けっこう、キャラ達が幅広く歩いてきてくれる印象でした(^-^)/
次みるときは、どこでみるか迷いますな。
最後に船にのってからしかとれなかったけども。




みんなの、衣装はどれもはっきりした色使いですっごくかわいかったですー!
週末には、ちゃんとカメラもって、イン予定(=゚ω゚)ノなので、その時は、ちゃんとみたいと思います!!
そして、終わってすぐランドに!
こちらもアナ雪!


今年は、手遊びも楽しいし、豪華になりましたね!


こちらも、週末ちゃんととりますが、とにかくハンスも、クリストフもかっこよかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに、これ食べました🌟



まよってまよって、、


と、


スーベニアは、陶器でてきていて、薬味入れとかにつかえるかな。??(笑)
では( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.04
こんにちわ!そして、ご無沙汰です(>_<)
一ヶ月ブログ放っておきました(;´Д`A
このまま、フェイドアウトしてしまおうか、考えていたのですが(; ̄O ̄)
この、一ヶ月パークにも、もちろんいきましたよお♫
キャラといっぱい絡んだりなどなど、楽しくすごしておりました。
早いものでもう、2016年!明けましておめでとうございます。
今年はブログ続けていけるかほんとわからなくなってきましたが、かけるときに無理せずかこうかな、、。
今は、ほぼTwitterばかり眺めておりますので;^_^A
さて、元旦は毎年恒例の福袋買いに走り、
2日にインしてきました!
今年は Meguちゃんファミリーとご一緒させていただきました!
パークにはいってすぐに、場所取り。座りみ最前でみてきましたよ!
とにかく、キャラが近くてすごく絡んでくれてとっても、楽しいニューイヤーズグリーティングでした!
ただ、徒歩組がかわいすぎてミニーちゃんをあまりみてなかったのが敗因(;´Д`A

ドナデジは最初にきたんだけど、デイジーは反対側でした(;´Д`A


そして、徒歩組




おいてあった、ぬいぐるみに反応してくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハイタッチもできましたよ(^ ^)

隣でキメポ


あまりとれなかった、ミキミニ



通り過ぎるときに、なんとかミッキー先生こっちみてくれた!


待ち時間にガチャもしたよ(^ ^)
わたしは、ミニーちゃんと、おさるさんのミッキーがでました!なかには、おみくじ。
3種類くらいはいってるみたい(^-^)


このほかに、赤ダルマミッキーと、緑ダルマミッキーがありましたよ!
トゥーンタウンのガチャです(*^_^*)
待ち時間におしるこものめたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は、暖かく快適にあっと言うまにパレ待ちできました(*^_^*)
あ!もちろんこのスーベニアゲット!



中身はこちらでした

実はあたし、こういう和のデザートって、あまり好きではなくみんなに食べてもらいました(笑)

そしてそして、、シーにむかって、すぐニューイヤーズグリーティングを!

こちらの、ミニーちゃんは緑のお着物でこちらも素敵でした⭐️
ダフメイいないのね(T ^ T)残念でした。。
そして、この日はドナルドにご挨拶!
まずは、サルアミ(*^_^*)


そしてそして、エントランスで(*^o^*)



一年の始まり!
充実したインになりました( ´ ▽ ` )ノ
