こんばんわ~☆
3連休でしたね!みなさんどうお過ごしだったでしょうか?

私は土曜日は、普通に仕事でしたが昨日、今日はお休みだったので、昨日はランドにイン。
今日は、家で家事をしたり美容室にいったりなど、ゆったりすごしていました。

さて、昨日の連休中日、、

ひさびさに、W制限でしたね(>_<)
もう、つく前から普通の日曜日でなないことは高速走っていて気づきました((((;゜Д゜))))

いつもどうりの時間にでてきたけど、かなりの出遅れ感、、。
みなさん、出足はやっ!!


そして、荷物検査の長蛇の列、、、、。
テロ対策もあり、いつもより検査しっかりやってたってのもあるけど、ものすごい人で持検列はんぱなかったです(ΦωΦ)


今回はダンヲタのお友達とのイン♪1ステは、お友達のお目当てのダンサーさんポジに☆

ところが、始まったらなんとお目当てのダンサーさんでてなかった!!
お友達かなりショック(´・ω・`)


でも、最前ですごく楽しかった!
手遊びも全力でやりましたし、楽しかったです~!!


そして、パレルにずっと座ってたのでそこまで、感じなかった混雑具合ですが、パレードおわって辺り見回すと、人人人((((;゜Д゜))))

これは、、お昼どうする??

で、一度パークでてサイゼリヤいきましたヾ(o´∀`o)ノサイゼ万歳!3人で食べでも、パーク内の1人分の値段♪!(^^)!最高~☆


そして、ほんとはアトラクションのろいかななんて、思ってたけどもぅ、人すごいし、、で、諦めてハピネスからの、クリスマスパレード2回目まちに。

パレード待ちは、快適(笑)


で、二回目は、私の希望のミキミニポジでみさせていただきましたよ(〃ω〃)

かわいかったぁ~☆


ドナちゃんは通過のときに、こっちむいてくれたヾ(o´∀`o)ノ






二回目は暗くなりますね(>_<)
こんどは、立ち見で背景がツリーうつるようにとりたいな~











あ!まってるあいだにこれ食べましたよ♪




さくさくのクッキーに、中にストロベリーのクリーム入っていておいしかったです!
なにより、かわいぃ((((*゜▽゜*))))


そして、パレードみおわったあとは、ひさびさに、ミニオみて、、、

ライツのクリスマスバージョンみて花火みて帰りましたヾ(o´∀`o)ノ






昨日は、ランドとシーいったりきたりせず、ほぼショーパレみてたので、それほど疲れずかえって、きましたが、、、

でも、やっぱり制限中のパークの混雑具合は大変なものでした(ΦωΦ)
クリスマスシーズン恐るべし、、。


先日のイン時の写真まだのせてないし、ちゃんとパソコンとりこまなきゃな(>_<)


では☆
こんばんわ☆

そろそろ年賀状印刷申し込みしなきゃな~。いつも写真入りの年賀状印刷たのんでいます。
家族写真毎年、ディズニー(笑)
今年はどの写真にしようかな、、。


さてさて、先日のインで 購入したグッズ。この日は、ぬいば祭り(笑)




まずは、ミニーちゃん( ´艸`)


シーのパーフェクトクリスマスの衣装。赤と緑の大人っぽい衣装(*'▽'*)




後ろもかわいぃです。




そして、ランドのクリスマスストーリーズの衣装。こちらは、可愛らしいですね(*´∀`)





どちらも、クリスマスらしい衣装でステキ!



そして、シェリーメイちゃん!




ニットで冬らしく、あったかそう( ´艸`)
これは、ダッフィー、ジェラトーニも発売されてますが、私はシェリーメイちゃんだけで我慢しました。
ニットは似たような感じの何年か前にもあったきがします。

で、私はこっちのほうがお気に入りヾ(o´∀`o)ノ

パーフェクトクリスマスにでている、衣装です!!








こちらは、ダッフィーも購入(*'▽'*)!


キラキラしていて、クリスマスっぽくて素敵~♪♪
なんせ、パーフェクトクリスマスがすごくいぃショーだったもんで、こっちほしくなっちゃいました!
みる前はニットのダフメイだけ買うつもりだったんですけどね☆




そして、、


お正月のぬいばも発売されていました!




鮮やかな衣装♪


足の裏には申の文字が。





そして、これ( ´艸`)




このプーさんめっちゃかわいぃ!!
これは、お友達用なんですが、わたしも欲しいくらいです(>_<)


おさるさんの着ぐるみ♪




自分用にミニーちゃんのもあったけど、
今回は悩みに悩んでやめました(。>A<。)





ぬいばいっぱい買っちゃいましたぁ!!




こんにちわ~☆

クリスマス始まりましたね♪

今日は家にこもってのんびり過ごしている しゅんまま☆です。

さて、13日!茨城県民日! この日、しゅんは学校お休みだったため、インすることに決定!
最初のプランとしては、ランドにいって、ストーリーズみてそれからシーに移動しようかななんって思っていたんですね。

でも、平日インするなんてめったにないし、そして今回のシーのパーフェクトクリスマスが素晴らしいという情報をききつけ、、

最初にシーにインしてポジることにしたんです!(^^)! 

で、どこにポジるか。。。。

動画などでチェックしてはいたんですが、、リドアイルか ザンビーニレストラン前か・・・・にしようと思ってました。
どちらもキャラ達たくさんくるし、ドナルド・ミニーちゃんの時間も多い方がいいと。。。。

ですが、、、、私はどうしてもミニーちゃんのプレゼントもっているあの写真がとりたかった!!!!(>_<)!!!

ツイッター情報だと どうやら、、ザンビ前 オープンして5分で座り見埋まるっていうじゃないですか!!!!

これは、、どうしたもんだと前日まで散々悩みました(笑)


しゅんがいるから 立ち見は最前じゃないとダメだしとなるとどうしても座りたい!!!
けどオープン5分で埋まるって・・・・・


でも決心しました!!頑張ってザンビ前に挑もう!!!


そこで、3時起床  4時出発。。。。

駐車場ゲートに5時半着!!(>_<) ←この時点で私的には相当頑張った・・・・

つくとまだゲートあいてない。。車いっぱいとまってました。私あく前についたの初めてで! 警備の人が車のライトけしてまっててくださ~い!って。。
しばらくすると、前の方から車動き出して 入場・・・

で駐車場にクルマとめて、オープン待ちって感じでした。この時オープン待ち前から3列目。

寒かったけど意外とあっという間にオープン!

で、、、なんとか、、、なんとか ザンビ前座り見ゲットできたのです\(◎o◎)/!

でもっそれでもまんなかより後ろですよ・・・ 私達が座ってしばらくするともうご案内終了でした・・汗


でも結果 ザンビ前最高でしたぁあぁっぁ!!!

ドナルドも最後多くいてくれるので しゅんも大満足だったし、なにはともあれ私は目的の写真がとれたから!!!!



このザンビ前最初にミッキー先生いらっしゃいます♪

DSC_2127.jpg


DSC_2134.jpg


クリスマスツリーに飾り付け☆

DSC_2157.jpg


今年は ミキミニ 赤と緑の衣装でクリスマスっぽいですよね☆


DSC_2173.jpg


そして こここの場所は ミニーちゃんが神!!

DSC_2192.jpg

クラリスとミニーちゃんで ショッピング♪ クリスマスプレゼントを考えているわけですが・・・・

DSC_2237.jpg


ミニーちゃんのプレゼントは~~~~


DSC_2202.jpg


ぎゃ!!!! かわいぃ!!! 自分の写真入りのフォトフレーム!!! 横に 好きな写真をいれてね♪♪って!!!


DSC_2201.jpg



DSC_2203.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ かわいすぎた・・・・・・

もう満足・・・・・


で、、その後 ここザンビ前にはチップ デール・・ そしてドナルド デイジーなども登場~~!


DSC_2293.jpg


クラリスがくるのを待つかわいぃお二人さん・・・

デールなんてもう靴下 食べちゃってるし!!

DSC_2297.jpg


で、

DSC_2313.jpg


豪華すぎる!! 豪華!!


ザンビ前最高!!!


で、最後は しゅんが待ちに待ったドナルド~~!!




DSC_2373.jpg


デイジー!!!

DSC_2399.jpg


二人が一番長く 滞在していると思います☆

なので 大喜びでしたよ~~

2ショもとれるし!!


DSC_2557.jpg


DSC_2476.jpg



素敵でした~~~! 


最後にサンタさん☆


DSC_2567.jpg



!!!!!(^^)!最高~~~!!


でも、もうがんばれないザンビ前・・・・・・(@_@;) 


おちつくかな・・・・もう一回ここでみたいけどな・・・でも次はリドでもみたい・・・・



そして、おきづきでしょうか・・・・・

ここにはうつってない・・・親子(>_<)


グーフィー マックスは ここにくるにはきますが、、最後に船にのりにくるだけなので一瞬でいなくなってしまいました((+_+))



親子みたいかたは、確実にミキ広にいくべきかと☆♪



では☆

この日は このあとランドにもいったので、その記事はまた後日☆



