こんばんわ!

ブログ久しぶりですね(^◇^;)

パソコンに写真とりこめなくなってから全く書く気力なくなってます(-ω-;)


さて、昨日はお友達とシーにインしてきました!

ハロウィンももう、終盤ということで、お友達が欲しかったダッフィーのぬいば、ぬいストは売り切れで(´・ω・`)

私、買っておいてあげればよかったなって後悔、、、。。





ミッキーとミニーに仮装したダッフィーとシェリーメイは、すごくかわいぃし大人気だったんですね(´・ω・`)


わたしは、ぬいばとメイちゃんのコスチュームは、早々とゲットしていました。






昨日は、ついてすぐにトイマニのファストパスとって、その他アリエル、タワーオブテラーなどもとりましたね( ´艸`)

1回目のヴィランズをミキ広座り見で鑑賞しましたよo(^▽^)o


待ち時間に飲みたかったビアカクテル マスカットを飲んだり(・∀・)



甘すぎずにおいしかったですよ(*´∀`)
いつも大行列だけど、私いったときはそれほどでもなかったのでかいましたぁ~!


そして、ヴィランズはじまり、、

毎日車でヴィランズの音源きいてるけど、始まってすぐのスピーカーから流れてくる音楽といったら桁違いによくて、その音楽きいただけで泣きそうになりました(>_<)


ダンサーさん達もかっこいい!
周りも、かっこいい~っていっているのが聞こえましたね。

写真は、そこそこに見納めのつもりで、みいっていました(*´∀`)









そして、見終わってまったりしてて、今日のメイン 昼食をカナレット予約していましたよ~o(^▽^)o


みんな別々の頼んでシェアしてたべました( ´艸`)

どれもこれもすごくおいしかった!





前菜に、

メイン

マルゲリータ




パスタ(*´∀`)






しあわせ~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


そして、私は食べたかったティラミス!!





おいしぃ!!!


もう、ずっこここでのんびりしていたかったですね!!


お腹いっぱい幸せになって、撮りたかったここのスポットも写真とったり、、、





ここも~





最後、ファストパスの時間間に合わなさそうで大人3人でトイマニまで早歩き~!!(◎-◎;)

激疲れ、、だけどトイマニ必死で腕も足もぼろぼろにはなったけど、、でもでもすごく楽しかった!


お買い物する時間もたっぷりあって(*´∀`)
子供とくるとお買い物の時間あまりとれないですからね~(^◇^;)


昨日は、スペプラになってた菜箸



この他にも、



うさぎのスリッパがとってもかわいぃ歴代2位のダッフィーぬいばに、、




ダッフィートミカ!






そして、このミニーちゃんの、メモ!!







こ、これは((((;゜Д゜))))

ミニヲタには、たまらんのですよ!!

それぞれ、ショーやグリーティングの時のミニーちゃんのコスチュームがぁぁぁ!!(o゜▽゜)o


やばい。もう一つ保存用に欲しい(◎-◎;)

これ、ミッキーとか他のキャラもでたら面白いのに!!


あれこれ、ショップ巡りして楽しんだのでしたぁ!


さて、もうすぐハロウィンもおわり。

うちは、週末インしようか迷っているとこですが(*´∀`)


みなさん楽しみましょ~( ´艸`)



こんばんわ~!


今日は、ディズニー関係ないネタですのであしからず。

10月10日、しゅんの小学校の運動会でした( ´艸`)
お天気心配していたんですがいぃお天気でよかったです!(^^)!

今年、一年生ということもあって、勝手がわからずポジとか全然わからなかったので大変でしたよ~。
しかも、場所取りもよくわからずに、、、。朝いったらすでに長蛇の列(◎-◎;)

かなり出遅れました。。。

もう、この時点でへこむ。。


で、場所もどこがいいかわからずとりあえずあいてるとこにレジャーシートひく。

まぁ、競技中は近くにいって撮影していたので、結果後ろのほうでもいいんですけど、でも最前列とかなら楽ですよね。。

けっこう、テントもってきてる人もいたので、来年はうちもテントもっていって、後ろのほうでもいいかなって思いました。
高学年になったら最前列とりにがんばろうかな~。




しゅんは、どの競技もがんばっていましたよ☆









ABCDの4つのブロックにわかれ、1年~6年生までがみんなで協力して行う楽しい運動会でしたよ♪
応援も6年生筆頭に、みんなで応援していましたし、高学年が、低学年の世話する様子も微笑ましく☆

リレーも、ブロック対抗なので1年生から6年生までの選抜の子が一生懸命走っていました。



お弁当も朝からがんばってつくったかいが、ありました( ´艸`)





来年は、今年の勉強をいかし場所取りなどなどがんばろうとおもいます~♪



こんばんわ( ´艸`)

10月3日インしてきましたぁ~(*´∀`)
この日は、しゅんの幼稚園の時のお友達とのイン。

子どもたち、とっても楽しみにしていました!

この日のインは、ランド。

ついてすぐ、アトラクション何個かのって、私は一人でハーベストのポジどり。
お友達のママに子ども達を、アトラクションに連れて行ってもらいました(・∀・)




そして、ハーベスト鑑賞して、今日のメインでもあるルアウへ((((*゜▽゜*))))

お友達家族はショーレストランじたいが、初めてとのことでとてもたのしみにしていました。
お友達がお誕生日ということもあり、絶対に楽しんでもらいたかったので、頑張って予約とりましたよ♪






ここですね!ポラネシアンテラスレストラン( ´艸`)




ご飯たべながら、ショーをみつつ ミッキー、ミニー、チップデール リロ&スティッチが、テーブルに遊びにきてくれて、写真もとれます(*´∀`)




なので、ミッキーと♪




ミニーちゃんとも



他のみんなとも、3ショいただきましたよ((((*゜▽゜*))))

そして、1ショも( ´艸`)










チップは、短い足をくんで、キメポーズヾ(o´∀`o)ノ



とにかく、かわいかった(*´∀`)


そして、最後にみんなで踊るシーンでは、、子ども達はステージにあがって、キャラたちと踊れるんですが、、、。


恥ずかしがりやの、しゅんは拒否、、。

けど、ここはお友達のためにも、いきなさいと促しました。
しゅんが行かないって言ってるから、お友達もいかない~っていいだしてしまったので、、((((;゜Д゜))))


しぶしぶ、壇上あがるしゅん、、。

けど、あがっちゃえば、もぅのりのりでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しそうに踊っているのをみて、一安心ヾ(o´∀`o)ノ

しかも、ミニーちゃんの横という好位置をキープ!







けど、ミニーちゃんの顔をいっさいみず(◎-◎;)

あとからきいたら恥ずかしくてみれなかったようです、、。。


でも、すごく楽しかった!といっていましたよ♪



お友達も、楽しかったっていってくれたのでよかったです!


ルアウまたいきたいな~。
今回は子どもメインだったから、大人だけでもいきたいものです(・∀・)



では☆
こんばんわ☆

少しお久しぶりです(;一_一)


なんかPCの空き容量がもうあまりないので、すごく遅いし、、写真とりこめないしでふんだりけったり・・・
もうこのPCにしてしばらくたつし、冬のボーナスで買い替えようかなと検討中です・・

買い替えるといえば iphone6sにしようと思っています(#^.^#) 今まで ディズニーモバイルだったんですけど、
あまり意味がないというか・・

ケースとかもかわいいのはiphoneだし・・・


2年まだ経過していないので、もうちょっとまってからかえま~~す!!



さて、シルバーウィーク中 W制限がかかったこの日、パレードのポジどりは普通にできましたね(#^.^#)
1stのミニーちゃんポジにしようと思っていたので、いってみるとさすがにミニーちゃんのドンピ周辺は無理でしたが、ちょっとミニーちゃんポジよりかは気持ち前ですけど、
最前普通にあいていたので、座ることができましたよ(#^.^#)

まっている間に ミッキーマウスまんとミニーマウスまんを食す(^_-)-☆


とにかく今年のハーベストは 手遊びが子供でもすぐ覚えられるくらい簡単♪ で、なにが面白いって それを反対の手順でやる、おまじないリバース(#^.^#)

これが実は難しい・・ってか手遊びのとこはまだしも おまじないがいえない・・・汗

れあなくしかお くしかおくしかお れあなくしかお くしかおくしかお・・・・・  (@_@;) 



通過のときの音楽も ここ数年の ハーベストの集大成ってかんじで ぱぱぱんぱん ぱぱぱんぱん パンプキンで ぱんぱん♪

とか、 ハーベストゲーム クロネコ にゃ~お♪とか 組み込まれていて とってもたのしいんです♪

さて、先頭のミニーちゃん☆



DSC_0719.jpg


ダンサーさんもとってもかわいかったです☆

DSC_0721.jpg


DSC_0745.jpg


DSC_0787.jpg


DSC_0728.jpg


もうとにかく天使!!!  


かわいぃかわいぃ!!

ずっと写真もとっていたかったけど、

DSC_0766.jpg

お姉さんもかわいいし、一緒に手遊びしたいし~~で忙しかったです(#^.^#)

たのしかった~~☆


そして通過のときのクラリスとデイジーこっちむいてくれました!(^^)!!!!

DSC_0801.jpg


DSC_0813.jpg

ふたりともすごくうつくしぃ♪


DSC_0817.jpg

そして親子フロート☆

DSC_0821.jpg

マックス☆



そしてミッキー!! いや。。ミッキー先生!! ←マツコデラックスさんの影響wwwwwww(笑) TVみました??


DSC_0827.jpg


DSC_0835.jpg



そして、スティッチ エンジェル チデのフロート☆

こっちむいていてくれたのはこのお二人。

DSC_0843.jpg


DSC_0848.jpg





で、なぜか次の。。。プーさんフロート・・・

あたしフロートの下の方のこれしかとってない・・・


DSC_0851.jpg


でえ、最後のドナちゃん☆
お目線はいただけませんでした・・・が、前にドナポジでみたから今回はしょうがないかな・・

DSC_0858.jpg



本当に楽しいので是非ぜひ ハーベスト♪ 手遊びのとこまで楽しんでください!!!



最後にこのミニーさんの笑顔素敵☆

DSC_0868.jpg


では☆


今週末はお友達とイン予定です☆!!

楽しんできます♪


