こんばんわ~☆

シルバーウィークみなさんどうお過ごしでしょうか?
どこも混んでいるみたいですね(>_<)

さて、私は21日 ランドとシーどちらもインしてきました!!

この日 制限かかるおそれがあったため、まずシーにイン!! 滞在時間1分・・・ すぐアウト!!(>_<)



共通年パスなので 制限かかると入れないんです・・なので一度入ってしまえば再入場なら制限かかっていてもインできるので・・

そして手の甲にハンコをおしてもらって、、♪ すぐランドにむかったのでした!

そしたら、シーは9:20 ランド10:15には制限!!!!

よかった・・・・(>_<)

この日制限が解除されたのは シーは17:30 ランドは16:30

大変な混雑ぶりでした(>_<)


アトラクションはともかく レストランも2時間まちくらいになるという・・・・

でも私はほぼショー待ちしていたので平和でしたけどwwwwww(笑)

午前中ランドでは1stのミニーちゃんポジ最前で♪

午後は2回目のヴィランズ ミキ広立ち見最前でみました!

この日は 天気もよかったので よかったですよ☆ ランドの写真はまたあとでのせるにして、今日はヴィランズのショーを!!

とにかくこのショー 音楽がいい! ダンサーさんかっこいい!!! 素敵!!!!!

今も 音源ききながらのりのりでブログかいてますけどね(笑)

音楽かなりいいです・・・CD今回かおうかな・・・いつもレンタルだけど・・・


DSC_0880.jpg



DSC_0961.jpg

ここミッキー広場は ミニーちゃんがずっといてくれます♪ だからここで どうしてもみたかった!!


DSC_0996.jpg


DSC_1032.jpg


衣装も素敵すぎるじゃんか・・・


DSC_1096.jpg


ここは、途中からミッキーもきて。。

それで 最後にちょこっとだけ全員集合になるという☆

なので人気エリアですね☆


DSC_1188.jpg


DSC_1182.jpg


ドナちゃんの頭 おもしろいですよ(#^.^#)

ハデスのラップもおもしろいし! ダンスの はっはっは!!ハッハ ハデス ってとこもいい♪


DSC_1199.jpg


グーフィーは長身だし、ジャファーの格好とっても似合っていましたし。

DSC_1176.jpg

しゅんは、グーフィーのとこの ぶんぶん ばばぁ~~~ん に はまっていましたね(笑)

とにかく いろんなとこでみたいです!(^^)!
次は リドアイルとかでもみたいな~~☆ 
ドナちゃんのとこもいいな・・・・



CSC_1352.jpg


では☆

こんばんわ~☆

明日 高校の教師のお友達にたのまれて、、私の職業について高校生に説明することになっていましました(>_<)

当初は4,5人だった予定が。。なんと1クラスまるごと\(◎o◎)/!!!!

高校2年生。そろそろ進路のことも考えなくてはならないお年頃のようです。
あ~人前で話すの苦手なんだよな・・大丈夫かな。。。

ってか。。私には無理・・・・・・・

まぁ、なにはともあれ 体験談やらなにやら語ってくれればいいからとのことだったので、、、、いってきます。。


さて、ハロウィンがはじまりましたね!!

実は日曜日 インしてきました(#^.^#)


DSC_0282.jpg


レポ遅くなりました・・・気づけばもう木曜日。。


シルバーウィークも どこかの日にはインしようと思っているので レポすこしずつあげてきますね(#^.^#)



この日、ドナルド・だいすき!!のえみっちさんとまーくんと ランドで待ち合わせて一緒にショーみようとお約束していましたヽ(^。^)ノ


しゅんもいるし、えみっちさんもドナちゃんすきだし、ドナポジにしようか~~なんって前日くらいにきめていました。


当日・・・・私 まさかの スマホを家に忘れる・・・・(;一_一)




・・・・



もう、、ほんっと冷や汗かきましたね!!


連絡どうしよう・・・・


この日は高速バスでいったので、のってしばらくして気づきました((+_+))

車でいっていたら引き返していたでしょう・・・・でも 高速バス・・・・引き返せない・・・


しょうがないので東京駅について公衆電話で 自宅の電話に。。。パパに私のスマホからメールをうってもらいました。。。


で、、、


私 パパの携帯番号すら 覚えていないんですね。。

家の電話と実家の電話の番号しかしらない・・・(>_<)



こういうとき、大変!!


とにかくスマホないと、いろいろ調べられないし。。。いちにち すごく不安でした。。。。


で、、、えみっちさんと会えるかドキドキしながらドナポジで待っていたら、、、、


あえた~~~~~!!!!(^^)!


ほんとよかったぁぁ~~~



そして一緒にハーベストみることに!!


でも・・・・

まさかの・・・・・



悪天候のため 中止です・・・・のアナウンス・・・・・・



うそだろが!!!!



雨やんだし、いけんだろ!!


って思いましたが、、、


通過のみのご挨拶でした((+_+)) パレードやっているころには 全然雨ふってなかったけど・・


かっぱきたとこみれたから ある意味貴重でよかったかな・・・



で1stポジ通過したあと3rdにいき少し写真もとりましたよ☆




今年はミニーちゃんが先頭!


DSC_0294.jpg


可憐に歌を歌いながら登場!

今年リニューアルした衣装もとってもかわいいですね☆ かっぱごしなので残念でしたけど・・

DSC_0300.jpg


1stでは写真あまりとれなかったので3rdの写真。

DSC_0303.jpg


DSC_0353.jpg

DSC_0400.jpg


デイジーは昨年と同じ衣装ですが とても似合っています☆


DSC_0406.jpg


そしてミッキー♪♪ 


頭のかぼちゃの帽子がかわいらしぃぃぃ(●^o^●) 


DSC_0409.jpg


DSC_0415.jpg



DSC_0440.jpg


DSC_0451.jpg


ドナちゃん♪  ドナちゃんはこのとき あまり写真とれなかったけど、2回目のハーベストは通常版やってくれてそのときもまたドナポジでみていたので、お写真いっぱいとれたので満足♪

そのときのはまたあとでのせますね☆


DSC_0454.jpg



DSC_0457.jpg



この時はほんとに通過のみでショックでしたけど、でも通過でもすごく楽しかったです♪音楽も一新されて、
昨年、一昨年の音楽も流れていたりとか、しゅんは去年よりも今年のほうが好きっていっていましたね~~


2回目の完全版みたときも、手遊びはすごく簡単で子供でもすぐ覚えて楽しそうにしていましたし♪♪




この日は1回目終わって えみっちさんとわかれてシーにいったんですけど、
ヴィランズのショーはすごく激戦で!!

子供とみるには どこでみるかすごく悩みますね・・・
今回は遠目からの観賞でおわりましたが、今度はちゃんとポジってみたいです☆


シーの様子は次回。遠目観賞のお写真少なめです(>_<) 

次いくときどこでみよう・・・

頑張ってミニーちゃんのとこのミキ広か・・・・それともリドに入るか・・・・

とにかく しゅんと一緒なので立ち見なら最前か座り見でないときびしい・・・・座り見でも大人の頭が邪魔でみえない・・ときたもんだ・・(;一_一)


悩みます(>_<)


では☆

こんばんわ。
昨日から雨が続いてて、みなさんの住んでいるところは大丈夫でしたでしょうか?

幸い私のうちは、なんの被害もなかったですがやはり朝から雨がすごかったですね(>_<)


最近いろいろ自然の災害が多くて怖いですね。



さて、

レポが延び延びになってしまってますが、、先日のイン。ダイアモンドホースシューというレストランで行っているミッキー&カンパニーというショーを予約とることができたのでいってきました!


日曜日ということもあり、やはり人気のショーなのでかな予約がとりにくかっですが、、、

3週間くらいは朝から晩まで暇さえあれば予約サイトチェックしていました(^◇^;)

1週間きったとある日、いつものようにサイトみてたら空席があるじゃないですか!!?


もう、すぐさま予約とりましたよヾ(o´∀`o)ノ



そして、いってきましたぁ~(*´∀`)


私達がとれた席はA席。

S席A席B席の3種類なので、真ん中のランクの席ですね♪


A席でも後ろの席でしたが運良く、ステージを真正面からみることができました!

とにかく、楽しいショーでしたね(≧∇≦)b

お料理は、正直あまり期待していなかったんですが(爆)、とてもおいしかったです☆


ドナルドが一生懸命お料理つくってくれて、とてもかわいかったです(○´∀`○)



DSC_1522.jpg


DSC_1527.jpg


一生懸命食材をキャッチするドナちゃん(#^.^#)


DSC_1542.jpg


かわいかった~~~(#^.^#)


DSC_1545.jpg


できあがったプレート♪ 


DSC_1575.jpg


おいしくいただきましたよヽ(^。^)ノ


そして、ミッキーとミニーものりのりのダンスでもりあげてくれて、、とっても楽しい~


DSC_1546.jpg



この衣装もそうだけど、こっちの赤い衣装もすごく素敵♪

DSC_0101.jpg

DSC_0002.jpg


ここのミッキー・・・やばい(>_<)!!! かっこよすぎたぁ!!!!


DSC_0062.jpg


ミニーちゃんのダンス♪ 足上げ!!

DSC_0046.jpg


DSC_1598.jpg


最後にドナちゃんがつくってくれたデザート


DSC_1603.jpg


をおいしくいただいて終了でしたぁ(#^.^#)


ショーをじっくりみていると、ご飯忙しいかんじですね☆ 特にこのデザートがでてきてから終わりまではすごくあっという間でした~~☆
かわいくってなかなか食べないと ショーおわっちゃいますよ(笑)


DSC_1475.jpg

このバンダナ一人一枚もらえます(^_-)-☆

このバンダナつかって途中 お花つくったりしましたよ♪


とっても大満足で♪ また是非いきたいです!!



では☆


こんばんわ~( ´艸`)


だんだんとパークもハロウィンになってきましたね♪いろいろグッズが発売になって、Twitterも賑わっていました(〃'▽'〃)
私も、早く買いにいきたいけどしばらく我慢かな~。
売り切れなければいいけど(^◇^;)


さて、前回の続き☆


雅涼群舞みたあとは、ミトミに( ´艸`)

ここでも、バースディお祝いしてもらえました(○´∀`○)


フォトキーかったのでまたあとで、のせますね♪


そして、そのあとは、、

エントランスにカッパちゃんでてるって情報を嗅ぎつけ(笑)


いってみたらいましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カッパミニーちゃん!!!


雨の日限定。レアなミニーちゃん♪



このとき、カメラマンさん撮影はなかったので、手持ちカメラで( ´艸`)


2ショにするか、1ショかで悩みに悩んで、直前で1ショに決定(^◇^;)



近くをうろうろしていた、パパにフォトキーしてもらいました。







かわいぃ~♪


ミニーちゃんにもお誕生日気づいてもらえて、、




あら、あなたお誕生日なの~?!



おめでと~(*´∀`)






って、ギューッとされ、、


そしてそして、、


音ちゅーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この日二度目の音ちゅー!!!!



最高でしたぁ♪♪



そして、ワンショ




写真とったあととかも



周りにもサービス精神旺盛♪(´ε` )



このミニーちゃんとってもかわいこちゃんでした(≧∇≦)b



もう、この時点ですでにもうお腹いっぱい( ´艸`)


そして、このあと予約頑張ってとったミキカンです~ヾ(o´∀`o)ノ


ではまた続きはあとにします☆


