こんばんわ☆

いよいよ しゅんは明日から学校がはじまります!
しゅんは宿題は ばっちりなんだけど、、何気にあたしのほうがやばかった・・・!!!(;一_一)

絵日記とかの コメント・・・かいてない・・・

通知表の コメント・・・かいてない・・・・

読書カード 印鑑 。。 押してない!!!!!!


\(◎o◎)/!

親のコメントも かかなくてはならないのがけっこうありまして・・・ほとんど書いてなかったもので・・さっきまで必至こいて書きましたよwwwww(笑)




さて、昨日は 一日遅れのバースデイイン♪ そして夏イベント見納めしてきましたよ~~~!

いやぁ・・・この日は1日朝からかなり密度のこい・・一日になりました(#^.^#)




まずついたのは開園30分前。この日は ランドメインだったんで、いちよ入園し、、、

私だけシーに移動しました。


というのも。。。



ディズニーJCBカードのグリが当選していたんです!(^^)!


去年も確かクリスマス頃に当選して、友達とグリしたんですが、、今回も♪

で、いってきました☆

このグリ ミッキーかミニーちゃんどちらかとのグリなんですけど、、今回は~~ ミニーちゃんでしたぁ♪♪



DSC_0998.jpg


このグリ カメラマンさんの台紙写真は1冊は無料でいただけるんです♪


フォトキーなしなんですけどね(>_<)


カメラマン撮影で2ショでとりました(≧∇≦)b




この時の台紙 ミッキーの写真もついています☆






今度はミッキーにもあいたないな♪

そしてそして・・・


バースディシールに気づいてくれたミニーちゃん♪♪

おめでとう~~っていってくれて、、、

そしてそして。。。


音つきのチューしてくれましたぁぁぁぁぁ♪♪


きゃぁぁぁ\(◎o◎)/!

うれしかったです♪

喜びいっぱいで、ランドに戻って☆  そして、、、その勢いで 雅涼群舞の抽選~~~♪



・・・・・



トゥるるん・・・・

だめでした・・・

でも、パレードルートから少しみてましたよ☆

この日は 雨もふっていたし、涼しかったので ちょうどよかったですけど、、やっぱ観賞エリアでみたかった(>_<)


今年も夏イベント今日でおわりでしたね・・
また来年!!


DSC_1147.jpg



DSC_1138.jpg


DSC_1459.jpg


DSC_1435.jpg


ありがとう~~~!(^^)!



この日のインは、メインはこらから(〃'▽'〃)


またあとで続きます♪




では☆



こんばんわ(≧∇≦)b

涼しくなりましたねー!
そして、あっというまの夏休み!
もうすぐおわりますね(^◇^;)

しゅんの宿題はあと、もうすこし。作文です!
がんばれ!!


さてさて、先日のランドインで、私はどうしてもトゥーンミニーちゃんにあいたかったんです!m(。≧Д≦。)m


先月にお友達とワンデーで、インしたときは、私の10人前くらいで整理券配布終了というil||li (OдO`) il||li

こともあり、今回は気合いで6時前にパーク着!!


そして、getできましたぁ!!



外からもみてなかったトゥーンミニーちゃん!


今回は時間の少し前に行って外野から写真もとりました(≧∇≦)b

DSC_0904.jpg


この時の ミニーちゃん すご~~~~くイイ子ちゃんでした!!

とにかくサービス精神旺盛で♪

お写真整列だれもこなかったりすると、、

だれかいないかしら~~って

DSC_0925.jpg


もう!!このポーズもかわいいじゃないかぁぁぁl!!!


そして、もう!! いないわね!!!


DSC_0929.jpg


と、ちょっとおこっているミニーちゃんもかわいいんです(>_<)


そして、こちらにも手をふってくれて・・


DSC_0913.jpg

(>_<)!!!!



そして、いよいよ!((((*゜▽゜*))))


フォトキーは、あややさん♪


このとき、ミニーちゃんの虫めがねTにバッグもミニーちゃんだったので、あら、、こっちにもこっちにも私♪♪って♪



そして、バースデイシールをみつけてくれたミニーちゃん! おめでとう!!っていってくれました♪





そのときつけていたバースディシール なんと あややさんが私のためにつくってくれた!!




素敵すぎます!!

ありがとうございました!!!


そして
カメラマンさんに2ショ!

そして手持ちカメラでは 1ショいただいたんですが。。。。

DSC_0947.jpg


まさかの 目線迷子(>_<)

でもいいんだ!

このあと、なぜか、私の ほっぺをくりくり 指でしたきたミニーちゃん\(◎o◎)/!


な、なんですか!!

なんですかぁぁぁぁっぁぁ!!!


でれでれになってしまった私でした(#^.^#)

 


ほんっと、とってもかわいぃミニーちゃんでした!満足!!!


もう一回あえるかな・・・どうだろな~~~♪


では☆

こんばんわ!


さて、昨日は、犬親子の洋服屋さん家族とインしてきました☆


そして年パス更新してきましたぁ~!

久しぶりに共通にもどしました!(〃'▽'〃)

これで、今年も一年楽しみます♪♪


昨日は、私まだトゥーンミニーちゃんとグリしたことなかったので是非とも整理券ゲットすべく、開園まちしましたよ( ´艸`)

ようやくあえたトゥーンミニーちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この時のはまた後日かきますね(〃'▽'〃)

で、そんな私が整理券もらっている間に、しゅんはいろいろ乗り物にのってきたみたいで(ノ^^)ノ

あややさんありがとうございました☆

そしてそして、、、


この日の一大イベント((((;゜Д゜))))

抽選!!


私シー単パスだったからこの夏、ランドにきたのは お友達とのインのときの一回だけ。

その日は、ハズレ( -_-)


で、今回2回目の抽選です!!


半ば諦めモード。。

ハズレたら、2回目トロピ狙いでシーに移動しましょうね~って、インする前からすでに決めていた大人たち(;^_^A

そしたら、子ども達やってくれましたよ((((;゜Д゜))))







おめでとうございます!!


!!m(。≧Д≦。)m


大人2人絶叫!!!


大興奮でどのエリアか確認せず外へ、、(笑)


そしたらEでした!ってことは、、グマクポジ♪♪  

あややさん再び絶叫www(笑)



そして、みてきました!


お水もほどよくかかりましたよ(o´∀`)b
←今期 トロスプのアホみたいなびしょぬればかりだったので群舞の放水は、ほどよい程度に感じてしまうwww


最初に、くるのはドナルド率いる雅絢爛!


DSC_0688.jpg

ドナルド♪ 今年は こちらの衣装ヽ(^。^)ノ
かわいかった~


デイジー 柵!!!

DSC_0681.jpg


前から3列目?くらいだったんで、柵が邪魔でしたね(>_<)


のりだしてくれないとつらい・・


DSC_0695.jpg


DSC_0617.jpg


そしてそして、、涼舞疾風!!



DSC_0734.jpg


DSC_0743.jpg


ミニーちゃんの青!! やっぱりかわいぃヽ(^。^)ノ 

残念ながら このとき ミニーちゃんのお目線はいただけませんでした・・・・・泣

DSC_0757.jpg


DSC_0725.jpg


DSC_0746.jpg


そしてそして、、この席はE! なんといってもグーフィーとマックスがとっても近かったですね♪
親子のお茶目でかわいいシーンがもりだくさんでしたね♪

あややさんも 終始 鼻血~~~!!!鼻血でちゃうよ~~~~~!!
っていってましたからねwwwwww(笑)


DSC_0752.jpg

父さんに 水をかけるマックスヽ(^。^)ノ

DSC_0790.jpg

そしてそれを喜んでいるグーフィ♪♪


ここらへんからどんどん水かかり、レンズ曇ってきちゃいましたが・・

一番の興奮どころ!!

お姫様だっこ!!!!


DSC_0825.jpg

DSC_0826.jpg

DSC_0828.jpg

マックス足の裏みえた♪

DSC_0836.jpg

このお姫様だっこで きゃぁぁぁぁ~~~~とお隣から絶叫が(笑) 

貴重なものが見れて私も 嬉しかったです♪♪


DSC_0857.jpg


もう最後のほう曇りまくりだけど・・・


DSC_0887.jpg


とっても大満足な 雅涼群舞でしたぁ(*^^)v



このあと、シーに移動して、、キッズエリアで最前で3回目を観賞♪



びしょぬれになりました~~~~♪

終わったあと子供達寒い寒い~~~~(>_<)って・・ 3回目終わりだとだいぶ涼しくなりますからね☆



ほんと、この日は 夏ディズニー大満喫できた一日でした♪♪


あと2回くらいこの夏はイン予定があります♪
あと少しですが楽しもうと思います(#^.^#)



では☆

こんばんわ!
少し涼しくなりましたね(゜∀゜)

みなさんはお盆休み中でしょうか?

私はお盆休み関係ないので普通に働いてます(^◇^;)
日曜日は、イン予定!
そして、年パス更新してくる予定です!


今年は、共通に戻します(o´∀`)b
もう引換券も買ってあるので♪♪
今年一年また、楽しもうとおもいます!!



さて、イベントグッズ。最近はあまり買ってないのですが、

久しぶりにお菓子かいました!


トロスプで、バケツでお水ばしゃばしゃとお兄さんにかけられて、つい買いたくなってしまったこれ(^-^;)










バケツ形のカンにクッキー入っています♪




入ってるクッキーは、3種類!





スイカ風味クッキー


ミッキーのは、ココナッツ&マカダミア

ミニーのは、レモン風味クリーム入りクッキー☆


どれも、おいしかったですよ☆


そして、


お昼たべたときに、かったスーベニア☆



これも、メインアートのミニーちゃんかわいいですね♪


そして、こちら これでもかってほどミッキーシェイブが(゜∀゜)





種も、なにもかもミッキーシェイブ。

そして、このパイナップルのむりやり感wwww(笑)





透明感のあるこのスーベニアのコップは夏らしくてお気に入り( ´艸`)

おうちで絶賛愛用中ですよ(〃'▽'〃)


あ、ちなみに いつものポストカードと、ミニチュアのぬいばはゲットしてあります!




きらきらしてて、とってもかわいぃ(〃'▽'〃)


そして、ぬいばは実は今回ドナちゃんのも買っちゃいました(笑)





では☆

こんばんわ!


昨日はインしてきました!
といっても、一番の目的はこちら(o´∀`)b

ミラコスタのサマーブュッフェ!!

一緒にいってくれたのは、いつも仲良くさせていただいてる 共働き嫁の子連れディズニーのMeguちゃん☆

Meguちゃんは、ミキヲタさん☆私はミニーちゃん大好きということで2人とも大興奮!!

だって、このサマーブュッフェ!

なんと、ミッキーとミニーと2人と一緒に写真とれるんだもの( ´艸`)




まず、受付をすませ、控え室に案内されます。

ここが、まさに結婚式の親族控室みたいなとこwwww(笑)


で、そのあとに、番号順に別室に呼ばれるのかとおもいきや、、、
まさかのまたみんなで、別の控え室にいくという(^∇^)


仕切りでみえないですが奥にミキミニがいて、撮影をおこなっておりました。


番号呼ばれるまで、椅子に座って待機、、、、。


なぜか、マイクをもった結婚式の司会者みたいな人の、他の人がグリしてるとこの実況する声だけ聞こえてくるwwww

あの実況必要か???(^-^;)


で、順番が近づくにつれて、もうドキドキ!緊張で!!m(。≧Д≦。)m


。。。



ついにきたぁぁあ~~!!





私達、ロマンスちゃんとディレクターくんのカチューシャつけていったんですけど、、喜んでくれたぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って、このカチューシャ私が前にお友達とインしたときにみんなでかったものなんですけど、ずっと日の目をみてなくて、タンスの肥やしになっていたんですが(^-^;)
それが、役にたちました!!


Meguちゃんに むりやりつけさせてよかった!(笑)(ノ^^)ノ 


で、カメラはいつもグリで修行しているMeguちゃんカメラ設定でとってもらいました!

1グループお写真は1枚だけ。
ミキミニだけの写真はNGというルール。

全身でとってもらいましたが ここに載せてあるのはトリミングしてあります。



IMG_20150806_071617.jpg


(>_<)!!!! 


幸せ・・


そして、そして。。。。



最後に、4人でエンジンくむようなかんじで、丸くなってε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃ~!

そのときに、ミッキーの鼻が、、鼻が~私のほっぺにー!!m(。≧Д≦。)m

チューされました!

ミキヲタのMeguちゃんに、睨まれ((((;゜Д゜))))、、、。←嘘



いや、あれは、単に鼻が当たってしまっただけ、、、(▼∀▼)でしたが、4人で円を作ってなんて、すごく嬉しかったです( ´艸`)

そして、帰り際はミニーちゃんのエスコートで(〃'▽'〃)


すごくあっという間でしたが、すごく楽しかったです!!


そして、撮影がみんな終了したら、また別部屋にいき、(披露宴会場みたいに、広いとこ)テーブルが円卓ですし、まさに披露宴会場ですね☆
そこには お料理がたくさん♪ ブッフェ会場です☆



IMG_20150806_071636.jpg


あちこちにいろいろ装飾されてました♪


DSC_0470.jpg

DSC_0471.jpg

海のイメージかな♪


DSC_0451.jpg


ドナちゃんっぽい・・

DSC_0450.jpg


ドナちゃんいた♪

DSC_0468.jpg


DSC_0462.jpg


そしておいしいブッフェを堪能しました(ノ^^)ノ

お料理あまり撮らないでしまったけど、、、お肉料理がすごく豊富で♪すごくおいしかった☆

DSC_0464.jpg


デザートは、どれもかわいかったです!

DSC_0453.jpg


DSC_0457.jpg

DSC_0456.jpg

DSC_0455.jpg


DSC_0452.jpg


スノーシェイブアイスは おいしぃヽ(^。^)ノ 何杯でもいけそでした♪




もうとにかくお腹いっぱいすぎで、、はちきれそうでした(笑)


そして、なにやら隣のテーブルで やっている・・・・?  と思ったら スタッフさんが ナプキンでミッキーの作り方を伝授しているじゃありませんか!!

私たちも やりたいね~といいがら、隣が終わるのを待つ・・・

そして頃あいをみて、お兄さん!! 私たちにも教えて~~~!!← (笑) 


で、、教えてくれました!!! 

ミニーちゃんもつくってくれました♪ 


DSC_0475.jpg

なのでせっかくだから、ぬいば並べてパシャリ♪


もう お腹いっぱいだし胸いっぱい・・・・・(>_<)


大満足な サマーブッフェでした!!





こんにちわヾ(≧∇≦)

毎日あついですが、しゅんには着々と宿題をすすめさせています!
昨日は、絵をかかせましたよ!
四つ切りの画用紙ってけっこう大きいんですよね(○´∀`○)
久しぶりにみた☆

で、一年生のしゅんにとっても、大きな画用紙に絵を書くのはあまり経験がないようで戸惑っていましたね、、。

でもなんとか上手にかけましたね((((*゜▽゜*))))よかった!


あ、そういえば、しゅんの夏休みの絵日記でトロピの様子が書いてある絵あったんですが、なかなかよくかけてました(o´∀`)b
まぁ、一年生の男の子にしては上出来かな(^∇^)





ミニーちゃんちょっと恐いけどwwww

さて、先日のインのとき、ガチャガチャしにマーメイドラグーンへ。

私はもちろん、ミニーちゃんの欲しかったんですが、、


一回目  ミッキー   


二回目  デイジー


三回目  ミッキー

、、、、。




ここで、迷う(^-^;)



わたしの身なりからミニーちゃんが欲しいと察してくれたキャストさん( ´艸`)


なかなかでないですねぇ~と声かけてくれました(〃'▽'〃)



そして、私はだれか被った人いないかなぁとしばらく待ってましたが、なかなか。。。

キャストさんも、何ねらいですか~?と他の方にも聞いてくださったり♪


でも、なかなか交換してくれる人も、いなさそうで、。

しばらく待ったあとに、、最後にもう一回やります!!


と、宣言!


そしたら そのキャストさん

じゃあ、私隠れてますから!!ってwwww

二人で祈りながら、いざ!!!








でだぁぁぁぁ~~!!!!



で、私とキャストさん盛り上がり、ハイタッチ!!!ww


で、これが揃ったわけです。

 


あとドナちゃんだけど、ミニーちゃんでたからよかったヾ(≧∇≦)



あのときのキャストさん、すごくいぃかたで、ほんとお世話になりました(〃ω〃)





こんにちはヾ(≧∇≦)


先日のお友達とのインで、せっかくだからとカメラマンにとってもらいました( ´艸`)

今年のトロピカルの台紙もとってもかわいぃですね(^∇^)

表紙(≧∇≦)b











で、中身は




キャラットそれぞれのキメポーズ((((*゜▽゜*))))


で、ついてる写真はというと、、




ミッキー、ドナルドに





ミニー、デイジーでした(o´∀`)b


とても、いぃ思い出になりますのでおすすめですね☆

こんにちわ!
毎日暑い日が続いていますね・・
熱中症心配です。気をつけましょうね(>_<)

さて、昨日は しゅんの小学校のお友達家族とのインでした♪♪
同じマンションにすんでいますし、私もママさんとはすごく仲良くさせてもらっていますヽ(^。^)ノ

で、しゅんのお友達のHちゃんとその妹のMちゃん♪ シーにまだいったことないとのこと。なので、、楽しんでもらえるといいな~と思い頑張ってきましたよ♪♪

Hちゃんは女の子なので、やっぱりしゅんとは みるものも違いますね~ プリンセス系がかわいぃとか ジェラトーニグッズに興味をしめしたり♪♪

しゅんは 絶対メモ帳とかペンとか欲しいなんてないですもんね・・(;一_一) 女の子はかわいいのはやっぱり欲しいよね~~♪♪



で、最初に私がむかったのは、やはりトイストーリーマニアのFPとり!!

やっぱりFPとるの大変・・・ でもなんとか5時台のをとることができました!

そして、そのころ Hちゃんたちはジェラトーニ首からさげるポーチをかってもらって、ニコニコ♪


そして、アメフロで、水遊び!!30分くらい楽しんでいたと思います。もう全身びしょびしょで(^_-)-☆

で、、ちょっと早めのお昼! ズンにいきましたよ(#^.^#)

ミッキーとミニーとふれあうってのもすごくうれしかったみたいで、仲良くお写真♪

最初にきてくれたのはミニーちゃん♪

DSC_0425.jpg

ミニーちゃん青いお洋服かわいいね!と お洋服にも目がいくさすが女の子達!!


そしてプルート♪

DSC_0431.jpg

プルートのメダルいいなぁっていったら! いいだろう~~!!って自慢してたプルートでしたよヽ(^。^)ノ

DSC_0432.jpg


そして最後にきてくれたのはミッキー♪♪
すごく紳士的でかっこいいミッキーでしたよ~~(#^.^#)

DSC_0437.jpg


DSC_0435.jpg


大喜びだったみんな♪ とってもよかったです♪

そしてこの後、 キングトリトンのコンサートのFPをとるために私はマーメイドラグーンへ。子供達と Hちゃんママは アクアトピアへといったのです♪

で、私は2回目トロピカルの地蔵に入り(#^.^#)  もちろんキッズエリア前最前列☆

DSC_0439.jpg


無事トロピカルで 大人も子供もびしょぬれになり!! 喜んでくれたのは 子供だけじゃなくて Hちゃんママ♪

すごく楽しかった~~~!!っていってくれたので私もほんとうれしかったです(#^.^#)!!

そのあとは、アラビにいったり、、

DSC_0443.jpg


マーメイドラグーンで遊んだり♪

あっというまに 夕方になって トイマニのって、、ファンタズミックみて・・・・一日終了になりました~~~(#^.^#)


とっても楽しかったです♪ 

久しぶりに座り見でがっつりみたファンタズミックに感動~~~(>_<)!!これはやっぱり1デイでくるかたには絶対にオススめしなきゃって改めて思いました。


では☆





