こんばんわ~!
本日、沖縄からかえってきました。

今回は2泊3日で、ホテルはホテル日航アリビラにとまりました(〃ω〃)

連泊で泊まりましたが大正解でした♪
すごく雰囲気のいいホテルだったし、なにより目の前がビーチだったので、沖縄でリゾート満喫できましたよ☆


とにかく、海がきれいでした!




で、ホテルでは数々のアクティビティがあるので1日ホテルにいても楽しくすごすことができました☆


1日目は、美ら海水族館にいって2日目は、予約しておいた青の洞窟シュノーケルツアーです!

しゅんはシュノーケル初めてだったし不安でしたが、楽しんでいたのでよかったですよ!



ガイドさんと一緒に巡って、洞窟内を探検し、そのあと海の魚に餌付けできるというツアーです!

大人も足がつかないところを、みてまわるので私も最初どきどきでしたよ(^◇^;)

なんせ、水の中みると私達の下をダイバーさんたちが、泳いでるのがみえるのですから(゜∀゜)

でも、すごく透明できれいな海に、洞窟の外から入る光で海の水が青く光って、お魚もいっぱいみれて、とっても楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



で、そのあとホテルにもどってきて、プールやビーチで遊びました!

ホテルではマーブルっていうアクティビティを申し込んでいたので、やりましたよ!

ジェットスキーに引っ張られるんですが、思った以上にすごい迫力で!!m(。≧Д≦。)m

きゃ~~って叫びながらwwww(笑)よくつかまってないと、放り出されてしまいます(;´Д`)


ジェットコースターとか嫌いなしゅんは、なぜか大喜びで(◎-◎;)


こっちのほうが怖いとおもうけど、、、?感覚がわからん、、、、。


で、そのあとまた海で、やどかりとか探したり、、。
いぃ、経験でしたよ(〃'▽'〃)




で、最後に貝殻でフォトフレームをつくる体験もできて、世界で一つのフレームの出来上がり☆



とにかく、ホテルがとてもよくてご飯もおいしかったし、次きたときも是非利用させていただきたい(〃ω〃)!


もう一泊したかったけど、今回はこれで帰らなきゃでした、、、。


沖縄また来年もこれからきたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パパも最初は、え?沖縄?!  北海道のほうがいいじゃん、、とかいってたけど、沖縄最高!!!(ノ^^)ノってなってたし(〃'▽'〃)




いぃ夏休みの思い出ができました!


今週は、お友達家族とのインもあるので、楽しみいっぱいです☆

こんにちわ~!

ディズニー関係ない記事ですが、、

いま、沖縄現地です(〃'▽'〃)
こっちも暑いですね!

昨日は朝、6時台の飛行機で出発し、



2時おきでしたよwwwほとんど寝てない(;^_^A

眠かった、、、。




ついたらまずレンタカーをかりて、走り、、

沖縄そばをたべ、







むかったのが、美ら海水族館ヾ(≧∇≦)





黒潮の海 ジンベイザメと、エイの大きさに驚きました((((*゜▽゜*))))



で、購入したのがこちら




かわいぃぬいぐるみ(〃'▽'〃)

しゅんは、最初ウミガメのがいぃっていったんだけど、美ら海水族館といえばジンベイザメのようなきがして、、

こっちのほうか青いしかっこいぃよ!と勧め(^-^;)

こっちをかいました(^◇^;)

でも、結局気に入ったみたいで一緒に寝ていたからよかった♪


そして、美ら海水族館から、一度ホテルにいき、ご飯たべにいったのでした(^∇^)

わたしは、オリオンビールを堪能し、大満足!!


今日は、あさから青の洞窟にいって、シュノーケルとフィンつけて、きれいな海を満喫しましたよ(≧∇≦)b

満喫してる沖縄旅行 現地からでした☆
こんにちわ~☆

この3連休はどたばたとすぎていきました(#^.^#)
まず土曜日は お友達の結婚式で東京駅まで♪ 家族ぐるみで昔からの幼馴染の結婚式ということもあり、なんだか感情移入しちゃって、新婦のお父さんの気持ちになったりしちゃって・・(笑) 終始 ないてましたwwwwww

中学の時のお友達とも久しぶりにあって 泣いて笑ってもうここ最近の結婚式の中ではすごく楽しい式でした!そしてお友達家族の愛があふれたすごく感動的な式でした!! 感動!!!

そして日曜日は・・・・実はこの日インしようと思っていたんですが・・・・土曜日家にかえってきたのが11時すぎてしまって・・
疲れて 朝おきれなかったのでインは中止(;一_一)

で、そのかわりに インサイドヘッドみてきましたよ~~~! 大人向けの印象ありましたね。しゅんは全部理解できたかな??
でも、もちろん子供でも楽しめます☆途中、しゅん泣いてたしね(^_-)-☆


そして。。昨日、、このインは我慢できずにイン!! 今週末は予定があるためインできないので急きょ!!


で、、、暑かった!!!!(>_<)!!!!!

この日 暑すぎるため エントランスでのグリがお昼時は中止されるという・・・(>_<) そのくらい暑かった。
そしてランドでは 高温のため まさかの3回目の群舞が中止かもなんて アナウンスあったみたいですけど、無事完走したみたいですね・・(^u^)

そして、私はというとシーにインして1回目 リドアイルで!!
ここはのりのりで一体感が半端ないですね!
でもね・・・・

子供はここは無理ね(>_<) 大人総立ちなのでみえない・・・ 途中からしゅんだっこしてましたが、、腕いたい・・(;一_一)
しゅんは抱っこしたらしたで 踊りだすから抱っこが辛い・・・


なので雰囲気はすごく好きだけど、 子供連れにはだめでしたね。 なので2回目はキッズエリア付近で!

ここは最前とれたので、一人ではキッズエリアに入りたくないしゅんもよくみえたし私もすごく楽しめたし!なによりリドアイルよりもびしょぬれになれたし最高でしたぁぁ!!!

ここで、なんとお隣で少しお話したひとが ツイッターでフォローさせていただいていた あいさん!!! 後からツイッターみてたらあれ??
っておもってきいてみたらご本人でした!

まさかの偶然の出会いにびっくり!! 

そして、声かけてくれた 共働き嫁の子連れディズニーのMeguさんあえてよかったです♪ ありがとう!


で、お写真はここではあまりとらず3回目のトロスプで遠くからとっていました(#^.^#)


で、まだ写真整理できてないので、今日は先日のインでとったお写真!



DSC01156.jpg


これはキッズエリアで 途中まで一眼でとってたときのです(#^.^#) 途中からしまいました・・・水かかりすぎで(笑)

グーフィー今年はオレンジの衣装なんですよね☆ お似合いでしたよ~~

DSC01180.jpg


ミニーちゃんはもちろんかわいぃ!!!!!!!!!


DSC01283.jpg

DSC011940.jpg


でクラリスのこのお色気は なんでしょう。。。(゜o゜)!! かわいぃ!!!


DSC01211.jpg


ミッキーも今年のこの紫!!! 私すごく好きですね!!! とてもお似合いです☆


DSC01235.jpg


ドナちゃん☆安定のかわいさで♪ 私おもわずぬいばかっちゃいましたよ!!! (笑) 

すごく楽しそうに水まきますよね!そしてこのドナちゃんの放水量の激しいこと!!!一番遠くまでとぶんじゃないかな~


そうこうしているうちに、、バケツ攻撃がはじまったので・・


DSC01293.jpg


wwwww(笑)


なので、一眼はしまいました・・・(*^^)v


今日はこのへんで~~~


こんばんわ~☆

あの。。。今かいていた記事が途中でいきなり 消えてしまって・・・まったくやる気がなくなりました(;一_一)

あ~あ・・・・・。。

もう。。

とにかく 先週の金曜日の 抽選にはずれたときの 群舞です(>_<)

一回目は 様子みにパレードルートで待ち時間なしで観賞。。
二回目は ウォルト像前で全体を みましたよ~

ミニーちゃんは 青い衣装とっても似合っていました! でもこの日・・ざんねんながら こっちみてくれない・・・こっち側にいない・・

って続いて ミニーちゃんあまりみれませんでした・・・(/_;)



DSC_0231.jpg


DSC_0220.jpg


もっと近くで水あびたいです・・

DSC_0228.jpg

DSC_0210.jpg


こっちの青もいいけど、ドナルドもまたかわいぃんですよね☆

DSC_0245.jpg


DSC_0251.jpg


DSC_0190.jpg



なんか写真貼っただけになっちゃいましたね・・

なんせ一度全部きえてしまってので 気力奪われました・・・すみません(>_<)


とにかく年パ更新して2パークにもどったら 一度くらいは当てたいものです!
年パ更新は来月!!!!

今年も一年ディズニーで頭がいっぱいの年になりそうです(#^.^#)
こんばんわ~(゜∀゜)

夏イベ始まりましたね~!!!

ってなことで、金曜日はお友達とランドに。

そして、日曜日は、しゅんとシーにインしてきました~(@^▽^@)


どちらも楽しいインになりましたよぉ~!夏イベ大好きなのでほぼ毎週通います!
なので、節約するため車じゃなくて高速バスと電車でのインです(^◇^;)

まず、金曜日!


開園してすぐむかったのは、わたしは、トゥーンタウン!!

なんでかって!ミニーちゃんですよ!
トゥーンミニーちゃんが整列グリしてるんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

整理券配布という情報をききつけたので、いってみると、、、

並んで整理券配られてるのを何分かみていたら、、あとすこしでーす!と、、、。


で、、


結果、、整理券もらえず(゜ロ゜;ノ)ノ

あぁ、、さい先悪いぞ、、、。
と、おちこんでいました。


でせめて、雅涼群舞は当選したい!


この日は、遠方からのお友達とのイン。なので抽選は絶対にあてたかった!!!





けど、、、チ~ン。゜+(。ノдヽ。)゜+。


だめでしたぁ、、、。


ちなみに、ワンスもハズレね(T^T)


もう、このひはついて早々におちこんでいましたね、、、。


けど、おんどこどんはみれましたよ☆彡


DSC_0003.jpg



今年もドナルド音頭かわいかった♪

DSC_0048.jpg

もちろんミッキー音頭もね(#^.^#)

DSC_0010.jpg


ミニーちゃんは安定のかわいさですし~~


DSC_0061.jpg



DSC_0069.jpg



で、後半。。


ミッキーとミニーちゃん ちゅーしようとしたら・・・


DSC_0123.jpg


・・・・


DSC_0124.jpg


ドナルドがお邪魔をしに割り込んできた(*^。^*)♪


DSC_0125.jpg



さすがドナちゃん~~wwwwwww(笑)




とにかく子供もみんなで楽しめるおんどこどん♪

私も子供になってみんなと踊りたい・・・って思いましたね~~☆


DSC_0112.jpg


DSC_0098.jpg



とっても楽しかったおんどこどん☆


今年はまたみれるかな・・・どうだろうな(>_<)



おんどこどん観た後は小腹がへったので、ちょっと休憩にいきました~

カフェオーリンズで、こちらを食べて・・・・




チャーシューのトルティーヤラップε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちら、ドナルド率いる雅絢爛を応援するメニュー!

一つじゃ物足りなかったですね!
おいしかったですよ~♪

雅涼群舞をパレルで観賞したのでした☆



また続きます~☆
こんばんわ(〃'▽'〃)
今日は、七夕ですね~

けど、あいにくの空模様でしたね(´・ω・`)


今週わたしは、仕事で一つ山がありそれが憂鬱でしょうがないんですけど、、でも、それがおわったら、夏ディズニーがまっているのでがんばります(≧▽≦)!!

七夕はシーにドナデジ今年いなかったので、去年のランドでとった写真をすこし( ´艸`)


DSC06040.jpg



やっぱ、ドナデジも、みたいよね~来年またシーに戻ってきて~!!(≧◇≦)!


DSC06043.jpg





DSC06049.jpg


それと、、先日ランドにいったとき かってきたもの少しのせますね♪


DSC_0144.jpg


ぬいばセット(#^.^#) これは 買おうかまよっていたんだけども。。ミッキーをお友達がシェアしてくれることになったので、かいました(#^.^#)

そして、

ポストカード 実写♪

DSC_0145.jpg


と、、


DSC_0149.jpg


キャラ達がかいた 短冊がかかれていて すごくかわいぃし、キラキラしていますヽ(^。^)ノ


で、あとは この前 の メモです。

買ったものはそれだけ(#^.^#)


と、Today 

今年も やっぱり ランドとシーつながった☆ 
ランドのは、帰りにウェルカムセンターでもらってきたものです♪

DSC_0143.jpg


これと、シーのもう一つの期間のダッフィーのもつながるみたいだけど、インしてないのでありません(>_<)



で、みなさんどんな願い事したのでしょうか?


DSC_0135.jpg


しゅんは、字がうまくかけるようぬなりますように~とかいていましたよ(#^.^#)

私は、、家族みんな元気で幸せに暮らせますようにと・・(^^♪

ほんとは、書きたいこといっぱいあったけど、ね♪


では、☆


 

こんばんわ~☆

来週、しゅんが学校で宿泊学習があるのでその準備をそろそろしなきゃと思っています(〃'▽'〃)
リュックとか、いろいろ購入。まだ揃えなきゃならないのがあるから今週末にチェックしてかっておかなきゃ☆


さて、先日の七夕インで、せっかくだからカメラマンさんに写真とってもらいました☆

私、ほぼイベントごとにとってもらって、台紙かってるからけっこうな写真たまってます(笑)

でも、記念になるしいぃかなとおもって、、。

いつとったのかわからなくならないように、後で日付も書き込んでいます。


で、今回の表紙はこちら☆



みつめあってる、ミキミニがとってもかわいぃ(@^▽^@)


そして、なかあけると、、




あ、ここにドナデジもかいてありましたね(〃'▽'〃)

シーでみれなくて残念だったけど、、、。


左側は、ミキミニ♪




そして、右側にはダフメイ♪





夜の撮影なのが、七夕っぽくていいし、きらきらしてますね( ´艸`)


大満足♪


ウィッシィングスペースでとってもらったけど、ここ夜もやってるのかな?

夜までいなかったので、わかりませんでしたが、夜のほうが綺麗そうです。

私達は、昼間にとってもらって夕方にはかえってきちゃったけど、、。

でも、ミキミニ、ダフメイのかわいさに大満足でした(≧▽≦)!



