こんばんわ~ヾ(≧∇≦)

昨日は、電車でのんびりインしてきました!
ついたのが、10時。
で、私は七夕グッズをすぐ購入!!

実はこの日、七夕グッズのメモ帳が品切れになりそう!って情報があったからいきたいなとも思っていたけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
イン直前まで迷っていたんです、。咳もまだ治りきってないからどうしようか迷ってたんですが、、

直前になって、天気オッケイ!
じゃぁ、どうする?って思ったとき、、悩みになやんでいくひの朝の気分で決めることに(^-^;)

で、そのひになったら目覚ましかけなくても6時に起床。けっこう体調いいしすっきりしてるし、、、じゃあいこう!ってことになったんですね(〃'▽'〃)

で、無事メモ帳を含めてグッズget!!


そしたらこのあと、午後になって、メモ帳お品切れって情報が((((;゜Д゜))))

よ、よかった、、、。



まぁ、去年くらいまでの凄まじいグッズ争いよりかはまだましかな(^◇^;)??

ちなみにこのメモ帳 キャラクターのお願い事かかれていてとってもかわいぃ(#^.^#) もったいなくてつかえな~~い・・

DSC_0147.jpg




さて、グッズかってからもう一回目の七夕グリーティングがはじまる15分前でした。

ミキ広は5列目くらいまであってたぶんしゅんは見えないだろうと思い、バケパ席後ろあたりの2列目でみることに。

去年シーは見てなかったから新鮮でしたね( ´艸`)

けど、ドナデジいない、、。。

なんかさみしいですね(´`:)

けどダッフィーと、シェリーメイちゃんいたからなんかほのぼの~ってかんじヾ(≧∇≦)

DSC_0085.jpg


DSC_0113.jpg



で、二回目か、三回目みるか迷ったけど結局みないでかえってきました(^◇^;)

しゅんも、一回見ればいいよ~っていってたしね(;^_^A


ミッキーもミニーちゃんもとってもかわいかったですけどね(#^.^#)


DSC_0060.jpg


DSC_0066.jpg


衣装も変わって きらきらしていてお似合いです(#^.^#)

このあと トレイルにいってミニーちゃんに 七夕のみてきたよ☆とっても似合っていたよっていったら喜んでた(#^.^#)

DSC_0022.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0020.jpg



七夕の短冊も書いてきたし、買うものもかえたし 七夕イン満足でした~☆

こんばんわ~(〃'▽'〃)

明日でイースターもついに、終わってしましますね~。

いろいろ騒動もあるみたいでしたが、、みんなが楽しめればいいですね(^◇^;)

さて、わたしはというと先週から体調悪く土曜日は、ついに仕事を休んでしまいました(´;ω;`)

咳がひどく、苦しい、、、。病院いって、薬もらってきました。土曜日の夜からは熱が出始めて、咳はちょっと落ち着いたけど身体中が痛い(;_;)咳すると体痛いし、。。
で、日曜日は1日中寝ていました。本当は旦那さんの実家にいく予定だったんですが、しゅんと、パパだけいってもらいました。

今日は、なんとか仕事いきましたけどね。

なんか、年々 体力の衰えと回復力の衰えを感じています(o_ _)o


さて、イースター最後。名残惜しいですね・・
ファッショナブルは 今年だけなのかな・・



DSC00144.jpg


DSC00112.jpg


DSC07898.jpg



ミニーちゃんのこの衣装すきだったな・・

もちろんこっちも♪

お花探しているミニーちゃん

DSC09284.jpg


なんかみつけたのかな??

DSC09285.jpg

どこのぞきこんでるの・・(笑)


DSC09460.jpg


今年、ミッキーポジいけなかった・・泣


DSC00620.jpg


ドナちゃんポジも・・・

去年は ドナちゃんポジでけっこうみれたんだけどな・・・・

DSC00909.jpg


来年 年パ共通に戻ったら いろんなポジで」みてみたいです(>_<)



イースター終わり~~

で、、、私の一番大好きな 夏 が 始まるのを楽しみにしています!!!

こんばんわ☆

今日は、授業参観でした。

算数の授業を、見学しましたが、、しゅんは 手をあげない((((;゜Д゜))))

他の子は、手を挙げて答えているにもかかわらず私がみてたところまったくてをあげてませんでした、、。

できないのかと思ってみてると、答えはちゃんとできてるんですよね、、。

恥ずかしいのかな(^-^;)

確かに私も小さかった頃、手は、あげなかったかも、、、。


さて、イースターは残り一週間きったんですね、、。(||゜Д゜)ヒィィィ!

3ヶ月長いな~って思ってたけどあっというま!

わたしは、だいぶ前に見納めちゃったかんじですね、、。


しゅんが、ファッショナブルにハマっていなかったし、私今月はパークにいくきがなかったから、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また大好きな夏イベントが始まったら足繁く通うことになると思いますが☆


年パも引換券購入してあるし、カメラも新調したから~♪(夏イベントには、新しいのはもっていかないけどね)

夏が楽しみでしょうがないです((((*゜▽゜*))))


さて、先日のヒピホピ♪


ランドには、しばらくいってなかったからとことんイースターを楽しもうと思ってました☆

ヒピホピ最前で。

もう、音楽なった瞬間泣きそうになりましたよ・゜゜(p>д
毎日車でヒピホピきいて出勤してるけど、パークであの雰囲気のなか、スピーカーから流れる音楽!!

車できいてるのとは大違い!!

感動~(≧∀≦)!!



お友達に やばい・・なんかすでに泣きそう・・っていったら え!!! ってびっくりされました(笑)



そんななか、


ミニーちゃん やっぱりかわいかったです♪


DSC006530.jpg


この時は ダンサーさんポジだったので 停止は ミニーちゃんのフロートの斜め前でした♪


DSC00702.jpg


DSC007010.jpg



こっちみてくれたヽ(^。^)ノ



DSC00709.jpg


ダンサーさん カップケーキの衣装でとってもかわいぃ(#^.^#)

えっと 私どこみていいかわからなくて、なんか 照れちゃいました・・・(笑)



DSC00728.jpg


よくみると 靴もうさぎに なってるんですねヽ(^。^)ノ

かわいぃ~~~♪


DSC00687.jpg




つくづく、、最前列っていいな・・・って実感しました(#^.^#)


やっぱ 時間まっても最前列がいいですね♪  同じパレードみてても 臨場感といい 一体感といい 最前列は格別ですね!!

改めて おもいましたねwwww


こんばんわ~☆

ちょっと間があいてしまいましたが、、ひさびさの更新((+_+))

今 旦那さんがある資格をとろうとしていまして、お勉強を始めたので、私もそれに乗っかって、、一緒に勉強していますヽ(^。^)ノ


今働いている 職種と全く関係ない資格で、、私がこれからその資格を使って仕事することは ないだろうと思うのですが、、
せっかく 勉強している人が隣にいるのですから、一緒に勉強してます!!

なんかの役にはたつだろう!!!・・・・(笑)

合格にむけて二人で頑張っていこうかと! 今年無理なら 来年うけるつもりです♪♪



さて、、シェフミの記事ラスト・・


最後にもう一度きてくれたのはミニーちゃんでした(●^o^●)



DSC00551.jpg


あら!! みんな ここにサインかいているのね~??

と サインかいてある 紙を発見!

しゅんが、、サインかいて~~~とお願いしました。


DSC00553.jpg


すぐに 書き始めたミニーちゃん♪♪


これでいいかしら~??

しゅんは 照れながら ありがとう~~~~(#^.^#)

DSC00554.jpg


まぁ!!! おりこうさんね~~~♪

と 頭をなでてくれた ミニーちゃん♪♪

やさしぃ~~(*^。^*)


そして2ショいただきました☆


DSC00555.jpg




そして、パパのきているミッキーのTシャツに気づき、、

DSC00556.jpg


まぁ!! ミッキーじゃない!!! 

と! 驚くミニーちゃんに・・・

パパはというと、、 あ、、  これ・・・・

・・・・・


笑顔

・・・


笑顔


・・・

終了~~~~~(;一_一)


気を取り直して


みんなで写真とってもらいました(#^.^#)


DSC00558.jpg



そういえば パパがきているこのTシャツ。
まだシーにD24 お店があったころ BAPEとこらぼのTシャツなのです。

そしたら、シーのお土産屋さんで レジうってもらっているとキャストさんに そのTシャツ D24のですよね? 
って気づいてもらえました。

大事につかってくださいね~~っといわれました(#^.^#)




さてさて、、みんなにサイン書いてもらって、、、

じゃ~~~~ん!! できあがりました(#^.^#)





パパが職場で ラミネートしてきて お部屋に飾ってありますヽ(^。^)ノ

ほんっと、シェフミは すごく楽しくて またすぐにでもいきたいです!!!

ご飯食べて キャラと出会えて、、時間がすぎるのあっというまでした♪



こんばんわ~( ´艸`)

先日、平日インしてきましたよぉー(//∇//)
平日は、最高ですね♪♪

シェフミの続きの記事もあるんですが、今日は、ダンヲタさんとのランドレポを(≧▽≦)

この日、初めてお会いする方と、朝の6時から夜は11時近くまでずっと一緒にいました(笑)(゜∀゜)

でも、初めてだとは思えないくらい話がつきなくて、楽しかったですよ(笑)

ランド久しぶりでした☆


今回は初めてeチケットでネットで買って自宅で印刷、、ってやりましたけど、これほんとに大丈夫なのか?と不安になりながら(;^_^A(笑)


慣れてないから不安でしたが無事イン♪♪



この日オープンが9時だったんですね。
オープン直後に到着(゜∀゜)


むかったのは、ヒピホピみるために2nd停止ポジどりです。

ミニーちゃん好きな私と、ダンヲタさん(@_@)
そしたら、ミニーちゃんフロートの後ろのあたりのダンサーさんがお目当ての方だというので、そこならミニーちゃんもみえるしということで、そこにポジることに((((*゜▽゜*))))


で、まだまだ時間あるので、エッグハントの用紙を入手♪






今回のこのエキスパート、ミニーちゃんチャームがもらえるんです


はりきってGO~~!!!!

の、前にお腹がすいたので、、イースターのスペシャルクレープ たべようと かいにいきました(●^o^●)



冷静チキンクレオール♪
あっさりしていて、暑い日にはもってこいでしたねヽ(^。^)ノ

クレープと卵でまいてあるチキン。 ちょっと酸味のきいたトマトベースのソースにあっていておいしかったですヽ(^。^)ノ

これをかってうろうろしていると、一個目の卵を発見したので 満足してお友達が待っている ところにもどって報告しましたよ♪



そして、パレード始まる前。。お友達は、不安そう・・((+_+))   「今日 多分 いると思うんだけどいなかったらショック・・・・」


・・・・・


あ!!!!

そうだよね!!

ダンサーさん 人間だもの! 毎日仕事しているわけではないよね!!! \(◎o◎)/!


お休みだったらせっかくパークにきてても 会えないわけだし。。 


でも、だいたいのシフトの流れは わかっいるお友達!! 多分今日は大丈夫だと思う!!!!っていってて。。

すげぇ・・・って思いました(笑)


そうですよね・・ミニーちゃんは パークにくれば絶対あえるもん。。 あえないなんて考えたこともないし。。

ふむふむ。。



で、、パレ―ド始まったぁ♪♪


で、、、、、どうなのどうなの??

いるの???



いたぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!! \(◎o◎)/! 



よかったね~~~~♪♪



で、私はミニーちゃん横目にみつつ、、目の前のダンサーさんにドキドキ・・・








きれいなお姉さん ドキドキしちゃんですけどぉぉぉ!!!!


最前列だし 近いし!! どうしましょ~~~って感じで(笑)


目があうのに 耐えきれず 写真をとる・・・(;一_一)   (笑)




あの、、やっぱり  ダンサーさん 表情が変わったり みてておもしろいですね♪

で、なじみになれば、アイコンタクトしてくれたり ファンサービスもしてくれる!! すごい!!


お友達は、 気づいてもらえた!!って喜んでいました(^_-)-☆



それとお友達は、、、好きなダンサーさんのパーク外のイベントにもいったりしているみたいで、、そこでお話したりできるみたいなんですよね~
なので そういうのに出向いて 顔を覚えてもらって パークで気づいてもらえる!!!

ふむふむ・・・・。。


奥が深いですね・・・・。。。


ヒピホピについては、まだ写真の整理おわってないので あとでのせたいです☆



あ、、ちなみに エッグハントは 最後の一個にすごく 苦戦しましたが 楽しくハントすることができましたよ~~♪

無事ミニーちゃんGET!!

で、コンプリート!!!!




 

ん・・・?

なんで ドナルドのもあるかって??


実は、しゅんのお誕生日月に 共働き嫁の子連れdisneyの Meguさんから しゅんにプレゼントとしていただいたんですヽ(^。^)ノ

ありがとぅ!!

5月は ランドにインしない予定だったので すっごくうれしかったし、しゅんも大好きなドナルドの貰えて よろこんでいました☆



では☆




