こんばんわ~(*´∀`)


今日は、あつかったです~>_<
セミないてましたよ、、。


今週は平日休みに久しぶりにインする予定です(〃'▽'〃)たのしみ~♪


しかも、ランドに1デイでインしますよ☆

一緒にいくのは、同じ会社の人なんだけど、じつはラインでしかやりとりしたことない人です(^◇^;)
あったことないんです(^◇^;)

同じ会社だけど、違う場所で働いてる人なの、、。

でも、家は近所なんですよ♪


で、そのこも年パもち(≧▽≦!)

って、こんな近くでしかも同じ会社で、年パもってるひと初めてだったからすごくうれしくて♪♪


で、その子はダンサーさんを追ってる方なんです(〃'▽'〃)
いわゆるダンヲタさんね♪

ミニヲタの私とは畑違いなのだけど、でもでも、未知の世界だからいろいろお話きいてこよ~と思います( ´艸`)


さて、シェフミッキーの続き(≧∇≦)b


ドナルドのあとにやってきたのは、ミッキー☆


さすが、スターです♪♪


私ビデオも撮影していて、、といっても、椅子の隣のところに置いておいて固定していたんですが、、、


そのビデオカメラに気づいて、カメラにむかって、手を振ってくれたぁぁ~(≧▽≦)

そのあと、キャラクターきてくれたけど、気づいてくれたのは、このミッキーだけでした。なので、さすが周りみえてますね♪♪

DSC00523.jpg


で、サインをお願いして~(〃ω〃)


DSC00526.jpg


写真とってもらいました( ´艸`)


DSC00527.jpg


周りみんな、ファミリーでみんなで写真とりあいっこしましたよ(*´∀`)
みなさん、ありがとうございました。

DSC00531.jpg



そして、、次はデイジー☆



デイジーにもサインもらって(ゝω・)

DSC00539.jpg


しゅんが、ありがとぅ~~(#^.^#)
っていったら、、あらまぁ~~と♪

DSC00540.jpg




で、最後に1ショもらったんですね♪


DSC00547.jpg


そしたら、指ぐるぐる、お色気攻撃されたぁ~(//∇//)


DSC00548.jpg


デイジーにそんなことされたら、メロメロだ~・゜゜(p>д



で、ここでしゅんは、頭にチュ~~☆ってされてました(*´∀`)

ドナルドには内緒ね♪っていわれてたぁ☆



そして、パパの反応は~  笑顔で会釈、、、。(^◇^;)

って、前にシェフミきたときもデイジーに、、あ、どうも。。っておじぎしてたし(゜∀゜)、、、。(笑)






では☆


最後は もう一度きてくれたミニーちゃんですヽ(^。^)ノ

お次は 後にします☆




こんばんわ~☆

先日 クレジットの引き落としのお知らせ額をみて愕然とした しゅんまま☆です・・・・・・(;一_一)

えっと、、、しゅんの小学校のいろいろの準備品購入・・そして二台分の自動車税・・・・
それまででも けっこうな額なのに・・・

そこにプラスで 夏休み旅行のお金・・・・・((+_+))!!! 

もう今月すでに赤字じゃ~~~~ん(笑)

夏休みの旅行代はボーナス頼りだったので まさかこんなに早くひかれるとは・・wwwww泣


仕事がんばろっと!!

パパも新しい車ほしいっていってるし 。。普段、がんばってくれてるので せめて好きなクルマだけはね~~☆




さて、先日のお泊りイン☆

次の日のランチは シェフミッキーを予約していました!!!

予約なかなかとれないですからね・・・ディズニーほてるに泊れば 予約しやすいですし☆ ここはシェフミだ!!!と☆



ディズニーランドホテルに泊ると 2日間使える リゾートラインのチケットを無料でもらえます!なので、ディズニーシーからの移動もリゾートラインで(#^.^#)

今回リゾートラインけっこう使わせていただきました♪

ランドホテルの駐車場はチェックイン日の0:00からチェックアウトの日の24:00までは2000円で泊れます☆
これはミラコスタも同じ。

けどアンバサダーだけは仕組みが違って・・・ チェックインの日の0:00からチェックアウトの14:00までが2000円。そこから先はお金かかるんですが・・・・ けど チェックアウトの日のディズニーシーあるいはランドの駐車場に無料でとまれるチケットをもらえるんですよね・・

なので、、車移動させたほうがいいんですよね~(#^.^#)



まぁ、それはおいておいて。。。。



シェフミッキーいってきましたぁ~~!!



席ついて ちょっとご飯とりにいっていたらすぐミニーちゃんきてくれた\(◎o◎)/!

パパはこの時 ご飯とりにいっていたから 私と しゅんだけでしたが・・・・



DSC00500.jpg


タッチ~~☆ 


やさしいミニーちゃんに しゅんも笑顔☆


DSC00499.jpg


そして1ショとらせていただきました(●^o^●)



DSC00502.jpg


ヽ(^。^)ノ!!! 




そして、、、次にきたのは ドナルド!!!!

この時 なにかにサインかいてもらいたいね~~って話していて。。。。 サルアミでバッグにサインもらったし・・・・・


どうするどうする~~~っていっていたら・・

いいのがあった!!!


お子様用に 敷かれていた 紙のランチョンマット・・・?!・・・・みたいなやつ!!!(笑) 
これは最初から しゅんは持ち帰りたいからしまっておいて!!と私にいっていたのですが。。。

せっかく持ち帰るんだしここにかいてもらおう!!ということに☆



DSC00511.jpg


かきかき(^O^)/


書き終わると、しゅんがもっている ドナルドぬいばに気づいて、、これぼくぼく~~っとパパに教えていました♪

DSC00509.jpg



パパは 笑ってるだけ・・・・ 


えっと、、、、なにかいおうよ!!!


すかさず そうだよ~ドナルドのこと 好きなのよ~~~♪ 

にんじんケーキはうまくできたの~~?っていったら、まぜまぜするジェスチャーしてくれて、汗ふきふきしていました(笑)


うまくできたのね? といったら、グーポーズ♪♪ 

一絡みがあったあと 写真☆


DSC00513.jpg



そして家族でも☆


DSC00521.jpg



パパ・・・笑顔だけではなく、お話しようよ~~~(;一_一)
っていっても 急には無理ですよねwwwwww(笑)




お次は ミッキーきてくれましたが、後日にしま~す♪


では☆







こんばんわ~☆


昨日は地震ありましたね~(´;ω;`)
仕事中だったので、びっくり!!

久々にどんってきたからびっくりしました>_<



さて、一昨日はランドホテルにとまったわけですが、ホテルもイースターになってましたね( ´艸`)


植木もかわいくなってました☆




まず、ミッキー☆
赤い帽子がお似合い☆





ミッキーのお隣はミニーちゃん♪



そして、



ドナルドに、




デイジー(//∇//)

卵の柄がそれぞれキャラクター仕様になってて、かわいぃですよね(〃'▽'〃)


そして、入り口近くには、




グーフィーに





プルート( ´艸`)


ここみてるだけでも、ワクワクo(^-^)o


そして、お部屋にはエッグハントの用紙が(//∇//)




お部屋の仲に卵が2つ隠されているとか♪



あっというまにみつけちゃいましたけどね~(〃'▽'〃)


卵形のポストカードです♪




これも、かわいい!


そして、このヒントとホテルのロビーでのヒントをあわせて、答えをみつける♪という プチエッグハント楽しめました( ´艸`)


ポストカードといえば、このポストカードももらってきました☆




ランドホテルのポストカード2種類☆


そして、

ルームキーも、イースター仕様☆






ホテルだけでもイースターの雰囲気けっこう楽しめるのでよかったです~!!



昨日は、早々と夕方にはパークを後にして帰ってきました(^◇^;)

疲れた、、


今回は、あちこち移動したりしたから歩いて疲れました_| ̄|○

ショー待ちだと、基本移動しないからそんなに疲れないんだけど、今回はショー待ちしなくて、歩いていたので足痛い(@_@)


アーリーで、インして私達が向かったのはトイストーリーマニア(〃ω〃)

アーリーでも、ゆったり目のインだったので最後のころでした。

しゅんはキャストさん達とハイタッチをしながら、歩いていってましたよ(^◇^;)

走らないでね~とかかれているのをもったキャストさんが、等間隔であちこちにいらっしゃいましたね~


その方達と、おはよう~といいながら、ハイタッチしてまわってました(´▽`)ノ


トイマニのスタンバイはすでに50分待ちだったので、FPとることにしたんです(〃ω〃)


10時くらいのがとれました。
なので、それまではゆったりすごすことに。

そして、最初にむかったのは、ダッフィーとのグリです(≧∇≦)b


しゅんは、私が夏のショーの為にかった、防水そして、おとしても大丈夫のタフというデジカメをマイカメラにしてまして、、
それで、あちこちパシャパシャとっていたのですが、、

ダッフィーも、とりたい!とのこと。


なので、カメラマンのフォトは3人で。

私の手持ちカメラでは、パパと私とダッフィーの3ショ。


そして、しゅんはダッフィーの1ショとることに(´▽`)ノ


わたしと、パパだけなんて、何年ぶりでしょうか(笑)



DSC00311.jpg


そして、次しゅんのばん。


けっこうよくとれていたんですよ~(≧∇≦)b

すごーい!とれてるね♪

なんて、話していたのも束の間、、、



あ!!!


、、、、_| ̄|○



ええっ??!



なんと、間違えて削除してしまったと!!!!





えぇ~~!?!!



かなりショックうけるしゅん(´;ω;`)





まぁ、、また今度とればいいよーと慰めつつ


じゃあ、ドナルドとりにいこぅ!!ということに(;^_^A



で、




こちらにむかったわけなのです。



ここでは、ドナルドにバックにサインかいてもらおうと♪



お願いしました☆



DSC00330.jpg



DSC00333.jpg

しゅんのバッグについている去年のイースターのドナルドぬいばに、しゅんのTシャツにドナルドがかいてあるのを、みて
喜ぶドナルド(#^.^#)




そして、ここでもカメラマンフォトで3人で。

このときは、私のカメラでしゅんだけとって(^◇^;)


DSC00335.jpg


本当は、しゅんはわたしと、パパとドナルド撮ろう!って話しになってたんだけど、サイン書いてもらったりバタバタしていたらすっかり忘れてしまいましたwwwww.


でも、楽しかったのでよし♪

パパがビデオ撮影していたから楽しい様子もとれたし☆



そして、そうこうしているうちに、ファッショナブル始まろうとしていたので、遠目からみることに。

そのあとは、トイマニのって、、、

そして、今日のメインイベント、シェフミにむかったのでした(//∇//)



続きはあとで。



あ、今回かったグッズだけ紹介しますね☆


虫眼鏡シリーズ♪かわいくて好き☆

私としゅんは、Tシャツもってるしお揃いになるから、ぬいばゲット!





そして、これは悩んだのですが、、ゲット!





メラニンのコップ☆大きいし割れにくいし、これから夏の時期は大活躍しそうです(´▽`)ノ


ぬいばと大きさ比較。






そして、お菓子はこちら。





これは、前から買おうと思ってたんですが今回ようやくゲット。


アーモンド入ってるチョコですね。




ファッショナブルのカワイィ缶です(≧∇≦)b


では☆











こんばんわ~☆


今日は、仕事終わってからきましたよ♪





ディズニーランドホテルは、初なんです(≧∇≦)b




いろいろかわいぃ~♪





アメニティかわいくて、つかえないのよね、、、。





ホテルから、パークの音楽もきこえてくるし、わくわく(〃'▽'〃)






ラゲッジオーナメントも頼んでおかなきゃ!





今度トートバックにかわっちゃうんですよね。



それでは、明日は朝から楽しみます♪



こんばんわ~☆

3/16から職場が移動になり、、新しいところで働いているしゅんまま☆ですが、、、。
前の職場の人とか、業務連絡などで電話で話すことがよくあるんですが、、、

なぜか、みんなに ○○さん← (私のことね) たのしそうですね~

っていわれますwwwww(;一_一)  

えっと、、、、 前の職場で どれだけ 楽しくなさそうに仕事してたのでしょうか。。。。

今の職場での電話のトーンはかなり 高いのかな・・・?? wwww

たしかに、、、前は 忙し過ぎるのもあったし、イライライライラ。。。。1秒でも早く帰りたい!!!!ここの空気すっていたくない!!!って思いながら仕事してましたが。。。。

人間って ゆとりが必要なんだと思います。 
余裕がないと、心がすさむんだと思います。。(;一_一)



さて、最近は車の中で ファッショナブルばかりリピってきいていますよ♪
中毒になりますね~ こうしてる今も ユーチューブかけてあるし(笑)


しゅんは、あまりハマっていないけど、そんなしゅんでも 一番のお気に入りは。。。。。

ロストリバーデルタ!!! 


ちょうちょついてるから、この衣装がいい!!!ってことでした♪


DSC09801.jpg



そして、、

ここは グーフィーとマックスですね(#^.^#)


DSC09935.jpg



マックスの帽子はメッシュなのかなヽ(^。^)ノ


DSC09936.jpg


この衣装、こっていますよね~~

犬親子の洋服屋さんが、お子さんに つくっていたけど、、すごい!!\(◎o◎)/! 
これつくれちゃうんだもんね!!!

とにかく色々こまかいし、色がいっぱいだし☆



DSC09944.jpg


DSC09947.jpg

ミキ広でみたときは、グーフィー達 遠すぎで全然みえなくって、、あれいた???って感じでしたけど。。

こらはリドでみたときのお写真です♪


色鮮やかなこの衣装も 素敵です☆


ダンサーさんの写真あまりないから、もっととりたいなって思いました。
このショーは、キャラ達もいいけど、ダンサーさん達 ほんっと素敵です!!


では☆




2015.05.11 母の日☆

こんばんわ(#^.^#)

昨日は 母の日でしたね(^_-)-☆

今年は、はじめて しゅんが自分のお小遣いの中から、花束をかってくれました(>_<)

数少ない お小遣いから ママの好きなの選んでいいんだよ~ これがいいの??

これでいいの~?? とかいいながら、買ってくれましたよ(>_<)!!!!!




感動。。


学童で、手作りの磁石もつくってきて、それもお花のかわいらしいものでしたヽ(^。^)ノ




ありがとう・・・・(泣)




さて、先日のインではファッショナブルを一回目はリドアイルで。三回目をミキ広場でみましたよ。

だいぶ鑑賞場所は落ち着いてきているイメージですね(〃ω〃)

どちらも一時間前でも大丈夫でしたから。

前に観たときよりも、よくみれました。

私はこのファッショナブルけっこう好きなんですが、、、しゅんはあまりはまっていないようで・・・・

3回目みるとき、、え またみるの・・・・・?????(;一_一) っていわれました・・

せっかくだからみようよ~~と、、結果みていたけど、あまり興味ないらしくwwwwwwww 

ファッションをテーマにしたこのショーは、しゅんにとっては、、微妙だったようです。
ランドのヒピホピのほうが お好みのようでしたよ・・

後ろのお子様も 終わってから つまらなかった~~((+_+)) っていっていましたし(>_<)  

大人っぽい雰囲気だし、子供にとっては そうかんじる子もいるのかもね~(泣)

かろうじて リドのドナルドは 好きだからみていたけど、、ミキ広はだめでしたね。。(;一_一)


でも、私は このミニーちゃんの衣装も とってもすきだし、、



DSC00038.jpg


横から・・


DSC00047.jpg


DSC00055.jpg



DSC00058.jpg


このピンクかわいすぎる(>_<)!!



リドアイルだとあっという間に いなくなってしまうミニーちゃんですが、この場所は ずっといてくれるので 大満足でした!


でも、もうミッキー広場でみる機会あるかな・・ しゅんが あんなかんじだし・・・

実は 今月お泊りインの予定なのですが、アーリーでショーの場所とりするか迷い中なんです。。


パパも 一緒だから長い時間ショーまちしてもな・・・ しゅんも今回はショーみているより トイマニのったり、アトラク重視のほうがたのしいみたいだし(>_<)

ショー待ちの アーリー狙いで 予定した今月のお泊りイン・・・・

予定変更になりそうです。 



こんにちわ~


ゴールデンウイークあっという間にあと一日です。なので、夏休みの予定を立て始めたしゅんまま☆です(^◇^;)

夏休みは、ディズニーとは少し離れたところにいこうかなと考え中、、。


さて5月3日、一日遅れのしゅんのバースデーイン(ゝω・)


この日は珍しく電車で、むかいました(;´Д`)
駐車料金あがったし、車ってうちからだとガソリン代、高速代もろもろ考えると電車でいくより、倍の金額がかかるんです_| ̄|○

しゅんが小さいときはいろいろ大変だから、電車&高速バスは、つかっていませんでしたが、小学生になったしと、、今回は電車でいって、帰りは高速バスでかえってきました。


高速バスでも大人しくしているし、電車でも疲れた疲れたともいわず、えらかったです(〃ω〃)


リゾラも久しぶりにのりました。




駅もかわいくなってるのね~( ´艸`)



ついてすぐ、バースデーシールかいてもらいました(〃'▽'〃)






この日はこのおかげで、出会うキャストさんにおめでとぅって連呼され、かなり喜んでいたしゅん((((*゜▽゜*))))


みんなに、おめでとぅっていわれてとてもうれしかったみたいです(≧▽≦)



そして、このひ、リニューアルされたアリエルのFPとりにいきました(≧▽≦)


スタンバイは、このとき110分くらいだったとおもいます。すごく人気ですよね~((((*゜▽゜*))))



そして、FPとったあと、リドアイルにむかいました。一時間前だったけど入れましたよ~立ち見しか残っていなかったけどでも、充分♪



DSC00003.jpg





そしてそして、おわって、アクアトピアにのってから、ドナちゃんにあいにいきました( ´艸`)

誕生日シール気づいてくれて、お祝いしてくれたよ(。>ω<。)


この日は周りの人も結婚記念日のひととかお誕生日の人とか多くて、なんだかほっこりしました(〃ω〃)



DSC00015.jpg


私は 1ショを☆






DSC00017.jpg



では☆


こんばんわ~☆

わたしも明日からゴールデンウイーク(≧▽≦)
ようやく、一昨日家庭訪問も終わり
小学校最初の大イベントもおわり、ほっとしました(〃'▽'〃)

なんか、同じクラスのママさん情報だと、先生玄関先ってきいてたのに、まさかの上がっていきました(^◇^;)
あたしが、どうぞどうぞ~って何回もいったからかな~wwww


そして、事前調査、、(笑)で、みんな先生に手土産渡すとのことだったので、わたしもお菓子の手土産を準備したり、、、
お部屋掃除したりでここ一週間は、そわそわしていました(;^_^A

でも、無事終了!!!


よかったぁあ~☆




そして、、、今日は、しゅんのお誕生日でしたぁ♪♪


でも
私は、仕事だったからパパとしゅんは、ドラゴンボールの映画みにいったみたい☆
楽しかったっていってましたよ♪

そして、焼き肉たべにいって、頼んでおいたケーキ(≧▽≦)

今年はジバニャンで☆






プレートの下はチーズケーキです。
生クリームがあまり好きでないしゅんは、チーズケーキがダイスキ(〃'▽'〃)


ろうそくも、消してハッピーバースディ歌ってクラッカーもならしましたよ(〃ω〃)


喜んでたからよかった☆


で、、プレゼントはというと、、、まさかの、、!



欲しいものない、、、、と、、(;゚д゚)

えっ!!

欲しいものないの!??!(°°;)


なので、しょうがなく、ばぁば達からは現金をもらうという。あとで欲しいの買ってね~と(^◇^;)



とにかく今は別に欲しいものないようです、、wwww。

私なんて欲しいものだらけなのにな、、(;^_^A


で、明日はイン予定です!
バースデーシールはって大好きなドナちゃんにあいにいこうかな☆☆



ファッショナブルの ドナちゃんにもまたあえるといいけど、明日は混むのでしょうか・・・・



DSC08304.jpg


先日 リドでみたドナちゃん♪

DSC08328.jpg


このスチパン ドナちゃん(#^.^#) 

すっご~~~~く似合ってる!!!


DSC08335.jpg


デイジーのかわいぃピンクもすごく好みなんです!!

DSC083950.jpg


ドナルド 後ろ姿もきまってる~~


DSC08422.jpg


はやくみたいです☆


DSC08427.jpg




では☆


