こんにちわ☆

今日は、お休みですがおうちにいます。
家庭訪問があるので、少しは綺麗にしておかないと、。・゜゜(p>д
それに、最近体調不良です。>_<

腱鞘炎も1ヶ月以上なおらないし、なんだろ>_<


さて、春イベントでかった購入品(´▽`)ノ


いつもかう、ポストカード( ´艸`)これは、イベント毎にかってます。


まず、ランド。








卵がいっぱいで、すごくかわいぃです( ´艸`)


そして、しー。








ファッショナブルの、衣装がとても華やかです。シーらしいですよね(〃'▽'〃)



そして、もう一枚。








3人で、タマゴにペイントしています(〃ω〃)
かわいぃ♪


裏も薄紫の色付きで、春らしいデザイン( ´艸`)


そして、、ぬいば



これは、ダッフィーと、ランドのミニーちゃん♪


で、シーのミニーちゃんは??



私が買わないわけなく(笑)



こちらに、ついてます(´▽`)ノ









、、、。


えっと、、


トートも買ってしまったぁぁ(ΦωΦ)


つい、かわいくて、、



中も、




すごくかわいぃです。

まちもすごくあって、大きくていろいろいれれるので、使い勝手もいいですよ( ´艸`)


しばらくは、これでインします。

ミニーちゃんバックは、夏に復活します!!



そして、

ペットボトルホルダー





ちゃんと、ジェラとー二もいますよ~





これからの時期、活躍しそうです!


迷いに迷って厳選してかった、春グッズですが、まだお菓子とかも欲しいのあるから、増えるかも、、、。。


で、私いままでダッフィーの、ぬいばには手をたしていなかったんですが、、、

お友達用にかうことは、あったけど今回ついに自分用に買ってしまった!・゜゜(p>д

かわいかったんだもん!!!


ダッフィーに、手を出してしまったからには、、また違うイベントの時もシェリーメイちゃんと対で買っていくに違いないでしょうね(▼∀▼)

ははは、、、。



では☆


こんにちわ~☆

昨日は 風邪で一日寝ていた しゅんままです・・・
いろいろ疲れがでたんでしょうか・・ ダウンしてしまいました((+_+))

でも 今日は まぁ なんとか出勤しています。明日 またお休みだから頑張ります!

さて、、

先日みた ランドのヒピホピですが・・・・

ミニーちゃんかわいかったです~~(#^.^#)


去年のピンクの衣装とってもかわいくって、今年は黄色に紫だから。。。どうだろう。。。って思っていたんですが、、

実際みたら。。。\(◎o◎)/!

まぁ。なんともかわいぃじゃないですか!(>_<)!
やっぱり、さすがミニーちゃん! なにきてもお似合いです!


で、

スカートもふわふわで、ミニーちゃん動くたびに、ふわふわ~~~~ふわふわ~~ってなるんですよね♪


DSC09411.jpg


で、ミニーちゃんの 足上げダンス!!! \(◎o◎)/!  あわわぁぁ・・・・・


DSC09409.jpg



DSC09410.jpg



で、次は 左足も~~~


DSC09413.jpg



DSC09415.jpg



ふわふわかわいかったですよ~~(#^.^#)





では☆



こんばんわ~(//∇//)

しゅんの、小学校生活が始まって、私の起きる時間も、かなり早まり_| ̄|○

夜気づくとしゅんと一緒に朝まで寝てしまい、、なにもできないしゅんままです(^◇^;)

今日こそおきて、ドラマみたりブログ更新しよう!思っていました(;^_^A

写真の整理しなくちゃだし☆

日曜日は、、なんとランドにインしたんです!!

海単パなので、なかなかランドにインできないんですが、もうエッグハントしたいし、ヒピホピみたいし、我慢できなくなったのでお天気もいいみたいだし、急遽!

で、パパも休みだったのでひさびさの家族イン(;^_^A


この日、7時半着。お天気もいぃ日曜日だったので、混んでいるかと思ったんですが、そうでもなかったですね(〃ω〃)


インしてすぐ、私はモンスターズインクのファストパスとりに。
パパとしゅんは、ダンボにのりにいきました(//∇//)


で、、わたしは、ワンスとワンマンの抽選しにいったんですが、、

Wトゥルル~ン、、_| ̄|○

だめだこりゃ、、、。

インして早々にもテンションさがる(´;ω;`)


ダンボのって、フィルハーみて、、それから朝ご飯たべてこなかったから、朝食とるのに、トゥモローランドテラスに(〃ω〃)

そしたら、なにやらファンパーティやっていたみたいでした( ´艸`)


DSC08782.jpg


かわいかったです。
外側からみていたんですが、テーブルにそれぞれのキャラ回ってきてくれて、いぃな~>_<


DSC08846.jpg

DSC08866.jpg


DSC08938.jpg


コミカルなダンスをしていて、ドナルドもかわいかったですね☆


DSC08949.jpg

DSC08950.jpg


ぷぷ・・(#^.^#) ドナルドあひるダンスかわいぃし、、ぱたぱたとんでるし(^_-)-☆ 

DSC08965.jpg


いぃな~
参加してみたいものです、、。


DSC08989.jpg


DSC08992.jpg


そして、これがおわって、ヒピホピ3rdの、ミニーちゃんポジでパレード待ちすることに。

始まるまで時間があったのでパパとしゅんはスタンダードのエッグハントしにいきました(*´∀`)

けっこう、あっさりクリアできたみたいで、にこにこしながら戻ってきましたよ~。


この日は暖かかったから、アイス片手に戻ってきました(〃'▽'〃)





アイスおいしい季節になりますねー☆




わたしは、スタンダードのエッグハントは、やらなかったんですが、ヒピホピ後、エキスパートに挑戦しました♪




感想は、、今年はそれほど難しくなかったかんじがしました。

エッグハント楽しいので是非やってみてください( ´艸`)



で、、

その結果、、

もらえたのが、

これ(*´∀`)



これは、スタンダードのほうです。

もう、この結果にしゅんは撃沈、、_| ̄|○

これが一番嫌だったみたいです、、。


でも、、レアだし、去年のミキミニドナあるし、いぃんじゃない??

と私が励ますも、、(泣)

プルートがよかったみたいなんですよね(。>ω<。)




なんで、今年ドナデジいないんですかね(。>ω<。)

個人的には去年のほうがよかったな~(´;ω;`)



そして、エキスパートは、





今月はミッキー(*´∀`)

かわいぃから、6月のミニーちゃんもほしい>_<




さて、ヒピホピ始まります~(〃'▽'〃)


激カワなミニーちゃんでした!!


今日は ミニーちゃんの かわいすぎる写真とりあえず 貼って終わります。

DSC09460.jpg



DSC09388.jpg


うぅ・・・(>_<)!! かわいぃ!!


では☆


こんばんわ~ヾ(≧∇≦)

昨日、入学式おわりました~!!
寒い!!(°°;)

寒かったです!!

まぁ、でも、今日は雪だったから今日よりはまだよかったかも、、。

寒かったですが、私の住んでるところは桜満開だったので、よかったです(//∇//)








来週は、授業参観、再来週は家庭訪問と、、しばらくはバタバタしますが一区切りしたので、よかったです(;^_^A


さて、先日のインのときフォトロケ巡りしてきたんですが、今回はこちらで台紙写真購入しましたヾ(≧∇≦)




卵にそれぞれキャラが書かれていてとってもかわいぃですよね(//∇//)





で、ここでとってもらいました(≧▽≦)

このときは、それほど並んでいなくてすんなり撮れましたよ☆



そして、このときの台紙がこちら♪





裏は、卵いっぱい~





中の写真が、かわいすぎで!!





ミキミニと~





ドナデジでしたぁ~(//∇//)


かわいぃ~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

キャストさんに、これ見せてもらった瞬間 買います!!おねがいします!!

と、くいぎみにいっていましたwwww(笑)




いつまで、この写真かはわからないけど、ドナデジがいぃかたはお早めに~(〃'▽'〃)


アメフロにも、素敵なフォトロケいっぱいありましたが、また載せれればいぃかなっておもいます(≧▽≦)



では☆

こんばんわ~☆

来週は しゅんの入学式がある しゅんまま☆です。
ドキドキ。。
楽しみでもありますが、準備しなきゃ。。なにもかも初めてのことだから勝手がわからないので不安です。

天気いいといいな・・


さて 4/2の ファッショナブル♪


ミニーちゃんのピンクの衣装 どツボです!!!!!(^^)!!!!

かわいすぎる!!

隙間産業で 頑張ってとったり頑張りました☆


DSC07882.jpg


素敵な衣装きたダンサーさんとミニーちゃん(#^.^#)

DSC08000.jpg

ファッションショーだけあって、ところどころで いろんなポーズ決めてくれるんだけど、、
かわいすぎる!!!
(>_<)!!!


DSC07898.jpg


DSC07929.jpg

もうこのミキ広座り見。。全身なかなかとれなかったです(>_<)

DSC07944.jpg

DSC08087.jpg

うぅ 。。(>_<)


DSC08049.jpg


ミッキーと一緒だと 二人ともパステルカラーで すっごくいいかんじですよね☆



ここからは二回目のリドでとったものです。
リドはミキミニは バージ上に少しいてくれますが、そのあとおりてきてあっという間にさっていって ミキ広にいってしまいます(#^.^#)



DSC08231.jpg



DSC08251.jpg


仲良し~~~(#^.^#)


DSC08260.jpg


DSC08264.jpg

ミキ広だと バージ上のキャラ達遠すぎてとれませんでしたが、リドでは比較的近く通るので とれましたよ☆


いろんな 所でみてみたいです(#^.^#)


でも私は基本リドになるかもしれないな~~☆



では☆



こんばんわ~(〃ω〃)

昨日は、たまたまお仕事が休みだったのでインしてきました( ´艸`)

お天気よくて、ぽかぽかで地蔵していたら暑いくらいでした。
そしたら案の定、日焼けしました~(;゚д゚)

これからは、日焼け止めに日傘が必須ですね(ノ´・ω・)ノ



この日は、6時着(*´∀`)

共働き嫁の子連れDisneyのMeguさんと、ディズニー年パス初心者夫婦のステ子さんと ご一緒させていただきました(〃'▽'〃)

ステ子さんとは、初めまして( ´艸`)

とっても、気さくでかわいらしくて癒されました(//∇//)☆


ステ子さんとは、一回目のファッショナブルまで、Meguさんとは二回目までご一緒させていただきました!


お二人ともありがとぅございました(*´∀`)
そして、Meguさんの娘ちゃん、しゅんと遊んでくれてありがとぅ!!
かわいぃ、お姉さんと一緒にいれて、うれしかったみたいです☆



さて、今日少しだけアップしますね>_<

シーは、もうすっかりイースターで( ´艸`)
入り口の装飾も卵でかわいぃ♪



反対側は、ミニーちゃん





装飾は、アメフロにもあってとってもかわいかったんですが、後日紹介します。


で、私達が最初にむかったのは、ミッキー広場。

私たちの時間で座り見なんとか座れたかんじです(;゚д゚)

10列目くらいですね~。

このひ、6時半着の人は座り見案内終了でだめだったとか、、(;゚д゚)


激戦_| ̄|○

にくらべて、リドは落ち着いてるかんじがしましたよ☆


でも、メインはやっぱり、ミキ広なので人気あるのはわかります。


ミキミニほとんど、ここにずっといますしね~。メインのダンサーさんもここらしい、、。


でも、でも、、前から10月列目!子供には不向き、、。

大人でも写真とるとなると悲劇(°°;)

前のかたの頭がうつりこみ、ピント奪われ、、_| ̄|○

私、次ここにくるのは、いつになることやらってかんじです(。>ω<。)




で、、
二回目むかったのは、リドアイル(//∇//)

一回目終わってすぐ、いったんですがほんと余裕でした。

入れ替えなしだから心配したけど、たぶん、、始まると一時間半前くらいまではリド案内していたとおもいます。


リドアイルは、まんべんなくバージまわってきてくれて、バージ上の写真はとれるとおもいます。
ミキ広は、遠かったから、、_| ̄|○


それに、ドナデジすきなかたは、絶対的にリドアイルですね!
ドナデジは、ここにほとんどいますし!!


とにかく、衣装とかみんな可愛すぎで、、ショー全体的にとてもよかったてわす♪

4つのテーマポートからそれぞれ集まってファッションショーするってことなんですが、みんな自分が一番みたいなかんじで、仲悪くって。。
そこで、お互いの服の一部を交換したりして、融合させてみんなで楽しもうってなるんですけどね(*´∀`)


久しぶりにカイトみましたし、ハーバーショー最高!!


今日は、ちょっこっとお写真のせます☆キャラ達の個性的な衣装みんな素敵でした♪

まだ写真の整理券終わってないので、、ほんのすこし、、。




アシンメトリーのミニーちゃんの衣装はすご~くかわいくて♪
ミッキーもとってもかわいかったです☆


そして~





今回のドナデジ最高にかわいぃ♪♪





チデは、ビマジのときに似てるかな。。?




グーフィーとマックスも色鮮やかな衣装で、目立ちます☆


そして、、






ダッフィーと、メイちゃん☆


かわいぃ~(。>ω<。)


他にもクラリス、ホセとパンチート、スティッチいますが、またあとでのせます。

これから写真の整理しま~す!


では☆
