こんばんわ~☆

右手の中指だけものすごく痛くなってしまっている しゅんまま☆です。。(>_<)

整形外科いってきたら 腱鞘炎っていわれました・・・・
右手の中指だけ・・・

原因はPCかな。。スマホかな。。。 って思ってます(@_@;)

きき手だし、中指って今まで意識してなかったけどけっこう重要ですよね・・

中指かばってすごすこともう5日目・・そしたら 今日は少し人差し指も痛くなってきました(;一_一) やばい。。




さて、

先日のインでのこと♪

初!! ダッフィーとのグリです!!!


グリしにいったの、はじめてで((((*゜▽゜*))))





どんなかんじか、わからなかったんですが、、、


ここ寒いんですね(;^_^A

この日、風も少しあって曇り空だったので寒かったんです、、。

屋根は、あるけど水辺だからか寒い_| ̄|○

でも、がんばってまちましたよ!
まつこと80分。


(≧▽≦)!!



001_073.jpg

かわいぃ~( ´艸`)♪♪



前回の記事で、メイちゃんグリの時も書きましたが、、、


もう、初のダッフィーグリ☆

ふわふわ~ やさしぃ~(//∇//)


80分、寒い中待っていたのは、すっかり忘れました!!(〃ω〃)




001_074.jpg


しゅんが持っていた、ジェラトーニに気づいてくれて、なでなでしてくれました☆




001_075.jpg


私も、だきつきました!!(≧▽≦)

001_076.jpg


やさしかったぁ~~( ´艸`)

001_077.jpg


そして、3人でとってもらいました☆


そして手持ちカメラでは1ショを♪

DSC07525.jpg

なにがかわいぃって!!!ネクタイをつかむポーズをしようとして ネクタイをもつのに一生懸命頑張っていたことです!!!!(>_<)!!!!

持ちにくかったのかな・・ ちょっとてこずってる所も かわいぃ~~~ 思わず 頑張って!
上手にもててすごいね~~って いっちゃいましたヽ(^。^)ノ




001_078.jpg



最後までほんとに、やさしくて癒されました~(//∇//)

001_079.jpg

これは、ヤミツキになるかも♪



春の衣装着た、熊さん達にも会いに行きたくなりましたよぉ~!



では☆


こんばんわ~☆

おひさしぶりの更新です☆


3/16から新しい 職場でのスタートになり、そろそろ慣れてきました(*^_^*)
同僚たちはすごくいい方たちばかりだったので、よかったですし、
今まで 忙しいところだったので、なんだか常にストレスかかえていましたが、今回の職場は 落ち着いていて 
余裕があるので、いろいろ勉強もできますし、よかったです(^^♪

ちょっといろいろあって、なんだか名前だけの責任者みたいなのになってしまったので。。勉強しなきゃならないことも、たくさんありますが 一つずつ覚えていこうと思います(>_<)

さて、しゅんの小学生の準備も少しずつ 終わりがみえてきて、心に余裕もできてきました。。。。
なので、グリのこととか これからブログアップしていこうと思ってます!!



ふと気付くと もうすぐイースターじゃん!!!!!!

ってここ最近車の中の音楽が バニハッハ♪ (#^.^#)

イースターの曲をリピしまくっています♪♪


その前に、今日は先日のインで シェリーメイちゃんとのグリのことを☆

フォトキーかったので カメラマンさん撮影です。


001_066.jpg



メイちゃんとのグリ 実は初めてだったんです(^^♪

この前に ダッフィーとのグリも初体験で、その、もこもこふわふわに感動して(>_<)

メイちゃんともグリしたい!!!って思って 午後会にならびました☆ 

おもいのほか、20分くらいでグリできたんです(^^♪ 


どんどん近づいてるメイちゃん!!

もう私も しゅんもメロメロ\(◎o◎)/!


001_067.jpg

並んでるとき。。


メイちゃんと何話す?ってしゅんといっていたんだけど、

じゃんけんしてみよう!!ってなったんですね(#^.^#)

メイちゃんは、、グーかな・・パーかな・・とかいいながらねwwww チョキは、ないはず!!!wwww(笑)

で、しゅんは 多分このとき、、、じゃんけんしよぉ・・・・って 小さな声で。ぼそっと・・・



でも、恥ずかしがってあまりに小さな声だったから メイちゃんに気付いてもらえなかったみたい(>_<)




001_068.jpg


私が カバンを置いてる時にこのやりとりがあったみたいで、フォローすることできなかったのでざんねんでしたが・・・

ってか、その前にもう、わたしも じゃんけんのくだり なんってこの時 忘れてましたからねwwwww


もう、かわいくって かわいくって~~~

モザイクかけてますが、私 めっちゃ笑顔ですから!!ヽ(^。^)ノ


001_069.jpg


そして3人でとってもらいました♪

お口 ぱくって かわいぃ~~~♪


001_071.jpg



001_072.jpg


私も しゅんも とっても大満足でした♪

あまりのかわいさにド緊張で、、、 何もしゃべれなかったけど・・・・

まぁ、、いつものことですが・・・・・(゜-゜)




イベント始まってからだとバタバタして グリとか後回しになっちゃうけど、ゆっくりグリ三昧もたのしいです♪




では☆



こんばんわ~!

おひさしぶりの更新になりました・・・・・。。。


しゅんは日曜日に、卒園式が終わりまして、春休みに入りました。
といっても、今週月曜日からは、私が新しい職場になったため、ドタバタの毎日が続いています(ΦωΦ)

同じ会社なんだけど、場所がかわるとやりかたも全く違うんですよね、、(。>ω<。)

慣れるまで大変だけど、いい方たちばかりなので助けられています。
頑張ります♪


卒園式、、

えっと、多分泣くだろうなって思っていたんだけど、開始早々、園歌をみんなで歌っていたんですが、、もうね、そこから号泣ですよwwww

そのあとの、修了証書授与のときもやっぱり涙、、。
園長先生の話でも、、。


途中、抜け殻状態におちいってましたね(笑)


で、卒園児みんなでのお別れの言葉のときには、もう ひっくひっくいいながら泣いてましたwww

すごくいぃ式でしたよ(≧▽≦)


なんか思い出しただけでも、、(´;ω;`)



DSC07747.jpg



でも、一区切り。また小学生になってどんどん成長していくんですね。
見守っていこうと思いますヾ(≧∇≦)

さて、先日シーにインしたときのこと、、
ダッフィーバスが20日まででているのは、前から知ってはいたんだけど、なかなかみる気力がなくって、、この日初めてみました。

というのも、この日もすっかり忘れていたんですが年パの引換券かうのに、外にでてチケット買うところにいこうとしたら、、見えた!

ってかんじでしたね(笑)


本当は中に入りたかったけどチケットないとだめだし、、。
でも、外からは自由。触れるし♪みてきましたよ☆


DSC07564.jpg


実は、しゅんは、まえに地元のショッピングモールにダッフィーバスきたことがあって、触ったことあったんですが、その時は私は仕事で涙。。
だったので、今回みれてうれしかったです♪


DSC07553.jpg


キャストさんが、ダッフィーのぬいぐるみもって ばいば~~いってやってくれてたよ♪♪

かわいぃ~~☆



私達がいったときは、もうお帰りの時間だったみたいでもうすぐ出発しま~~すっていっていました。


DSC07557.jpg



そんなダッフィーバスとお別れして、年パ引換券かいにいったのでした。




最近 更新おろそかになりつつありますが、、少しずつ更新できればなって思っています。
生活がいろいろ変わったので おいつかない部分もありますが、、

なんといっても、今 スマホで マジックキャッスルドリームアイランド☆ はまっていまして、、(笑)

気づくとずっとやってます(笑)

予想外に はまってしまいましたwwwwww


では~☆


こんばんわ~☆

日曜日はインしてきました!!
午前中は小雨がふっていましたが、傘ささなくてもいいくらいでした(#^.^#)


この日は、たのまれていた買い物があったし、年パスの引換券購入する予定だったので天気悪くてもインする予定でした(#^.^#)
年パスは値上げする前にかっておきたいしね☆

8月に年パの期限がきれるので、半年以内に更新できそうだしちょうどいいタイミングですヽ(^。^)ノ


で、、、


迷ったあげく・・・

今回は2パークにしましたよ♪ 
本当は直前になって、いますぐランドの単パスにかってしまおうかとおもっちゃったけど、、、、やめました。。

イースター ランドに何回もいきたくって。。卵さがしとかもしたいし。。。と思ったんですがwwww

後々かんがえて 2パークにしましたよ♪ 



さて、、、この日、前回、前々回とけっこうグリしてフォトキーたまっていたので、CD購入しようと思っていたので、
まだまだグリしてやるぞ!!!
と思い、むかったのは ダッフィーとシェリーメイちゃんとのグリでした(#^.^#)
あたし、実は どちらも初めてで!!!!


その時のはまたあとで 書きますが もう ふわふわもこもこに やられました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ かわいすぎる!!



この日は、犬親子のあややさんの娘ちゃんに しゅんからプレゼントがあったのでそれを渡すのにお会いして、、
みんなで海底にいったときのこと。。。。

犬親子ファミリーはグーフィーがでていたので、そちらに☆

しゅんは、、 僕はいいよ・・っていっていたのですが、、

ドナルドがいたと分かった瞬間・・・・・




一目散にかけだし、。、、、


すんなり すぐ突入して グリできました!!!


wwwww


DSC07544.jpg


ドナルドの胸にとびこむ しゅん・・

いやはや 早かったwwww


いつも もじもじ君の しゅんはこれほど早くグリできたことはないから私も すごくびっくりしちゃいましたよwww

けっこう囲みもいたのに・・・・


DSC07547.jpg


DSC07548.jpg


あせっちゃいましたね!カメラ用意しなきゃ!!!って(>_<)

そして、2ショとってからは ハイタッチ♪


DSC07550.jpg



そして、その後は ドナルドの もふもふお尻攻撃~~~~


DSC07551.jpg



とっても おちゃめで、すごくかわいぃ元気な ドナルドだったのでした(#^.^#)

けっこう絡んでくれましたよ♪♪


ありがとう~~~~♪♪





この日、一緒に遊んでくれて FPまで譲って頂いた あややさんのファミリー ありがとうございました。


では☆




こんばんわ~(*´∀`)

しゅんの卒園式が15日。もうすぐです(´;ω;`)

そして、わたしも16日から職場が異動になり、新しいところでスタートです。
なので、一気にいろいろ変わるわけで、、(;^_^A
今度の職場は、家からすごく近くて、歩いていける距離(´▽`)ノ

でも、今までいる職場には、就職してからほぼずっといるところだったので、すべてわかってるし、なんだか異動っていわれても正直実感わきませんねwwww

新しいところも知ってる人もいるけど、知らない人達のほうがほとんどだから人間関係とか多少心配ですが、でも、心機一転がんばるつもりです(*´∀`)


てなことで、今日は新しいとこに挨拶にいってきたのでした☆




さて、だいぶ前になりますが、
ドナルド謎解きを挑戦しました(〃'▽'〃)






前回のピノキオの謎解きが、すごくおもしろかったから、これも是非やりたかったんですね。


前半は、パークでいろいろみつけたり、、
後半は、ひたすら考えるってかんじですね(;^_^A





正直難しかったですし、よく考えられてるなぁ~と感心しっぱなし(^◇^;)


謎解きの日、実はファンパーティもあったし、バレンタインナイトもあったりで、詰め込みすぎのインだったので、とりあえず前半の謎だけといて、あとはお家に持って帰りゆっくり考えました☆


こういうの、熱中しちゃうんですよね(笑)
パパにも、、
まだやってんの!!?(;゚д゚)

っていわれるくらい(^◇^;)


家にその日は夜の12時ころついたんですが、、
それからお風呂でてから、謎解きしてて結局寝たのが3時くらいだったという、、(笑)


とにかく、解けると楽しくって(≧∇≦)b


で、、


後日、答え合わせ☆



もうね、最後の最後まで疑心暗鬼でしたよ、。
まだ、ひっかけられてるんじなないかってね(;^_^A

100%達成したかったからね♪



で、結果は☆





きゃぁ~~((((*゜▽゜*))))


うれしかったです♪

そして、答え合わせしたひは、写真撮影こんでたので、またまた後日(^◇^;)


写真撮影した日は、先日のあややさんたちとのインだったので、せっかくだからみんなでとりましたよ♪






とりましたぁ~(≧∇≦)b


そして、そのとき買った台紙がこちら☆






中身はドナルドが無事宝をみつけて、新聞にのった写真と~





ミッキーとドナルド(*´∀`)






かわいぃ(≧▽≦)



また、謎解き参加したいです~(≧∇≦)b



