こんばんわ~(〃'▽'〃)

幼稚園の、ひな祭り会 無事終わりました((((*゜▽゜*))))

あのですね、、。

もう、涙腺崩壊wwww


会のあと、先生とのお別れ会も行ったんですが、先生も涙で、、(´;ω;`)

ダンスも歌も、みんな上手にできてました♪

あと、2週間しかない幼稚園生活ですが、いっぱい思い出つくってほしいです。


さて、22日のイン(〃'▽'〃)

謎解きがおわって、BBBみたあと、、
どうしょうかとなって、、

トレイルにむかいました☆


そしたら、全部30分以内だったんです((((*゜▽゜*))))

めずらしいぃ!

なので、あいにいきましたよ!


まずミニーちゃん!






わぁ~い!かわいぃ☆ 

ここで、心配だったのが、あややさんちの息子くん、、。
どうやら、最近ガールズに号泣とのこと、、(^◇^;)

心配だったのですが、、私がミニーちゃんにバッグにサインを書いてもらってたのが気になったのか、、ベビーカーからおりてきてくれました(〃'▽'〃)

よかった~(〃ω〃)

ガールズ克服してくれてたらいぃんだけど(*´∀`)


そして、、、



ミッキー♪





かっこいぃよ!!

ミッキーとっても、やさしくて大人達にも最後まで気にかけてくれて握手してわかれましたよ(´▽`)ノ

こういうときって、子供メインになっちゃうんだけど、さすがスター☆!

気遣いがちがいましたね!




そして~


グーフィー♪






ぎゅ~してくれました☆

やっぱ、グーフィー背が高い!

娘ちゃんと息子くん、マックスと、グーフィーのあややさんお手製のポンチョはおっていたから、喜んでいましたよ~(〃'▽'〃)



そこでグーフィーのグリがおわると、しゅんが謎の発言を、、ぼそっと、、。


あ~なんか ひさびさに気を使ったから疲れた~



‥?!!


えっ?

(゜∀゜)

どういう意味?


あえて、なにも突っ込みませんでしたが、、


グーフィー興味ないしゅんくんは、ぎゅ~とかされたくないのに絡んだりして疲れたのかな?、、(笑)

って、あややさんいってたけど、、、


いやいや!それはないない!!


多分そういう意味じゃないですよ!!


wwww!!



わたしも、正直のところなんでそんなこといったのかはわからないけど(°°;)




まぁまぁ、次いこ!!




次にむかったのは、サルアミ!


もう、こうなったらグリ制覇だぁ~!!


と。


ドナちゃんも30分待ちでした(〃'▽'〃)





ドナちゃんに、前にやったドナルドの謎解き100%だったよ~って、シールみせたら おめでと~!!


ってやってくれて、しゅんもすごく喜んでいましたよ(≧∇≦)b



もう、大満足のグリ三昧でした!


フォトキーとってもらったやつ、かおうかな~って思います(〃ω〃)



では☆

こんばんわ~☆

明日(というより今日)は 幼稚園の ひなまつり会です(>_<)

楽しみ!! そして、多分号泣だろうから、タオルもっていかなきゃ!!
カメラもビデオも充電しっかりしたし、準備はOK!

幼稚園最後のイベント 楽しんできます!!!

さて、、22日のイン♪

この日は 犬親子の洋服屋さんファミリーとのインでした(#^.^#)

この日、到着したのはオープン直後。ちょうど あややさん達と同じくらいにつきました。小雨が降り続くなか、私達が最初にむかったのは、BBBの抽選!!


実は 明日の ひなまつり会で しゅん達男の子は シングシングの曲にあわせてダンスするんです!
なので 直前に気分をもりあげてもらおうと思って、是非本場?!の BBBをみせてあげたかった!

で、、、、、

抽選結果・・・


とぅるる~~~~~ん・・・・・・ (>_<)


ざんねん・・・

なので、1回目のBBBに並ぼうって話になって。。でもそれまで時間もあるし 雨ふってるし・・・で

最初に謎解きすることになったんですよね♪

くるまえから謎解きはする予定だったんですが、するならこのタイミングだ!!ってことで(#^.^#)

リゾートラインで行われている チップとデールの謎解き♪

これは簡単で子供向きですね(#^.^#)

DSC07084.jpg

謎解き用のフリー切符を購入して、スタートです♪

各駅と、リゾートラインの中にヒントがあって といていくんですね。

テーブルとか あればいいんですけど、、書くところがない・・

で、、しゅんは 。。。。。


DSC07086.jpg


地べたに座りこむ(;一_一)


リゾラの中でも。。(この時はリゾラの中はあまりいなかったのでこんな状態に・・・・)


DSC07091.jpg


壁どん・・・(笑)


DSC07103.jpg



娘ちゃんと一緒に すごくたのしそうに謎解きしていく しゅん♪


DSC07101.jpg


DSC07120.jpg


途中で、カラーコーンのミッキーも見つけたよ♪


DSC07117.jpg



DSC07110.jpg


そして、、無事 まぼろしのどんぐりをみつけることができました(^v^)


DSC07115.jpg


そして、、  キャストさんにも おめでとうっていわれて♪


DSC07138.jpg


大満足な 謎解き♪



これは、すっきり簡単で、子供でもたのしくとけていいですね(#^.^#)

各駅めぐりながら1時間くらいで、終わりましたよ♪

おススメです☆


では☆
こんばんわ~☆

来週は しゅんの幼稚園のひなまつり会が行われます。
それが終わると、もう卒園まですぐなわけで・・・・

なんだか しんみり(>_<) 今日、お別れ会についてのおしらせのお手紙みてたら、なんだか悲しくなってきちゃいました((+_+))

朝 いつもばたばたしてて、車で 幼稚園まで送って 仕事にいく毎日。
自分の仕事が間に合わなかったら大変だから いつも急いで急いで~~っていってるけど。。。
小学生になったら、のせていくこともなくなるわけですし(>_<)


なんだかさびしいですね(>_<) 
あと少しの幼稚園生活  一日一日大切にしなきゃね~~・・



さて、先日の大人だけのインの時☆

この日のランチは ミラコスタのシルクロードガーデン予約していました♪

私、ここで食べるの初めて! 

予約してあったのですんなり入って。。。

もうコースはこれを頼むときめていました♪

ハートオブロマンスの ランチコース♪ 3/31までの期間限定です☆

これね、この オリジナルナプキンリングがついてます☆


DSC068720.jpg


今、レストランの場所や ランチ・ディナーによってもらえる種類が違うみたい。


DSC068610.jpg


コースの前にドリンク頼んだんですけど、、

私は 悩んだあげく・・・・

せっかくだからと。 ハートオブロマンス オリジナル スペシャルノンアルコールカクテル注文しましたよ♪
グラスもってかえれます♪


DSC068630.jpg


DSC068640.jpg


ハートオブロマンス かいてありますね(#^.^#) かわいぃ~~



そして、、お料理

DSC068700.jpg

ディズニー映画 ムーランをテーマにしたお料理ということです♪
私、、、ムーランみたことないんですけどねwwwwwww


DSC068740.jpg

お写真とってきたんだけど、、、

えっとwwwwww


お料理の名前憶えてないwwww


(>_<)



DSC068760.jpg

ごめんなさい・・

食レポとかまったくできないのでお写真だけペタペタしちゃいますが・・・

Meguさんか えみっちさん 食レポーよろしく~~~~!!!! ←まる投げwwwww

DSC068780.jpg


DSC068800.jpg

おいしかったですよ~♪

けっこうお腹いっぱいになりましたし☆

というか、女三人でおしゃべりしながら 食べてたらアッというま♪♪

たのしかった~~~~♪


DSC068840.jpg



そして、デザートも ムーランってかいてあって ハートオブロマンスのプレートのお菓子もあってかわいかったし、
おいしかったです☆



このシルクロードガーデン。隣のオチェと比べて 静かで雰囲気もとっても大人な感じでしたね~

大人ランチしてきましたよ♪

子供いたらなかなか これないですから、たまには贅沢ランチね(#^.^#)



では☆

こんばんわ~(//∇//)

今日は、シーにインしてました!
ランドでは制限もかかったみたいでしたね~(;゚д゚)

びっくり。。

今日は、しゅんをおいて大人だけのインでした(〃'▽'〃)


ブロ友の、ドナルド・だいすきのえみっちさんと、共働き嫁の子連れDisneyの Meguさんとのインでした(#^.^#)

休日に子供の面倒をみてくれて送り出してくれた 各旦那様 素敵ですよね~~♪
うちは パパはお休みでなかったので、私の両親がみてくれていたんですが、ありがたいです(*^_^*)

おかげで、すごくたのしいインになることができました☆
気分は すっかり学生気分!!??

あ、、学生なんってもう10年以上前ですけどね(@_@;)


今日の目的は、第一が 大人ランチ♪

そしてレベル13でした♪


トレイルにもいったり グリもかなり楽しめたよ~




レポは あとでおいおい しようと思っていますが。。



帰る直前にのったタワテラ♪




今年のレベル13 かわってましたね~

落ちるタイミングとか 映像の出方などなど。。

いつもと違っていておもしろかったですよ♪

でもね  私は ものたりなかった!!!

もっと落ちて! って感じでした(笑) 回数ではなく もっと高さがほしかったですね。

絶叫大好きな私は ちょっとものたりなくかんじましたwwwwwww



で、なんでレベル13にのりたかったというと。。。

今、タワテラでとった写真かうと、このミニーちゃんのスペシャルフォトがもらえるという。。

(*^_^*)!





タワテラとのコラボがいいですよ~~かわいぃし♪



アトラクションの写真台紙とか滅多にかわないから、新鮮です。

でもすごくいい思い出になりましたよ☆


では☆





こんばんわ~☆

だいぶ間があいてしまいました・・・(゜-゜)


特に忙しいというわけではないんですが、、なかなか気分がのらなくて(>_<)
ブログの更新できてませんね・・・

まぁ、気楽に自分のペースで 細々とやっていこうと思います。


この前の休みは しゅんの小学校の制服や体操着やらいろいろそろえてきました。 幼稚園生活も、あとほんの少し。。
小学生になる喜びと、幼稚園卒業してしまう 寂しさと・・いりまじってます。。




さて、、先日のインのファンパーティの続き☆ 

ミニーちゃんとのグリまでかきましたね♪

ですので、お次は チップ♪


DSC066190.jpg

チップもしゅんのこと ぎゅ~~~

DSC066210.jpg

お・・・

またしても 鼻が顔にあたるか???

いや、大丈夫だったみたいですが、、 けっこう こねこねされていました(笑)


で、、逃げる・・ (笑)


DSC066470.jpg



そしてそして、、

次にきてくれたのは プルート♪


DSC066640.jpg


プルートとも みんなでとりましたよ(#^.^#)

写真とれなかったけど、、 プルート鼻のところをなでなでして~~~と しゅんにいってました(*^_^*)

なでなでしてあげたら 喜んでたよ♪♪

かわいかったです☆

私も 便乗してなでなでしちゃいました♪


そして、、 もうこれで みんなきてくれたな~~なんって思って、 しゅんも気をぬいてたら、、

後ろから 近寄ってくる方が・・・・(*^_^*)


DSC066480.jpg

そうそう!!! ミニーちゃん♪♪


DSC066510.jpg

全然気づいてない しゅんに ミニーちゃんが 肩に ポン♪

DSC066560.jpg


ばぁ!!!!


(@_@;)  か、、、かわいぃ・・・・・


そして、、

DSC066590.jpg


チューまでしてくれました~~~ヽ(^。^)ノ


しゅんもデレデレで♪

最高の笑顔していましたね♪


ミニーちゃんありがとう!! 


と、、 とても楽しいファンパーティになったのでした☆

途中で、私のカメラのオートフォーカスできなくなるというハプニングにも襲われましたが・・・・・・・




では☆



こんばんわ☆

先日パークのチケットが値上げされると発表され、話題になっていますよね(-"-)
駐車場代もあがるし、、日曜は3000円とか・・

たいてい日祝日にいく我が家は、けっこうな痛手になりそうです。。(;一_一)

それでなくても、高速代とガソリン代といろいろかかっているのにね。。
うちからはパークは近くもないし、、、 もう引っ越したい!!!

ってそういうわけにもいかないですけどね(;一_一)


さて、先日のインで、ファンダフルのファンパーティにもいってきました♪

4時から受け付け開始で。。

まずなかにはいって、席に案内され、ご飯をもらってきます。
席はすでに、もうきまっているので、どの席になるかは運しだいですね(#^.^#)


DSC064190.jpg

ご飯は、ミゲルのおススメセットでしたね。
メキシカンプレートとマンゴークリームのケーキにソフトドリンクついています。

そして5時からキャラ達がでてくるとのことだったので、しばらくゆっくりご飯食べれました。
ちょうど、食べ終わったくらいで、でてきましたよ~~♪


各テーブルに キャラ達一回はそれぞれきてくれます。
グループ内で、各キャラと1枚しか写真とれないんです。。(-"-)

なので、ワンショとかも撮りたかったんですが、せっかくなので、しゅんとの2ショや家族全員とのショットでとりました。

まずきてくれたのは、ミッキー♪

DSC064850.jpg


ぎゃ!!!! もう 緊張して、ぶれる!!

ミッキー手を差し伸べてくれていたので、カメラそっちのけで、私も手だして握手ヽ(^。^)ノ

そして、せっかくミッキーなので、みんなで写真とりました。


DSC064860.jpg


ファンダフルの衣装、新しくなってすごくかわいかったですね♪

前のよりも私はだんぜん今回の方がすきですね(#^.^#)


そして、、次にきてくれたのは グーフィー♪

DSC064910.jpg

これはしゅんと2ショ♪

DSC064920.jpg

しゅんのこと ぎゅ~~~~ってしてくれました(*^_^*)


ありがとぅ♪


そしてそして。。 

お次はデール☆

DSC064970.jpg


デールも しゅんのことぎゅ~~


DSC064980.jpg


あ。。。でも

しゅんは いたい~~と\(◎o◎)/!

デールの鼻が しゅんの顔面直撃だったらしく。。。。

痛かったらしいです(笑)



そして~~


ミニーちゃん☆☆


DSC066780.jpg


ミニーちゃんも 全員でとりました♪


DSC065100.jpg



DSC065120.jpg


ミニーちゃんの衣装もとってもかわいかったです♪

なんか、、もう私、、

かわいいね かわいいね・・・・

しかいえなくてwwwwwwwww




あとは、チップと プルートなんですが また後日にします~~


貴重な体験でとっても楽しかったんですが・・・

しゅんは 大好きなドナルドがいなくて。。。けっこうがっかりしてました(笑)

では☆


