こんばんわ☆

昨日は、シーにインしてバレンタインナイトいってきました☆
本当は、お泊りインのはずでしたが、今回はお泊りなしでのインになりました・・(>_<)


なので、ランドは今日はいってません~~☆
楽しみはあとにすることにします~。。



さて、昨日は家をすご~くのんびりでました。なのでついたのは1時半ころですかね~~


まずついてすぐ ドナルドの謎解きを購入!そして、そのあと時間になったのでファンパに参加!

そしてそして、バレンタインナイトと、、ものすごく詰め込み過ぎな一日をすごしたわけです(笑)


で、今日は みてきたバレンタインナイト♪


これ、本当は今年は見なくてもいいいかな~~っておもってたんです。去年もみたし、毎年内容は同じですからね~~(#^.^#)

でも、来年からはリニューアルされるみたいだし、、今年で今までのは最後なわけで。。。

となると見たくなってきて(-"-) 


出遅れてチケットとったわけです。。 なのでいい席では全然なかったんですけどね~でも 会場内すご~~くもりあがっていましたよ♪


この日、インするのにむかったのはチケットブース。バレンタインナイトのチケット引き換えです♪


DSC06852.jpg


これもらいます。

中身は 今回ハードカバーですごく上品な感じの ブックレットはいっています♪


DSC06848.jpg


DSC06850.jpg


こ~~んなお写真などなど・・・

素敵な写真が盛りだくさんでヽ(^。^)ノ

これだけで満足ですね~~~☆

今回、カーテンコールで写真撮影できるってことだったんですが。。席も微妙だし あきらめていたんですね。
でもこのブックレットの写真で満足で(#^.^#) 
もう自分では、いいかな なんって思ったり・・・・・

けど カメラいちよ構えましたけどね!!





さて。。 バレンタインナイト いつものようにはじまり、オーケストラの生演奏と ディズニーの名作があわさって(#^.^#)
素敵ですね♪

途中、選ばれた人達の中の大切な人にメッセージを、読んで、ミキミニで応援したり、お祝いしたりしてくれるんですが、、
私は今回なにもメッセージは応募はしませんでした(笑)

公開プロポーズされているかたもいましたし、、なんかほっこりしましたね♪
ミキミニに 応援されながらプロポーズ☆ そしてお祝いしてもらえるなんて素敵ですね♪♪


そして、いよいよカーテンコール☆




私がすわっていたせきは、Cブロックなのでステージを前にして右側の真ん中くらいです。本当は正面がよかったけど、、ね(>_<)


DSC06741.jpg


DSC06754.jpg


DSC06759.jpg


けっこう動きますし、どことっていいのかわかりません(>_<)


いといと出演者達いっぱいいます~~

DSC06782.jpg


DSC06803.jpg

もう!! ぼけちゃいました(@_@;) せっかくミニーちゃん・・・・・・((+_+))・・・・・


DSC06767.jpg


DSC06771.jpg


短い時間でしたが、みんな撮影されていましたね~(#^.^#)
私、ビデオももってくればよかった・・

でもすごくみんな かわいくて、この衣装も素敵でよかったです♪今年でおわりなのかな???!




DSC67380.jpg




そして、、この余韻によたりつつ、、帰り際ショップによったら。。。。


みんなが手にとっていたので、、私も 買うつもりなかったんだけど、、つい・・・



DSC06844.jpg

ミキミニぬい かっちゃいました~~~~~♪♪


ほんとね。。みんな手にとっていたんですよ!!!!

それみたら買っちゃうよねwwwwwww


そしてピンバッジも☆


DSC06846.jpg


かわいぃですよね♪♪



とても素敵な一日でした~~☆


では☆

2015.01.22 USJのお土産☆
こんばんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

寒いですね(*´Д`*)
今日は、仕事お休みでしたがいえにじっとしてましたよ、。


今度の休みは 久しぶりにインします☆
三世代ディズニーですよ!

バレンタインナイトのチケット分がもったいないので、私の両親にそれでインしてもらおうとおもったわけです(ノ´・ω・)ノ

ファンパもあるし、謎解きもやりたいし、、買い物もしたいし((((*゜▽゜*))))


もぅ、やりたいこといっぱ~いあるんですよ!
いそがしい、、。

そして、その日は泊まって次の日はランドインしよ~とおもいます!

アナ雪~(〃'▽'〃)♪♪


ランド久しぶりだわ(*´Д`*)

11月に幼稚園の遠足でいったきりですからね~。

たのしみ♪



さて、間が空いてしまいましたが、、

USJで、かったもの~。


まず、これね☆



買いますよね(´▽`)ノ

とりあえずね、全部いきましたよ、、。


えっとね、、





ゲロ味と、腐った卵、。。


悶絶(ぅω=`)



面白かったです~(´▽`)ノ



あと、しゅんが欲しいってこれねー。




カエルチョコ(≧▽≦)

でかぃ~!!


ずっしり重いです>_<


ちなみに、カードはこの方でした☆





もう一つかったから、お楽しみにあとであけます♪



そして、
こちら  





あと、これハチ形ののチョコなんだけど、、、





なにも知らずに食べてびっくり!

チョコなのに、たべると、ぱちぱちいうの(゜ω゜)

駄菓子にあった、綿菓子のパチパチのやつみたいに♪

口の中を蜂がとんでるのを表してるみたいね~(*´∀`)






そしてそして、、


杖型のチョコ☆





写真ちょっとわかりづらいですね>_<

これ、観賞用になっちゃうかな(´;ω;`)
いつ食べよぅwwww



それに、これ。




缶に、チョコとかクッキーはいってます☆






あとは、タオルなど、、。






これはパパが欲しいってかいましたよ(≧▽≦)




スヌーピーのいれもの、さわり心地がいぃんです(〃'▽'〃)
中身は、クッキーね☆




あとは、、、。





小分けできるやつね(*´∀`)

エルモのもかった♪







もろもろ。。



ほとんどお菓子(≧▽≦)




フォトフレームとかもかいましたよ☆




思い出の写真いれておこ~と思って♪



あと、ショッピングバックはこの二種類を購入~。




そして、こっちのショッピングバックは泊まったホテルでもらえました(〃'▽'〃)






これももらえた♪




キャラクタールームの特典みたいでした☆



ほんと、いぃ思い出でしたよー☆


楽しみにしていたこのショーもみれて本当に感動したし☆




寒かったけど、よかったです(≧∇≦)b
花火とツリーと、、♪映像と~♪♪






またいきたいです♪







こんばんわ~☆

アナ雪やらスウィートダッフィーやら始まりましたね(*´∀`)

いろいろ楽しみ♪

わたしは、今週末もインしないので楽しみはまだまだ先になりそうですが>_<


さて、USJのレポ続き。

ハリーポッターエリアをでて、ちょうどいぃ時間だったので、ウォーターワールドにいきました。



小腹がへったのでそのまえに、これを(´▽`)ノ



骨付きソーセージ☆ サメのえじき ですって(≧▽≦)!

このサメのは買わなかったんだけど、ソーセージは普通においしかったですよ☆



そして、ウォーターワールド
ついたころにはもう始まっていましたね(゜∀゜)

しゅんは、迫力満点のこのショーすごく楽しんでいましたね~(〃'▽'〃)

でも、さむかったぁ~、、、。


そしてそして

お昼は、SAIDOという日本食レストランで食べましたよ(´▽`)ノ

前にきたときは、ジュラシックパークの近くで食べたのでそれ以外のところがいいし、寒いから室内で食べたいとさまよっていたら、ここに到着(〃'▽'〃)

並んでなくてすんなり入れました。


しゅんはお子様セットを、わたしは豆乳うどんと~ パパはお肉たべましたよ(*´∀`)



写真とらなかったけど、しゅんのはスヌーピーの食器ででてきて、かわいかったですね♪



そして、食べ終わって歩いてるとパレードはじましました~(´▽`)ノ

お正月すぎてるけど、クリスマスね☆






途中停止して、キャラやお姉さんと写真とれるんですね~ヾ(≧∇≦)





楽しかったですよ☆



そして、、

これが終わると、、なんとハリーポッターのが再開されてるじゃないですかぁ!!((((*゜▽゜*))))


やった!!


そして、私先にのってきましたよ(≧∇≦)b


もうね!これ楽しかったですよ♪

ジェットコースターのるときみたいに、上からがっちり安全バーつけるから、何事!?ってかんじでしたが(^◇^;)

うんうん☆納得♪

是非ハリーポッターの作品のアズカバンの囚人までは見てから、のってほしいですね(〃'▽'〃)


しゅんものれればよかったのに~(ノ´・ω・)ノ


パパと交代でのったから、一人でのったので乗ってすぐの興奮を現すことができず、、、もやもやしながらパパのとこに(*´Д`*)

パパに、早く乗ってきて!(//∇//)(//∇//)のってきて!!という私と、 

・・・え?!(゜ω゜)・・っていうパパとのテンションの差がありすぎて、おもしろかったですが、、、。wwww

でも、パパも乗ったあとにはテンション高くなってましたね~(〃'▽'〃)


って、大満足でハリポタエリアをあとにしました☆





では☆

こんばんわ~☆

この連休、インしたかったのですがちょっと、遊び歩いていて家事がおいついていなかったので、大人しくしていようと思います_| ̄|○

来週には、旦那さんの実家にもいくし(;´Д`)


今月末には、バレンタインナイト&ファンダフルパーティーの、お泊まりディズニー控えてますしね(´▽`)ノ



さて、

ユニバーサルのレポ続きです☆


ジョーズのりおわって、ハリーポッターエリアに入れる時間になっていたのでいきました☆

私たちは、ハリーポッターエリア入場確約のエクスプレスパスがあったので、指定の時間にイン(〃ω〃)




きましたよ(〃'▽'〃)

しゅんも、事前の予習のおかげで音楽やら雰囲気やらで喜んでいました(´▽`)ノ





そして、

ハリーポッターのアトラクション、フォービドゥン ジャーニーにのりにいきました!

身長制限122センチ。しゅんは乗れないので、私とパパと交代でのろうと思い、まずはパパ(〃ω〃)

なので、私としゅんは、そこらへんぶらぶらしてました(ΦωΦ)

まずはこれね♪





はい!バタービールです!




冬季限定でホットもあったんだけど、普通のにしました☆

もちろんスーベニアカップ付のほうを買いました。


普通に飲むと、泡が口におもいっきりつきますね♪
ほんと、泡がクリーミー。

で、お味は、、、


えっと、私は  (;^_^A www

すごくあまいんですよね、、。


そして、そろそろパパ戻ってこないかなぁと思ってると、。


なんと、まさかのアトラクションシステム調整!!(;´Д`)


再開時間未定!!!


えっ!?

(°°;)

まさか、ここまできて乗れないでかえるとかそういうことないよね、、、??


果たしてパパは、乗れたのか、、。。


不安になりながらも私たちは、ハニーデュークスのお店へ。

お菓子屋さんですね♪


しゅんがカエルチョコほしいほしい!っていってたので、かいましたよ(゜∀゜)







そして、もちろん百味ビーンズも(´▽`)ノ




百味ビーンズ以外と小さかったですね。それにくらべて、カエルチョコはずっしり重みがあって、ボリュームある♪


実はまだ、どちらも開けてないので、食べたらまた感想レポします(≧▽≦)


そして、店内みてると、、パパからTELが、、、、


なんと、のる直前でシステム調整入ってしまったと、、。


いくら待っててもだめだから、離脱してきたとのこと、、。


私達もこの時間は諦めて、他のエリアにいくことにしました(´;ω;`)




そのまえに、杖のお店とかみたり、、お土産物色したりしましたが、とにかくアトラクションシステム動いてないし、、エリア内すごい人で、、お土産みてるのも一苦労、、。


さて、アトラクション再開はいつになることやら、、。

そんな不安をかかえて、お昼にしたのでした(^◇^;)


では、今日はこれまでにします(´▽`)ノ








こんばんわ~(*´∀`)

なんだか、大掃除してきれいなったお家が、この正月休みで遊び歩いていたためあっというまに汚くなって(^◇^;)

あぁ~この連休は家にいて片づけしなきゃ_| ̄|○

やっぱ少し家にいないとだめね(;^_^A
みてみないふりして、出かけるからびっくりするくらい汚くなってるわ、、、。



さて、、


先日いったUSJレポ少しずつ始めていこうとおもいます(〃ω〃)


まず、このひ、6時半発 羽田空港から伊丹空港まで~

そのあとは、リムジンバスで、ついたのは8時半!


そのころには、もうオープンしていましたよ♪



荷物をロッカーに預けてようやくイン!!


歩いてると、スヌーピーいた!!

しゅんにグリすすめたけど拒否(^◇^;)

しゅんはスヌーピーのこと、あまり分からなくてなんだこれ?みたいな感じでした(;´Д`)



次、キティーちゃん発見!!





ぐいぐいいけないしゅんは、またしても2ショあきらめ、、。

しょうがないので、ジョーズにむかいました(〃ω〃)



エクスプレスパスあったので、さくさく乗れました(〃'▽'〃)

やっぱお金かけてるから、ディズニーのファストパスよりも早いわ(^◇^;)

合流地点がのる直前だからね☆


で、楽しかった(*´∀`)

しゅんも、そんなに怖がらずにのれたのでホッとしましたよ♪


そして、のったあと、駿が欲しがったので、、、









これね(ゝω・)


いつもディズニーで、やってるからやるものだと思ってるらしく、、(゜∀゜)

やらなきゃ!!的な感じで、ほらママこれあるよ♪お金お金~っていってましたね(^◇^;)


で、、

お土産ワゴンでみつけたこれ

買わなかったけどかぶせてみた(*´∀`)





そして、記念写真かいましたよ(ゝω・)

はい、ジョ~ズ~(´▽`)ノ
って、すごくのりがいぃキャストさん☆


台紙かいました(*´∀`)






そして、、


ハリーポッターエリアにむかったのでした(ゝω・)


今日は、ここまでにします♪



では☆


こんばんわ☆!!

かえってきましたよ♪大阪から♪

いやぁ・・すごく楽しかったですよ!!!!(#^.^#)!!!!

ちょっとづつアップしていこうと思いますが、、
今日は、少しのこっていた1/2のお正月グリーティングの様子を♪




二回目のは、ガリオン船近くでみていたんですよ♪

ここはグーフィーが上にあがってきて、ミニーちゃんとお話していたんですね☆
今年は何がしたいかとか、、って話だったと思いますが(#^.^#)

グーフィーがあれもこれも いっていておもしろかったですね♪


DSC06291.jpg

タッチ~~☆


DSC07020.jpg

二人のやりとりがすごく面白かったですよ☆



DSC06273.jpg


DSC06358.jpg


DSC06269.jpg


ほんとね、あっというまにすぎさっていきました\(◎o◎)/!

早いよね~~ 
後ろで見てた方は、これだけ?? っていってましたしwwwwwww

そして、、この日、もうひとつのやりたかったこと、、

ガチャガチャです♪

4種類あって、 だるまさん☆ おきあがりこぼしみたいになって、、ふると 音がなります☆
赤と、白 黄色 のミッキーと、ピンクのミニーちゃんがあったんですが、、

2回ひいてでたのはこの2種類♪




本当は、白いミッキー欲しかったんですよね・・羊の耳になってるんですよ。白いのだけが。。(#^.^#)


まぁでもミニーちゃんでたのでよかったです☆





さてさて、、今日から 春キャン レベル13 と ベリーちゃん登場!!と もりあがっているパークですが。。。。


今年はベリーちゃんにあえるかな・・・ 
どうだろう・・

ベリーちゃんぬいぐるみも発売されたみたいだし、、、あいにいきたいな~~って思ってるけど(>_<)



前に ベリーちゃんとあったときの写真みて とりあえずはしばらく我慢・・・


DSC02474.jpg


では☆


 
こんばんわ~☆

昨日のインは グリーティングショー2回みて、、やることなくなたので3時前にはアウトしてかえってきました(;一_一)

冬のパークは寒いし。。

オープン待ちもしたくないし、ショー待ちもあまりできません(>_<)

早くあたたかくならないかな~~(>_<)



さて、朝9時くらいに到着した私たちは 朝の腹ごしらえ☆

そこで、これかいました♪





毎年 湯のみのスーベニア買っていたのですが、、今年はこっちにしました♪ 

ダニーのチョコかわいかったし、いちごくりーむ大福おいしかったですよ♪


DSC06091.jpg


そして、1回目のショーは リドアイルでみました!(^^)!

40分前くらいでしたかね~~だめもとでいってみたらまだ入れるみたいだったのでいきました☆

端っこのしかも立ち見ということだったので、しゅん見えるか心配だったんですが、前のかたがベビーカーだったのでそこから、しゅんはみることができてよかったですヽ(^。^)ノ


DSC06134.jpg

2015年♪♪

DSC06120.jpg

メイちゃんとダッフィーは、凧と羽子板もってますね☆


DSC06140.jpg

グーフィー☆ ほんとは親子共演みたかったです・・・・(>_<)

ランドは マックスもいるから、シーにいないのはざんねん・・・・


DSC06129.jpg


そして、こちらドナルド・・

ドナルドもデイジーいなくてかわいそぅ(>_<) ランドはデイジーいるのにね・・・

デイジーのピンクの晴れ着姿とっても似合ってるからすきなのに(>_<) シーでみれないのはざんねん・・・・


DSC06229.jpg

まぁでも、プルートと仲良しでしたけどね♪


DSC06217.jpg

このお二人さんには、正月早々みせつけられましたが(#^.^#)



DSC06220.jpg

ミッキーもミニーもすごく衣装にあっていてよかったです♪♪

DSC06146.jpg


DSC06175.jpg



2回目グリーティングは ガリオン船近くでみました♪

その様子が少しだけありますが、、また後日ヽ(^。^)ノ


さてさて、、、

私は 明日USJにいってきますよ~~~(^^♪ 
完全アウェーなのでどうなるかわかりませんが、楽しんでこようと思っています♪


今夜は3時起きなの・・・・\(◎o◎)/!
飛行機の時間が早いからね~~・・・・・。。。。

しゅんにはパジャマ着せずに 明日でかける格好で寝かせてそのままクルマにのせるつもりですよ(>_<)


では いってきま~~~す!!!!


こんばんわ~☆

最近更新、滞っていますが。。。

明けましておめでとうございます!!

今年も、細々とブログなんとか続けられれば・・と思っていますのでみなさん宜しくお願い致します(>_<)



さて、、昨日元旦は。。 福袋をかいにお買い物にいってきました♪

お目当てのものもなんとか購入できて♪ もう買ったことに満足して、やっと今日袋の中をあけたんですがwwwww

福袋☆満足でした♪♪

なんかついかってしまうんですよね~~昔は 福袋かうより自分で好きな服かったほうがいいとか思っていたんですが、、
最近は、一年に一度 元旦にしか味わえないこのドキドキに魅了され、、毎年なにかかってしまいますね(#^.^#)
もうね、中身がっかりでも、もういいんです!!(笑)

ということで元旦の昨日も 5時おきでした。

今日も 5時とまではいかないですが、6時におきて、インしてきました~~~♪


DSC06390.jpg


羊年~~☆ 


DSC06395.jpg


そして、今日は 自分用にパークから自宅あての年賀状と、、ださないでしまった方への年賀状をもってきていたので、
パークから投函しました♪

自宅用に パークからだすのは、ここ最近の恒例です☆
スタンプおされて帰ってくるので楽しみ(#^.^#)




そして、ニューイヤーズグリーティングみてきました☆

ちょっとお疲れぎみなので、お写真は明日 アップしますね♪

明日は お正月らしく こたつでみかんでも食べながらおうちでゆっくりしていようと思いますヽ(^。^)ノ

ここ2日間 飛び歩いていたので、、、www


では☆




DSC07000.jpg



