こんばんわ~☆


なんだか少しひさしぶりの更新になりました(>_<)

なんだか最近 何に対してもやる気がおきなくて・・・・

あれだけやってた ツムツムももう放置ですし・・・・

ブログも 苦痛になったり・・・(>_<)


仕事も いろいろ考えることがあり。。年末のこの忙しいなか、、なんだかいろいろと もめています(;一_一)



さて、、21日!

この日は パパとしゅんは 実家にいっていたので、、私は 一人でインしました~~♪♪


ドナルド・大好きの えみっちさんが一緒にいってくれるってことだったのでヽ(^。^)ノ

なので、子供なしのイン♪♪

大人だけだとすごく 自由気ままでしたね☆  たのしかったです~~♪



セブンポート 私 一回もなかで観賞していなかったので、えみっちさんと3回目のに並ぶことにしたんですが。。

その前に 1回目の出待ちすることにしたんですよ♪♪


DSC05552.jpg


ミニーちゃん♪♪

ミトンちゃんですね☆ 

こっちむいてくれなかった(>_<)

DSC05558.jpg

ざんねん・・・

目線はいただけませんでした(>_<)


けど、、

DSC05596.jpg

このお二人ヽ(^。^)ノ

こっちむいてくれた~~☆
もうこれだけで満足です♪


DSC05600.jpg



DSC05604.jpg


私がいたところからは、なかのショーは少しみえましたヽ(^。^)ノ

で、、、帰りもここの道通るんですけど。。

帰り際に セクシーなクラリス様こっちみてくれました♪

DSC05739.jpg




そしてこれ観終わったあと。。。

3回目まちの列にならんだのでした。。

3時間半まちね・・・(;一_一)



その間にのみたかったこれ♪のみましたよん(〃'▽'〃)


ホットワイン♪




甘くて飲みやすくておいしかったし、あったまったぁ~(*´∀`)



待ち時間も子供気にせずに、えみっちさんと話したりしてたらあっという間でしたよー(≧∇≦)b


まぁ、3時間半以上まっても、、あまりいぃ場所ではなかったけど、、、(;^_^A

でも、中でみれてほんとよかったですよ~(〃'▽'〃)


一緒に遊んでくれた、えみっちさん☆ありがと~(*´∀`)


そして、待ち時間にみつけてくれた、fuufuuさん♪
少しだけど話せてよかったです(≧∇≦)b

ありがとぅございましたぁ~( ´艸`)


では☆






こんばんわ~☆

寒いですね、、。
もうすこしで、クリスマス( ´艸`)

しゅんはサンタさんにゲームソフトを頼むようです(゜∀゜)


週末インしようと思ってたけど天気悪いのね_| ̄|○
悩みます。


さて、昨日ファンダフルの会報誌と、年に一度のお楽しみのカレンダーが届きましたヾ(≧∇≦)




ファンダフル10周年のアニバーサリーということで、過去のファンダフルを振り返る内容でしたよ!


そして、今回はポストカードついてました☆





そして、毎年恒例、カレンダー。





ファンダフルの特典、、唯一楽しみ(^◇^;)

ファンパーティ当たったからいいものの、あたらなかったら特典これだけって、ちょっと、考え物ですな(;^_^A
チケットも少し安くかえるけど、年パスだしあまり関係ないしね>_<


でも、カレンダーかわいかったですよ☆



10月(〃'▽'〃)



牙の生えたドナちゃんかわいぃ( ´艸`)

この髪型は過去にもみたことあるなぁ~(゜∀゜)



12月






かわいぃ~(〃'▽'〃)


毎月めくるの楽しみです(≧∇≦)b







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

今日は、私も、しゅんも咳でていましておうちでゆっくりしていました。

明日からは6連勤ですし、がんばろっと、、。(;_;)

お正月休み控えてますからね、、。今が頑張り時なんですよね、、(´;ω;`)

新年早々のユニバーサルスタジオにむけて、しゅんにも楽しんでもらうべく、今刷り込み作業中、。wwww(^◇^;)

何をって、、ハリーポッターみせてます!、、。(笑)

今日も、秘密の部屋みせましたよ(゜∀゜)

だんだん、はまってきたみたいで音楽口ずさんできましたね( ´艸`)


ほんとは、ジョーズ、ジェラシックパーク、スパイダーマンも一度はみせてからいきたい!と思っています(*´∀`)

ディズニー映画なら何度もみてるけどね。

せっかく西いくんですから、予習ね!!


さて、先日シーにいったとき、、





ここ、実は初めていったんですよ!

SSコロンビア号の船首(≧∇≦)b


あがったことなかったんですよね!


ってか、どこからいくのかもわかってなかったし(°°;)

タートルトークの長い列を見ながら、、階段をのぼって~。




DSC03825.jpg


ラウンジの横を通り過ぎ テーブルイズウィティングのステージを上からみつつ(#^.^#)



DSC03827.jpg

見晴らしがいい~(#^.^#)


左手には 海 右手にはシーの景色ヽ(^。^)ノ

しゅんは喜んでいましたね♪

私も ここはじめて登ったから なんだかすごく新鮮でしたよ~

たぶん ばぁばが あそこってのぼれるの??って一言いわなかったら いってなかったですからね~~ヽ(^。^)ノ






DSC03829.jpg




またこよ~っと♪










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
こんばんわ☆

バレンタインナイトの申し込み始まりましたね♪
私は 今年はすごく悩んでいて、、というか数日前まではみにいく予定はまったくなかったんですが。。。

なんか、申し込み始まったら、、、スイッチが入ってしまい、、、、チケットとってしまいました(>_<)

といっても、夜急きょ 申しこんだのでいい席では、まったくないんですけどね(>_<)

でも、現行の最後&写真も最後に少しとれるということで。。。。つい。。。(>_<)


申し込んだ日は、当選しているファンダフルのファンパ―ティにも参加する日にしたので、その日はなんだかイベントもりだくさんで\(◎o◎)/! 楽しみです♪♪


さて、、一昨日・・ しゅんお幼稚園のクリスマス会でした!

ってことで、今日はディズニー関係ない話なので、あしからず。



うちの幼稚園 各学年4クラスずつあります。
それで、1日 年少・年中・年長さん 1クラスずつがクリスマス会を行う。
つまり、4日間にわけて クリスマス会を行うわけです。
クリスマス会行う クラス達は 午後がクリスマス会なので、午前中はお休みで午後から。
その他の子供達は、午前中で帰宅。

ですので、、今週はずっと、子供達午前中帰宅。もしくはクリスマス会当日で午後からということになります。


なので、幼稚園全クラス分のは みることができないという仕組み。

自分が 行うクリスマス会の日の3クラスだけの演技をみるんですね。 だいたい年少さんからスタートし。。最後は年長。。。

ですから、、なんだかすごく成長を感じるというか(#^.^#)

あ~ちょっと前はあんなんだったのに、すごく立派になった~って思い知らされる。
しゅんが、年少さんだったとき。。年長さんたちの 立派な姿をみて、あんな風にできるようになるのかなって思ってました☆

とにかく年少さんの時から年長さんの演技には感動で。。自分の子供ではなくてもウルってきていたわけですよ!

だから、、今回は まさに年長!! これは、、感動するに違いない!!

覚悟していきましたよ(笑) タオルハンカチちゃんともってね(#^.^#)


で、、うちのクラスは アラジンの劇で しゅんは王様役だと前記事でも書きましたが。。。


じゃん!!!

DSC05104.jpg

王様です!!


衣装はすべて幼稚園で用意してくれるので、なにも準備しなくてよかった♪

この衣装 当日はじめてみました☆

王様だ~~♪

DSC05114.jpg

ジャファー役と ジャスミン役 アラジン ジーニー役はそれぞれ 大人数。
交換で前半 後半にわかれてでてくるんですが。。

王様はそれほど、出番が多いわけではないので、しゅん一人だけ(#^.^#)

目立ってましたね♪


そして。。。

DSC05119.jpg

ここで、ジャファーに魔法かけられて、、ジャスミンにジャファーと結婚するように いうところ。。

ここで、しゅん ソロで歌う!!\(◎o◎)/!

大きな声で 堂々と歌えてましたね!



最後に、みんなでアラジンのあの歌を歌って劇は終了。


DSC05138.jpg


その後は、 フィールザマジックの音楽にあわせておどります!


DSC05156.jpg

DSC05165.jpg

ありがたいことに、一番前でおどっていたのですごく見やすかったです☆

DSC05180.jpg

そして、やはりクリスマス会!

最後はサンタさんからのプレゼント♪

DSC05205.jpg


その後、教室に戻り、みんなで写真撮影会♪

DSC05273.jpg


DSC05303.jpg


教室は、クリスマスっぽく飾り付けられていましたよ☆


DSC05319.jpg

多分、担任の先生の私物ですね♪

DSC05322.jpg


各クラスごと 先生の好きなように飾り付けてあるので、季節ごとにみてておもしろいですよ♪



ってなことで、すごく楽しみにしていたクリスマス会は終了・・


さて、私はというと、、、、、

期待を裏切らず 大号泣・・!!(>_<)!!!!!


もう、最後のダンスの時、カメラほとんどもってないですからね!

号泣(>_<)

他のママ達も涙 涙・・

そして、先生も 涙・・・  途中、子供達に先生からのメッセージがあるんですが、、その時先生声つまらせていて。。。

その声きいても、、また涙・・(>_<)  

年少さんの時の担任の先生も裏方で照明していたんですが、、先生もダンス中は泣いてましたね(>_<)


とってもいい思い出になりました♪








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
こんばんわ☆

明日は ついにしゅんの幼稚園のクリスマス会です♪
それが、午後からなんですよ~

なのでうちは、明日は久しぶりにゆっくり寝ていられる・・ヽ(^。^)ノ

なので、今 お酒のみながら~のブログヽ(^。^)ノ

www


すごく練習しているみたいですし。。。

前にもかきましたが、しゅんのクラスは アラジンの劇をやります♪ しゅんは王様役ね♪

劇の他にも、ダンスもするみたいで、今回は フィールザマジックの音楽にあわせてみたいですよ♪

フィールザマジックっていったら、ワンマンⅡやる前の前のショーベースのショーですよね☆

一生懸命練習していましたよ☆


楽しみ♪



さて、先日 リドでショーみてたときのこと☆


あいかわらずミキミニはとても仲良くて♪

ミニーちゃんの手! 指!!  かわいぃ!!

DSC04870.jpg

この前、、なにしてたんだろ・・・

よくわかりませんが、、

なんか指つんつんしてて(#^.^#) 


こんなこと、ミニーちゃんくらいしかゆるされない行動・・??
私がやったら、、

・・・・・・・

なにしてんの・・・・・

って感じになりそう(@_@;)



DSC04871.jpg



で、、その後の、、、

このミッキーって・・・・・・

DSC04877.jpg


何してんの?


DSC04878.jpg


ミニーちゃんちら見して。。。。

何事もなかったかのように通りすぎていきましたが。。

(笑)

ミッキーのお尻かわいぃですね☆


なんか、きっと意味があったんだろうけど。。。


ごめんなさい・・

よくわかってません(>_<)


でも、なんかミッキーかわいいぃですよね(#^.^#)




さて、、明日は、私は一眼! パパはビデオでクリスマス会 撮影がんばります!

充電しなくちゃ!!



では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

年末、、さすがにバタバタしてきますね~~☆
昨日、ようやく年賀状印刷も頼み終わりました。いつもネット注文で写真入りでつくるんですが、、
毎年ディズニーなので、
今年も 旦那に またディズニー??(@_@;) っていわれました。。。wwww


え、、そりゃそうだけど。。。?!! なにか???  (-。-)y-゜゜゜ 


まぁ、私が写真選びやら、注文そして届いてからの宛名印刷まですべてやるので、、別にいいですよね~~~(^^♪


さて、、

レポ遅くなりましたが、、

11/30のイン☆ この日は、 オープン20分前くらいに到着! そして すぐ JCBカードのグリーティング。
そして、いろいろアトラクのったり 休憩したりして。。。


ショーを一個みようと話になり、、選んだのは カラフルホリデーグリーティング♪

3回目です。

幼稚園のお友達とママさんとのインなので、待ち時間はなるべく短くしようと。。

けど、リドには入りたい!

と思い、2回目のが終わるくらいに 列に並びました。


けっこう並んでましたね~~。入れてよかったかんじでしたよ(@_@;)


で、、もう座り見はない状態で、、立ち見のみ。 なので、一番後ろの柵のところにポジりました。キッズエリアの反対側ね☆


でも、、ここじゃこどもたちみれないだろうから、、
普段 キッズエリアにいこうとしない しゅんを説得して、、、、お友達と頑張っていかせましたよ(#^.^#)

結果、すごく楽しかったみたいで満足だったからよかったけど♪


このとき、ドナルド・だいすきの まー君もキッズエリアにいたので、隣に座って楽しそうでした♪♪


ミニーちゃんともタッチできたみたいだし。。これをきにキッズエリアに一人でもいく!っていってほしいんだけど。。。



さて、はじまりましたよ~~~♪


DSC04720.jpg

みんな ふわふわのこの衣装 とってもかわいぃですよね☆
クリスマスってかんじで、
みんなで、音楽にあわせて踊ったり、すごく楽しかったですね♪

途中けっこうキャラ達がいろんなところにご挨拶にきてくれるので、 これは通路側がいいですね☆
通路側にいれば、キャラ達と ふれあえることができます♪


お写真ぺたぺたしますね☆

DSC04834.jpg


DSC04835.jpg


途中から ダッフィーとメイちゃんも 到着して、、ほのぼの~~~~~ヽ(^。^)ノ

二人とも みててとっても癒されるし かわぃぃ。。。。(>_<)!!!!!!


DSC04885.jpg


DSC04901.jpg



DSC04964.jpg



DSC04909.jpg


DSC04950.jpg



DSC05022.jpg




あっというまでしたね~~☆

一緒にきていたお友達も キッズエリアですごく楽しかったみたいで、戻ってきたときには大興奮で ミッキーとタッチできたよ!! とかすごくキラキラして話しているのをみて、よかった~~とホッとしましたヽ(^。^)ノ

ママさんも、かわいぃ~近くまできてくれてすご~い!っていってくれたので(#^.^#) よかった~~


やっぱ ショーはいいですよね♪
ただ、、週末の大混雑でのショー待ちは 過酷で もうリド内ではみれないかな~なんって思ってます。。

どうだろ。。

セブンポートのほうも、まだみれてないし。。。


私のクリスマスインは 多分あと一回しかないと思うので(>_<)

まだみれてない、セブンポートとキュイジーヌ・・・・ みたいです!!!!



では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~~☆

寒いですね・・風がつよ~~い(@_@;)

もう12月に入ってあっというまに今年おわっちゃいますね・・・(@_@;) 今年はすごく早くかんじました!

さて、11/30と11/24とインしてきました♪

この2日は 幼稚園のお友達とか、ばぁばとのインだったのでほぼアトラク重視だったわけですが、、、、
ショーみたいみたい~~~~(-"-)

って今すごくショーにうえています(笑) 

それでも30はリドのショーは エリア内でみれたから、よかったですけどね♪

この日 ドナルド・だいすきの えみっちさんと、共働き嫁の子連れDisneyの Meguさんとお会いすることができました☆

えみっちさんとまー君とは、少しひさしぶり♪
そしてMeguさんとは初対面!!(#^.^#)


ショー終わってから 少しでしたがお話することができてよかったです♪♪

またゆっくりみんなであいたいです~(#^.^#)



そして、、この日、、私JCBカードの グリが当選していたんです!!


朝1 トイマニのFPとろうと並んでいたら、、間に合わなそうだったので、、お友達に列をまかせ、、
子供達つれて急いでミゲルズまでいきましたよ~


子供達急がせちゃってほんとごめんね~って感じでしたけど。。9時までに受け付けしないといけなかったから大変でした(@_@;)


けっこうぎりぎりで、ついて。。。

そしたらもうすぐそこには、、

ミニーちゃん!!!!!が!!



きゃ~~~! ミニーちゃん♪



って、子供達もすごくうれしそうでしたね♪



DSC04597.jpg

しゅんもニコニコでミニーちゃんに♪

DSC04602.jpg

しゅんの洋服にかいてあるミッキーに気づいてくれたミニーちゃん♪♪


そして、カメラマンのお写真は子供達だけにして、、手持ちのカメラには私も入りました♪

DSC04603.jpg


かわいぃですね~~☆
あたってよかった~~~~!!!


今度また当たりたいな・・・その時はミッキーにもあってみたいな(#^.^#)




そして、、

ここをでたらすぐ マックスに遭遇!!!


DSC04608.jpg

しゅん、マックスの胸にとびこむ!!

DSC04613.jpg

しゅんのお友達もすごくうれしそうだした♪


そして、3人でパシャリ♪

DSC04617.jpg


思いがけずのマックスとあえてほんとよかったですヽ(^。^)ノ






そして、ミニーちゃんとのグリの台紙☆!





横にはミッキーの写真がついていました♪






2枚かったんだけど、1枚は無料でした(*^。^*)  そうだったのね♪ しらなかったです☆





いい思い出でした~☆


では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

