こんばんわ~o(^o^)o

今日は、幼稚園のお友達とママさんとインしてました(´▽`)ノ

先週は、ばぁばと、今週はお友達とヾ(≧∇≦)


いつもと違うインで、アトラクメインに楽しんできましたよ~☆



詳しいレポはあとでということで、買ったものを(´▽`)ノ





全て買ってしまった(^◇^;)

最近メイちゃんだけでなく、ジェラトーニも買ってしまう(゜∀゜)www


あ、ダッフィーはお友達用ね(^◇^;)



それと、




キャンディ♪


去年も同じようなのあったけど、今年はジェラトーニもいるのね~



そして、チョコ




缶がかわいぃからつい(*´∀`)


そして、紅茶~




ポーチもついてるのね♪もったいなくてつかえないけど、、、。



ってなかんじでダッフィーグッズは、こんなもんです。


今回はコスチューム買うのはやめました(^◇^;)

散財しちゃうからね~、、。


他にはお正月グッズとかもかったよ(´▽`)ノ


今日は、疲れたので明日も仕事だし、、ねま~す>_<


おやすみなさ~い。


こんばんわヾ(≧∇≦)

なんか、もう年末ですね~
音楽番組の特番なんかみてると、あぁ~今年も終わりかぁ~(;´Д`)っておもいますね。


で、私は年明けユニバーサルスタジオにいく計画たててます(〃'▽'〃)

どうしてもクリスマスのあれがみたくて♪

年末はパパもなかなかやすみとれないので、年あけてからいこうかなと。

1月の6日まで、クリスマスのやってるみたいですし♪


そしたらチケット高いのね(^◇^;)
混んでる時期にいくし、ファストパスみたいなのが買えるのでそれも買うことにしましたよ。ハリーポッターも行きたいしね♪
クリスマスのプロジェクションマッピングも鑑賞エリアでみたいしー

なんて思っていろいろチケット追加したら、、、

3人でチケット代が4万、、(°°;)
うそだろ_| ̄|○

それに、ホテルやら飛行機やらあわせるとけっこうながくに、、_| ̄|○

。。。





まぁ、何年かに一度だからもぅとことん楽しみます!

前にいったのは、三年前。しゅんはもうそのことは覚えてないみたいです(^◇^;)


楽しみ♪



さて、、

先日ばぁばとの一緒のインでアブーブバザールo(^o^)o

今回はドナデジ♪






この日は私、しゅん、ばぁばで挑戦!!


はい>_<





ピンバッチget~(;´Д`)


ぬいぐるみほしかったけどもう、私コブラの罠とれるきしない_| ̄|○


宮殿のほうで、頑張ってみよ~かな(。>ω<。)

前にこのぬいぐるみとれたのは、もうかれこれ二年前くらいですよ、、。

それから全然とれないですもん。


むいてないんです(;_;)

、、、、。。



もう、次からコブラしばらくやめて、宮殿のほうにします!!(≧Д≦)!

wwww





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







こんばんわ~!

ここ、何ヶ月かのバタバタと心労は、ようやく落ち着きましたヾ(≧∇≦)

きゃ~!なにかしらこの開放感!!

もう、胃が痛くて気持ち悪くなったり、眠れなかったり食欲なかったり>_<

まぁ、とにかくいぃ方向にいくことができたのでよかったです☆



というわけで、世間の三連休はパークには月曜日にいきましたよ☆


けど、日曜日もいろいろお出かけしました(〃'▽'〃)
パーク外ね☆



この日は東京ドームシティにいきました!
なんでかって、、

妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊っていうイベントをやってるから(^◇^;)

この日、三連休中日、、パークでもw制限かかっていたみたいですが、

東京ドームシティも激混みでしたよ_| ̄|○

まず、このイベントに参加するのに妖怪ウォッチみたいな、ビニール制の腕に巻くものを受付で借りるんですが、、


この待ち時間
90分、、、。_| ̄|○

悩みましたよ。パパもマジでまつの?なんて、いってましたが、、


いや、まつよ(≧Д≦)!!せっかくきたんだし!!


でも、パパと交換で列に並んだりしていたらけっこうあっという間でした。


そして、ようやくスタートヽ(;▽;)ノ




腕にはめてるのが、借りれます。

そして、園内にある、ウィスパーのボックスの中に腕をいれると反応して音楽がなり、だれかと友達になれるという仕組み。




このボックスはずれもあります。ハズレの場合は友達になれません>_<


最大10人と友達になれますが、ハズレボックスもカウントされてしましますので、10人と友達になれるとはかぎりません♪(´ε` )


園内には、写真とれるスポットも数多くありましたよ☆

パパとパシャリヾ(≧∇≦)




妖怪ウォッチのクリスマスツリー(〃'▽'〃)






で、なんとかゴール(^◇^;)


制限時間は、一時間です。




しゅんは、一つハズレをひいてしまったため、9匹と友達になれました。

台紙をもらって終わり♪(´ε` )

とても楽しかったみたいですよ☆



そして、それがお昼ころにおわったので、東京ドームシティを後にして、私たちは、なぜか浅草へヾ(≧∇≦)



私も、パパもいったことなかったんですよ(〃'▽'〃)

海外の観光客もいっぱいいて活気づいていました☆


人力車のりたかったけど、乗りませんでした(^◇^;)


そこで、天丼たべたりして浅草メンチとかたべたりして、、観光してきましたよぉ~(´▽`)ノ


そして、、、最後は丸の内へ。

実は車を丸の内パークインにとめていたので、帰りにちょっとよりたかったとこへo(^o^)o




今年も丸の内ディズニーでした!

まず、新丸ビル☆




ラプンツェル♪

なんか、スマホ撮影ぶれぶれになっちゃいました_| ̄|○





そして、気を取り直して丸ビル☆




アナと雪の女王 エルサのお城(〃'▽'〃)


この2つをみて帰ってきました☆


この日は、どこもかしこも混んでましたね~。

でも、とっても充実した1日になりました(≧∇≦)b



そして、次の日はシーにイン( ´艸`)

その様子は、またo(^o^)o

では☆










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村






こんばんわ(^^ゞ

三連休ですね♪
私は今日は、お仕事でしたが、これから休みです(*´∀`)


久しぶりにパークにいく予定♪(´ε` )

今回は珍しく私の母も一緒にいきます☆



楽しみです(〃ω〃)



さて、先日のインで久しぶりにランドにいったので、ディズニーギャラリーにいったときのことです(゜∀゜)

アートデリかっちゃった♪(´ε` )




気になっていたんですが、やっぱかわいくって♪

これ(≧∇≦)b




この傘のミキミニがとてもかわいくって( ´艸`)


ドナデジと、チデもあって、全部揃えたくなりました。

ほんと、ドナデジは買っちゃおうかと思ったけど今回はやめました、、。



次回は、買ってしまうかも(°°;)




で、飾りました☆



他にも違うところでかったアートデリがあるので、その横に並べましたよ☆


癒されます~(*´∀`)




さて、連休楽しみます(≧∇≦)b





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんばんわ(*´∀`)

先日の記事の カプセルトイ不具合についてですが、、

郵送で送ったあと、今日交換品がとどきましたヽ(^。^)ノ

ちゃんとクリスマスのドナルドがきました☆ 今度はちゃんとまっすぐ♪
よかったです☆

さすが迅速で丁寧な対応のディズニー♪

ありがとうございました!




さて、、






今日は、ミキミニのお誕生日ってことで、お祝いにいかれたかたも多かったのではないでしょうか(≧∇≦)b

今年は平日だから、すさまじくグリが混雑するってのはなかったかな?


いつも夢と感動を与えてくれる二人に、いつも救われてます(〃ω〃)

DSC03608.jpg



ほんっとおめでとぅヽ(;▽;)ノ



DSC03724.jpg




そして、、



実は私、今日結婚記念日でもあります(*´∀`)



8回目の結婚記念日(^^ゞ

早いですね~♪







ケーキかってきて、なぜかしゅんがハッピーバースディの歌をうたって(^◇^;)

ろうそく消しました(〃'▽'〃)



ミッキーと、ミニーみたいにいつまでも仲良しでいれるといれるといぃですけど(*´∀`)



では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんばんわ(^^ゞ


今日は、1日ゆっくりしてました>_<

ちょっと、お買い物いったりなどしましたが、、


そういえば最近でたWiiUのソフトのキノピオ隊長を しゅんが、ほしいといっていて、買いに行きました(^^ゞ

サンタさんに頼めば~っていったんですが、すぐ欲しかったみたいで 自分で貯めていたお金からかうといいだしたので(°°;)

ばぁばなどからもらったお小遣いをこつこつ貯金箱に貯めているしゅん。
ソフト買えるくらいあったみたいです(゜∀゜)


ニコニコしながら、お金握りしめ自分でかってさっそくゲームしてましたよ~(^^ゞ

さて、、


先日インで、恒例のカプセルトイしてきましたよ(≧∇≦)b


4種類みたいですね♪

で、2回しました♪



結果、




ドナルドと(〃'▽'〃)






ミッキー(〃'▽'〃)


他にデイジーとミニーちゃんのようですが、>_<
私、ミニーちゃんほしい~(;´Д`)



ドナルドでて喜んでるのもつかの間、、


しゅんが
閉まらない閉まらないっていってるんですよね、、。


閉まらないってなに?って感じでした。

このおもちゃ

家のドアのところを押すとあくんですよね。





閉めるときは普通に閉めればなんなくしまります。


このつめのとこで、おされてでてきていたミッキーが下に沈むかんじ。





けどね、、



ドナルドのは。


ここのつめが曲がってて、、





しまらないんです。

手でつめのとこを、おさえてじゃないと閉まりませんでした>_<


ドナルドと、ミッキー並べると
つめのとこが曲がってるとこわかるとおもいます。






ショック☆=>=>=>(+_+。)



そしたら、今カプセルトイ不具合のためクリスマスのやってないっていうじゃないですか(°°;)


私のもこれ、、不具合だよね?!_| ̄|○


ってことで、しゅんがせっかくドナルドあてたので、、


電話してみることにしました。


そしたら着払いで送ってくださいってことだったので、送ったところです。


どうなるんだろぅ~(;´Д`)


なんか、ショックでした、、。






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ(^^ゞ

寒いですねぇ~(。>ω<。)
昨日今日と、さむ~。昼間は暖かいけど、夜は、、>_<


来月の始めに、幼稚園のクリスマス会が開かれます。
年長さんは、毎年劇をするんですが、うちのクラスはアラジンをするみたい☆

しゅんは、ジャスミンのお父様である王様を演じるようですよ(*´∀`)


とっても楽しみです♪




さて、先日インでイベントブースてかったもの(〃ω〃)






こちらのクッキー(〃'▽'〃)


ミッキーと、ミニーちゃんの2種類☆

キャラメルチョコレートサンドクッキー(*´∀`)

とっても、かわいぃですよね!


食べるのもったいないくらい♪



でも、もってるのもあれなので、ばくっていっちゃいましたよ(゜∀゜)


って、そのとき、私の体調最悪だったので、ごめんなさい、、味がまったくわかりませんでした_| ̄|○

しゅんは、おいしいっていってましたよ☆

私は、味が感じれなかったのでただのクッキーたべてるような感覚、、、_| ̄|○


いや、きっとおいしかったはずです!!
wwww



そして、もうひとつ、こちら☆





こちら、中身をグミ チョコレート ラムネキャンデーの中から選べます。

ちなみにうちは、チョコレートにしました(〃'▽'〃)


中身は普通のマーブルチョコ。

で、中に何個かだけミッキーかかれているものが入ってます。





みつけた(=^..^=)



このスノーマンモチーフのミッキーケースつけてるととってもかわいぃし、何か口寂しくなったときに、食べれるしかわいぃ(≧∇≦)b


ハロウィンの時もかわいかったし、最近のイベントでは必須ですね。
確か、30周年のバルーン型のときから毎回でてくるようになりましたよね(*´∀`)


ついかっちゃいます☆



しゅんは、リトルグリーンまんのスーベニアケース付きを欲しがっていたのでそのうちかうかも♪(´ε` )
去年もかったけどね(^^ゞ




では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村






こんばんは~(〃'▽'〃)

今月はいろいろとバタバタで、一つ大きな山は越えたのですが、、これからが本番(;´Д`)

もう、今月終わるまでおちつけません、。。

ハゲそう、、_| ̄|○

なかなかインできなくて、それだけでも相当なストレスなのにね、、。。



さて、先日ふらふらになりながらも、なんとかグッズみてるときだけは、やたら元気(^^ゞ


ぬいば、こちらをget!






もちろんミニーちゃん♪
今年のこのコスすきです( ´艸`)

なので、実物みたくてうずうずしてる、、(*´∀`)
みれるかなぁ~。

シー単パスの私達、なかなかランドにいんできないからね(^◇^;)

前のランド単パスだったときは、わたしがダッフィー大好きなお友達とシーにいくことが多かったのでランド単パでも、シーもワンデーで楽しめていたんですが、
なかなかお友達とランドにいく機会ってないから、、(^^ゞ

遠のいちゃってね、、。



話は、ずれましたが、

ミニーちゃんぬいばでもう一つこちら☆









サンタミニーちゃん。
これも、かなり好きですね!!(〃ω〃)



そして、、

しゅんが、買うっていったこちら





最近ドナぬいばも少しずつ増えてます(゜∀゜)


せっかく、欲しいって買ったのに、、今日みせたら、そんなこといったっけ!!?てきな、、、_| ̄|○


!?


まあ、でも、うれしいみたいだからよかったけど、、、。





そして、お菓子☆





チョコレートです☆ばぁばにお小遣いもらったから、しゅんがセレクトしてお土産に♪


中身はこちらだったみたい。



イチゴとミルクチョコ。


そして、最近マシュマロ大好きなしゅんは、いつも買いますね、これ♪






これも、イチゴとチョコの2種類はいってました。


そして、、

このバッグがかわいくて、つい、、




おせんべいです。







中身は5種類くらい入ってる♪




歌舞伎揚みたいなのとか、柿ピーのチョコでコーティングされているのとか、、いろいろバラエティーにとんでいて、おいしいですよ☆( ´艸`)


かわいぃし、お菓子いろいろかいたくなっちゃいますよね(〃ω〃)


あとは、ポストカード☆







とりあえずこんなかんじ。


あとは、今度シーに言ったときに熊グッズと、シーのグッズをどれだけ買うかになりますかね(°°;)


わたし、、ストレスたまってるときって、お金使いたくなるから注意しないと(ΦωΦ)









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんは~(*´∀`)

5日に幼稚園の遠足でランドにインしてきました( ´艸`)


といっても、、、



実は私の体調が前日から悪く、仕事早退、、_| ̄|○

遠足当日、熱は38度ちょっと。

幼稚園最後の親子遠足。しゅんも私も、すごく楽しみにしていた行事。

頑張っていきました(^◇^;)

バスの中では、ほとんどぐったりで寝ていた私、、。_| ̄|○


ついたらやたら寒いじゃないですか_| ̄|○


天気はいぃと前々日の天気予報で知ってはいたけど、寒いなんて聞いてない、、、_| ̄|○

10時前に到着しました☆


DSC03797.jpg


ついてみんなで11時からのワンマンをみる予定だったので、4クラス親子あわせて160人くらいでしょうか。みんなで並びました。

待つのには慣れている私としゅん。けどやっぱほかの子はショーに1時間まつってなかなかね~。



で、ワンマンみて、。

何人かで、ジャングルクルーズに♪と思ったら70分待ち、、(^◇^;)


私だけだったら絶対並ばないけど並びました(^◇^;)



もう待ってる時寒くて、、もってきていたブランケットを体にまきつけながら、の 70分・・・。


ごめんなさい。。

写真とってないです・・・(@_@;)

でも、もっていたビデオとりながら、ジャングルクルーズを楽しみましたよ♪

しゅんもお友達達もとっても楽しそう♪
ちょうど人数的に 1船貸切状態になったので、みんな楽しそうなかんじでした☆


そして、、そのあとは ダンボにのりたいと、、、お友達とかはジェットコースターにのりたいこ、ウェスタンリバー鉄道にのりたいこと分かれたので、、
私たちは 一時単独行動に、。


そして、私は 休む(>_<)

ちょっと、、どこかで座らせて・・・としゅんにお願いして 少し休みました(>_<)



そのあと、またみんなで合流してとっておいたFPでバズにのったりなど。。。


それなりに楽しめたかと。。




DSC03753.jpg


DSC03756.jpg



最後に、サーキットに何人かのお友達と一緒にのって。。。


お土産みて  帰ってきたのでした(#^.^#)


結局4時には集合してもう帰るってかんじだったので、ほんっとあっというまでしたよ~~!

ってこの日の 体調の私にはそれでも長く感じましたが・・・・・wwwww



そしてその日の夜  案の定 39度の発熱の私。。。。(;一_一)


もちろん次の日の仕事はお休みしました・・・・・

チーン・・・・・・・・(~_~;)



次の日ゆっくり休んだら熱もさがって、回復は早かったんですけどね・・・







本当はクリスマスイベント始まってからいきたかったけど、それでもツリーはかざってあったし、


DSC03792.jpg



装飾もとってもかわいくて、クリスマス気分になれました♪


DSC03799.jpg



かるく流れを書いた程度ですけど、遠足レポでした☆

買ってきたものや ワンマンのお写真はまた~~






では☆











ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんにちわ☆

三連休は思ったより天気が崩れず晴天に恵まれてよかったですね♪
私は、昨日は少し用をたすのに出掛けていましたが今日は一日中家にいましたよ(#^.^#)

もうクリスマスツリーだしましたよ(#^.^#) 早いかな・・
でも もうパークでもクリスマスツリーでてるみたいだしね~


さて、もうクリスマスモードでいっぱいの中、まだお写真のこっているので、書いちゃいますね♪


フレンズみた後に私がむかったさきは、オズワルドでした♪

一回もグリしたことなかったのでいったんです♪

その時の写真はまたにしますね~ちょっと今回のフォリーズの写真多めになるんで・・www


そして、、そのあと、ゆっくりしてフォトスポットで写真とったりして、、

フォリーズ二回目の列に一回目がおわったくらいに並び始めました。

パパは これまつの?? (゜-゜) って感じでしたが。。。。



待ち時間 私は慣れているけどパパは苦痛だろうから、FPとっていたトイマニをパパとしゅんが乗りにいったりなど、、
時間をつぶして、、

暑かったですけど、あっという間に始まりましたよ♪

目標は どんぐりにさわること!!!


ごめんなさい。お写真ペタペタはります(@_@;)



DSC03055.jpg


DSC03096.jpg


DSC03139.jpg


ミッキーとミニーちゃんが新聞よんでる感じがなんだかほほえましいです(#^.^#)

前の記事のどなちゃんの新聞は かわいかったですけどね♪

DSC03168.jpg


ミニーちゃんのこの衣装も今年でもうみれないのかしら・・・
クラシックな感じの衣装とっても似合っていてすごくかわいかったのに(>_<)

DSC03179.jpg


DSC03187.jpg


DSC03203.jpg





DSC03143.jpg


DSC03286.jpg



で、、、、


結局ドングリに触れたかというと・・・・・

さわれませんでした~~~~~~!!!!




えぇ・・・・今季 一回もさわれません!!!!(@_@;) 


がっかり・・・・・・




DSC03295.jpg


まぁでも。素敵なショーみることができてよかったです♪

来年はどんなショーになるのか・・

DSC03317.jpg



DSC03349.jpg




DSC03350.jpg


きちっと、ステージつくってミスマスみたいな素晴らしいヴィランズのショーを是非とも期待します!!!!

なんかクリスマスのアメフロも、、、

このフォリーズの使いまわしっぽいですしね・・・(゜-゜)


あぁ。。なんかがっかり・・・また見えにくくなるのかな(>_<)



なんやかんやいってますが、、

フォリーズの衣装もみんなすごくかわいくって、すごく思い出に残るハロウィンでした☆



DSC03404.jpg


DSC03421.jpg


DSC03339.jpg


DSC03442.jpg


DSC03459.jpg


DSC03505.jpg



ありがとう~☆


さて、、

私は 遠足ディズニーが近づいてきました。
なんか、みんなでショーをみるとか。。。

多分ワンマンのことでしょうが、、みれるのか???と心配。。。。

まだクリスマスイベントは始まらない時期にいきますが、、どうなんだろう~~~。


今回は遠足だしビデオももっていこうと思います♪
楽しみたのしみ♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

