こんばんわ☆

ようやくインレポかけそうです(@_@;)
って、今日ハロウィンで、、もう明日からはだんだんとパークもクリスマスに(゜-゜)

明日はグッズ発売ですし、三連休初日だからみなさんインされるんですかね~

私は、遠足ディズニーが控えていますし、、大人しくしていようかと思います。

そして、私がクリスマスイベントみられるのは、、まだまだ先になりそう(>_<)

ちょっと今月はバタバタなので。。



さて、、、 前回の続き、、

朝食食べてアーリーにむかったわけですが、、(゜-゜)


ホテルをでたのは30分すぎでした。。アーリーが45分から。。。。

えっと。。。

もう目指すは 一般ゲートが開くまえまでに!と(゜-゜)・・・・・・wwww


アンバサダーからのバスに乗ってシーへ。
バス到着とは反対方向のゲートなんですよね・・・ちょっと急ぎましたよ\(◎o◎)/!

もう45分は過ぎてましたね。
50~分くらいでしたでしょうか。

それでもなんとかアーリー枠でイン♪

で、最初にむかったさきはリドアイルです☆ 私一人だったらフォリーズいってましたが、この時は 家族インなのでさすがに4時間以上まちとなるフォリーズは無理。
なのでせめてリドアイル!

アーリー組は、思ったよりリドアイルいませんでした。
まぁ、それでもあの時間なので最前は無理でしたね。2列目。
でもキッズエリア側の通路側あいていたのでそこにポジることに♪

最善ではないですが通路側最前なので、キャラともけっこうふれあえましたよ♪


DSC02459.jpg

スケルトンさん いい味だしてましたよね♪
スケルトン達 年々かわいく思えてきましたよ~


DSC02481.jpg

最初の年の あのショー最初にみたときは、、私的にはがっかりだったんですよね。。。(>_<)

でも年々よくなっていった気がします♪
もう今年は愛着でてきますしね☆


そして、、ドナちゃん。
最初のお帽子姿はとってもかわいぃ♪
これ、、すごく似合っていますよね(#^.^#)

DSC02492.jpg

このあとの 白いもさもさの頭も ドナちゃんぽっくてとってもかわいぃけど♪

DSC02511.jpg

チップとデールも色鮮やかなこの衣装とても似合っているし♪

DSC02528.jpg

グーさんも帽子もきまってますよね♪
フレンズにマックスもでてきて欲しかったですよね・・ざんねん。。

DSC02541.jpg

もうとにかく、、スケルトン達とのやりとりが可愛くてかわいくて♪

途中だるまさんが転んだするときも、、どのキャラが動いちゃうか それぞれ違っていましたし☆

私の時はドナルドが最初に 動いちゃってましたね~

DSC02577.jpg


友達サプライズの みんなで手をつなぐところでは、、デイジーが近くにきてくれていました♪


DSC02608.jpg




うぅ(>_<)


ミニーちゃんかわいぃ。。。(>_<)

DSC02751.jpg


DSC02755.jpg




DSC02780.jpg

途中でクラリスとかも しゅんにかまってくれていましたが、突然だったのでおさめることができず。。。


スケルトンもきてくれたときはなんとか とることができたけど、

しゅん若干こわがっているような・・・www

DSC02808.jpg


もう、とにかく音楽も楽しくて、キャラ達もスケルトンととても楽しそうに踊ったり遊んだりしていて、、
すごく楽しかったですね♪

スケルトンダンスのところでは、私もスケルトンと一緒に踊れたし♪
大満足でした☆


DSC02815.jpg

楽しそうな様子の写真何枚かペタペタしますね☆

DSC02845.jpg


DSC02854.jpg


DSC02870.jpg


DSC02878.jpg


DSC02912.jpg


DSC02901.jpg


DSC02922.jpg


来年はきっと、もう見れないであろうこのショー(>_<)
とってもざんねんですが、いい見納めの仕方ができてとても大満足です♪

パパですら、キャラが近かったせいか、お~~すげ~ とかいってましたしwwwwヽ(^。^)ノ

これを機に ディズニーにハマってくれるといいんですが、、、(*^。^*)


DSC02947.jpg




では、またレポは続きますが とりあえず ハッピーハロウィン♪♪


ではまた☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
こんばんわ~☆

明日は 幼稚園の保育参観!
どうやら お店屋さんごっこをするらしく、、しゅんはパン屋さんらしいです(*^。^*)
おススメは メロンパンだとか・・・(笑)
最近メロンパンがやたら 大好きなしゅん☆ 楽しみです!

そうそう!
泊りインのこの日も メロンパンが食べたいといわれ、、、、イクスピアリのトラジで散々焼肉を食べたあと、、
むかった アンバサダーのチックタックダイナーで メロンパン購入・・(゜-゜)







部屋に戻ってうれしそうに食べてましたよ・・(;一_一)


チックタックダイナー ハロウィン限定のドナちゃんパンもあったけど、、







かわないで、このメロンパン購入♪


DSC02434.jpg

うれしそう♪
おいしかったみたいですよ(〃'▽'〃)
私は一口も食べさせてもらえなかったので、味はわかりませんが(;_;)

DSC02437.jpg


そして、このほかにケーキも☆

DSC02438.jpg

時間が遅かったのでもうケーキ残ってないかと思いましたが、、ぎりぎり1個ずつあるっていわれたからどちらも買っちゃいました♪

かわいくて、、どうしようって感じでしたがおいしくいただきましたよ♪




そして、、、

次の日の朝の朝食。。。。

ドナルドダックルームにとまったからには、泊った人にし方頼めないこの ルームサービスの朝食!

DSC02440.jpg

いちよ7時からの予約ができるってことだったので 散々時間を迷ったあげく 7時~7時半の枠のでもってきてもらうことに♪

テーブルごと持ってくるので、もともとの丸テーブルにくっつけて、優雅に朝食いただきました(*^。^*)

そしてこれねこれ!

DSC02443.jpg

このランチボックスの中にパンが♪

DSC02446.jpg





ランチボックスお持ち帰りできます♪

パンは、ドナルドの足の形と、お尻が表現されてて、あとはウキワのドーナツ(〃ω〃)



DSC02444.jpg


パンにつけるバターも またかわいぃ☆
ドナルドの足と お尻の形になっていて~~~~(*^^)v


もうかわいすぎでした!!


私、 この日に知ったんですが、、、このランチボックス・・実は今月いっぱいで終了してしまうらしい\(◎o◎)/!

11月からは オリジナルおしぼりとおしぼりケースが ついてくるようです☆

よかった、、、ぎりぎりランチボックス間に合いました(>_<)

でも おしぼりもかわいぃんだろうな♪ そっちもすごく気になりますけどね☆




そして おいしく朝食いただいたあと、、私達は 急いで15分アーリー。。間にあうか???!!
ってかんじでむかったのでした(@_@;)

朝食の時間を迷っていたのは、このためです(゜-゜)

さてどうだったか。。。。


またあとで続きます♪



では☆













ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
こんばんわ~☆

お泊りインしてきました♪
木曜日の午後、私の仕事が終わってから舞浜へGO!!

今回はアンバサダー♪
そして、とまりたかったドナルドダックルームに(#^.^#)


たまたまあきがあったので、予約しちゃいました♪

しゅんには少し知らせておいたけど、でも中に入って とても喜んでいましたよ~~♪


インレポは写真の整理ついてから少しずつアップしていこうと思っていますが、、、

今日はお部屋の様子を少しだけ☆


まず入ってすぐ、、ドナルドの足跡が続きます♪

DSC02403.jpg

そしてその足跡をたどっていくと、、ベッドに(#^.^#)

DSC02387.jpg

ドナルドの足の形のかわいいですよね♪
そして、クッションもとってもかわいぃ♪♪


鏡にもドナルドとデイジーが♪

DSC02393.jpg

そして、お風呂場のドアにも♪

DSC02399.jpg

アメニティ(#^.^#)

DSC02401.jpg

ドナルドのポーチはドナルドダックルームでしか手に入らないからとっても貴重☆
お部屋には1つしかおいてありませんが、いえば人数分いただけますよ(*^。^*)

私はシャンプーとかも一式人数分もらっちゃいました☆


そして、壁の絵にもドナルド☆

DSC02407.jpg


壁もドナルド(〃ω〃)






スタンドもドナルドの帽子の絵が。。。(*^。^*)


もう、ここまでくるとほんっとお部屋全体がドナルド~~~♪

しゅんもとっても大喜び♪

入ってすぐベッドにダイブ~~~してましたよ☆

DSC02411.jpg


これは喜んで踊っているようにみえますが。。。

DSC02424.jpg

なぜかドナルドダックルームで、、妖怪ウォッチ体操を・・・・(゜-゜)

今、はまっているんですよwwwwwww

DSC02427.jpg


とってもうれしそうに寝そべっていましたよ♪♪

DSC02431.jpg


今度は ミニーマウスルームにとまりたい な・・・・ (^^♪  


そして、朝は せっかくここにとまったからには、、、ドナルドダックルーム限定で頼めるルームサービスの朝食を頼んだのでした☆

また次 かきますね♪




では☆









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~( ´艸`)

昨日あたりからそわそわしていました、、。

今日から午後の紅茶ディズニープレミアムセットが発売になるとか、、。


スーパーどこでうってるんだろうと思いながら、、

今日は、パパがおやすみだったんですが、スーパーに買い出しにいったときにみつけて買っておいてくれました!!(〃ω〃)

よかった♪





これで、950円だったので、ぬいばは600円くらにでしょうか、、。

ディズニー好きなら躊躇せず買うけど、、、高いよね(゜∀゜)


これ、ミニーちゃんとミッキー( ´艸`)







あけてみました。


最初どこからとるのかと思ったけど、下があけれるようになってました(*´∀`)










サイズは、ぬいばサイズですね☆





後ろ姿。

午後の紅茶のタグついてました☆



そして、キャップ






かわいぃ(≧∇≦)b


このセットの存在しったときに、ネットで検索していたら、キャップコレクターの方のブログを発見しまして、、、。

あぁ、、なるほど!っておもいました(^^ゞ
限定ですもんねぇ~♪



そして、ペットボトルに入ってた紙には、、





紅茶の楽しみ方がかかれていました(*´∀`)




どこのスーパーならうってるかは、わかりませんが、わたしは、家の近くの地元のスーパーにありましたよ♪




では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

今日は、家でゆっくりしていたしゅんまま☆です(^^ゞ

実は、今度の平日にお泊まりイン予定していまして(*´∀`)

パパも一緒なので、ショーばかりではなく、いろいろアトラクションも乗ったりしようと思います(〃ω〃)


さて、昨日の土曜日。

わたしは、仕事だったからいけなかったけど、実は地元のイオンにダッフィーバスが、くるというヽ(;▽;)ノ

でも、中には乗車できなくて、外での撮影だけでしたけど。


で、ばぁばとしゅんにいってきたら~

なかなか見れないよ~とかいって、見に行くことを促して、、(^^ゞ

そしたら、見に行ったみたいでした☆







正面からの写真撮影は2時間待ちとか、、(^◇^;)

で、そりゃばぁば達は、そんな待ってられない!!
ってなりますよね(゜∀゜)
私なら待ってたかも、、だけどwww


なので、脇からちょっととってきたみたい( ´艸`)

IMG_3612.jpg

中にジェラトーニのぬいぐるみもありますね~(#^.^#)
かわいぃ♪

IMG_3627.jpg


ふわふわ~さわりたかった・・(>_<)



でも、冬にシーのパーキングに展示されるってことだから、その時は私も是非。。いきたいと思いますっ!!!ヽ(^o^)丿


そして、こんなのもらってきた♪







中身は、




とか、




裏もかわいぃ





って、、私、実はダッフィーのぬいぐるみ 持ってないんですよね(°°;)



メイちゃんと、ジェラトーニは持ってるのに(^◇^;)

なんでだろ、、。かおうかな(^^ゞwww





では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

来月 幼稚園の遠足が予定されています(゜-゜)

場所は・・・

ディズニーランド♪♪

とっても楽しみなのですが、、、時間も限られているし みんなとどう動けばいいかまったくわからない(@_@;)

こういうとき、ヲタ丸出しの格好も どうなのかなと思いますし(-"-)

でも楽しみにしています☆


さて、、今日は先日みた2回目フォリーズ♪

の中でも、ドナルドを(#^.^#)

この日の フォリーズ二回目、一回目が始まるくらいに列に並びました。
けっこう締め切りギリギリでした・・・

で、一回目を外から音楽だけが聞こえ。。。。 テーブルイズウェイティングもはじまったりで、入場の時間になり。。。。
でも、なかなかすすまないんですね(>_<)
結局私たちが席についたのは、開演1時間前。

ようやく座れた~~~とおもいました。。

なので、座れてほっとしてるうちにもうすぐ 始まる~といったかんじ(#^.^#)

立ってまってるのが すっごく長かったです。。。。


さて、、おじさんがでてきて始まって・・・・



DSC01763.jpg


途中、ドナルドが クルマに乗って登場するわけなんですが。。。。


私が座っていたところは、ステージ正面にして右側の端のほう~~~(>_<)
クルマのっている姿は うまく写真とれませんでした・・




そして、ショーの途中に、みんな新聞もつシーンがあるんだけど。。



DSC01870.jpg

かわいぃ・・・・

\(◎o◎)/!

でも、なんか帽子の影のせいで ドナルドの片目がなんか おもしろいことになってる♪♪




えっと・・・・


なになに??



DSC01873.jpg

ドナルド 新聞まじめに読む・・・(*^。^*)


よんでるの・・?

(笑)



DSC01874.jpg


絶対よめてないだろ・・(#^.^#)


でもかわいぃから いいか♪


DSC01925.jpg

それにしても、この衣装とってもかわいぃですよね♪

私、これ観終わった後 ぬいば買おうかとおもっちゃいましたよ(*^。^*)

でも、このときは我慢・・

ミニーちゃんのぬいばだけにします。。



DSC02015.jpg

ミッキーもドナルドも、このシックな衣装とってもいいですね☆
もちろんミニーちゃんもかわいいけどね~



DSC01911.jpg




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

3連休が終わってしまった・・・・・(>_<)

あまり3連休ってないから すごく楽しみにしていたのに・・・(>_<)

休みはあっという間ですね。

あと3連休以上のお休みは 年末年始までないな(>_<)

私の仕事は 日曜日祝日は休み。月9回の休みなんで平日にもシフトで休みがあるんですけど、、、、。

連休ばかりとってしまうと後がすごくつらくなるわけです(@_@;)

まぁ有休つかえばいいんだけど、同僚の手前 そんなにとれないしね。。。。




さて、インレポ少しずついきますね♪


前回の記事のガッレでジェラちゃんかう前にちょこっと、フレンズのお出迎え。。


それが始まる直前にきたので、場所悪かったですね(>_<)

なんせどこ通るかもよくわかってなかったので探り探り・・・あいてるところにたっていました(#^.^#)

きたきたスケルトン♪

DSC01662.jpg

なんか二人でわちゃわちゃやってましたよ(●^o^●)

かわいかったです♪






DSC01678.jpg


そして、スケルトン満載の船がやってきました(#^.^#)


あの音楽、、、かわいぃですよね~

ってかなんで今年のハロウィンのCDにフレンズの音源はいってないんだろ。。。。かわいいのに(>_<)

DSC01694.jpg


DSC01701.jpg


そして、、そうこうしているうちにミッキーがきていた!!(@_@;) 


通り過ぎる・・・!!?








DSC01706.jpg

あ、、、ま、、、まって!!!


と思っていたら ミニーちゃんとあっちで何かやってるよ~と♪




DSC01715.jpg


で、、みんな わいわいときて、、、


あっちあっちでなにかやってる~~~!! と盛り上がっていました♪

DSC01721.jpg


DSC01724.jpg

そして、、ほんっとにあっというまに通り過ぎてしまった(@_@;)



DSC01727.jpg


DSC01745.jpg

グーフィーも☆


DSC01733.jpg

チップと

DSC01737.jpg


デール
DSC01740.jpg

チップがデールに こっちこっち~~~ってやってて、一生懸命後をおうデール☆

早かった・・・みんな、、通り過ぎました(>_<)



たぶん通路のところ、もしくは私がいた場所のもう少し左側がいいのかもしれませんね~ちょうど橋の前あたりね♪


次もリベンジでまたお出迎えしてみようと思います☆



そして、、、、


帰りも少し 遠くからお見送り。。。

DSC02233.jpg


DSC02266.jpg


DSC02269.jpg


この日はリド内で フレンズみれませんでした(>_<)



次のインではちゃんどリドで観賞したいなぁって思います☆


では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








こんばんわ( ´艸`)

今日は、インしてました!!
ってか、ブログ更新久しぶりですね、、(^◇^;)


なんだかここ1ヶ月くらいずっと、身体だるくて、憂鬱ぎみで、、、
季節のせいにしていましたが、、


私、貧血でした(。>ω<。)


鉄剤飲むようになったら、今までのはなんだったの!??

ってくらい、朝のどうしようもないだるさがなくなりました。めまい、ふらつきも少なくなりました。

それに、憂鬱や、イライラも少し軽減しました( >_<)


もっと、早く気づけばよかった、、。もともと私、低血圧もあるからそのせいなのかもとも思っていましたが、、(;´Д`)



そして、体調もよくなり今日イン!!


なんとも、まぁ(ΦωΦ)
W制限!!!


シーは、確かに混んでましたが、制限かかったって聞いても、あ?そうなの!?

ってかんじでした。

アトラクションの待ち時間はそうでもなかった気がします。


そして、、、


今日の目的の一つ。

昨日から発売のジェラトーニのハロウィン(≧∇≦)b

私、朝の渋滞にはまり出遅れたため、ついた時にはすでにR7駐車場。

オープンちょいすぎくらいに到着でした。

すぐむかったのは、ガッレ。


整理券配布の列は、ゴンドラ付近の階段くらいまで伸びてました。

でも、進み早くあっさり整理券ゲット(〃ω〃)





この時間でした(`・ω・´)


時間までアトラクションのったりで時間つぶして、10時半からのフレンズのお見送りをしてからすぐガッレへ。

そして、かえましたよー( ´艸`)



ぬいばとストラップ(≧∇≦)b

そして




コスチューム(^◇^;)


写真のコスチュームは、手袋と靴は、はかせてません(゜∀゜)
お店ですぐ着せますって言わないちゃったから、くっついててはさみがないととれなかったの(^^ゞ



ガッレもマクダも1日中列できてましたね~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

すごい人気ですよね☆


でも、鈴がついてて、チリンチリン音がしてかわいぃですよ☆


では、今日は疲れたのでレポはまたあとで(^^ゞ







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







こんばんわ~☆

台風近付いていますね(>_<)
明日は しゅんの幼稚園は自由登園に。なのでいってもいかなくてもいいということなのですが。。

しゅんは 休みむ気まんまんなので休ませて ばぁばのおうちに朝からつれていこうと思っています(゜-゜)

私も明日休みたいけど。。しょうがないね・・

最近 なんだか仕事いやいやだし、、というかまだ 憂鬱感があまりとれてないので(>_<)

もう、早くインしたいです・・・


さて、先日インしたとき。。。

しゅんがアリエルのところで遊びたいとのことで、、いってきました~(^^♪


この日は 犬親子の洋服屋さんの あややさんご家族とのインだったんで、娘ちゃんとしゅん 遊んでいたら。。





DSC01139.jpg


グーフィーでてきた!!!


ってことで、グーフィー大好き一家は動く!!
娘ちゃん 一目散にグーフィーにいって、、 囲まれている中、あっさり2ショ♪♪

この時私はカメラ構えてなかったで、その時の様子は あややさんのブログで・・


しゅんはというと。。。。。


いってきたら~と私がいっても、、いいよ・・・だってなんか水着みたいだし変なのつけてるし。。。(-"-) 

え!!!?

そこがいいんじゃないの!!

この場でしかいないグーフィなのだよ! 


といって、、私がいってきないってきな!!いっても、、全く動かず・・・(>_<)


wwwww



DSC01144.jpg


で、、

帰っていってしまいました・・・・(-"-)




なので私たちは じゃあ移動しようか~と、歩いていこうとすると。。。。



その時に なにかでてきた!!!!



ドナルド~~~~!!!


と、プルート!



そしたら、、それまで 全く動かなかったしゅんは・・・・・


一目散にかけだし!!!!



ドナルドのもとへ~~~~


もう、、私 カメラしまっちゃって、、、もうもう


あたふたあたふた・・・・


写真とろうと思っても、、もうなんだか・・・


DSC01154.jpg


いろいろ絡んでくれて。。 

この時まだでてきたばかりだったので、周りにあまり人いなかったので、、
ドナルドとプルート を ほぼ一人占め!!



そして、、とれたこの一枚(^^♪

DSC01157.jpg

最後にごあいさつして。。。

DSC01158.jpg


ばいばいしました(#^.^#)



あ~~よかった~~~(^^♪



・・・・・



と思ったものの・・・・・・


あのグーフィの前とドナルドの前とのテンションの違いは。。。。。。(-"-)

wwwwww



しかも、よりによって、、、グーフィー大好き一家の目の前でのこの 行動。。。。。(-"-)



あややさんも、、ドナルドだと全然テンション違ったね~(笑)

wwwwwwww


ごめんなさ~~い(@_@;)!!!!



と、まぁいろいろありましたが、、とにかくしゅんにとってはドナルドとたくさん触れ合えてとてもうれしかったみたいです(#^.^#)






では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








こんばんわ~☆


今日は しゅんの運動会についてです♪ 


土曜日は運動会でした!
しゅんの幼稚園最後の>_<

感動しましたよ~でも、そこまで泣きはしなかったのは、撮影に必死だったから、、?(^◇^;)

うちの幼稚園は、基本的にテーマが、ディズニーベースで行事あるんですが、、



今年の運動会のテーマは、、、


なんと


ディズニーランドで運動会!(゜∀゜)


子供達がディズニーに行ってると仮定して、様々なアトラクションやショーなどで楽しもう!というものです!(^^)!

なので、、

園長先生は、ウェスタン風は格好していましたし。。

学園長先生など偉いかたは キャストさんの格好していました(#^.^#)


DSC01399.jpg


なので、学園長先生のご挨拶は


Ladies & gentlemen Boys & girls !!!

おはようございます!!

から始まり・・・・

 

今日は 楽しんでいってくださいね~♪


ってな感じでした(*^。^*)


音楽も、ディズニーランドのエントランスなどでながれている音楽でしたし♪ 

もう私は なんだかパークに遊びにきたような感覚でとっても楽しかったですよ(#^.^#)


年長さんの親子競技は 

「ホーンテッドマンション~幽霊たちに気をつけて~!」
という題目の障害物競争。。


でしたし、

リレーも 「ピーターパン空の旅~君ならとべるよYou Can Fly~」
ということで、様々なディズニー音楽の中で競技が行われるという(^^♪


DSC01432.jpg

頑張ってましたよ~!(^^)!

DSC01470.jpg

お遊戯も(^^♪

DSC01502.jpg

練習の成果があって、みんなばっちり♪♪
感動~~(>_<)!!



このお遊戯も  ハピネスイズヒアからはじまり、10周年のショーの音楽からの、ワンマンの曲と~♪

女の子は ミニーちゃん 男の子はミッキーの お耳をつけて一生懸命踊っていました☆


DSC01556.jpg

最後に みんな トロフィーをもらって♪


パパとの2ショもうれしそうだし(#^.^#)

DSC01599.jpg

お友達とも 楽しそう♪


DSC01621.jpg



幼稚園の最後の運動会☆

いろいろな意味で すごく思い出に残る一日になりました(#^.^#)




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


