こんばんわ☆

最近季節の変わり目だからかなんなのか、、気分がへこみぎみで・・(>_<)
こういうときは パークにいってリフレッシュしたいのだけどなかなかいけません・・・

そんな気分の中、なかなかブログもアップする気力もなく、。。
写真の整理もあまりしてませんでしたが、、、
今日 来年の年間スケジュールがでてましたね♪


ちょっと気分も上向きに・・・

なんだか いろいろ新ショーやらなにやらすごく楽しみになってきました。。

2015年年間スケジュール こちらから




さて、 今日は先日みたウェルカム・スケルトン・フレンズを・・


もうね、、、私がいった日曜日。。。

6時半すぎくらいに到着して、オープンまちして、、1回目のリドまちで。。。

真ん中うまってるし、、端の端でしたよ。・・・((+_+))

もう嫌になりますね。。

この日 ランチから一緒だった あややさん達も、ミラコ泊のアーリーインでセンター最前とれないという。。(@_@;)

もうね、過酷すぎですよ!!

シー単パスにしてすでにもう後悔・・・・


ランドは そこまでまたなくてもある程度はみれるからね・・


でも このリドのショーもだけど、極めつけが フォリーズね!!!!! 怒

あれ、どんだけまてばイイ場所でみれるんだかわからないし、滑り込みでいったら全然みえないし<`ヘ´> 

もう、、愚痴ばっかりになってしまいましたが、、


話をもとにもどして。。。



このリドのショー ♪ ショーじたいは とっても素敵なショーでした!(^^)!

スケルトンがとってもかわいぃんですよ♪♪

しゅんもこのショー見る前は、スケルトン少しこわがっていたんですよね・・けど、これみたあとは 全然こわくないしおもしろい!!
っていってましたし♪

とにかく、笑えるしかわいいし、 これはリド入れれば 是非みてほしいし楽しいですね☆



この日 暑くて スケルトン あちぃぃぃ~~~!!!っていってたのが笑えました(#^.^#)

黒いからあついよ~っていってた(#^.^#) 




DSC00807.jpg

スケルトン達が準備しているところが おもしろかったですよ。

DSC00819.jpg

とにかく スケルトンいっぱい!
どんどんでてきます。。


そうこうしている間に、ミッキー達もきて、、、

私のそばをミニーちゃん通った!!
一瞬駆け抜けていきましたね(#^.^#)

DSC00838.jpg

ドナちゃん最初はこの帽子だけど。。

この後、スケルトン達に 飾り付けしてもらうんですよね♪
この時の帽子姿もかわいいよね~

DSC00860.jpg

とにかく、スケルトン達とみんなのかけあいがすごくかわいくって(#^.^#)
端っこの席だったけど、それなりに楽しめましたよ~

DSC00868.jpg

DSC00874.jpg

DSC00885.jpg


DSC00892.jpg


DSC00905.jpg


途中で ドナちゃんすぐ近くまできてくれた(*^^)v

この時 さっきの帽子から こんなに爆発になってる(●^o^●)♪

DSC00919.jpg

DSC00921.jpg

DSC00934.jpg


途中 だるまさんが転んだ とかやるんですけど♪

それ、、是非とも 端ではなく センターよりでみたいものです。。。(>_<)

もう、平日いかないと無理かな・・・((+_+))


でも 少したのしそうな雰囲気だけでも 伝われば・・(#^.^#) 

今回あまりいいお写真ありませんが、少し・・

DSC00980.jpg


DSC01026.jpg


DSC01045.jpg


DSC01067.jpg

DSC01075.jpg


DSC01080.jpg


DSC01086.jpg


DSC01121.jpg


DSC01117.jpg


しゅんもこのショーは気にいったみたいです。
キッズエリアもあるんですが 相変わらず行かなかったですけどね(゜-゜)


またリベンジしたいです!

今週末は、しゅんの運動会(#^.^#)

しゅんの幼稚園最後の運動会なので、、しっかりみてこようと思っています!
あ~~私 絶対泣くわ・・(>_<)!!!




では☆










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆


日曜日インしてきましたよ☆
もう、途中から疲れ果てて、ボロボロでしたが、、(;´Д`)

そんな歩いたつもりないんだけどね~。暑かったし、朝早かったからかな>_<


その日は5時すぎに家をでて、6時30分すぎにシーにつきました。

その時間でもシーの立体駐車場2階でしたね。


もうすでにチケブは越えていたかんじ。

そこで、fuufuuさんと息子さんと開園待ちをご一緒させていただきました!


fuufuuさんとは、夏休みにトロスプ待ちで、いつも仲良くさせていただいている犬親子の洋服屋さんのあややさん通じて、知り合えて、、


今回お会いするのは2回目だったんですが、1時間半のオープン待ちと、そのあとのリドアイルのショー2時間待ちを一緒に。

fuufuuさん、すごく気さくな方で、あうのが2回目だなんて思わないくらいすごく楽しくおしゃべりしながらショー待ちすることができました( ´艸`)


あっという間に時間すぎましたよ~


ありがとうございました☆

しゅんも、息子くんとゲームで遊んだりしていて、最初はぎこちない2人でしたが最後は仲良くなってましたね~。
よかった☆


ショーに関してはまた写真の整理してからのせますね~。


そして、見終わったらfuufuuさんたちとは、お別れして予約してあったミラコスタのオチェーアノに、あややさんたちと合流して、むかいました。


オチェーアノのビュッフェ久しぶりでしたが、もう私お腹パンパンになるまで食べて、、

動けなーい(^◇^;)っていってましたよ。


あたしが一番食べたと思いますよ(゜∀゜)



デザートのところは、ハロウィンっぽくかわいくデコレーションされてましたよ(*´∀`*)ノ






ケーキもとってもかわいぃ~(〃'▽'〃)










ティラミス







デザートは、ほとんど種類いただきましたよ(^◇^;)

デザート食べすぎで、おなかいっぱいでした(。・ω・。)





おいしかったですよ~(*´∀`*)ノ



あややさんとも、話したのですがオチェーアノは、ビュッフェメニューは大人向けかなーって。

子供も食べるのもありますが、子供用ってわけではないので、カレーも辛いっていってましたし、ね。もちろん大人にとっては、全然辛くないんですしおいしかったですけどねヾ(≧∇≦)





もう、お腹いっぱいでミラコスタをあとにして、奥地にむかったのでした(^^ゞ



では今日は、ここで終わります。今日は、疲れ果てふらふらで、仕事したので明日はゆっくり休みながら写真の整理でもします~。








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~(〃'▽'〃)

ちょっとお久しぶりです(;´Д`)
なんか仕事もシステムがかわったりでバタバタしてるし、
しゅんのことでも、バタバタしたりしてるので(°°;)

まぁでも、インする予定あるのでうきうき( ´艸`)



まだ、実はハロウィンのショーみてないんですよね(^◇^;)
なので、次のインすごく楽しみです☆



さて、今日は先日やったカプセルトイ(〃ω〃)


今回はハロウィン期間でパンプキンのおもちゃ。
スイッチいれると光ります(*^ー^)






これ4種類あって、、ミキミニ、ドナデジ(@^▽^@)


で、、






ミニーちゃんとドナルド(≧∇≦)b


やったね♪



光ってるとこスマホでとってみたけど、いまいち、、。(;´Д`)





ゆっくり点滅します(。・ω・。)




さて、これこらわたしは、今日届いたDファンみながら予習しま~す♪



では☆










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんにちわ~(〃'▽'〃)
めずらしく昼間の更新(゜∀゜)


今日は、お仕事休みだったので、片付けしようとしたんだけど、全然すすまない>_<
どうすればいいのかわからない(;_;)

ゴミ袋3つくらいでたのに、なんだか綺麗になった気がしないし(°°;)

どんだけ物があふれてるのさ、、、。

ディズニー関係は捨てられないし(。・ω・。)、、、、。。



あっという間に幼稚園のお迎えの時間になっちゃいましたぁ(°°;)

で、帰りスーパーいったらありました(*´∀`*)ノ


ペットボトル4本かうともらえるキャンペーン。





グラス。6種類あって、、





ミキミニとかドナデジとか並べると対になってて合うんだけど、、


重いし8本までしかもってかえれないから、悩んだあげく、、







やっぱりこの2つ(^◇^;)


あたしは絶対ミニーちゃん(〃'▽'〃)

しゅんは絶対ドナルド(゜∀゜)

、、、。


さっきいってた対にならないじゃん(°°;)



でも、どちらもひかないので、、


ってここは大人の私がデイジーにすれば、って感じなんだけど次いったときにミニーちゃんなければもう泣いちゃう、、(;_;)

ので、この2つに(。・ω・。)


まぁ。でもこの2つでもかわいいからいいや(*´∀`*)ノ

並べるとみんなでお菓子食べてる感じでかわいくなるだろうなぁ~







また次あれば、ミッキーとデイジーをゲットしたいです♪



ちょうど、ドリームティパーティキャンペーンやってるからバーコード集めておこうと思います(≧∇≦)b







では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆

ちょっと、いろいろ忙しくてあまりPCにはりつけないので、スマホ投稿になってますが、、(;_;)

ハロウィンのインは今度の週末予定、、。それまで、がまん、、。

世間は3連休ですが、私は今日しか休みありませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は、連休中日で、W制限になったみたいですね、。
ハロウィン人気すごいなぁ(〃'▽'〃)


わたしは、インのこと考えて仕事がんばります!!



さて、この前かったお菓子、、少しずつ、紹介(。・ω・。)

とりあえず今日は、これ。






小さなショッピングバック( ´艸`)

かわいぃです♪










裏表で、両パークのメインアートが描かれていて、まさにショッピングバックと同じ(*´∀`*)ノ


中身はチョコヾ(≧∇≦)







キャラメルクランチみたいなかんじ。



おいしかったですよ(゜∀゜)


バックの大きさはこんなかんじ。


ぬいばと比較。





これ、これからのシーズン毎回でるといぃなぁ(〃'▽'〃)




では☆









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ(〃'▽'〃)

あぁ、、。早くインしたい(。・ω・。)


動画サイトとかで予習はバッチリなんだけどねぇー(゜∀゜)

ハーベストも、停止してからの音楽もかわったし、参加型なのが楽しそうヾ(≧∇≦)


さて、ちょっとインレポ脱線して、買ったものすこしずつだしていこうかと。。


今日は、シェリーメイちゃんコスチュームです( ´艸`)




これね、、私コスチュームすごく迷っていたんですけどね、、。

去年私がいったときは買えなかったんですよ>_<

だからつい、今年は、あるうちに!とおもってね、、。

だからヌイバとかは我慢して買いませんでした(。・ω・。)




これさ、お値段4800円(°°;)

高いよ、、。



で、着せてみた!





ヾ(≧∇≦)かわいぃ~


フードもかぶせると





(☆。☆)!

思ってたよりすごくかわいかったです☆


この猫の靴もかわいぃし






後ろのしっぽも(〃'▽'〃)





悩んだあげく、うん、、


買ってよかった!!(≧∇≦)b


これは、、ジェラトーニのコスも是非ゲットしたいです!!



ダッフィーの黒猫コスをジェラトーニに着せてるひともいて、すご~くかわいかったですね( ´艸`)





では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

昨日からハロウィンが始まりましたね♪♪
私もいますぐにでも飛んでいきたいところですが。。

本当は今週の平日いこうかと思っていたんだけど、、思いのほか日曜日の体の疲れと、、あとお財布の中がさびしくなってしまったので、我慢しようと思います(゜-゜)


来年しゅんが小学校だから それ絡みでの用事もできてしまったのでしょうがないんですけどね~・・・


なので、私のハロウィンインはもう少し後になりそうです(>_<)


そして、、ランド年パが12日で、きれてしまうため今年私 ハーベストみれるか微妙な感じになってしまいました(>_<)!!!



一回はみたいからな。。どうしようかな・・・




さて、、、

先日のインで 私 この衣装のカッパミニー初でした!!!

もともと雨の日にインは あまりないのですが、、この日午後の ミシカの為に イン♪



DSC00701.jpg

もうすっかりハロウィンの装飾になっていましたね~~~♪



カッパミニーちゃん最初雨降っていたのでなかなかでてこなかったんですが、ちょうど雨もやんできたころ、、、、もう一度エントランスでまつことにしました(#^.^#)


しばらく待っていたかな~~。。。

そしたら なにやらキャストさんの準備が始まり・・・!!

よし!!くる!!!!



そして少し待ったらきました!!!!!


DSC00666.jpg

やった!!



DSC00667.jpg


ほんと、このまま雨また強くなって出てこなかったからどうしようって思いましたよ(>_<)
キャストさんもお天気によっては、でてきません~っていっていたしね~。




DSC00692.jpg


そして、、どんどん近くなる距離・・


DSC00695.jpg


順番まわってきました~~♪
しゅんにも気づいてくれた☆





DSC00681.jpg

滅多にない機会なので、一緒にとってもらいました♪

私ミニーちゃん書いてある洋服きていたので、指さしてくれた。。けど、、

ド緊張な私は、そのことスルー。。。。。(@_@;)   後から思いだしたらあのジェスチャーきっとそういう意味だったんだ、、、
と。。。(@_@;)


もう、何話したって、、、、かわいぃ~♪ カッパ~♪

くらいですよ・・・・(;一_一)  そんなもんですよ・・・


この衣装のミニーちゃんはじめてだったんだよ~とか、
今日のミシカ最後だね 頑張ってね~
とか、、

気のきいた言葉はでてこなかったのか・・・・(>_<) 

もう頭真っ白でだめですね((+_+)) 

今度グリするときは、練習しとかなきゃ! (笑)




そして、とってもらったお写真☆

DSC00698.jpg





とってもかわいかったです♪♪









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんは~(*^^*)

昨日はミシカ最終日いってきましたぁ(`・ω・´)!!


っといっても、隙間からすこしずつ見えた程度(゜∀゜)

噂でシーが、すごいことになってるとのことだったので、私達は、長時間待ちはできないので、最初から諦めて、朝はランドにいきましたよ(^◇^;)

もうね、徹夜組とか、アーリーの人達には、かなわないので(;´Д`)

リドもアーリーだけですでにいっぱいだったみたいだし(°°;)
ハーバーの周りは朝から人口密度かなり高くなっていたみたいですしね、、。



なので、ランドにオープンちょいまえくらいに到着し、のんびり満喫しましたよ☆


またレポはあとで、書きますが、、
とりあえず今日はスマホ撮影したものから、、。




カッパミニーとのグリや、ワールドバザール内でのドナルドとの整列グリなどもできたし(〃'▽'〃)

ジャングルクルーズのスニークにものれたしヾ(≧∇≦)


シーにヲタさん達が集約されているなか、のんびりと楽しんできました☆

朝のランド、ヲタさんすごく少なくかんじましたよ(^^ゞ
みなさん、ファミリーの方が多かったですね~。





お買物も朝のうちにゆっくりしました(o゜▽゜)o


これ、しゅんにかぶせるとすごく大きい~





えっと、これね(゜∀゜)




グーフィー インパクト大ですね♪


サングラスもかけてみた☆







そして、ハロウィンの装飾みたりしながらこれかって、






ミッキー書いてあるチョコみつけたり




あ、しゅんの前歯抜けてますね(^◇^;)
最近上の歯抜けたばかりねwwww






これも食べて






って、とにかく短時間でいろいろ満喫してきたわけです(*´∀`*)ノ






買ってきたものの整理とかもまだ終わってないからこれからしま~す♪
昨日は、けっこう買ったから今日は全身筋肉痛でしたよ(°°;)





では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆
雨ふってきましたね・・・

明日大丈夫かな・・・

明日 ミシカの最終日(>_<) 

私は 雰囲気だけでもみようかなと思っていますが。。。。

もう徹夜組とか たくさんいらっしゃるみたいだし、しゅんと一緒だと朝から地蔵なんて絶対できないので 遠目観賞?!
遠目もできるか?ってかんじだけど その場にいれればなって思います(゜-゜)




さて、、、


先日のインで ランチ・・・


私たちがいったのは ポリネシアンテラスレストランです☆ 


スティッチのところの隣ね~☆


リロのルアウ&ファン みてきました♪


いちよショーレストランだけど、このランチは グリ重視といったかんじで、ゆっくりショーみるってわけではないですね。

ミキミニ・チデ・リロ&スティッチが 順番で席にまわってくれてお写真とったりできます♪

必ずみんな回ってきてくれるから ドキドキしながら待ってるかんじ!(^^)!

ハワイの衣装きたみんなもとってもかわいかったですね♪

DSC00247.jpg

ミニーちゃんと♪

DSC00315.jpg

デールと♪

DSC00354.jpg

そして、、ミッキーがきてくれた時のこと。。。


ミッキー しゅんに おいしくご飯たべてるかい?? って♪



DSC00362.jpg

食べてるのみたら喜んでくれて♪

DSC00366.jpg

じゃあ 次ブロッコリーって! 食べさせてくれました~~~\(◎o◎)/!

DSC00370.jpg

しゅん ブロッコリーあまり食べないんだよ~っていったら 頑張れ頑張れ!! って応援してくれて♪



DSC00374.jpg


えらい!! 頑張ったね~~っていってくれましたよ♪

syunn.jpg


とっても紳士的なミッキーでした(*^^)v 



そして、このショー 途中で子供達ステージにいけて みんなと一緒に踊れるんだけど。。。。。


そうですね・・・・

しゅんは いきませんでしたぁ~~~~(;一_一)


はい。。もうね 絶対いかないだろうなって最初からわかっていましたよ・・・・

案の定ね~~~(;一_一)


でも、もういいです(゜-゜) 





DSC00244.jpg

DSC00413.jpg

DSC00512.jpg


ここには載せませんでしたが ちゃんと みんなテーブルにまわってくれてみんなと写真とれましたよ♪


スティッチなんて しゅんのほっぺぷにぷにしてました♪ かわいかった☆



とっても楽しい ランチになりました~♪♪




では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんばんわ~☆

なんだか、、ミシカの最終日7日天気雨マークついてるんだけど!!!!!

まだわからないよね・・・(>_<)!?????  (;一_一)



さて、もうパークはハロウィンの装飾になってきつつあるみたいですが、、私はまだいけないので。。。。


前回のインレポ・・
続きの雅涼群舞のお写真を 怒涛のように どば~っと放出しようと思います(゜-゜)・・・


この日は、比較的涼しくて、びしょぬれになるかならないか、、どうしようかと思っていたのですが、、
結局今年はじめて というか私夏イベでカッパきたのなんて初めてですが。。。
カッパをきました!!\(◎o◎)/!


でもカッパきると 暑かったですね。。 しゅんなんて 途中からボタン外してたし、、
私たちもカッパきても、お尻は濡れてるし。。(;一_一)


カッパきてもそれでも濡れるんです(#^.^#) 
パパは、カッパからでていた足の部分のジーパンがびしょぬれでちょっとへこんでましたね(>_<)





1回目は比較的後ろの真ん中・・2回目は 前から5列目くらいの中央より少し右側での観賞になりました。

1回目終わった時の、パパに 2回目もみるの!??? (@_@;)!!!  と、すごくビックリされましたが。。。


でも
意外と時間ってすぐ過ぎるものですよね・・   


比較的 写真撮るにはイイ場所だったと思います。

1回目と2回目の写真混ざってますすが、、、


ミッキーとミニーちゃんの チュー(#^.^#)

DSC00066.jpg


DSC00068.jpg

チューした後のミニーちゃんのてれる姿がとてもかわいぃ!(^^)!


DSC00070.jpg


クラリス達も すごく 青い衣装が似合っていましたよね~~~♪♪

DSC00099.jpg


DSC00124.jpg


DSC00130.jpg


そして、グーフィも、かっこよかった♪
この写真は 2回目群舞で帰り際に、微動だにしなかった グーフィ(#^.^#) しばらくずっと、このまま固まっていましたよ♪
マックスも え!???って いう反応でおもしろかったですね♪


DSC00214.jpg



そして、 どうしても、、ミニーちゃんの写真多めになっちゃいますが・・・

ペタペタはっちゃいますね(>_<)!


DSC09436.jpg


DSC09447.jpg


DSC09495.jpg


DSC09501.jpg


DSC09592.jpg


DSC09660.jpg


DSC09692.jpg


DSC09742.jpg


DSC09716.jpg


DSC09766.jpg


DSC09770.jpg


DSC09834.jpg


DSC09847.jpg



ってな感じで、写真みてるだけでも 群舞の楽しさがよみがえってきます♪♪
なんだかなんだ、私は夏イベが一番大好きなので、、この夏終わってほんっとにさみしい・・・(>_<)

夏だけ 長期夏休みとって、舞浜にすみたい気分ですね(>_<)!




そして、2回目群舞見終わった私たちは、、ワンスの抽選にむかったのですが、、見事にハズレ(>_<)!!!

まぁでもこの日は夜までいることにしていたから、どちらにしろみて帰ることになったわけなんですけど♪♪


そして、しばらくお土産みたりして、荷物の整理かねてクルマ戻ったりして。。。

お昼にむかったのでした・・


この日のお昼は ポリネシアンテラスレストラン☆ この日の為に予約してたので、、いってきました~~(#^.^#)

次回は その様子を♪



では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





