こんばんわ☆

一昨日、お誕生日インしてきました(^^♪
そして、昨日はお友達との女子会~
今日は、ばぁばとじぃじとみんなで、お食事会と♪♪

お誕生日気分が抜けない しゅんままですが・・・

明日からはしゅんも 幼稚園始まるし、日常に戻る感じ・・・ 
そして、夏が終わる感じ・・・



一気にさびしくなります(゜-゜)



さて、まだあまり写真の整理が終わってないので、少しだけレポを・・・


一昨日、すごく天気予報が微妙で・・・・直前まで予報がころころかわっていました(>_<) なので心配だったのですが、
なんとか、大丈夫だった!

暑くもなく寒くもなく。。。とにかくお天気が 崩れずによかったです♪


この日、私のお誕生日だったので珍しくパパも一緒のイン☆

今年は何気に私、雅涼群舞にハマっていまして・・・・ ランドにインすることにしました!!

なので、また5時前には家をでて。。。。


6時すぎあたりにつく予定が。。。。この日は平日。。。

いつも日曜日にインする私たちは 平日の首都高渋滞わすれていました・・・(゜-゜)


で、、結局ついたのが7時・・・ 開園の1時間前ですよ・・・

これ、、もしかしてやばいんじゃないの!? 群舞入れなかったらどうすんの?とドキドキしながらランド駐車場に(>_<)


そしたら、 え まだ立体駐車場1階に案内してる・・・ 

平日だからなのか、お天気の予報が微妙だったからなのか、わかりませんが、、、

そして、まつこと一時間。

ドキドキで、、、列に並ぶ・・・・


入れた~~~♪ そしてなんだか 余裕(゜-゜)    



で、最初は 真ん中でみたいなと♪ ちょうどあいていたところでまつことに☆ 

パパは、ショー待ちとかあまりしたことないですから、これ何時から始まるの? えっと おんどこどんが9時半で、、
その後 の ショーが 10時くらいで~

(;一_一) 。。え!今 8時半前なんだけど、、、、1時間もここにいるの?と。。。


え! 1時間しかないじゃん!!! と 私。

ここで二人の価値観の違いに気づく。。。


で私は2回目群舞までみる気まんまんなわけで、、ってことはここに今から12時半まではいるってことなんだけど。。。


それは 後で話そうと この時は だまっていましたヽ(^。^)ノ wwwww



さて、私的にはすごくあっという間に時間がすぎて、、おんどこどん始まりました~~~♪♪


今日はこの時の写真の一部・・・・


けっこう写真とれたので また後でのせるかもですが。。。



DSC09160.jpg

もうとにかく かわいかったですね~~~♪

あいかわらず、しゅんはね 前にいかなかったですよ(゜-゜)



DSC09165.jpg

でも、楽しそうにしていましたよ~♪

DSC09204.jpg

ちょうどよくみえたし、、(#^.^#)

DSC09223.jpg

あいかわらずの ドナルド音頭も かわいかったですね♪



DSC09232.jpg


DSC09272.jpg


DSC09303.jpg


DSC09311.jpg


DSC09327.jpg



DSC09374.jpg

太鼓挟んでのチュー(*^。^*)  素敵!!!!




夏イベも今日で、終わりですが 少しずつアップしていこうと思います♪
もう気分はハロウィンだと思いますが、お付き合いください。。



では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








こんばんわ~☆

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね(゜-゜)

ちょっと 来年のお正月の旅行やら、、保険の見直しやらで 考えなきゃならないことが多くてあまりこちらに重点おけなくなってしまったもので・・(>_<)

保険って、、難しいですね(゜-゜)

今までどんな保険に入ってたのかもよくわからなかった私ですが、、きちんと聞いて納得!
で、これから入りなおそうと思っているんですが、、知れば知るほどどうしていいか逆にわからなくなるという・・(゜-゜)

まぁ、、ちゃんと考えようと思います。




さて、、、

だいぶレポが遅くなってしまいましたが、、

まだ、前回の続き。。



えっと、、トロスプ見て。。。グーフィに気づいてもらえて・・・・からですね(^^ゞ



そして、その時いろいろな方とお会いできたので、

お写真をとったりしていましたよ♪



DSC08562.jpg

さやさんと、私達と あややさん一家と(#^.^#)

DSC08563.jpg


シュムーさんの娘ちゃんと しゅん(#^.^#)


DSC08797.jpg
バナナ兄弟と、その後ろの しゅん(#^.^#)

この時、バナナ兄弟は 二人で遊んでて、、どうやら手を口にあてて、ぶーっと音を鳴らせて息を吐くと・・(^^♪
音がぶ~~ってなるのに はまったらしくて、ずっとやってましたよ♪



そして、、お腹がすいてきたので、ユカタンでご飯♪

DSC08807.jpg


ここで、飲みたかったキウイモヒートを(#^.^#)

DSC08809.jpg

キウイモヒート3つありますよね~~(^^♪

そうそう!
あややさんも飲んだんですよ♪

赤くなってかわいかったですよ(#^.^#) いつものあややさんよりも、もっと面白くなってました(#^.^#)

で、キウイモヒートは飲みやすくておいしかったですね♪

思ったよりも、アルコールきつくなくてもう ぐいぐい飲めちゃいましたね。。のどかわいてたし、ぐいぐい(#^.^#)

また飲みたいけどもう、飲めないかな・・・どうだろうな・・・・


そして、、ここで、 そら△さんにもお会いすることができました♪
あの時は私、失礼なこといってすみません・・・(>_<)
またツイッター上でも絡んでください(^^♪


そして、このあと、ドナルドだいすきの えみっちさんと まーくんとも待ち合わせ☆

で、、トロスプ3回目みようと、私達と、えみっちさんはむかったのです。あややさん一家はここで、ミシカ待ちに入るため
一回お別れ☆


まーくんはキッズエリアで~ でも しゅんといったら、キッズエリアにいこうとしなくて、、
私の横から ちらっとトロスプ見ただけに終わりました(゜-゜)

もう1、2回目でかなり満足したんでしょうかね・・・(゜-゜) 

せっかくまーくんが誘ってくれたのに。。 まーくんごめんね・・・


えみっちさんとは、このあとまたお別れしてしまったので、ほんの少ししか今回は一緒にいれなかったけど、
また会いましょうね~~♪
楽しみにしています♪


そして、私はトロスプ3回目終わってから ミシカの為にリドに・・

入れるかすごく不安だったのですが、リドに入ることができました。
でも横から。。。

段差に座り立ったので、あいてるところ探したら 真横しかあいてなくて。。

でもここで待つことに。。

そしたら、、しゅんは疲れ果て 眠っちゃいましたよ~。 しばし、私も休憩・・

朝5時前には家をでて、そこからのトロスプ3回・・・・ 体力かな~り消耗しているから 私もぐだぐだでしたね(-。-)y-゜゜゜

もう若くないしね・・・



で、、、、 このリド内で、座ってすぐみつけたのは、、、あややさんちの総監督さん♪

橋の上からみていた あややさん一家・・・ 


もう総監督さんかなり目立ってましたよね♪ オレンジのTシャツ!!
目立つ~~~~♪



すぐメールしちゃいましたよ(#^.^#)



そして、、、ついに ミシカ始まりましたね!!

かなりの逆光だったので、 暗くなったりしちゃいましたが、、、、


DSC09004.jpg

ミニーちゃん♪


DSC09014.jpg

私、実はミシカって 上陸ポジであまりみたことなくって、、いつも橋の上で みてたりしていたんですね。
だから、、このリドアイルの一体感とか すごく楽しかったですね♪

DSC09023.jpg

ちょっと お写真だけペタペタ・・・・

DSC09048.jpg


DSC09063.jpg


DSC09082.jpg


DSC09089.jpg


DSC09092.jpg


DSC09103.jpg


DSC09106.jpg


DSC09134.jpg


とにかく、ミシカ終わっちゃうのは本当にさみしい・・・

これみたあとも、涙ぐんじゃいましたね・・泣いてる方もけっこういましたね~~(>_<)


最終日、なにもなければいきたいなって思ってるんだけど、、すごいことになりそうですね・・・

私たちは、遠くからこそっとみるだけでも 雰囲気味わいにいきたいなって思います(*^_^*)

徹夜組とかもでるでしょうしね(゜-゜) 




そして、、、

ミシカ見終わったあと、、総監督さんがFPとってくれていたので、トイマニにむかったのでした(#^.^#)

トイマニは ほんっと楽しいですよね~♪ しゅんも大好き♪

そして、、、

私もおもいっきり楽しみましたよ~~♪

あややさんのブログにもありましたが、、

私、、総監督さんに 、、、勝たせていただいちゃいました (*^。^*) 

すみません~~(*^^)v まさか、総監督さん 事前に下調べしていたなんて、、、しりませんでした・・(●^o^●)



また、是非 トイマニのりましょう!!!



ってな感じで、この日は いろいろな方にお会いすることができてとても楽しいインになりました♪
お会いできた方々 また是非一緒に遊んでください♪
ありがとうございました!!
そして、1日 ご一緒させていただいた あややさんご家族 本当にありがとうございました♪
そして、プレゼントまでいただいてしまってすみませんでした♪
また是非ご一緒してくださいね☆



そして、私は次のインは お誕生日インになると思います(*^_^*) 





では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆


もうハロウィン詳細もアップされて、気分はそっちになりつつありますが、、、、。。。。

先日のインの続き。

トロスプ始まりました♪

私たちがみた石垣ポジ☆

子供達とあややさんは石垣に座り、私と総監督さんはその後ろで立ち見でみていましたよ♪

これ、写真とりながら少しみてましたが、、

やっぱり、それどころではなくなりますよね(*^^)v

DSC08350.jpg

このドナちゃん、柵に足かけての 放水~♪

かわいかったですね☆
ドナちゃんの放水やっぱり強いきがする・・・

この一撃でけっこうやられましたよ~~~
DSC08354.jpg


こっちのドナちゃんは、足掛け・・・

さらに、、肘かけて・・・・

チャらい!!!! でも、ドナちゃんすごくかわいぃ♪♪

DSC08355.jpg


DSC08373.jpg


DSC08385.jpg


頑張って水まく メンズ達とは対照的に、、


ガールズは 3人でとっても楽しそうにハーバー回っていますよね(*^^)v


この、ミニーちゃんのフロート・・・


近く通ると、爆風がくるわ、水がくるわで、、、まともに撮っていられない。・・・・・・




DSC08404.jpg

せっかくのミニーちゃんの 指さしも、、

レンズ白くなっちゃって・・(>_<)




DSC08408.jpg

もう途中で何とってんのかもわからなくなる始末・・・・



DSC08395.jpg





そしてこのトロスプのミッション!!
あややさん達の大好きグーフィーが目の前とおるから、なんとかして、娘ちゃん達に気づいてほしい、私達!!



がんばって、、声かけます!!!


大人必至!!! (;一_一)


そして気づいてくれた!!!


今まで気づいてもらえなかったみたいなんですよね・・それもビックリでしたが、、、(゜-゜)

でも今日は!!!!!


きた!!!!!

グーフィィー グーフィィー!!!!! 叫びます!!

DSC08653.jpg

あややさんは、もちろんだけど、私も是非とも気づいてほしい!!!と思い頑張って名前をよぶ!!



DSC08657.jpg

お!!! お!!!

DSC08660.jpg

気づいた!!!


そして 二人まとめての ぎゅ~~~~!!

DSC08665.jpg

大人達 歓喜!!!♪♪

DSC08666.jpg


やったやった!!!
\(◎o◎)/! 

ヽ(^。^)ノ 


そして ホッとしました~(#^.^#)


よかったよかった♪♪




とっても楽しいトロスプでした(#^.^#)





そして、、 この石垣ポジでは、あややさんのブログの読者さんのfuufuuさんと息子くんも一緒に2回目からみることができて、、
息子くんはDSもってきていて、しゅんは それにくいつき。。。
待ち時間に一緒に遊んでもらいました☆
その説はありがとうございました♪
あまり、お兄ちゃんと遊ぶって機会がない、しゅんだったので、一緒にゲームできて楽しかったみたいです☆
またご一緒させてくださいね♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんばんわ~☆

日曜日は、とっても楽しい時間をすごすことができました♪

いろんな方々ともお会いすることができたし(^^♪


今回一日すごさせていただいたのは、犬親子の洋服屋さんのご一家です♪


あややさん達はすごく早くきていて、、 私たちが年パ購入してから合流といったかんじで、、最初から迷惑かけてしまいました(@_@;)


ちょっと合流するのも、、ギリギリで・・私もう朝からゼェゼェ・・・・・息きらしながら (@_@;)
あの時は すみませんでした・・・


そして、シーにイン♪

デールポジの石垣の所を 総監督さんが場所どりしてくれて、、、(^^ゞ

トロスプ待ちです♪


そして、、ついてそうそう、、私は、ツイッターでやりとりさせていただいている、シュムーさん一家とお会いすることができて♪
ごあいさつできました♪
初めましてでしたが、ある話で盛り上がったり☆ すっかり意気投合しちゃいましたよ~
シュムーさんありがとうございました!


そして、そうこうしているうちに、、、

ピノキオ達が グリにでてきました♪

私、実はフェローとかギデオンとかと写真とったことがなくて。。。

あややさんと 息子ちゃんつれて グリにむかったんです(^^♪

その時あややさんとってくれたお写真がこちら♪


20140819214911.jpg

私 グリ慣れてないんです・・・・(@_@;)

フェローと 顔合わせて あ、、あの、、えっと 一緒に写真・・・

フェローもなんだ?ん??? 

といった感じ(^^ゞ

ぎこちなかったです・・・・

20140819214945.jpg

で、次はギデオン♪
ギデオンは ほっぺにチュってしてくれた~~~♪

でれでれな私・・・(#^.^#)


普段、しゅんがこわがって あまりこの方達とグリできないので、貴重な体験させていただきました♪




そして、、あややさんと息子ちゃんは、いろいろ二人にかまわれていて(#^.^#)

杖もたされて4人で行進していましたよ~~~~(#^.^#)



DSC08315.jpg


あややさんのカメラうまく働かなかったみたいで、ざんねんでした・・・が 私とっていたので一連の流れ、、

あとであややさんのブログでみれるかも??!

DSC08311.jpg


とっても息子ちゃんにからんでくれた フェローとギデオン♪
3人いやあややさんも含めて4人の様子がほのぼの~~でみててとっても楽しかったです♪

ごちそうさまでした☆



そして、、その後まだ時間があったので、、、私たちはビアカクテルをかいに♪


オレンジビアカクテルです♪


買って帰り道に、、これもまたツイッターでやりとりのある さやさんに お会いすることができました~☆

さやさん ミニヲタなのに、ドナTきていて。。。お会いする前にいろいろやりとりしていたのですが、裏切りのドナTに突っ込んだりと、、楽しくお話することができました!(^^)!

これにはわけがあって~~といっていてかわいかったです♪♪

今度はミニヲタ同士 一緒に遊びましょうね(*^^)v ありがとうございました~!!


そして、かえってきて、わたしと総監督さんは かんぱ~い!



ビアカクテルを飲んでいると、、

もうすぐ、トロスプ1回目の時間になってしまいました!

さぁ、始まりです~~~~♪



と、始まる前にいろいろな出来事があって 盛りだくさんだったのでトロスプお写真はまたあとでにしますね♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんにちわ☆

お盆も終わりですね(^^ゞ
私は、14日は中高一緒だった、お友達に久しぶりにあい、15日に旦那の実家にいき、16日は仕事で、、
昨日シーにイン( ´艸`)

で、今日はお休み(≧∇≦)bゆっくりしてます☆



レポはまたあとにしますが、

昨日はシーの年パつくってきました(〃'▽'〃)
ランドの年パもう少しできれるので、、今年はシー単パにします!!


年パつくるところは、開園1時間前からなので、7時にはあきます。

6時半にシーに到着した私たちはリゾートラインでランドまで(;´Д`)

シーでも年パスつくれればいいのにさ(´;ω;`)

そして、、





これ、ミッキー椅子ほしいわ(〃'▽'〃)




で、。







今年のシーは、ダッフィー&メイちゃん(〃'▽'〃)

縦型から横型にかわったんですね~。


そして、かうともらえるこれももらってきました( ´艸`)









かわいぃヾ(≧∇≦)


これで、今年もかよいま~す☆

もちろんランドにもイベントに1回は1ディかっていくけどね(^◇^;)



では☆









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

みなさん お盆休みなんでしょうか~?(#^.^#)

私は、今日はお仕事でしたが 明日、明後日はお休み。お盆休みというのは 2日間だけです(>_<)

1日は、パパの実家にいって、もう1日は高校の時のお友達が帰省するのであおうと思っています(*^_^*)

パークにはいついく? ってかんじですが、日曜日いこうかなと(^^ゞ




さて、今日は 先日シーにいったときのこと。

トロスプ二回目は リドアイルでびしょぬれになったのですが、3回目は遠目からみていました(^^ゞ


DSC07360.jpg


って、リドの中にいるときは、わからなかったけど、こんなにホースきていたのですね(@_@;)

4本くらいホースあったような・・

そりゃびしょぬれになるよね~♪♪

外でみてると、リドの中の人達とっても楽しそうで♪ やっぱリドは盛り上がりますよね☆!!


そんなとき、グーさんとドナちゃんが 二人で~


DSC07368.jpg


ばしゃ~~~~!

バケツで二人で水かけてましたよ♪♪

DSC07369.jpg

いえ~い!

やってやったぜぃ♪


DSC07377.jpg


二人とも 楽しそうでした☆



あ~

ほんと、最近ミニーちゃんのお写真があまりなくって(゜-゜)

今度遠目でみるときは水かからないような所で、なるべく近いところで
ミニーちゃんねらってようかな。。(^^ゞ


せっかく楽しい トロスプだから濡れないで写真に専念する!ってのは、なかなかできないんですけどね~(>_<)




DSC07389.jpg




では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

実は、今月お誕生日インを考えてまして、、本当はお泊りしたかったけど、予約迷っている間にとれなかったし、
家族の休みが合わなかったのもあって、、、お泊りインはなくなったけど、当日いければいいかなって思っています(*^_^*)

お誕生日インが終われば大好きな夏も終わっちゃう・・・

いつもさびしいんですけどね。。。

でも、先日ハロウィンの公式もでましたしね♪


それはそれですご~~く楽しみなんです☆

シーのミニーちゃんの衣装もなんか、すごくかわいぃし~~~♪♪



さて、今日は群舞でみた かわいぃドナちゃん・・・

あぁ。。最近ドナちゃん率かなり高いけど!!!!(゜-゜)!!!

涼舞疾風のダンスのレクチャーの時、
真剣にメモをとる、ドナちゃん(#^.^#)


DSC07843.jpg

ふむふむ・・・・

おじさんみたいに、ペロってつけて書いてるところがなんともいえない(*^_^*)



DSC07846.jpg



そして、、、


DSC07859.jpg

おぉぉぉ\(◎o◎)/!

かわいぃです!!!かわいぃです!!

DSC07860.jpg


DSC07862.jpg



きゃ~~~☆!!


・・・・・・


もう私は、ドナオタなのだろうか。。。。。。。wwwww (汗)






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

今日は、ダッフィーの新グッズ発売とのことで、シーは すごかったみたいですよね!(゜-゜)

最近本当にすごいなと思います。


当日いかないと、欲しいものも買えるかわからないという・・・・・(>_<)


これから先、ハロウィン・・クリスマス。。。と どうなることでしょうか。。。こわい(>_<)




さて、 私はというと、 今日は海は海でも ほんとの海にいってきましたよ♪

今日は、そこまで暑くもなく、それほど日焼けしなかったのでちょうどよかったですね(*^。^*)



P8080482.jpg

しゅんは、海とても楽しみにしていて。。。

天気心配だったんですが、途中少し雨ふりましたが、お天気ももってくれたのでよかったです♪


P8080485.jpg



P8080481.jpg

砂で遊んだり、波で遊んだり♪

P8080470.jpg


とっても楽しかったですね☆


ただ、、砂がね・・・・

帰りの砂がね・・・・・


砂だらけになりますからね(>_<)

それがちょっと厄介ですよね・・・


次は プールにいこうと 思ったしゅんままでした(゜-゜)








そして、前回の記事のブログ2周年のお祝いとして、、

すごくお世話になっている、のんちゃんとディズニー大好きの のんちゃんままさんから、
素敵なプレートをいただいてしまいした♪♪







きゃ~!ミニーちゃんかわいぃ☆

のんちゃんママさんは、私がブログをやろうと思ったきっかけにもなった方で、はじめてコメントいただいた方でもあったり、
すごくお世話になっています。。(>_<)

ありがとうございました♪












ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

それにしても、あっついですね・・・(゜-゜)
私が住んでるところでも今日は36度でした(・_・;)

暑い・・・

でも、職場はクーラーきいたところにいれれるので、仕事中は快適なのですが、、、帰りのクルマの中の暑さといったら(;一_一)


もう、エアコンがんがんかけてるので、目が乾燥・・・・ 目がかわく~~と思いながらも 風あたらずにはいられない(>_<)

あまりの暑さに、

今週は 海いきたいな~って思ってたけど台風近付いてるから波があれてるかな・・

プールにしようかな・・・



さて、、

先日、、ランドにいったとき、の トゥーンタウンでの出来事☆


整列グリにデイジーがいたんです♪


その時も あややさんと息子ちゃんと 娘ちゃんといっしょの しゅん♪

並ぼうかと並んでいたら、、、途中でドナルドに♪♪



しゅんも大喜び☆


で、、



私たちの順番に♪♪



喜んでかけよる子供達☆

手を開いて おいで~~~のドナルド!!



DSC06985.jpg

か、、かわいぃ・・・(>_<)

DSC06986.jpg

私も その中に入りたい!!!

ドナルドにぎゅ~っとされたい!!!



そして、みんなでとってもらいました♪



DSC06987.jpg

私も最後に 手を握ってもらえました♪

まだまだグリ慣れしてない私。。。。(>_<)

もう少し上手く 話せるようになりたいな・・・・・




そして番外編。。。

しゅんの一生懸命な顔 (゜-゜)
 必至。。。。



DSC06989.jpg


ほんっと重そうに とれてるかな・・・???(#^.^#)

(笑)

DSC06990.jpg






そうそう!!

私 すっかり忘れていたんですが、、、

先月 このブログ 始めて 2年が経過しました!!!(^^)!

あっという間でした。。
ブログで知り合えた方々、コメントくださる方々 遊びにきてくださる方々。。

みなさんのおかげで 2年続けることができました。 ありがとうございます(*^_^*)


これからも ディズニー好きないろいろな方と、交流できれば幸せです。
いつまで続けられるかわかりませんが、、 

こんなブログですが、宜しくお願いします。





では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

今日は、おうちでのんびりすごしていました♪
一昨日は、地元の花火大会で みにいったりしてて、昨日は お祭りで しゅんが 金魚すくいしたり、
夏を満喫している しゅんです☆

今週は、海にも行きたいなって思ってるけど 天気どうだろう・・(>_<)


さて、海といっても 先日シーに行った時の レポあまりしていなかったので、、

1回目のトロスプで 後ろから水かかる前は一眼でとっていたのですが、その後。。。

防水カメラ手にもってはいました・・

けど、ほとんどとらず バナナ~ こいこい~ やっていて、
とった写真はあまりなく・・

グーさん♪

P7180407.jpg

近づいてくる グーさん♪


P7180410.jpg

近い近い!!! 白眼!!

そして 通り過ぎていったミッキー♪

P7180439.jpg



もう、途中からカメラなんてそっちのけって感じで♪



で、、


2回目にリドでみたとき・・


もうここは最初から 一眼もたず。。
この時は、ほんっと濡れましたね!!

濡れてないところない感じですもんね。。 下着までびっしょりで、、(#^.^#)  

楽しかった~~~☆

もうなんでしょうね!

やっぱり リドアイル最高ですね♪

まず、、最初に キャストさんが カウントダウンしてくださるんですけど。。

みんなで カウントダウンして 始まって♪ 一体感が 半端ないですね♪♪

みんな のりのりだし(*^^)v

で、ここはなんといっても ドナちゃんがきてくれる!!
最近 しゅんの影響で ドナちゃん大好きになってきている 私は もう ドナルド かわいくってかわいくって。。。(>_<)

ドナちゃんも 防水カメラで。。

P7180453.jpg


P7180467.jpg

とにかく さっきも書きましたが すごく濡れて、、ずっと雨のように 降っていました(゜-゜)

最後は あ、、まだくるのね! もう満足~~(>_<) 

って思ったくらい♪

本当に リドは楽しかったですね♪
この日は、 しゅんとではなくて、お友達とのインだったので リドでしたが、、、

基本的に 立ち見ですし、子供と一緒だと きついですね・・
子供はみえないですからね・・

ドナちゃんポジだし、しゅんにもみせてあげたいけど、、どうだろうな~~~。。


そして2回目トロスプ観終わった私たちは、 奥地にご飯を食べにいったのでした・・

奥の方も飾り付けかわいくしてあるって噂だったので みにいきました♪


DSC07199.jpg

そして、お目当てのここ♪

ミゲルズ♪

DSC07200.jpg

ここの1階では フルータ フルータ フィエスタ やっていてアトモスショーやっているんですね♪

でも、私たちがご飯食べたのは2階~

遠くから 音楽きこえてきたような感じはありましたが 2階でまったりすごしていました(゜-゜)

で、ここでスペシャルセット食べたかったわけで。。

DSC07206.jpg

特に このフローズンマンゴーカクテルがお目当てで(#^.^#)!!

DSC07203.jpg

スペシャルセット頼むと ドリンクもついてきちゃうので、ご飯単品にして、このカクテル別で頼みました♪

カクテルは1階でかうかんじなのですね~☆

うん♪
カクテルおいしかったですね~☆

甘いし飲みやすいから どんどん飲めちゃうんじゃないでしょうか・・

女子には飲みやすいかも(*^^)v ! 

氷溶かしながら よく混ぜて飲んでいくかんじですね。  

私は お酒大好きで 普段は ビール。
カクテルは甘いから飲んでも その後またビールに戻ったりとかするんですけどwww

この日は 甘いの欲していたから ちょうどよかったかんじですね(*^。^*)


今度いったときは違う種類 のもうっと♪♪ キウイモヒート とか気になるし☆
ビアカクテルの サングリアミックスとかオレンジとかライチとかも、、、。

飲み歩きたいですね♪(*^^)v

もう 大好きなディズニーでお酒が飲める。。 最高です☆ ・・((笑))




では 今日は このへんで・・・






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

