こんばんわ~☆

今日、家の中に ガ が いまして・・・・(゜-゜)

私、虫 大の苦手で・・(@_@;)


ぎゃ。。ぎゃ~~~~~!!!と騒いでいましたら、、
しゅんが 素早くティッシュを持って それ!!と 始末してくれました(#^.^#)


助かった・・・

この前も、蜘蛛で、ぎゃ~~~~~っと・・


頼りになる息子です(*^^)v



さて、

先日のランドイン。おんどこどん終わって、、 群舞もみて、、、


犬親子の洋服屋さんの あややさん 娘ちゃん 息子君 総監督さんと ご一緒させていただいたんです♪


二人は あややさんお手製の おんどこどんの格好で(#^.^#)

かわいかった〰~♪

会うたびにいつも感動・・・ 私には無理なので(>_<) お裁縫とか全然だめだし、、(>_<) 

尊敬~~~!!!


子供達が大好きな トゥーンタウンに♪


お水でるところで遊んでて、群舞みてたときよりびしょぬれになってましたよ☆


DSC08300.jpg

この場所は 暑い夏には とにかく子供達には大人気で♪

DSC08297.jpg

いろいろな仕掛けがあって、お水でてきたり♪♪

DSC08298.jpg


でも、ここ、油断してると、3人どこいったから見失うという・・(@_@;)


ここにつれてきたら、ずっといますね・・・ 


とにかく子供達はいろいろな仕掛けと、秘密基地感が 大好きなんでしょうね~☆

DSC08302.jpg

で、、、


ここで出会えた、、親子!!!

DSC08289.jpg

一緒にとることができました♪

この写真、グーさんの目線は私のお隣に!(^^)!  そう、、、私の横でとっていた総監督さん(#^.^#)

私は お隣でこそっと 盗みどり(*^^)v

あとから、お目線ばっちりのお写真送っていただきました。 ありがとうございました♪

DSC08282.jpg


そして、マックスも♪


グーさんとマックスと、写真とれて しゅんもとってもうれしそうでした♪


一人だったら、話しかけられなくて 近づけないだろうしゅん・・(>_<)

娘ちゃん 息子くんのおかげで とってもいい思い出ができました♪♪




では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

暑い日が続いていますが今日は、私の住んでる所では比較的すごしやすかったです。
今日は、昨日の疲れをとるべく、お家でごろごろしました。
やっぱり、インの次の日は、仕事休みじゃないと最近辛いです(;一_一)

特に、朝早いし、なんせ夏って暑くて体力消耗するし、なによりもびしょぬれになってますます疲労・・
いや、疲労というか 達成感??!  
やりきったかんじがあるんですよね(^^♪




さて、日曜日は ランドにイン☆

またまた6時着で挑んできました!!!
その時間で 前から10列目くらいですかね。

この日は、風があったので、そこまで暑さかんじませんでした。開園待ちも苦ではなかったですね。


で、通常オープン!
の前に アーリーの人達の 猛烈な開園ダッシュを目の当たりにして、、、びびる私\(◎o◎)/!


もう、ほんっとあの先頭突っ走っていった人、、いいフォームしてましたよ・・・(゜-゜) 
絶対 短距離早いよね!!っていうくらい。。

何も持たずに かけぬけていきましたね・・・



開園ダッシュは禁止ですからね・・・ 
でも、そうさせている 今年の 夏イベントの システム・・。  


そして、、私たちは オープンして しゅん連れながら 競歩で いくと、、、、もう結構な列ができていて、、、
またもや入れるかドキドキ・・・・


でも、、 入れましたぁ!!

よかった♪



そして、、、、 


あっという間に おんどこどんの時間に!!


これは、、

この前は もうなにがおこっていたかまったくわからなかった おんどこどん・・・

今回は しゅんは 前にいかないだろうと心に決め、、あまりせかすようなことはしないで、、観てましたよ♪


でもね。。

しゅんったら 席に座りながら ミッキー音頭やドナルド音頭をのりのりで踊ってるじゃないですか\(◎o◎)/!

もう、、、まえ いってみんなと踊ればいいのに・・・・と思いつつね(@_@;)


今回は だいたいの内容把握することができてよかった♪


かわいいみんなも観ることができたし♪


DSC07486.jpg


DSC07532.jpg


DSC07600.jpg


DSC07598.jpg


DSC07546.jpg

もう 子供達もそうなんですが、
とにかく みんな楽しそうなんですよね~~☆


私が子供だったら、絶対みんなと一緒に おどりたい!!!



DSC07607.jpg

今回は、ちゃんとカッコいいグーフィーさんも撮れてますよ(#^.^#)

DSC07612.jpg


もう! 

ミニーちゃん かわいすぎだろ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC07617.jpg


DSC07632.jpg



DSC07634.jpg

ショーの終わりのほうに、ミストみたいなのをまくんですね♪

涼しい風といった感じ。濡れるほどではないですね(^^♪

DSC07639.jpg

もうとにかく楽しそうで、

写真みてるだけでも、音楽がよみがえってくる感じ(#^.^#)


DSC07660.jpg



夕方にもう一回くらい おんどこどん やってくれてもいいのにな・・

子供の為のこのショーは、、ショースペースに入るまでに 子供に非常に過酷なショーで。。。

子どのも為にやってるのかなんだかよくわからないな ってのが本音ではありますが・・(゜-゜)



まぁでも、朝早くから頑張ったキッズ達には 楽しいご褒美ともなる ショーですかな・・(^^ゞ

では☆









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ☆

実は今週末 幼稚園のお友達とのインだったんですが、お友達が体調悪くなってしまいキャンセルになってしまいました。
お友達大丈夫かな・・ 早くよくなるといいな。。

で、、インどうしようかと思いましたが、、私せっかくそのために連休とったので、しゅんと二人でもいきます!!!



さて、 先週のシーインレポいきます♪


先週の金曜日 会社の同僚とのインでした☆ 



DSC07060.jpg

ついたのは9時ころかな。 オープン後だったし、で、、トロスプどこでみようかな~多分1回目リドはむりだろうな~って
うろうろしていました。で、、結局ポルトフィーノ前。 石垣の上は座っている方でいっぱいでしたが、、
その後ろの立ち見列、、 いない。。\(◎o◎)/!

うそでしょ。。

ここ、濡れるよね。。確か、びしょぬれになるよね・・後ろからの放水あるし、、ほら 後ろに樽あるし。。

で、待ってましたら、始まる直前になってようやくお隣さんきたかんじ。

そして、一年まちに待ったトロスプがスタート♪♪


やっぱりこの のりと曲と♪ 最高ですね!!!

後ろからの放水前まではカメラ構えてましたがそれからは カメラの水没がこわいので 普通にたのしみました♪

今年もやってきましたね♪

DSC07061.jpg

ガールズの衣装去年とは、少し色違うけど(^^ゞ
私 個人的には、去年のほうが好きですね・・


DSC07062.jpg

でも、もうこの曲きくだけで、テンションあがるわ~!!!!



DSC07078.jpg

ランドの群舞のミッキーは かっこかわいいけど、、

トロスプは チャラくない?? (笑)

って思ってしまいますが・・(#^.^#)



DSC07088.jpg

ドナちゃんは、もちろんかわいぃ!(^^)!


DSC07107.jpg


DSC07112.jpg

チデも、二人でお水撒き~♪


DSC07126.jpg


グーさんも もちろんかっこよかったですし♪

DSC07129.jpg


DSC07131.jpg

もうとにかく後半は、後ろからの放水も始まりますしね(*^。^*)

びしょぬれです!!

DSC07133.jpg


この日、実は あまり暑くなくって ちょうどイイ感じ。でも濡れると寒かった~~(@_@;)
DSC07166.jpg


DSC07167.jpg



そんな時のフードタオルのあったかさといったら♪
かぶってたら、全然平気でしたし、、

1回目終わって、 すぐリドにむかい2回目待ちしたんです♪



暑くもなく寒くもなく、ショー待ちには快適でしたね♪ 


そして、これ食べたかったから ショー待ちのときに買ってきました☆


DSC07178.jpg

おいしかったですね♪

このピスタチオジェラートもおいしいですし、この下にはレモンのゼリーがあって、暑い夏でもさっぱり食べれる感じで♪

またリピしたいです♪

DSC07180.jpg


ダッフィーとジェラトーニがかかれたホワイトチョコも もったいなくて食べれない~とかいいながらがっつり頂いちゃいましたけどね♪♪



2回目リドは、、写真ほとんどとらずに楽しみました☆

って、この時のリド 真ん中の前から4列目くらいだったんですが、1回目の石垣のときよりも 倍以上濡れました!!

もう下着までびしょびしょで・・・

服の中を水がたれていくのがわかるんですよね(@_@;)


でも最高だ~~~♪ってなりましたよ♪♪



では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ☆

梅雨あけた途端にあつくなりましたねσ(^_^;

夏は基本好きなので、暑くていいんですけどね(゜∀゜ゞ)
また、早くびしょ濡れになりにいきたいです♪


先週のランドと、シーのインで買ったグッズ達(o゜▽゜)o


どれも、スマホ撮影で画質悪いですが( ̄。 ̄;)





まずは、ランドのタオルとリストバンド( ´艸`)


ドナルド☆


これは、しゅん用です☆


そして、ミニーちゃん




去年のもあるけど、買ったった(〃'▽'〃)


去年と、今年比べてみる、、。

うえが去年。




そして、ミッキー。



これは、プレゼント用( ´艸`)



そして、タオルはドナルドの裏はチデ。ミッキーのは親子がいますよ(〃ω〃)




そして、両パークのポストカード(〃'▽'〃)




お菓子




これ、おっとっと みたいなかんじ。おいしいです( ´艸`)



そして、





シーでかった、お菓子(≧∀≦)スイカの絵と形が夏イベ表していて、とっても、かわいい(>_<)






そして、キーホルダー(´▽`)ノ




ドナルド♪


そして、この他にはミニーちゃんのぬいば、両パークの買いました(〃'▽'〃)




ほんとは、ドナルドのバナナのティッシュケースとかもかわいかったんだけどなぁ~(゜∀゜)


では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ☆

やっとこ梅雨明けですね~。

しゅんの夏休みは24日から。あと少しで 夏休みということでウキウキしてますよ♪
いいなぁ・・・

夏休み・・

学生に戻りたいですね・・(>_<)




さて、、雅涼群舞ですが、、、、

あと少しお写真残っているので(*^。^*)



親子のせてなかったですね♪
もう、とにかく、キレッキレの すごくかっこいいダンスを披露してくれていましたよ♪♪



DSC06942.jpg




とにかく

長身のグーフィは この衣装がとっても似合っていてかっこよかったです(#^.^#)

親子の仲良しぶりもとっても堪能することもできましたね~。



DSC06940.jpg







そして、ミキミニも二人仲良くて~


DSC06860.jpg




DSC06863.jpg


仲良し~~~♪


DSC06909.jpg

これをみて 目を隠している プルートが また愛らしい(#^.^#)



DSC06914.jpg


そんな中、、、このお二人さんは・・・・


P7130394.jpg


ご一緒させていただいた あややさんの娘さんと、、うちの しゅん(*^。^*)

一つの袋に一緒に頭をいれて、、、きゃ~きゃ~とっても楽しそう♪♪

P7130403.jpg


とっても仲良しなお二人♪


ミキミニに負けず劣らずな 仲良しぶり・・?!!(^^)!

こ、これは、、

娘ちゃんと しゅんとの この仲良し振りを
あややさんのご主人 総監督さんにみられてなくてよかったかも、、、・・・・・・wwww((+_+))  (笑)






では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

一昨日は、しゅんはお泊り保育、、そして、昨日は私が会社の飲み会だったため、しゅんは ばぁばのお家にお泊り・・

なので2日 しゅんはうちにいなかったわけで・・(>_<)

今日、家に帰ってきて、寝る前の しゅんの一言・・・

やっぱ、お家のベッドは最高だなぁ~♪  って・・(笑)


よかったよかった☆ やっぱお家はいいよね~(笑)





さて、、
先日みた雅涼群舞・・・

2回目は Bブロのあいているところをみつけて座ることができました♪ 前から6列目くらいかな☆

ここは 最初からぬれますね!♪ 最高~~ 


DSC06703.jpg

ガールズは、もちろんかわいいです♪
 
DSC06733.jpg



そして、、ミニーちゃん・・♪

DSC06818.jpg


群舞って、なにがおもしろいって、雅絢爛と、涼舞疾風の水のかけあい♪♪


私がみたときは、、ミニーちゃんが・・・・・・・


DSC06925.jpg


ドナルド めがけて かけまくっていました wwwwwww\(◎o◎)/!

DSC06926.jpg


ドナちゃん わぁ~~~~~!!!とのけぞる!!

ダンサーさん達も すごい顔してますね(笑)

それみて ミッキーは いけいけ~~~~!!!

DSC06931.jpg

そして、、、

ドナルドは、開きなおって・・・・・


かけるんなら かけていいじょ♪


DSC06933.jpg


お手上げモード♪


ふふふ~~~っとミニーちゃん ♪ 

DSC06936.jpg





かわいかったですね♪ 
その時によって、いろいろなかけあいがみれる この2チームの戦い(*^。^*)

見どころのひとつですよね〰~♪





では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ(o´∀`)b

昨日はシーにインして、トロピカル今年、初参戦してきましたよ( ´艸`)

もう、とにかくびしょぬれになって、すごく楽しかったです(〃'▽'〃)

案の定、写真整理してないんですけどね(゜∀゜ゞ)

って、雅涼群舞のですらまだ終わってないという、、、、。。


まぁ、写真は、おいおいってことで、、。

昨日は、トロピに負けず劣らず私が楽しかったことといえば、


ピノキオの謎解きプログラムなんです(o´∀`)b





詳しくは載せられませんが、難しいけどほんと楽しかったです☆


謎解きが好きな方は是非( ´艸`)

7月31日までしかやってないですからね( ̄。 ̄;)


で、ゴールで写真とってもらえるんですが、その台紙には、


これ、載せていいかわからなかったんですが、今月発売のDファンに、この台紙と、中の写真が載ってたから、載せても平気なのかなと思ったので私も載せますね(o´∀`)b











表紙☆






中は、




と、






の写真ついてました( ´艸`)



謎解きについては詳しくは書けないので残念ですが答えがわかるとうれしいですね♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


2014.07.16 雅涼群舞☆
こんばんわ~☆

いやいや、、、なかなか写真の整理つかないもんで・・・

一眼でとっていたんですが、もう一台 防水カメラももっていったんですが、、中の写真すらみてない・・

多分、防水カメラはそんなに写真とってなかったからな~。
なんとか、一眼にレインカバーでがんばりました♪

トロスプと違って、後ろからの放水がないからまだ、レインカバーだけで安心。。ではないですがまだましです♪

トロスプは、ほんっとにやばいですからね・・・



さて、、、

少しずつ雅涼群舞の写真のせていきたいと思います。


まず、、最初のEブロの端。。

そこは、最初は放水真ん中だけだったので、ここはだめかな~なんって思ってたんですね。

でも、雅絢爛と涼舞疾風のフロートがあわさる最後には、チデたちがのっている所からでる放水で、けっこう濡れて、
よかったです♪♪

ここはチデ・クラリス好きな方は絶好の場所ではないでしょうか♪

DSC06517.jpg

最後は ずっといますからね♪



DSC06521.jpg

逆に、グーフィ・マックス好きは反対ポジですね♪
なので、あややさんたち、最初は遠くなっちゃったので、2回目は絶対近くにいこうと、頑張って移動したわけです(#^.^#)

DSC06528.jpg



DSC06535.jpg

ドナちゃんもかわいかったですね~~♪


DSC06545.jpg


DSC06551.jpg

そして雅絢爛チーム♪

DSC06738.jpg

ミニーちゃん~~~~♪

うん!、この衣装もかわいいです♪

けど、、私個人としては、、、去年の爽涼鼓舞のほうが好みなんですけどね~~~。。

まぁでもミニーちゃんはなんでも似合うからいいわね♪


DSC06743.jpg

DSC06772.jpg


ミッキーもかっこいいぞ!!!


DSC06806.jpg



では、、またあとで続きま~す!



ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆

最近 ツイッターなるものを、ちゃんとつぶやこうと思っているしゅんままです・・(#^.^#)

前から登録はしてあったんですけど、、なんだか使い方わからんし。。。

最近は情報収集だけにつかっていたツイッターですが。。 活用してみようかなと♪♪

でもすぐ挫折しちゃうかも・・(>_<)




さて、、、昨日のインは 犬親子の洋服屋さんの あややさん 娘ちゃん 息子くんとご一緒に♪
旦那さんの総監督さんはお仕事だったんですが、朝と帰り少しだけお会いできました☆

ありがとうございました♪


昨日は、、夏イベント 雅涼群舞を観るべく、、、6時集合でランドに!!

私は少し遅れましたが あややさんが待っていてくれました♪

もう、、この私が6時に ランドにいるなんて初めてですよ! 
ちゃんと起きれるか心配で なんだか1時間毎に起きちゃいましたよ(;一_一)

4時前に起床・・・・・ 


で5時前には家をでました。


そして、、6時で 前から12列目くらいでした。どうやら混んでたみたい・・・

私、その時間にいったことないし、なんせ駐車場立体の1階になんて停めたことなかったものだから大興奮!

1階だ!!! ミッキーだ!!と喜んでいました(*^。^*)


オープン待ちは、あややさんと楽しくすごさせていただき、、その時に、クロロさんと、 ドナルドーナツさんとお会いできて、ご挨拶もできました。 ありがとうございました!

そして いざ 開園!!!!


変に競歩してたので ふくらはぎ痛くなっちゃった・・(>_<) でもなんとかなんとか!!!

椅子確保!!!

やった!!

一気に5人分の席なのでなかなかあいてるとこって難しく、ほんっとぎりぎりで入れたかんじ だったので、Eブロの端・・

これは 去年の鼓舞の時もあまり濡れなかった位置だから濡れるのはあきらめていました・・・

けど最後にきましたよ!! 濡れることできました!!


その前におんどこどんが始まるので、、それ待ち・・・1時間ちょっと。。子供達ずっとじっとはしていられないので、、あややさんに席で待機していただき、私は しゅんと娘ちゃんをつれてトゥーンタウンに☆

DSC06161.jpg

楽しくかけ回って遊んでいましたよ♪

5分まちにグーフィのペイントハウスにいったり、ドナルドのおうち、チップデールのおうちで遊んだり・・






DSC06171.jpg


なんやかんやで、、おんどこどんの時間!


きたきた~~~~♪♪






DSC06183.jpg


きゃ~~かわいいです!!!

DSC06190.jpg

みんなバチもって交代で、太鼓たたいているんですね♪



DSC06193.jpg


でね、、、、、 


途中。。子供達おいで~~といわれて、この下あたりに子供達集まって、みんなで踊るわけなんですが・・・・・



DSC06213.jpg



娘ちゃんは わ~~いとすぐにいきました♪

しかし、、、

しゅんは、、嫌だ いきたくない・・・(>_<)と・・・・


えっと、、だってドナルドとかも近くにいるんだよ!! いきなよ~~~とかいってもやだ。。。。(>_<)



え~~~~~~!!!

いかないの!!!??


そして、、あややさんの息子ちゃんも行きたかったみたいで、、、、、だから、、
しゅん 連れていってあげなよ!!と 


絶対いけば楽しいはずなので、 息子ちゃん連れていってあげて しゅんも楽しめばいいんだよ!

と、、

それで、、 しょうがなく・・・・・お兄ちゃんだ!頑張れ!!!と 背中おされ、、いったものの。。。。


撃沈・・・・・



戻ってきました・・・・



その後の しゅんのテンションといったら・・・・(;一_一) 



がっくり・・・・肩落として、、、おんどこどんどころではなくて・・・


ち~~~~ん・・・・・・



そんなこんなのやりとりで、もうショーに集中できず、

私も もう おんどこどん  なにやってるのかも記憶にあまりなく・・

お写真は 合間みて頑張ってとってたみたいだけど、、、

なんだかわからん・・・


でも、とっても楽しそうな雰囲気だったと思います(#^.^#)


写真ペタペタしますね・・・

DSC06219.jpg

DSC06227.jpg

DSC06230.jpg

DSC06245.jpg

DSC06278.jpg

DSC06292.jpg

DSC06311.jpg

DSC06330.jpg

DSC06359.jpg



もうとにかく楽しそうだし、、かわいいし、、、

ってグーフィもいたのに とれてない!!!\(◎o◎)/!   

いましたよ!確かに かっこよかったですよ!!!


でも おんどこ どころではなくなってしまったこの日・・・ 今度はちゃんと堪能したいものです・・・


私たちの座っていた席は、フロート上にのっているキャラはみれますが、下におりてきてから子供達との絡みとかはまったくみれず。。

前の席じゃないとだめですね(>_<)




そして、、今日 なんで前にいくの嫌だったの?と しゅんに聞いてみました・・

そしたら 恥ずかしいもん・・と・・・

どうやら すごい人達がみている中 前にでるのが 恥ずかしいようで・・・

いやいや。、、、

みんなミッキーとかみてるから大丈夫だよ!! とはいっても、、、

やっぱりはずかしてく 、、、 今度観る時もいきたくないっていっていました((+_+)) ・・・・・・


ざんねん!!!



では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆


今日は、ランドにイン( ´艸`)

もう、とっても充実したインで、大満足!!


もう、今日は、疲れ果てたので寝ます(;^_^A
足筋肉痛だし、、。

でも、帰ってからのビールうまぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


レポはあとで、、。


オープンまちの、しゅんと、、、ご一緒させていただいた、子供達~(@^▽^@)






では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ☆


今週末は、ランドにインする予定です。

ただ、ここ2日間の戦争みたいな群舞の場所取り合戦を聞いて、不安です(。・・。)

去年は、抽選だったので、当たれば天国☆
だったわけですが、私達はあまり当選に恵まれず、、。

なので、今年の入れ替えなし、抽選なしの群舞どうなるのかなぁって思ってましたが、、、

ちょっと、鑑賞エリアに入るのは厳しいかと。。

初日開園5分で、ラインカットとか。


まぁ、初日だしプレス入ってたしってのはありますが、今度の週末も恐ろしい(゜Д゜;)

また今年もシーににげる?!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とはいっても、今年は私達ランド単パス、、。

なので、少し期間早いけど、シー単パスをもう買ってしまおうかと考え中(;^_^A

ほんとは、9月の頭に年パきれるんですけどね。それに、今年はシー単パスにしようと決めていたし、、
大好き夏のイベントが参加できないのは、悲しい(。・・。)

なので、もうかっちゃおうかな~~~(*^_^*) どうしようかな~





で、

とりあえず週末楽しみにしているんですが、買うのはもう決めてあって(〃ω〃)

しゅんに、ドナルドのタオルにリストバンドは必須でしょ(ゝω・)







私は去年のミニーちゃんのリストバンドあるけど、多分今年のもかうでしょ(〃'▽'〃)


DSC07407.jpg


去年、ずぶ濡れになってほんっと楽しかったな~~☆

しゅんも、すっかりずぶ濡れ・・・(#^.^#)

DSC07398.jpg


もうほんと、楽しみ(〃'▽'〃)


では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



2014.07.07 七夕☆
こんばんわ~☆

今日は七夕ですが、、あいにくのお天気で・・・・

なんか、毎年七夕はいつもお天気悪いきがしますね・・・




今日は七夕なので、昨日の続きの写真を少し。。


七夕のパレードの 最後には プリンスとプリンセス達が (#^.^#)

とっても素敵です♪


オーロラ姫とフィリップ王子☆

DSC06058.jpg

実は今、眠れる森の美女みてます♪

明日 マレフィセントみにいくんです☆
なので、原作ちゃんとみていこうと思って~(*^_^*)


アラジンとジャスミン♪

DSC06059.jpg


ベルと王子

DSC06063.jpg



そして、、この一団が通りすぎて、 あまりミニーちゃんとかとれなかったから、違う場所にすぐ移動・・

遠くから みてました・・・



ミニーちゃん~~~!!


あ、、こっちみた!!


\(◎o◎)/!

DSC06102.jpg

木! 木の枝!!!



あ~あ・・・

DSC06112.jpg


なかなか目線もらえずに終了・・

DSC06115.jpg


なので、二回目すご~くみたかったんですけどね・・・


ざんねん・・・

チップとデールはなにやら、ひそひそ・・


DSC06121.jpg

最後にドナルドは なんとかこっちむいてくれて・・♪

DSC06128.jpg


でもミニーちゃん もっととりたかったです・・・


七夕パレードは一日 しかも 一回じゃ・・・とっても厳しいですね(>_<)



さて。。。


明日 マレフィセント楽しみ♪


そして  明日から夏イベント♪♪

私は、いくのは週末になりそうなので、、それまでみなさんのレポをみて楽しみにしようと思いま~す♪♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

2014.07.06 明日は七夕~
こんばんわ☆

なんか、七夕インしてから、、もう七夕私の中では終わっちゃってましたが・・(>_<)

明日が本番なんですよね(*^_^*)


七夕のパレード のせてなかったことに気づきました・・・\(◎o◎)/!

そうこうしているうちに七夕終わっちゃうじゃん・・・


なんだか、もう7月入ったら 浮足立っていて、、、、、もう気分は夏のインのことしか頭にない。・・って感じで・・

でも、明日は七夕♪
お天気いいといいですね☆

この日は 午前中は晴れ間もでて、、よかったんですが、、


夕方からゲリラ豪雨が降ったりで、、、二回目の七夕のパレード中止になってしまいました・・

なので1回しかみれてない。。


もっとみたかったです・・

DSC05960.jpg




DSC05976.jpg


やっぱり、、これあっという間にすぎさってしまいますね・・(>_<)

早い・・

もう終わり??ってしゅんが びっくりしてました(*^。^*)

DSC05988.jpg


なので2回は、みたかった・・(>_<)


DSC05994.jpg

でも、七夕気分を味わえたのでよかったですけどね♪

DSC06019.jpg



DSC06025.jpg



DSC06040.jpg


ドナルドとデイジーは同じフロートなので、あいかわらず いちゃいちゃしててかわいかったです☆


DSC06043.jpg



DSC06049.jpg



もう少しお写真あるので 明日のせますね~




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
こんにちわ~(〃'▽'〃)

今日、スーパーにいったとき、つい、、買ってしまった(;^_^A

だって、かわいかったんだもん、、。




メリットと、アタックネオ♪(´ε` )

山積みされていてね( ´艸`)



アタックは、他にも種類あったんだけど、これにしました(〃'▽'〃)







そして、対象商品1000円以上のレシートで、ディズニーオンクラシックのチケットが抽選であたるかも(^^)v




なので、応募してみようと思います♪(´ε` )



ディズニーオンクラシック去年いったけど、すごくよかったです☆


今年もどうしようか迷ったけどまだ結局チケット買ってないです(。・・。)


今年も行きたいな~。



では☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ


こんばんは~(o´∀`)b


明日は幼稚園の保育参観で、七夕の短冊とか一緒に作ったりしてきます(〃'▽'〃)

今度は、すんなり願い事かけるかな、、?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さて、今日は先日の七夕インのときの七夕カプセルトイ(〃ω〃)


これも、毎回がちゃしちゃいますね☆


今回はランドとシー共通みたいですね(o´∀`)b


私たちがトゥーンタウンに行ったときはそんなに並んでなかったので、すんなりできました☆


今回は2回ひきましたよ(〃'▽'〃)






で、





黄色と、ピンクでました(^^)v

あと一種類はブルーでミッキーみたいです♪


私達は、この2つで大満足!


これ、真ん中のスイッチおすと、キャラクターが映し出されます(〃ω〃)




暗いところに映して、
しゅんは、面白がってましたよ(o´∀`)b

夏も、またガチャやりたいです(〃'▽'〃)







では☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

