こんばんわ~☆

今日はついに、ダッフィーのお友達が公式発表ってことで噂になっていますが(#^.^#)


ジェラトーニ(#^.^#)


ジェラトーニ

猫好きの方は特にたまらないかしら(*^。^*)


いろいろグッズもでるみたいですね♪

今度いったときにみてこようかな~♪


さて、昨日のインで いつものあれ☆


お写真とってもらいました♪ 

台紙も、もちろん購入ね♪


DSC05944.jpg

短冊もらったので、それをもちながら~



そして、台紙の表紙は~~~

DSC06152.jpg


一枚めくると~~~

DSC06155.jpg


今年のデザインですね♪



そして、、、おたのしみの中身は・・・



ミキミニ☆


DSC06147.jpg


ドナデジ・グーさん☆

DSC06150.jpg



このグーフィかわいいですよね(*^_^*)


なに考えてるんだろ~~~(笑) とってもきになる♪♪




ミキミニは、ランドの七夕グリーティングでは 座ってるからなかなか全身ってみれないから、このお写真もらえてうれしいです♪


では☆











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
こんばんは~(〃'▽'〃)


実は今日インしてきましたぁ( ´艸`)





雨がすごく心配で、家をでたときはざぁざぁ降っていたのですが(゜Д゜;)


天気予報は、曇り、晴れマークついていたので、決行!!


駐車場についたときもふってました(゜ロ゜;ノ)ノ

けど、おりて、歩いてるとやんだ!(〃'▽'〃)

そして、晴れに( ´艸`)( ´艸`)


で、暑かったです(;^_^A

でも、途中七夕のパレードの2回目直前で中止、その後、大雨(゜ロ゜;ノ)ノ そして、やんでまた晴れる、。、。

に、なったりしましたが、

とても充実したインでしたよ☆

今日もワンスは観ずに帰ってきましたので、いつみれることやらってかんじですけどね(>_<)ゞ



レポは少しずつかく予定ですが、今日は、スマホ撮影のものを。

カメラの写真の整理とパソコン立ち上げる気力ないです(;^_^A



ついてすぐ、これもらいましたよ☆





で、さっそく書くつもりが、、



願い事どうしていいかわからないしゅん
、、、






で、後にする、、。



で、しばらくして、、


まだ悩む、、。

他の人のも参考にしたり、、







願い事ないんかい!!(-_-#) ピクッ



私なんてね、願い事なんて、出てくる出てくる!!


書ききれないですよ(*`Д´*)



しゅんは、こうしたいとか、あれがほしいとか、ないの??


ときいても、わからないと。。



しまいには、私なんだかイライラしちゃって、もうとりあえず書いておけばいぃよなんて、言っちゃったけど、、



願い事が、おもいつかないってなんかうらやましく思えました(。・・。)



私なんて、欲だらけじゃないか。。。


il||li (OдO`) il||li






ランドのカードにはなんとかかいて、、


ちょっと、用事があったので、リゾートラインに乗ったら、、

こちらにはこのカードが。




あたしが、イライラしてたので、しゅんは、ふてくされ顔ですが(笑)


裏はこれ。




リゾートラインの手すりのデザインでかわいぃですよね♪





では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ






この前の日曜日、海にいってきましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

海といっても、ほんとの海ね(^з^)-☆
ディズニーシーじゃないですよ、、( ´艸`)


海といえば、シー。陸はランドってなるのは、もうディズニーに頭が侵されていますね~(笑)





暑くはなかったのて、貝殻拾ったり砂遊びしたりしてました。





癒されるね~



夏休みになったら、海に遊びにいこうと思います(o´∀`)b


ウキワとか、テントとか準備バッチリですよ♪


さて、パークでは七夕になってて、
私達は今週末インする予定だけど、お天気心配(。・・。)

シーの有料ショーのチケットは買わなかったから今年はランドにしかいかないけど、、

でも、評判よかったみたいですよね( ´艸`)
バレンタインナイトよりも、いぃとかっていうかたもいますね☆


ちょっと気になってきた(。・・。)


けど、今年はもうしょうがないので、、。

シーにいけないから、お友達に頼んで熊グッズを買ってもらっちゃいました(〃'▽'〃)
うけとるの楽しみ~☆







これ、写真送ってもらったんですが、公式HPよりもなんだか実物の方がすごくかわいいみたいですよね♪

私もこの写真みて。。うおぉぉぉ\(◎o◎)/!

かわいぃ~~って叫んじゃいました(>_<)!!




来年はさらに熊グッズ いろいろ種類でてきそうで、こわいですけどね~(>_<)




では、今週末はランドで短冊かいてこようと思います♪♪








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ





こんばんわ~☆

今日は、春イベの最終日ですよね(#^.^#)

徹夜組もでたみたいですが、、私は今日は仕事休みだったけど、インせずにあっさり終了~(*^。^*)



なんか、去る者追わずという感じで、、あっさり冷めている私・・・(;一_一)


もう1週間前くらいから頭の中は 夏イベントしかないのです!(^^)!
夏通りこして、ハロウィンになっているのもいなめない、、、(;一_一)


そうはいっても、とても楽しかった春イベント♪
また来年もとても楽しみにしています☆


今日は、先日のインのEINの写真、、また少し・・ミニーちゃん☆


DSC05575.jpg

ニューヨークにやってきた 仲間達♪

DSC05579.jpg




いろいろな春旅ができてうらやましぃ~♪


DSC05700.jpg


ミニーちゃん とってもかわいいですね♪




DSC05733.jpg




このコンフェ EIN終わると 必ず何枚か拾って 持って帰ってくる私・・・

なぜか、いろいろな色集めたくなっちゃうんですよね(*^_^*)

子供と一緒になっている 拾っている私・・・・(>_<)!((笑))




終わると キャストさん掃除機みたいなので、吸い取って掃除していますよね~☆ 

きれいだけど、掃除は大変そうかな(*^_^*) キャストさんおつかれさまです♪




では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ




こんばんわ~☆

今日は午前中は、幼稚園の父親参観で、パパは子供達とプール。私は見学ってかんじで。。
そのあとに、、ランドにインしようかって思ってたんですが、、、

なんだか すごいみたいで、、、 先週に引き続きの制限・

そして、今日は 当日券販売終了が午前中から。

なので、、やめました(>_<)  多分いっても人 。。人・・人、、、なのだろうなと思いまして・・・・

制限中は駐車場無料だから一瞬 どうしようかなって考えちゃいましたが(^^♪  

ところが、、、、


なぜか今日は制限だけど、駐車場代とられたようです\(◎o◎)/!

普通の制限なら無料だけど、今日みたいに当日券販売終了だと、、、きっちりとられるのね。。(>_<)



春イベントも私の中で終わってしまって、、、今は夏のイン計画をすすめている最中・・


さて、、今日は、先日のシーのイン。 EINでとったお写真少しのせますね♪




お友達と2時間前からまって、みましたよ。 さすがに最前列とかびっしりうまっていたし、なので、中央寄りの3列目くらいでしたね~。

このショーいつも思うんだけど、どことっていいかわからない・・・

しゅんにその話したら とりたいキャラだけおいかければいいんだよ! と いわれちゃいました。。(;一_一)

僕だったらドナルドだけどね~と。。。。




・・・


そうですね。ごもっともですね・・・(;一_一)



でもこのショーとっても楽しいので、、大好き♪

ハロウィンも こういう形式なのだろうから楽しみです♪




DSC05543.jpg



今日は栗鼠さん達を☆


私のいたところに、デールが☆



DSC05566.jpg

いままで まじまじとみなかったけど、、
帽子かわいいですよね~

DSC05567.jpg

キャンディがこぼれてる(#^.^#)


DSC05571.jpg



後から気づきましたが チップのうつってるお写真があまりなかった・・(>_<)
これくらいかも。。

DSC05589.jpg


ドングリ~のとこ とってもかわいくって大好きです♪



最後に美しいクラリス姫(*^_^*)♪

DSC05619.jpg






では☆










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ





こんばんわ~☆

すっごく気になってたハロウィンの詳細がでましたね♪♪



こちら・・・・
詳細情報☆



えっと。。。。

まず、すごくきになっていた、シーのハロウィンは、、、、WFPでするのはするんだけど、、、、

ステージショーではないみたいですね(>_<)!

ミスマスみたいの期待していたけど、ざんねん・・・・


今やっているイースターインニューヨークみたいな感じなんでしょうね☆

回数が多いのもきになるから、夜ハロウィンの復活か!!\(◎o◎)/!

他にもリドアイルでもやるみたいですし♪
春イベはリドアイルにドナデジこなかったけど、秋はくるんですね☆! 
うれしいです♪

新ショー♪ まぁ とにかくすごく楽しみです♪



そして、、、、


まだ夏にもなってないんですが、、

今日Dファンが届いたのでこれからじっくりみようかなって思ってます♪





夏のランドのロングタオルもやっぱりでるみたいですね☆

私、、これかわいいから 買うな・・・(#^.^#)

是非ディズニーファンみてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ







こんばんわ~☆

今日は、まつげのエクステつけてきたしゅんままです(#^.^#)

去年も夏は エクステつけたんですよ~♪

夏だけです(>_<)

ずっとつけてると、まつげに負担かかるみたいですし。。。



なんといっても、夏のイベントにむけてって感じですけどね♪♪


エクステつけておくと、びしょぬれになって、たとえメイクとれたとしても 目元はなんとかなってるからね~(^^♪


予約の関係で、つけるの少し早かったんですが、、、でもまたつけにいけばいいや~。






さて、先日のお友達とのインで、EINまっているときのこと・・・

あの傘かわいい・・・・ってミニーちゃんの日傘つかっている方 発見しました・・

そしたら、周り見回したら、、3、4人いたんですよね・・

え。。あれどこで売ってるんだろうって お友達と話していたんですよ!!

ちょうど、2年前にパークでかった私の日傘・・なんかすごく色あせてて・・欲しいなって思ってたんですよね。


そして、おうちで検索して発見!!!


無題1

これか!!!


ディズニーストアのポイント・・ファンタミリアのポイント800ポイントためるともらえるらしい。。(>_<)


私、ストアにたまにいきますが ファンタミリアもってなくって・・・

そこまで買うわけではないですし、、ファンタミリアなくても ディズニーカードやディズニーモバイルなので、ファンタミリアの日には 同じサービスうけれますし。。(>_<)


う・・・ん。。しかも800ポイント。。。。



そして、、私は 某オークションサイトを検索。。。。


あった!!!


で、、、、買っちゃいました(;一_一)


送料込でも2000円台だったし(#^.^#) 

それが今日届いたんですよ♪





ポイントでもらえやつだからパークで買う日傘とかと比べたら作りが甘い感じはありますが でもかわいい♪

よし! この夏はこの傘大活躍です♪








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ

こんばんわ~★

なんだか、今日は ハロウィンの話が話題になっていますね♪

なんでもJALのパンフレットに 秋のシーのデザインみたいなのがのっていたとかで・・!(^^)!


無題


。。。

ここは、みんなの憶測ですが、、背景のタワテラ が書かれている・・・・

そして・・

ハーバーは工事に入る・・・

で、、

イコール


WFPでのステージショー・・????\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ????


と 騒がれているわけですが。。


どうなの どうなの~~??


そしたら、、また抽選との戦い・・・(>_<) ??

でも、やっぱり 期待しちゃうのは、 ミステリアスマスカレードのようなクオリティの高いショーですよね♪





ほんっと、どうなんだろう~♪






そうはいっても、去年の、ミシカの音楽とあわせた、ハーバーショーも 私は けっこう気に入ってましたけどね♪


DSC04477.jpg


いまだに、ミシカの音楽きくと、ハロウィンにむすびついてしまうという(;一_一)




DSC04642.jpg



DSC04269.jpg




って、、、まだ春だし!!

夏もきてないし!!!(#^.^#) 


ちょっと気が早いけど、とってもきになる 噂だったのでした。



では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



テーマパーク・遊園地 ブログランキングへ
こんにちわ~☆

今日も暑いですね・・・・
今日は、仕事休みで まったりしているしゅんままです♪

月曜日は、幼稚園は午前中なので、すぐお迎えでしたけどね(#^.^#)



さて、、


先日のお友達とのインでは、 ベッラヴィスタラウンジで、デザートセットをいただいてきましたよ♪



たまにはのんびりといきたいところでしたが、、いった時間が遅くて、レストラン側がディナーの準備とかがあるため 時間制限ありました(>_<)



私は スーベニア付きのデザートセットをたのみましたよ♪


DSC05919.jpg

時間も時間だったので、すいていて 眺めのよいとっても素敵な席(*^_^*) 素敵~

そして、、

これが飾ってありましたよ♪



DSC05920.jpg


とってもかわいいですよね♪



そして、スーベニアのドリンクがきました♪



DSC05921.jpg

かわいいし、崩したくなかった(>_<)




もちろんこれは、帰りに新しいのをいただいてかえってきました☆



私が、、お写真とっていたら、、 これも撮ってくださいね~とデザートがきました♪♪

DSC05931.jpg

ぎゃ!!\(◎o◎)/!


かわいすぎる!


これ、食べれない!!!  


って、ちゃんと完食してきましたが(#^.^#)


DSC05929.jpg

ミッキーとダッフィーのクッキーも かわいかったけど 味も おいしかったです♪

右端にあるカメラも ポリポリたべちゃいましたよ(#^.^#)



お皿の文字も、すごいですよね~チョコで描かれていて。


ここにいると、外の音楽やらなにも聞こえず 近くにいながらまるでパークの中とは別世界の感じ。

とても優雅なデザートタイムだったのでした♪





夏もまた食べにきたいです♪



無題


夏はこれね♪♪

楽しみ~~~♪





では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

一昨日のシーのインは とても暑かったですが 充実したインになりました♪♪


ちょっと笑っちゃったことが・・(^^♪

お友達が、ガチャガチャやりたいとのことで、マーメイドラグーンにいったときのこと。
お友達は ダッフィー大好きなので、ダッフィー目当てでガチャしていたんですね・。

そこへ とある親子が・・

女の子は 一回ガチャしました。 でたのはどうやら シェリーメイちゃんのようでした。


そこで、女の子は パパに ミッキーかな~ってききました。

そしたら中身を確認したパパは・・


ざんねん・・・違うよ・・熊だよ・・・


と。


うんうん、、熊だね。。確かに熊だよね~名前まではわからないよねって思ってたら。。


そのあと、、パパが


熊だよ くま   おんなぐまだよ。


と(@_@;) 


お、、おんなグマ ですか!!

って聞いて 私と お友達は 爆笑してしまいました(^^ゞ

おんなぐま って あまりきかないですよね。。((笑)




さて、ダッフィー の あの噂の 現場に せっかくなのでよってきましたよ♪


ダッフィーとジェラート♪


DSC05767.jpg


ここ数日前に けっこう噂になっていて・・・・

どんなもんかと思ってましたが(^^♪





DSC05779.jpg


ん???


横にもかいてある・・


DSC05771.jpg


書きかけ???

途中なのかな~~?


な~~んてこの時なんにも知らない私たちは いってました。

シェリーメイちゃんでも書いてる途中なのかな~~なんて。。。



私、家帰ってる途中でしりましたよ!


ダッフィーに新しいお友達ができるって~~(@_@;)!!!!


そういうこと???


もうすぐ 発表されるとか・・・


楽しみな半面・・・ ダッフィー商戦 また激化していくのだろうな。。と・・・・・。


恐ろしい。。。


そして私の財布も 散財の道をたどるのか・・・・(;一_一)



で、、、 その絵の横には、いろいろ書かれていましたね~


DSC05774.jpg


これは、ダッフィーとは違う 足跡ですね

DSC05775.jpg



ダッフィーの肉球は  4つですもんね!(^^)!



こんな絵も描かれてました。

DSC05778.jpg




なんだかとっても気になりますね~(^O^)

賛否両論あるようですけどね♪




では☆




ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんにちわ(〃'▽'〃)

今日は、お友達とシーにきてま~す( ´艸`)
天気よくてよかった(〃ω〃)





快晴!

昨日の天気みてたらすごく心配だったんですが、、。。



今日は、高速バスで東京駅まできて、そこから電車だったので、リゾラのりました☆


なので、フリー切符購入~♪






どれにしようか迷ったあげく、

美女と野獣に☆





では、楽しみます☆









ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆


はぁ・・・・疲れました・・・(;一_一)


って、、、ここ数日、仕事終わって 一息ついて、ツムツム・・・しゅん寝かせつけて・・つむつむ・・・・


ツムツム ツムツム・・・


(@_@;)



私、ずいぶん前からツムツム ラインのゲームね♪  やっていたんですが最近あきてきていて(-。-)y-゜゜゜



そしたら数日前から新たにビンゴミッションってのが加わったのですよ!

ツムツムされているかたはご存知だと思いますが(^^♪ 

で、、それにはまって、、ひたすらやって。。。


そして、、、

ようやく、、

2枚目 ビンゴの オズワルトつむGET~~~♪♪(*^^)v!!



よかった・・


でも、疲れた・・・



でも。もうしばらくやりたくないです(@_@;)  









さて、、ここ最近天気悪くて、、嫌ですね・・



前にみたときの ヒピホピの写真 みていたら、、あひるさん達の ジャンプ発見♪

なので、元気のいいジャンプみて、雨も吹き飛ばせ~(*^。^*)





DSC04394.jpg

なんか、このドナルドのジャンプ・・・こじんまりしていてかわいい(#^.^#)
こっちみてるし♪♪



DSC04395.jpg

デイジーも かわいいですね♪



そして、デイジーだけの大ジャンプ♪

DSC04335.jpg

これ、前にも載せましたが、けっこう飛んでますよね(●^o^●) すごい!




そして、ちょっとピンぼけてるけど、、ミッキーとプルート仲良くそろってのジャンプ!

DSC04034.jpg


そして、ミッキー Cジャンプ♪♪

DSC03994.jpg




ミニーちゃんのジャンプとか見当たらなかったけど、きっと飛んでるんですよね?? みんなそうなんだよね?


もう一回 ヒピホピみれるかな~(@_@;)


みたいです・・・




では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんばんわ~☆

今日は、しゅんの大好きなドナルドの お誕生日♪

パークには、ドナルドに おめでとうを伝えるべくたくさんの方が行かれたようですね♪♪

サルアミは300分待ちになったとか。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すごい!!!


さすがドナルド! 人気ありますよね~♪♪



そして、、今日は、そんなドナルドが主役のアンバサダーホテルで行う期間限定パーティの申し込み開始日でしたが。。。



無題


私は仕事だったため、無念・・(>_<)


ドナルドのファンタスティックレビュー みてみたかったな~。。でも、これお食事つきなんですがけっこうないいお値段で・・(@_@;)

実際とれたとしても 悩んでいたかも(;一_一)




そんな 今日 6/9 でしたが、、、




ドナルド(*^。^*)


HAPPY☆BIRTHDAY!!!!



donarudp.jpg





では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





2014.06.08 フォトロケ☆
こんばんわ~☆

今日は、お買いものしたりしてました。雨だし ショッピングモールは混んでましたね(-。-)y-゜゜゜

何買ったかというと、、水着です・・(>_<)!!


しゅんが海行きたいといっているし、、今年はつれていってあげようと思いまして♪

海、実は私が住んでるところからクルマで30分もあればいけちゃうんですよね。。。(;一_一)けど、なかなかいかないもんでね。。

私も、海なんて何年ぶりだ・・???ってかんじですが、、それよりも水着・・・・もうどこにあるかわからんくらいきてないです。。。



で、最近の水着って、、どこもかしこも 隠せる水着がいっぱいで☆ なんって素晴らしい♪♪


ラッシュガードも買っちゃいましたよ♪ ディズニーコーナーがあったから、ミニーちゃんが少し書かれてるのにしてみました♪

これで、日焼け対策&体かくせる!!!! 



さて、、、 話題になっているランドのフォトロケ、、、。。


この、真ん中にあったフォトロケが。。



DSC02672.jpg

イベントまだ二週間残して、、、、

なくなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みたいですね・・・・・(;一_一)


ワンスの影響なんでしょうね・・・・確かにここにあるとみえづらいしね・・・

でも、、でも

ショックですよね(>_<)! なくすんなら、いつから撤去しますよ~とか案内あってもいいのに・・

そして、どこかほかの場所でするとか。。





DSC02673.jpg


こんなにかわいいフォトロケなのにね・・・


DSC02668.jpg


裏側には 甥っ子ちゃん達。


この前ここでみんなで 写真とってもらっておいてほんっとによかったです。。


ってことは、、、これからしばらく、真ん中のフォトロケは、、ないの????\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


ワンス落ち着くまでは 我慢?・?なのかな・・・?


公式みると、いちよフォトロケあるけど、、、この感じだと無題
2.png
もしかして、両側の二か所だけなのかしら・・・

(>_<)!!!!!







今は、、、左側には、、、

DSC02700.jpg


ドナルド達♪



DSC02701.jpg


人参ケーキをつくるのに、ドナルドが一生懸命 人参の収穫しているんですね♪


一生懸命なな顔がとてもかわいぃ~♪



そして、右側は 親子☆


このまえ、子供達みんなでここでもとったんですよ(*^。^*)

DSC05158.jpg



イースターをすごく楽しんでいそうな グーフィーに~


DSC05153.jpg

マックス☆


DSC05147.jpg


かわいいですよね♪


お花いっぱいの中にこのフォトロケ すごく春らしくて好きです(*^。^*)





イベントの象徴的な 真ん中のフォトロケ。。。

なくなるなんって、ほんっとさびしいですね・・・(>_<)





では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんばんわ~☆


ついに夏イベント情報アップされましたね♪、、ってか 最近にしては早く公式情報アップ! 


ランドでは新ショー。シーでは 去年の私の大好きな サマーフェスティバル♪♪


もう、とにかく夏イベントは大好物なんです!
夏のイベントにすっかり、はまって 年パス買うようになったんですからね(*^。^*)



シーのももちろんすっごく楽しみなんですが、、ランドの新ショー 雅涼群舞 ♪


無題


これ、楽しみです♪


ミッキー率いる 雅絢爛 と、 ドナルド率いる 涼舞疾風 !!

って、難しい字・・・・漢字変換で 一発ででてこないじゃんか。。(@_@;)


まぁ とにかく、、 雅絢爛のほうには、私の大好きなミニーちゃんがいるわけで、、、、

涼舞疾風は、しゅんが 大好きな ドナルド なんですから・・・・・・。。。


わたしと しゅんは この夏は 敵同士・・・・???!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/   (笑)


去年も買った リストバンドは、今年も健在で!

今年も これをかって タオルまいて、応援しなきゃ!!!!



そして、、今年は抽選がない!!


これは、善し悪しかとは、おもいますが、、、、去年 抽選に散々泣かされて、、、、<`ヘ´>


もうランドなんて嫌いだ と 言いながら、、シーに逃げていた私たちにとっては、、、がんばればなんとかなる???


から まだいいのかも??!


とはいえ、子供と一緒なので熱中症は心配ですから無理はできませんが・。・



もう頭の中は、春イベント そして、、七夕を通り越して 夏イベントになっている 私ですが、、

去年・・・の 写真ちょっとのぞいてみましたよ☆




去年のドナルド(*^。^*)


DSC08396.jpg

お祭りファイヤー!(^^)!



DSC08415.jpg



もえてましたね~~♪

そういえば去年のドナちゃんのぬいば、、、ロンブーの頭赤かった 淳に 似ていたような・・? (笑)





そして、 一昨年にさかのぼって・・・・・




DSC05299.jpg


マレフィセントの ドナちゃんでしたね♪

これ、かわいかったなぁ~~~



一昨年ってこのマレドナがすご~~く印象的でしたが、、


予選では、、

こっちの青い衣装もきていたんですよね(*^。^*)

DSC04535.jpg



DSC04551.jpg


今年も 青い衣装だから、少し似てるかな・・・?(^^♪



そして、、、



忘れていけない、我らがミニーちゃん 去年のお写真♪



DSC02102.jpg

出番まちしているミニーちゃんを お城横からとったものです。ちょうどこっちむいてくれて♪


かわいかったな~~!(^^)!




今年も、とっても楽しみにしています!! ミニーちゃんは何着ても似合うけどね(*^。^*)





では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~☆

さて、今日は 前回の大勢での賑やかインの続き☆


2回目のヒピホピ観賞です♪


どこでみるかというと、、、せっかくグーフィー大好き親子 あややさん達とみるからには、グポジでみたい!
と思い、、私達 ほんっとに グポジ初です!!


パレードでのグポジは初! 


いつもミニーちゃんポジ そして、、最近はしゅんの影響で ドナポジ。。だったので、すごく新鮮で♪


とっても楽しみにしていました☆



パレード始まる二時間前きっていたので、最前はむりかもですね~って話していたんだけど、、


ほんっとに、すっぽりあいている場所があって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



え!




ここ、なんでドンピシャなはずなのに、誰もいないの???ってくらい。その隣くらいには人いるんですよ??




だから、グポジプロのあややさんもとってもびっくりしていたし、、え!!ここです。。




多分。。。。




・・・・(@_@;)




え~~~???


ってなってました(^○^) 

そんな あややさんがかわいかったしちょっとおもしろかったです(*^。^*) って、あややさんすみません・・(笑)

 

そして、はじまる前に しゅんにまで グーさんのサンバイザーをかしてもらって♪


DSC04956.jpg

にんじんダンベルも、もたせてもらえました(*^。^*)

ほんっとに、よくできてるわ・・


私まじまじと見入っちいましたよ((+_+))





さて、、はじまりました♪



DSC04959.jpg


最前列ってこんなに違うものなのでしょうか!
普段 最前なんてなかなか座れない 私にとっては 今までのヒピホピと違うパレードみたいに感じました。。

やっぱり、頑張って待って最前列で、みたいなって思いますね。
ぜんぜん、 違いますね!


しゅんも目をきらきら輝かせていたし、、、。



DSC04979.jpg


さて、そろそろグーさんのフロートが近づいてきました!

気づいてくれるかな???




お!!!!



DSC04990.jpg

気づいてくれた!!!



DSC04992.jpg

隣には人参ジャージきた子、ミッキーの子、、
そして、にわかファン(ドナルドのTシャツにタオルだし。。)でも、グーさんのサンバイザーかぶっているしゅん、、(笑)

と、並んでいればさすがに気づいてくれますね!!(^O^)!


グーさんに 気づいてもらえてすっごくうれしそうなしゅん・・

DSC05005.jpg

ふだん、けっこうさめていて、、バニバニダンスをあまり踊らない しゅんでも今回は見よう見まねで一生懸命やってましたよ!


って、私 一番これに驚いたんですよ。。しゅんが、踊ってる!!

最前列パワーってすごい!って、、。



DSC05033.jpg


一生懸命 ダンスする子供達&大人もね(*^。^*)

それをみて、 


グーさんも 

DSC05034.jpg

拍手と


DSC05036.jpg

グー!!


いただきました!!!



DSC05049.jpg

マックスは 後ろのほうだったのであまりみれませんでしたが、きづいてくれましたよ♪

ドナデジみたいに、親子が近ければもっといいのにね(>_<)



そして、お姉さんとタッチ~~~♪

DSC05051.jpg



とにかくとっても楽しかったです♪




そして、、通過だけど、、ミッキー♪


DSC05090.jpg


デイジー様


DSC05100.jpg


ミニーちゃん♪



DSC05126.jpg


ちょうどこっち向いてくれてよかった☆


DSC05137.jpg



大満足なヒピホピ グポジ初体験でした♪



また 最前列でもみたいな~♪



では☆






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







こんばんわ~☆

いや~今日は 仕事午前中ぐだぐだでした・・(@_@;)

最近体力のなさに、愕然ときますね。。((+_+))

昨日は すごく暑かったからか、体力が消耗されて。。6時半くらいにはパークをあとにしたんですが、それでも
今朝は ぐだぐだ・・(>_<)
仕事休みたかったです。。
ワンスなんて見て帰ったらほんっとやばかったから、みないでよかったかも。。



さて、昨日のインは、、ずっとコメントやりとりさせていただいている、 犬親子のの洋服屋さんの あややさん、娘ちゃん息子君、そして、最近よくご一緒させていただいている、ドナルド・だいすき!のえみっちさんと、まーくんと

☆総勢7人でのインになりました♪

お二方は、お子様の衣装つくるのがとても上手で♪ ほんっとすごいです(*^。^*) 尊敬します!

私なんて、お裁縫とか全然だし。。やる気力もない。。((+_+)) だめだめです~。。


で、合流して、最初にしたのがエッグハントだったわけです♪

みんなでやればこわくない!!!


この暑い中 どうなることやらと思いましたが、、さっくりみつけられました♪ 


おもしろい卵あったり、え、、ここ??って卵があったりで、、バリエーションにとんでたような感じがしましたよ☆



こんなかわいい卵もあったし♪

DSC04809.jpg

これ、卵だかなんだかってかんじですよね(#^.^#)


子供達は一生懸命さがしていました♪

DSC04811.jpg


探して~

DSC04816.jpg


シールはって~



真剣。。。((+_+))



DSC04822.jpg



最後の卵は あややさんの娘ちゃんが発見!!!


私近くにいたのに全然わかりませんでした(・_・;)



子供の目線ってやっぱり大人とは違うのかしら~



そして、、一回目のヒピホピは 遠目観賞~☆

DSC04826.jpg


写真とるよ~~っていってもこのありさま(゜-゜)


みんな、一緒にこっちむくってかなり難しいんですよね・・・

DSC04830.jpg


子供一人だけ目線あわせるのにも一苦労だったりするからね~(>_<)



それで集合写真とってもらったんですが、やっぱりとって~~も大変でしたね・・


DSC04836.jpg



でも素敵な記念になって♪ とってもうれしかったです☆

台紙には、かわいい写真もついてくるしね~♪



表紙(〃'▽'〃)






中はこんなにかわいぃ写真が(^^)v










ほんとに楽しかったです☆


ヒピホピ鑑賞については、またあとでかきまーす( ´艸`)



では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~(´▽`)ノ

今日は、実はパークにいってきました♪

みんなで、わいわいととても楽しいインでしたよ(^з^)-☆

暑くて、疲れてるので詳しいレポはまたあとにしますが(;^_^A


ワンスは、みないで帰ってきちゃいました。抽選ハズレたし、しゅん連れてだと場外からはとてもじゃないけど、みれそうにないので(^_^;)


お昼前から場所取りしてるかたもいますしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごいです。



暑い中、エッグハントは挑戦しました(^^)v




で、今回もすごく順調で、ミッキーゲット(〃'▽'〃)






一時間くらいで、さくっとみつけられました( ´艸`)


このくらいだと、エッグハント楽しいです。


これ以上だと、もう嫌になってきますからね(。・・。)




さて、今日はゆっくりします( ̄。 ̄;)





あれ、しゅん、なぜかグーフィーのサンバイザーしてますねぇ~(〃ω〃)??


なぜかな、、?



答えは次回( ´艸`)




では☆





ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


