こんばんわ~☆

今日は、私はお仕事お休みで幼稚園の先生との面接にいってきました!
うちの幼稚園は、家庭訪問ではなく、幼稚園で先生とお話するんです。

今年は 年長さんで最後の幼稚園生活♪ 先生と、一緒に素敵な一年になれればいいなって思っています♪


さて、今日は 先日ドナポジ3rdのヒピホピでみた あひるさんたち!(^^)!



ドナルド、、、 お尻つきだして、 柵にすりすりしています・・(@_@;)

かゆいの。。?? (笑)


DSC04363.jpg


かわいいな~。あの ふわふわ~(>_<)


しゅんも、ドナルドの お尻 大好きで、 フリグリなんかでは、後ろからこそっとさわっていますよ(*^。^*)




そんな お尻で、、

ドナルド、、なんと、デイジー様に お尻ぱ~んち!!


DSC04275.jpg


デイジー


・・・


!!!




何するのよ~~!!!っと。。




DSC04276.jpg


お返しに、、、


ずいずい!!!!!




このあと、このお二人、 押し合いしていましたよ(*^。^*)




仲良しですね~♪♪






こういったかわいいやりとり、、みれてほんとに ますますドナポジの魅力にはまっていく、しゅんままです((+_+))




かわいいジャンプもみれるしね♪





DSC04335.jpg



素敵~♪





あと、何回みれるかな~☆


ほんっと、写真がドナデジでいっぱいになってきています。。(^^ゞ


ミニーちゃんのヒピホピの写真があまりないという事実に!(@_@;)!!



でも、こんなかわいい顔みせられたら、、しょうがないですね♪


DSC04342.jpg




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村






2014.05.27 続き(^O^)/
こんばんわ~☆


昨日から ワンス・アポン・ア・タイム スニークが始まったみたいですね♪

今朝のニュースで映像みてて、、ますます早くみたくなっちゃった!!!(^^♪

でも、、あれ、なんで1回目が20:50~・・・ 2回目なんて、21:40って・・・・((+_+))


おそい! おそすぎる!!!!


お泊りコースじゃないと、私達はかなりきつい。。 って、OLCさん それがねらいか???!

お泊りディズニーしてお金をおとせと。。??\(◎o◎)/! ??



小さい子供いる家族は 大変かと。。

私も次の日が仕事休みじゃないとかなりきついしな。。((+_+))

地方組にはきびしい現状。。。 ですね(>_<)




さて、、先日 スプリングタイムサプライズ途中までのせましたが、、


いよいよ ミニーちゃん早着替え♪


DSC03076.jpg

去年の衣装もかわいかったけど。。

今年はこれはこれで、なんでも着こなすミニーちゃんですね♪


遠くからだったから全身あまりとれませんでしたが・・・




DSC03100.jpg


メイちゃんも拍手~~♪

DSC03087.jpg

何回みても ほのぼのするな・・このもこもこ~



ラストはみんなで手をつないで♪

DSC03114.jpg



DSC03144.jpg


ミキダフ~

DSC03156.jpg


ミニー メイちゃん~
DSC03178.jpg


この お二人 かわいいわ。。。

DSC03181.jpg

あの二人に挟まれたい・・・(>_<)




DSC03198.jpg


次みるときは 写真そこそこに じっくりみたいな~って思ってます♪

とっても楽しいスプリングタイムサプライズでした♪


あ、、肝心な ジーニーとってないかも。。。。((+_+))






DSC03215.jpg





では☆










ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆


今日は私達家族は那須にいってリフレッシュしてきましたが、、、

何か忘れてるわけではありませんよ・・!(^^)!





今日は!!


グーフィーの スクリーンデビューの日ですね♪♪



パークでは、グーさん大人気だったみたいですよね☆ みんなおめでとうって直接いいたいですもんね♪

私たちは、、パークとは全然関係ないところにいってしまってましたが。。(>_<)





それでは 改めて!!


グーフィーお誕生日おめでとう♪♪


これからもマックスと仲良くね♪ 素敵な親子の姿みせてくださいね♪



DSC04174.jpg






では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


那須にきています(〃'▽'〃)

ハイランドパーク(^^)v

めずらしくディズニー以外の場所だわ(*´ω`*)





しゅんは、楽しいみたい(o´∀`)b




これもやりたいやりたいって( ̄。 ̄;)


そしてわたしは一人でコースター系にのってましす(o´∀`)b


途中でお土産やさんで、へんなのみつけた。





これなんだろ、、。


こわい( ̄。 ̄;)







では、まだ楽しみま~すヾ(o´∀`o)ノ






ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




こんばんわ(〃'▽'〃)

いまさらですが、ミシカの絵本かいました( ´艸`)




幼児向けの絵本なのですが、ミシカのショーがわかりやすく説明ふまえたうえでかかれていました。

ただ、、しゅんにはちょっと、難しい言葉があったみたいで。

でも、、これを読んでミシカみせるとまた 見方がかわってくるのかなって思ってます☆

ミシカも、あと少しで終わってしまってすごく悲しいけど、、それまでにはしゅんと一緒にゆっくりみたいなって思ってます♪


さて、、先日の先月のシーのイン・・


リドアイルは 撃沈だったのですが、、


アラビで行われる スプリングタイムサプライズは 少しとれました☆

今年も早着替えあって、、かわいいミニーちゃんがみれるんですね♪


DSC02841.jpg

ここのマジック絡みのショーとっても楽しくて、じつは しゅんはこのショーが一番すきかと。。


はなびらふってくる EINも好きですが、、それは花びら目当て・・・?(@_@;)

マジックとかって、子供は好きですもんね♪

DSC02872.jpg

二人のとっても仲良い姿がみえて とってもほのぼの~♪

DSC02873.jpg


DSC02934.jpg

ダッフィー達もいるので ほのぼのに拍車がかかってます(^^♪




そして、このハートのマカロン持ちのミニーちゃんがとってもかわいぃ♪


DSC02943.jpg

これは 目線が是非ほしかった・・・

リベンジできるか・・・???

DSC02969.jpg


でも、かわいいミニーちゃんがいっぱいみれてとても幸せでした~☆


DSC02976.jpg


ミニーちゃんだらけなお写真になってしまいますが。。

おいかけてるのがミニーちゃんだからしょうがないよね((+_+))


DSC02983.jpg



かわいぃ~~♪



DSC03031.jpg



このあと、早着替えが☆




長くなるので、またにします♪




では☆







ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は、ディズニーファンうちに届きました(o´∀`)b

表紙は しゅんの好きなドナルドとデイジー(〃'▽'〃)





中身は、七夕のグッズとかも載ってましたよ(*´ω`*)

今年のシーのどうしようか迷ってるけど、様子みることにしようかなって思ってます。評判よければ、来年いこ~かな(^_^;)

さて、


今日は、先月にばぁばとインしたとき(´▽`)ノ

まだ、全然イベントの食べ物買ってなかったから食べることに(〃'▽'〃)


パレ待ちのときに、買ってきました♪


食べたかったのヾ(o´∀`o)ノ





ブレッドコーン♪(´ε` )

これ、イースター紹介するテレビとかで必ずみんな買ってますよね(ゝω・)


ニンジンイメージしてて、ミネストローネが入ってて、ニンジンの葉っぱイメージしたアボガドのトルティーヤチップスついてるんですね(〃'▽'〃)

ミネストローネおいしかったです(o´∀`)b

マッシュポテト中に入ってるし。

けっこうお腹いっぱいになりましたよ☆

ただ、暑い日にこれ買ったから。。

もう少し涼しい日に食べたかった感じですかね(-ω-;)



それで、ついでにこのポップコーンバケットかわいくて欲しかったからかってきました(〃'▽'〃)



最近、バケット買ってなくて(^_^;)

というのも家にたまって置き場所に困るし( ̄△ ̄)

だけど、これはかわいいからつい、、。。(*´ω`*)




そして、、


お昼はイーストサイドカフェのスペシャルコース(〃'▽'〃)

ばぁばのおごりね♪(´ε` )


まずは、

エビとホタテのマリネ プロシュート包み




スマホ撮影ですので、画質悪いのはあしからず、、。

海老も帆立も大好きだし、おいしかったです♪
プロシュットって、、、あぁ。。生ハムね!(^^)!  もう難しい言葉~~



とにかく、もっと食べたかったです☆


そして、


メインのパスタ


春野菜とベーコンのスパゲッティーニ




春らしく たけのこと、春キャベツと、あっさりしてておいしかったです☆


そして、デザートに、


アマレッタ入りホワイトチョコレートムース





うさぎの形の丸いホワイトチョコもかわいかったし、卵のかたちのムースもおいしいです☆


そして、アマレッティってなに?どれ?って思ってて(・_・;)





調べたら、クッキーよりも食感が軽いメレンゲ菓子とのこと。

おぉ確かにそういうのあったわ(゜∀゜ゞ)



無知で、すみません(;^_^A


ここのレストランなにがいいって、ドリンク種類違うのでも何回もおかわりできるんですよねぇ♪(´ε` )

だからいっぱいのんじゃった☆


もちろん最後はホットコーヒーでしめました♪






そして、このとき、しゅんはなに食べてたかというと、、

ミッキープレート☆






子供が大好きなミートソースのパスタに、コーンスープ かにクリームコロッケ(〃'▽'〃)

パスタ量もたっぷりあって、お腹いっぱいになったみたいでした。


ミッキーのかたちの、ニンジンかわいぃ(〃ω〃)





けど、しゅんはにんじんあまり好きではないから、しぶしぶ食べてましたが( ̄。 ̄;)





でも、大満足で、イースターを味わえました☆




では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



こんばんわ~☆

最近 しゅんが 星のカーヴィにはまっているというのは前にかきましたが、、
子供って憶えるのすごく早いですよね・・
攻略本片手に 敵の名前をあっというまに憶え、、

私に これな~んだ? ってきいてくるんですよ・・(;一_一)

私、、、何回きいてもわからない・・・・おぼえられない・・・・

いや。。。 憶える気がないのか・・(;一_一)

とにかくカタカナばっかりだし・・・・


前にもいったじゃん!!とか言われちゃいます。。(@_@;)

なんで頭に入ってないのよ~~!!!とか・・・・笑


しょうがないよね・・(;一_一)






さて、、

今日は 4月にお友達とシーにインしたときのお写真♪


この日は お友達とインだったし長時間待ちは、しないで 一通りショーをみましたよ♪


オープン頃に到着し、私たちがむかったのはリドアイル☆ 



お友達は トイストーリーマニアのファストパスにむかいました。この日は3人でインだったので私ともう一人のお友達はリドアイルにむかいます。。


でもさすがにもうリドアイル いい場所なんてあいてないですよね((+_+))

真横からになっちゃったけどなんとか座れる場所発見!

まつことに。。そしたらもう始まっちゃう時間なのにFPとりにいったお友達がかえってこない!!

FP発券して とり終わってもうすぎつくってとこで 入れなくなってしまいました!!!

ごめんね・・・(@_@;) 

仕方ないので、二人でみることにしましたよ。。

でも、、ここ真横だから写真とるにはまったくもって向いてない(>_<)  雰囲気だけでも楽しもうと思いながらそれでも写真も頑張ってみました♪


グーフィーかっこいいですよね♪

DSC02728.jpg


あ!船がきた♪



DSC02738.jpg

う!ミニーちゃん見えるけど、、でもとれない・・(>_<)

今年のこの衣装もとってもかわいいですよね~♪
私このとき初見☆


そして、、

あ!!

シェリーメィちゃん♪

DSC02743.jpg


ミニーちゃんと同じ衣装でかわいぃ!!
私このシェリーメイちゃんみて、ぬいばも欲しくなっちゃったんですよ(^^♪



そして!

なんとか!!!

やっと!!!


ミニーちゃんこっちむいてくれた!!


DSC02752.jpg


バッグもってかわいいですね!


そして!!

う!!!

DSC02760.jpg

おしい・・・・

これ、前に人いなかったらなぁ・・・なんって思いつつ・・・・

次インするときは真ん中すわれるように頑張って地蔵しようと思いました(*^。^*)


DSC02776.jpg

それでもなんとか全身がとれて・・・


チップもちょっととれました。

DSC02792.jpg


お花いっぱいのリドアイル♪

ダンサーさん達もきれい~(^^♪


DSC02821.jpg



またみたいです♪

写真はとれなかったけど、雰囲気だけでもすごく楽しめました☆


では ☆





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





こんばんわ~(〃'▽'〃)

今日の幼稚園のお誕生日会はとっても、楽しかったです(〃'▽'〃)
パパは残念ながらお仕事でこれなかったんで、私ははビデオとったり写真とったりで、大忙しでした(゜ロ゜;ノ)ノ

疲れました(*ゝω・*)ノ



さて、11日のインでは、エッグハントやって、、

そのあと2回目のパレ待ちするまえに、スタージェットに乗りましたよ(*'▽'*)

わたし、もう10年以上のってないかも(゜ロ゜;)
まえに、しゅんのったときはパパとだったし(´▽`)ノ





意外と速いんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

こんなんだったっけ?ってかんじでしたよ(^_^;)


しーのタワーオブテラーとかも見えたりして、すごく見晴らしはよかったです( ´艸`)


そして、このあと、パレード始まるちょっとまえに、ドナルド・大好きのえみっちさん まーくん りっくんと合流(´▽`)ノ


そして、パレード楽しくみて、それからは、乗り物乗ったりとか楽しく遊べました(〃'▽'〃)

まーくんとは、同じ歳なので、やんちゃな男二人は走り回ったりふざけたり、、多少手に負えなくなることもしばしば、、。
そのたびに、わたしとえみっちさんの雷がおちますo(`ω´*)o、、(笑)



でも、お友達とだとすごく楽しそう♪




スマホ撮影なので、画質わるいですが、、




お揃いのTシャツで(´▽`)ノ









パレード終わった、帰るっていってたしゅんでしたが、楽しかったみたいでじかんもあっという間でした♪




では☆








ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ☆

今週はやたら長くかんじました・・(@_@;) 明日は 幼稚園で5月うまれのこの誕生会がひらかれます♪
なので、私は幼稚園に♪
お誕生月の子の 親も招待されて、会が開かれるんです☆

楽しみ~~~♪


さて、、今日は、前に 1STのミキポジで通りがかりに立ってみていたヒピホピ ミッキーさん♪



DSC03941.jpg

午後の2回目のヒピホピでド逆光だったため、、あまりうまくとれませんでしたが、、

それでも、ミッキー かっこいいですね♪

DSC03970.jpg

じゃ~~んぷ♪



DSC03994.jpg


プルートが自分の耳を上下に動かしていました(^^♪ 


かわいぃ~~


DSC03998.jpg

アップ~ダウン アップ~ダウン  耳でやるなんて♪♪

DSC04000.jpg

最近私、ヒピホピの音楽をクルマの中でエンドレスに聴いていて(^^♪

運転しながら バニバニダンスしたくなっちゃいますよ♪


DSC04007.jpg



DSC04011.jpg


最後に二人そろってジャ~ンプ♪



DSC04034.jpg


最近 しゅんは ミッキーよりドナルドなので、ミキポジで見ることは なかなかないと思いますので貴重でした☆

この時、ばぁばとのインだったんですが、、ビックサンダ―マウンテンにのって帰ってきたときに、ちょうど停止していて、、、
私だけ 写真とりにかけていったときの お写真でした(*^_^*)




では☆


ブログランキング参加してみました☆
よろしければお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

こんばんわ~☆


今日は、暑かったですね!!

明日は、雨とか(っ´ω`c)なんだか、体調崩さないようにしないとね(。・・。)


さて、日曜日インで挑戦したエッグハント(*ゝω・*)ノ


4月にスタンダードやりましたが、今回はエキスパート☆


DSC04731.jpg



3つの期間で、もらえるバックチャームが、異なるんです。

私はミニーちゃんが、欲しかったので、5/1から5/28までの今の第2期に挑戦♪


正直、一昨年のエッグハント苦戦したので、今年もどうなることやらってかんじでした。


5つのヒントをもとに卵さがします♪




どうですかね??

だいたい検討つきますかね??



このヒントをもとに、イースターバニーがかいたスケッチのところにある卵と同じシールをはるわけなんですが・・

スケッチの何個かはこちら・・・




雑・・・(;一_一)


一昨年は写真だったんですよ・・・

そのほうがよっぽどわかりやすいわ・・


でも順調に探すことができて無事チャームゲットすることができました(*^_^*)


DSC04732.jpg


すごくピカピカしてますよ♪

DSC04735.jpg

けっこうしっかりしてます♪

大きさは5~6センチくらい☆

裏は


DSC04737.jpg

すごくかわいかったから、、

第3期のミッキーも欲しくなってしまいました♪

エッグハントすっごく楽しいし、、またやりたいので、、来月も挑戦します!!!



さて、、ここからはエッグハントの様子を・・・



ネタバレです!






やってない方はスルーしてくださいね!!










まず私たちが確信もってむかったのは、、へんてこなちょうちんがあるよ のとこ!!

ここしかないでしょ!!


DSC04540.jpg

屋根の上に卵発見!!!


そして、、つぎ、、天才的なカメラマンは、、、、



DSC04542.jpg

ここですね♪

スプラッシュマウンテンの 写真うけとりのところ☆

DSC04546.jpg


あんなところにあるから 難しいですよね・・・(;一_一)



そして~~

ギャグと水があふれてる、、

これはここだ!!


DSC04536.jpg


ロジャーラビットが卵もってます♪ 


そして、、大きなヤシの木・・・

これは スティッチの近くあたりだろうと、、むかっていると発見!

DSC04547.jpg


そして、、最後のジャズの流れる街の中・・・

ジャズ・・


街・・・・


DSC04554.jpg

ありました♪

シアターオーリンズからカリブの海賊に抜ける 細い街の中☆
ショーウィンドにありました♪



DSC04552.jpg

カラフル卵♪


しゅんもとっても楽しんで探していましたよ☆

シール貼るのも大好きですしね♪


DSC04556.jpg


これで終了!!!



すごく楽しかったです♪



またやりたいな☆


では☆



2014.05.13 え!!(@_@;)
こんばんわ~☆

日曜日の母の日は、しゅんと二人でインしてきました♪

寝坊したので、到着は10時前くらいかな。。

まずエッグハントの台紙を買いにむかったわけです♪エキスパートコースね☆

ミニーちゃんのバッグチャームがほしかったからね♪

その様子は別記事にしますが。。。




で、、アイス食べたりしながら、パレードルートにむかい。。。。


ポジはどこに・・・・?


結局ここね



DSC04631.jpg



ドナポジね(#^.^#)


しゅんの意見を尊重・・



3rdのドナポジで、、、待ってるの暑かったけどでもとってもかわいかった♪

で、、今日の写真は、、ドナポジでも実は 2回目のヒピホピもドナポジ近くでみていまして。。。。

その中のお写真です・・・



1回目のドナポジの様子はまたあとでのせれたらのせますね♪



DSC04636.jpg


お目線もいただけた♪


(●^o^●)


ほんとに、、これからドナポジになりそうな気がする・・・・・・(;一_一)



で、、、



今日はここからが、、、すごい。

衝撃だったので、、今日はこの写真だけ・・・・



DSC04637.jpg

デイジーがドナルドに近寄ってきていますよね・・????


でね・・・


DSC04638.jpg


え!!!!???


デイジーそれなにやってんの????

スカートもちあげて・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


きゃ~~~~!!!



DSC04639.jpg


え!!


ちょっと、、、それは・・・・



DSC04641.jpg


そして、そして、、


なに、わざと????  スカートめくったままなんだけど。。。。

DSC04644.jpg

ドナルド。。気づいてないんじゃん???!!!

\(◎o◎)/!



さすが、、姉さん・・・・ 色気たっぷりで。。。


子供にみせられないです・・(*^_^*)



ちょっと衝撃だったので、、今日はとりあえずこれだけ~~♪


ドナちゃん写真けっこうあるので、またあとで機会があったらのせます(*^_^*)




最後に、
ドナルド達が一生懸命つくった人参ケーキお姉さん☆



DSC04662.jpg


衣装こってますよね~~~☆


では☆

エッグハント順調に、おわりました( ´艸`)
ひとつ、迷ったけど(っ´ω`c)

だいたいここらへんかなってとこには、人集りがあるし、みんな写真とってるから、わかりやすいよねσ(^◇^;)




今日は、暑いから日傘、日除け止め必須です(。・・。)

2014.05.11 お昼(´▽`)ノ
しゅんが、ポテト食べたいっていうからこれにしました(っ´ω`c)

あたしは、イースターのスペシャルセットとかたべれるとこがよかったんだけどな~

こんにちわ~☆
朝寝坊してでおくれましたが、ヒピホピ3rdドナポジでみて、

結局ドナポジ(。・∀・。)ノ





エキスパートのエッグハント中(*'▽'*)




たまご、みっけ~( ´艸`)

順調です☆



こんばんわ~☆

今日からしゅんは、幼稚園・・
そして、今日は保育参観・・

疲れました(>_<)


年長さんは7月にお泊り保育もあったり、そのほかにも行事があったりして、、いろいろ説明きいたりしてきました。


そして、私は明日から仕事~(>_<)


いきたくない!!!!

GWは、インできなかったからかすごく不完全燃焼で・・・・

なので日曜日の母の日にはインしようかな・・


しゅんに、母の日はママの好きなところにいっていい?ってきいたら、、


どうせディズニーでしょ~!!

っていわれました(;一_一)


よくご存知で・・・(@_@;)




さて先月インで、しゅんはばぁばと ダンボにのりたかったみたいで♪

インしてすぐ私は バズのFPとりに、、しゅんはばぁばをつれてダンボに☆

私はFPとろうと、歩いてると・・・


!!!!


あ!!!


グリしてる!!


で、一人でこっそり並んじゃいました(#^.^#)


写真どうしようか迷ったあげく、、せっかくだから一緒にとりました♪


DSC03452.jpg

ドナデジ~~(^○^)!!!


わぁ~~い!

とってもやさしい二人でした♪


ミニーちゃんのバッグにぬいばつけていて、、あきらかにミニヲタの私にもすごくやさしくしてくれて、、

何回もぎゅってしてくれた2人~~~♪


幸せでした~~~~☆



そして、、しゅんに内緒で ドナルドと写真とってきた私は、、、


ダンボ並んでいた 二人に合流~
ちょうど、次、順番回ってくるところで♪


よかった 間に会って・・(;一_一)


写真とってあげるからね~~っていっていたから、、、
私だけグリしてたから間に合わなかったとか 言えないですもんね・・


DSC03455.jpg

うれしそうな しゅん☆


DSC03461.jpg


飛んでる所とるの難しい・・・・




そして、次はこれ~~~

DSC03464.jpg


これは私も一緒にのりました☆



いっぱい回して。。。。


ばぁばは、降りるときふらふら~~~(@_@;)!!!


調子に乗って回し過ぎ!!


ばぁばもいるんだから・・・



そして、ここで写真とって☆



DSC03909.jpg




しゅんは、ばぁばと一緒にこれたことがすごく楽しくて♪乗り物ものれたし♪

次の日、珍しく 幼稚園の先生にディズニーランドいってきたんだよ~と自慢してましたよ☆


私といつも2人でインしているから、パパやばぁばや、、みんなでいくのは すごく楽しいんですね♪


また今度はみんなで行きたいです☆




では☆



こんばんわ☆

明日はパパもお休みだからどこかにいこうか迷い中・・・
お天気も微妙だから、どうしようかな・・

私のあまたの中はディズニーのことしかないから、、パパにどこにいく?ってきかれて頭の中はランド!!シー!!

とかなんだけど、、、ね(;一_一)

それいうと、、また~・・・(;一_一) っていわれてしまうので(^^ゞ


さて、、今日は

先日インでみたヒピホピの様子を♪


しゅんの、希望でドナポジ!!!なのです!



とにかくかわいかったです(*^^)v

最初からみせつけられました(;一_一)

DSC03590.jpg

デイジーのドナルドのお口もちチュー(#^.^#)
姉さんさすがです!


色っぽいし、こんなポーズしてかわいぃし!!

DSC03655.jpg

あなたを見習わなくては!!!



そして、、ドナルド☆
こんなかわいい格好してれば、しゅんでなくても私もぬいば 買いたくなりますね。。(*^^)v


DSC03705.jpg

もうなんだかわからないけど、いろいろかわいぃ!!


DSC03739.jpg


二人でじゃ~~んぷ!!!

DSC03745.jpg




みつめあってからの~~~~



DSC03748.jpg


ちゅ~~(>_<)!!

DSC03752.jpg


もう!!!

何回みせつけられるのさ!!!!!



ドナルドのポジ・・

こんなに長くみているのは私 初めて(^O^)

前に、ドナポジで何かみたときは風バで停止しなかったときでした。


いつもミニーちゃんポジばかりの私でしたが。。。



これは・・

これは・・・・・



もしかして、、次もドナポジか・・・????





DSC03770.jpg

今回のデイジーの衣装もピンクですごくかわいいですよね・・


DSC03808.jpg


なんといっても、この二人の掛け合いがとってもかわいい♪♪


DSC03814.jpg

すご~~く仲良くて、みていてほのぼの~~~


DSC03818.jpg


いちゃいちゃ~~


DSC03822.jpg


これは、はまる!(>_<)!



DSC03828.jpg



次もドナポジ決定!!!!!







で、、でも。。。


みにーちゃんポジも捨てがたい・・

あのひらひら衣装・・・




けど、、ドナルドかわいすぎるし・・・



。。。。。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。。。




きっと、ミキミニのラブラブぶりがみれないからだ!!!


私は、、、、ミニーちゃん大好きなのだから!!!!!!



って、、、葛藤している しゅんままなのでした。。



では☆



2014.05.03 連休~(*'▽'*)
こんにちわ~(〃'▽'〃)

今日からわたしは、5連休(o´∀`)b
ほんとは、普通に4連休だけだったのですが、五日目は、しゅんの幼稚園の保育参観σ(^◇^;)

なので、お休みいただきました。
連休あけ、早々に保育参観なんて(>_<)ゞ

さて、今日連休初日は地元茨城県内で(^ー^*)

ひたち海浜公園にいってきました♪




ばぁばとじぃじもいっしょ(o´∀`)b


去年も今の時期にきたんですが、今年も(´▽`)ノ

ネモフィラが、きれいにさいてるんですよ♪







みはらしの丘にたくさんのネモフィラ(//∇//)






きれいでしたよ~(^ー^*)



ばぁばと、しゅんは何やら海のほうみて、話しているみたい(〃'▽'〃)



すぐそこは、海なのです♪



すごく広い公園です(´▽`)ノ



鐘ならすとこあったので~




一生懸命ならしてましたよ☆


みはらしの丘の隣には、古民家がありまして、、




竹馬あったり。
でも、竹馬は難しいからこれで遊んでました(//∇//)
これ、名前なんていうんだっけか、、。




大きな鯉のぼりもありました(^ー^*)




そして、帰り際あそぶところがあったので、おもいっきり遊んで汗びっしょり(゜∀゜ゞ)







チューリップも、咲いてた(o^^o)




ちょっと、チューリップは見頃すぎてましたがいっぱい咲いててきれいでした( ´艸`)




暑かったし混んでましたがとても、きれいだったしよかったです(o´∀`)b

海浜公園の近くには、ショッピングモールや、コストコとかもあったり、海も近いのでいろいろみるとこもありますよ(。・∀・。)ノ

那珂湊とかいって、お寿司食べるのもいいですね(*'▽'*)

茨城県こられたときには、是非(o^^o)


こんばんわ~(〃'▽'〃)


なかなか、インレポの写真の整理できずブログも更新できませんが、、。:゚(;´∩`;)゚:。






本日5月2日は、しゅんの誕生日です(*'▽'*)

前日パパお休みだったので、誕生日会をしようと(//∇//)
ばぁばのおうちで、みんなでケーキ(〃'▽'〃)



去年はマリオのケーキ(//∇//)


さて、今年は、、?


カービィのケーキ(〃'▽'〃)




最近、カービィにはまっているしゅん(゜∀゜ゞ)

今年はケーキ屋さんにカービィをお願いしました(o^^o)


なんだか恥ずかしそうに、ハッピーバースディの歌うたって、、





ろうそく消して、6歳の誕生日をお祝いしました♪



プレゼントは、、



カービィのゲームソフトと、攻略本(´▽`)ノ


すっごく喜んでいて、さっそく攻略本読みふけってました(^_^;)


さっそくゲームもしてました(▼∀▼)


来年はもう小学生だし、早いなぁ~。

この一年ですごく背も伸びました☆

補助なしで、自転車も乗れるようになったし、できることも増えてきました♪


子供の成長って、ほんと、すごいですね(●´∀`●)



これからも成長楽しみです☆




では☆
