久しぶりに、ビッグサンダーのりました(゜∀゜ゞ)

しゅんは、早くならないでぇ~~!!!


と、叫んでましたσ(^◇^;)


それに、モンスターズインクと、スターツアーズも( ´艸`)


しゅんは、ドナルドのぬいばを欲しがったので、買ってあげましたが、、。


まさか、これからも買わされるとか、、。?(゜∀゜ゞ)


洋服につけました(〃'▽'〃)
2014.04.27 ぼうし~
いろいろかぶってみた(*'▽'*)

画像悪いけど(゜∀゜ゞ)

イースターでか帽子




グーさんの耳サンバイザー





これは、甥っ子ちゃん?




バズのろうとしたら、途中でシステム調整になっちゃった( ̄△ ̄)



しゅんショック(▼∀▼)


でも 優先チケットもらえた(〃'▽'〃)



これで、モンスターズインクのる(//∇//)
2014.04.27 暑い(>_<)ゞ
オープンころ到着しました(//∇//)

ダンボにのったり、フィルハーみたり(〃'▽'〃)

で、今回ドナポジでヒピホピまち(*'▽'*)

しゃんの希望で私がドナポジ!!

ばぁばに買ってもらったポップコーン食べながら、まってます(゜∀゜ゞ)


こんばんわ(〃'▽'〃)

世間はゴールデンウイーク始まったんですかね?

わたしは、カレンダー通りなのでとびとびの休み▽・w・▽
今日も仕事~

今日は、へんな くそじじぃに、いちゃもんつけられて( ̄△ ̄)!

あっ、


えっと、、


σ(^◇^;)


お年寄りの方に、アドバイスいただきました(´▽`)ノ、、、、。。。。



はは((((*゜▽゜*))))


(-_-#)


って、仕事でストレスたまってるので、明日はインしてきま~す♪


で、日焼け対策に去年も使ってたスプレータイプの買おうと思って、かえりにかってきました☆


そしたらディズニーパッケージになってたぁ(〃'▽'〃)





2本かってきちゃいました♪


ミニーちゃんだしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


なので、明日はこれ持参で楽しんできます♪

明日は、私の母も一緒のイン☆
しゅんもうれしそうです!



では☆
こんばんわ~♪
なんだか、最近仕事いそがしい!
ゴールデンウイーク前だから?。:゚(;´∩`;)゚:。

で、昨日もしゅんと一緒に朝まで爆睡(;゚д゚)

今日は、幼稚園の遠足だったから朝早いうえにお弁当だったのに、炊飯器セットしてなかったしσ(^◇^;)

朝からバタバタでした(^_^;)

さて、

先日シーにいったときに、買ったヴォヤッジグッズを☆


なやんだあげく、、


まずは、ぬいば




あのね、σ(^_^; シェリーメイのぬいば買うつもりなかったんですよ、、。どんどん値上がりしてるし、ミニーちゃんのだけにしようと思ってたんですよ、、。


けど、実物みたら思わずかごに( ̄△ ̄)

だって、かわいぃんだもん( ̄△ ̄)


そして、これ☆





保冷バック(//∇//)

これは、こんなかわいぃ保冷バックはないだろうと(*´▽`*)

上からみると、




で、中あけると




かわいぃ(//∇//)

活躍しそうです☆


そして、そして、これは悩んでた、



フォークセットσ(^_^;

これもね、プレートセットみてから決めようと思ってたんですよ。
そしたらまさかの品切れ_| ̄|○

プレートと、フォークで、セットで欲しいじゃないですか!!

だからフォークだけって迷ったけど買っておきましたヽ(´▽`*)ゝ、、。


そして、





これは、買うつもりだった♪

オレンジティ(*ゝω・*)ノ

これ、容器サンドウィッチケースになるんだって~(*'▽'*)

あとは、前記事のチョコ。。


散々悩んだあげく、ダフメイグッズはこんなかんじです( ´艸`)

でも、プレートもほしいし、これまた品切れだったミニタオルや、ランチクロスもほしい(っ´ω`c)

(゜ロ゜;ノ)ノ

散財~∑(OωO; )



では☆
こんばんわ~♪


明日は同僚の結婚式に出席する、しゅんままです(〃'▽'〃)

1つ後輩なんですが、旦那さんのほうも、一緒に働いたことある人だから二人とも知ってるし楽しみだな~♪(´ε` )

よくシーに一緒にいく、お友達でもあります(//∇//)


さて、金曜日のインは天気も悪そうだし、ママ友の旦那さんが急に仕事になっちゃって、子供預けられなくなったので、延期しました(。>ω<。)

まぁ、すごく寒い日だったし、家でのんびり過ごしていましたよ☆


で、先日シーにいったときにかったこれたべたよ(*'▽'*)




今年はダッフィーと、シェリーメイの2種類でてて、、
わたしは、もちろんシェリーメイちゃんのにしまさした♪(´ε` )

缶かわいぃ~(//∇//)




中身は、チョコ(´▽`)ノ


ミックスベリーとミルク(^∇^)





ちゃんと、シェリーメイちゃんの形になってて、かわいかったです☆





食べるのもったいないけど、、食べちゃった(゜∀゜ゞ)




では、明日は結婚式で、おいしいご馳走たべてきま~す(//∇//)





こんばんわ~☆

昨日は ディズニーランド 31周年!(^^)!

グッズも発売されたみたいですし、、私もミニーちゃんのぬいばほし~~♪



さて、昨日の続き・・・

最後のフロートは クラリス 

DSC02426.jpg


マリーちゃん


DSC02578.jpg


そして、真ん中には ミニーちゃん!!!!(*^_^*)


DSC02475.jpg


きゃ~~(^O^)


DSC02492.jpg


このガールズフロート 舞踏会のフロート♪


華やかで春らしくお花いっぱいでとってもかわいぃ~(*^^)v


特にミニーちゃんのこの衣装。。。


ひらひら~~~~


動くたびに、スカート ひらひら~~~

DSC02508.jpg


かわいぃ\(◎o◎)/!



DSC02516.jpg


お花いっぱいピンクの衣装 とっても似合っているミニーちゃん♪


DSC02614.jpg



はぁ・・(>_<)


もっとみたいです(^○^)


金曜日、、お友達とインするかもだけど、、天気わるいかな・・(>_<)


今回は一眼もっていかずアトラクのったり楽しもうかな~♪


では☆



こんばんわ~☆

なんだか昨日は疲れて しゅんと一緒に9時くらいから朝まで爆睡・・(^^ゞ

パパが帰ってきたのにも気づかずにねてました。。(゜-゜)



最近体力ないな~ (;一_一)やばいな~



さて、今日はランドのヒッピティ ホッピティ スプリングタイム

ようやく写真取り込む気力になってもので。。。(゜-゜)



私たちがみたポジはミニーちゃんのいるガールズポジ(^^ゞ 
ダンボ横です♪

後ろのほうだったけど、雰囲気味わうのに充分でした☆


イースター一昨年までのがほんっと大好きで、今年のはどうなんだろうって思ってたけど、曲もいいし好きですね♪

でもそれでも  一昨年のあのミッキーの早着替えとか、、お城前一周したりとか、、あのパレードにはかないませんが、、(>_<)


はじまりました~☆

はじめはうさぎさん達~(^O^)

DSC02243.jpg

今回、フロートもとってもかわいいし、キャラの衣装やダンサーさん達の衣装もとっても凝っているんですよね~~(^O^)


DSC02244.jpg


次はチップとデール!(^^)!
DSC02265.jpg

卵にお絵かきしているんですね♪
体中に 絵具?が飛んじゃっているのがとってもかわいぃ♪


DSC02277.jpg

デールが持っているパレットの形も うさぎなんですよね~~♪



そしてグーフィー♪

DSC02287.jpg

ダンベル持ち上げようとしていますね☆
このダンベルも人参輪切りにしたもの~♪
かわいぃ~~



DSC02293.jpg
そして、このグーさんがきているジャージ☆

売ってるんですよね~(^O^)
きている方もいっぱいパークでいらっしゃいましたぁ~

その後ろにはマックスですね☆

人参ジャージとっても似合ってる~~~♪


そして、卵かかえてるミッキー☆

DSC02324.jpg


この卵 よ~くみると、すべらないように、ぶつぶつと滑りとめついてる(*^。^*)


パレード中に落としちゃうと大変だもんね(>_<)





DSC02326.jpg


そしてミッキーの後ろにはプルート♪ こちらも卵持ち!(^^)!




DSC02347.jpg

そしておいっこちゃん達のフロートがきて・・・

DSC02363.jpg

そのあと ドナルド・デイジー♪

DSC02375.jpg

まぁとにかく、このお二人さんはみてて和みますね☆


DSC02383.jpg

とにかく衣装二人ともかわいすぎでしょ!!!

デイジーの衣装ほんっとかわいぃ!!

あたしぬいば買いたくなりましたよ(>_<)!!!!

DSC02400.jpg



って長くなったので、次はまたあとで。。

かわいすぎるミニーちゃんフロートです☆


では☆
こんばんわ~(//∇//)

金曜のイン疲れで今日は、まったりすごしてます♪(´ε` )

午前中は、コンタクトかいにいったりしてましたが午後は、おうちでごろごろ~。


金曜日は、久しぶりに開園前から、閉園近くまでいたし、アトラクションも乗ったりあちこち移動していたので、疲れました(^_^;)

でも、とっても楽しかったです☆


なんといっても、この日はすいてた!!


タワテラや、センターなんかも30分まちより少ないかんじ(//∇//)

トイマニは、90分待ちでしたがそれでも、2桁待ち時間なんて、あまりみないですよね(;゚д゚)いつも、100分越えはあたりまえなのに。。


なので、アトラクションは乗り放題~☆


今回はお友達とのインだったので、おもいっきり乗ってきました(*'▽'*)


もちろん、春イベのショーも3種類全部みれましたし☆


写真は、あまりないけど、これから整理しようと思ってます!


さて、今日は、カプセルトイ!
ガチャガチャですね☆


ランドのほうは、先週のインでお友達がかぶったのをお買い上げさせていただいて(〃'▽'〃)

この2つ~





ほかに、ドナルド、ミッキーがあるみたいです。

挑戦しようか迷いちゅう~(●´ω`●)


これ、ゼンマイ回すとピョンピョンしてとってもかわいぃ(*'▽'*)

しゅんも、喜んでましたよ~♪(´ε` )


そして、シーのほうのガチャガチャ☆


これはコンプリート!


シーのガチャガチャは、マーメイドラグーンにできたんですが、、私がいったときは壊れてて(^_^;)

キャストさんが、大きなビニール袋にカプセルいっぱいつめてあって、そこから取るという原始的な、、σ(^◇^;)


ほとんど並んでなかったので、4回やりました。

最初は3回っていったんですが、でたのがかぶったので、もう1回しました( >_<)

ダッフィーがかぶり、ミニーちゃんがでなかった(゜ロ゜;ノ)ノ


ショックで、、。

かぶったダッフィーはお友達が買い取ってくれたのですが、

ミニーちゃん諦めきれなくて、、どうしようか迷ってたら、もう一人のお友達がじゃあやってみる!っていってくれて、、やったらまたダッフィー(^_^;)


ありゃりゃ、、


でもね、そのうしろにガチャしたお姉さんがミニーちゃんかぶってたのを聞いて、、

お友達と、このダッフィーと替えてくれないかな~と話になり。

私声かけました!


そしてらダッフィーをミニーちゃんに取り替えてくれて((((*゜▽゜*))))

キャ!!

ありがとうございます!!

ほんと、ありがとう!


そして、コンプリート(//∇//)


で、ガチャガチャの中身はというと、トランク型ケースに入ったシール(〃'▽'〃)






中身は、





こんなかんじで、それぞれキャラのシール入ってます♪(´ε` )


ケースは、なにかこまかいものいれるのにつかえるかな~

ガチャガチャは、ついいつもやっちゃいますね(〃'▽'〃)


では☆


こんばんわ~(^-^*)

先ほど帰宅しまして、、今日はお友達とのインだったので朝から晩まで楽しみました(●´ω`●)

アトラクションにもいっぱいのったし( ´艸`)

テワテラとか、連続でのっちゃった♪


ショーも、3種類ちゃんとみれましたよ(//∇//)


疲れたけど楽しかった~!

明日は仕事だけど、日曜日はお休みだからがんばろっと!


寝ま~す♪(´ε` )おやすみなさ~い

2014.04.11 (*´∀`*)ノ
久しぶりにのる(〃'▽'〃)




かわいぃ~(●´ω`●)


トイストーリーマニアも90分待ちとか、ビックリ(●´ω`●)




あたたかくて、すごしやすいです( ´艸`)

こんにちわ~!

ふふ(●´ω`●)


シーにいます☆


こんばんわ~(〃'▽'〃)

先日のインでは、ショップが激混みであまりみれなくて、買い物は不完全燃焼(●´ω`●)

だったので、今度すいてる時間にでも、いってゆっくりみようと思います。

でも、これは欲しかったからかいましたよ(//∇//)


ふりかけ☆





たまご味みたいです( ´艸`)

卵形の容器と、そこにいれるふりかけが2袋入ってました。

手持ちのふりかけをいれることもできるので、つかえそ~(//∇//)

これ、ミニーちゃんしか、なかったんだけど、他のキャラもあればいぃのに(*´∀`*)ノ


さて、タイトルのエッグハントですが、今回私達がやったのは、スタンダードコース。


パーク内のキャラの卵をみつけます☆


わたしは、赤坂サカスでもらった3枚の券があったので、それでこれを3枚ゲット☆





中身はこんなかんじ~





で、無事5つの卵を発見♪


そして、景品をもらいにいきました。

今年は景品交換場所が、一度パークからでなくてはいけないんですね。。

しかも、今年は大きな箱にいっぱい景品入っててそこからとるという、、。(。>ω<。)

だからかぶる場合もあるわけで、、( ̄△ ̄)

前ってたしか、何個かだけ用意されててそこからとるから、かぶるってことなかったのに(*_*)

んで、どきどきで三回ひいたわけですよね。

中身はわからないようになってて、、しゅんはどれがいぃかなぁ~って真剣にとってましたよ(*´∀`*)ノ

キャストさんに、どれかわからないの?とか聞いてました。

自分でこの箱にいれたのに、わからないの?って、つめよってましたが、、(^_^;)


キャストさんもごめんね~わからないんだよ~って、いってくれてました(笑)


で、ひいた3つの中身はこれ( ´艸`)





あっ!全部ちがう!!!


しゅん、でかした(//∇//)


この卵の中身はこれ~




このほかにデイジーと、グーフィーもあるみたいですが、





今年は全部集めるのは至難の業、、ですね(^_^;)


しゅんも、首にぶらさげて、帰りました(*´∀`*)ノ


来月はエキスパートやります!

エキスパート去年もやったんだけど、スタンダードとは、違って難しいんですよね(。>ω<。)

でも、来月もらえる景品がミニーちゃんのだからがんばる!!



では☆

こんばんわ☆

昨日は、混んでたし、途中雷雨にみまわれましたが、とても充実したインでした(*´∀`*)ノ

雨降ってたときは、ご飯たべてて屋内だったので、そのままやむまで避難してました(゜∀゜ゞ)

ハピネスは、雨の中最後までキャストさん笑顔で完走したみたいで、すごいですね(^-^*)さすがです!!


さて、30周年のときにも話題になった、グミですが、イースターでもかわいい(//∇//)

イベントブースで販売されていて、エッグハントのマップもそこで買えるんですが、この日は大人気ですごい列でした(^_^;)

それでもヒピホピやってるときに、列に並んだのでまだまし?だったのかな(゜∀゜ゞ)


2個かいましたよ(//∇//)




私が欲しかったミニーちゃんと、しゅんが欲しかったドナルド(●´ω`●)

ミッキーもかわいかったから迷ったけど、2個で抑えました、、。

だって、これも値上がりしてて高くなってるんだもん、、。(>_<)ゞ


ミッキーのは、写真ないので、この前の赤坂サカスの写真~





今回はグミ中に入ってなくて、別で渡されましたよ~





そのほうが、期限とかもちゃんと書いてあるし、いいよね( ´艸`)


でもね、これ詰めるときにぼろぼろこぼしちゃって、もったいないことしちゃったσ(^◇^;)

キャストさん掃除してくれて、、(●´ω`●)

詰めるの難しいですよね~とかいってくれたけど、単にあたしが不器用なだけ(笑)




おいしいし、ちょっと食べるのにいいし、卵形の入れ物もすごくかわいいですよね(//∇//)



これは、人気ですな(●´ω`●)


では☆


2014.04.06 現地です③
エッグハントひきかえにいったら、犬親子の洋服屋さんの、あややさんご家族に遭遇(//∇//)



びっくり♪




私達は、疲れたので早々かえりまーすσ(^◇^;)

にしても、寒い、、。(;゚д゚)



2014.04.06 現地です②
なんか、やっぱり不安定な天気で、大雨と雹と(;゚д゚)

でも、ぶじエッグハントしました(〃'▽'〃)


2014.04.06 現地です①
おはようございます(〃'▽'〃)

オープンの9時ころ到着~☆

出発するときは、雨ふってたけど、はれてます(*´∀`*)ノ




イースター(//∇//)





で、すんごい久しぶりにダンボにのろうとおもって(゜∀゜ゞ)

35分まちちゅう~


しゅんが、1歳になるくらいの初ディズニーの時以来ダンボのってないσ(^◇^;)


って、パレードまちしてない(^_^;)やばい( ̄△ ̄)



こんばんわ~☆

今日は突然 雷と大雨と ヒョウ と・・・(;一_一)

荒れてましたね~~。

なんだか最近 ブログ更新 怠けている しゅんまま・・・

最近 ブログについてこの先 どうしていこうか悩んでいます(゜-゜)



さて、、4月に入り、春イベントも始まって、私も今週末のインがとっても楽しみなんですが、、、

前回の続き☆



スーパードゥーパーですね♪


しゅんが、キャラ達と一緒に踊って。。

そして、、


今度はキャラ達が子供達のところにおりてきてくれます♪



DSC02051.jpg

あ。チップのところにいった!!!

しゅん 半分しか映ってないけど、、、



DSC02081.jpg


お!! 今度は ミッキーに接近!!!


一生懸命おいかけてるけど
さすが 大スター様☆

人気あるから囲みきびしいわ・・


お!!

DSC02098.jpg

みてくれた!!


!(^^)!



にしても、、ここの撮影、、むずいわ。。(゜-゜)


ビデオもっていけばよかったと後悔、、、(;一_一)


子供達もいっぱいいるし、キャラとの絡みも難しいし、、そしてうまく絡めてたとしても遠かったり、、(゜-゜)





途中 写真とるのあきらめてましたよ(;一_一)


しゅんどこいったか わからなくなっちゃったし・・(^^ゞ



そしたら、ドナルド~

DSC02117.jpg

こっちきてくれた☆


じゃ~~んぷ♪



DSC02131.jpg



そうこうしているうちにあっというまに、終わって~~~



満足そうなお二人さん☆



DSC02155.jpg



しゅんに楽しかったでしょ~~??

ときいたら、、まぁね~~~(*^^)v

DSC02160.jpg


と、楽しかったようでなにより♪



また行ってくれるかな~☆


では☆


