こんばんわ~☆

明日からついに増税ですね(>_<)

直接増税が関わってくるわけではないんですが職場でもいろいろと明日からめんどくさいことになって、、大変・・・(;一_一)




明日からやっていけるのだろうか・・



さて、、そういえば


スーパードゥーパーの続きかいてなかった!! (^^ゞ



なんだか、最近ブログにむかってなかった私・・

ちょっと体調を崩していたのもあって、休みでも家にこもっていました(;一_一)



あさってからは、春イベント始まるし、気合いいれないとね・・(^○^)


春イベントは、最初の週末にランドインと、その次の平日のお休みにお友達とのシーにイン、、
そしてまた次の週の平日に別のお友達のランドイン~♪


と、予定が決まっているので すっご~~く楽しみ〰!(^^)!



ってなわけで、続きかきます♪


ミニーちゃん達のパペットの劇に興味深々でみていた しゅん♪

次は、ダンス☆

これも、、どうだ・・???


やるのか??

と思っていたら。。。



DSC01960.jpg


ちゃんとまねておどってました(^O^)


DSC01964.jpg




お耳~~!(^^)! 

ぐるぐる~~♪


DSC01967.jpg



できるじゃん!!!

めっちゃ楽しそうじゃん!!

今までいきたくないっていったのはなんだったのさ(゜-゜)



DSC02003.jpg


次はミニーちゃんダンス~~☆


DSC01981.jpg



この写真じゃわからないけど、しゅんも、このミニーちゃんのポーズ一生懸命してましたよ(#^.^#)


きっちり片足あげて女の子ポーズしている しゅん。。(^O^) かわいかったです♪


このダンス終わって、、

キャラ達 おりてきてくれて、、


でもこれ写真とるのすごく難しかったです(;一_一)


近くで キャラと一緒にからんでくれればよかったんですが、そうもいかないですもんね~(゜-゜)




全然とれてませんが、また後で 続きのっけますね(^○^)



では☆


こんばんわー☆


昨日はお仕事休みだったので、アナと雪の女王みてきました( ´艸`)

感想は、、、


もうとにかく、すごくよかったです☆

笑いと、涙とヾ(o´∀`o)ノ

しゅんと、一緒に吹き替え版みたんだけど、よかったですねぇ~(//∇//)

しゅんも、大好きになったみたい☆


声だして、笑ったりしてましたよ(〃'▽'〃)
もちろん しゅんにとっては、怖い場面もあって、、目つぶってしまったりしたところもあったけど、でも、ラプンツェルよりも好きっていっていました(^^*)

エルサが氷のお城をつくるシーンは、テレビで何回かみてたけど、劇場の大きな画面でみると、迫力あってとてもきれいで、それだけで私は感動して、泣きそうになりましたよ(。>ω<。)


まだみてない方は是非劇場で~☆



さて、一昨日赤坂サカスにいってきたと、かきましたが、実はいったのは、そこだけではなく、


銀座松屋にも足を運びました(//∇//)

ディズニー夢と魔法の90年展♪


招待券あるし、せっかく東京きたしね☆


この日は車で、東京駅まできて、丸の内パークインに車をとめ、地下鉄で移動(〃'▽'〃)
赤坂サカスにいって~

銀座は帰り道だったわけで( ´艸`)





でも、すごい人でした(。>ω<。)

人おおすぎてあまり、ゆっくりみれなかった( ̄△ ̄)

でも、貴重な展示物や、ディズニーの歴史をみれて、とてもいい経験でした☆


グッズ売り場もすごいひと、、。


噂のソーサラーぬいぐるみとかは初日でほとんど、完売だったわけで、ありませんでしたが、限定グッズとかすこしかってきましたヾ(o´∀`o)ノ




しゅんが手に取ったミニーちゃんのマシュマロ( ´艸`)

ミニーちゃんの変遷がわかります☆


チョコマシュマロでおいしかったですよo(^o^)o

って、もう食べちゃったのかい!!ってかんじですよね(笑)


そして、




付箋紙、、




これは、多分使えないので保存版でしょうね( ̄△ ̄)

ほかにもTシャツとか、どうしようか迷ったのあったけど、やめました。


袋はこれにいれてくれたヾ(o´∀`o)ノ




この日は、ディズニー尽くしでしたぁー☆

昨日は映画もみれたし、( ´艸`)

今度、ウォルトディズニーの約束もみてこようかなって思ってます♪


予告みてて思ったんですが、7月に公開のマレフィセントも、すっごく楽しみ~☆



では☆








こんばんわ~☆!


インレポの続きといきたいとこですが、
ちょっと脱線、、(゜∀゜ゞ)


実は今日、赤坂サカスにいってきたのです(〃'▽'〃)

いけないと思ったんだけど、パパも休みだったし一緒にいけるってことだったので(*⌒▽⌒*)


そうそう!



ご存じの方もいると思いますが、いま、赤坂サカスではイースターのイベントやってるんですね(//∇//)





でかミッキー( ´艸`)

そして、エッグハント体験ができるんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私達も、すぐ参加♪もちろん無料♪



これから写真2枚ははちょっと答えが、載っちゃってるからまだやってなくて、見たくない人はスルーしてください( >_<)




ドナルドみっけ~☆






デイジーも(//∇//)




この他に、プルートと、グーフィーがあるところを探します(ゝω・)


地図、もらえるしあっさりみつけられます(*^_^*)



それで、全部みつけて、答え合わせで、当たってると くじがひけるんですね(〃'▽'〃)

トートとか、マグとかももらえる人もいるみたいだけど、だいたいはこの券☆

はずれもありますよ。はずれは何ももらえない(´`)


でも、私達3人ともこの券☆





実際のランドで行われるイースターのスタンダードコースの体験券です( ´艸`)

これはうれしぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


くじひいたブースの中には、グッズとか飾ってありました(〃'▽'〃)






グミね。かわいぃ~(。>ω<。)




ぬいばとか、、






文房具類とか、、(^^*)


そして、フォトスポットもあって(ゝω・)





もう、気分はイースター(〃'▽'〃)


そして、袋もらえたo(^o^)o



後ろは

ワンスアポンアタイム。




早くイースター始まらないかな~(*≧Δ≦)






では☆




こんばんわ~☆

今日は、お休みだったのでおうちでのんびりしていました♪

世間は三連休初日。

ランドでは制限もあったみたいで、さすが3月末の春休み時期・・一番混雑する時期ですね・・

これから今月いっぱいは、ずっと混むんだろうな・・(>_<)


さて、この前のインでは、しゅん初体験♪ 

スーパードゥーパージャンピンタイム(^O^)



ここは、、、しゅんはいつも拒否で・・(>_<)


一人でいかなきゃならないでしょ?それが嫌みたいなんです・・


公園とかいっても、知らないお友達が遊んでると、いきたくないって尻込みしてしまう しゅん・・

なので、ここの 子供達だけの空間というのは、どうしても入りたくなかった・・・



けど、、この日は 救世主が!!!!


最近いつもご一緒させていただいている、ドナルド・だいすきの えみっちさんの息子さん マー君!(^^)!


DSC01662.jpg

始まる前・・・すごくリラックス(●^o^●)


この日、1回目始まるちょっと前から2回目狙いで並びました☆
待っている間、しゅんは ここに今から入るとは思わなかったみたいで、、マー君と二人でツムツムのゲームに熱中(;一_一)


いざ入るとき、、これみるの~~?とかいってたけど、マー君と一緒だったからすんなり入りましたよ♪


時間があったので、ママ達はご飯買いにいって、食べ終わったらもうすぐ始まるかんじで・・(^○^)

待っている間も楽しくあっというまにすごせましたよ♪


そして、おさるさん達登場~~~☆

DSC01672.jpg


しゅんは、このおさるさん達、、こわいっていってたんです・・・だからでてきた時、もうちょっと前でみていたんですが あとずさり・・(;一_一)


でもマー君が こっちこっちって誘ってくれて♪




DSC01683.jpg


ミニーちゃん達もきてくれました~~☆



DSC01713.jpg


かわいぃぃぃ~~~~(>_<)!!!


って私は 釘づけ(^^ゞ


しゅんよりも 私の方が 楽しんでる・・???(笑)

DSC01719.jpg


スモック着た ミニーちゃん~~(>_<)!!!

DSC01789.jpg

パペットもって お芝居するキャラ達とってもかわいくって・・

DSC01802.jpg


しゅんも見入っていましたよ~~~☆



DSC01812.jpg




DSC01889.jpg


たのしいしかわいぃ(^^ゞ



DSC01898.jpg


そして、しゅんが大好きな ドナルド♪


DSC01904.jpg



このあとみんなでダンス?みたいのするんだけど、長くなるので 次にしますね♪




では☆



こんばんわ~( ´艸`)

なかなかこの前のインレポ書けないでいるしゅんままです・゜゜(p>д
一昨日は、しゅんが39度以上熱がでて、(´;ω;`)


インフルエンザか心配したのですが、大丈夫でした。


昨日1日ゆっくりすごしたら、熱も下がりすっかり今日は、元気になりましたよ(//∇//)


一昨日から、幼稚園も春休みに入っているので、おうちで、のんびりしてるしゅん。


そして、私は朝、幼稚園に送りにいかなくてもいいので、のんびり仕事に出かけられて( ´艸`)

幼稚園休みの時は、ばぁばのおうちに預けるのですが、職場にむかう通り道なのでらくなのです♪(´ε` )


さて、今日は、インレポといきたいとこなんですが、まだ写真もみてなくて(^◇^;)



今日おうちに帰ったらいろいろ届いていて(//∇//)

まずは、ディズニーカードクラブから記念グッズ(*'▽'*)






ディズニーJCBカード5周年の節目にミッキーマウスの原点である 蒸気船ウィリーモチーフのピンバッジとのこと(//∇//)


それに、ディズニーストアの割引券や、いま松屋銀座で開催中のディズニー夢と魔法の90年展の招待券など、はいっていました(〃'▽'〃)

招待券は、行きたいけどいけないから無駄になっちゃうかな(´;ω;`)



それに、待ちに待った

ディズニーファン届いてました(//∇//)





ミキミニと、ドナルドは新しいイースターのコスきて、載ってて(〃'▽'〃)


かわいぃ~☆


中身はグッズとか、満載で 31周年グッズも載ってて、、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それに、私の好きなガチャガチャが、ランドもシーもが春イベント仕様になっててかわいぃ☆!

是非みてくださ~い( ´艸`)


22日発売~☆




では☆
こんばんわ~( ´艸`)

今日は、インしてきましたよ☆



30周年最後のインです(・∀・)お天気にもめぐまれて、とっても楽しかった(*⌒▽⌒*)


そして、念願のここ~☆





スーパードゥーパー(〃'▽'〃)



しゅん 初参戦( ´艸`)


いってきましたぁ~♪(´ε` )



インレポは、また後日(*⌒▽⌒*)

疲れたので寝ますσ(^◇^;)


とりいそぎ、スマホ投稿でしたぁ~(∩´∀`∩)




では☆

こんばんわ~☆

すこしずつ暖かくなってきそうな今日このごろ!(^^)!

週末は天気よさそうだからよかったです♪

さて、、今日は 春イベントの詳細アップされて♪ もう~((+_+))散財ですね。。。



よ~く考えて無駄なものは買わないようにしないと!!

ランドもシーもどっちも すごくかわいくて、、もう楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)



シーの年パス、、、。早めにかっちゃおうかな。。なんて悩むこのごろですが。。(>_<)




春イベントでも、スペシャルメニューなどでもきになるケープコッド!(^^)!

また マイフレンドダッフィーもみにいこうと思います♪


このあいだの写真の残りほんの少し・・・


みつめあう ダッフィー&メイちゃん♪

DSC01529.jpg

ほんとに、みてるとほのぼの~~☆


二人とも 天然~(●^o^●)


DSC01538.jpg


今度は席もっと近いところでみれるといいなぁ~♪

DSC01343.jpg


これからまた春イベントの詳細じっくりみま~す♪♪


では☆


2014.03.11 !(^^)!
こんにちわ~☆

今日3/11はあの日から3年なんですね・・

しゅんはあのとき2歳。5歳になるいまでもあのときのことは憶えているようです(>_<)

電気も水道も止まって、夜とかもこわかったみたいです・・


昨日くらいからTVなどでも被災地の今の様子など、放映されていますが、本当に
被災地の一刻も早い復興を願います。。




さて、最近あまり更新できていませんが、、

なんだかばたばたしてて、、寒いしあまり外にいこうと思う気にもなれず・・(>_<)


それでも、30周年はもうすぐ終わり~今週末にはパークに足を運ぼうかなって思っています☆

ハピネスの停止バージョン見たいですしね♪


そういえば、 マイフレンドダッフィーのお写真のっけてなかったので~

シェリーメィちゃんが登場するんですよね~♪初めてきいたメイちゃんの声・・とってもかわいかったですよ♪

安心しました(^^ゞ

春のイベントではメイちゃんもしゃべるんだろうな~楽しみ♪


ミッキーが航海から戻ってきて喜ぶミニーちゃん♪

DSC01191.jpg
DSC01194.jpg

ここからミッキーとミニーの二人の世界になって、、、、ダッフィーさびしそうなんですよね・・(>_<)


DSC01209.jpg

お友達がほしいダッフィー・・(>_<)

それに ミッキー達もきづくんですね~

DSC01212.jpg


それで、ミニーちゃんが ダッフィーのためにと~~
DSC01249.jpg


DSC01265.jpg

1・2の 3で~~~~




DSC01271.jpg

登場~~(^○^)



DSC01295.jpg


ここで、ダッフィーとメイちゃんのかけあいがとってもほのぼの~~(●^o^●)


あなたはだ~れ? あなたはだ~れ? と、、(#^.^#)


癒されますよ~~~♪


DSC01312.jpg

大人気な マイフレンドダッフィーで、いつも行列できていますが、、またいきたいです~♪


なんだか、、大急ぎで
ある程度のあらすじいっちゃいましたが、、


あと少し写真あるので、またあとでのせます♪


では☆
2014.03.07 七夕か~
こんばんわ~☆

ちょっと久しぶりの更新になりました~~(>_<)

なんか、、お疲れ気味ってか・・やる気がない・・・・(>_<)


前記事でパパはインフルエンザとかきましたが、もう治って仕事復帰しています♪

私としゅんは、うつらなかったようで、本当によかった☆

パパのことさけたり、除菌しまくったりしていたら、、おれは汚れものか~(;一_一)っていわれました(^^ゞ


まぁでもしょうがないですよね~~♪


そして、、


今日は私は仕事休みだったんですが、、、、


つむつむばっかりやってて、、疲れた・・・((+_+)) 





まぁそんなことはいいとして、、、、早く春イベントの公式情報でないかなぁ~っておもっているこのごろ・・


春の後の七夕の詳細が少しずつあきらかに!♪

写真は去年のですが::

DSC06841.jpg

今年はシーでも七夕やるってことでドキドキしていましたが、、、。

私たちはランド単パスだから、七夕だけのためにシーにインするのはどうしようか迷っていたんですね・・


そしたら、ショー観賞付きチケットが発売になるとかいうじゃない!(●^o^●)

詳しくはこれ~
公式詳細情報

バレンタインナイトみたいなかんじですね~♪

一日券と、夕方からのインの券の二種あるみたいだけど(^^ゞ



それなら、ランド単パスのわたしたちもいくきになってきた♪

ハーバーでもショーあるみたいだから、もちろん1日券かっていこうかななんて考え中~~♪

シーでも 七夕コスのみんなみれるの楽しみだなぁ~☆

DSC06680.jpg


DSC06402.jpg


その前に、春だけどね!!(^^)!

では☆


こんばんわ~☆

パパはまだ微熱が続いているようです・・

私としゅんはまだ元気です(^○^)

なんだか周りにもインフルにかかってるかたけっこういて、まだはやってるのだな~と思います、

そして、、、最近 パークにいってないせいか、何事にもやるきがでない しゅんままです・・

やっぱりパークにいってリフレッシュしないとだめなのかな・・
本当は今週の平日に一人でインしようと思ったんだけど、やめます(>_<)


しゅんが幼稚園にいってるときにいこうと思ったんだけど、しゅんに話したらだめ!!ぼくもいくっていわれました・・・
意外でした..

だって最近しゅんはパークに興味があまりなくて、、マリオばっかりだったから(>_<)

でも、しゅんによくよくきくと、ディズニーランドはそれほどでもないけど、、、ミニーちゃんは格別のようです(*^_^*)

みにーちゃんに あうんだ!!!と!

ディズニーランドは、あまり・・って言葉がすごくきになるけど・・(>_<)  

まぁそれはおいといて、ミニーちゃん大好きはいまだ健在!!!


ホッと一安心な しゅんままです(●^o^●)



さて、今日はミニーの日ということで、、3/2ですね♪


2/22はマリーちゃんの日だったみたいだし、、いろいろかんがえますね~(*^_^*)



ベリーちゃんにもあいたいなぁ~~~。

けど、今日はこのまえいった、マイフレンドダッフィーのリニューアル のときのミニーちゃん♪


DSC01461.jpg


リニューアル前と比べるとエプロンがとれたんですね~

エプロンミニーちゃんもかわいかったけどね♪



DSC01466.jpg


この毛ばたきもちもかわいぃ~(^^♪



DSC01468.jpg





ってなわけで、ミニーちゃんの日 でした♪



では~☆

