こんばんわ( ´艸`)

なんか、パソコンの容量いっぱいで写真とかとりこめない。。( ̄。 ̄;)
メモリ移さないと(●´ω`●)
インレポできない~!

でも、なんとか少しずつ。。


さて、今回アンバサダーにお泊まりしたわけですが、その理由はシェフミッキーに行きたかったから( ´艸`)

なかなか予約できないので、宿泊して朝食をシェフミッキーでとることにしましたよ☆


ランドのアーリーに間に合うように、一番早い7時に予約(〃'▽'〃)




DSC00915_convert_20140129231000.jpg



そして、、せっかくなのでここで写真とってもらいました☆

DSC00919_convert_20140129231148.jpg


パークの台紙写真は、1500円なのに、、シェフミの写真は、1990円、、。



たかっ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



でも、とりましたよ( ̄。 ̄;)


台紙、表は










中身は、、これが、ほしかった( ´艸`)




シェフミのみんなとサイン(〃ω〃)


素敵すぎる♪



でも、高いですよねぇ~( ̄。 ̄;)


まぁいい記念なのでオッケイとします!



そして、、みんなご挨拶にきてくれました☆



Minnieちゃん((((*゜▽゜*))))


DSC00930_convert_20140129231244.jpg


かわいかったです☆


大興奮でかわいぃ~( ´艸`)しかいえなかった私、、。



ドキドキでごはん食べてるところではないですよね(●´ω`●)


とりあえず今日はこれだけ~。
残りは写真とりこめてからアップします(´-ω-`)
こんばんわ~☆

今日はまた寒くなりましたね<(_ _)>

インフルエンザも増えてきてるみたいだし、気をつけましょうね(´-ω-`)

実は先日のインでしゅんが、タワーオブテラー初体験だったんです。
しゅんから乗りたいっていってて、、大丈夫か?と思いながらものりました( ̄。 ̄;)

しゅんは、コースター系とかそういうの嫌いなんですね、、。
スプラッシュとか、ビッグサンダーだってもう乗りたくないっていってるくらいですからね(´-ω-`)


乗りたいっていったからのりましたが、、

しかもレベル13だったんですよね、、。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


で、結局泣きはしなかったものの、


最後に ハリソンハイタワー3世が、もう二度とこないように とか 戻らないようにな とか言うんですが、、


その声をきいたしゅんは、


もう二度と戻らない!

もう二度と戻らない!!!ヽ(`Д´#)ノ

と、絶叫、、。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


たぶんすごく怖かったんですね、、。


つぎ、一緒に乗ってくれるのは、いつになることやら(。>ω<。)



さて、写真の整理もなかなかできないので、今日はスウィートダッフィーの買ってきたグッズを(//∇//)


ショッピングバッグ♪

これは、大人気でしたね。。
こんなに早くなくなるなら2枚くらい買っておけばよかった、、。

普段のショッピングバッグよりもちいさくて、、、半分くらいかなー。もっと小さいかも。
持ち歩くのにかわいぃです☆
パークでも持ち歩いてる方いっぱいいましたよ( ´艸`)











そして、メイちゃんのぬいスト☆




あとは、ケープコットで、ブルーリボンセットをたべたので、ついでにスーベニアのバスケットも(。>ω<。)




わかりにくい写真ですみません<(_ _)>

下の部分ピンクだったし、ついget、、。

パパには案の定なににつかうんだとつっこまれましたが、、。( ̄。 ̄;)

そして、パンナコッタのスーベニアももちろんget( ´艸`)



パンナコッタは、ぷるぷるでおいしかったぁ~(〃'▽'〃)

あっ!ちなみにブルーリボンセットのデザートのフォンダンチョコレートは、甘かったです(▼∀▼)

甘いの大好きなかたはちょうどいいのかな?

私は、ちょっと甘すぎました(。>ω<。)


そして、その他にもお友達に頼まれていたもの含めていろいろ、、( ´艸`)




お友達に頼まれたダッフィーのぬいストと、ガトーショコラ( ´艸`)

そして、欲しかったキーチェーンや、マスキングテープとメモセット(//∇//)

そして、タオル(〃ω〃)


ハンドメイドグッズなどは、私には遠い存在なので、かいませんでした( ̄。 ̄;)

かわいぃし、これを機になにかつくったりすればいぃんでしょうけど(。ノωノ)


とにかく、毎年このスウィートダッフィーグッズは かわいくてつぼです☆



では~☆
こんにちわ~☆
とても充実したお泊りインをすごすことができて大満足でした☆
レポは少し~ずつアップしていこうと思います♪

昨日はパパの実家にいってきて今日はおうちでゆっくりしているしゅんママです(o´∀`)b

さて、スウィートダッフィーのグッズ。
もうとにかく、大人気でした。
シーにインしたときは、ガッレは40分待ちのご案内(´-ω-`)

私がその後かった、ショッピングバッグ・・・どうやら昨日完売したとか・・・・((+_+))
かえてよかった・・・・


さて、この時は待ち時間長かったのでグッズはあとからかおうと思い、台紙写真とってもらいにいってきましたよ(〃'▽'〃)


場所はニューヨークデリの横(^○^)

DSC01178_convert_20140126151013.jpg


ここです♪

ここはキャストさんいて写真とってくれます♪

真ん中の椅子にダッフィーとか座らせてとるといいんだろうけど、、わたしこのひメイちゃんもってこなかったんですよね((+_+))

ざんねん。。。

DSC01179_convert_20140126151554.jpg


テーブルの上とってもかわいくデコレーションされていました♪


DSC01182_convert_20140126151744.jpg


台紙は 3人でとってもらいましたよ♪


すごくゆっくり写真とる時間がありました☆ その分待ち時間思ったよりもかかったけどね(^^ゞ




台紙の表








中身は

左にダッフィー( ´艸`)




右はメイちゃん(//∇//)






かわいぃ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ついてるこの写真だけでも満足~~♪



では☆


バレンタインナイトですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





それにしても今日は、一日中 ガッレが入店制限してました( ̄。 ̄;)

わたしが列んだときは、5分も待たずに入れたからよかったけど(ゝω・)


今日再販された、スウィートダッフィーのショッピングバッグかえたから満足(≧∇≦)b

再販されたものとか、ガッレしかうってなかったからな(´-ω-`)

おじさんちも、混んでました。。




かわいぃ☆





では~☆
ちょっと休憩です( ̄。 ̄;)


バレンタインナイトの特典のコースターもらいましたよ☆

シリコンでできてて、けっこうしっかりしてる((((*゜▽゜*))))




寒くなってきたからココアのんで、ほっこり( ´艸`)
2014.01.24 (〃'▽'〃)
ランドにアーリーではいって、ミニーちゃんとお写真とってきました(o´∀`)b

ド緊張でほとんどしゃべれなかった( ̄。 ̄;)

そして、いまはシーにインしてマイフレ待ち(〃ω〃)


50分くらいまつって案内された(´-ω-`)


バレンタインナイトのパンフレットでもよんでよぅかな~

2014.01.23 到着(〃ω〃)
こんばんわ~☆

ついにお泊まりディズニー☆

今日は、あたしの仕事が終わってからこちらにきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いま、アンバサダーです(〃'▽'〃)




わぁ~い( ´艸`)




ほんとは、もっとまえについてたけど、イクスピアリの焼き肉トラジでごはんたべました(≧∇≦)b



お肉になるとしゅんは、いつも以上にもりもりごはんたべるんですよ(〃ω〃)


明日は早いのでゆっくりします(o´∀`)b


明日もレポできればなっておもいます( ´艸`)







では~☆
こんばんわ~☆

今日の風は強かったですよね~~((+_+))


寒過ぎ~~~☆

今日は、クルマにナビをつけてもらっていたのでとりにいってきたんですが、、、今までのと違うからすごく違和感・・

まぁ そのうちなれますね☆



さて、、、いよいよイン予定日が近づいてきてそわそわしていますが・・・・!(^^)!


パパに、 「金コスグリ すごいらしぃよ~~~!!」って言ったら・・・

なんて言ったと思います??





まさかの・・・・




え!???


ケインコスギ???  



・・・・・・・・・・・

・・



ケインコスギ???? (;一_一)   




・・・・・・・





まぁ、、、、

金コスグリなんて、、そうですよね・・ パパにとってはなんのこっちゃって感じですもんね(゜-゜)



・・・


でもね~(;一_一)




でも、、爆笑(^^♪ 





金コスミニーちゃん♪ 
インの時にみれたらな~~~っておもっています(^v^)






さて、、今年って。。。でてこないんですかね・・・


制服ミニーちゃん♪♪


すっごくかわいかったよな~~


DSC02649_convert_20140119171027.jpg

ほら、、こんなにかわいぃ~~!(^^)!

今年はでてこないのかな・・・((+_+))


DSC02761_convert_20140119170719.jpg

トゥーンタウンが 工事中?で、、囲まれちゃっているみたいだから、、むりなのかな・・

(/_;)





DSC02703_convert_20140119170539.jpg

 
さて、、楽しみがまってるから今週も仕事がんばろうっと♪

では☆





2014.01.17 ドイツ村!(^^)!
こんばんわ~☆

ここ最近、しゅんと一緒に寝てしまってました(>_<)

寒いし、しゅん抱っこして寝てるとあたたかいんですよね~~♪湯たんぽだっこして寝てるかんじ(^v^)
つい、一緒に眠ってしまう、、

というか私のほうが先に寝てる・・(@_@;)


さて、、パークの金コスはカオス状態で恐ろしいことになっていますが・・・

どうやら、土日も出没するみたい???で大変な惨事になりかねないですが・・・




今日は、ディズニー関係なく、この前いった東京ドイツ村のこと♪ 


この日はまず 木更津のアウトレットにむかったんですね♪ なんせドイツ村のイルミネーション点灯時間が夕方からだったので、、

木更津のアウトレット初めていきました(^○^)
アウトレットすきなので、よくいきますがここははじめて☆
バッグ買ったりとか、、しましたよ~~☆

今年の夏には店舗増床するとか・・!(^^)!


そして、夕方になってからドイツ村へ~~ アウトレットから車で30分くらいだったかな・・・

この日は日曜日だったので人がいっぱ~~いいましたよ♪

ひろ~い草原の先にイルミネーションが広がっていました☆

DSC09539_convert_20140109233101.jpg


私、この坂だけで息切れ・・・(;一_一)

しゅんはかけまわっていて元気いっぱい~(^○^)

DSC09558_convert_20140109233241.jpg

とっても広い敷地に たくさんの光があってすごくきれいでした♪


DSC09560_convert_20140109233416.jpg

クロスフィルターつけてみた・・

DSC09565_convert_20140109233630.jpg

やたらピカピカ・・・
むずかしい(・へ・)



DSC09566_convert_20140109233802.jpg

観覧車があって、しゅんはのりたがっていたけど、やめました・・

DSC09572_convert_20140109233940.jpg

観覧車の下には、光のトンネルが(^○^)


DSC09579_convert_20140109234111.jpg

ここもすごい人で~トンネルの中も大混雑((+_+))


DSC09582_convert_20140109234245.jpg

でね、、、この日 しゅんが迷子になったんです(;一_一)

すごい人だったし、暗いし、、探すの大変(;一_一)

パパと二手にわかれてさがして、、ようやく発見。。。

なんだかイルミネーションみにきたけど、半分はしゅん探しで終わったかんじでしたよ~~~(泣)



kako-NTqPL5cl5xioRYIc.jpg

最近ずんずん一人で突っ走るんですよね・・(゜-゜) 

危険wwwwww(;一_一)




で、最後に記念にドイツ村の看板でパシャリ☆

kako-P5ipIQ6K5ijaRC5F.jpg




パパとしゅんで、仲良く看板の顔だし♪


この日は、大変だったけど、とてもきれいでいい思い出になりました☆
まだ、イルミネーションやってるみたいなので、是非~~☆




では☆


こんばんわ~☆


あ~もう、今日は、パークは盛りだくさんだったみたいで(。>ω<。)!!

いいなぁ~いきたいな

シーのスウィートダッフィーはもちろん、ランドのハピネスの停止バージョン☆

この停止バージョン3ポジで、音楽も振付も違うって、、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

全部みたい!

って、1日1回しかやらないから大変、、。


それに、ミキミニの金コスグリ( ´艸`)( ´艸`)


あぁ~ミニーちゃんの金コス間近でみれるなんて((((*゜▽゜*))))

たのしみ~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


まだしばらくインしないので、楽しみは先になりそうですが、、。


今日は、おうちに届いたこれ。





ドコモディズニーモバイルかったらもらえるオリジナルバッグハンガー( ´艸`)


ピンクで袋もかわいぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こうつかうみたい。





ふむふむφ(.. )

でも、もったいなくて使えなさそう、、。。


保存用ですな( ´艸`)
2014.01.12 JINS PC(ゝω・)
こんにちわ~☆

寒いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

連休だし、今日ランドにインしようかなって思っていたときもありましたが、やめました<(_ _)>

お泊まりインも控えてるし、寒いし、、制服ミニーとかもでていないみたいだし(。>ω<。)


ってなことで、おうちでまったり過ごしている休日☆

最近ゲームだいすきなしゅんにJINS PCをかってあげました(ゝω・)





これ。キッズ用です☆

いろんな色があってかわいくて迷ったけど、青でドットのフレームにしましたよ(〃'▽'〃)



けっこうお気に入りな様子~☆


ゲームするときは、かけてますヾ(o´∀`o)ノ

ほんと、目悪くならないといいけど、あたしか悪いのでどうだろうなぁ~。。

さて、これから年賀状整理でもしようかな(。>ω<。)

このあいだパークでかってきたポストカードファイル。



インデックスシールもついてるので、整理できます(〃'▽'〃)




これにいれようヾ(o´∀`o)ノ


では☆
こんばんわ~~☆

最近話題になっている、冷凍食品が なんとうちにもあったことが昨日わかり、、ショックをうけているしゅんままです(;一_一)
なにごともなく大丈夫ですが(・_・;)

こわいですね・・


まぁ。。。暗い話はおいておいて、、





今日1/9はデイジーの、スクリーンデビューの日ということでお誕生日なんですね♪♪

いつもデイジー様の 色気にはいちころです(>_<)


DSC04748_convert_20140109210854.jpg


お誕生日おめでとぅ~~~☆


DSC06269_convert_20140109211735.jpg


いつもミニーちゃんばかりおいかけているので、あまりお写真なくてごめんなさい。。((+_+))



では☆







こんばんわ~☆

実は昨日もお休みだった しゅんままです(^v^)

とはいってもずっと連休だったわけではなく、4日は出勤だったわけですが・・(>_<)

昨日は、、実は、、、新しい車の納車日で(#^.^#)!!! わぁ~~~~い♪

前のより大きくなったので、、、すごく今日はびくびくで会社にむかったのでした(・_・;)
慣れるまで時間かかりそうです・・

さて、、

お正月のお写真ほんのちょこっとだけ残っていたので、、、だしちゃいます!!



デイジー様(#^.^#)

DSC00648_convert_20140103184315.jpg

とてもお似合い・・・・
かわいぃ・・・
デイジーのぬいば とってもかわいくて私欲しくなってしまった・・2日にいったときもデイジーとホーレスだけがありました(>_<)

なんでデイジーのぬいばあまってるんだろ。。こんなかわいいのに・・ってお思いましたよ(>_<)




DSC00710_convert_20140103184513.jpg

ミニーちゃん☆
の横のホーレスの後ろ姿・・・背中の絵が蹄モチーフになっていたんですね♪

たしかチップとデールのには どんぐりかいてありましたよ♪


そして、、ミッキーはというと。。。



DSC00909_convert_20140103191531.jpg



やっぱり背中はミッキーモチーフですね♪

そういえば、、ドナルド どうだったんだろう・・・・わからなかったな~~(>_<)




ってな感じで、ニューイヤーグリーティングの写真は終わり・・
やっぱ。1日いっただけでは、、あまり枚数もとれないんですね・・(>_<)



さて、、、今後のイン予定は バレンタインナイト♪

これが楽しみ~~~☆ その頃には スウィートダッフィーも始まってるし、マイフレンドダッフィーもリニューアルされているわけで、、とっても楽しみです♪♪



って 楽しみなのはシーだけってわけではないですよ(^v^)

ランドの、ハピネスの停止バージョンもきになるし、、
今年も 制服ミニーや、ベリーちゃんとか。。はたまたウェスタンコスのミニーちゃんもでてこないかな??
とドキドキ・・・!(^^)!

閑散期に入るから、少しは乗り物もゆっくりのりたいなと思っています♪



では☆








こんばんわ~☆

しゅんも冬休みも明日で終わり。。
幼稚園いきたくな~いっていってます((+_+))

サンタさんからWiiUを持ってきてもらってから、大喜びで マリオをやっているしゅん。。

私とパパと一緒にゲームするより、、ばぁばとじぃじと一緒にするほうがいいみたい。

ばぁばとじぃじとやると、しゅんのほうが上手いから優越感??があるみたいです(^v^)



さて、ニューイヤーズグリーティング ドナデジとミキミニは車にのってるんですが、、

徒歩組もいます。


ちょっとだけとれました(・_・;)




DSC00825_convert_20140103185846.jpg

チップとデール ぐーさん プルート

プルートはこっちみてくれませんでした(・_・;)


でもグーフィー☆

DSC00828_convert_20140103190054.jpg

こっちみてポーズきめてくれましたよ♪

じゃん!!

DSC00830_convert_20140103190627.jpg


着物にあっていますよね☆

白眼になっちゃったけど・・・

DSC00860_convert_20140103191040.jpg

そして息子のマックスと、、おじさんと。。クララベル・・・通り過ぎ・・
みんないつものコスなんですね~
お正月コス用意してあげてほし~~(>_<)

DSC00866_convert_20140103191223.jpg


クラリスもポーズきめてくれました♪

そのあと、子豚さんたちも通り過ぎて~おわり(^○^)




では☆


こんばんわ~☆

今日は お仕事ほんっといきたくなかったけど、行ってしまえばなんとか。。ってかんじ(^v^)

明日は お買い物にでもいこうかな~っと思ってます♪


さて、今日は ドナルド!(^^)!

DSC00804_convert_20140103185609.jpg


ドナルドもこんなにかわいぃ~~~(*^^)v


そういえば、最近 しゅん ドナルドのことが大好きなんですよ~~(^○^)

おしりと、声がかわいぃんだって~~~♪♪


けど、、、ミッキーは好きではなくなってしまったんです・・・・


なんで?????


それは、、やきもち・・(>_<)



ミニーちゃん大好きすぎる しゅんは、ミニーちゃんととっても仲良しなミッキーが嫌みたい(>_<)!!!!(笑)


ドナルド大好きになったしゅん☆

そんなドナルド お正月から投げちゅ~してくれましたよ~~~(*^^)v


DSC00784_convert_20140103184641.jpg

ためて


ためて~~~


DSC00786_convert_20140103184816.jpg


ちゅ~~(*^_^*)!

DSC00787_convert_20140103185259.jpg


いただきました☆!!



では☆






こんばんわ~☆
明日はお仕事です・・・・

どよ~~ん・・・・・(;一_一)


明日いけばまた休みだけど、、、明日いきたくない(>_<)・・・・・



さて、、ニューイヤーズグリーティングの様子、、
少しずつ小出しにしていこうかなと・・

今月は 私にしてはめずらしくお泊りディズニーを予定しているんですが、、
それまで、インよ予定はないので(・_・;)

この時期寒いですよね・・イベントもないし(;一_一)


でも、去年は、春キャンで制服ミニーちゃんでてきたり、クリッターカントリーにはベリー摘みにミニーちゃんでてきたりと、なにかしらはあるので、、今年もでてくればいくとは思いますが(^v^)




さて、、


先日のイン

エントランスにはお飾りと・・・


DSC00459_convert_20140103183052.jpg

あけうましておめでとうって書いてある。。。あけうま・・・・ちょっと無理があるんじゃ(笑)

去年は あけみして・・・でしたよね~~(#^.^#)


そして門松と・・・

DSC00458_convert_20140103182149.jpg


飾ってあって、お正月気分ですよね♪


そしてミニーちゃん♪
今年のランドのピンクのお着物とってもかわいいです♪


DSC00587_convert_20140103184154.jpg

シーは水色だったっけ?
今年はシーのグリーティングみれなくて悲しいけど、、でも、ランドのミニーちゃんみれただけでも幸せ☆

DSC00593_convert_20140103184231.jpg

この袖もって手を振るしぐさなんて、、女の子らしいし・・♪



そしてミッキーもとっても決まってますよね♪


DSC00547_convert_20140103184018.jpg


今年の主役のホーレスと(*^^)v

DSC00849_convert_20140103190910.jpg


とっても華やかなニューイヤーズグリーティングでしたよ♪



では☆


2014.01.03 初詣☆
現地です(笑)
初詣にきましたよ☆
賑わってました(*´∀`*)ノ
しゅんは、たこ焼きを食べたいっていうので、かってあげました(。>ω<。)

たこが大きくておいしかった( ´艸`)


今年も一年健康で楽しくくらせますよぅに<(_ _)>

もう帰ってますヽ(^.^;

目的はニューイヤーズグリーティングだったから2時のみたら暇になったのでσ(^_^;

途中で何カ所か停止するけど、停止する場所のちょい先くらいがちょうどいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。


ポジしくじりました。(´-ω-`)




ニューイヤーズグリーティングの様子は写真整理したらのせま~す☆
お正月っぽいのかいましたぁ~(*´∀`*)ノ


2014.01.02 現地です☆
こんにちは☆
制限ほどでは、ないですがこんでますヽ(^.^;

チャイナホイジャーで、ラーメンたべました☆

わたしは、たべたかったボイジャーセット(っ´ω`c)



しゅんはお子様セット☆




いまから、これのりま~す!

2014.01.01 福袋( ´艸`)
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(●´ω`●)

さて、今日は、ショッピングモールにいってきましたよ♪

オープン頃ついたので、そのときは人はそれほどでもなかったんですが、帰る頃には人の波、、。

疲れたので、さっさと退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実家にいって、おせちとお雑煮をたべてきました☆


お目当てのディズニーストアの福袋





と、

フランフランで発売されたディズニーのハッピーボックス(≧∇≦)b




ゲット(*´∀`*)ノ

あとはしゅんの、お洋服とかそのたもろもろ(*ゝω・*)ノ


福袋って、お正月だけの特権っていうか、なんか特別なかんじで、かっちゃうんですよね。


フランフランのあけてみたけど、とってもかわいくて大満足でしたよヾ(≧∇≦)




明日はパークにいく予定です♪



では☆
