こんばんわ~!!


いよいよ正月休みです☆

明日は少し掃除もしよ~かな。


1日はお買い物☆


2日はランド☆でも混むだろうまだ予定は未定だけど(▼∀▼)


3日は最後だしゆっくりしよかなぁ~( ^-^)



今のこの時間が一番楽しい時なんですよね♪


アメトークみながら、ビールと、ポテチ(っ´ω`c)

最高です☆





さて、この間ようやくもらってきた、リゾートラインのピンビッジ(≧∇≦)b




異なる3つの期間のフリーキップ集めるともらえるピンビッジ(≧∇≦)b


もらおうっておもってずっともらえてなかったんです。

30周年のでかわいぃ☆



両パークの年パスもってたときよりは、リゾートラインものる回数へりましたが、、。




中身はフリーキップが挟めるようになってるんですね。





またあと何枚かもらえそうです☆



では、今年は大変お世話になりました。
こんなブログですが、遊びに来てくださる皆様、コメントくださる方とてもありがたいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



よいお年を☆
こんばんは~☆

今日はお仕事休みだったんですが、、サンタさんがもってきてくれたWiiUで、しゅんと遊んでました(*^^)v

クリスマスからずっと仕事だったのでなかなか設定とかしてあげられなくて、今日ちゃんと設定してようやく♪

しゅん大興奮で☆


眼悪くならないように保護メガネでもかおうかな・・(・_・;)



さて、昨日の続き・・・

トゥーンタウンにきた私たちはすぐに、えみっちさん達とあうことができましたよ☆

そして、、、グーフィーのペイントハウスで遊んだりドナルドのおうちであそんだり。。


そして私いったことなかったんですが、チップとデールのおうちにもいきました♪




中はどんぐりがいっぱいでいかにもチップとデールのおうちといったかんじで、
とってもかわいかったです☆

これなんだろう、、しゅんは、くいついてました!(^^)!

DSC00067_convert_20131229185816.jpg


DSC00077_convert_20131226180405.jpg


どんぐりがなってる木の上には窓が♪


DSC00075_convert_20131226180209.jpg

小さな扉も発見♪


DSC00071_convert_20131226175953.jpg


これは、、、みんなの名前かいてあるけど なんなのかな~~(^○^)




そして、最後に まーくんと


kako-lGpIR3siX0kPCR5Q.jpg


二人ともいろいろ変なポーズしたり変顔したり。。あっちこっちいったり(#^.^#)

なかなか二人がこっちむいてくれる一枚はなかなかとれないものですね(>_<)



このあと、、2回目のサンタビレッジもご一緒させていただいて、みてきましたよ♪



夕方になると、すっごく寒くなるパーク・・(・_・;)


ショーパレ待ちするには厳しい季節になりました・・



では☆



こんばんわ~☆

なんだかんだ ばたばたで、全然写真の整理もできてませんでした(>_<)

でも明日はお休みなのですこし心に余裕が♪

30日はお仕事いかなくてはいけませんが、そこからは少し連休です(*^^)v 
今年もあと1日がんばります♪


さて、、


22日インのとき。。

今回も、ドナルド・だいすき の えみっちさんと まーくんとご一緒させていただきましたよ♪


1回目のサンタビレッジは2ndのミキミニポジでみて、そのあとトゥーンタウンで待ち合わせ☆

サンタビレッジは直前にいったので 後列で、、しかもポジしくじりました(;一_一) 

ちょうど、、サンタビレッジの看板が前に\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

あぁ・・・

って思ってたけど少しとれましたよ☆

DSC09839_convert_20131228213412.jpg

ドナルド こっちむいてくれました♪

それにしても、青空のもとの写真はきれいにとれるからいいですね♪
この前は曇り空だったから暗くて・・(・へ・)

この日は晴天だったので本当によかったです♪



そして途中、写真あきらめててみていたんですが、、なんとかとれそうなところにミニーちゃん移動してくれて・・

DSC09884_convert_20131228213611.jpg




ミッキーも♪


DSC09935_convert_20131228213759.jpg



そして、、最後に・・・

ミニーちゃん、、ミッキーの手を握って・・・・

甘えてる(#^.^#)

DSC09951_convert_20131228213943.jpg


そしたら、、ミッキー気づいて、、チュ~~~(#^.^#)!!!!


みせつけられちゃいましたよ♪



DSC09961_convert_20131228214117.jpg

ミニーちゃんとってもかわいかったです♪






DSC09969_convert_20131228214205.jpg


そして、、このあと、、私たちはパレードを追いかけて。。。


3rdでとまったところで、みてました♪

トナカイさん♪



DSC00004_convert_20131226175033.jpg


サンタさんがのってるフロートの後ろには ツリーになっていて、メリークリスマスの文字が☆

DSC00037_convert_20131228214354.jpg


そして、トゥーンタウンの最後のところまで後ろからついていって、、

お見送り♪

DSC00050_convert_20131226175439.jpg


そしてこのあと、、えみっちさんたちと合流したのでした☆


続きは、明日☆








こんばんわ~☆

イヴですね~~(*^^)v

しゅんは サンタさんくるの楽しみに眠りにつきましたよ~~~(^○^)♪

きてくれるかな~~???



さて、日曜日はインしてきましたよ♪
激混みでした~~(@_@;)  W制限でした~~(@_@;)

でもそうなるであろうと思って 少し遅めに家でましたよ♪


なんでって・・・




制限中は 駐車場代無料だから・・・(*^^)v 


  

その日のランドは8時半くらいから16時まで制限。。 私たちがついたのは10時ころだったので制限中でした。

でもランド単パスだったので入れるわけです♪

で、駐車場代をうかせた 私たちは 1回目の サンタビレッジにむかったのでした(笑)




で、写真の整理がついてないので そのときの様子はあとで。。


今日は 昨日 ディズニーモバイルかってきましたよ♪♪

今まで ソフトバンクのディズニーモバイルだったんですがドコモにもどしました☆


箱もかわいぃ♪

DSC00449_convert_20131224220021.jpg

ピンクにしました(*^^)v


DSC00448_convert_20131224215317.jpg


私のもってたのって2年前のでかなり動作遅くて。。嫌気がさしてたんですが。。。

これはサクサクでうれし~~~♪

進化を感じましたよ(#^.^#)


でも、アドレスかえると、SNSとかも設定かえなきゃだし、、このFC2ブログとかも設定かえなきゃならなかったりで、、ちょっとめんどくさいんですよね(>_<)


でもゆっくりいろいろみていこうと思います~~☆



では☆



明日は しゅんの喜ぶ顔みるの楽しみにして。。。

メリークリスマ~~ス♪♪





こんばんわ~☆

よ~し!仕事今日でなんとかのりきったかんじ(*^^)v
なので、待ちに待ったインしてきま~~す♪


さて、、、シーにいったときのキュイジーヌすっかりのせるの忘れてたので・・(>_<)

って、、写真整理する気にもならなかったというか・・・(ーー゛)



キュイジーヌ 1時間前くらいですかね~まちました(^○^) 
一時間前なので、、いい席は期待していなかったのですが、
後方の真ん中くらいに座れたのでなんとか少し写真とれましたよ☆


今年もみんなの赤い衣装がとっても素敵で♪

でも、、、ざんねんだったのが 去年のより少しカットされているのかな・・みんなで少しずつ歌をうたうところがなくなっていました(>_<)!!!

あれ 好きだったのに・・・・ざんねん・・・

しかもドナルドの雪だるまもない・・・・・(>_<)


そのかわりに、、みんなでいろいろな食材を運んでいましたよ~


キュイジーヌ前半はいつものテーブルイズウェイティング♪

これはこれで私が大好きなショーの一つなんですが。。。。

後半~~

でてきましたよ~~~~(*^^)v!!!!!

DSC08831_convert_20131219211526.jpg

か。。かわいぃ(#^.^#)!!!

DSC08840_convert_20131219212831.jpg


ミッキーもミニーちゃんも赤い衣装がお似合い!!

キャ!(^^)!

DSC08847_convert_20131219213741.jpg


そして、、かわいかったのがこれ☆
デイジーがドナルドのお洋服チェックしてあげてた(*^^)v

DSC08856_convert_20131221212236.jpg

バッチリ!!!

DSC08858_convert_20131221212332.jpg




これ、、、もうとにかくいろいろキャラがでてきて あちらこちらにいるので、、

どこみていいかわからないんですよね(>_<)!

DSC08905_convert_20131221212415.jpg

そして、、話題のアスパラ♪

DSC08954_convert_20131221212449.jpg



チップとデールも なにやらお菓子?はこんでる♪


DSC08970_convert_20131221212527.jpg


チキンに~~


DSC08980_convert_20131221212614.jpg



こ、、これはにんにく・・・・・

DSC08984_convert_20131221212649.jpg

臭いのかな。。。みんなにおいが強烈みたいで、、、、ドナルドうけとらずに逃げちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC08987_convert_20131221212722.jpg

臭くて鼻おさえてるドナルド♪(笑)



で、、お料理ができあがるわけなんですね♪

DSC09053_convert_20131221212814.jpg


素敵でした~~~♪

DSC09070_convert_20131221212849.jpg


ミッキー♪


DSC09087_convert_20131221213007.jpg


ミニーちゃん☆

DSC09101_convert_20131221212924.jpg


もう一度みたかったです(>_<)

でも この日は、、セブンポート午前中2回みて、、、お昼食べて アブーズバザールでゲームして、、、、
キュイジーヌみて、、、
BBBのクリスマスバージョンみて。。。(^v^)



クリスマス大満足だった一日でしたよ~♪

あ!最後に カラーオブクリスマスもみました♪

感動~~~~(>_<) うるうるだった~~♪


とにかく とっても楽しかったんです!(^^)!



で、、、明日は激混みだろうけど、、サンタヴィレッジたのしんできま~~す♪


では☆





こんばんわ( 〃▽〃)

今日は、パパが、おやすみ(o^・^o)私は仕事だったので、しゅんのインフルエンザの注射2回目にいってもらいました☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ


泣かないでがんばって、うってきたみたい(o^・^o)


私は今年はもう平日のお休みがないので、今日は、パパに銀行などいろいろいってきてもらいました。

パパは、いろいろ用事頼まれて疲れてしまったようですが、、( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、ディズニー公式では来年のスィートダッフィーがアップされて(*≧∀≦*)!!


やばいやばいです!!((((;゜Д゜)))

かわいすぎる!

年明けそうそう私に散財しろとでもいうんでしょうか、、。( →_→)


スィートダッフィーはバレンタインナイトでシーにインするときに みてこようと思っています(o^・^o)

楽しみ♪


そういえば、クリスマスのダッフィーグッズわたしが、かったのはこちら☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ




シェリーメイちゃんのカラーコスと、ぬいば♪

ほんとは、今年のクリスマスコス欲しいなって思ってたけど私がいったときはすでに完売だったんです(>_<)

でも、カラーコスもかわいかったから買っちゃった!


そしてぬいば、これかわいくてつい。


そして、キャンディ☆





これは、私いったときは実は品切れだったんだけど、お友だちにかってきてもらったんです☆

そして、スーベニアプレート。




これ スーベニアだけかいました。これかうときお腹いっぱいでデザート食べれる状態じゃなかったので( ̄∇ ̄*)ゞ


結局、わたしミニーちゃんも好きだけど、シェリーメイちゃんのグッズも徐々に増加中(^-^;


かわいぃですからね(>_<)



では☆
こんばんわ~☆

週末はコストコにいってお友達とお買いものしてきましたよ~☆
楽しかったけど、、散財具合にビックリで・・(ーー゛)
こんな買ったつもりないんだけど・・雰囲気にのまれて買ってきちゃいました(>_<)

でも、楽しかったです♪ 


そして、、もう年末ですね・・なんだか仕事もいそがしいし。。
やだな・・今週は6連勤だし・・(ーー゛)

一日一日のりきっていくしかないですね。。

さて、しばらくパークにいってなかったのですが今度の休みにはいけそうなので、、(*^^)v


以前とったランドのサンタヴィレッジでも♪



トゥーンタウンでとったものです☆

DSC07142_convert_20131116230924.jpg

このとき、風強くて、停止してくれなかったんですよ(>_<)


せっかく待ってたのに・・・

DSC07159_convert_20131116231059.jpg


でもここは、通過だけでもこっちみてくれてるから いいですよね♪

DSC07184_convert_20131116231153.jpg

なんだかこれみてたら、甘いの食べたくなってきちゃった(ーー゛)




DSC07200_convert_20131116231336.jpg

親子もとっても仲良しでした☆


DSC07230_convert_20131116232140.jpg


DSC07253_convert_20131116232336.jpg


この時の、、チップ・・(#^.^#)



DSC07333_convert_20131116232442.jpg

隠れたり  でてきたり・・・繰り返していて・・・

DSC07335_convert_20131116232522.jpg


かわいかったですよ~~~~(#^.^#)


DSC07349_convert_20131116232629.jpg

デールも おもちゃ一生懸命つくっていたし☆


DSC07365_convert_20131116232723.jpg

子豚さんたちも。。

DSC07388_convert_20131116233144.jpg

おいっこちゃんたちも・・


みんなこっちみてくれるからうれしい(#^.^#)



そして、、、、


このとき 肝心なミキミニは・・・・なんと・・うまくとれませんでした・・(@_@;)!!



まぁ、、でもこの前にミキミニポジでとったからいいんですけどね(#^.^#) 
今度いったときは、ミキミニポジで見納めしたいです♪


では、、とりあえず今週仕事がんばりま~す(>_<)




では☆


こんばんわ~☆

昨日 来年のバレンタインナイトのチケット無事とれましたぁ♪

本当は希望日あったんですが。。。。昨日は仕事で発売時間の10時にPCにはりつくことができず・・((+_+))

仕事おわったあとだったので希望日は、無理でしたぁ(>_<)!!

なのでべつのひにしましたよ。

でもとっても楽しみです♪(#^.^#)




さて、、今日は もう一カ月前の記事(^v^)

トゥーンタウンでのこと☆

私たちがお昼のピザたべてたら・・・

でてきました☆

DSC07104_convert_20131212213322.jpg

クラリスにグーさんに プルート☆

DSC07110_convert_20131212213048.jpg


グーフィー まえにかいた記事のマックスとおそろいのマフラーと帽子(#^.^#)
あったかそ~~♪


DSC07115_convert_20131212213456.jpg

そしてスクルージおじさん♪




この後、整列グリが始まったので、並ぶことにしましたよ☆


最初はドナルドだったんです(#^.^#)

だからそのままドナルドだといいなぁ~~なんって思ってたら・・・



キャラ交代~~☆



で、、スクルージおじさんになりました(^v^)


DSC07119_convert_20131116224756.jpg

それでもしゅんはうれしそう♪

スクルージおじさんも 冬仕様になっていて☆ 
紳士的でかっこよかったですよ~~♪



そしてそして、、私たちの後にグリした 「ドナルド・だいすき」のえみっちさんは、、

おじさんにサインもらってました~~(#^.^#)


kako-xrn5akprleOciSs3.jpg


スクルージのS が$ で書いてあるよ~~☆

と教えてくれました♪

さすがお金大好き おじさん(*^^)v 


新たな発見でした♪♪




では☆






こんばんわ☆

今日は、しゅんの幼稚園のクリスマス会でした(〃^ー^〃)

無事終わって、しゅんも上手に歌に踊りに(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

とっても感動的でした!

もちろん私もちょっとした踊りですが、間違わずにできましたよ(o^・^o)

さて、今日またまたスーパーにいってたとき、、、


またキリンのキャンペン(  ̄▽ ̄)!






えっヾ(゜0゜*)ノ?


また?


今度はプレートでした。


しかも前回のマグカップと同じデザイン( 〃▽〃)


でも、残念ながらミニーちゃんのは、もうありませんでした( ;∀;)



・゜・(つД`)・゜・




だからミッキーのにしました。


まえのマグカップと並べてみましたよ(^-^)v






かわいぃ~♪



でも、ミニーちゃんのあったら最高だったのに、、(>_<)


もう、ほんと、次から次へとですよね。。


キリンのキャンペン素敵すぎです( 〃▽〃)


では☆
こんばんわ☆

今日は、お仕事でした((+_+))
いつも日曜・祝日はお休みなんですがたま~にでなくてはいけないので・・(;一_一)

そういえば、、ランドのトゥーンタウンのがちゃありますが、、
シーにもマーメイドラグーンのがちゃがちゃができたみたいですね(^O^)/

今度いったときにみてみよっと☆



さて、先日のシーにいんしたときのこと。。

BBBの抽選は・・・・ハズレてしまったわけで・・・



でも、どうしてもクリスマスバージョンのBBBみたかったので、並ぶことに。
2階席だけは、抽選ではなく並べば大丈夫なんですよ。


でもどのくらいで人数達してしまうのかわからなかったので、とりあえず様子みにいくことに。。


そしたら。。。


なんか、、周りの 一眼もっておられる方々が そわそわしていました(^v^)


ん?? これは??   


なにか キャラがでてくるのか????



と思ってると、、、、 


誰かが、、きた!!!!! と叫ぶ声が!!!



みなさん大移動・・・

なのであと ついてくことにしました(#^.^#)



そしたら~~


kako-cyszOAn1CtLVtvEx.jpg

わさわさでてきました☆

まずチップとデール♪


DSC09119_convert_20131208210107.jpg

新聞屋さんも マフラーまいて冬仕様になってかわいぃ~~(#^.^#)


DSC09132_convert_20131208210017.jpg

そしてドナルド!

kako-P443TkbIX3vewXO2.jpg

横からがんばる私!!


そしてチップいたけど・・・・

kako-XTz0a1OYPHOrk5OF.jpg

クリスマスツリーの隣にいたので 向こう側の人達いいなぁ~と思いながら・・・

kako-b2Hpay4mn4SPIxOF.jpg

がんばって、向こう側にいったはいいが・・・




DSC09157_convert_20131208210359.jpg


断念・・・・・((+_+))


じゃあ!! 


こっち デール!!!!

kako-GBzmB5spwaBz6CL0.jpg

きゃ♪

なんとかこっちみてくれた!(*^^)v



そして、、、、ミッキーいたけど、、、


まったく近寄れず・・・・(;一_一)




ミニーちゃんいたけど、、、

近寄れず・・・・


kako-6UcV6MPJXkKHw9lf.jpg


せめて隙間から・・・・一枚だけでも・・(;一_一)




きびしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんとか近くにいって、とれるテクニックを学びたいものです((+_+))


今回は本当に近くて遠い存在でした(ーー゛)



 


そんなこんなで、BBB開始1時間前くらいでした・・

いったときにはもう締め切り~~~(・へ・)



私が 寄り道したせいで、、締め切りになってしまいました(@_@;)


なので、次の回 狙いに変更。。それまで買い物することにしたんですよ♪

そして1時間半前には 列に並んだのでした☆


では☆









こんばんわ☆

今日は、仕事お休みだったので、今度ドコモからでる、ディズニーモバイルを予約してきましたよ☆

楽しみ(#^.^#)

今もディズニーモバイルですがもう2年くらいたつので♪ (^^♪ 



さて、

先日シーにインしたときにみた シーのツリー☆

だいたい去年とかわらずですが、、

DSC08550_convert_20131124151009.jpg

あいかわらずここのケープコットのツリーは大人気で列ができていましたよ☆


今年はここの前にかわいいダッフィー雪だるまが(#^.^#)


DSC08554_convert_20131124151604.jpg

かわいぃ~~~☆
なんだかほっこりしましたよ♪





そしてアメフロのツリーは30周年仕様になっていて☆



DSC08563_convert_20131124152618.jpg


そこの下には、、それぞれの テーマポートからプレゼントがとどいているようで・・

DSC08561_convert_20131124152354.jpg

アリエルの貝の宝石箱や・・


DSC08559_convert_20131124152200.jpg

ミッキー

DSC08557_convert_20131124151925.jpg


ロストリバーデルタのドナルド・デイジー

DSC08565_convert_20131124152852.jpg

ジーニーのランプ

などなど・・・・


って、、本当はケープコッドのとかもあったようなんですが、、見逃したました!!!(ーー゛)

で今年はここ、ウォーターフロントパークでは・・

DSC08569_convert_20131124153115.jpg

新しいフォトロケーションが☆


DSC08571_convert_20131124153304.jpg

ここも大人気で 写真とってるかたがいっぱいいましたよ♪

DSC08572_convert_20131124153458.jpg


ミッキーとミニーとってもかわいかったです♪


夜になるとさらにきれいに☆


DSC09215_convert_20131206210425.jpg



この夜の時間になると、ベンチは ほとんどカップルが・・(#^.^#)


いいね~といいながら友達と二人あとにしました(^^♪




では☆


こんばんわ☆

なんだか今日は、朝からイライラ(#`皿´)

仕事でやらなきゃならないものや、覚えなきゃいけないことがあり、、
でも忙しくてなかなか思うようにできない・・・(;´Д`)

で、イライラしてました(-_-)


だめですね(´Д`)


更年期か?!いったらパートさんたちに、まだはやいとおこられました(。-∀-)www笑www


さて、今日は
ディズニー関係ないです(o^・^o)


しゅんの好きなマリオの話☆

今年のサンタにはWiiUをお願いするといっているしゅん。( →_→)

そはれさておき、


いま、マックのハッピーセットでおもちゃがマリオなんですね♪

先週から。

で、頑張りました!!(。・ω・。)ゞ


じゃん!




ハッピーセットのマリオ8種コンプリート( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことはこの1週間でハッピーセット8こ。(^_^;)))

ばぁばたちにも協力してもらい、たいらげました。

しゅんは大喜び☆

意外におもちゃ大きかったことにびっくりしましたが、満足したようなのでよかったです(o^・^o)



では☆
こんばんわ☆
日曜日は本当はインしようと思ってたんですが、
パパが休みだったのでやめました(^-^;

普通はパパが休みだからみんなでディズニーなのでしょうけど、うちはパパが仕事で私としゅんが休みのときにはディズニー(^_^;)))
パパは、それほどディズニー好きってわけではないので、、。

なので、ディズニー通りすぎて、木更津に(*´∇`*)
アウトレットいって、東京ドイツ村にいってイルミネーションみてきましたよ♪

そのときのレポはあとで。


今日は、お疲れぎみなので、スマホから更新。



今日のかえりにスーパーで、またキリンのキャンペン(  ̄▽ ̄)

今回は、来年のカレンダーでした☆

ちょうど、午後ティーなくなったからもらっておこうと また4本買ってカレンダーもらってきましたよ(^^)v




閉じてる時はA4サイズくらいです。


裏はこんなかんじ。




中身は




とか




こんなかんじで、シンプル(//∇//)

他の月には、アリス ピーターパン リトルマーメード スティッチ ありますよ☆

シンプルですきです(o^・^o)





カレンダーは、docomoでももらえるキャンペーンやってるみたいだし♪
もらわなきゃ☆




もう、今年もカレンダーもらう時期ですね(ノ_・,)

はやいなぁ~


では☆
