こんばんわ~☆

昨日ぐらぐらしていた しゅんの歯 なんと今日ぬけました!!!(^^♪

幼稚園でお弁当たべてたときに抜けたみたいで、みんなにお祝いしてもらったみたいで♪

よかったです☆


さて、

昨日でセブンポートレポは一段落。

セブンポートみたあとは、、お昼たべてキュイジーヌ待ちしたんです☆

そのことはまた書くとして・・・・・・・


今日は、前にランドにいったときのことを☆


お世話になってる ブログの 「ドナルド・だいすき!!」えみっちさんとまーくんと一緒にインしたときのこと☆

まだ書いてなかったので~~~♪

一回目のサンタヴィレッジのあと、トゥーンタウンでお会いしたんです♪



最初は しゅんとまーくん ぎこちなかったですがすっかり仲良し♪



kako-jzuAe4X8lnOrln4n.jpg

車にのったり~~♪

kako-JBVdLKZyXgli4aQL.jpg


おいかけっこしたり~


kako-O51ikYuso6EA6lp4.jpg

ふざけあったり~

kako-PPzFLgU7OqpbckLo.jpg



kako-FXkdJleArYN5v8OG.jpg

・・・・・(;一_一)




とにもかくにも、、やんちゃ盛りの男 二人は、、、後ろみむきもせず、、走る走る・・・・・(;一_一)


私も えみっちさんも お疲れ((+_+))  

でも 子供たちは とっても楽しかったようでした♪


いつも、わたしとしゅん。。二人でのインが多いから お友達といれるってうれしいみたいで、、

かなり、、調子のってますが。。。。(ーー゛)



この日は 夕方まで ご一緒させていただいたので、、

すっかり仲良くなった二人☆

DSC07426_convert_20131116233314.jpg

お城前の フォトロケの前では 二人であれがどうのこうの。。。といいながら見入ってましたよ☆

DSC07437_convert_20131116233507.jpg

ツリーの前でもポーズ!

動くからぼけぼけですけど(^^ゞ

DSC07469_convert_20131116234229.jpg



とっても楽しい一日でした☆



では☆



こんばんわ~☆

今日、しゅんの前歯が1本ぐらぐらし始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

びっくり!

もう生え換わる時期なんですね・・・(^^ゞ


はやいなぁ~~☆
なんだか成長を感じて、感動~~(#^.^#)



抜けた歯って 私が小さい時は下の歯は屋根の上とか、上の歯は軒下にとかってあったけど、、
今は とっておくケースとかアルバムみたいなのもあるんですね♪

どうしよ~☆ 今から悩む・・・




さて、昨日の続きです(^^♪


DSC08264_convert_20131124145252.jpg


船の上にいたドナルドが戻ってきていました!!(^^♪

こっちみてくれた~~☆

DSC08278_convert_20131124145326.jpg

お洋服似合ってますよね♪

耳のボンボンがかわいぃ~~

 


そして、、チップとデール達は みんなで、楽しそうに踊ってる♪


DSC08301_convert_20131124145458.jpg

近くまできてくれましたよ~~(^^♪



DSC08320_convert_20131124145544.jpg


デール~~~☆




DSC08332_convert_20131124145619.jpg




マックスも現れて 賑やかでした☆


kako-1VzZt9E4SjI8Gog5.jpg



そして、船の上に目をやると、、、ミッキーとプルートが!

DSC08389_convert_20131124145749.jpg

なにやら30周年のクリスマスとのことで。。。




DSC08396_convert_20131124145948.jpg


早着替え~~☆ 30周年のコスのミッキーに!!

DSC08435_convert_20131124150130.jpg

10周年の時の瞬間移動とかは、これからなにかあるよ!って感があったからわかりやすかったですが、
今回の 早着替えは いつのまにか、ば~~んとでてきたかんじ(@_@;)


でも、、クリスマスからの30周年の曲ってけっこういいですね♪

1つのショーで2つのショーみてるようなお得感がありましたよ☆


何回も言うけど、、またみたいな~~~☆




長くなりましたが、先日のインでみてきたセブンポートでした~(#^.^#)

私的には 大満足☆

去年の同じのを繰り返して通過していくものより、全然いいと思いました☆
去年、リドでみたときはくるまでに、長くてなんだかさみしかったですからね~

今年のは、それぞれ同時進行でいろんなことがおこるので、いろいろな場所で違った楽しみかたができて、
何度みても楽しいショーですね☆





DSC08532_convert_20131124150309.jpg




では☆


こんばんわ~☆

今日は仕事お休みとって、幼稚園にいってきましたよ☆
なぜかというと。。。
来月クリスマス会があるんですが、そのなかでママ達もダンスするのでその練習です(;一_一)

この前も練習あったんだけど、仕事でいけなかったからすっかり忘れてました。。

でもなんとか大丈夫(^v^) 

パークのパレードの手遊びとかで、おぼえるのにはなれてるからね~~(゜-゜)・・

ダンスといっても、手遊び程度のものなのでなんとか。。


あとは本番前の練習だけです♪ 子供達に負けないように元気に頑張らきゃ!




さて、前回の続きですが・・

きました☆

デイジー(^v^) 

DSC08031_convert_20131124144427.jpg

ドナルドととっても仲良しでしたよ♪



DSC08071_convert_20131124144556.jpg


このあとデイジーは グーフィーのエスコートで どこかにいってしまいましたぁ(^^♪


DSC08118_convert_20131124144747.jpg

で、、いつのまにかきていたミニーちゃん!!


DSC08183_convert_20131124144848.jpg

かわいぃ(*^_^*) 

DSC08205_convert_20131124145014.jpg

あぁ。。。。ほんっとまたみたい(;一_一)

今度はリドでがっつりミニーちゃんをみたい・・・


DSC08223_convert_20131124145119.jpg

DSC08224_convert_20131124145154.jpg



ここで、チップとデールもでてきて。。。 

そして、クラリスやマリーちゃんもいて・・・・・


kako-qRl7iiGQoYI2bnKN.jpg

なんだかとてもたのしそ~~(^v^)
クラリスとってもいろっぽいし。。


kako-GYlain9kSrdsGkS7.jpg

マリーちゃんも赤い首飾りとかかわいかった~~(*^_^*)


kako-LDvFPRBMkjxVrcKk.jpg


って、、、もうここまでいろいろいると どこみていいかわからない・・(^^ゞ


あっちこっちいくから写真も とりにくいですし、
なんといってもダンサーさんもいっぱいるし、キャラもいるしで。。ピントがあわな~~い(;一_一)



でも賑やかで華やかな 広場でのこのショーは見どころいっぱいでとっても楽しいです♪



まだ続きますが また~☆


2013.11.25 インレポ続き
こんばんわ~☆

最近 何年か前にやっていたショーのミステリアスマスカレードに はまってる私としゅん・・・(;一_一)

ハロウィンの時期でもなんでもないんだけど、、、

ブルーレイ何回もみたり、、音楽もきいたり。。。

しゅんはこのショー実際のはみたことないけど、かなりお気に入りになったようです(*^_^*)



さて、、今日は、

昨日の続き・・セブンポートの二回目☆


これ、、立ち見だったんだけど位置あまりよくなかったんですね・・((+_+)) もう、、
あと何回かみたかった!!

違う場所でもみたかったし!!! 


最初にここ、ミッキー広場にくるのはプルートなんです☆

DSC07757_convert_20131124143622.jpg

すごくおちゃめなプルートでしたよ~~☆


DSC07784_convert_20131124143759.jpg

台の後ろにかくれて顔だしたりかくれたり・・・・

かわいかったです☆


kako-GNAQ41hkV1l9H2ur.jpg

それからマックスが現れて~~~


プルートと絡み~~

DSC07817_convert_20131124143840.jpg

すごく仲良いこのお二人さん(^O^)/



DSC07819_convert_20131124143956.jpg

このショーは 7つのテーマポートからそれぞれのクリスマスツリーを集めてパーティを開くというもの。。


ここミッキー広場では、、ジーニーが登場して、アラビアンコーストのオブジェをツリーに飾るんです(^O^)/


DSC07840_convert_20131125211705.jpg

で、、ツリーには魔法のランプが飾られているんですね(#^.^#)



DSC07838_convert_20131124144129.jpg




ちなみに、私が最初に遠目でちらっとみたリドアイルは、アメリカンウォーターフロントのツリーで、、
ミニーちゃん達が赤いリボンを飾り付けしていましたよ☆
とってもかわいかった(^^♪



DSC07941_convert_20131124144220.jpg

そして、、中盤。。ミッキーがでてきて


DSC07968_convert_20131124144344.jpg


楽しそうにみんなで踊ったり♪


かわいかったです☆

このあと、ドナルド・デイジー ミニーちゃん チップデールなど、、ここ広場にやってくるわけで・・
私はもうどことっていいかわからなくなったり、、

ミニーちゃんいつのまにかきていなくなってて、、、((+_+))!!!

あぁ~~~(;一_一)ってなったり・・・・・


ミニーちゃん目当てならリドもしくは、最後にくるザンビあたりのほうがいいのかも。。

広場はミニーちゃん向きではなかったですwww(/_;)






長くなるので、続きはまたにしますね☆



2013.11.24 11/22インレポ
こんにちわ~☆

金曜日はシーにインしてきました♪

クリスマスとっても満喫してきましたよ☆


今回はお友達とのインだったので私は一人で、高速バスでむかいました(^^♪

ついたのが、9時前くらい・・・っていうことは1回目のセブンポートはもう場所はなく少しみえるところで、みることにしましたよ☆


リドアイルにも入れなかったので、遠くのほうから雰囲気だけみていました(^^♪

ミニーちゃんの赤い衣装とっても素敵でした~☆

DSC07487_convert_20131123173556.jpg

リドアイルは最初 けっこう長い時間ミニーちゃんいるんですね♪


DSC07534_convert_20131123173803.jpg

ガールズ3人で楽しそうに踊っていましたよ~~~♪



DSC07566_convert_20131123173827.jpg

間省きますが・・・

ドナルド・デイジー マックスとかもリドアイルにきてくれて・・・


そして、、ミッキー☆


DSC07635_convert_20131123173909.jpg


ここで舟にのって移動していきましたよ☆

DSC07646_convert_20131123173942.jpg

30周年のコスのシェリーメィもかわいかった☆

DSC07707_convert_20131123174030.jpg


お帰りの ピノキオと、、フェロー。ちょっと遭遇・・


kako-5NfZRfjppmFXlul0.jpg


kako-Bcz7QoV0OjnYi7Hr.jpg



リドアイルでもちゃんと場所とってみたかったんですが・・・・

ここはチップとデールがこないんですよね(・_・;)


なので、今回はミッキー広場でみることにしました!



これも、1回目終わってから広場いったのでイイ場所はあまりなかったんですが・・
立ち見最前の場所 あいてるとこみつけて、、ここでまつことにしたんですね。





その間に、ちょっとDs Delightsの ライチ・リュバーブティーのラズベリーチョコレートフレーバーを(#^.^#)

スーベニアスリーブも付けてかっちゃった♪

ピンクとブラウンですごく迷ったんですが、、お友達はピンク・私はブラウンにしましたよ♪


ライチどうなのかな~~って思ってたけど、あっさりしていておいしかったですよ☆


DSC07734_convert_20131124143020.jpg




ラズベリーのフレーバーも会っていました☆

DSC07736_convert_20131124143158.jpg





そして、、この日から再販されていた、リトルグリーンまんも買ってきました(#^.^#)


DSC07741_convert_20131124143319.jpg


このときは10分まちくらいで買うことができましたよ☆

最初、お友達は 買わなくていいやっていってたんだけど、、私が買ってきたのみたら。。

かわいぃ!!っていって後からかっていました(^^ゞ


DSC07745_convert_20131124143455.jpg



なんやかんやで、、待つこと2時間弱~☆

2回目 セブンポートの始まりです☆



続きは後日~~(#^.^#)



2013.11.22 現地です♪
シーにきましたよ♪




リトルグリーンまんのスーベニア再販さらてたからかった(//∇//)


かわいぃ~♪





いま、キュイジーヌまちです( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしてもあったかくていぃ天気o(*⌒―⌒*)o
こんばんわ~☆

じつは、今週 お友達とシーにいく予定です~~(^^♪!
楽しみすぎる~~~~♪

ショー午前中に2回なんですよね・・・しかも1回目はやい・・(・_・;)
1回目はかるくみて、2回目ちゃんとみれればいいかなっておもっています☆

キュイジーヌもみたいし、、BBBもみたいし。。。

あれもこれも食べたい! 
楽しみです♪



さて、先日のインで トゥーンタウンにいったときのこと☆

マックス発見!!!

kako-CqI9JbaYvOLkhPsB.jpg

クリスマスっぽい手袋とマフラーして~♪


kako-5JbYmkwvgQv590z4.jpg


しゅん、いってきなよ~~!!と私がいうと。。



kako-ph8mj5rbuvy7h6P7.jpg


お!!!

おぉ!!!!!!


手を握って・・・・


kako-bausQB5upyJjFOT8.jpg


お散歩してくれました~~~(^^♪


とっても うれしそうなしゅん☆



kako-taLnD0109lyq7aeZ.jpg


で、、

最後はとまって、2ショットとらせてくれましたよ♪



kako-7CfkYkd03TBGfEqm.jpg



よかった~♪


最近は、しゅんもキャラ達との2ショットにもなれてきたようで、、
ミニーちゃん以外でもとれるようになってきました。



でも、たくさんの人に囲まれている中で声かけるのは苦手みたい。。
すぐ断念しちゃってるけど(・_・;)


でも、すこしずつ慣れてきたからよかったです☆





では☆


こんばんわ~☆

今日11月18日は、ミッキー&ミニーの誕生日ですね♪ 


おめでとぅ~~~~~!!!!(^○^)!!


DSC03061_convert_20131118205904.jpg



今日は、たくさんのゲストの方々がミキミニにおめでとうをいいにパークにいったようですね(^^♪

いいな~私もいきたかったな~♪



そして、、


今日この日、、




実は 私とパパの結婚記念日でもあります(#^.^#)!!

もう7年になりました~~(^^♪

Wお祝いです♪♪



わぁ~~い(^O^)/!!!







明日はパパがお休みだからどこかみんなでお食事にでもいこ~かなぁ~(^v^)



これからもミッキーミニーのような仲の良い二人をめざします!!


DSC03174_convert_20131118210038.jpg






では☆


こんばんわ~☆


今日は、人生に数回しかないないであろう大きな買い物をしました・・・(・_・;)


なので、、仕事がんばらないと(・_・;)

なんか、今でもドキドキしてる・・・・(@_@;)



さて。。

ちょっと写真整理する気になったので、サンタヴィレッジの様子を少しのせますね~☆


私が、行った日は風が強い曇り空・・ 雨は降らなかったのでよかったですが・・
パレードじたい、ちゃんとやるか心配だったんですが、1st 2ndはちゃんと停止しましたよ♪

この日は1回目も2回目も3rdは通過バージョンでした。
3rdって風に弱いの??


1st初めてみたので、あまり写真とらずに ミキミニ停止のところだけとりましたよ~☆

最初は ドナデジ☆

DSC06400_convert_20131116222824.jpg


この二人とってもラブラブでした~♪


で、そのあと、、、いきなりミキミニの写真ですが・・・


DSC06628_convert_20131116223035.jpg


ミニーちゃん 今年の衣装とってもかわいいです♪

DSC06655_convert_20131116223154.jpg


DSC06677_convert_20131116223233.jpg


ステンドグラスのケープお衣装華やかですよね~☆



DSC06701_convert_20131116223343.jpg

トナカイポーズもかわいぃ~~~(^^♪

DSC06813_convert_20131116223436.jpg

ミッキーも♪

ミッキーあまりとれませんでした・・(・_・;)

ミニーちゃんがこっちむいてくれてた時間のほうが長かったな~~(#^.^#)

DSC06913_convert_20131116223706.jpg

粉雪がまってますね~☆

ミッキーお眼めかくしてる(^v^)

DSC06889_convert_20131116223740.jpg

腕ひろげると、ケープがよくみえますね♪
きれい~~~(#^.^#)




こんなかんじ。
ほんっと、今度は青空のもとお写真とりたいものです。


2回目のサンタヴィレッジはトゥーンタウンからみたので、その時のはあとでのせます♪

トゥーンのほうがみんなこっちみてくれてるから、撮影しやすいですね☆


では~☆

こんばんわ~☆

10日レポ続きといきたいとこですが、、ちょっと写真整理する気力がわかないので、サンタヴィレッジのお写真はあとまわし。。(;一_一)

本当は、先日の記事のあと サンタヴィレッジ1stのミキミニポジで観賞したんですよ~☆
その日は曇り空だったので、今度はちゃんと青空の下で観賞したいです♪



さて、タイトルにもありましたが。。
トゥーンタウンの がちゃがちゃ~カプセルトイですが、、

今回のクリスマスは おきあがりこぼし!!

全部で4種類です☆


私がGETしたのは~~ こちらのミキミニ♪





かわいぃですよね(^^♪


で、、他の2種類はというと・・

DSC07055_convert_20131116204344.jpg


30周年バージョンの ミキミニの雪だるま(#^.^#)

私、、こっちも欲しかったんですが・・・(;一_一) でませんでした・・・

全部で4回チャレンジしたんですよ・・

そしたら、普通の雪だるまミッキー3回 ミニー1回。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


で、、ミッキー1つは 一緒にインさせていただいた、「ドナルド・だいすき」のえみっちさんが買い取ってくれました☆
えみっちさんありがとぉ~~(>_<)!

金コスの30周年ほしいな~~~~((+_+))

でるまでやるか・・あきらめるか・・・(>_<)!!

でも欲しいのでやるかも(・_・;)




では☆




こんばんわ~☆


今日は しゅんと一緒にクリスマスツリーをかざりましたよ~☆
ほとんどしゅんが飾り付けしたかんじです♪

とっても喜んでいます~☆


さて、10日のインレポを少しずつ・・・小出しにしていこうとおもっています(^^♪



この日のオープンは8時。 日曜だし混むだろうと思い。。家を6時に出発!

ついたのは7時半くらい(^v^) 


ランドの立体の屋上にとめれました。しゅんが車の中で寝ていたので少しまってると地震が!!

(@_@;)! びっくり! でも大丈夫だったのでよかったけど、、

ランドでは開園時間を遅らせて点検作業するとか話もでていたけど、、ちゃんと8時に開園できたみたいでした。


私たちは その日風強くて寒かったので、、、開園待ち列もけっこうあったから、、
おちつくまで少しまっていましたよ。



そして、落ち着いた頃にようやくイン!!



DSC06345_convert_20131113210042.jpg

エントランスはすっかりクリスマスに(^^♪!!!


DSC06357_convert_20131113210623.jpg

この日、咳が少しでていたしゅんは 最初はマスクしていました・・(^^ゞ
が、そのうちとって走り回っていましたけどね(・_・;)



kako-zePOkx7mWeaaINXK.jpg

ミッキー と ミニーの雪だるま~☆



kako-TSulIv3s5n0p4EHz.jpg


ワールドバザールには 今年も大きな クリスマスツリーが!!
これには
しゅんも大喜びで走りだして行きましたよ~☆

ここであとで写真とってもらいたいなって思ってます。


DSC06359_convert_20131113210819.jpg

クリスマスツリーの下には ミッキーサンタや。。

DSC06361_convert_20131113210945.jpg

エルフ達が~♪ このエルフが持っている あひる?のおもちゃ・・・
あとでその製造工程が あきらかに・・(#^.^#)
シンデレラ城前ののフォトロケがおもちゃ工場になっていてとってもかわいかったんですよ~♪
 

DSC06363_convert_20131113211905.jpg

そして、、私たちは朝ごはん食べていなかったので腹ごしらえ。。(#^.^#)

DSC06367_convert_20131113212733.jpg

カレーパンです♪
しゅんは おいしぃ~~って食べてた。けどちょっとからかったみたい(・_・;)

DSC06370_convert_20131113214616.jpg

そして、、シンデレラ城前にむかったのでした~~☆

DSC06374_convert_20131113214700.jpg



続きはあとにします☆



で、、お気づきでしょうか・・しゅんが最初の写真からもっているもの・・・
ゲームです・・DSです(>_<)

スーパーマリオの箱にいれて大事にもってきています・・(;一_一)
もってあげようかっていってもこれは自分でもつと!!!

最近ほんとに はまっていて・・・パレード待ちのときもほとんどゲームしましたよ(@_@;)





では~☆





こんばんわo(*⌒―⌒*)o

昨日、今日とすごく寒くてびっくりです(((^_^;)
風邪などひかないように気を付けましょうね(ノ_・,)


さて、今日は 先日いったディズニーオンクラシックでかったものをすこしo(*⌒―⌒*)o

私がいったときは開場20分前くらい。すでに列ができていましたよ☆
まつこと20分開場して、まっさきにみんなむかったのがグッズ売り場でした。

わたしが、いったときはまだそれほど混んでなかったのですぐかえたんですが、
買うのあまり決めてなかったから周りに流され 買ってしまいました(((^_^;)

まず、パンフレット(*≧∀≦*)




きらきらしていて、かわいぃししっかりしてましたよ♪
お値段もいいのでまぁそのくらいしっかりしてないとね、、。(;´д`)

チャーム付きブックバンドもかわいいですo(*⌒―⌒*)o


今回はリトルマーメイドが、メインでもあるのでアリエル のパンフレット♪


そして、、

かうつもりはなかった、タオル(^-^;




前の人とか横のひとが買ってたからつい、、。(/。\)


でも今年のデザインだしね(((^_^;)


そして、クッキー☆





クッキーっていっても、4枚しか入ってないからほとんどがこのカップ目当て( ̄∇ ̄*)ゞ



ミキミニ(//∇//)



ドナ、グーさん☆

メラニンカップでかわいぃですよ♪



そして、ショッピングバック(//∇//)




かわいぃです☆
これは買うつもりでしたよ♪


ここのグッズかっても袋なにももらえないから、ショッピングバックかって中にいれるのにちょうどいいかも( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、





ストラップ付きスマホジャック。

これも買うつもりなかったんですよぉ(((^_^;)

つい、周りにおされて、、。( ̄∇ ̄*)ゞ



まぁ、かわいいからいいけど、大事にしますo(*⌒―⌒*)o



こんな感じです♪


でも、ほんと周りの影響ってすごい(^-^;
みんな、あれもこれもけっこう買っていて、、つい私も!!

と なってしまいましたよ(。-∀-)


親に、それもかうの!?これも?って驚かれちゃった(((^_^;)

まぁでも、普段のパークのグッズの出費はこんなものではないのでなんだかディズニーのグッズ買うってことにマヒしてるかも(。-∀-)


ほんとディズニーにどれだけ投資してるかわからないですね、、、。


では☆
こんばんわ~☆

一昨日は ディズニーオンクラシック♪
昨日は ランドにインと、すごく楽しい時を過ごすことができました(^^♪

ランドでは ドナルド・だいすきの えみっちさんとマー君にもお会いできたし~~☆

その時のレポはまたあとで(#^.^#)


さて、、今日は。。

ディズニーオンクラシック 国際フォーラムで開催されたのを観賞してきたんですが、、、

その前に丸の内のディズニーをみてきましたよ♪


本当は 全部みたかったんですけど。。
時間なくて2つしかみれんかった~~~(>_<)



まず、、私がいったのは丸ビル♪


ここではツリーと ハピネスバルーンのフォトロケ♪ そして、AR体験ができましたよ♪


DSC02195_convert_20131111213113.jpg




DSC02201_convert_20131111213146.jpg


とってもかわいぃツリーでしたよ~☆
8メートルのツリー♪

それぞれキャラクターのオリジナルオーナメントも飾ってありましたよ♪

DSC02191_convert_20131111212918.jpg

プーさんに~

DSC02192_convert_20131111213006.jpg

ドナルド~

DSC02189_convert_20131111212807.jpg

ミッキー

DSC02190_convert_20131111212841.jpg


ミニー♪


全部で15種類あったみたいです(#^.^#) 



そして、、私はここのフォトロケで写真とったり。。

DSC02194_convert_20131111213037.jpg


AR体験もしてきましたよ~

DSC02177_convert_20131111212617.jpg


映像でミッキーでてきました~☆

DSC02179_convert_20131111212659.jpg


DSC02180_convert_20131111212734.jpg


映像ででてくるミッキーと一緒にダンスしたりマジックしたりできますよ♪

ちなみに 私と母はマジックしました(^^♪

kako-LQApwjgXvq1eqWXp.jpg


この時はすいていて すぐできましたよ☆


そして、、、

丸の内ブリックスクエア会場では。。。

プーさんのツリー☆

DSC02204_convert_20131111213259.jpg


DSC02206_convert_20131111213337.jpg


とってもかわいい~~~~♪


そして、これをみてそのまま国際フォーラムにむかったのでした♪


DSC02209_convert_20131111213410.jpg



ツリーはこのほかにも 新丸ビルのディズニープリンセスモチーフのものや、、
オアゾでは、オズワルトモチーフのツリーなどもあったようで、、
本当はみて帰りたかったけど、、夜に用事があったので、クラシック聴き終わったら 急いで
かえったのでした・・・・(>_<)



パーク外でみる ディズニー体験とってもよかったです♪
ディズニーオンクラシックも 音楽と歌と映像と!!!
とっても感動しました~~~(>_<) 
おススメです!!!



では☆



こんばんわ~☆

本格的にクリスマスイベントが始まりましたね♪

あ~~楽しみ☆


さて、明日いってきます!
どこにいくか。。

パークではなく、、 ディズニーオンクラシックです♪(^_-)-☆

パークへは近いうちにいきますけどね(#^.^#)!!!

満喫してこようと思います~~♪



明日は パパとしゅんはお留守番~で、私は 母といきます☆
なんだか母と二人で ちょっと東京とか久しぶりかも・・

感想はまた後日~☆


では~☆

DSC07127_convert_20131108223900.jpg
こんばんわ☆
今日は私は仕事でしたがパパがお休みでだったので、パパがスーパーに買い出しにいったら。。



見つけて買っておいてくれました(//∇//)





午後の紅茶ヽ(・∀・)ノ

4本かうともらえるマグカップ(*≧∀≦*)


きゃ~~!!



ずっと探してたんです(/´△`\)!!


もう、無理かなと諦めていたんです(ノ_・,)!!!


よかったぁ~!!


マグはミキミニにしましたよ(//∇//)
ドナとプーさんもあったけど。





よかったぁ☆

ミニーちゃんとドナルドはあとすこししかなかったよって、パパいってました。

でも、ミニーちゃん欲しかったからあったので、よかったです♪

うらは、



サインもかいてあるし、かわいぃしタダでもらえるにはクオリティー高いですねo(*⌒―⌒*)o


これからの時期 活躍しそ~☆


では☆
こんばんわ~~☆

しゅんは熱はさがったんですが咳が長引いています・・(>_<)
週末までに元気にならないかな~
私もうつらないように気をつけなきゃ。。


さて、

なんだか、OLCで発表になったきになる記事・・


詳しくはこちら~

なぞときプログラム




3日間限定なんですね~♪閉園後のパークで謎解き(#^.^#)


とっても楽しそう~~~♪


こういうの、以前にホテルでありましたよね~。それがパークなんてなんかすご~!

でも、これも抽選だし、夜遅いしいける確率ひくそうですけど(>_<)



さて、クリスマスまであと2日ですね♪
私のシーのイン予定もランドのイン予定も決まったので、あとは体調整えておこうっっと♪


DSC09683_convert_20131102205802.jpg



では☆




こんばんわ☆

しゅんの熱は朝には下がったのでひと安心(>_<)
子供は一晩ねると、朝にはけろっとしてることが多いですね(^.^)


さて、今日も制限がかかったパークのようですが、。(;´д`)

なんだかもう衝撃!!

なんか、あたしが、欲しかったこのキャンディ、。





なんと、品切れ(-_-;)

意味わかんない(*`Д´)ノ!!!だって、発売されて1日、2日でないって?


でも再販あるようなのでよかったけど(>_<)


でも、いく日によっては、品切れもしくは完売になりそうですよね(ノ_・,)


もぅ!これだから恐い(-_-;)

まだ全然クリスマスはじまってないのに、、。(;´д`)



シェリーメィちゃんのハンドクリームも品切れとか、、。(/。\)



ちょっともうすこし考えてつくってほしいものですね(-_-;)

イン計画本気で考えなきゃ。



では☆
こんばんわ~☆

なんだか、しゅんが熱だしてます(@_@;)

お風呂入る時から寒い寒いいってて・・・あがったとあとも寒いみたい。。
あまりお湯につからないしゅんが、今日はめずらしくずってお首までつかっていましたよ・・
熱を測ったら38.8度。。。

今 寒いってことはもっと熱あがるってことですよね(>_<)!!!!

もう、寝たけど 今晩は、しゅんの様子よくみとかなきゃ・・・



さて、、もうパークはクリスマスの色付けがどんどん行われているようで(#^.^#)

私がいけるのはまださきなので、、みなさんのブログを楽しみに拝見していますが(^^ゞ


なんだか、土日 やたらこんでませんか?前売り券が続々完売とか・・・・・

でも、しゅんと一緒には日曜しかいけないので、混んでてもいきますけどね(;一_一)




去年はどんなかんじだったけかなぁ~~と思いだしてみて写真ほりだしましたよ♪

去年のシー☆

DSC09284_convert_20131102205601.jpg

この日わたし、たしか、、、おひとり様ディズニーだったきがします(^^♪
にしてもミニーちゃんかわいいなぁ・・

DSC09229_convert_20131102205456.jpg


DSC09137_convert_20131102211625.jpg


今年は、シェリーメィちゃんも参加とのことなので、とっても楽しみです♪

DSC00058_convert_20131102210603.jpg


といっても、私は今はランド単パスなので、、シーにはいついけるかわかりませんが。。
でもハロウィンのときの完売嵐にならないように なんとか今月中にはいっておきたいところ!!!


DSC09335_convert_20131102211807.jpg




シーのこのみんなの衣装とってもかわいかったから是非早くみたいものです♪






あ、、しゅん咳してる・・・・


冷えピタ ぺたぺたはっておこうかな。。(・_・;)




では☆






