こんばんわ~☆

昨日の保育参観は、すごく疲れてすぐ寝てしまいました(゜-゜) 今日も目がしょぼしょぼ~~でした(・_・;)

というのも、、12月に入ってすぐクリスマス会があるんですよ・・
で、、ママ達もその中でダンスします。。

そうなんです。。今年もです(・_・;)

去年もだったんですが、今年もその練習が昨日から始まったわけで・・(;一_一)


でも、今年はすごく簡単だったので本当によかったです♪ 
特にわたしのところはすごく簡単~♪

よかった~☆ 今年は美女と野獣をテーマにしているようで、ルミエールがでてくるあの食事の曲でママ達おどります!!

音楽聴いた瞬間 ちょっとやるきがでましたよ♪


さて、、今日はハロウィン!!!

そういえば ミニーちゃんの写真まだのせてないのがあったので ハーベストのミニーちゃん どかどかのせま~す♪

これは3rdポジ立ち見でとったときのもの~♪

さぁ ミニーちゃんだらけです!(^^♪

DSC03974_convert_20131007222221.jpg

この場所は運よく目線いっぱいいただけた場所でした~~(^O^)/♪

わ~い☆


DSC03983_convert_20131007222354.jpg



DSC03984_convert_20131007222531.jpg



マイクもち♪


DSC04002_convert_20131007222609.jpg

ハロウィンっぽくない衣装だったかもしれないけど。。。

でもそれでもミニーちゃんはやっぱりかわいかった!!(^^♪

DSC04049_convert_20131007222802.jpg



DSC04071_convert_20131007222836.jpg


DSC04099_convert_20131007222911.jpg


DSC04125_convert_20131007222947.jpg

個人的にこのお口に手いれてるのがかわいくてお気に入りです(*^_^*)


DSC04144_convert_20131007223031.jpg

フロートはこんなかんじで、、

後ろには パンプキンガールズがいっぱいいました~☆


DSC04160_convert_20131007223222.jpg

DSC04162_convert_20131007223353.jpg


ハーベスト しゅんは音楽とってもお気にいりのようす♪ 
今年は去年までの手遊びと比べて踊りもすごく簡単で、小さい子にもとってもおぼえやすいですよね~♪

カボチャ チャ チャ チャ♪ 


来年も楽しみにしてま~~す♪

DSC04166_convert_20131007223516.jpg


では ハッピーハロウィン♪
こんばんわ~☆

明日は幼稚園の保育参観です(#^.^#)
なので私は お休みをとって幼稚園に~♪

どうやら明日はお店やさんごっこするみたい☆ 子供達が お店屋さんになって♪

しゅんはなんのお店?ときいたら、、、なんと マック!!!(゜o゜) え!マック? 

テリタマバーガーとか チーズバーガーとかあるよ♪ といっていました(^v^)

グラコロはないの?って聞いたら そんなのないよ~といわれてしまいました。。私 すきなんだけどな~




そのほかには ラーメン屋さんとか、、おばけやしきとかあるみたい。。。

商品は自分たちで紙で一生懸命つくったようです♪  楽しみだな~



さて、、先日 マーロウのプリンをお取り寄せしましたよ♪


DSC06335_convert_20131029205126.jpg


ここのプリン食べるの初めてです♪


なんでって限定のディズニーのビーカーが発売されたから!!(#^.^#)

去年もたしか、、発売されてたけ買えなかったんですよね。。。なので今年は~~~♪



とどきました!!

DSC06336_convert_20131029205747.jpg


3つたのんだんです☆

DSC06339_convert_20131029210149.jpg


1つが定番の絵の瓶のもの。今の季節なので、かぼちゃのプリンにしましたよ~~♪


そして、、、

じゃじゃ~~~ん(#^.^#)


DSC06341_convert_20131029210337.jpg


ミキミニとドナルドで~~す♪

もう一種類プーさんもあったんですが、この二種類だけにしましたよ♪


このびん。。というかビーカー すごく大きくてしっかりしています(^^♪
限定のビーカーだし、なにかにつかおっと☆



味は もちろんおいしかったですよ~(^^♪ カラメルがおいし~~♪



では☆



こんばんわ~~☆

今日は、しゅんの七五三のお祝いでした~~~♪ 
天気、晴天! 
暑いくらいでしたよ(^^ゞ


なので、今日は七五三の しゅんづくしのお写真です(#^.^#) 
ディズニー一切でてこないのであしからず(^^ゞ






10時に着付けお願いしていたので、、いったら人いっぱいいました☆
やっぱり時期ですからね~日曜日だし混んでいましたよ。


写真撮影は7月に前撮り終わらしてあったので、今日はレンタル衣装かりました☆
前撮りの時は、しろっぽい灰色っぽいお洋服だったので、今回のレンタルは青色にしましたよ~(^O^)/

私の実家についたのは11時頃。

11時半にご飯予約していたので ついてすぐ福島からきていたじぃじ ばぁばとも合流してお食事にむかいました♪


なぜかこれからご飯だというのに、、みかんを食べてるしゅん・・・・

DSC06244_convert_20131027213202.jpg

花火がついた お子様ランチによろこぶ しゅん・・(#^.^#)


DSC06245_convert_20131027213347.jpg

大人のお料理もとてもおいしくお腹いっぱいいただきました!
しゅんは、おなか苦しくていっぱい食べれませんでした(^^ゞ 
ぎゅって紐でしばられているし、、おなかきつかったみたい(・_・;)

そして、、神社にいって、、御祈祷していただいたんですが、、
しゅんは草履になれてなく、、歩くの大変だったみたい。。

DSC06251_convert_20131027213504.jpg

御祈祷後は 学問の神様の所にいって、知恵をつけていただくべき参拝(#^.^#)


DSC06275_convert_20131027213715.jpg



DSC06283_convert_20131027213929.jpg

御祈祷後に風船もらって大喜び~~(^O^)/


DSC06299_convert_20131027214059.jpg

実家にいってからもお庭でパチリ☆


DSC06312_convert_20131027214400.jpg


とってもいい一日になりました♪
しかし、子供の成長って本当にはやいですよね~~~(●^o^●)
私も歳とるはずですよ・・


これからも元気いっぱいで やさしい しゅんでいてくれますように☆



では☆

こんばんわ~☆

今日は寒かった~~~~(ーー゛)!
明日の朝は、、寒いみたいで、、、わたしの住んでる所は最低気温 7度・・・・うそだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こたつを一昨日だしましたよ・・・(゜-゜)

今日、寒くて、実家でストーブつけちゃいましたよ・・(>_<)

明日は しゅんの七五三のお祝いです♪
福島のばぁば、じぃじもきてくれてみんなでお祝いです☆ 
楽しみ♪


さて、、昨日はミニーちゃんだったから 今日は ミッキー☆
といっても、、ミッキーあまりとれませんでした(>_<)

でもコミカルなダンスもとってもかわいかった市長ミッキー☆

市長ミッキーでてくると歓声あがっていましたね♪

私は端っこの席だったので、横見渡すと、、ビデオ!一眼  一眼 一眼  ビデオ!! 
ほんと一眼もっているかただらけ!!

さすが このレアショー 話題沸騰で熱気がちがいました(゜o゜)!


DSC05453_convert_20131025211111.jpg


私、市長ミッキーは 初めましてでした♪
何年か前は出没してたりしたようですが、、
写真とかでしかみたことなかったので感激!!
このダボってしたカーデガン かわいぃです♪



DSC05424_convert_20131025210920.jpg

ほんとみれてよかった~~~~☆!!!!



ざんねんながら、ミッキーは近くにきてくれなかったんですが、、それでもみれたからいいや♪

DSC05897_convert_20131025215203.jpg

ミニーちゃんとも いつものように仲良しで♪


DSC05903_convert_20131025215241.jpg



最後はミニーちゃんメインの写真になっちゃってますが。。。(゜-゜)
やっぱ、、ミニーちゃんかわいぃ。。。。(゜-゜)


とっても素敵なショーほんっとにまたみたいです!!


では☆



こんばんわ~☆

実は一昨日、。ランドにいってました~(^O^)/

お天気が心配だったんですが、なんとかもってくれて・・・(゜-゜)
ハロウィン見納めしてきましたよ♪


そして、、、噂のあのショーもみてきました♪

ワンマンズドリームが今 休止中で・・そのかわりに ミニショーやってるという情報が・・(>_<)


お友達とのインだったので、ショー待ちに長時間かけたくなかったので、、
1回目のハーベスト観終わった後、、、なんとか滑り込めればと思って、、
お友達につきあってもらいました(^O^)/


そしたら、、ほんとになんとか滑り込み・・・

キャストさんどうしがあと20人だよ~! WWえ!! じゃあもうだめじゃん!!とばたばたしている間に、、
するっと並んでなんとか枠の中に・・


入る前に待たされましたが、、予約席のシート外してたので そこに案内されました(゜o゜)


端っこだったんですが一番前になれて。。。(^O^)/ 

でも、端すぎて奥のほうでやってることはあまりみえませんでしたが、、でもでもとっても楽しかったです♪


とにもかくにも、、今日はミニーちゃんだらけですが。。



DSC05571_convert_20131025211934.jpg

みんなとってもかわいかったですよ~~♪
お花もってて、、


DSC05585_convert_20131025212016.jpg


とっても楽しそうなミニーちゃん☆

DSC05603_convert_20131025212053.jpg

!!後ろすがたもかわいぃ。。。。(●^o^●)

パンツまるみえだけど~~♪




DSC05640_convert_20131025212150.jpg


うぎゃ!!!こっちきた!!

DSC05731_convert_20131025213139.jpg

近い 近い~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC05700_convert_20131025212818.jpg

これ企業向けのファンパーティーだったらしいですね♪
とてもレアなこのショーは、、、とっても大人気。。。

一眼レフもってる ヲタさん達にとっても大人気 (私もですが(^O^)/)

DSC05704_convert_20131025212957.jpg


これは、、何回もみたいショーでした♪


DSC05708_convert_20131025213033.jpg


中央付近でみたかったな~♪ 動画サイトで我慢するか♪



端っこからだったからあまりいいお写真ないですが、、

ちょこちょこ、、お写真アップしていきます(●^o^●)



では☆


こんばんわ~☆

台風は今週末接近予定ですね(>_<)
日曜日は大丈夫かな。。。

実は 今度の日曜日は しゅんの七五三のお祝いしようと思ってるんですよ♪ 
7月の前半に もう前撮りはすませてあるので、、
日曜日は 家族でお祝い☆

晴れるといいなぁ~って思ってます☆

レンタルの衣装かりて、神社にいこうと思っているので、晴れるといいなぁ~☆



さて、、

先日 アブーズバザールで ピンGETして、、奥地にむかった私達。ミゲルズでご飯を食べて、、
その時に、あのあたりのハロウィン装飾とってきましたよ~☆

このホネホネ。。去年あったけか?


DSC04833_convert_20131013223543.jpg


ここらへんは去年もあったの憶えていますよ~☆


スティッチとミッキー

DSC04835_convert_20131013223735.jpg

チップとデール

DSC04837_convert_20131013223919.jpg

グーフィーも。

DSC04841_convert_20131013224126.jpg

この甥っ子ちゃんたち こわいですよね(゜o゜)

夜になるとなおさら 不気味なかんじ~


DSC04850_convert_20131013224616.jpg


スティッチ☆

DSC04852_convert_20131013224813.jpg

よくみると骸骨のかたに、チップとデールいましたね~~~♪



でね・・ここで最近しゅんがよくいう疑問・・・・

なんでチップとデールはちっちゃいの???

実物ではなく、キャラの絵だと小さいチップとデール・・

私は 栗鼠だからだよ~~とかる~く流していましたが・・・


さらに 、、

ミッキーとミニーだってネズミなんだから小さいじゃん!!!!と!(゜-゜)・・・・・・・・



それもそうだね・・・なんでだろうね・・・・ 


・・・

・・・


ミッキーとミニーは主役だからいいのさ! 

では☆

こんばんわ~☆

今日、Dファンが届いてクリスマスの詳細みました~~~♪
とってもかわいぃ~☆

ランドは 新コスになっていて、少し華やかなかんじ(^O^)/


ハロウィンの時の二の舞にはなりたくないので、、早めにシーには行きたいなって思っているんですが・・


いついけるかなぁ~~(ーー゛)




さて、、先日のイン ハロウィンっぽいのはできるだけ食べようと!

ブラックぎょうざドッグに引き続き・・・・・

ブラックソーセージドッグ!!!

DSC04752_convert_20131013223113.jpg

真っ黒なソーセージ(^O^)/



私はお腹いっぱいだったので、お友達が食べてたものをお写真だけとらせてもらいました♪

味は、普通のソーセージ・・・・・(●^o^●) だそうです♪
でも、パリッとしていておいしかったみたいですよ~(^O^)/







せっかくアメリカンウォーターフロントにきたので、、ハロウィンの風景を(^O^)/


DSC04785_convert_20131013223338.jpg


だいたい去年と同じかんじですね~~♪


写真とってもらうところは、、行列できてましたね~~♪
これもだいたい去年と同じでした。

ちなみに去年とってもらったお写真はこちら~~~


kako-nZjXyZIh5zwxOBmw.jpg


やっぱ、しゅん 成長してますね(^^♪去年のほうが幼いかんじ♪






DSC05193_convert_20131013225529.jpg



おじさんち(マクダックス・デパートメントストア)の前もハロウィンっぽくなってますね~~♪


DSC05196_convert_20131013225743.jpg


この時 おじさんちにいったらダッフィーのがなにもなく、、ショックで、、あまり写真とらなかったで。。これしかありませんが・・・(ーー゛)




明日は、ロストリバーデルタあたりのハロウィンの風景を。。。



では☆

こんばんわ~☆

なんか、また台風が近づいているとか・・・・(>_<)


実は来週の平日 イン予定なのですが、、少し不安(ーー゛)


それにしてもクリスマス情報アップされないですねぇ~。
はやく知りたいのに(>_<)



さて、、先日のシーのインの時。デイドリみて、センターにのって、、アブーズバザールにむかいましたよ♪

今回は、ぬいぐるみはドナデジでした~☆


o0640048012678426269[1]


私たちがいったころは、デイジーもうすぐ終了で~~す!ってキャストさんいってましたよ(>_<)
デイジーの方が人気だったんですね(>_<)


並んでる時に、ゲーム成功してもデイジーない場合もありますって案内していました。でも、実際私たちが行った時はまだありましたよ♪

コブラの罠に挑戦したんですが、、(こりずにね・・)ざんねんでした(ーー゛)




情報によると、もうぬいぐるみはスティッチとエンジェルになっていて、バッジもハロウィンのは完売してしまったようですが。。



私はざんねんだったので、、ミニーちゃんのバッジにしましたよ☆

お友達はミッキーの選んで、私にくれました(゜o゜)!!

ありがとぅぅぅ~~~(#^.^#)






この日、宮殿のほうも挑戦しようとしたんですが、、思ってたよりも並んでいたのでやめました~。

ミキミニ揃ったからいいかな(^^♪


では☆
こんばんわ~☆

今日は しゅんは幼稚園の芋ほりでした(^O^) 
お芋いっぱ~~~いもってかえってきましたよ♪

お芋ご飯に お芋のてんぷら食べました(^^♪ うまぁ~~~(#^.^#)


そして、、今日、来年のパークの年間スケジュールが発表されましたね!!!

なんと、、うれしいことに ランドでは来年の春 イースターがぁぁぁぁぁ!!!!!

2年ぶりのイースター\(゜ロ\)(/ロ゜)/ うれしぃ!!!(>_<)!!!

夏は大好きだったトロピカルがシーで またやるとのことで(#^.^#) 
まだクリスマスもやってないのに、来年の春、夏がとっても楽しみ♪

年間スケジュールは こちら・・

年間スケジュール



さて、、、、

まだまだ今は ハロウィンなんですが・・・(ーー゛)

先日のインで、

ハロウィンのスペシャルメニューたべてきましたよ♪

ミゲルズで食べたこれ~

DSC04842_convert_20131013224405.jpg


スケルトンをかたどったタコライスのセット☆

デザートはおばけの手の形のチョコレートをトッピングしたパンプキンタルト。

タコライス よく混ぜてから食べてくださいっていわれて、、、、せっかくのガイコツが・・

と思いつつ、よくまぜてたべましたよ♪ 赤いソースがぴりっとからくて、おいしかったですよ♪


そして、、私はこのセットにビールを(#^.^#)♪

この日、暑かったので、1回目のデイドリ待ってるときも、、ビール飲みたい、、のみたいいっていた私(;一_一)


ここで、ようやく念願かなって一杯♪

シーで飲むお酒はなんだか最高ですね☆



では☆



2013.10.16 デイドリ②
こんばんわ~☆

台風いろいろ被害がおおきかったみたいですね(>_<) 私が住んでるところは、被害はなく午前中にはもうすっかり青空になっていました。 

しゅんは幼稚園は 今日は自由登園になりました。
もう 昨日から休む気まんまんだったで休ませました(;一_一)
朝は雨に風にひどかったから、休ませてよかったかも。。

小中学校は休校だったみたいですしね(>_<)


さて、、デイドリの続き・・

今年は、スケルトン達 大活躍で♪

ドナルド、チップデール グーフィーがミッキーを驚かせようと、世界中からスケルトン達をつれてくる☆


まずは、、ドナルドがつれてきた 

DSC04488_convert_20131013220014.jpg

このスケルトンは海賊スケルトン♪ パイレーツオブカリビアンの曲にあわせておどる姿はかっこいいです!


そして、、チップとデールがつれてきた

DSC04503_convert_20131013220318.jpg

色鮮やかな中米風のスケルトン♪ とっても華やかですよね~



そして、グーフィーがつれてきた アフリカのスケルトン

DSC04502_convert_20131013220140.jpg


わたし、ここの曲すきですし、、踊りもすごく好き(#^.^#) アフリカっぽい かんじ☆




DSC04526_convert_20131013220455.jpg

カイトもスケルトンだし♪

2回目のデイドリは風バージョンだったからカイトあがらなかったんですけど、1回目は見れたからよかった~♪




そして、みんなで練習したスケルトンダンスおどったり、、して♪

フィナーレにむかうんですよね~☆


DSC04547_convert_20131013220651.jpg


ここらへんは、チップとデールがすぐ近くまできてくれて、、なにやら二人でやってました(^^♪

DSC04550_convert_20131013220839.jpg

クラリス様~素敵♪


DSC04572_convert_20131013221127.jpg


デイジー姉さんも素敵です☆



DSC04642_convert_20131013221158.jpg

そして、、みんなでバージにのって帰っていく~(^O^)


DSC04678_convert_20131013221235.jpg


目の前で チュ~みせつけられましたよ(#^.^#)!!

DSC04690_convert_20131013221306.jpg

手をつないで、あいかわらずのラブラブぶりで♪


DSC04695_convert_20131013221410.jpg



大満足なデイドリでした~!

去年とは大違いですね・・よくここまで進化したなと思います(#^.^#)
来年はどうなるんだろうなぁ~。

今年はハロウィンのきせつは、もうシーにはいかないから、
1日しかみれなかったのはざんねんだしたが、 この日はしっかり午前も午後も観賞できたので、満足です☆



では☆




2013.10.14 デイドリ① 
こんにちわ~☆

連休はあっというまにおわりました(>_<)

舞浜は制限かかったりと大混雑だったみたいですが、私はめずらしく家にいて、掃除したり美容院いったりしてました(^v^)


金曜日のインで、今年のデイドリ初見♪

場所どこでみようか直前まですっごく迷っていたんですが・・・・

けっきょく、 ちょうど2人分あいていた場所があったので、座り見最前のポルトフィーの近くにしましたよ。


この日のオープンは 8時半。私たちがついたのは、渋滞にまきこまれ・・10時ちょい前になってしまいました(>_<)


でも、、座り見最前あいてたんですね(#^.^#) 
すいてたのかも・・


この日、、晴れていたんですが、、、風が強くて・・前日から強風って天気予報でいっていたからすごく心配だったんです・・

風キャンとか・・・・(ーー゛)


でも、、1回目のデイドリは 通常バージョンでやってくれました♪
2回目とミシカは風バージョンだったんですけどね☆


あと1時間以上あるし、なにか食べよう!と、ハロウィンのスペシャルセットかいにニューヨークデリにむかったわけです♪

私とお友達はスーベニアのランチバッグも欲しかったんですね♪

でも私が買いにいったら、、ない・・・(ーー゛) 完売です。。。と(>_<)

完売の嵐。。。


なので、スーベニアないのであれば別にいいや・・・・と。。
デリのご飯は あきらめて、、、その足で、センターのFPとりつつ、、ぎょうざドッグをかいました☆


DSC04224_convert_20131013214744.jpg

わぁ~い(#^.^#)!! 黒いぎょうざドッグ~~♪ 
丸いオレンジ色のなかは、パンプキンクリームが入ってました♪




DSC04225_convert_20131013214954.jpg

袋もハロウィンでかわいぃ~(#^.^#)

これ買ってきたり食べたりしてたら あっというまにショーの時間に♪!




はじまった~~~☆


きた~~~ヽ(^o^)丿

DSC04240_convert_20131013215035.jpg

きゃ~~!!

DSC04250_convert_20131013215113.jpg

私がいたこの場所は、、

ステージとステージのちょうど真ん中くらい。

左側にはドナルド♪



DSC04274_convert_20131013215156.jpg

ドナルドが指さしている右側には・・・

DSC04289_convert_20131013215251.jpg


デイジーさんがいました☆



そして。。。。


この場所、、正面ではないけど、、すぐ近くにミキミニのバージがとまる! (>_<)!

逆光だけど、、それでもいいや(#^.^#)

DSC04422_convert_20131013215609.jpg


ミニーちゃん(>_<)!!!!


DSC04428_convert_20131013215643.jpg


ミニーちゃん!!




ミッキー!!!

DSC04416_convert_20131013215540.jpg


感動~~~((+_+))


DSC04477_convert_20131013215933.jpg



DSC04347_convert_20131013215400.jpg


DSC04429_convert_20131013215815.jpg


プルートやピノキオ達も通り過ぎていきました~グーフィーも通り過ぎたけど、、ぶれぶれで載せれる状態じゃない(>_<)




そして、、スケルトン達が、、登場~♪



長くなるので後日にします(#^.^#)



それにしてもデイドリ最高です♪♪




こんばんわ♪

今日は、舞浜でD23EXPOが始まって、大混雑だったようですね( ̄▽ ̄;)


わたしは、もちろんチケットないし遠いから動向を見たり聞いたりしてるだけですが(。-∀-)


グッズとかかえた方、うらやましぃ~(/_;)



さて、わたしは昨日買ってきたものを(^-^ゞ

スマホから投稿で、画像ワルいのであしからず、、。( ̄▽ ̄;)



まずは、ぎりぎりセーフだったシェリーメィのぬいスト!



どうやらこれ今日完売だとか!!(>_<)


間に合ってよかった( ̄▽ ̄;)


後ろ姿が、かわいぃくろねこコス♪




買えてほんっとによかったです♪ヽ(´▽`)/

そして、グミ♪




お菓子迷ったけど、このグミ缶小さくてなにかに使えそうなのでGET!
チョコとかクッキーかわいかったけど、あまりお菓子食べないのでやめました(。-∀-)

缶置く場所がないし。


そして、これ欲しかった☆




クリップスタンド(*≧∀≦*)!!

かわいぃ(//∇//)

高いけど、欲しかったものが完売だったしそれ、買ったと思えばね(⌒∇⌒)ノ"


でも、ほんと買ってよかったです(~▽~@)♪♪♪

細かいとこまでかわいすぎ!


そして、最近いつもかうショッピングバック♪




表裏でシーとランドのハロウィン☆




あとは、ほんとはピンバッジ買おうと思ってたんですが、ミッキーだけしかいないので、マグネットにしました。





これならミニーちゃんもいる♪

しかもこれ700円が500円に値引きになってたしρ( ^o^)b_♪♪


ハロウィンのすこしだけ値引きになってるのありましたよ☆


そして、ハロウィン関係ないですが、最近発売された トレイルのミニーちゃんのぬいストヽ(・∀・)ノ



まだまだ、いっぱい並んでました☆


そして、全然関係ないけど、トレイ。



このカフェシリーズ半額になってたのでつい(((・・;)

1300円のが650円になってたし(^-^;


マグカップとかも半額だったから迷ったけど重いのでやめました(。-∀-)


昨日の収穫はこんなかんじ。

この他にパパにネクタイとかも買ったなぁ~ヽ(・∀・)ノ

お友達とのインはゆっくり、買いものがきるのは醍醐味♪


とっても、楽しいインでした☆

まだまだ写真の整理つかないので、頑張ります。( ̄∇ ̄*)ゞ


では☆
2013.10.11 ショック(>_<)
こんばんわ~(^-^)v

今日はお友達とインしてきました(^-^ゞ

写真は一回目のデイドリまち中に撮った お友達持参のダッフィー(*≧∀≦*)




お天気と風が、心配だった今日ですがなんとか完走!

デイドリさいこぉ~(〃^ー^〃)!!


レポはまた後日。いま、電車で帰っているところなのです(^-^ゞ

で、今日は、なんとダッフィーぬいぐるみストラップがまさかの品切れ( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみバッジは、品切れているのは分かっていたんですが、まさかダッフィーなにもなくなるとは!!!

シェリーメィちゃんはストラップのほうだけはかろうじてありましたが、、

ダッフィー好きのお友達は、大ショック(>_<)!

コスチュームも先月には早々の完売だったし(/_;)


今年の、ダッフィーハロウィン大人気。

そりゃ、かわいいからね、、。

なんとか私はお目当てのシェリーメィかえたからよかったけど(。-∀-)


買おうと思っていた紅茶もないし、お弁当用のピックもないし、、(/_;)

先月中にいっておけば、よかったと後悔してます(/_;)

それにしても、もっといっぱい用意しておけよ!(*`Д´)ノ!!!
と、怒りモードですが、、。( ̄▽ ̄;)


でも、久しぶりのシーに満足だった1日だったのでした。


では☆
こんばんわ~☆

今日は、だいぶ暑かったですね(#^.^#) 台風も近づいているみたいですね(>_<)
私の住んでるところは、さほど影響なさそうですが、、接近するところにお住まいの方々きをつけてください(>_<)


さて、、今日は この前トゥーンタウンにいったときのとある場所。。です。。(゜-゜)

ここはどこでしょうか~~???


DSC04187_convert_20131007223729.jpg

しゅんは、乗って遊んでいますが。。。





ここは、トゥーンタウンの、、ロジャーラビットのカートゥーンスピン横の、出口付近(#^.^#) 



これね いくつか箱をあけようとすると、、いろいろな音がでておもしろいんですよ♪

必死にあけようとする しゅん・・・・(゜o゜)




DSC04189_convert_20131007223903.jpg


こっちも。。。。ひっしすぎる・・・・・(@_@;)


DSC04191_convert_20131007224026.jpg


たしかに重いのもあるけど、それほど、、、すごい顔しなくても・・・・(笑)





ちょっとおもしろかったので撮っちゃいました(^v^)


ここでほんとしばらく遊んでいましたよ~☆ 私は座ってまったりしていましたけどね~☆



では☆




こんばんわ☆

なんか今年のファンダフルディズニー会員のファンパーティは とってもいい♪っていう噂が。。
30周年ってこともあり、過去のショーパレを振り返っていく内容とか・・
過去のコスチュームとかも貴重だし、みんなでおどったりとか 感動するって話(^v^)

私、去年は申し込んだんですが、今年は申し込まなかったんですよね。。(;一_一)
失敗したぁ。。。。(・_・;)


参加したかったな。。って今になって後悔。。。(>_<)



さて、今日は、ハーベストのミッキー☆
といっても、ミッキーポジではないので、あっというまに通り過ぎました。。。


DSC03915_convert_20131007205633.jpg

全体はこんなかんじで・・・とっても高いところにミッキーの姿が。(>_<)

下にはプルート(#^.^#)

なので、、ミッキーばかりみてて、プルートごめん・・・(゜-゜)ってかんじに(^^ゞ


次の写真から2回目のハーベストで座り見 逆光でちょいと大変(゜-゜)
ミッキーみるなら立ち見のほうがいいですね。。
DSC03285_convert_20130916134845.jpg

このフロートはパンプキンハウス♪



DSC02566_convert_20130916122823.jpg

おばけたちの姿がさかさまにみえるとか・・


DSC03328_convert_20130916135341.jpg

ミッキーの衣装も葉っぱがいっぱいの衣装~♪
かわいいですよね♪


DSC03359_convert_20130916135423.jpg



DSC03442_convert_20130916140048.jpg


かなりの足あげ~(^O^)/

DSC03475_convert_20130916140128.jpg

下の写真のカボチャ・・
ミッキーのかたちしてますね♪


DSC03537_convert_20130916140220.jpg

このフロート他にもミッキーの形のかぼちゃあります♪


今年のフロートも衣装も もちろんダンサーさんの衣装も 本当に凝っていて、何度みても新たな発見があるかも☆


音楽もとってもかわいいし♪

あと一回、いければなって思ってます♪



では☆



こんばんわ~☆

昨日の飲み会は、なんだかんだとっても楽しかったです(^O^)/
ご飯もおいしかったし、お酒もさいこう~! 
飲み放題だったんですけど、、
芋焼酎の魔王 ご主人が特別に私にだしてくれた~~♪ 
いいかんじで酔っ払いだった、しゅんままでした(#^.^#)


さて、、なんだかあっという間に10月になって、ハロウィンもあと3週間?!くらい?
はやい~~(ーー゛)

今週の平日休みには、お友達とのシーへのインも決まっているし(#^.^#) とっても楽しみ♪
でも、グッズは品切れも多く、、やっぱ早めにいかないとだめだな。。とつくづく思います。(ーー゛)



ハッピーハロウィンハーベストでは、先頭のドナルド♪


今日はドナルドの写真をほんのすこし♪


DSC03241_convert_20130916134500.jpg
お目線いただけました♪


とってもカラフルな今年のドナルドの衣装~☆


DSC03238_convert_20130916134245.jpg

後ろには甥っ子ちゃん達がのっていて、今年は楽しそう(^O^)
ハロウィンの音楽団という設定のこのフロート。

ドナルドは指揮者なんだそうだけど、、とっても心配ですよね(;一_一)(笑)





DSC03244_convert_20130916134548.jpg


そして、ドナルドのせたので、デイジーも少し☆



DSC03255_convert_20130916134624.jpg

赤い魔女姿がとってもお似合いですよね~~(^O^)


DSC03266_convert_20130916134816.jpg

このフロートは お菓子たくさんのスウィーツショップらしいですね♪

デイジーのとことに、クモの巣がかかった綿あめ??みたいなのもありますが、、、
食べたくないですね。。(;一_一)

DSC03272_convert_20130916134725.jpg


同じフロートにクララベルもいるけど、彼女のところには スプーキーウーピーパイがあるとか?

今度、クララベルも、ちゃんとみよ・・(ーー゛)

いつも、デイジーみて、クラリスみて、、、、そして、、終わり。。みたいな(゜-゜)(笑)


あしたは、、すこしだけとったミッキーのせます~☆


では☆


こんばんわ~(〃^ー^〃)これから飲み会いってきます(^-^ゞ

お昼にセブンイレブンのミッキーティラミスたべたよ(。-∀-)






美味しかったぁ~♪


思ってたよりすこし小さかったですけどね(^-^ゞ

それでは、明日やすみだし 飲んできます
(^-^)v
じゃぶじゃぶもでるらしぃ(*≧∀≦*)
こんばんわ~☆

今週末は 会社の飲み会があります。いつものお店なんですが、とってもお気に入り♪
焼酎がいっぱいあるそのお店は、メニューみる必要なく。。そこのご主人のおススメでなんとかなります(#^.^#)
お酒も、好みをいえば じゃあこれどう?ってもってきてくれる(^^♪ 
すごくおいしいし、まったりできます☆

ひさしぶりだから、楽しんでこようっと♪
本当は 職場の人ではなく、、気の合う仲間だけで行きたいってのが本音だけどね(^^ゞ



さて、、

先日のインで、ひさしぶりに暗くなるまでいたので、すこし写真とってきました♪


昼の様子とはまた、、ちがいますよね~~☆

お昼は、、こんなかんじ~

DSC02501_convert_20130915204119.jpg


だけど夜は~

DSC04198_convert_20131001183641.jpg

昼は かわいいかんじだけど、夜はハロウィンらしく、とっても不気味なかんじに(#^.^#)
夜いいですね~~☆


こちらも。。

DSC02498_convert_20130915203827.jpg

DSC04194_convert_20131001183829.jpg

雰囲気たっぷり~(^^♪


そして、、こちらも

DSC02494_convert_20130915203503.jpg


DSC04211_convert_20131001204418.jpg

いいね♪


そして、中央の ミキミニなどアップでとってみました☆

DSC04204_convert_20131001184018.jpg


DSC04203_convert_20131001183934.jpg

デイジーがもってるかぼちゃは なんだかでれでれ・・・(#^.^#)


DSC04209_convert_20131003211237.jpg

このプルートの下のかぼちゃも、、なんかプルートのまねしてほえてる(#^.^#) 


やっぱり、、ハロウィンは夜までいるに限りますね~♪

夜のショーとかも、、絶対またやるようになってほしぃ!!(ーー゛) 



では☆



こんばんわ~☆

運動会も先日おわったとおもったら、、なんと明日は遠足(・_・;)

今回は子供達だけでいくようなのでよかったですが。。明日、雨っぽいですね(>_<)

どうやら、栃木県の壬生のおもちゃ博物館にいくみたい(^O^)/ 
いったことないからどんなとこなんだろ~~☆

高速のっていくようですね。明日は早くおきてお弁当つくらなくては!


さて、先日のインでおばけクッキーかいましたよ♪ 

小腹がへったとのことで・・・


DSC04215_convert_20131001182812.jpg

おばけクッキー 300円☆
キャラメルチョコレートがサンドされています。




DSC04220_convert_20131001183346.jpg

もちろんミニーちゃんのほうを購入♪

かわいぃ・・・

DSC04218_convert_20131001183123.jpg

しゅん。。なんか変なかおしてますが・・・・


かわいぃ~~といいながら耳からかじっていましたよ☆



DSC04221_convert_20131001183455.jpg


ママにもちょうだいっていったら、、


耳だけね・・


って。。。。(;一_一)


リボンのとこも少しかじったら、、、速攻でとりあげられました(ーー゛) (笑)


おいしかったみたいだからよかった☆

次は、スプーキーウーピーパイにも挑戦してみたいな~♪



では☆


