今日は暑かったです(^_^;)))
もう、いい加減涼しくなってくれ!(>_<)

今日はハーベストみて、混んでたし暑かったしもう嫌になって、イクスピアリに退散(・∀・)ノ

ご飯ゆっくり食べてディズニーストアうろうろして、まったり過ごし 涼しくなってから夜のパーク写真とりに戻って、かえってきました。

今日はハーベストみたくらいだね(^_^;)))トゥーンタウンにもいったけど。


レポはまたあとでにしますが、、

今日はストアいったときにたまたま、今日発売のリゾート限定のトートに遭遇!

前記事でもかきましたが、、(・∀・)ノ


ほんとは、新しく出たビックトートみにいく予定が、急きょこっち買っちゃいました(//∇//)

A4がすっぽり入るくらいの 縦長トート(・∀・)ノ




うしろは、、




後ろ姿です。


これだけ、かって、今日はファンタミリアの日で、2,000円以上購入のひとは、これが、安くかえるとのことで、D23エキスポのブローチもかってきちゃいました(^_^;)))

エキスポいけないしね。




スマホ撮影で画質悪くてすみません(>_<)

さっきのトートかなり飛ぶようにうれてて、なんとほとんどの種類もう品切れみたいです( ̄▽ ̄;)

もちろんミニーちゃんも品切れになったみたい。。

悩んだけどかっておいてよかった(^_^;)))



再販未定とか、、( ̄▽ ̄;)


やっぱ、限定ってみんな弱いんだよね(>_<)
にしても、販売初日に品切れ続出って、どんだけだ( ´△`)

で、わたしはパークではこのバッグも購入(>_<)
バッグしかかってないじゃん( →_→)

販売されたってきいて、気になってた商品。みたらかわいくてつい( ̄▽ ̄;)




斜めがけの小さいバッグ。スマホと小さい財布くらいしか入らない小ささです。

大きいバックに財布いれておくと、がさごそたいへんだから、これにいれてパークにいこうと(〃^ー^〃)

ピンクのもあったけど、こっちにしました(^-^)v



では、この辺で☆
ストアにきたけど、ディズニーリゾート店限定のトートお持ち帰り(^_^;)))


2013.09.29 現地②
ハーベストは、3rdのミニーちゃんポジで、立ち見でみました(・∀・)ノ

立ち見いいね♪

トゥーンタウンで、小さいドアはっけん

ついて、この前身分証明なくてつくれなかったランド単パスつくれたぁ(^-^)v



ピクニックエリアでご飯食べていまからインしま~す(〃^ー^〃)

こんばんわ~☆

今日、幼稚園に送りにいったらもうすっかり幼稚園の装飾がハロウィンになっていましたよ♪

かぼちゃとか飾ってあったり、かわいくデコレーションされていました☆


明日は運動会だけど、あさってはインしようかな~っておもってます♪


さて、先日のいんで パンプキンはどこだ~☆ やってきましたよ♪



去年、ハロウィンのときもあったような・・・
イースターの時もやったな(゜o゜)たまごみつけるやつ。
難易度によって二種類あったんですが、、けっこう疲れた記憶が・・・(@_@;)




でも今回の、このハロウィンのは一種類だけでしたね~(^O^)/


簡単だったからよかったです♪


専用マップを500円で買って、パークにあるパンプキンを探していくこのゲーム☆

お友達とかとやると盛り上がるかも♪


全部みつけて、キーワードがでてくるんですがそれが正解するとオリジナルチャームがもらえるという。。



私はこのチャームが欲しくてやったんですけどね♪


DSC03642_convert_20130927210010.jpg

バッグチャームは全部で3種類♪
ミッキー ミニー ドナルドですが。。これは選べません(>_<)

中身が分からない袋の3つの中から どれか選ぶかんじでです。



で、、私たちは・。・・・

DSC03644_convert_20130927205621.jpg


ドナルドと ミニーちゃん♪ ゲット~☆


ミニーちゃんGETできてほんっとによかった(^^♪


これ一気に3枚マップかって もらえば全種類確実にコンプリートできるかんじですが、、

しゅんと私の2枚だけにしました(#^.^#) 


このバッグチャームほんっとしっかりつくられています☆ 

楽しみつつ、こんなチャームまでもらえちゃうからお得かも??


去年は、空気いれて膨らませて腕につけるこんなのもらったな~

DSC07184_convert_20120918205912[1]

しかも年パスもち限定でなんだかお金使わせてやっとこもらえたチャーム(笑)だったような。。(>_<)


それにくらべると今年はかなり 良心的かと思います♪



では明日早いので早くねま~す☆








こんばんわ~☆

今週末、土曜日は しゅんは運動会です♪ お天気よさそうだからよかった~(^O^)/
すごく楽しみです♪

しかもお弁当なしで午前中でおわるのらくち~ん(#^.^#)!! 


パパもわたしも、みにいきますし、、わたしは母親競技に。パパは親子競技に参加です(>_<)!

がんばるぞ!もちろん写真もしっかりとらなきゃ♪


さて、今日から? ディズニーオンクラッシックが公演開始されましたね♪


doc_main[1]_convert_20130926204457


今年は、私も 親と一緒にききにいこうと思って、もうチケットGET!!

先日届きました~(^O^)/


11月の東京公演にいくんですが、、いまからとって~~も楽しみ♪

しゅんはパパにみててもらって、ひさしぶりに私と、母で2人で東京観光しつつ、、いってきます♪



きになるグッズの詳細もでて、、あれこれ買ってしまいそうですが(>_<)



限定ものとかって、、よわいのよね。。。(・_・;)


今からとても楽しみなディズニーオンクラシックなのでした☆




こんばんわ~☆


だいぶ涼しくなってきましたね♪

私は寒暖差アレルギーなのか、、この季節寒くなり始めると必ず鼻水に悩まされます・・(;一_一)
いやだなぁ~~(・_・;)




さて、前々記事でチャイナボイジャーにいったと書きましたが、食べ終わった直後。。。
だめもとでミニーオーミニーをみにいったんです☆

その日は13時からショー開始。
私が食べてるときに時計みたのが12時50分。 ありゃ。。こりゃだめかも・・

で、13時ちょいまえ、ほんとにはじまる寸前・・いってみた。


そしたら、全然余裕でwww


席ついたらすぐはじまりました(#^.^#)


真ん中よりの、ところにすわれて(゜o゜) ま、、前の人の頭とかもあったけど、それなりに写真もとれました♪



DSC02966_convert_20130916130741.jpg


はじまった☆!!!

ミニーちゃん!!(#^.^#)


DSC03043_convert_20130916130848.jpg


私、リニューアルされてから はじめてだったんですよ~(#^.^#)
久しぶりにみたっていうのもあったけど、すっごくよかった♪

DSC03061_convert_20130916130930.jpg

新しい ミニーちゃんの赤い衣装も すごく似合っていたし☆

DSC03076_convert_20130916131004.jpg


DSC03078_convert_20130916131029.jpg


DSC03095_convert_20130916131131.jpg

なにより のりのりな音楽と参加型のこのショーはとってもお気に入り♪

DSC03111_convert_20130916131308.jpg


ダンスするところでは、私たちがすわっていた真ん中は グーフィーのマネするんだけど、、
しゅんは むかって右側のチップとデールのマネしたかったらしく、、そっちのマネしてました☆

DSC03117_convert_20130916131441.jpg

みんなとっても楽しそうで(^v^)


DSC03121_convert_20130916131534.jpg

これ、一度でいいから一番前でみてみたいな・・・(>_<) 
多分私は根性無しなので、、無理だけど・・・(@_@;)

DSC03128_convert_20130916131715.jpg




DSC03154_convert_20130916131906.jpg


だいたいこの位置からの観賞。。って、はじまる直前にいってこの位置はやっぱりすいてたな~♪

DSC03156_convert_20130916132246.jpg


とっても楽しかったです☆

DSC03183_convert_20130916132616.jpg



またすぐにでもみたくなる ミニーオーミニー♪


この日は暑くて、、ショー中となりの しゅんみたら、、汗だく・・・(@_@;) 

大丈夫か!!って心配になったけど、なんとか楽しんでくれたみたいでした☆

これからの少しの時期だけは、ちょうどいい気温だし、また今度いったときもみようと思います♪





では☆



こんばんわ~☆

世間は3連休ですね♪ 皆さん楽しく過ごされていますでしょうか~(#^.^#)


私は、今日は仕事でしたが明日、明後日はお休み☆

パークにいこうか迷いましたがゆっくりすることにしました。

車も洗いたいし、お彼岸だからお墓参りにもいかなきゃ(^O^)



さて、先日、トゥーンタウンでハロウィンのがちゃがちゃしてきました!!

DSC03223_convert_20130916133316.jpg


4種類あるんですね! ミニーちゃんの ピンクと黄色。と ミッキーのオレンジと緑。


で、、なにがでたかというと、、


DSC03645_convert_20130921210447.jpg


オレンジのミッキー!!!


これはこれですごくかわいいんですが、、、わたしとしゅんの狙いはもちろんピンクミニーちゃん(・_・;)


なので、、しゅんはけっこうがっかり。。。


DSC03224_convert_20130921210239.jpg


お写真とるからみせて~っていったらこんなかんじ(・_・;)



でも、あけてみせたら、音なるし なにこれ~~とかいって楽しんでいましたが。。



今年の音は、なんかガラスわれるみたいながしゃ~~んって音。4種違う音みたいだけど、これはそんな音でした。


個人的には去年のけらけら笑うこっちのほうがお気に入り♪

img_422897_9893090_2[1]


しゅんも、こっちがずっと持ってて何回も何回もならしていましたよ。

今年のは、少し遊んで終わりでした(;一_一)



それと、パークではないですがこのガチャガチャもあるみたいで、こんど探してやってみよ~かなって思います。

dc3_bor_rou[1]


これは全部集めたい(>_<)!





では☆


こんばんわ~☆

先日 久しぶりに チャイナボイジャーで 麺たべてきましたよ(●^o^●)

ph01[1]




しゅんが、、ラーメン食べたい!!っていったので、、


でも、ここ、、、いつも混んでるんですよね(・_・;)

1回目のハーベストが終わってちょっと、、パンプキンはどこだのパンプキン探したりうろうろしてて、、
12時前くらい。。。ちょうどお昼ごろ、、おそるおそるいってみました(・_・;)

15分待ち!

じゃあ食べようか(^v^) 


そう。なんども書きますが この日は パークすいてたんですよね(^v^)




で、わたしは ボイジャーセットを食べましたよ♪ 1450円♪


DSC02963_convert_20130916130314.jpg


蒸し鶏と辛味海老の醤油つけ麺と、パンプキンクリームのタルト♪ それにすきなドリンク付き! 


つけ麺です♪  この日 暑くてあついラーメンはどうだろうって思ってたけど、つけ麺があったのでこれにしました♪

おいしかったですよ♪ (#^.^#)

海老とか 蒸し鶏とか、、いろいろな味が楽しめたし♪ 和風醤油スープであっさりしてました♪

そして、


しゅんはお子様セット☆


DSC02965_convert_20130916130442.jpg


ラーメンと、飲み物と、ゼリーのせっとです♪

750円☆


量的には、ちょうどよく しゅんも完食でした! 大好きなラーメン食べれて大満足な しゅんでした☆



そして、、この近くで、、ミニーオーミニーもうすぐではじまる!ってことで、
食べ終わってみにいったのでした(^O^)



では☆


こんばんわ~☆

セブンイレブンでやってる、一番くじがとっても気になっている しゅんままです(>_<)

でもでも、今回は我慢しようと思って(>_<)!!

フィギュアとかかわいいですよね~(^O^) でもきりがないので我慢します(・_・;)


さて、昨日の続き・・・ミニーちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!



DSC02774_convert_20130916125157.jpg

この、、マイクに手おいてるポーズ つぼです。。(>_<)!!!!


DSC02778_convert_20130916125335.jpg

(*^。^*)!!!!

DSC02784_convert_20130916125517.jpg

(//▽//)!!!!!かわいぃ!


DSC02802_convert_20130916125840.jpg

うしろにパンプキンガールズいっぱいいてかわいい☆

しゅん、、これ欲しいっていってたけど買わなかったです(・_・;)
ハロウィン始まる前までは このキャラクターなんだ?っておもってたけど、実際あちことにいて、
かわいくみえてきてしまいます~!

しゅんが欲しいっていう気持ちもわかりますね☆

DSC02828_convert_20130916130043.jpg

おばけちゃ~~ん♪




DSC02847_convert_20130916130119.jpg

お口に手をやって、こっちへお目線!
暑いなか待っててむくわれた・・・・(>_<)

この日は暑かったけど、だんだん涼しくなってきたから、待つのもすこしはらくになるかな。。

DSC02889_convert_20130916130149.jpg

元気いっぱい♪


このパレードの停止モードの カボチャ チャチャチャのとこ まねするところがとっても好きです♪

また早くみたいな~~(^O^)!!!





では☆






こんばんわ☆


なんだか、、ショックなことが。。(@_@;) 

ハロウィンのシェリーメィのコスチューム。。完売とか(・_・;) もう再販しないとか。。(@_@;)

はやすぎだろ!!!!


まだイベントはじまって、1週間。。まぁ発売されてからはそれ以上ですが。。(>_<)
にしても。。ね・・・。。

みてよければ買いたいなって思ってたから みることもできないなんてすごくショック(・_・;)



早くもランド単パスにした自分に後悔。。(>_<) 




さて、、気をとりなおして。。


先日インでみたハーベスト♪ 1回目☆


1回目はミニーちゃんポジ・・2回目は 1ndのミッキーポジでみましたよ♪ でも2回目はすごく逆光。。。
しかも座り見だったので、ミッキー高すぎてだめでした(・_・;)

ミッキーは立ち見がいいね~☆


それでは1回目観賞の様子を。

最初はドナルド♪

 

DSC02512_convert_20130916122111.jpg

うしろには、ヒューイ・デューイ・ルーイがいましたよ☆


DSC02516_convert_20130916122212.jpg

続いてガールズフロート♪


DSC02522_convert_20130916122357.jpg


デイジーに。

DSC02535_convert_20130916122428.jpg

クラリス(^O^)/


あ。。クララベルもいたけど、、とってない(・_・;)


そして親子♪
二人ともとっても仲良し~☆ウェスタンのコスがとってもあってます♪


DSC02542_convert_20130916122547.jpg


後ろには 子豚ちゃんたち~♪


DSC02557_convert_20130916122702.jpg


そしてミッキー☆
ミッキーすごくたかいですね・・・

DSC02566_convert_20130916122823.jpg


下にはプルートがいますが、、気づいたお気にはこんな位置(・_・;) ミッキーばかりみてるとプルートまったくみてないとか。。。

ごめ~ん(>_<)




DSC02576_convert_20130916123113.jpg


お次は スティッチとエンジェル☆


DSC02625_convert_20130916123752.jpg

このフロート、真ん中に大きなかぼちゃがゆら~り ゆら~りしていますよ☆

DSC02639_convert_20130916124244.jpg

しゅんは、この大きなカボチャにくいついてました♪






後ろ側には、チップとデールが☆


DSC02645_convert_20130916124322.jpg

チップ~☆

DSC02667_convert_20130916124430.jpg

かろうじて二人・・・


このパレードはじめてみたから、どこみていいかわからな~い(>_<) あせあせ・・

細かいところがすごくこっていて、写真とらずにじ~っとみいっていたいパレードです♪


次のフロートは、プーさん達♪

DSC02672_convert_20130916124623.jpg

とってもかわいぃですよね~~♪

DSC02689_convert_20130916124701.jpg


そ、そして。。



ついに、、ミニーちゃんきたきたぁ~~♪


DSC02702_convert_20130916124824.jpg



かわいぃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ かわいぃ。。。。

DSC02731_convert_20130916124907.jpg

パンプキンシアターで歌って踊るミニーちゃん♪



DSC02754_convert_20130916125031.jpg


ミニーちゃんのお写真 けっこうあるので、次回にしますね♪


この日は、、とっても暑かったです。。。

パレード待ちも しゅん あせだく・・・・

始まるまえまでは、まだぁ~~?とかいってたけど、この明るくて楽しいパレードは、楽しかったみたい♪


でもでも、、、本当は去年までの おばけちゃ~~んのほうがハロウィンっぽくていいな。。
とか言っているしゅん。。(゜-゜)

確かに、今年は かぼちゃの収穫祭!去年までのおばけが主役のものとは大違いだけど。。

チャチャ カボチャ カボチャ チャチャ♪♪

このリズムは頭から離れないですね☆


CD買ってくればよかったな~~(^^♪



では☆




こんばんわ~☆

昨日は、中学の時の部活のプチ同窓会がありまして、、いってきましたよ(#^.^#)
先生もきて、、とっても楽しかったです♪

私 テニス部だったんです(#^.^#) 中学時代は、部活にあけくれて真っ黒な女の子でした(^v^)

みんな変わってなくて~そのときに戻りますよね(^O^)

卒業して、いろいろ違った道にいって。。。

なつかしかったです♪



さて、13日のイン!


DSC02490_convert_20130915203131.jpg


ついたのはオープン直後くらいですかね~。まだオープンの列が残っている状態でした☆

その時間で、駐車場は立体の3階でしたから、そんなに混んでなかったですね~(#^.^#)


ついて、すぐパンプキンはどこだのマップをかって~ シンデレラ城まえとか、、散策。


DSC02501_convert_20130915204119.jpg



DSC02494_convert_20130915203503.jpg


DSC02496_convert_20130915203649.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、、しゅん、、このマップこういう使い方もあり?(笑)


DSC02498_convert_20130915203827.jpg




その時、写真とってもらいました♪


今回のハロウィン表紙はこんな感じ♪

DSC03632_convert_20130915205034.jpg


中身はこれ☆


DSC03633_convert_20130915205200.jpg

DSC03634_convert_20130915205322.jpg

これは昼バージョンのようです。夕方4時からは夜バージョンの中身になるみたい♪そっちもみせてもらったけど、、かわいかった!!
から本当は 夕方とりたかったんですが そこから受け取りだと・・・(>_<) 

この日は夕方にはアウトする予定だったので、昼バージョンにしちゃいました。


その時のお写真はこんなかんじです♪


kako-Tf4a682frUsybrdn.jpg


しゅんは、おばけのポーズしたんだっていっていました(#^.^#)

マリオにでてくるテレサをイメージしたようです(゜o゜)


そして、、、

1回目のパレードをミニーちゃんポジでみようと思い ショー開始1時間前くらいから 場所とりました♪

私たちがとってのは、2ndポジのミニーちゃん♪

二列目でしたがすんなりすわれました。他の場所は1列目とかもあいてる場所ありましたが、ミニーちゃんのとこは最前はうまってるかんじでした。

1時間前きってからもそんな感じ。30分まえでも余裕でした(゜-゜) なのでこの日はすいてましたよ~☆



さてはじまりました~~!!


DSC02504_convert_20130915204352.jpg


なんだけど、、、写真、整理してる最中なので、次回のせます。。。(;一_一)

今日は 買ってきたものを少し(#^.^#)


まずは、お菓子缶♪ これは自分用ではなく、おみやげようです☆


DSC03641_convert_20130915205816.jpg


なかみはチョコクッキーです♪

ポップなハロウィンのかんじでかわいぃ~☆




チョコのお菓子もかわいかったので、まだ暑いしとけたらいやなので、こっちにしました☆



そしてミニーちゃんぬいば

DSC03640_convert_20130915205654.jpg


ハロウィンのものと、、、欲しかった 魔女のミニーちゃん♪

あたし、トートバッグ欲しかったんですけど、、、見当たらなかったんですよね(>_<)

キャストさんにきけばよかったなぁ~~。。


魔女のミニーちゃんはふつうのぬいばより大きくて 存在感ばっちりです♪


続いて、、ピンバッジ☆

DSC03637_convert_20130915205504.jpg


これは、、、、、本当は1つしか買わないつもりだったんだけど、、、、、

ドナデジのは しゅんたっての希望で、、これも!!!と、、、。

じゃあ ばぁばからもらったおこづかいで買うんだよ!っていったら そうする!と。(#^.^#)

なので、しゅんはこの前 お盆の時に 旦那のお母さんからいただいたおこづかいでかうことにしました♪



そして、、篠山記信さんのお写真☆


DSC03646_convert_20130915210155.jpg


これも散々なやんでこの3枚に。

ミニーちゃん達の女子会のお写真はとってもかわいぃし。。。

金環日食のときのお写真も 自分では絶対とれないし。。。


本当はここで 一眼ストラップを購入したかたんですが、、販売2日目で品切れ。。今日再入荷したようですが、、この時はかえませんでした(>_<)

でもでも。。。なんっと!! お世話になっている どなるど大好きの えみっちさんが、、、今日私の分もかっておいてくれたんです!!(*^。^*)

うれしすぎる~~~~~♪♪


すっごく楽しみです♪



ってなかんじで、、買ったものはこの日はこんなかんじでした~♪

って、、前記事でかいた、、リュックもでしたね(#^.^#)



今度はスーベニアとかもみたいなって思ってます♪



では、パレードのお写真はまたあとで☆






こんばんわ♪

インしてきましたよぉd(⌒ー⌒)!

2回目のハーベストみて、グッズみて5時半くらいにはパークをあとにしました゜゜(´O`)°゜

明日はあたしも仕事だし、しゅんも幼稚園ですからね~(ToT)


詳細はあとで。

で、、あたし 今日 年パスつくるつもりだったのに、、、しゅんの身分証明忘れたo(T△T=T△T)o


なので、カードはつくれませんでしたが、お金は払ってきて今日だけ入れるチケットでインしてきました(ToT)

次回、絶対身分証明になるもの忘れないようにしないとやばい(^_^;)))

いゃぁ、、、もう愕然でしたよ。。

今日はインできなくなるのかと思ってました(゜o゜)\(-_-) ワンデーのチケットかわなきゃなの!??


って思ったら大丈夫だったのでよかったです(^_^;)))


そして、そして、今日はこれ、、





かっちゃった(//∇//)

スマホなので画像粗くてすみません・・



レスポとコラボのリュック(//∇//)

13072202_650[1]

他にもいろいろ種類あって、、柄は2種類!

私、リュックもってなくて、幼稚園の親子遠足とか リュックのほうがらくだしd(⌒ー⌒)!

1つは、あったほうがいいなぁ~と思ってたときにこれが発売だったので、すご~く迷ってたんです。。

ピンクのほうもかわいいんだけど、、歳考えると、ね(/_;)

リュックじゃなくて、ポーチとかだったらピンクありなんですけどね(>_<)


結局黒にしましたよ!

それでも前回シーにインした時にみてたけど、、そのとき迷ったあげくかわなかったんです(゜-゜)

なんせ、高いしね(><*)ノ~~~~~




でもGET!

エンポーリアム店頭ピンクのは、あったんだけど、黒のリュックはなかったから、もう売り切れなのかなと思ってキャストさんにきいたらだしてきてもらえました(^-^)v

大事にしま~す!

それでは、いまから写真の整理をすこしづつします(。_。)φ





こんばんわ~☆

今日は暑かった~(/_;)
明日も同じくらいのようですが、、、明日年パス買ってこようかなって思ってます☆

2年間、共通年パでしたが、、、今年はランド単パスにします。散々悩んだあげく、、そういうことに(>_<)

共通は、、すっごく便利でいいんですけどね・・(/_;)

でも今年は我慢・・これで、、心おきなくバレンタインナイトもなんの躊躇もなく、チケット買うだろうし。。
そして、、なによりしゅんとゆっくりパークをみていこうと思います!

アトラクとかも、今まで乗らないで、、ショーの時間にあわせて、バタバタ ランドとシー間移動したりしていましたからね。。(゜-゜)


でも、シーにはイベントに1回は ワンデーでいくつもりです♪ でもきっと、しゅんとじゃなくてダッフィー好きのお友達とのインになりそうですが、、、(#^.^#)



シーには 来月までいけそうにないので、、去年の写真でも掘り出してみました♪



これは、去年ミッキー広場 最前でみたときのお写真♪

ディズニー好きのお友達夫婦がミラコ泊りでアーリーインしたときに場所をとっておいてくれたときのです☆


DSC08490_convert_20130910000720.jpg


去年、、衣装はすごくきれいだったんですがショーじたいは、、なんか微妙だったんですよね(/_;)

DSC08497_convert_20130910000853.jpg

でも今年はミシカ要素とりいれて、とっても素敵にうまれかわってる!!って噂なので、とっても楽しみ♪


DSC08553_convert_20130910001154.jpg

しかも、ショーの途中から キャラ達がハーバーをくるくるまわるので、どこにいてもそれなりにみえて、
楽しめそう♪


DSC08616_convert_20130910001419.jpg


みる場所によって、楽しみかたがかわってくるんだろうな~~♪

動画でチェックしましたが、とても楽しみです♪♪

DSC08636_convert_20130910001448.jpg

去年は怖がられていたスケルトン。・・
今年は、すてきに大変身!?

それでも、、あの大きく黒い目は。。。。。子供は怖いかも。。。(@_@;)


DSC08681_convert_20130910001559.jpg


しゅんも一緒に動画みてましたが、、ランドのパレードのほうがくいついてましたし、、スケルトン。。

なにこれ。。。。っていってました(笑)

去年一緒にみたじゃん!!!!


あまり記憶には残っていないみたい、、。去年も ランドのほうが記憶にあるみたいでCDかけてたら口づさんでいましたし(#^.^#)



DSC08743_convert_20130910001706.jpg



とにかく、明日ランドいって今年のハロウィン味わってこようと思います☆!!




では☆




こんばんわ♪

朝晩 ずいぶん涼しくなってきましたねo(^o^)o

ハロウィン始まって、ブログや動画サイトなどみて、わたしの気分もよくなってきてます(^-^)v

なんだか、それまでは やる気なく なにもしたくないって思っちゃって゜゜(´O`)°゜
ブログも、なんか書く気分にもならなかったり、、。(;´д`)


でも、すこし復活!!



さて、今日は帰りにスーパーよってみてきましたよ♪


キリンビバレッジのキャンペーン昨日からスタートで、(^-^)v

ってことは、またなんかもらえる?!と。



今回はミニカゴでした(//∇//)




新発売の紅茶もGET!




ハピネスの、ピーチ&ラズベリーと、オレンジ&パインd(⌒ー⌒)!

まだ飲んでないですが、、。

そして、今回のキャンペーンは、対象商品のバーコードためて、ドリームパーティーにご招待なので、、これからたくさん飲んで当てたいです(^-^)v

なので、ミニーちゃんのカゴと、もうひとつ、、。





プルート♪


ほかに、青いドナルドのカゴと、赤のミッキーのもあったけど、しゅんが選んだのはなぜか、プルート!


めずらしぃ、、。


なんで?ってきいたら、このあいだ写真とったからとo(^o^)o


あ、ホライズン!!


あのからみがよかったらしい(^-^)v

しゅんすっかり、プルート大好きに♪



なので、カゴ2つ

ということは、ドリンク大量買いで二人でおもいおもい(-_-;)っていいながら、帰ってきたのでした(^o^ゞ


いまは、ヤマザキでもキャンペーンやってるし、、これはもうパンたべて紅茶か生茶のんで☆すごすか!!

ってかんじです(#^.^#)





では☆





こんばんわ~☆

今日は、一日雨でした・・(/_;)


なんだか夏が終わって、すずしくなって、、なんだか 大きな穴があいたかのように、、わたしもぼけ~って・・


仕事やるきなく、、体もだるくて、、なんだか気がぬけちゃいました・・(>_<)

明日からハロウィンはじまるから、、、また少し気分もよくなるかな~(/_;)



これは、早めに年パスつくって、、ディズニーでエネルギーチャージしないとダメかも。。??



今日は、、ホライズンにいったときのミニーちゃんとの写真♪



しゅんも大喜び!!!


まずは私と しゅん☆


kako-K2olsraa3yCihdlL.jpg


あ~~幸せ♪

そして、、しゅんとミニーちゃん☆


DSC02013_convert_20130904231701.jpg


これは しゅんも大興奮!!!!(#^.^#) 




DSC01966_convert_20130904231117.jpg



ミニーちゃんだけで♪



室内なので、、とる方向によっては、とるのむずかしいですね。。(@_@;)

逆光になっちゃうと、、なんだかうつりよくないし(>_<)



でもでも、、とってもかわいいミニーちゃん☆だったのでした(●^o^●)




こんばんわ~☆

なんだか最近疲れがたまっていたせいか、咳がとまりません(/_;)

すごくながいんです・・・もう3週間くらい咳こんでいて(@_@;)  

でも、ここ最近のお休みの日は ゆっくりすごしてますよ~!! 早くなおさなきゃ!!!!!


今日は、しゅんの保育参観の日でした☆ 夏休みあけて、元気幼稚園いっているのでほっと一安心・・


去年の夏休みあけは、、さんざん・・・
いやだ いきたくないで、、1カ月くらいひきづっていましたよ(@_@;)



さて、今日は、28日のインのときに、いったホライズンベイレストランのお写真♪



この時、10時半前くらいでしたね。こんでなくすんなり入れました♪


お料理は。。

しゅんは、お子様プレート

DSC01925_convert_20130904225941.jpg



DSC01921_convert_20130904225737.jpg

とっても喜んでいましたよ♪ 完食でした(#^.^#)


で、私は、、これ。 ビーフシチューと、鶏肉の~~(゜-゜)・・・・忘れました。。

ってか、、名前覚えらんない。。。

DSC01926_convert_20130904230106.jpg

デザートはこれ♪

DSC01929_convert_20130904230232.jpg


ミッキーの顔ぷるぷるしていてとってもかわいかったです♪

味もおいしかったですよ☆

でもね。。。。

ここ、キャラクターがくるから ドキドキでそっちばっかりきになって味わってるひまがあまりなかった・・・(@_@;) ってのが正直なところ・・(笑)



そして、、今日は、、プルートの誕生日なんですね!!


なので、今日はここで会ったプルートを♪


しゅんは、最初にテーブルにきてくれたのがプルート、とっても喜んでいましたよ♪


DSC01935_convert_20130904230522.jpg


まずはタッチ~~☆

DSC01940_convert_20130904230643.jpg

が、、、、


この後、、しゅんは プルートがつけているメダルにさわりたかったらしく・・


がしっっっ!!!!


DSC02003_convert_20130905202917.jpg

メダルをさわりにいくと。。。。。


プルート。。


!!!!!!!




DSC02004_convert_20130905203139.jpg



だめ!!!!


これはぼくのだ~~


この~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC02006_convert_20130905203330.jpg


そして、、

かくれてしまった(;一_一)


DSC01946_convert_20130904230814.jpg

でもでも、、最後に仲直り??


二人で仲良くお写真とらせていただきました♪


DSC01989_convert_20130904231347.jpg



プルート誕生日おめでとぅ~~~~☆



こんばんわ~☆

今日で、夏イベントも終了ですね・・
ハロウィンまで少し期間があるけど、明日グッズ発売だから混むんだろうな~~~(@_@;)

私は、いついけるかな~(>_<)


まだイン予定考えてないです。しゅんも幼稚園始まりましたしね(#^.^#) 


さて、、今日は、爽涼鼓舞、、3回戦のミニデジを場外からみたお写真をすこし☆

この日28日ですが、抽選はWでハズレ・・

わたし、ミニーちゃんの回って、まともに写真とってなかったのでみにいきました♪
しゅんも見たいみたいいっていたので。

唯一 この夏あたった昼の部はこのミニーちゃんの回。だけど、わたしたちキッズエリアで観賞したわけで、、

写真全然とらなかったんです(/_;) 

夜になると、、きれいにうつらないし。。で、、あきらめモードで、開始10分くらいまえにお城付近にいってみました!


ちょうどあいているスペースがあり、、といってもこんなに遠く・・
しかも。。横からです(゜-゜)

まぁでも、前にひとがいなくて、しゅんも視界良好でみれて私も写真とれたからよかったです☆


DSC02094_convert_20130901231226.jpg


なんとか望遠で!!!!


DSC02073_convert_20130901231021.jpg

ミッキーこっちむいて~~~!!!



DSC02096_convert_20130901231306.jpg


かっこよくミッキーがおどっている横から、ミニーちゃんたちでてきてスタンバイしてます(#^.^#)



DSC02116_convert_20130901231605.jpg


なにやら、出番前に打ち合わせ??

DSC02111_convert_20130901231434.jpg





DSC02102_convert_20130901231351.jpg


こっちみてくれた~~~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんばって~~!!♪


DSC02167_convert_20130901231731.jpg


さて、、ステージ上にでてきた ミニーちゃん&デイジー♪


とってもかわいくて、すてきなダンスを披露してくれました☆



DSC02187_convert_20130901231802.jpg



DSC02123_convert_20130901231640.jpg



ミッキー達と一緒に 爽涼鼓舞 鼓舞~~~♪


DSC02283_convert_20130901231850.jpg

きゃ!!(#^.^#)


DSC02302_convert_20130901231917.jpg








DSC02320_convert_20130901232000.jpg

ミッキーもかっこいぃ・・・・(゜-゜)






DSC02332_convert_20130901232034.jpg



そして、、、お決まりの チュ~(>_<)


DSC02396_convert_20130901232109.jpg

で、、かわいかったのが、、チューのあとのミニーちゃんのこのガッツポーズ!!!!!(^^)!



DSC02400_convert_20130901232141.jpg


の後ろで、頭かいて、照れるミッキー(*^_^*)



とってもよかったです♪ 爽涼鼓舞、、、やっぱりたのしいな~~♪




そして、出番をおえて、もどっていくこのお二人~~(●^o^●

DSC02433_convert_20130901232213.jpg


この場所、真横からで遠かったですが、出番待ちのミニーちゃんとかみれて よかったです(#^.^#)


抽選は、なかなか過酷な爽涼鼓舞。。。もっと、いっぱいみたかったな~(/_;)


では☆







