2013.08.31 見納めイン☆
こんばんわ~☆


28日のインレポがやっと書けそうです(>_<)

この2日間、疲れきっていて、、仕事帰ってからすぐ寝てしまい、、、(@_@;)


28日は見納めイン&29日は 福島県の猪苗代へ、、いっていたので、、(*^_^*) 
疲れました(>_<)


でも、、とっても充実した連休でしたよ~~♪



さて、、、
28日は、、オープン前に到着(*^_^*)
ついたのは シーです♪ トロピカルの見納めしなきゃね♪

この日は、私のお誕生日インということでパパも無理やり??参加(#^.^#)


そして、オープン後、わたしとしゅんは場所どり・・パパは トイストーリーマニアのFPとりにいってもらいました♪


とれましたが、、閉園ぎりぎりの9時半から10までのFP.そんなに遅くまでいるかな。。と思いながら。。

でもとれたから一安心(*^_^*)


この日は、トロピカル観終わったらランドに行く予定もあったので、そこそこのずぶ濡れ具合のザンビより少し横にいったあたり、、最前をGET!!

キャラ達と触れ合えるので、、、そこにしましたよ♪


パパは、、濡れるの拒否・・(@_@;) なので、、私達二人で楽しみました~~~☆ 

写真はとってなかったかな。。(#^.^#) 



そして、、、観終わってすぐホライズンベイレストランに♪  このときの様子は後日☆

まだ早い昼食だったので並ぶことなくすんなり入れました♪


そして2回目のトロスプ観賞後、、わたしとしゅんはシーをでて、、ランドに(#^.^#)

パパは車でお昼ねタイム~~(゜-゜)



で、、その前に、、せっかく3人でのインなんてめったにないので、、

お写真とってもらいました☆


kako-yRJWiM1cKBzcNRsG.jpg


その時の台紙がこれ~~☆




中は ミキミニとグーフィ♪



と、チデとクラリス♪



豪華~~~(#^.^#)


7月中は、ミキミニとドナデジとかだったと思います☆


そして、、私はランドに♪


そして そしていつもブログで本当にお世話になっている方々・・

のんちゃんとディズニー大好きの、のんちゃんママさんとのんちゃん(#^.^#)

ドナルド・だいすき!! の、えみっちさんと ぼっちゃん&りっくんに お会いしました♪


えみっちさんとぼっちゃんには初めてお会いしましたよ♪


お二人のブログにも記載ありますが、、わたしも~~


kako-VAB0O2ep6HRNhu5N.jpg


のんちゃんとぼっちゃん と しゅんはじめは仲良くなれるか心配だったんですが(*^_^*)
最終的には、、仲良くなって(#^.^#) 安心しました♪





のんちゃんママさん達とは、トゥーンタウンで少しお話して、、そのあと、お別れしてしまったんですが、、かわいいのんちゃんといっぱいおしゃべりできたしとっても楽しかったです♪

そしてえみっちさん達とは また再会できて、、とても楽しい時間を過ごすことができました♪



最初は、、しゅん なんだか一人すねてて、、、照れてたのもあったしで、、せっかくぼっちゃんが、
遊ぼうって誘ってくれたのにすごくつれないそぶり。。。(@_@;)

トゥーンタウンで子供達参加型の なにかやってたのに、しゅんは一人参加せず(/_;) 
のんちゃんと、ぼっちゃんは楽しそうに参加していたのに。。。。

DSC02049_convert_20130831202947.jpg



私は ひやひや・・・・(/_;)


でも、、そこは、さすが同世代の男の子!! すっかり意気投合?して、、遊んでいたのでよかったです♪

DSC02437_convert_20130831203531.jpg



グーフィーのおうちにもいって、、


DSC02448_convert_20130831204302.jpg


DSC02456_convert_20130831203724.jpg


二人とも一生懸命 ペイントしていましたよ♪

DSC02463_convert_20130831203935.jpg


男の子二人だと、、あっちいったりこっちいったり、、しゅんもすごく調子にのって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


でも、私とえみっちさんは もうおいかけるのやめて ゆっくりお話することができました(#^.^#) 

とても、たのしいひと時でした~~♪



そして、、、私たちはパパが待つシーにもどったのでした(*^_^*)



今日はこのへんで~☆


こんばんわ~☆

明日は、夏イベント最後の インです(/_;)

あぁ~~~ついに終わってしまう・・・・・

私の夏が~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして、、明日で年パス終わります・・(>_<)



多分、、、、今度はランド単パスかなと思ってます・・(^O^) 

実は、、明後日は 私の ~回目の 誕生日で・・本当は 誕生日インしたかったんですが、、、、
明日で期限きれる(・_・;)


そりゃ そうなんです。毎年 誕生日に、年パスかっていたので(^^♪ 自分への誕生日プレゼントです♪



今年はインしないから、、9月に入ってから 年パスかおうかな(*^_^*)




今日は、、先日のインで シーのエントランスでみた ミニーちゃん☆



DSC01152_convert_20130823222501.jpg

この時、 トロピカルの場所取り~~!!!

とかって、すこし早歩きだったんですが、、、、つ、、つい こっちに足がむいてしまった(@_@;)


だってかわいぃんだもん!!!!!!





DSC01148_convert_20130823222358.jpg

朝から、、、こんなに近くでみれるなんて、、なんって幸せ~~



DSC01143_convert_20130823222330.jpg



DSC01116_convert_20130823222259.jpg



DSC01111_convert_20130823222046.jpg


(>_<)!!!


私もしゅんも くぎづけ・・・(●^o^●)


とっても、かわいいミニーちゃんだったのでした☆


では明日たのしんできま~~す☆







こんばんわ~☆

前のインで、しゅんがどうしてもほしいと。。。。ほんっとにめずらしく欲しくて泣かれました・・


これ・・

ハピネスシェアペンダント・・


img_1_50[1]


パーク内で、こんなふうなハピネスシェアスポットで、光を集めるという(^^♪
3つたまれば、ペンダントアクセサリーもらえます☆

うちは、もうもらいましたよ♪


DSC01597_convert_20130823225640.jpg

こんなふうに ペンダントあてると、光ったり・・


DSC01601_convert_20130823225719.jpg


このランドのスポットは、とっても子供達に人気(●^o^●)


DSC01603_convert_20130823225747.jpg


夜なんか、とくにキラキラ光って 子供達むらがっていましたよ~~☆




で。。。。。


このペンダントなんですが、、、 先日 なくしたんです!!!!(@_@;)




どこかで、おいてきた・・・????


気づいたらしゅん もってない・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 





ないことに気付いたのが遅くて、、記憶たどってみると 5時間前くらいにはあった・・・



それで、記憶たどっていくと、、ランドのトイレ・・・しゅん、そこにおいてきたと。。。




え!!もう ないよ。。って諦めモードで 忘れ物センターにいってみました(・_・;)


そしたら、、あった!!!!!


届いてました!!!



よかった~~~~~☆ しゅんも ほっと一安心・・・


さすが、、、さすが、、ディズニー♪ さすが日本!! ですね☆



けっこう 前に並んでる人も 忘れ物みつかったり、、、すごいですね♪ 


このペンダント、みつかってとっても大事にしている しゅん だったのでした(*^_^*)




では☆




こんばんわ~☆


さっそく 二回目にみたトロピカルの様子を。 

といっても、今日は、とあるシーンを(^^♪




DSC01315_convert_20130823223542.jpg

ザンビ前は、チップとデールが思う存分みれてとても楽しいです(^^♪



ショー中盤で、みんな舟からおりて、上陸してくるわけですが、、ここには、チップとデール そしてグーフィーがおりてきます♪


そしたらこんなシーンがありましたよ~☆


DSC01324_convert_20130823223648.jpg

なにやら、グーフィーある場所にむかいます~


DSC01326_convert_20130823223755.jpg

それは、、水が入っている樽☆

そこのお水をバケツにいれて だれかにかけるつもり~?



DSC01333_convert_20130823223925.jpg

グーフィーは、デールにばけつを渡して、、あの人がいいんじゃない~~??とかデールになにやらいってますが、、、
なんと、、、、

そこで、、、そのバケツを デールは・・・・


DSC01341_convert_20130823224042.jpg


!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



DSC01342_convert_20130823224307.jpg


ばしゃ!! っとグーフィーにかけた!!


DSC01345_convert_20130823224153.jpg



をぉぉぉ~~~天をあおぐ グーフィー(@_@;)



うしろでは、、チップが やったれ~~やったれ~~と????


デールは涼しい顔して、水かけてるところがうけましたが(^^♪




なんとも いたずら大好きなデール☆



このあと、また戻ってきて

なにやら チップとデールで相談????


DSC01527_convert_20130823225357.jpg


デールがせっせと、ばけつに水くんで~~~


DSC01507_convert_20130823224900.jpg


DSC01513_convert_20130823225013.jpg

私の前のゲストさんに、、、、二人でせ~~~の!!!!

どっぱ~~ん♪


DSC01521_convert_20130823225122.jpg


チップもたのしそ~~~(●^o^●)




DSC01525_convert_20130823225243.jpg




こんな 二人の仲良しぶりと、、いたずらぶりがみれる、、たのしいザンビ前(^^♪ 



とっても、楽しかったですよ☆





では~☆



2013.08.23 8/23レポ☆
こんばんわ~☆

もうあと少しで夏イベントも終わりですね~(/_;)
なんだか、夏が終わって秋にむかう さみしい感じです(>_<)

夏大好きなので(^^♪


さて、23日にレポですが。。。。


今日はまだ、写真の整理ついてないので、あまりのせれませんが・・・



この日は しゅんと、私のお友達とのインでした♪ 本当は しゅんと同じくらいの歳の子も来る予定だったんですが、、なんと前日にお熱がでて、、イン キャンセルに。。(>_<)

しゅんは、お友達とのインを楽しみにしていたので、少しショックだったみたい、、。


私の お友達、、よく一緒にインしてますが長野にすんでいまして、、今回は新幹線でのインとのこと。

私たちが先について、トロピカル待ちすることにしましたよ♪

本当はもっと早くつきたかったけど、、平日首都高。。きびしいです(>_<)


オープン前にはなんとかついて、、でも。。長い列が、、。。こりゃいい場所とれないかなって思いました。




ねらったのはザンビ前!!  

リドアイルか、広場かザンビ前で悩んだんですが、、しゅんがいるから、最前か2列目とかでないと
視界がきびしい・・

ザンビ前なら、階段あるし、、もしかしたらなんとかなるかも!!とむかったのです☆



そしたら階段の 左端のところ2列になんとか座れて(^^♪ でも、、ここどんなかんじなんだろ。。。と。


お友達カップルの分もなんとかとれました(^^♪

P8220125_convert_20130823230128.jpg

しゅんは後ろの石垣のとこに登ったりふざけていましたが。。。。






さて、、、1時間ちょっと経過~~~



はじまりましたよ~~~☆!!!



P8220143_convert_20130823230248.jpg


途中経過・・・・

しゅん、、はげてる(@_@;)


実は、、この1回目、、純粋に楽しみました♪ 防水カメラでのぞみましたが、、あまりとらず。。


ここ、チップの場所なんですが、、ミッキーは帰りにここから、舟にのって帰ります♪

P8220167_convert_20130823230331.jpg


グーフィーは ここからおりてきて、通り過ぎますよ☆

P8220181_convert_20130823230420.jpg


あとはチップとデール いっぱい♪

私、チデばっかりみてて、、あれミニーちゃんは?? 全然みてな~~い(@_@;) 


ここは、チデファンにはたまらないですね♪



ずぶ濡れ具合はというと、、しぼれるまで本当にずぶ濡れです(*^_^*) 
お兄さんのバケツ攻撃はんぱなかった(@_@;)

この時間帯、、天気は曇り。。。

途中から寒かった~~☆

ミニーちゃん達がのってるバージからでるストーム!! もうびしょぬれの体に 風すごくてさむかったです~~~(/_;)


でも、この後から太陽もでてきて、とってもイイ天気になったからよかったですけど♪





そして、、2回目のトロピカルも同じ場所で観賞~ この回は 一眼で写真とりましたよ~☆



なので、続きは 2回目の様子を♪



では☆



こんばんわ~☆


今日は インしてきましたよ~
もう帰ってきて家でまったりしてる しゅんままです。。(^^♪


今日は シーにいって、ザンビ前で トロピカル楽しんで(^^♪ 

ランドにいったんですが。。。。


抽選 トリプルハズレました(;一_一) 



4回目のドナルド、、、ファイナルの1回目・・・そして、ワンマン・・・・・


(@_@;)


ショックすぎで、、ドナルド回だけ場外でみて もう帰ってきました(゜o゜)


ランドなんて、、、ランドなんて。。。。。。(>_<)!!!!!


それにくらべて シーのトロピカルはすっご~~~く楽しかったのでよかったですが、、(*^_^*)



レポは またあとでのせま~す♪

2014実写版のスケジュール帳だけかってきましたよ♪


これ☆



1600円なり~(*´∇`*)

では~
こんばんわ☆

9月にでる実写版の一眼ストラップがとってもきになる しゅんままです。(゜-゜)

そして、発売された、カレンダーとスケジュール帳早く、、実物みたい。。。(゜-゜)

そして、昨日も書いた、アブーズのミニーちゃんぬいぐるみ。。ハロウィンにはドナデジに変わってしまうので、、(/_;)
私は、とれる気がしないので、オークションでかっちゃいました(*^_^*)

 


さて、トロピカルのお写真が少し残っていたので、 インまで気持ちもりあげていきたいところです♪



DSC00051_convert_20130811221611.jpg

ミニーちゃん☆ いつみてもかわいぃなぁ~~(^^♪


DSC00083_convert_20130811222331.jpg

(*^_^*) お目線いただきました☆


DSC00188_convert_20130811223131.jpg


この回は 石垣に座って、がっつり写真とれました。
右側にはデールが☆ もっと右のザンビ前にはチップがいます。


DSC00209_convert_20130811223245.jpg

ここの踊りのとこ、、まだ完ぺきにわからないけど、、音楽きくと体動いちゃいますよね(*^^)v
あ、、デールの後方に チップもかすかにうつってた(*^_^*)

DSC00121_convert_20130811222511.jpg


グーフィーあっというまに通り過ぎていきました(゜o゜)

あ!!って思ったらいなくなった・・・



DSC00236_convert_20130811223546.jpg


ミッキーも あっというま~☆
私がいた石垣は、目の前がキッズエリアだったので、よく写真とれませんが、、もっと右側の場所がとれれば、、ミッキーとかかまってもらえるかも~~♪

でもなかなか激戦エリアですね・・(・_・;)


DSC00271_convert_20130811224418.jpg


DSC00290_convert_20130811224512.jpg


ガールズくるとつい、ミニーちゃんばかりおいかけてて、、あ3人のとってないと思ってひくと、、

DSC00180_convert_20130811223007.jpg


こんな感じ・・・もうバージは横になって正面とれないのでした・・(・_・;)


早くパークにいきたいです♪


昨日は、しゅんはばぁば達と 海のそばの旅館におとまりで、、海であそんできたようで、黒くなってました(*^_^*)

すっごく楽しかったみたい♪

明日は 幼稚園。。。明後日は、イン予定(*^_^*) 大忙しなしゅんです☆





では☆



こんにちわ☆!


今日は 届いてましたよ♪
ディズニーファン10月号(〃^ー^〃)





ハロウィンですね♪





ミニーちゃんのコス全身のってた(^-^)v

はっぱの衣装☆

全身みるとかわいぃです(〃^ー^〃)
ハロウィンっぽさには、かける気がしますが、、。

去年の濃いピンクのかわいかったなぁ~(´;ω;`)


そして、きになるミニーちゃんの魔女グッズ(^-^)v




Tシャツでるようですね♪他にもお菓子とかありました☆


ミッキーのI don’t bite
にたいして、
ミニーちゃん I do magic !!(*≧∀≦*)
魔法をかけちゃう だって~!


かけて~(//∇//)!!


ミッキーのこのシリーズ人気だから今年はミニーのも人気でそうですね♪




ほかには、12周年のグッズや、




ダッフィーのカップに入ったドリンク発売とか、きになります。でも、これスーベニアではないかんじですね。


もう8月も後半に突入で、気分は少ししずつハロウィンになってきました( ̄∇ ̄*)ゞ


といっても、今月はあと2回インできそいなので、暑い夏を心残りがないように楽しもうと思います(^-^)v


アブーズバザールのミニーちゃんぬいぐるみは、どうやらハロウィンになったら違うのになるみたいだから、チャレンジしなきゃな(´;ω;`)




今日は、しゅんはばぁばたちと一緒に大洗の海の近くの旅館に(o^・^o)
わたしもいきたかった、、。( ̄▽ ̄;)

まぁ、でも、パパとご飯たべてきます。



では☆
2013.08.17 8/9インレポ④
こんばんわ~☆


いろいろハロウィンの詳細も新しくなっていって、そっちもきになっています☆

今年は、ヴァンパイアシリーズにミニーちゃんバージョンもでるらしく それがほしい!!!

これは魔女なのか?

img_1_927[1]




さて、、やっとシーにもどってきたところから(*^。^*)


トロピカル3回目は20分前についたので、いい場所もなくまたキッズエリアでみることにしました☆

なんせ15分前から解放ですからね~。

でも、今回の場所が悪かった・・・あまり濡れなかったんです(>_<)

なので、しゅんが途中から気づいたら消えてました!!!!!


え!!まさか!!!!


そしたら、ポルトフィーの前で放水してたお兄さんのところにいったらしく、、ショーが終わったら、、
ずぶ濡れになって喜んでかえってきてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って!!! もう勝手に一人でいかないで~~~~~!!!!!




終わって、、アブーズバザールに・・ミニーちゃんのぬいぐるみとりにいったわけです(>_<)

前の記事でかいたとおり、、惨敗ですよ(・_・;)  もう!!

欲しい、、、、、、、(/_;)


そして、休憩。。。そしたら しゅんベンチで寝てしまった(・_・;) 

はしゃぎすぎです!! 3回トロピカルでずぶ濡れになっておおはしゃぎして、、疲れますよね(゜-゜)



で、しばらくしておこして、、、ランドの鼓舞ファイナルにむかったのでした☆



DSC00449_convert_20130817220304.jpg


Eブロックだった我が家・・・

風もほとんどなく、、これは濡れないと確信・・

でもいちよ防水対策はしておきました(*^。^*)

最後の塔の上からくる放水だけはくるだろうと・。・・・


夜だし今回はキッズエリアにはいかずに観賞~・・もう当たらないかもしれないファイナル・・

きちんとみておかなきゃ!!!



写真もそこそこに楽しみましたよ☆



DSC00496_convert_20130818143626.jpg


DSC00502_convert_20130818143743.jpg


あいかわらずのファイナルのミッキーはかっこいい!!!

DSC00540_convert_20130818143900.jpg

親子に~

DSC00583_convert_20130818143345.jpg

チデに~

DSC00602_convert_20130818144018.jpg


ガールズは最強!!(*^_^*)

DSC00945_convert_20130818150014.jpg


DSC00722_convert_20130817211827.jpg

ドナルドも燃えてました~~☆

DSC00874_convert_20130817213618.jpg


DSC00778_convert_20130818150858.jpg


今度は、正面でみたい!!なんって、欲がでてきちゃいますが(>_<)


DSC01026_convert_20130818150151.jpg


DSC01060_convert_20130817214032.jpg


DSC01067_convert_20130817214157.jpg


でも、とっても楽しいインになりました☆


DSC01044_convert_20130818151552.jpg


で、観終わってからの濡れ具合というと、、案の定塔の上からの放水がかかったくらいでおわりました(・_・;)


でも、夜は当たるだけで大満足!! とても楽しかったです☆


トロピカルの写真もまだのせてないのもあったり、ハピネスとか、、、なのですこしずつのせていきます☆



ほんとはこの記事昨日アップする予定だったんですが写真が全然ダウンロードされなくって・・
あまりにも時間がかかるので断念しました(>_<)

今日は、さくさくだった・・(・_・;) 

午前中はキョウリュウジャーの映画をみてきた しゅんでした♪



では~☆


2013.08.15 8/9インレポ③
こんばんわ~~☆

なんだか、今日ハロウィンの詳細があっぷされましたね(>_<)

でもでも、暑すぎて、、まだまだハロウィンってかんじでもな~~い(・_・;)

このシーのスーベニアが一番きになったしゅんままです。。

img_2_1014_thum[1]

紫イモもムースなんですが、このカップとってがない新しいタイプなんですね(*^。^*) 





そして、、今月で年パスがきれる我が家は、、どうしたもんか。。。更新するか、、、
ランドだけの単パスにするか、、、、迷っています(>_<) 

個人的に ハロウィンとクリスマスは去年の感じだと ランドのほうが圧倒的に好きなんですね。
インするならランドほとんどでもいいかなと・・

ただ来年の春。。。 ランドでイースターやるかやらないか・・・・
ランド単パスにするなら是非イースターやってほしい!!!!(^^)!

やらないなら、、シーの春 のほうが圧倒的に魅力的なんです♪ 

そして、、夏!! これはいうまでもなくシー!  なので、迷っているんですよ(@_@;)

どうしよ~~~(>_<)





まぁ、、インレポの続きでも。。(*^。^*)



前回、爽涼鼓舞の抽選して、、シーにむかうってとこで終ったんですが、、


シーにむかうまえに。。。おトイレでも。。。と思ってエントランスのところにいったら、、

ちょうどミニーちゃんがお化粧直しに☆

しゅん大喜び♪


DSC00402_convert_20130815190315.jpg

タッチすることができましたぁ~~~(^^)/



kako-9kfUSA48DuGE6tp7.jpg

しゅんのほうが早くおトイレでてお化粧なおしにいくミニーちゃんを発見したようで、、、
今からお化粧直しだって!!!!と私に報告・・


ならすぐもどってくるよ!!と私も急いで外に! そしたらお化粧直しから戻ってきたミニーちゃんに
また会えたわけです☆

DSC00409_convert_20130815190546.jpg

あっとう間にさっていくミニーちゃん(゜o゜)

しゅんはあとをおいかけて、、写真とりたい!!と でも、長い列に並ぶのだよ・・
これからトロピカルにいくんだよ・・と。

次とろうねっていったらあきらめました。。

そして、、、、、

次にみつけたのが、、デール☆

デールは、、しゅんと手つないでお散歩してくれましたぁ~~(^^)/

初お散歩☆

kako-kONt89G6Mo3djzTi.jpg


kako-EdP5hOv2oXIy0aAq.jpg

デールはてっくてっくと、足をぴょんぴょんさせて おどけた感じ~~~(*^。^*)


とってもかわいかったですよ~~~♪



kako-6IF1NKJq77SwqHya.jpg


私は、こ、、これは!!!

と、しゅんの前に走っていき、、、、急いで写真を\(゜ロ\)(/ロ゜)/




DSC00434_convert_20130815192108.jpg

最後には とまって、ポーズしてくれました☆





DSC00437_convert_20130815192218.jpg


チップも 近くにはいたんですが、人だかり。。

最後は2匹仲良く 帰っていったのでした♪



しゅんも私も、、デールにハートを奪われた(>_<)! 


とってもかわいかったのでした☆



では、、、インレポ先に進んでいませんが、、、、今日はこの辺で(・_・;)








2013.08.13 8/9インレポ②
こんばんわ~☆

明日と明後日は かろうじてお盆休みがあるしゅんままです♪

明日は、パパもお休み。どうしようかなぁ~~☆



さて、昨日の続きですが、、、爽涼鼓舞の抽選にむかう前にもう12時になっていたので、腹ごしらえを!!

ってなことで、お昼どき、、レストランに入ってもいいけど混んでるし、、なんといっても
中に入ると びしょぬれの私たちにはとても寒い・・・・

ってなわけで、マンマ ビスコッティーズ ベーカリーで、パンでもかって外でたべることに。


シュリンプとエッグサラダのサンドウィッチ♪

DSC00382_convert_20130811225555.jpg

ツナ&コーンのフォカッチャと、ソーセージペイストリー 、 オレンジブリオッシュもかいました☆


DSC00383_convert_20130811230058.jpg

そういえば、、ここのテーブル・・・サマーフェスティバル仕様になってるんですね♪


最初、私たちはデイジーの黄色いテーブルにすわっていたのですが、、しゅんがミニーちゃんのとこがいいと。。(^^ゞ

なので、ミニーちゃんのとこあいたらすぐにずれて座りましたよ(^^ゞ


ちなみにこれはチップとデールのテーブル。

DSC00386_convert_20130811230326.jpg

ミニーちゃん☆


DSC00387_convert_20130811230505.jpg

他にもデイジーとかあるんですが、、なぜか最初にすわっていたデイジーの写真はとってなかった(>_<)
さっき載せたパンがうつってる写真なんですが、、その黄色がデイジーでした・・・



洋服濡れていたので、風がとてもここちよくて、外にいても全然暑くなくたべれました(*^。^*)




そしてようやく、、リゾートラインで、ランドに!!

いざ!!!


1時ころの抽選会場。。待ち時間5分くらいでしたよ~(^^♪

すぐいけました☆


お昼のミニーちゃんの回!!! どうだ!!



ざんねん・・・・・


夜のファイナル!!!!



おめでとうございます~~~!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ぃやったぁぁぁ~~~~~!!!!




Eブロックでした(*^_^*) この時点で濡れないだろうと。。。思いましたがでもでもあたった~~~!!


ミニーちゃんの回 は ハズレたので、、すぐシーに戻って3回目のトロピカルをみようと思いとんぼ帰り・・・



でも、、その前に このアイス(^^♪



DSC00393_convert_20130811230743.jpg

ミニーちゃんのアイス味が新しくでたんですね☆ ピーチ&ラズベリー♪

前のりんごもおいしかったけど、こっちもさっぱりしてておいしぃです☆



DSC00398_convert_20130811231020.jpg


でも、すぐ溶けてきちゃって・・・気づくと下にぽたぽた・・・手もべとべと。。。。。




でもおいしかったですよ♪





この日、ランドにきて 人多い!!!って思いましたね・・・(>_<) シーの方が比較的平和。。

ランド 暑いしごみごみしてるし。。

これで ワンデーで来て、爽涼鼓舞当たらなかったら、、ほんとショックですね(・_・;)



そんなランドをでて、シーにむかったのでした☆





では、続きは後日☆





2013.08.12 8/9インレポ①
こんばんわ~☆

もうお盆休みというかたもいっぱいいらっしゃるのかもしれませんが、、私は仕事。
今日は、他のお店のフォローにいったので、精神的に疲れました・・。
やりかたも微妙に違うしね・・(>_<)



さて、8/9のインレポをようやく・・・少しずつしていきたいと思います(*^_^*)


その日は、オープン8時。なので、オープンごろにつければということで家をでました。

けど、、ついたの9時ちょいまえ(・_・;)


高速こんでた・・・さすが平日・・。 つくまでにつかれました。。。



全然こんでなければ1時間半・・だけどこの日は3時間弱かかってしまった(・_・;) 

休憩なしでの運転3時間はちょっときつかったです(゜-゜) 
首都高に入る前にいつも休憩するんですが、この日はスルーしてしまいまして・・



途中、トロピカルや爽涼鼓舞などのCDきいて、気持ちあげながらいきましたよ(*^。^*)


なんやかんやで、ついて、、着替えて 1回目のトロピカル!

みてみたかった場所があったので、いきましたよ♪


そこは、キッズスペース!!


ポルトフィーノ前の石垣の前にキッズスペースです。


ショー15分前から解放・・なのでけっこうぎりぎりでいっても平気。


わたしも、しゅんに付き添いで入りましたよ~(●^o^●)



もう、この回は単純に 楽しみました☆ 

場所にもよるけど、前からの放水&お兄さんのバケツ&後ろからの放水で・・


単純にびしょぬれになって楽しかった~~~♪  ミッキーともタッチできてしゅんも喜んでました♪



写真この回はとらずに。。。



そして、そのまま石垣があいたので、すわってハピネスグリーティングオンザシ―を観賞~~

そのときのお写真はあとでにしますね。



そして終わってそのまま、2回目のトロピカルを石垣に座って観賞しました(^^ゞ


その時のお写真☆ ぺタ


DSC09727_convert_20130811213338.jpg

トロピカルフルーツをもってきました~~~~♪ 

しゅんはミニーちゃんの声 女の子らしくて好きっていってます(*^_^*)

クラリスの声は・・微妙とかって・・(・_・;)


DSC09740_convert_20130811213512.jpg

DSC09844_convert_20130811215842.jpg




DSC09789_convert_20130811214137.jpg



DSC09818_convert_20130811214354.jpg



チップとデールかわいぃ~~♪



DSC09884_convert_20130811215957.jpg


バ♪

DSC09890_convert_20130811220127.jpg


バ♪

DSC09897_convert_20130811220301.jpg


バナナ~~~♪


バナナの葉っぱってすぐれものだね~~ 最高さ~~~♪♪  


DSC09953_convert_20130811221128.jpg


ダンサーさんもとってもトロピカ~ル☆



この日は暑かったですが、、濡れてちょうどかわいて、、、で、暑さそこまでかんじませんでしたよ。

ただ、、日焼けは けっこうしましたね(>_<)

日焼け止め塗りなおしたりしてたんだけどなぁ~~~だめだった・・





DSC09914_convert_20130811220640.jpg



で、、思いっきりたのしんで、、鼓舞抽選にむかったのでした☆





続きはあとにします♪





こんばんわ☆

本当はインレポといきたいとこですが、、、


今日は、スーパーでみつけたキリンのキャンペーン♪


ペット500ml4本か 大きいボトル2本でこれもらえたので(*^_^*)


DSC01095_convert_20130811210246.jpg


グリーンのミッキー・ブルーのドナルド・そしてオレンジはミキミニです☆

本当はこの他に、ピンクのミニーちゃんもあったみたいなんですが。。。。


なかった(>_<)


でも、頑張って重い中、ペットボトルたくさんかってきました(^^ゞ

まぁ夏だし、どうせ飲むしいいか!ってね。


ぱっと見 オレンジはプーさんかなと思って最初 スルーしちゃってたんですが。。
よくみたら、ミキミニ・・??!! ついペットボトルまた買い足しました(*^_^*)



こんなのが入ってるって♪


DSC01098_convert_20130811210450.jpg



さっそくあけてみました☆




DSC01102_convert_20130811210632.jpg


夏らしく涼しげでとっても素敵(^^♪

よけいに、、ミニーちゃんのピンクが欲しくなってきた・・・(>_<)


もうないのかな・・




コップ系、、すごく増えていって、パパに必要ないじゃん・・っていわれますが、、ついね(^^ゞ



では☆




こんばんわ

暑い、( ̄▽ ̄;)


今日は更に暑い( ̄▽ ̄;)




さて、昨日のインレポといきたいとこですが、、全然写真整理つきません(-_-;)


ってか、とった画像すらなにもみてない(^_^;)))


なので、今日は昨日唯一悔しかったこと(-_-;)




それは、アブーズバザールのミニーとれない!


とれるきしない!


ってか、どうやればみんなぬいぐるみGETできるのさ!!


コブラの罠のほうに挑戦しました。

しゅんと二人で2回ずつ。


残念、、。(;´д`)


で、






まえにとった、ミッキ~のバッジもあるからバッジは、コンプリート( ̄▽ ̄;)


これはこれで、いいんだけど、30周年のミニーちゃんぬいぐるみ絶対ほしい(><*)ノ~~~~~



宮殿の道のほうがいいのかな、、。



もう、ほっんとにとれるきしないんです(´;ω;`)



・゜・(つД`)・゜・



・゜・(つД`)・・゜・(つД`)・゜・




ではインレポは少しずつアップします☆


今日はこんな、暑い日はビールだ!(*≧∀≦*)


飲んできます♪
2013.08.08
明日は イン予定~~♪


DSC07353_convert_20130719220515.jpg



どうしようか、計画中・・(ーー゛)

トロスプどこでみるか・・・


何時に家でるか・・・


写真とるか・・・・ただひたすら楽しむことにはしるか・・・・





なんか31日 体調悪くてインできなかったから、、、とっても楽しみ(●^o^●)


もう毎日 トロスプのCD聞いてるから 中毒になってる~~~~(>_<)!!!





DSC08743_convert_20130805205657.jpg



爽涼鼓舞も 当たるといいな・・・・




あ~~ドキドキして眠れなさそ~~~(>_<)







2013.08.07 鮎たべた~☆
こんばんわ~☆

また暑くなってきましたね!! 早く 水浴びにいきたくなってきました♪ 


さて、この前の日曜日に 私としゅんと ばぁば じぃじで 茨城県の大子にいってきました☆

袋田の滝があるところなんですが、、わかりますかねぇ(*^_^*)?

私、茨城っ子ですががすんでるところからは、1時間半くらいかかりました(>_<) 意外に遠かった・・




鮎を食べに、「やな」があるところにいきました♪

やな は、木 や竹を並べて水流をせき止め、魚を捕らえる仕掛けですね♪


P8040100_convert_20130807211115.jpg


こんなの(*^^)v


P8040103_convert_20130807211218.jpg


P8040104_convert_20130807211253.jpg


近くには 鮎つりを楽しむ方々などいたくさんいました☆


しゅんは、川遊びに夢中で♪

着替えもっていったからよかったけど、パンツまでびしょびしょになっていましたよ☆


P8040107_convert_20130807211325.jpg



P8040114_convert_20130807211401.jpg


ちょっと、奥のほうにいくと流れが意外に早かったです~


ばぁばと一緒に~(*^。^*)


P8040109_convert_20130807211524.jpg



そして、近くには 鮎食べられる食堂があって・・


P8040115_convert_20130807211432.jpg


やっぱ塩焼きですよね♪ (●^o^●)



おいしかったです~~♪



今回は 袋田の滝には行かなかったんですが、日本三名瀑の一つで、、とっても大きい滝です!! 

おススメ~~☆

茨城の観光には是非☆

あ!そうそう!
この近くに 舟納豆うってるところあるんですが、おいしいですよ♪ 
いろんな納豆があって試食もいっぱいできるし(●^o^●)
舟型の容器に入ってる納豆なんです☆
かわいいし(^^ゞ

funanatto[1]

わたしも、かって帰りました~☆






マイナスイオンたっぷりあびて、川でも遊べてとっても大満足だったのでした♪



では☆

こんばんわ~☆

暑さ戻ってきたかんじですね~(*^^)v 夏ですね!!

私は今週の平日にイン予定なので、濡れるには最適な温度になりそうですが、、待ち時間熱中症にきをつけなきゃ・・(ーー゛)


さて、前回のインで、ハピネス終了後の場外からみたドナルド回です♪

私的にドナルド回が一番水多いような??

他の回も水の量同じなんですかねぇ~?なんだかドナルドの時は 水の量が多くかんじます☆


今年のドナルドは、、燃えてますよ~~♪ そのせいで、マレフィセントにまた目をつけられてしまいますが。。



DSC08331_convert_20130802230729.jpg


おしり・・・(>_<) か、かわいぃ☆


DSC08373_convert_20130802230820.jpg


DSC08378_convert_20130802230904.jpg


おや、、、


DSC08379_convert_20130802230945.jpg


どっぱ~~~ん!!!




DSC08415_convert_20130802231120.jpg


どっぱ~~~~ん!!!



DSC08396_convert_20130802231030.jpg



音楽ものりのりでいいですね☆

DSC08459_convert_20130802231155.jpg



最後にこの回のミッキーもごあいさつ☆


DSC08702_convert_20130802231323.jpg



音楽的には1回目の、テデの音楽についで、好きな感じです♪

ミニーちゃんの回のは、去年の音楽のほうが好きだったんだよな~~(>_<) 
まぁでもかわいぃからいいんですけどね♪

あ~早く水かけられにいきたくなります~(*^^)v





では☆

こんばんわ~☆

今日は、私は 仕事だったんですが、、パパはお休みで。。(^^ゞ

なので、パパとしゅんは ふたりで 栃木県にあるツインリンクもてぎにいってきたようなんです♪


私なにも聞いていなかったから、、仕事終わって家に帰ったらだれもいな~~い(ーー゛) 


パパに電話してみたら今 茂木にいるよ~と。。


え~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  いいなぁ~~。。。






イベントやってたみたいで☆

しゅんはとっても楽しかったといっていましたよ(^^ゞ


少し写真のせますね♪


P8030017_convert_20130803195623.jpg


乗り物のったり~~



P8030019_convert_20130803195703.jpg


なんか、変なのでてきて水鉄砲で水噴射~~♪
子供達とかけあいになったようですよ☆



P8030021_convert_20130803195738.jpg

しゅんも水鉄砲もって、お互いにかけあい~☆


P8030028_convert_20130803195823.jpg

びしょぬれになったようです(*^^)v

ディズニーは一方的にかけられる側ですが、、これはこちらも参加してかけるという(*^_^*)


とってもたのしそ~~~♪ 




P8030048_convert_20130803195857.jpg


そして、なんだかロンブーの亮とか、ペナルティとかもきていたみたい☆


P8030063_convert_20130803200015.jpg

そして、、仮面ライダーのショーもやったとか。。


P8030090_convert_20130803200050.jpg

これは、、子供達よろこぶだろ~なぁ~☆

そして、、、これ

P8030094_convert_20130803200124.jpg

ボールの中に入って水の上歩くやつ~♪
やってきたみたいです☆



P8030095_convert_20130803200152.jpg


P8030096_convert_20130803200223.jpg


難しかったようですが、たのしそう。。私もやりたい(*^_^*) 


って、わたしもいきたかった~~♪




一日たっぷり遊んできたみたいです☆

しゅんにとっては大満足な一日だったのでした(*^^)v





では☆



こんばんわ~☆

今日は地元の 花火大会で、、しゅんと二人で住んでいるマンションの駐車場からみていました(*^^)v

でも、寒くなってきちゃって・・・(^^ゞ  

でも、今年初花火みれたのでよかったです☆



インレポの続きですが、、 そうそう、、爽涼鼓舞の4回目 ドナルドの回観賞したわけで。。。

って、、なんだか最近 FC2 管理ページにいこうとすると混みあっていて、、いけない(ーー゛)


なので、、写真 縮小とかもあまりできないし、、、、、あとで写真整理します(;一_一)



で、鼓舞4回目観賞したあと、運よく前の人がいなくなったのです!! なので最前に♪



こ、これは 夜鼓舞ここで待つっきゃないでしょ!!と(*^^)v


なので、ここから2時間  お友達とまつことにしましたよ♪

で、、、


せっかくだから夏祭りの食べようってことで~~~


DSC07829_convert_20130728205716.jpg


これね☆ りんごシャーベット♪

DSC07831_convert_20130728205915.jpg


さっぱりしていておいしかったですよ~(*^^)v 

見た目りんご飴っぽいですが味は普通のりんごシャーベット だけどね~




そして、小腹へったので、、、


DSC07833_convert_20130728210636.jpg




エビとチャーシューの冷やしうどん☆

“爽涼鼓舞”をイメージして、大きなチャーシューは
ミッキーの叩く和太鼓を、ヤングコーンは太鼓のバチを、海藻コラーゲンはカラフルな花火をイメージ。
まさに夏らしい冷やしうどんです!   


だってさ♪ 


HPの説明文そのままコピっちゃいました(^^ゞ  説明きくと、、あ~~なるほど! て感じ。。


お腹すいてたからそんなの、いっさいきにせずにがっついてましたけどね(;一_一) 

ミッキーの卵かわいかったけど☆



あとは、、まだ食べましたよ・・・


ポークリブとか、、、(@_@;)  

いったいどれだけ食べてんだか・・・・


アサイ―とべりーのなんちゃら、(笑)、ごめんなさい、、名前おぼえてない・・
とかも飲んだし(;一_一) 



でもね、、二時間あっというまでした☆

キャストさん 昼鼓舞で濡れた観賞席の椅子をひたすら、拭いたり掃除したり、、1時間以上していて、、

すごいなぁ~とかぼけ~~って二人でみてたんですよ(^^ゞ

なんだかんだ、1回目の鼓舞の水遊びで 満足&脱力感があってね、、ぼ~ってしたり食べたりしてたら
あっという間に時間になったんです♪



夜鼓舞、最高ですね♪ 
 写真の整理ついたらすこしのっけたいですが、、といっても夜の写真。。。全然とれない(@_@;)
難しいですね。。


大満足だったわけです!


で、、終わって、、Eパレみながら プラザパビリオンレストランでおススメセットを食べたのでした♪

DSC09584_convert_20130802225331.jpg



これは、、もう鼓舞Wで外れても大満足な一日でした♪ 





とりあえず26日はこんなかんじで、、ほとんどショー待ちしていた?(*^^)v 
だったのでそんなに歩いてないけど、、食べた。。で、、悪いサイクルでしたが(;一_一)


とても楽しい一日でした♪





写真はあまり、いいのないですがあとで、整理できたら少しのせます(*^。^*)
この日 気が付いたら1000枚はかるくこえて写真撮っていました。。



では☆



こんばんわ~☆

体調よくなってきました!!!

って、、なんで休みの時に 体調崩すのか・・・まぁ仕事に穴あけるのはよくないので、いいことなんでしょうが・・(ーー゛)

貴重な夏イベント一回でも多くインしたかったのに。。まぁ少し体を休めろってことなのでしょうね・・



さて、、一回目の鼓舞みてから、、ガチャしにトゥーンタウンにむかい、、見事ミニーちゃんGETできたわけですが、、


それが終わって休憩してました♪


豚肉&ソース焼きそばのクレープ♪
食べました☆

img_1_313_thum[1]

これ、去年も同じようなのありましたよね?
おいしかったです~☆
去年ってお好み焼きだっけか?? 忘れました・・

クレープ甘いのもいいけど、こういうのもいいですよね~~☆




そして、、2回目の鼓舞始まったので、、パートナーズ像からみてました☆

ここ、全体見渡せますね♪


DSC07780_convert_20130801214039.jpg


DSC07826_convert_20130801214427.jpg


親子の息があったダンスがとってもよかったです♪ 





そのあと抽選しに行きましたよ(*^。^*)


はい・・前記事でも少し書いたとおり、、、見事 全ハズレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・


これはさすがに二人とも落ち込みましたね・・(ーー゛)


しょうがないから買い物いくことにしましたよ・・そしたらラムネあったし少し機嫌なおって~


お友達も気が付いたらいっぱいかっていて、、買い物でストレス発散???(*^^)v



そしてこれからどうしょ~~と。


かった荷物をロッカーに預けて、、、 そしたら、、3回目鼓舞が終わるところだったんです。。

よしこれは、、ドナルド回場外でみるか!! ハピネスもみれるところに場所どりしようと!!



お城横で、ドナルド回&ついでにハピネス待ちで~城を前にして2列目のとこに座ってまちました~♪ 


1時間経過・・


ハピネスはじまりましたよ~~~☆



ハピネスのお写真のっけます☆


DSC07886_convert_20130801214647.jpg


DSC07914_convert_20130801215012.jpg


DSC07964_convert_20130801215304.jpg


DSC07975_convert_20130801215434.jpg


DSC07994_convert_20130801215603.jpg

DSC08003_convert_20130801215701.jpg


DSC08017_convert_20130801215752.jpg



たまには、ミキミニ ドナデジじゃない写真をのっけてみました(*^^)v




でも
やっぱり、、ミキミニも♪




DSC08072_convert_20130801220205.jpg


DSC08083_convert_20130801220232.jpg



DSC08119_convert_20130801220330.jpg



DSC08046_convert_20130801220117.jpg


はぁ~~♪

かわいぃ!(^^)!



大満足でハピネス観賞 終了~~~☆


それから 30分後くらい~?  ドナルド鼓舞 を みたのでした~~♪


またあとにします(*^。^*)




