こんにちわ☆!


本当は今日インしようとおもっていました(;つД`)

けど、昨日の午後あたりからやたらからだだるくて、。( ̄▽ ̄;)


もしや、、風邪、、?と思ったら夜になって発熱(´;ω;`)


今日はだいぶ、熱も下がったのですが家でゆっくりすることにしました。


なので、イン中止~(>_<)


あ~(;o;)あたしの夏の貴重な1日がぁ~~(ノ-_-)ノ~┻━┻


そして、26日のインレポの続きかきたいとこですが、気力ないため、断念、、。




せめて、続きのガチャガチャなにがでてきたかだけでも、、(((^_^;)



ガチャガチャお友達と、2回やりましたよ♪

最初は、1回しかやるつもりなかったんです。。

なので、
一回目、私はミッキ~ お友達ミニ~♪

ミニ~好きな私にお友達はミッキーとミニーを交換してくれました☆!


で、全然並んでなかったしせっかくだから、もう一回ずつやろうか、と話に。


二回目、私はミニ~ お友達はチデ♪


ハハ(((・・;)
あたし、ミニーちゃんでちゃった。( ̄▽ ̄;)


そしたらまたお友達が交換してくれました☆!(´;ω;`)


すまぬ。。(;´д`)


でも、お友達は、ミッキーとミニー揃ったので喜んでいたので、お互いよかった、、?!( ̄∇ ̄*)ゞ






カプセルも、30周年になっています(//∇//)





夏のお祭りらしい提灯のカプセルトイ☆!
スイッチおすと光るし♪

スマホ撮影なので、光らせたときの写真無様だったので、のせませんが、

光が弱くなったり、強くなったりロウソクの光みたいに、本当に提灯みたいで、よくできてます☆






ミッキー、ミニー、チデとドナルドの4種類(^-^)v


とっても、かわいいですo(*⌒―⌒*)o




では☆
こんばんわ~☆

今日は一日中雨ふっていました・・(/_;) じめじめ~・・
あしたは少しはれる みたいなのでよかったです~☆


さて、、26日のお友達とのインですが、、
もしも。。。。

抽選すべてハズレろくに爽涼鼓舞みれなかったらいたたまれないので・・




1回目の抽選なしの 爽涼鼓舞だけは絶対に席Getすべし!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ と挑んだのでした。

その日の オープンは8時半。。

ついたのは9時ころ・・さて、1回目は11時から・・2時間待ちになるけどどんなもんかと・・・


いってみたら会場内余裕で入れました♪

埋まっていたのは センターの前方の憧れのCブロックのみ! あと隣のBもDもまだあいてる!!

なので、Bの5列目 の Cよりに席を確保!!!


そして、、お友達と交換にお買いものやら用事をすませたりして、、あっというまに2時間制覇(*^^)v


今年は しゅんとミニーちゃん達のが当選してキッズエリアで観賞してからの2回目の当選席での観賞。



はい!! ここB席もびっしょびっしょでした(●^o^●)♪ しぼれる~~♪ 




DSC07546_convert_20130728204505.jpg

プルート毎回 アドリブかわいいです♪

DSC07594_convert_20130728204729.jpg


DSC07695_convert_20130728204958.jpg


センターではないので、お目線はほとんどいただけないですが、、最初は 一眼に防水カバー付けて撮影。。立ちあがってからは、防水カメラで♪

いやはや、水の量もすごかったので 水滴ふきつつ、、途中真っ白になったりと。。

やっぱ写真は途中からもういいや!!みたいな感じに(^^ゞ




DSC07669_convert_20130728204905.jpg



ミッキー今年もかっこいいですね♪ 去年の衣装の赤青もよかったけど、今年もきまってますね☆

そして、、クラリス、、チップ デール。。その他(笑)・・


DSC07717_convert_20130728205034.jpg


DSC07734_convert_20130728205132.jpg




お友達は、チデのタオルとリストバンド欲しかったみたいですが、チデのタオルは売り切れでした・・
だからミッキーのかってた。。(/_;) 

チデのタオル 再販あるのかな~??


P7260098_convert_20130729204127.jpg



P7260017_convert_20130729204006.jpg


クラリスも今年は チップとデールと同じ回だからよかったですね~~(*^^)v



そして、、私、今年のこの回の曲とっても好きです♪

やっしょ~まかしょ~どっこいしょ~とか(^^ゞ かわいぃ~~~☆☆

お友達が今年の爽涼鼓舞のCDかったので、かしてもらってそれも車できいています~~♪

何回きいてもいいですね♪




そして、、この回の鼓舞を観賞してからは、、トゥーンタウンにむかったのでした~~☆

目的は、、ひとつ ガチャガチャですね~~(*^^)v



では、またあとにします~☆









こんにちわ♪

今日のお休みは久しぶりに家でのんびり過ごしています(((^_^;)

私の場合、休みの日に家でのんびりしてると、風邪ひいたりするんですよね^^;

気抜いてるから?゜゜(´O`)°゜

少し体調おかしくなりそうなときは、あえてドタバタしてるといつのまにか、元気になってたりします(((^_^;)

病は気からってほんとですかね~




さて、昨日少し紹介したグミ!

つくりましたぁ!




型と、ゼラチン、グミのもとがはいってました☆!




よくみると、爽涼鼓舞のミッキーとミニーちゃん

お湯にゼラチンと、ぐみのもとをいれて、まぜて、、。

電子レンジで、ちょいとチンして、、


型にいれます。






しゅん、一生懸命いれてましたρ( ^o^)b_♪♪


30分冷蔵庫にいれて出来上がり♪

この、キット一回分だけなので、この型なにかにつかえないかなぁ~


子供でも簡単にできて かわいいし☆




スマホ撮影で いまいちよくうつってないですが、、Σ(ノд<)




しゅんも喜んでいたので、よかったです☆




では~
こんばんわ~( 〃▽〃)

昨日のお友達とのインはとっても楽しかったです

実は、鼓舞の抽選はハズレ(;´д`)

けど、とっても満喫した大満足な1日になることができました

写真の整理ついてないので、あとで詳しいインレポと写真はのせますが、、

今日は 昨日かえたものを(^-^)v
スマホからなので、画像あらいですが。

18日のインのときに、品切れっていわれたラムネ(((^_^;)

昨日は、ありました!





これ、とってもかわいぃ(//∇//)

観賞用になってしまいそぅ(;´д`)

横も
みにーちゃんと、デイジー♪




裏側にはドナルドがいます(^-^)v



そしてこっちには、




親子とチデ

爽涼鼓舞!


そして、あとひとつグミをつくるキット買いました♪





これは、明日、しゅんと一緒につくってみようと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ


あとは、トロピカルスプラッシュのCDとかかった♪


車で今日きいていたんですが、、もうノリノリ!

すぐにでも、シーにいきたくなっちゃいました(((^_^;)



車で聞いていたら しゅんにランドに行ったことバレた、、Σ(ノд<)

今まで車になかった音楽流れてるし、しかもトロピカルだし!


ずる~い!といわれてしまいました^^;

それでも、二人で車の中で
バ・バ・バナナ♪や、コイコイコ~イ♪で、盛り上がってました(//∇//)


あっ、ちなみに、このフレーズはシーのトロピカルスプラッシュ中に何回もいってもりあがります。




今度また一緒にいこ~ね(((^_^;)と、約束しましたよ♪


それでは写真の整理がんばります☆!
2013.07.25
こんばんわ~(#^.^#)


ずっと食べたかった シェイブアイス(*^^)v スイカ♪

先日たべてきました~~☆

もちろんスーベニア付きでGET!


P7180076_convert_20130724205612.jpg


スイカ・・ いわれればスイカですね(^^ゞ

最初、チョコチップの味で口のなかいっぱいで、スイカの味探すの大変でした(*^。^*)



お友達は、マンゴー


img_2_432_thum[1]


一口いただきました☆

こっちは!マンゴー!!! ほんとに食べた瞬間 とろぴか~る♪♪



このほかにも、パイナップルやストロベリー オレンジとかあるから、、全部たべたいです(*^。^*)


夏は こういうの食べないとパークでひからびちゃいますからね~(^^ゞ

明日は、お友達とのランドイン!!
楽しみです☆




では☆


こんばんわ☆

今年の爽涼鼓舞 なかなかあたらなかったり。。抽選待ちも過酷だったり。。
と・・。みるだけでも大変な爽涼鼓舞ですが・・

先日のインでは、 

1回目、2回目のトロピカルスプラッシュみてから、、ランドにむかいました(*^^)v


DSC07404_convert_20130719221322.jpg



DSC07405_convert_20130719221532.jpg


ランドは夏祭り一色~♪



DSC07411_convert_20130719221123.jpg


といっても、私がいった 連休中日は、ランドの制限の可能性もあったため、6時半にパークについた我が家は、、

ランドでエントランスまち、、爽涼鼓舞の抽選だけして、、ランドをあとにしてシーにいったのでした。

オープンしてすぐだったので、15分まちくらい(^^ゞ

その日はお昼頃は90分まちまで伸びたとか・・・
暑い中の 抽選待ち。。過酷すぎますよね・・(>_<)


朝一なら抽選する列もまだおだやかでした。。



で。見事3回目の爽涼鼓舞は当選!!! ファイナルはハズレでしたけど。。


まよったあげくキッズエリアでみることに♪  当選した席も後ろのほうだったので。。



キッズエリアは撮影不可・・・(/_;)

最初だけ


kako-2fQQ7hm2WsW3hnWq.jpg


しゅんは、すごく楽しみにしていました♪ 

なんといっても大好きなミニーちゃんが間近でみられる!!


私も 大興奮で!!  ミニーちゃんとってもかわいかった!!ミッキーとのラブラブぶりもすごくて♪
デイジーかわいそうなくらい・・(^^ゞ




キッズエリアさすがに ずぶ濡れ・・・ 


肉眼でみれて、とっても楽しかったです♪ でもでも次は 抽選あてて 写真とりたい!!!

今週イン予定なので楽しみです☆



では☆





こんばんわ~☆

このところ、私が住んでいるところは、夏らしくない涼しい陽気が続いています(^^ゞ
涼しくて、すごしやすいのはいいのですが、、もっとぱ~っとザ・夏!! っていうのが恋しくなります($・・)/~~~

さて、先日 しゅんといった時のインでは。。。

トロピカルスプラッシュ1回目みたあと、、2回目まで、時間があったのでザンビーニレストランでご飯食べることに♪


そして、私はこれ飲みました☆


DSC07175_convert_20130719220052.jpg


フローズンレモンカクテル~~~♪  



おいしかったです♪さっぱりしていて♪

ただ。。ずぶ濡れになったあと お店に入ってのんだので、、寒くなってきちゃった(ーー゛)

これからの夏は ほんっと最高~~♪

img_1_403_thum[1]


こっちのフローズンマルガリータも のみたいです☆


次、のもうかなぁ~~(*^。^*)


しゅんは、 パスタ 1人前ぺロリと完食!!


DSC07177_convert_20130719220222.jpg


ちょっと多いかなって思ってたけど全部たべれたからびっくりした!!

どんどん食欲もすごくなっていって、体も大きくなっているしゅん(#^.^#)

これから楽しみです♪

どんどん大きくなるんでしょうね~☆
って、うちはパパがお酒飲めないから、しゅん大きくなったら一緒にお酒飲むのが夢です♪ 
外いっても、私ばかり飲んでるし、、家でも一人飲みだからな~~(^^ゞ



では☆


こんにちは♪
昨日のフジテレビで放送されていた


だれもしらなかった東京ディズニーリゾートをみて、もぅまたまたはやくパークにいきたくなってしまいましたぁ(*≧∀≦*)


さて、リンクさせていただいている、のんちゃんママさんから一周年のお祝いプレートいただいちゃいました

素敵☆!(*≧∀≦*)







のんちゃんママさんには、この間もパークでお会いできて、しゅんにはプレゼント用意してくださっていて、ほんとにお世話になっています(//∇//)

のんちゃんと、しゅんの写真とれなかったのが残念でしたが、またお会いできることを楽しみにしています♪

ほんとにありがとうこざいます☆


今日は、車の点検にいってきて、水鉄砲をもらったしゅんに、水かけられているしゅんままでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

では☆
こんばんわ

スマホからの更新です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日、ディズニーファン届いてました(//∇//)





夏!!とっても、涼しげな表紙でした


なかには、今年の夏のイベントはもちろん、、ちょこっとだけハロウィン情報も(//∇//)




新しく発売のダッフィーグッズなど(^-^)v



でもね、一番気になったのは、本紙ではなくこの広告、、。





7月発売の CD BOX!(*≧∀≦*)

ちょこっとだけ詳細が!




しかも、申し込むとサンプルCDもらえちゃうみたいだから、(^-^)v

さっそくもうしこもうっと♪


さて、これから熟読します(//∇//)



では☆
2013.07.19 わぁ~い♪
こんばんわ~☆

昨日は、お友達とインしてきました(*^^)v

シーではずぶ濡れになって、、ランド夜鼓舞だけ抽選にいったら、、、まんまとハズレ・・・(/_;)

場外から といってもすごく遠くから 一人で観賞しました(^^ゞ

この日は、防水カメラだけにしたんですが、、やっぱ望遠だと画質だめで。。(@_@;)
のせれるものがほとんどありません・・・・(/_;)





来週もお友達と 今度はランドにいくけど、、、友達はワンデーだから、、絶対にあたりますように~~(>_<)!!!!




そして、そして。。。とってもありがたいことに~~


リンクさせていただいている ∞mayu∞さんから、1周年のお祝いプレートいただいちゃいました~~~♪

201307191208272da[1]



今年の爽涼鼓舞のミニーちゃん!!!かわいぃ~~~(*^。^*)
鼓舞の3回目先日のインであたって、みたけどキッズエリアからの観賞だったのでお写真まったくなくって・・(^^ゞ
だから、すご~~くうれしいです☆



私こういうプレートつくれないから感激☆

∞mayu∞さん 本当にありがとうございました~~♪♪









2013.07.16 1周年☆
こんばんわ~~♪

一昨日の疲れが抜けない しゅんままです・・・

昨日も、映画みたりいろいろ出掛けていてゆっくりしなかったので、、今日の朝に疲れがどっと・・m(__)m


それでもどうにか明日乗りきって、明後日はお友達とのインが待っているのでがんばります!!


さて、、実は、、今日で、このブログも始めてから 1年たちました~~~☆(*^。^*)!!

一周年です☆★



なんとか、続けてます!!

遊びにきてくださる方々、コメントくださる方々 いつも本当にありがとうございます!!(*^^)v

とてもうれしいです☆



1年経過して、、まだまだひよっこな 写真・内容ではありますが、是非これからも宜しくお願いします。

1年早いですね~。続けられるか心配でしたが、なんとか楽しみながら続けることができています★

これからも、自己満足ブログですががんばります♪






写真がないので、最後に一昨日の トロピカルスプラッシュでほとんどとらなかった写真の中の一枚です(*^。^*)


DSC07308_convert_20130716211613.jpg


ミニーちゃんとってもかわいくって☆  

って、、このトロピカルスプラッシュ 濡れるので、途中からミニーちゃんどころではなくなるんですけどね。。(@_@;)

夏イベントは楽しむことメインなので、お写真はあまりとらなそ~~・・・。

でも実は 最近防水カメラかっちゃったのでした(*^^)v



では☆



こんばんわ

今日は、みてきましたよぉ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

モンスターズユニバーシティ(//∇//)!


昨日の疲れもなんのその! 楽しかったです☆




これかっちゃった(^-^)v




オリジナルカップ


はじまるまえに、少し時間あったからポップコーンを(^-^)v




実はね、昨日はパークでポップコーンかってほしいって、しゅんにいわれて(*゜ー゜)ゞ⌒☆かおうと思ったんですが、、変えなかったの(>_<)


なぜって、、現金もってなかったからぁ~( ̄▽ ̄;)


って、私いつもカード払いなんですよ、、。(;´д`)

そして、ましてや夏のイベント荷物多くてお財布持っていかないんですね(^_^;)))

カードいれに、少しの小銭とカードいれてぶらさげておくと、、。

で、その小銭もペットボトル買ったら無くなってしまい、、。


そしたらポップコーン買えなくてしゅんに泣かれた

で、今日かってあげたかんじです(^-^)v


やっぱ、現金持ち歩かないとですね(;´д`)


で、映画はというと、かわいかったですし、おもしろかった♪
モンスターズインクに繋がるところもいくつかあって(//∇//)


是非みてくださ~い☆
最後が、おもしろいo(*⌒―⌒*)o



では☆
こんばんわ~~~☆

実は、今日 インしてきました(*^^)v シーとランドどっちもいってきましたよ☆

ずぶ濡れ 万歳!!!!!

濡れまくってたので、写真はほとんどとってないのです(/_;)


とにかく今日は 疲れ果て・・・なので また後日に・・・


写真は一枚だけ・・

トロピカルスプラッシュ ザンビ前で 濡れたあとの しゅん(*^。^*)


DSC07397_convert_20130714221618.jpg


びしょびしょですね(*^^)v



では☆



こんばんわ~☆


あ~~~~~(@_@;) 早く ずぶ濡れになりにいきたい~~~( 一一) 

爽涼鼓舞楽しみ!
でも、長時間まてないし、くじ運ないから、、、。。週末行く予定ですが さぁどうするか。。

きっとこむから、、朝はシーで 夕方からランドいこうかなぁ・・。抽選も長時間待ちみたいだし。。


と、いろいろ週末のこと考えて頭いっぱいですが・・・


前回の続き・・

パパが水上バスにのりたい!
とのことで、のりましたよ♪  行先はお台場☆

DSC06894_convert_20130709183724.jpg


DSC06907_convert_20130709184151.jpg


DSC06923_convert_20130709184449.jpg


中に座るところもあって、上にもあがれて潮風を感じながら。。。


kako-JveMq5vAfwtW86a6.jpg


しゅんもとっても喜んでいました♪


DSC06926_convert_20130709184657.jpg


フジテレビ~♪

レインボーブリッジの下とおったよ~☆


DSC06935_convert_20130709184831.jpg


1時間までは乗っていないけど、けっこうゆったりと船の移動~~♪ 



そして、ついてお台場海浜公園では。。。。

海ですこしあそびましたよ☆


DSC06945_convert_20130709185027.jpg


DSC06947_convert_20130709185307.jpg


DSC06962_convert_20130709185559.jpg


またレインボーブリッジみえる(*^。^*)

みんななにか、とってるみたい♪



着替えもっていかなかったから、足をちょこっとつかったくらいでしたが、、とってもたのしかったです☆

今度、地元の海につれていってあげようかな~☆






そして、アクアシティでご飯たべて 電車にのって、舞浜までもどったのでした♪


おまけ☆


DSC06969_convert_20130709195625.jpg


顔いれてみたよ♪ (^u^)!!
しゅん、、似合ってる::♪



では☆






こんにちわ~~♪

いよいよ来週からは、夏のイベントはじまる~~~(^^)/ 
楽しみでたのしみで仕事どころではありません・・・(゜-゜) 。。。


さて、先日の七夕いん・・・・

実はインしたのは12時くらいまでで、、、そのあと 一度パークをでまして。。
パークに入らなかったパパと合流して・・・・

ここにきました★


DSC06848_convert_20130706182355.jpg


葛西臨海公園♪


私、はじめてで~(^^)/



しゅんも、ディズニーに来る途中で大きな観覧車がみえるので、のりたいのりたいって前からいっていたんですが、、

いつも通り過ぎ・・m(__)m


なので、今回は訪れました♪


目的は やっぱりこれね♪


DSC06858_convert_20130706182621.jpg


のりましたよ(*^^)v

高くてすごく見晴らし良くて楽しかったです♪ 

DSC06875_convert_20130706182854.jpg

パークも見えたし・・


DSC06877_convert_20130706183046.jpg


東京方面も・・・


kako-BpkQHDVuQt2g192j.jpg



しゅんも大喜びで★  パパは少し怖いっていってましたが・・・


そして、乗り終わってからは、公園内を散策・・・


DSC06888_convert_20130706183249.jpg


暑かったのでかき氷食べたりしながら・・・


kako-aB1D2xzVq4ZbQgmB.jpg


海のほうにきましたよ(*^。^*)


DSC06892_convert_20130706183703.jpg


しゅんもとっても楽しかったようで~~ディズニーにいったことは忘れていました(>_<)


DSC06891_convert_20130706183433.jpg


そして、、パパがのりたいといった水上バスにむかったのでした~☆



続きは後日♪


では☆








 
こんばんわ~☆

今日は、幼稚園の保育参観で、七夕祭り★ 一緒に お願いごとかいたり、、とか♪

大きくなったら何になりたいか かいたのですが、、

前日に何になりたい??と聞いても、、えっ??
いまいちはっきりしない様子・・。わからない~~と。

まだ決めてないもん。。。とか子供らしくないことを言っていて(@_@;)



で、マリオのゲーム作る人とかでいいんじゃない?とか私がいっていたので、、
それをそのまま書いた しゅんでした★



そして、そのあと七五三の前撮りにいきました(@_@;) めっちゃ疲れた・・・・・

まぁなんとかおさまったのでよかったですが(/_;)



さて、先日の七夕インでは。。


DSC07027_convert_20130630113719.jpg


このカードに。。しゅんは何を書いたかというと・・・


DSC06835_convert_20130630144116.jpg


えっと・・・・・ (@_@;)



あかちゃん産まれますように・・・(゜-゜)・・・

う~~ん( 一一) 



なんだか最近やたらと 赤ちゃん欲しいみたいです。。 そういわれてもねぇ~~m(__)m


私は、、ふつうに 家族みんな元気で暮らせますようにと ありきたりですが 書きました♪



DSC06830_convert_20130630143612.jpg



願い事かなうといいですね~~☆ 



では★


こんばんわ~☆


最近お天気もよくて、梅雨は、もうあけたのではないか?と思うくらいですよね(*^^)v
この調子で、夏イベント突入してほしいものです♪
去年は風キャンに泣かされたので、、、今年は風情報にびくびくするしゅんままです(@_@;)

さて、、

土曜日の、インでは心配していたグッズですが 一部集約になっているものもありましたが、
完売することなく在庫あったので ほんとによかったです♪


買ってきたもの♪


DSC07028_convert_20130630114335.jpg


ポストカード! 3Dになっています♪

今年デザインのもあって、お友達に買ったのもありますが 私は こっちだけ☆


そして、、

DSC07026_convert_20130630113418.jpg

いつも買う ピンバッジ☆

右が 去年の。  左は 今年の♪


私、、去年のってあまり覚えていなくて。。同じような感じじゃない??っていったら、、


なんと、しゅんが 全然違うよ!!去年のは星だったじゃん!!!って。。(@_@;)

家帰ってみてみたら ほんとだ! と・・ すごいしゅん・・


DSC07021_convert_20130630111225.jpg


今年初登場!! クッキー缶★

DSC07023_convert_20130630111536.jpg

中身もかわいぃ★


そして、、毎回かう 巾着!

DSC07024_convert_20130630112342.jpg


裏もかわいぃです(*^。^*)!


DSC07025_convert_20130630112604.jpg



このくらいです(^^ゞ

フォトフレームとか、、すごく迷ったんですが。。結局これだけです☆

去年 クリアファイルとか飴とか かったし。。 今年は 買いませんでした(/_;) 

節約。。 夏イベントに向けて、、、ね(>_<) 


では★



こんばんわ~☆

土曜日の疲れがようやくぬけてきた しゅんままです(>_<) 歳をかんじます(>_<)



さて、心配だったお天気も 大丈夫で七夕グリも開催され よかったです♪ 

でもほんとあっというま~~(/_;)

DSC06446_convert_20130630135924.jpg

チューしてくれた(●^o^●)


DSC06471_convert_20130630140057.jpg



DSC06473_convert_20130630140230.jpg


わぁ~~~(#^.^#)☆




DSC06484_convert_20130630140327.jpg


そして、、ミニーちゃん ピースしてる・・?


kako-roUf3HHcr5d7zYAx.jpg


はぁ~~(>_<)  かわいかったです♪


ドナデジは、、なんだかフロートの上で、いろいろしてましたが(*^。^*)

DSC06597_convert_20130630140708.jpg



kako-nzBvR6sJmnpUE9PC.jpg


ちゅ~~♪

kako-ChGKteHHpcWnKkTC.jpg


そして、、チップとデールもあっというまに。。




DSC06558_convert_20130630140547.jpg


でも、、みれてよかった~~♪

待っていた場所が、お城前のはしのとこ。で、おいかけていっていろいろ 写真とったので ばらばらですが(^^ゞ





今年は チップとデールの ぬいぐるみとかも発売されてて、、とって~~~もかわいかったんですが、、
購入はしませんですた(>_<)
まよったんですけど。。

ってか最近やたら かわいくかんじて、、、スマホの待ちうけもチップとデールのだし。。


いやいや、、でもでも私は ミニーちゃん一番ですぞ。。(^^ゞ


では☆




