こんにちわ~☆

昨日は、1カ月ぶりのインでした(^^♪

久しぶりだからとっても楽しかったです☆★


DSC06841_convert_20130630143910.jpg

さすが、、土曜日・・
家でた時間もおそかったんですが、、
行く道もこんでましてついたのが10時すぎくらいになってしまいました(>_<)

ついてすぐ、、七夕グリーティング待ち。。

そのお写真はあとでのせるとして、、

私は お城の横のはしのあたりでの観賞だったので、観終わってすぐあとおいかけて、、
トゥーンタウンのガチャガチャやりに(#^.^#)


初日 2時間待ちとかだったようなので、週末どうなるかと思っていたけど、
まだグリーティング終わった直後だったので5人くらいしか前に並んでいませんでした(^^♪


DSC06812_convert_20130630143209.jpg

1人6回までとかあんないありましたが、、私は1回だけでいいやと。。(^^ゞ

DSC06816_convert_20130630143332.jpg


しゅん、がちゃがちゃすきだから、、やってもらいましたよ♪


DSC06821_convert_20130630143458.jpg


GET!!


この直後そとにでたら、、、、長蛇の列が。。。(@_@;)!!!!!


よかった、、、早くきて。。。。 


両替の列も ものすごくなっていて、、、(>_<)


ほんとによかったです☆


中身は やった!!!


DSC07020_convert_20130630110700.jpg


一番欲しかったピンク♪♪

万華鏡、、七夕っぽくてかわいいです♪  

でも 1個でいいかな(*^^)v




昨日は、ディズニーから抜け出て 他に遊びにいったり、、めずらしく花火までいたりとか、、
ほんっとに充実したインでした☆

心配した七夕グッズもまだまだ残っていたし、、よかったです☆



とりあえず今日は疲れがでているので、、このへんで~~☆

では☆




こんにちわ~☆

七夕早く行きたいな~(>_<) 
Dブログのみなさん七夕アップされてて、、いいなぁ~~と思いつつ週末までいけない しゅんままです(/_;)




グッズも残っているか心配・・・・( 一一)



さて いま話題の七夕はとは、別の話を。。


今、サークルケーサンクスでは、モンスターズユニバーシティのキャンペーンが行われているとか。。

仕事帰りに、サンクスがあるので横通ったら、、あれって思って、、でも車だったので通り過ぎ(>_<)

どうやら、今日からキャンペーンやっているようです♪


mv_mu[1]


クイズに答えてオリジナルのカップ&プレートが抽選であたったり。。

7/2からは、、お買い上げ600円毎にその場で一枚くじがもらえて、、


present_list[1]


こういうのが もらえるみたい(●^o^●)


映画の前売り券も発売されているようだから、7月になったらよってみよ~かなぁ(*^_^*)


そしてそして、、、

18169[1]


マイクのアイスがサンクス限定で今日から発売されるとか・・♪


ちなみに マイクのアイスといえば・・・

サーティワンから7/5からこちらの立体アイスも発売になりますよね(*^^)v


mike[1]


4号のアイスクリームケーキですって♪

かわいぃなぁ~~~☆(*^。^*)!!



では☆



こんにちわ♪

なかなか、パークにはいけませんが、、(>_<)
というか、いまは夏に向けて節約ぎみ(  ̄▽ ̄)
腰の調子も悪いので、体調も整えておかないと・・・(;´Д`)


さて、昨日に引き続き、Dファンねたですが、、。


ミニーちゃんの今年の衣装

去年とすこしちがうけど、かわいぃ( 〃▽〃)





色的にはそんなにかわらないけど、ひらひらお花みたいな今年の衣装

ミッキーも色渋くなりましたね♪


そして、きになるのがドナルド(>_<)





頭が大変なことに!


それはそうと、となりにうつってるぬいば( ̄▽ ̄;)





これ、、、((((;゜Д゜)))


わたし、これみた瞬間、頭が赤かったときの、ロンブーの淳みたい( ̄▽ ̄;)と、、。


わたしだけ?(◎-◎;)


でも、実写の衣装みれて、気分はますます夏祭りo(*⌒O⌒)b

たのしみ!


では☆
こんばんわ♪

今日は、まちにまったDファン8月号が届いていました( 〃▽〃)

表紙は、モンスターズ・ユニバーシティ(  ̄▽ ̄)
7月6日に公開ですもんね♪たのしみ




夏イベントのことや、七夕などみるところ満載で♪
これからじっくりみますが、、( 〃▽〃)


きになったのは、7月1日からの、アブーズバザールの景品がかわいぃ



これは、とれるまで、やるっきゃない?(*≧∀≦*)


そして、、七夕のカプセルトイも、




ミニ万華鏡ですって♪ヽ(´▽`)/

七夕っぽいかたちでかわいぃ( 〃▽〃)


その他
夏イベントの、グッズや、メニューなど、。
みてて、うきうきしてくるものばかり♪




今月のDファンは、買いですね(*´∇`*)



では、いまから熟読します(⌒∇⌒)ノ""
こんばんわ~☆

最近 腰いたい、、。( 一一) 
前から椎間板ヘルニアとはいわれていますが、、最近なんだか足 しびれる( 一一)


ダイエットとかいって、へたに運動したのもだめだったのかな。。
少しダイエット休みます(>_<)


さて、、

この前に シーのゴンドリエスナックでかったジェラートパフェ♪

スーベニア付き(●^o^●)

DSC06136_convert_20130619202215.jpg


このコップ♪われないしすごくかわいぃし~~~☆ もう一個ほしいくらいだけど、、
なんだか、公式HPに、もうのってないけどなくなっちゃたのかな。。( 一一)


kako-0xnM3aDKmhCdWvSi.jpg


しゅんも、アイスの部分はパクパク食べていました。
でも中のイチゴのゼリー??とかはいまいちだったらしく、ママが食べました(*^^)v


これから暑くなるから、このゴンドリエ・スナックでジェラート買う回数がふえそうです☆


では☆



こんばんわ☆

今日は、仕事お休みだったので、しゅんのお迎えまで、一人でぶらぶらショッピングしていました。
セール少ししているのもありましたが、、もうすこし我慢(>_<)
と、おもいつつ、、物色(*^^)v 
ディズニーでもまた、七夕や夏イベでお金つかうだろうし、、少しは控えないとです(>_<)


さて、7/1 からディズニーシーで ネームタグアクセサリーが発売になるとか・・!!

origin_item_07[1]


これは、30周年のですが、、

夏イベントの、サマーフェスティバルのデザインもかわいぃ(^^♪

ミニー好きとしては、、どちらかというとこっちかな~~


goods03_ph01[1]

いつものように、いろいろとデザインやチャームとかあるみたいなので迷うところ。。


詳しくはこちらでディズニーHP


ランドの夏祭りのほうは、バルーンアクセサリーのアタッチメントとバルーンがでるようですが。。


goods03_ph01[1]


祭りって書いてあるやつ。。(^^♪ 

私は、こっちよりも シーのネームタグのほうが欲しいなぁ~~♪♪


もう夏が楽しみでしょうがないです☆



では☆



こんばんわ

今日は、父の日でしたね( 〃▽〃)

うちはパパは仕事だったのであまり関係ないですが、、
起きる前に家をでたし、たぶん帰ってくる前にしゅん、寝ちゃうだろうし( ̄▽ ̄;)


金曜日に幼稚園から、しゅんがかいたパパの絵をもちかえってきましたd(⌒ー⌒)!


なんだか照れて、素直に渡せなかったしゅん、、。


でも、去年よりうまくなってます(^-^)v




これで、母の日のと、2つ並びました





パパ、ゲームしてくれるし、お料理も、つくってくれてありがとぅ( 〃▽〃)とのこと。


私も、パパにはすごく感謝していますよ

いつもありがとぅ( 〃▽〃)


では☆
こんばんわ♪

今日は、ファンダフルディズニーの広報誌とどいてました




ハピネスイズヒアについて、詳しく載ってましたよ


また、みにいきたくなっちゃった( 〃▽〃)


ウォルトさんの言葉、、

ハピネスは与えられるものではなく、
自分のうちから出てくるものだ

ヾ(*T▽T*)



パレードみてハピネスを感じましょう~o(*⌒―⌒*)o




では☆
こんばんわ~☆

なんだか最近むしむしむしむし・・・・( 一一)暑いですね・・

いやだな。。気分もおちこむな~~~(>_<)



さて、、今日は 昨日の続きで。。スプリングタイムサプライズのお見送り(#^.^#)

あっというまに通り過ぎたので、写真もぶれぶれで、、いいのないですが、、


哀愁ただようジーニーの後ろ姿・・


DSC06322_convert_20130613124034.jpg


ジーニーの手には、、なにやらかばんが。。。


そうそう ジーニーこのショーの帰り ミニーちゃんのおかばんもってあげてるんですよね♪(^_-)-☆


早くこないかな~~。。。 ミニーちゃん達みつめる ジーニー・・


DSC06325_convert_20130613124257.jpg


ミニーちゃん気づいてくれた!!!(#^.^#)よかったね♪



DSC06330_convert_20130613124431.jpg

でも、そんなのはおかまいなしに、ミニーちゃんみんなに挨拶~♪


早着替えが終わったあとの衣装。近くでみれたの初めてかも。。

シェリーメィちゃんと、手つないでかわいぃ(*^^)v


あ!! しゅんにきづいてくれた。。

DSC06332_convert_20130613124529.jpg


しゅんの手がすこしうつってますね♪


ミニーちゃんきてくれて、しゅんも大喜び~~!

みんな、しゅんに気づいてくれました☆  

でも、私の写真といったらぶれぶれで。。のせれるものがない(>_<)


私も、大興奮だったもので・・・(^^ゞ



ほんのすこしの時間だけど、お見送りもいいですね☆


では☆





こんにちわ~~☆

最近なにかと、迷っているしゅんままです・・
知り合いからのお誘いもあり、転職を少し考えたり・・・
家のこと、しゅんが小学生にあがるまえに、いろいろ考えなきゃならないことがあり・・・


m(__)m


あ~~早くパークにいきたいなぁ~。。

七夕インまでいけそうにないので、、(;一_一) 


そうこうしているうちに スプリングヴォヤッジ終わってしまいますよね(@_@;)


この前 しゅんとインしたとき、、
スプリングタイムサプライズみせてあげたかったんですが、、、
時間的に長時間待つのは無理だったので、出てくるときと、
帰り際にちょっと挨拶するだけにしました(#^.^#)


花壇の裏からだったんですが(゜o゜)

きました☆

kako-TWJi8dbKcbIFeCIA.jpg

kako-4n2nbHxbc0bOakMt.jpg


ミニーちゃんは こっちみてくれた~~(#^.^#)


kako-G606EBhEp91lwSzM.jpg


kako-VQQriO8EnpS1QgAy.jpg

シェリーメィちゃんも みてくれた~~(#^.^#)


あっというまに通り過ぎて・・ショー中は ほとんどみえない位置だったので、あきらめて、、
キャラバンカルーセルにのりましたよ☆


kako-jksVNGmXGGz5ixks.jpg


ショーみえないみえないと騒いでいたしゅんも、これに乗ったらもう大満足で・・♪


そして、、帰りもまたこっちくるから、帰り待ちをしたのでした・・(^^ゞ



では☆


こんばんわ☆

昨日は、ドナルドの誕生日だったんですね。。(#^.^#)
いやいや けっして忘れていたわけではないんですよ~~☆

一昨日は、ママ会で 帰ってきたのが夜中の 2時 ( 一一) 
そして、昨日は、越谷のレイクタウンにお買いものしにいって。。。

つかれて、、それどこでは なかった(>_<) 


ドナちゃん ごめんよ・・・(^^ゞ


ハピネス イズ ヒア の お写真 ミキミニしかのっけてなかったので、今日は ドナデジ(#^.^#)


DSC05749_convert_20130605231819.jpg


えっと、、、これは  デイジーに食べられている・・・??


DSC06240_convert_20130605232232.jpg


なんだかんだで、とても仲良しの このお二人(#^.^#)

DSC06259_convert_20130605232338.jpg



そして、、

ランドで、エントランスで ドナルドみつけたけど、、なぜかこわくなって逃げ出したしゅん・・・( 一一)


写真とってもらえそうだったのに、、逃げ出し。。。

DSC05586_convert_20130610212306.jpg



でも、なんとか、しっぽだけは さわって喜んでいます(^^ゞ  


ミキミニだったら喜んでとるのにな。。なぜ怖がる・・・ドナルドかわいそうに。。( 一一)


でもでも、ドナルド

HAPPY☆BIRTHDAY♪ でした☆


では☆
2013.06.07 七夕か~☆
こんばんわ☆

公式HPで七夕の詳細がアップされましたね♪

今年も いこうとおもっています☆ 
今年は2週間も行うということなので、いきやすくなったからよかった~~(#^.^#) 

1週間だと、なかなか都合つかなかったりで・・(>_<)


グッズもきになるところですね☆

去年のお写真を少し♪


kako-iRQmY97oJkujEked.jpg


kako-DcUAExcQoXwuIHI7.jpg


ワールドバザールには今年も、、大きな笹の葉が(●^o^●)

そして、、ウィッシンングカード!!

kako-U9htP4mnQKJfp7u4.jpg



去年は、、しゅんは。。。


kako-ooy9VICaprCqfRww.jpg


ままといつまでも 仲良くくらせますように~って書いてっていわれたので書きました(#^.^#)

ママと??  パパは??って思いましたが(笑)、、まぁいいか(^^ゞ


今年は、ひらがなかけるようになったので 自分で書いてもらおうかなぁ~~~♪



そして、、たしか去年って。。


DSC03731_convert_20130607212119.jpg


とれたミニーちゃんこれだけっぽい・・・ たぶん立ち見でしゅんだっことかだったきがするな。。


今年はちゃんと座ってみたいです(^^ゞ

kako-4oYyb1CN7On2JRJ9.jpg


グッズは このミキミニのペアのぬいぐるみとか いろいろゲット☆
限定ものに弱いです・・・


去年は 7/1 初日にいって、、ショップ大混雑(>_<)

レジ待ちで30分待ちって言われた記憶が・・・・。。


無理と思って、トゥーンでもグッズ発売されていると聞いてそちらにむかったような。。。。


今年も 大変なのでしょうか・・(>_<)



でも、楽しみです☆



では☆



こんばんわ~☆

梅雨入りしましたよね??っていうくらい、晴れて暑い日が続いている毎日ですが、、
昨日は、サッカーで日本がさらに暑くなりましたね(^^♪


さて、スターツアーズがリニューアルして 私も のってきましたよ♪

img_startours_logo[1]



ファストパスとって、のりました~☆ 



DSC05932_convert_20130605231154.jpg


これ系のアトラクションって、、絶対酔うんですよ( 一一) 

でも、今回は夢中で見入っていたから???なんだか 酔いませんでした(^^♪

しゅんも、一緒にのったけど、平気だったみたい☆ 
何気にこれ、身長制限102センチ。

ビッグサンダ―マウンテンとかと、同じ制限なんですよね(゜o゜)

ちなみに、
スプラッシュの身長制限が90センチなんですよね けっこう小さくてものれるんですよね~



中のお写真とってなかったのでないですが、、なんだかとっても新鮮で、またのりたくなりました♪

50通りくらいあるっていうじゃないですか~☆ 全部は絶対みれないだろうな・・






それでね、、このリニューアルで、観たくなったのが スターウォーズ☆

私 全作みたことありますし、大好きなんです♪


で、、これ



1312895017[1]_convert_20130605231651


悩んでたこのブルーレイセット・・


買っちゃった♪♪


だって 先日までやってた楽天スーパーセールで私が買おうか迷っていたときの 
半額の値段で売っていたから!!


これは かうっきゃないでしょ!!!と即買いでした(^^♪


これみて、また乗ろうっと☆



では☆



こんばんわ~☆

最近、夏イベントが楽しみすぎて車の中でも去年の音楽きいている しゅんままです(^^♪


そういえば、、ランドの新パレードのハピネス イズ ヒア。。お写真あったのわすれてた(^^ゞ


先日いったときは、ミキミニのフロートの時にまさかのカメラ動かなくなるという。。

うそだろ・・・・???( 一一) っていう・・・。

しょうがないから 自分の目にしっかり焼き付けてきましたよ・・・(゜-゜)

そのあとすぐ カメラ普通になってるし、、わけわからん(>_<) 


なので、この写真は 先日のではなく、はじめてみたときのミキミニフロートです♪


DSC05787_convert_20130604215947.jpg


パレードでてくるところ ダンボあたりからとりました(#^.^#)


DSC05790_convert_20130604220049.jpg


ミッキーもミニーものりのり♪


DSC05799_convert_20130604220128.jpg


DSC05801_convert_20130604220256.jpg


そして、、、通り過ぎた後、シンデレラ城にいってまた ミキミニフロートを追いかけ(#^.^#)



DSC05820_convert_20130604220428.jpg


DSC05821_convert_20130604220718.jpg


二人の絡みも いいですよね(^^♪


DSC05842_convert_20130604220550.jpg


ミニーちゃんバイバイ~~♪



DSC05861_convert_20130604222343.jpg


全体はこんなの高い・・・・


DSC05858_convert_20130604222601.jpg


そして、、うしろもこんなにかわいぃ~~(#^.^#)


遠くからでもばっちりミキミニは見えます☆

DSC05899_convert_20130604222145.jpg



また、今度リベンジしたいです!!(^^ゞ



では☆

こんばんわ~☆

もう気分は夏ですが。。


この前、イースターインニューヨーク出待ちしたものを少し(#^.^#)

うちは、そんなにショー待ちできなく、いい席なんて確保できないため、、
先日の座り見のときは、写真とらずに楽しみました。。

やっぱ、いい席でないと 写真とるにはかなりきびしいこのニューヨークm(__)m

でも、その場にいるだけで、すごくのりのり楽しめるショーなのですごくお気に入り♪



出待ちなら、そんなにまたなくても、近く通ってくれる(^^♪

けど、、、あっという間ですけどね~~(>_<)


DSC04089_convert_20130602200847.jpg




プルート最初にやってきましたよ♪ 


そして、、、グーフィー☆


kako-Ht6oVkhjeCc5wVQi.jpg




kako-YfSguxrHf8RPMSAy.jpg


このお二人さん(^^)/


kako-AMv9TThg2px9BNdj.jpg





そして~~~きました♪

DSC04117_convert_20130602201127.jpg


車にのって登場~~


DSC04128_convert_20130602201247.jpg


あ~~(>_<)ぼけちゃったけど・・・・・ミニーちゃんのかごバッグかわいいですよね♪

DSC04131_convert_20130602203857.jpg



DSC04136_convert_20130602201414.jpg




チップとデールはは反対側からの出場なので、こちらからではだめでしたが、、
通過後は少し前に移動して遠目からみることはできます♪

DSC04186_convert_20130602201601.jpg

DSC04164_convert_20130602205152.jpg



DSC04222_convert_20130602205409.jpg

マックスは、ご挨拶にわざわざ近くにきてくれました☆



DSC04176_convert_20130602201501.jpg



やっぱり、すきだなぁ~~このショー(#^.^#)



では☆



こんばんわ~~♪

ついに公式HPで、夏イベント詳細がアップされましたね(>_<)!!!

もう気分は夏!!! 早くずぶ濡れになりたくてしょうがない しゅんままです(^^♪


個人的には この 

img_1_311[1]


アップルシャーベットが すご~~くきになっています(^^ゞ


リンゴ飴をイメージした シャーベットですって☆  


グッズも 多分これは 買うだろうし・・


img_1_332[1]


このロングタオル(#^.^#) チームごとにでているようですが、
私はもちろんミニーちゃんとディジーの☆

img_1_337[1]


そして、このリストバンドも☆

これで、応援するぞ~~ヽ(^o^)丿

楽しそう♪

そして、img_1_350[1]


このラムネもおみやげには 手軽でかわいぃしよさそう(#^.^#)


あ~~~~!!! 一年で一番 すきな夏 ディズニーです♪  

私は、このために年パスもっているようなもの(笑) 楽しみです♪♪



では☆

