2013.04.26 おしらせ
こんばんわ☆ しゅんままです。

突然ですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。


というのも、実は 念願の新しい命をお腹のなかに授かっていたのですが、、お空に戻ってしまいました(:_;)
赤ちゃんの染色体異常が原因であろうと。先生にいわれました。なんの症状もなかったので、心臓が止まってしまっているといわれて本当に驚きました(>_<)
でも、短い間でしたが、赤ちゃんがお腹のなかにいて、とても幸せでした。


また戻ってきてくれることを願っています。

しゅんも、私のこと励ましてくれて しゅんの存在がすごく大きいです。




気持ちの整理は少しついてきましたが、もう少し落ち着いたらまた、再開したいと思います。大好きなディズニーで癒されようと思っています。


その時は、こんなつたないブログですがまた宜しくお願いします。


しゅんままより。
2013.04.21 満足(*´∇`*)
こんにちわ

金曜日に シーにいってきました

一ヶ月ぶりくらいのインになりました(;_;)

お友達とのインだったので、お買い物もゆっくりできて、ってかほとんどが買い物と休憩(^o^;)
と、ショーみてきましたよ♪

写真整理するきにならないでいるので、またあとで(^_^;)))


あまり買わないつもりでいたけど、、、でもこれでも抑えました(´Д`)

が、結果 ショッピングバッグ買うことに( ̄▽ ̄;)




30周年のグッズも果てしなくあって どれも目について(´Д`)
お菓子は今回も買いませんでしたが、次回すこしかおうかな


せっかく、シーにいったので、ダッフィーの30周年グッズをかわなきゃとおもい、、




30周年のTシャツ

黒だけど私は、うちのシェリーメィちゃんに着せるつもりです(//∇//)

これはね、しゅんとお揃いにしようと思って、しゅんにも120の同じTシャツを!




そして、シェリーメィのペンダントも購入( ̄▽ ̄;)


これは、最初かうつもりなかったんだけど、友達がダッフィーのかってて、つけて光ってるのみてたらつい購入(^o^;)



これ、ピンクにピカピカ光ります


着せてつけてみました(//∇//)



パンツとかは、スプリングヴォヤッジのですが(^o^;)


そしてそして、かわずにはいられなかった このキャラメル



赤いバルーンのなかにキャラメルが!





これ、大量に陳列されてて みたら欲しくなりますヽ( ̄▽ ̄)ノ



ってなかんじで、30周年のダッフィーグッズだけですがこんなかんじで購入(; ̄ー ̄A


この他にも、なんだか30周年グッズ買いましたが、そのうちにのせますね♪


とにかく、久しぶりにインパは、ストレス発散とても楽しいインだったのでした(*≧∀≦*)


では☆
こんばんわ♪

今日はパパがおやすみなので、余裕があるしゅんままです(〃^ー^〃)

パパが仕事の日は、帰りは11時すぎだし、私の仕事が終わって帰ってからは、しゅんが寝るまではなんだかバタバタしてる毎日(^o^;)


パパが休みなのをいいことに、わたしは仕事のかえりに クリスチャン ラッセン展にいってきました

あの海の絵が すごくきれいで素晴らしいラッセンですね♪

で、なんで絵画鑑賞なんて、あまり縁がないわたしがなぜ、仕事帰りにでもいこうとおもったか、、。(ーー;)


それは、ラッセンのマリンアート&ディズニー

ラッセンが描くディズニーキャラクターとマリンアート(*≧∀≦*)


下の写真は、新聞の広告で、今日、仕事にいったら同僚がわたしのところにもってきてくれて、開催中であることを知らせてくれました(>_<)




素敵(//∇//)


アリエルとイルカとかも素敵だし、海岸にミキミニがいる絵とかもほんと、よかったです(*≧∀≦*)

お写真NGだったので、ないですが(>_<)


で、クリアファイル プレゼントだったので、もらってきました




ほんと たまにこういう芸術鑑賞もいいですね♪


では☆
こんばんわ

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました( ̄▽ ̄;)しかも、今日もスマホからですが。。


最近家に帰ると、しゅんと一緒にそのまま寝てしまうことが多くてf(^_^;

起きてたとしても録画してあるテレビをみてたり(T_T)

なんといっても、なかなかインパできないという(;つД`)


でも、でも もうすぐインできます
30年周年のランドのパレードも動画サイトでみて、もうすでにお気に入りパレード確定

はやく実際みたいとこですが、今回はお友達とシーにインなので、また次回ゆっくり しゅんと二人で堪能しようかと思います(^-^)v

パレードはずっとやりますしね♪



さてさて、今日は 届いていたこれ



東京ディズニーリゾート ザ ベスト(//∇//)

コンプリートボックス

なかには、季節ごとに4枚Blu-ray入ってます(o^-^o)




春!



ブラヴィシーモと、春行われた4つのショー、パレードがノーカットで収録してあるという(*´∇`*)



今日は さっそくいまからこれをみます(^-^)v

しゅん寝かしつけて一人でこっそりみてよっと(//∇//)

パパ帰ってくるまでの一人の時間を楽しまさせていただきま~す(*≧∀≦*)




では☆
こんにちわ
今日は、おやすみだったのでしゅんとイオンモールにいってきました

買い物してお昼たべて、食料かって、、f(^_^;

しゅんは、いつも30分500円で預かってくれて遊べるとこに
いきたがるので、今日もつれていって(^-^)vその間に私は自分の靴やら洋服やら物色(//∇//)


でも、30分ってあっというまで、ささっと買い物すませてお迎えに(>_<)

しゅんはなにしてたんだか、、汗だく(;´д`)

たぶん走り回っていたんですね

さて、 食料品売場で、これみつけました





Newリーフ!Newハピネス!
午後の紅茶キャンペーンヽ(*´▽)ノ♪

それとともに、500のペットボトル4本か、大型ペットボトル2本で、オリジナルグラスプレゼント




全部で6種類(*≧∀≦*)

重いので悩んだあげく、、。(ーー;)





おかいあげ~(//∇//)
重いのでこれで限界(((((((・・;)



で、結局グラス2つGET




そして、今日から、ミラコスタ30連泊があたるキャンペーンが、はじまるということで、しばらく午後の紅茶が 飲み物になりそうな予感( ̄▽ ̄;)


でもペットボトルのデザインもかわいい



では☆
こんにちわ~☆

今日は、本当はTDSにいこうと思っていたんですが、、この風なのでやめました・・たぶんいっても風キャンとか多いんだろうなぁと思うし((+_+))

天気は晴れてていいんですけどね、、なんとも風がね。。。

うちにいてもビュ~!!ってすごいですね。。。



なので、今日は おうちでのんびりすごします☆ 


あぁ・・なんだか最近ホントにインパできてないな・・(-"-)


でも、来週の平日にはお友達とのインが予定されているのでそれまで我慢です!!


さて、来週には、もうランドでは30周年始まるわけで、、私の目的はシーですが、、ランドにもよって、オリジナルアクセサリー予約したのをとってくるつもりなんです☆


origin_img_01[1]


これです(#^.^#)


いろいろアタッチメントやら、チャームやら 選べるんですが、、これがどれもかわいくて迷いますよね((+_+))

origin_item_02[1]


でも、もちろんアタッチメントはミニーちゃんにするつもりですが(^^)/


origin_img_02[1]_convert_20130407131405


バルーンパーツの色の組み合わせとかもすごく悩むし、、、((+_+))


予約はこれからするんですが、、迷い中~~☆

お友達はチャームがしぼりきれずに、何個も購入していましたが(#^.^#)



あ~~でも楽しみです♪♪




こんばんわ☆

今日は、幼稚園の始業式でした!  保護者も出席だったので、私も仕事休みでいってきましたよ♪

また、いろいろ名前書いたりと、、準備も大変ですが、新しい先生に 広くなった教室と、新鮮でした~(#^.^#)

しゅんも、すっかり新しい先生の名前も覚えて、お気に入りの様子(●^o^●)


そして、始業式のかえりに、公園で遊びたいとのことなので、家の前の公園ですこし遊んでかえりましたとさ・・(#^.^#)


私が住んでる所は今 桜満開で! 昨日の強風で少し散ってしまいましたが 今日の青空にきれいに桜のピンク色が映えていました☆


DSC03806_convert_20130404211549.jpg



DSC03808_convert_20130404211711.jpg


DSC03810_convert_20130404211903.jpg




なんだか、幼稚園にいくといつも ドッと疲れがでる私・・・(>_<) 

今日は 珍しくパパが早くかえってきたので、外食しました(^^)/  

そして、、帰りに スーパーでみつけてついかった、、ナイーブのボディソープ♪


disney_m[1]


このボトルのほうをお買い上げ~~☆ 新デザインになっていてミニーちゃんでかわいぃ♪

そして、、スィートストロベリーなんだとか、、、。甘い香りなんでしょうか~♪??パッケージには甘酸っぱいイチゴの香りとかいてあるけど~(^O^)


使うのが楽しみです☆!



そういえば。。。今週末インしようとしていたのに、、なんだか天気が荒れ模様なんですね(>_<) そしたら いくのやめようかなと思います((+_+)) 

楽しみにしていたのになぁ~~~。。





では☆


