こんばんわ~☆

なんだか、最近寒くて、、、お天気がパッとしない日が続いていますね(>_<)

今日も、すごく寒くて、一日しゅんとおうちにいました((+_+))  来週末には のんびりインできたらいいなぁなんて思っています。


さて、先日インでかったものたち・・

DSC03797_convert_20130324222647.jpg


まず、いつも買っている 巾着(^O^)

と、、シェリーメイのぬいぐるみストラップ(#^.^#) この、ストラップ。。なぜか最近ずっとかってます。。スマホにつける用~~☆



そして、、ルームフレグランス☆ これは 買おうとおもってました♪

DSC03794_convert_20130324221933.jpg


そして、買うつもりがなかったグッズ・・・

フェイスタオル☆

DSC03788_convert_20130324221810.jpg


これ、公式HPみてたときはべつになんとも思ってなかったけど、、実物みたらガーゼタオルで肌触りもよくて、かわいぃ(>_<)!!!

ついかっちゃいました(^^)/


そして、、シェリーメィのコスチューム・・・

DSC03787_convert_20130324221651.jpg


いやいや、、これも買うつもりなんてなかったのですよ~~~((+_+)) だけど、ミニーちゃんとおそろいのあのかわいぃ花柄お洋服みたら買わずにはいられなかった・・・・


ちなみにうちの子にきせてみるとこんな感じ~~

DSC03800_convert_20130324222804.jpg


春らしくてとってもかわいく☆ 次行く時は連れていこうと思います!!


今回はお菓子とかはまったく買わずに帰ってきました(^^)/ 次回みてきます☆


ショップには、公式にのっていなかった、スマホケースや・・・

DSC03592_convert_20130324221249.jpg


すず・・

DSC03591_convert_20130324221105.jpg


去年も発売されてすぐ完売になってしまった、、時計。。

DSC03783_convert_20130324221526.jpg


などなど、、みればみるほど はまってしまいそうなものばっかりで・・(-"-)



ちなみに、ショップの袋もかわいぃし~~

DSC03796_convert_20130324222107.jpg


これは、6月までの長期戦・・なんだかんだでちょこちょこ買ってしまいそうな予感(>_<)!!!!



では~☆


こんばんわ☆

今日はお仕事休みでしたぁ(^O^) お友達のお家に遊びにいきました! もうすぐ1歳になる女の子がいるんですが、しゅんは興味あったようで、かまったりしていましたよ(#^.^#) 

お兄ちゃん風ふかせてました~(#^.^#)



さて、先日にみたリドアイルのショーですが、、

正面からではないので、なかなか写真とるにはむいてなかったですが・・(-"-) でも、リドアイルにいるだけで、春の雰囲気たっぷりのこのショーはとても楽しめます☆

とは いっても個人的には イースターインニューヨークが一番すきですけどね・・(^^)/



DSC03353_convert_20130324215854.jpg


公式HPにダッフィーがペンキこぼして、自分の衣装を汚してしまって、、ミニーちゃんが新しい衣装をつくってくれたってかいてあるけど、、そのおかげで 今年の新しいかわいい衣装がみれたから。。ダッフィー万歳!!!(#^.^#)

DSC03396_convert_20130324215805.jpg


ミニーちゃんくるっとまわったら、、、、また パンツがみえちゃてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

DSC03422_convert_20130324215951.jpg

にしても、後ろのリボンもかわいぃです~~~~

DSC03425_convert_20130324220042.jpg

DSC03458_convert_20130328210311.jpg


DSC03431_convert_20130324220118.jpg




DSC03551_convert_20130324220412.jpg


写真ペタペタのっけただけになっちゃいましたが、、雰囲気だけでも(^^)/


DSC03561_convert_20130324220546.jpg


それでは これで☆



こんばんわ(^^)/
私が住んでる所も桜が 満開とまではいきませんがきれいに咲いています(*^。^*) 今週末あたりちょうど満開になるかも?? みにいこ~かなぁ~♪

昨日は、久しぶりにパパの実家の福島県に日帰りでいってきました(^^)/ しゅんも パパのほうのじぃじ ばぁばとあうのは本当に久しぶり(^O^) 

お菓子とお小遣いいっぱ~いもらって帰ってきました☆



さて、先日にインで、リドアイルでみたショーのお写真を少し(*^。^*)

このリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは、前にもかきましたが私ちゃんとみるのは2回目((+_+))。 去年は1回だけしかみてません。。。
なので、新鮮な気分でみることができました♪



実は、立ち見2列目だったため、しゅんはみえるかみえないか。。。。だったんですが奇跡の キッズスペースにいってもいいよ!!!といいだして・・・(>_<)!!!!


初めて一人でキッズスペースで観賞してきた しゅん☆ えらい!!

今まで、絶対一人でいくなんていわなかったのに、ビックリでした((+_+)) 



 

イタリアの春をテーマにしたこのショー☆春祭りが開催中・・・・


さて、最初にでてきたのが チップとデールとグーフィー(^O^)

DSC03117_convert_20130324215018.jpg

お花で顔かくれてるデール♪かわいぃ~(*^。^*)

DSC03139_convert_20130324215052.jpg


DSC03206_convert_20130324215212.jpg


グーフィーと旗ふり とってもかっこよかったです☆★

春らしく お花いっぱいでカラフルなこのショーとっても素敵(^O^)


DSC03369_convert_20130324215649.jpg


そして船にのって、ミッキー ミニー ダッフィー シェリーメィが到着!!!


DSC03219_convert_20130324215245.jpg


DSC03243_convert_20130324215320.jpg



!!!!(>_<)!!! ミニーちゃん   かわいぃぃぃ\(◎o◎)/!

このバッグもかわいいし、、、なにより花柄のワンピ とっても似合ってます!!


DSC03270_convert_20130324215435.jpg


このお二人だんも、、、すごくもこもこしていて、、癒される~~~(#^.^#)


みんなで集まって、春のお祭りをもりあげるんです♪


DSC03256_convert_20130325205705.jpg


ミッキーも去年の 白いカーディガンに黄緑のパンツもよかったけど、今年のブルーのカーディガンもいいですね~~(*^。^*)


このミッキーがもっているバッグ 今年も、グッズがいっぱ~いでていて、実際にもっているのをみると買いたくなっちゃう!!(>_<)





まだあと少しお写真ありますが、、続きは 後日~~~☆


では☆



こんばんわ

20日に 届いていたディズニーファンf(^_^;




今回は、スプリングヴォヤッジと30周年のグッズなどについて


新しいグッズ情報もすこしありました




トートバッグきになります(*≧∀≦*)


スプリングヴォヤッジに、関してはもう始まっていて
公式にのっていなかったグッズとかも、うってましたが、今月号のディズニーファンでは照会されていました(^-^)v





ルームウェア去年かったから、今年はいいかなf(^_^;
去年は、ダッフィーのワッペンついてて好きなところにつけれるようになっていたけど、今年はそれがないのかな(´Д`)?




あとは、しゅんも大好きな
ころころゲームの景品もあたらしく(^-^)v

20日のインのときに、ぬいぐるみGETしてるかたけっこうみかけて、いいなぁって思ってたんです

このまえは、リドアイルどまりでそれより奥までいってないから、次回は 挑戦したいですヽ(*´▽)ノ♪



今回のディズニーファンは、前回よりは目新しいものはなかったものの、それでも はやくパークにいきたくなる 一冊です(〃^ー^〃)



では☆
こんばんわ~(^^)/

昨日は、久しぶりにインしてきました!!!

目的は、ランドのジュビの見納めと、、シーのスプリングヴォヤッジの雰囲気を味わいに(^^)/


まずインしたのが、シーです♪ 8時前についたのですが、入れたのは何時だろう・・・(゜-゜)入ってすぐ、リドアイルに直行!! ダメもとで(>_<)


そしたらまだ入れたので、立ち見の2列目くらいだったけど、なんとか場所確保(^^♪私この リドアイル ウェルカム トゥ スプリングって、ちゃんとみたのって実は 二回目((+_+)) 去年は1回しかみてなかったのです((+_+))


このときの様子はあとでのせるとして~~

今回の目的は グッズもあったけど。。。。写真とってもらうことでした☆


まずむかったのは、SSコロンビア号の前のフォトスポット♪ イースターの飾り付けですごくかわいかったです♪

DSC03571_convert_20130321210619.jpg


ここでとってもらって~~

DSC03572_copy_convert_20130321210824.jpg


そのあとむかったのは、ここ!! エンポーリオ近くの ♪

DSC03588_convert_20130321211353.jpg


でね~~これ並んでる時に。。。前の ご家族の方の手には Lサイズダッフィーが!!!ヽ(^o^)丿

しゅんは、そのご家族の赤ちゃんに興味があって 触ったりいろいろしていたんですが、、そしたら 写真とります???って親切にも ダッフィーをかしてくださったんです(●^o^●)



しゅんは 大喜びで♪


DSC03584_convert_20130321210428.jpg


あ。。ダッフィー 首しめられてる。。。((+_+))


DSC03582_convert_20130321210221.jpg


Lサイズおおきいなぁ~~お値段もビッグですけどね(*^_^*) いいなぁ~~うちにもほしいなぁ~~~



なんて、思いつつ そのご家族にお礼をいって、、別れました。


DSC03586_copy_convert_20130321205821.jpg


そのときとってもらった写真がこれ。



で、なんで写真かというと私は 台紙がすっごく欲しかったわけで・・・・♪


DSC03784_convert_20130321205250.jpg

中には ミッキー&ダッフィー☆

DSC03785_convert_20130321205551.jpg

ミニー& シェリーメィ☆

DSC03786_convert_20130321205742.jpg



か、かわいぃ!!!

とくにミニーちゃんの今年の衣装 やばすぎです(^^♪  

リドアイルの時のショーみてるときから、花柄のワンピースがすごく華やかで、ひらひらしていて、、本当にお花みたい(>_<)!!!


去年のよりもだんぜん今年のが かわいぃと思います☆


そんなこんなで、ミニーちゃんのヌイバはもちろん、、シェリーメィの ぬいぐるみストラップまで購入~~♪


まだまだ、食べたい物や みたいものがあるスプリングヴォヤッジ☆  またすぐにいきたいです♪




それでは今日はこれで~~ヽ(^o^)丿





こんばんわ
すこし、おひさしぶりですf(^_^;

ついに、久々にインできるかも(*≧∀≦*)♪と、テンションがあがっている しゅんママです


しゅんは、今日から春休み(^-^)v いいなぁ~(ーー;)

年少のときの担任の先生がだいすきだったから、年中さんになって先生かわっちゃうから、すこし心配です(>_<)



さてさて、昨日 職場の休憩室に誰かがおいた セブンイレブンの母の日ギフトのカタログに、、かわいぃものが あったので スマホで撮りました

ディズニーのプリザーブドフラワー






ほしい、。(ーー;)

でも、この2つはどちらも12,000円なり~☆






写真みづらくてすみませんf(^_^;


真ん中のが、小さいお花が何個もあって、それぞれのキャラクターいてかわいぃ(*≧∀≦*)
ガラスのトレーもついて、全部で18,000円なりf(^_^;

母の日ギフト セブンイレブン限定ってことで☆


ミニーちゃんの花束もってる感じのやつだけでも、母の日に贈ってほしいと思っているわたしですが、、、


パパに、欲しいのがあるといったら、、、 プリザーブドフラワー? えっ゜゜(´O`)°゜ って、あまり関心なし(ーー;)



自分で買ってやる~ι(`ロ´)ノ




そしてそして、、昨日からシーでは
ついにスプリングヴォヤッジはじまって、いろいろなDブロガーさんのブログみて、ドキドキしてます(*≧∀≦*)
インするのは、ランドのジュビ見納めが主だけど、スプリングヴォヤッジも雰囲気だけでも味わってきたいです





では☆
こんばんわ☆

最近 ちょっとブログにむかう時間のないしゅんままです((+_+)) ちょっと諸事情がありまして・・。。


それでもついに来週から スプリングヴォヤッジが始まるんですね♪

私は、来週インする予定ですが、TDSにいくかは微妙・・ジュビの見おさめがメインなので、スプリングヴォヤッジは、多分4月に入ってからかも・・(-"-)


でも、グッズだけは少しみてきたいものです♪


去年の写真のっけようとしたんだけど、私去年、たいして写真とってないことに気が付きました(>_<)


っていうのも、ランドの、イースターメインでいっていたから!!!!


あの楽しい、イースターワンダーランドはもう病みつきになっていて、、そっちばかりにいってました(>_<)だからそのお写真は やたらいっぱいあるのに・・・(゜-゜)



なので、今年こそは TDSに集中できそう~??



ついに、スプリングヴォヤッジのプロローグも完結して、ミッキー達が旅に出発した!!とのことなので、本当に楽しみです☆




てなことで、ちょっとインまでは、またブログお休みしそうです~☆
今日はお写真も一枚ものっけてませんがあしからず・・(-"-)  


ちなみに、しゅんも元気いっぱいで 来週の月曜日に終業式をしたら 春休みに突入!!! 年中さんになって、また少し大きく成長します♪

これからも このひよっこブログも、しゅんも一緒に見守ってやってくださいませ(^^)/





では~☆
こんにちわ

最近、花粉症もあって気分も憂鬱・・・(;´Д`)

なんだか、ブログも 更新する気力がなく、、(;´д`)

っていってもパークにいけてなくて、ネタがないので、、それもありますが゜゜(´O`)°゜


来週は、久々にインできるのでジュビの見納めをしてくるつもりです


今日は、仕事やすみ!昨日は日曜日だけど仕事だったんですがねf(^_^;
パパもやすみだったので、しゅんが幼稚園終ってからショッピングモールにいってきました!


春服とか買ったりゆっくりお買い物もできて、おいしい珈琲飲んで休憩したり 気分もだいぶリフレッシュできました(//∇//)

わたしがお買い物しているあいだに、パパとしゅんは ゲーセンにいっていたようで、、なにやらいっぱいもってる(>_<)




袋にいっぱいはいってました。でも目的のものはこのマリオの車だったみたいで、この他にもチョロQが、、、。f(^_^;
しゅんが、クッパの車欲しかったみたいでとれるまでやったそうです(ーー;)




しゅんは大満足みたいでした



そして、家について、届いてたのがこれ!




頼んでおいたスパークリングポップディズニーのCD

車の中で聴こうとおもって、かわいいしつい購入(>_<)

なかもかわいくて



ディズニーの曲をかわいく、ポップにアレンジしてあります(〃^ー^〃)

ディズニーモバイルのミュージックセレクトとのことなので、わたしのスマホのダウンロードしてある着メロとかも入ってましたf(^_^;

でも、これで少しは仕事いくまでの車の中の憂鬱な気分が薄れるかも、、?( ̄∇ ̄*)ゞ



では☆
こんばんわ~☆

今日は、お仕事お休みで少しリフレッシュできました!!(^^)/ なので、ブログ書く気力も復活!!

今日は、パパもお休みだったので しゅんが幼稚園お迎えの時間まで近くのショッピングモールでお買いものとランチとしていました(*^_^*)

そして、、しゅんのお迎えの時間・・今日は、習い事の見学にいってきたんです。幼稚園で習い事やってくれていて、年中さんからは プール習うことはきまっているんでるが、、今日は アートスタジオの見学~♪

いろいろな製作活動をするみたいで、お外にお絵かきにいったりなどしてくれるみたい☆

しゅんも楽しそうでした♪ どうしようかなぁ~~。迷い中です。



さて、30周年の 概要が発表されて、、毎日のように見入っている わたしですが~~~



ショーは1つだけ・・・あとはグッズと フードがとても充実していますよね(*^_^*)


私がきになったのは、クリスタルパレスレストランのビュッフェ!!


130110crp02[1]


これ、、、パークでおなじみの、ナゲットやスモークターキーなど食べ放題~!!そして、シーのチャンドゥのしっぽの形の チャンドゥテールも 食べ放題!!!(*^。^*)



クリームチーズ・ブラウニーやミッキーチェロスも!!!!



ランドだけでなく、シーのメニューもここで、お腹いっぱ~い食べれちゃう!!(*^。^*) なんて幸せな・・・(゜-゜)



そして、、他にもスーベニア達もとっても充実している30周年の食べ物達☆ 


コレクタブルグラスもきになります(*^。^*)

kore.jpg


これ、ミッキー&ミニー♪

このテディ・ルーズヴェルト・ラウンジはこのグラスだけど~ その他に ミッキー&ドナルド  ミッキー&プルート ミッキー&デイジーと♪

レストランによって違うみたいだから集めたくなってしまうかも~~(@_@;)!!


みればみるほど、豊富な種類で魅力ある30周年のフード達♪  これは 食べ歩きな年になりそうです~~ヽ(^o^)丿





では~☆
こんばんわ~☆


今日も、しゅんと一緒に 夜寝してしまいました(>_<) だから 目覚めちゃってます((+_+))

ちょっと最近仕事忙しくて疲れていて・・私の仕事がらこの花粉症の時期ってけっこういそがしいんです(@_@;)
私も、花粉症だし。。。最近 ひどい((+_+))


しゅんは、まだ大丈夫だけど、あたしがそうだし、じぃじも花粉症だから 早めになっちゃわないか心配です・・・。





さて、、
先日は、雛祭りでしたね☆ 女の子がいるところではひな人形飾ったり。。いいなぁ~(*^_^*)


この前、TDRにいったとき こういうのあって女の子いたら買うかも!!っておもっちゃいました。

DSC02013_convert_20130128160119.jpg


でもね・・・・ こっちも発見して・・


DSC02442_convert_20130305234107.jpg


かわいぃ(>_<)・・・。5/5の子供の日用に・・・

DSC02443_convert_20130305234308.jpg


DSC02444_convert_20130305234458.jpg


しばらく、、この前で たちつくしていましたよ(@_@;)



この時は 車でのインではなかったので、買わなかったですが、、、、車できていたらどれか一つ買っていたかも・・(-"-)



ちょっと置くのに、かわいいですよね(>_<)!!!


たぶんパークにいくたびに、子供の日まで、悩んでるだろうと思います。。。。( 一一) 






では~☆
こんばんわ☆

今日 3月2日は。。ミニーちゃんの日なんですね(*^_^*) いつからそうなったんでしょうかね。

今日はミニーちゃんにあってきたかたも 多いんでしょうね~☆

私は 普通に仕事してましたが((+_+)) 今日は 風強くて花粉も ものすご~く飛んでいましたね!周りでも、症状でている人いますし、アレルギーのお薬もバンバン売れていましたね(>_<)

私も 鼻むずむず・・目に症状は あまりでないんですが、、鼻がね・・(-"-) 乗りきるしかないのでがんばります!!!



さて、今日はミニーちゃんの日ということなので、先日のインパで、制服ミニーちゃんにも遭遇できました☆ その時のお写真をヽ(^o^)丿



ベリーちゃんに 挨拶して、ご飯たべて、のんびりすごしむかった先はトゥーンタウン☆ しばらくするとでてきました(*^_^*) 


直前だったのに運よく2列目になれて・・・・



DSC02649_convert_20130225182933.jpg


やっぱりかわいぃ・・・(゜-゜)



DSC02703_convert_20130225183315.jpg


ミニーちゃん小刻みに動いて ポーズしてくれていました(●^o^●)♪





DSC02761_convert_20130225183709.jpg


くるって回って~~

DSC02768_convert_20130225183806.jpg

あ!!!

DSC02769_convert_20130225183905.jpg


かわいい パンツが みえちゃってる!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


DSC02741_convert_20130225183603.jpg


でもでも、、かわいい☆★(//▽//)!!!!!



DSC02779_convert_20130225184228.jpg


最後までサービス精神旺盛でほんっとにかわいかった制服ミニーちゃん☆ もうすぐ会えなくなってしまうのが悲しいですが、、来年も きてくれるのかな??


でてきてほしぃ(>_<)!!



DSC02811_convert_20130225191917.jpg


ばいば~い♪


では~☆







こんばんわ☆

今日は、帰りにセブンイレブンによってきました(//∇//)


というのも今
セブンイレブンでディズニーガールズプロジェクトの一番くじやってるからなのです







ラスト1賞はミニーちゃんのぬいぐるみ








で、わたしは、くじを二回ひいてどちらもC賞

DSC03106_convert_20130301173911.jpg



ハンドタオルでした(〃^ー^〃)

でね♪


くじするとかならずもらえる入浴剤も選べます(〃^ー^〃)

DSC03107_convert_20130301174054.jpg

これ10種類もあったからまよいました(>_<)




詳しくは セブンイレブンのホームページにて(//∇//)セブンイレブンHP


では☆
