こんばんわ☆

ついに、公式HPで、30周年の概要 と  スプリングヴォヤッジがアップされましたね☆

top_vi_ph01[1]_convert_20130227201508

このグッズは間違いなく散財する内容で・・・・いろいろ欲しいものがもりだくさん(@_@;)


img_01[1]


そして30周年グッズも、コレクショングッズなど集めたいものが・・・・でもこれも全部集めたら悲惨なことに・・・・(>_<)


とにかく、、、今春 私のお財布のひもは ゆるみっぱなしになって、ハピネスとは、程遠くなりそうな予感ですが・・・・・。。。。


まだ、全部HPみてないのでこれからじっくりチェックするとします!!!



さて、昨日、しゅんの幼稚園ではひなまつり会が開催されたわけです(*^_^*)


女の子は、着物きて、、男の子は ちょっとおしゃれに☆  


しゅんも歌っておどってがんばっていましたよ~

DSC02868_convert_20130226213917.jpg


DSC02921_copy_convert_20130226214101.jpg



家でもたくさん練習してたしゅん☆ とってもよくできました!


終わって教室に帰ってからは みんなと先生と記念撮影を~


DSC03099_copy_convert_20130226214609.jpg

先生大好きなしゅん・・・何気に先生の肩に 手まわしてるけど( 一一) 


DSC03082_copy_convert_20130226214240.jpg


DSC03089_copy_convert_20130226215326.jpg


女の子はとても華やかですごくかわいかったです☆


そして、最後に、担任の先生とママ達だけでお別れ会(>_<)  年中さんになってもクラスはかわらないんだけど、先生だけは変わってしまうので・・・。。


私も先生も他のママ達も大号泣・・・・とってもいい先生で子供達 ママ達みんなに慕われていました。今回が初の担任を受け持ったという新人の先生だったけど、気さくで明るくとてもいい先生だったんです☆


なんで、みんな先生に一言ずつお礼の言葉をいっていくんですが、、みんな泣いちゃって(>_<)もちろん私もね。。。 

年中さんになっても○○先生がいいよ~ってみんないってました。



そんなこんなで、雛祭り会は子供達と成長をみれてすごく充実した一日になりました~(*^_^*)




では~☆
こんばんわ~☆

明日は、幼稚園のひなまつり会なんですヽ(^o^)丿  なので、パパと一緒にみにいきます♪
年少さんの男の子も お遊戯あって、、楽しみです(●^o^●) しゅんは お家でも練習がんばっていましたよ~♪

パパはビデオ。私は一眼もってのぞみます!(*^^)v!!


さて、昨日のインですが、、

昨日のランドのオープンは8時半。それまでにはつこうと思って家をでましたヽ(^o^)丿

ついたのは9時ちょい前くらいで、、それでも立体駐車場にとめれたってことは日曜だったわりにはそうでもない混み方でしたね~。。


オープンの列がまだあったので、すこし並びましたがスムーズに入れましたよ~☆


で、、私としゅんが真っ先にむかったのは、クリッターカントリー!! ミニーちゃんにあうぞ!!っと。



パパはバズのファストパスGETしにいきました☆



ついて、90分まちです~といわれ、、寒いけど絶対あう!!と思っていたのですぐ並びました☆

あそこ、日があたらないし、、寒いし((+_+)) それでも しゅんと一緒に、グリの練習(●^o^●)

「ミニーちゃんにあったらなんていうの??」


しゅん:「ミニーちゃん大好き♪ そのお洋服かわいいね~っていう!!」と(*^。^*)



そして、、だんだんミニーちゃんみえてきて・・・


DSC02470_convert_20130225174934.jpg


かごもっていてかわいぃ~(#^.^#) しゅんも、ドキドキ・・・私もドキドキ・・・。。



DSC02471_convert_20130225175053.jpg


あ!! 


DSC02472_convert_20130225175221.jpg


あら~と。 しゅんのほうに・・・


そこで、私としゅんとミニーちゃんの3ショットで お写真とってもらいました☆ 

DSC02820_copy_convert_20130225210038.jpg


それは購入して・・

台紙これですヽ(^o^)丿

DSC02823_convert_20130225205813.jpg



手持ちのカメラでしゅんとみにーちゃんを♪

DSC02473_convert_20130225175401.jpg


か、かわいぃ(@_@;)!!!


そして、、、私緊張で なにもいえず・・・しゅんも緊張でなにもいえず・・・・・



でも、最後に 思いついて、しゅんに ミニーちゃんになんっていうんだっけ???と。。


そしたら ミニーちゃん 大好きだよ~~~~☆


と、しゅんがいえました♪




そしたらミニーちゃん しゅんにチュ~(//▽//)!!!!


あ!!!   私カメラかまえてない・・・・・・(゜-゜)    あ。。。。今の写真とっておけばよかったのに・・・(゜-゜)  



ショックでした((+_+))   自分の順番になったらドキドキでなにもいえないし、なにもできなかったぁ(-"-)  



しゅんはチューしてもらったから大感激!!  今日も、またミニーちゃんにあいたいぁ~といっています(^^)/




それにしても、このしゅんのポーズ  きめポーズ???


DSC02478_convert_20130225175536.jpg


この写真も・・・・。


カメラむけると最近このポーズします( 一一) 



なんだか女の子っぽいポーズだなぁ(@_@;)   




では今日はこのへんで☆


こんばんわ☆

今日は、、ランドにインしてきました(*^_^*)

久しぶりにパパと一緒にいったけど、、なんだか風冷たくて 夕方にはアウトして早めにかえってきました(^^)/

天気は雲ひとつない快晴だったけど風がね(@_@;)
夕方になってきたら、本当に風強くなってきてさむ~いパークでした(゜-゜)・・・・。



でも、目的のことはできたし私的には大満足なインだったので、よかったです♪


写真の整理つかないので、レポはまたあとで~☆



大好きなカレーに大満足なしゅん(^^)/


DSC02484_convert_20130224215357.jpg


では☆
こんばんわ☆

なんだかここ2、3日疲れて、しゅんと一緒に9時ころに 寝てしまってます( 一一)

一時間後には、おきるんですが、、でもそれから眠れなくなりますね(@_@;)


明日は、久しぶりにパパも一緒にインしてこようと思っています♪ 



さて、先日 TDSにいったときに ニューヨークデリでスペシャルメニューたべました☆


DSC02420_convert_20130222234215.jpg


スーベニアつきのもあったんですが、普通のセットにしましたよ☆

DSC02421_convert_20130222234357.jpg


この スペシャルメニュー  シーフードチャウダーのブレッドボウルとフレンチフライポテトとドリンクのセットです(●^o^●)


さむ~いこの時期には、すっごっくあったまるし、なにより この シーフードチャウダーおいしいです♪


ブレッドドボウルになっているので、すこしずつパンをちぎりながら、一緒にチャウダーも食べて(^^)/

ポテトもついてるから何気に ボリュームもありますよ☆

このスペシャルメニュー 3/17までの限定だから 寒いこの時期 是非 おススメヽ(^o^)丿




お友達は ここのサラダ いつもたのみます♪

DSC02423_convert_20130222234558.jpg


おいしそうでしたよ♪


明日も寒そうですね・・( 一一)  あったまるもの食べてこようと思います☆



では☆
こんばんわ☆

昨日、Dファンみてからというものの、もう心はスプリングヴォヤッジにヽ(^o^)丿 もう 春だぁ~~!!


・・・現実はまだ2月で・・寒~い寒気に日本列島がおおわれているというのに・・ね(;一_一)



昨日、ガーデニンググッズが発売になると書きましたが

fc2_2013-02-20_16-21-15-934.jpg


去年のスプリングヴォヤッジ この、プランター実際にパークにありましたよね♪ 

今回販売になるグッズのプランターはそれよりもだいぶちいさいようですが・・・(゜-゜)

去年のお写真ですが・・
150_convert_20130221204604.jpg


これ♪♪ ケープコットにあってかわいかったのおぼえてるなぁ(^^)/


151_convert_20130221204925.jpg


パークのあちこちにお花があって~(*^。^*) 


153_convert_20130221205118.jpg


154_convert_20130221205302.jpg


このダッフィーも あちらこちらにありましたよね☆ (#^.^#) 

145_convert_20130221205525.jpg


はぁ~((*^_^*)


早く あたたかい春にならないかなぁ~♪  



とはいっても、花粉症の私はつらい時期でもありますが・・ね(>_<)




では~☆


こんにちわ


今日、しゅんの幼稚園のプール見学にいってきました(//∇//)

室内温水プールなので、一年中プールの授業はあるんですが、1クラス5家族限定で見学ができるんです(^o^ゞ

わたしは、いまだに一度もいったことなかったので、ようやく。。_(^^;)ゞ

1ヶ月に、2回くらいプールの授業あるけどなかなかいけなくって。。

今日は、たまたまおやすみだったのでいってきたわけなんです(o^-^o)

年少さんは、プール遊びというかんじで、水鉄砲とかオモチャで遊んでました。最後に一度、ウォータースライダーをすべりおわり。普段みれない授業の様子がみれておもしろかったです
しゅんはスライダー怖がって先生と一緒にすべってましたが、、(;´д`)




さて、今日は 届いてましたよ(//∇//)まちにまった、Dファン4月号




スプリングヴォヤッジの内容が





気になるグッズや、スーベニアなども盛りだくさんで(~▽~@)♪♪♪




ドリンクカップきになりました(//∇//)

デザインは違いますが去年とおなじようなトレーもあったり

どれもかわいぃです!

そして、



ガーデニンググッズも新しいし


まぁ とにかく 去年もそうだけど、かわいくってドハマリなため、散財間違いなし((((;゜Д゜)))


そして、30周年のもちょこっとだけのってましたよ(//∇//)





Dファン届いて早くも待ち遠しい、スプリングヴォヤッジ(*≧∀≦*)

楽しみだなぁ~♪



では☆
こんばんわ☆

今日は、1日お家でしゅんとまったりすごしました( ̄∇ ̄*)ゞ

レゴやったり、折り紙やったり


さて、先日のインでラスクを買おうと思ってまして(*´∇`*) ミッキーシェイブの。

けど、みつからず、、チョコレートでコーティングされてるラスクかいました



これ、紙の箱でけっこうおおきめ(^o^ゞ



なかみはこんなかんじで、ミニーちゃんデザインの ホワイトと、ミッキーデザインのミルク




なかあけるとこんなかんじで(//∇//)

これが、またおいしぃ

しゅんもおいしいとパクパク食べてましたよ(o^-^o)

そして、あっというまになくなりました(^^;)))

デザインもすごくかわいぃし!
表の箱にドナルド・デイジーも書いてあったけどなかみはミキミニだけなので、ドナデジのもあればなって思いましたが゜゜(´O`)°゜


でも、これはリピ買い決定です( ☆∀☆)またかってこよっと♪


みなさんも是非


では☆
こんばんわ☆

なんだか、風邪をひいてしまったみたいです(@_@;)  本当は 明日インする予定だったのですが、声がでな~い。。。

咳もでるし延期します((+_+)) 


私 風邪ひくといつものどにくるみたいで・・この前も全然声でなくなりましたし・・・今回はまだましなほうですが、、明日はゆっくり休むとします( 一一)


あぁあ(>_<) ベリーちゃんにあいたかったのに~!!


さて、今日は 先日のインでのスウィートダッフィー☆


ケープコットに いったら あ!!シェリーメィちゃんでてきた!!


DSC02281_convert_20130210210106.jpg


あ!!!って思ったらもう通り過ぎた!!(@_@;)


で 80分まちだったんですがお友達といっしょだったので 並ばず こそっと盗撮( 一一)


DSC02283_copy_convert_20130216205205.jpg


う~ん( 一一) 今回のコスチューム 去年よりはまだよくなったと思うけど  お洋服の丈長くならないかなぁ~☆ 
まぁ かわいいからいいか(^^♪


DSC02284_convert_20130210210410.jpg


そして~デコレーションもすごくかわいくなってました☆

DSC02285_convert_20130210210738.jpg


DSC02402_convert_20130210211044.jpg


DSC02403_convert_20130210211155.jpg


DSC02404_convert_20130210211517.jpg


DSC02405_convert_20130210211658.jpg


この日は インして タワテラのFPとったらすぐ、ケプコットクックオフにいって ご飯食べにいったんです(*^_^*)

マイフレンドダッフィーみながら~(^^ゞ

何度見てもなんだか なごみます~!! D・U・F・F・Y ~♪ って音楽 あれ 頭にのこりますよね(●^o^●)


では☆


こんばんわヽ(^o^)丿

今日は、しゅんと パパと じぃじにチョコをあげました♪

昨日の記事にもあるとうり、しゅんには、マリオのチョコエッグ☆


あげたら 中には メガクッパと いばらむし が 入っていました(^^♪  このキャラわかります??


DSC02445_convert_20130214194136.jpg


マイナーかしら・・・。。( 一一)   

でも、しゅんは 大喜び!!!

しばらく これで遊んでいました☆  


DSC02450_convert_20130214204312.jpg

マリオ大好きなしゅんは、4冊くらい攻略本をもっていて、敵キャラ ほとんど憶えています( 一一)

毎日読んでは(実際にはよんでなくコースをガン見・・・・) 、 お絵かき。。

お絵かきといっても自作のマリオのコースをかいて どこにメダルあるかとかもかいて 画用紙3枚くらいでゴールの旗までのコースを書きます( 一一)

そして、私にどうやってゴールする??ってきいてくるんです。まだ自分でゲームやらないからまぁいいけど、そのうちゲームばっかりやってそうでこわい・・(-"-)



まぁ、とにかく喜んでいます♪

DSC02449_convert_20130214195506.jpg



今日は 2箱あけたんですが、、本当は あと8箱あります(#^.^#)  でもしゅんには内緒~~!

ちょこちょこ 小出しにしていこうと思います(*^_^*)


DSC02452_convert_20130214205141.jpg


しんけんです・・・。



そして、私は パパとじぃじには、オリジナルキットカットをあげました♪

DSC02455_convert_20130214205014.jpg


DSC02446_convert_20130214194631.jpg


そして、、、


DSC02454_convert_20130214204839.jpg


しゅんたろう~ヽ(^o^)丿  


でもこれね・・・しゅんは自分の顔がへんなかおで 嫌がっていました(゜o゜)  
ブログのせようと写真とっていたら、これだけ だめ~~~!!って  なかなか写真とらせてくれなかったんですよ((+_+))



恥ずかしかったようです(笑)・・・。



では☆
こんばんわ☆

明日は、バレンタイン

みんなチョコとかつくったりするんですかね(*´∇`*)?

私は、買ってきちゃいましたが(^o^ゞ
しゅんには、マリオ大好きだから
マリオのエッグチョコ大人買いしてきました

卵型のチョコのなかにマリオのキャラ達のフィギィアはいってるやつ(^^;よろこぶかな♪?

詳細は明日




さて、TDSのバレンタインナイトも今週末でおわりですね(´Д`)

来年こそは、みるぞ!(  ̄▽ ̄)

今年は、というか今年もみれなかったので、グッズすこ~しだけかいました。

ミニーちゃん ぬいば




ぬいば、たまってきてるなぁ( ̄▽ ̄;)

そして、ポストカードセットです(^-^)v




5枚入っていて、小さなクリアケースついています♪(o・ω・)ノ))



このポストカード他のキャラも写ってるのあったらなおいいのになと思いました(´;ω;`)


ほかに、クリアホルダーとか キーホルダーとかありましたが、私がかったのはこれだけです(⌒∇⌒)ノ"



バレンタインナイト来年はパパ無理矢理(^^;)))
?誘っていくことを目標にがんばります(@^▽゜@)ゞ
こんばんわ

今日は、美容院にいって髪の色かえてきて、すこし長さも調節してもらってきました(^o^ゞ

馴染みの美容師さんで、もうずっとその人にしてもらってます

もう、わたしの好みもわかってるしおまかせです(^-^)v



しゅんに、かわいぃ~っていわれちゃった(*≧∀≦*)

そんなこといってくれるのは、しゅんだけですよ(((^_^;)



さて、前から気になっていて先日のインで買えました

これ!


ガラスの靴です( ☆∀☆)


いやいや、セイロンティです(^-^)v



ガラスの靴がふたになってる缶です(//∇//)ステキ☆



側面にはシンデレラが



先日は、シーにいったんですが、シーにはないっていわれたので、ボンボヤ-ジュでかいました(*´∇`*)


なんか、優雅な気分で セイロンティが飲めそう?(*^▽^)/★*☆♪




では~☆
こんばんわ☆

今日は、私の大学からのお友達と、子供達 そしてばぁば達との6人で、ランチ&お茶会でした(*^_^*)

その子とは、大学から一緒なんですが地元も同じだったこともあり、すごく仲良くさせていただいていまして、、私の母もそのお友達のお母様と 仲良くて☆


そして、子供もしゅんと同じ年なので、、すごいですよね\(◎o◎)/! 

そして、まさかの 合わせたわけではないんですが一時期、職場も一緒だったのです\(◎o◎)/!  

そんなこんなで、しゅんはその子(男の子)と 一緒に遊んで 喧嘩して、笑ってと♪ 疲れたようでぱたんと寝てしまいました(*^_^*)




さて、PCが復活したので、昨日はスウィートのかったもののお写真のっけましたが、今日はお店の中のグッズの雰囲気なんかを・・


DSC02408_convert_20130210211852.jpg


これはおばさんち(アーント・ペグズ・ヴィレッジストア)入ってすぐのデコレーション☆

DSC02410_convert_20130210212135.jpg


こっちは混んでいたので、入口だけ入って すぐ退出・・・



そしておじさんち(マクダックス・デパートメントストア)でゆっくりみてました♪ 

DSC02415_convert_20130210212602.jpg

こっちもかわいぃ~♪


DSC02418_convert_20130210213804.jpg


お菓子たちです☆ 私この前で さんざん悩んで たちつくしていましたよ( 一一) けど買わなかった・・・。 今 考えてもやっぱり欲しい(>_<) 


DSC02417_convert_20130210213626.jpg

このお皿も かわいい(^^♪


DSC02416_convert_20130210213429.jpg

ランチョンマットとかエプロン☆ そして私が買った タオル♪ 


そして、、ぬいばとか、は 撮るの忘れましたが かわいかったです☆ キーチェーンとかイヤホンジャックとかも 気になりましたが買うのやめました( 一一)


来月からは、スプリングヴォヤッジ 始まるからおさえないとね・・・(゜-゜)   4月からは30周年のグッズもおそろしいし・・・・。



去年のスプリングヴォヤッジ あたし、、散財しまくりだったので(@_@;)  おさえないとやばいのです・・・。。


では~☆



こんばんわ

今日は、仕事かえりに 一年半ぶりに歯医者にいったきました(。-∀-)

けっこう放置してしまって、、なんだか最近しみる? 痛いかも、、?((((;゜Д゜)))


ってびくびくしていたのですが、ようやく重い腰をあげて、。_(^^;)ゞ

そしたら、案の定、虫歯できてましたぁ(;´д`)


けっこう深くいっているようです( TДT)次回治療することになりました。


やだなぁ、、。(´;ω;`)




さて、昨日のインレポといいたいとこですが、PCの調子が悪くてうまく写真の整理がつかない(;´д`)

ので、スマホで 昨日かったスウィートのグッズを

今回はこの他にもちょこちょこ買ったのでまた追々。_(^^;)ゞ

まずは、ぬいぐるみストラップ\1,300




こらは、ぬいばよりも小さいストラップのほうがかわいかったので、つい(//∇//)


そして、ミニタオル \740



このラッピングかわいいし、ダッフィーのも欲しいくらいでしたが 今回は やめました(。-∀-)

そして、実物みたら 即買いだった、耐熱ガラスマグ \1,800





去年も マグカップかったし、ガラスマグかわいいけど どうしよぉ(>_<)って、実物みるまでは迷ってたんだけど、みた瞬間、これで紅茶のまなきゃ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ と。


かわいすぎです(^o^ゞ


そして、ラッピングバッグセット \500




これはいろいろつかえそう(*´∇`*)



ほんとはね、キャラメルモカほしかったのに、なんと品切れ
再販は来月とか。。(´;ω;`)


が~ん(>_<) これは、またいくしかないっしょ!



そして、今回はお菓子は、やめました(。-∀-)
スウィート以外で欲しいのがあったので、。


次回 我慢できずにかっちゃうかも(((^_^;)



ってなかんじで、物欲を押さえに押さえ、、かな~り我慢した今回のスウィートダッフィーのグッズなのでした


では~☆



それにしても、はやくPCの調子よくなってもらわないと、きついなぁ・・・(;´Д`)
こんばんわ☆

今日は インしてきました~☆

寒かったし、学生ばっかり( 一一)

今回は しゅんは、パパとお留守番で私はお友達との シーにイン♪

お友達と一緒ってことで、お買いもの重視でほんと久しぶりに お買いものいっぱいできました~♪
ほとんど、休憩したりお茶したり買い物したりで終わりました(*^_^*)

アトラク ほとんど乗らなかったけど、すごく充実したインでした♪


唯一のったアトラク・・・・レベル13!!
のってきましたよ~(*^_^*)


シリキウトゥンドゥの呪いが~~~\(◎o◎)/!




20101121105309[1]



すごく楽しかったです~♪


疲れたので 詳細はまた後日(*^。^*)



では~☆
こんばんわ~☆

心配していた雪もたいしたことなくってほんとによかったです(*^。^*) 私が住んでいるところは、朝からふっていたけど、たいしてつもらずに雨にかわりました。


みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?


さて、今日は、このあいだのインで食べたもの~☆


まず、、これ!

DSC02156_convert_20130131204408.jpg

ビレッジペイストリーで販売されているティポトルタ(^^)/

0ac348b09ad285417ca06476b2e679ba[1]


サクサクしたパイ生地の中にクリームが入ったスティック状のお菓子です♪ チョコとスウィートポテト味あったんですが、しゅんがもってるのは スウィートポテト(*^。^*)

しゅんも気に入って サクサクたべていましたよ~☆ 甘すぎなくておいしかったです♪


そして~


DSC02277_convert_20130131210156.jpg


これ・・・う~ん。((+_+)) この写真じゃうまく伝わっていませんね(@_@;)

これです!

121003col01[1]


カフェオーリンズで4/10までの限定発売されている、ポーク&チリコンカンクレープ☆

ちょっとスパイスきいているので、しゅんは、から~い(@_@;)といっていましたが、私はピリ辛でおいしかったです☆

クレープとよくあっていましたし、けっこうボリュームもありましたよ♪

このカフェオーリンズ クレープ屋さんですが甘いのもいいですが、こういうのもおいしいですよね(*^。^*)


そしてここで一緒に頼んだのが、まだ飲んでいなかった、、

DSC02276_convert_20130131205335.jpg


ホワイトチョコレートモカ(*^。^*)

溶かしながらのみますが、味は普通のカフェモカ?かな~☆ ホワイトチョコレート感はあまり感じられませんでした(@_@;) わたしだけ??



そしてお昼のお食事は、センターストリートコーヒーハウスで☆


私は、蟹と海老のドリアセット!!

DSC02160_convert_20130131204746.jpg


カニも ちゃんといっぱい入っていて、おいしかったです☆ 


しゅんは、ミッキープレート☆

DSC02159_convert_20130131204526.jpg


海老フライとハンバーグ カレーライス !!(*^。^*) 子供大好きメニューの大集合!!?


しゅんも全部ぺロリと完食!!!


すいていたので、予約もしなかったのに並ばないですっと入れて ビックリしました。

しゅんと二人でくるときは、お料理もってきてくれるこういうところのほうがらくです~(*^_^*)ドリンクも同じものなら おかわり自由だし♪ 


自分でかって、席もさがして~のとこだとけっこう大変なんですよね( 一一) 
今は しゅんベビーカーじゃなく歩いてくれるからまだましだけど、ベビーカーももって、トレーはなかなかもてないですからね(@_@;)


そしてそして、、、まだ食べてないけど最近 新発売された、

121130tlt02[1]

この、ミッキーブレッドサンドのミニーちゃんとかスティッチのも気になっているから、今度たべたいです(*^。^*)




では~☆


こんばんわ

明日雪 心配ですね(((・・;) みなさんお気をつけください。


さて、今日はさっそく朝 セブンイレブンいって十六茶かいました(*´∇`*)

とりあえず2本ね(^_^;)))





で、ちょうど前に並んでいたのがミニーちゃんの缶とフィギィアだったので





この缶ケースめっちゃ小さいですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、かわいぃからいいや


たぶん、全部は揃えないと思いますが また買っちゃうかもです(。-∀-)



明日は、雪ひどそうなら しゅん幼稚園おやすみさせようかなぁ。。

道路も混むだろうし、とにかくはやく起きなきゃです゜゜(´O`)°゜



でも、今日は、火曜日だから はまってるドラマ 「サキ」みなきゃ(*≧∀≦*) キャ♪





では~☆
こんばんわ☆

節分も終わり 次のイベントといえばバレンタインですね(^^♪

うちは、バレンタインのシステムは、旦那との間では、なくなったといっていましたが、、しゅんにはあげなきゃと♪ 去年まで しゅんはチョコあまり食べさせなかったんですが。。今年は チョコ大大好きに(@_@;)

なので、今年初 バレンタインに しゅんにチョコをあげるつもりです♪

なので、もう 用意はしてありますが・・


さて、TDSでは、バレンタインナイト開催されていますね☆

2013-01-07-154152[1]_convert_20130204201833


いいなぁ~。。。((+_+))


これ、パークに入場込みのチケットになるので、年パス保有者にとってはなんだか損した チケットなんですよね。。

なので、わたしこのバレンタインナイト まだみたことがありません!!( 一一)


去年 たしか、来年こそは!!!と思って友達にはなしていたら、、年パス更新してしまい。。今年も 来年こそは!!!といった感じになってるんです(^^♪

去年も同じこといっていたよね・・・とお友達にはいわれましたが・・(@_@;)


たぶん、今年は年パス更新しないかもしれないので・・(>_<)


いいなぁ~☆  


せめてグッズだけでも!と思い、今週の平日休みに お友達とのインがきまったので、調達にいってこようと思っています♪


o0712084212317906897[1]_convert_20130204202133


欠品・再販あったりと、、、私がいくころにもいくつかもう完売商品がでていないかひやひやものですが・・(@_@;)


今度のインは しゅんはお留守番なので、私は買い物に、アトラクションに 走ってこようと思っています!!


あ!! タワーオブテラーのレベル13も 乗ってこないとです! 去年も乗りましたが たのしぃ~(*^。^*)

私 前記事にも書きましたが 絶叫系大好きなので☆ タワテラでも ものたりないです(*^。^*)



では、今週のイン楽しみに、お仕事頑張ります♪


では☆



こんばんわ☆

今日は節分でしたね~(*^。^*)

わたしも、しゅんと 鬼は~福は~内!!!と やりましたよ♪


さてさて、2/5から コンビニ限定でアサヒの十六茶にキャンペーン始まるみたいです(^^♪


top[1]


詳しくはこちらを・・・
アサヒ ディズニーキャンペーン



なんだか全部で12種類! フィギュア・缶ケース・ふせんが ついているようで・・(^^♪


明後日、コンビニいったらみてみよっと♪


では、今日は 短いですが・・(>_<)


おやすみなさ~い(^^♪




2013.02.02 恵方巻☆
こんばんわ☆

今日は、1日早いんですが、予約しておいた恵方巻とってきました

というのも、サンクスが職場の近くにあるため明日はわたしの仕事おやすみなので、今日で予約しておいたんです( ̄∇ ̄*)ゞ





中身は






箱は お弁当とかにもつかえそう(*´∇`*)


そして、、昨日は、幼稚園でも豆まきを(//∇//)

しゅんも鬼は外 福は内


と頑張ったよぅです(*≧∀≦*)

そして、お面もつくってきたみたい





髪の毛の部分は毛糸をつけたようです(* ^ー゜)ノ

ちゃんと怖いお顔によくできていました☆


明日はうちでも、豆まきしょうかな(*≧∀≦*)



では(* ^ー゜)ノ
こんばんわ☆

今日、明日とだいぶ暖かくなる予定のようですね♪ でも日曜日はふたたび寒くなるとか・・・?体調きをつけなきゃ。。((+_+))


さて、この前のインで、最初にトゥーンタウンにむかったわけですが、、子供が遊べる トゥーンパークで、しゅんは 楽しそうに遊んでいたんですが。。


ph01[1]


DSC02023_convert_20130131204245.jpg


DSC02021_convert_20130131204128.jpg



この後 しゅんは 怒ります・・・(゜-゜)



実は、、汽車にのろう~っていって、ビッグサンダ―マウンテンにのせてしまったからです( 一一)


imgb5dd76e4zik5zj[1]



汽車といったら、しゅんにとってはウェスタンリバー鉄道なわけで。。。。。



しゅんの身長が105センチあるし、ビッグサンダ―は102センチから乗れます♪ 
なので よし!!と思って、お友達と一緒に、、のせたわけです(●^o^●)



最初は、子供達は二人とも気づきませんでした。のってからも気づいてなくて・・・


でも 走り出したとたん・・・

早いじゃ~ん!!!!  こわいぃ~!!\(◎o◎)/! と・・・。



しゅんは、私にしがみつきずっと目をつぶっていました・・・。。。



ようやく、終わって降りると、、、

あきらかに機嫌が悪くなっている子供達(@_@;)  

汽車っていったけど これじゃないんだよ!!  はやかったじゃんか!!!と 二人してぶつぶつぶつぶつと・・・



小さな男の子二人が、、ぶつぶつ 文句いってるんです(ーー゛)    
私達親は、ちょっとその光景がおもしろくなってきちゃって・・笑ってしまいました(*^。^*)  

そしたら、なんで笑ってるんだよ~とますます怒られて・・



ごめんね~(^^ゞ 
  

ちょっと機嫌もどってきて、本当の汽車にのりにいこう~ってウェスタンリバー鉄道にむかったのでしたヽ(^o^)丿





DSC02274_convert_20130131205224.jpg


同じくらいの年の子とか、けっこう平気な子もいっぱいいるけど、、まだしゅんには 早かった?ようです(゜-゜)

プーさんのハニーハントの 夢の暗いところも怖いらしいし、、スプラッシュにものせたらもうのらないって 前にいっていたし。。 とにかく 暗い所、ジェットコースター系とかは まだ苦手なしゅんだったのでした((+_+)) 


では~☆






