こんばんわ☆

このあいだいったとき、スウィートラブグッズで、おみやげやさんもかわいくなっていましたね。

DSC02012_convert_20130128160012.jpg


DSC02011_convert_20130128155842.jpg


グッズもいろいろかわいい☆お菓子も ついかわいくて欲しくなってしまうものばかりでしたよ~♪



そして、、、他にもキャンパスディのグッズもありました。欲しくなってしまったのがこれ(^^♪

DSC02014_convert_20130130175655.jpg

この写真のなかの、、制服ミニーちゃんのぬいばです(^^♪

会うまでは買うつもりなかったんだけど・・あったら欲しくなっちゃった~(>_<)!!で 購入しちゃいました!

学生さんとかだったら、通学バックとかにつけてたらかわいいんだろうなぁ~と思いつつ・・☆


そしてそして、発売されてきになっていたもの・・

それが綿棒~!!

166888979520[1]_convert_20130130175455


これ、かわいいです(>_<) 悩んで 結局ミッキーフレンズのものを買ったんですが・・・これ、、使えるのか??? (@_@;)


かわいくて使えなさそうです・・(>_<)

そして、これは買わなかったですが。。気になったもの。

DSC02278_convert_20130130180811.jpg


なんだか全部集めたくなっちゃいますよね(*^。^*) 


今みたいな閑散期だからこそ、ゆっくりお店もみれるし 買い物には快適です~☆


では☆
こんばんわ☆

日曜日のインでは、念願の制服ミニーちゃんを観ることができて大満足だったわけですが。。

日曜日・・すいてました\(◎o◎)/! 

まず最初に驚いたのが、、道路。。日曜日って、いつも葛西ジャンクションあたりひどいんです。。なのにすいすい・・・。

え???って思ってランドの駐車場はまだ立体の方の案内・・・え???

びっくり!さすが閑散期??


お天気もすごくよくて、駐車場からはきれいに富士山がみえたのでした(^^♪



さて、今回の目的 ミニーちゃんのリボン型のポップコーンバケットGET!


yui_yui0809-img450x600-1357827501wrr7ws94289[1]

これほしかったんです(^_-)-☆

場所は、ガゼーボの近くのワゴン。味はチョコレート味のところにこのバケットがありました☆

DSC02162_convert_20130129204338.jpg


しゅんにもたせたら、、



DSC02164_convert_20130129204622.jpg


なんだかすごく大きなリボン~(>_<)


これ中身あまり入らないようにみえて、ちゃんと他のものと同じくらい入ってます♪ 

幅がけっこうあるんですね♪


かわいい♪

でも、なんだかもう傷ついて、、白いドットのところがはげかかってしまいました(-"-)・・・ショック~・・


このリボンのもいいんですが、、ミッキーのかたちのも、相当かわいいです!

これも欲しくなってしまいますね~♪


o0480064012368530535[1]


今回は、チョコレート味と、お友達がトゥーンタウンでかった コーンポタージュ味を食べました☆

コーンポタージュは初めて食べたんですが・・ うん!!コーンポタージュだ!! (@_@;) そのままです・・・。

でもおいしかったですよ~!


前まではキャラメルばっかりたべていたんですが、最近はいろいろ食べてます♪ 甘いのもいいけど、醤油バターとか、、カレー味とか、、おいしいんですよね(^^)/

是非 いろいろなポップコーンたべてみてくださ~い♪



では☆

こんにちわ☆

日曜日は、インできましたぁ~(^^ゞ

前日、私の体調があまりよくなかったんですが気合いで大丈夫にして、なんとか久しぶりのイン☆


実は、今回のインは はじめて会う方とご一緒のインでして・・私と同じ年で子供もしゅんと同じ年の・・。メールでは半年くらいやりとりしていたんですが、はじめてお会いできるということでドキドキ\(◎o◎)/!


あってみたらすごくいい方で、しゅんもそのお友達と意気投合して 私もしゅんも、大満足で楽しいインパになったのでした☆


待ち合わせ時間まで、時間があったので私はいちかばちかの、、トゥーンタウン(-"-)

制服ミニーちゃんに会えるか否か・・・。。


時間もよくわからなかったのでなかば諦めかけていたころに、、きた~!!!


扉があいた瞬間は・・・あれ・・


DSC02024_convert_20130128154957.jpg


わらわらとみんなでてきて、デールがポーズきめていたのでパシャリ(^^♪


そして、二回目の扉が開いたときに現れました(*^_^*)



でも、周りに圧倒されて、しかも後ろのほうだったから全身とれるわけもなく・・・

でもでも、なんとか雰囲気だけでも(^^♪


DSC02038_convert_20130128155135.jpg


ミニーちゃんかわいぃ(*^。^*)!! とか、こっちむいて~!!とか、さすがスーパーアイドル!!

みんなの歓声もとびかっていましたよ☆

DSC02050_convert_20130128155211.jpg


DSC02055_convert_20130128155243.jpg


キッズエリアもあって、、しゅんもキャストの方に こっちおいで~とかいわれてたけど、、ママとじゃなきゃ嫌だ・・とかいって、私にべったりで(゜o゜)


たまにだっこしながら ミニーちゃんみせてあげたりしていました☆


キッズエリアならすご~く近くでみれたのに・・・(゜-゜) 残念なしゅん・・・。


DSC02096_convert_20130128155349.jpg


結構時間長く感じたのは私だけ・・???


あっちでポーズこっちでポーズ☆ 何回もキッズエリアにいっては、子供たちにも大サービス♪


DSC02142_convert_20130128155453.jpg


DSC02145_convert_20130128155526.jpg


そして、アイドルなミニーちゃんは 最後までサービス精神いっぱいで 去っていたのでした♪

DSC02152_convert_20130128155558.jpg


今年初☆ 大注目・大人気な 制服ミニーちゃん☆ みれただけでも幸せでした!!


では、今日はこのへんで~♪






2013.01.25 県庁(o^-^o)
こんにちわ☆

今日は、ディズニーまったく関係ありませんのであしからず、、。_(^^;)ゞ


今日は、お仕事やすみでした。なので、しゅんが、幼稚園いっているあいだに 久しぶりに中学の同級生とで、3人でランチ

わたしのお友だちは、二人とも8ヶ月の赤ちゃん連れでした(*´∇`*) かわいぃなぁ~(〃^ー^〃)

やっぱり赤ちゃんいいなぁ~(*≧∀≦*)

そして、幼稚園のお迎え時間だったのでさよならして、、

パパの車
故障していたのが治ったので
取りに行く足で、茨城県庁に(o^-^o)



ここ、けっこう撮影とかにも利用されます。仮面ライダーとかきてたりとか?わたし見たことありませんが、。
医龍ってドラマでも外観使われてました。


無料で一番うえの展望デッキにもいけるので、しゅんが小さいとき、歩く練習とかさせにきたりしてました
じゅうたんしきつめられてるし、小さいこ連れには安全で暖かくて眺めもいいしよかったです(^-^)v


で、いまは、しゅんは外の芝生の石があるところがお気に入りで(*´∇`*)





石に登ったりとか、、




鴨もいました。けど寒そう(((・・;)




桜が咲く頃にはまわり桜並木なので、おすすめですし、芝生でお弁当食べたりなど自由に誰でも楽しめます

夏は、水がでてるところがあるので、子供は、びちゃびちゃになって遊んだりなど。(*´∇`*)

今日は、寒かったからすぐ退散しましたが、また暖かくなってきたら いっぱいいきたいです♪ヽ(´▽`)/
こんばんわ!

今夜から雪予報ですが、どうなんでしょうか(>_<)この前は大丈夫だったから、今回も平気だといいんですが、、( ̄▽ ̄;)


そしてなんだか、しゅんが 咳でてます。。わたしもすこしのど痛いです

今週末の久しぶりのインパにむけてここは、絶対にかぜひきたくないところですが、、( ̄▽ ̄;)

気合いだ


今日は、昨日届いた ベルメゾンのディズニーファンタジーショップカタログ



今回、表紙は実写のキャラ達

わたし、このベルメゾン けっこう購入してます(//∇//)

ご存知のかた多いと思いますが、ディズニー好きならたまらないかと(*´∇`*)

雑貨、家具、洋服などすべてがディズニー(*≧∀≦*)









このまえはスリッパも購入しました♪




このカタログ無料で請求できるし、ネットでも買えるからおすすめ(o^-^o)

みてるだけで、幸せな気分になります

うちのなかが少しずつ ディズニーになりつつあることに パパは嫌がっていますけどね┐('~`;)┌
こんばんわ!

なんだかインフルエンザがまわりでも流行り出してます。(>_<)

今週末はインパする予定だから気を付けなきゃ


さて、日曜日は ショッピングモール内のディズニーストアにいってきました



すっかりバレンタイン仕様でしたね(//∇//)






このマイク、、。しゅんが離さないので購入( ̄▽ ̄;)

チョコはいってます♪




中のチョコには、マイクとサリーが描かれたコイン風(//∇//)



しゅんは、チョコ大好きなので、すこしずつ口からだして食べてますよ(o^-^o)

そして、ディズニーストアでは しゅんのパンツも購入(//∇//)



5枚セットになっていました。カラフルでかわいいです


あとは、半額になっていた私のリップグロスなんかを購入しました。
ディズニーストアは近くにないので、悲しいですが、、いくだけで なんだかウキウキしてしまいますo(*⌒―⌒*)o


パークのほうは、30周年の概要などが 発表されてたみたいですが、 新しいパレードは早くみたいなっておもいます。

それに、なにやら夏のシーは、ミニーちゃんメインらしいじゃないですか(//∇//)!


もともと夏の ずぶぬれ大好物なのでものすごく楽しみです
こんばんわ☆

最近パークにいけなくて、なんだかもやもやしているしゅんままです(;>_<;)

でも、今度の週末にはいく予定です(〃^ー^〃)
1週間がんばろっと

今日は、朝からバタバタで、、。パパの車が故障して動かなくなってしまった(((・・;)

ガソリンスタンドまで、助けを求めにあるいたらしいです。

パパの車は運ばれていってしまったので、私が職場までのせていってあげました。(>_<)

直るかな(((・・;)心配( ̄▽ ̄;)


さてさて、昨日ディズニーファン3月号が届いていたので 内容をすこし


表紙はバレンタインっぽく素敵(//∇//)



そして、なかはほんのすこし ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのことが(*´∇`*)

気になったグッズは、ダッフルバッグ型ポーチ☆



去年はSサイズのぬいぐるみが入るダッフルバッグだったけど、、



写真は、うちにある去年のミラコスタのダッフィールームのですが、、

今年はぬいばが入る小さなサイズなのですね


かわいぃ(//∇//)


そして、SSサイズのぬいぐるみも今年も(^-^)v



去年はあまりのかわいさに、つい購入(//∇//)



コスがかわってますね♪(*≧∀≦*)


そして、

このミニーちゃんのグッズも2月に発売だとか

このミニーちゃんのデザインはあるけど、ステーショナリーは新しいようですね♪


なんだか、いろいろ楽しみ(^-^)v
こんにちわ☆
今日は、しゅんの幼稚園の保育参観でした。

年に5回あって、今日が年少さんでの最後の保育参観(〃^ー^〃)


なにをしたかというと、、、


お店屋さんごっこでした

2学期のうちからすこしずつ準備していたようで、すべて子供たちが頑張ってつくったみたい。

子供たちは、それぞれ お菓子屋さんなど、5つのグループにわかれて、いらっしゃいませ~!と大きな声で 楽しそう(//∇//)


ママたちは買い物袋をもって、チケットとものを交換しにまわるというわけです(〃^ー^〃)


それぞれちゃんとつくられてて 感心

まずは
お野菜屋さん



ねぎと トマト売られていました(//∇//)


そして、お寿司屋さん☆



う~ん。よくできてる(*´∇`*)

そして、ケーキ屋さんに、ピザ屋さん☆






そして、しゅんは何したかというと


お菓子屋さん




教室では撮影禁止なので、とっていませんが、お店の看板もしっかりつくってあって、ほんとよくできました(〃^ー^〃)





今日の朝は いらっしゃいませ~や、ありがとうございます!の練習をして勢いよくでかけたしゅん(・∀・)ノ

大きな声でよくできました(〃^ー^〃)
2013.01.16 研修会(>_<)
こんばんわ☆

今日は、わたしは仕事がらみで研修会があったので仕事終わってからいっていまかえってきました。

8時からだったので、しゅんはばぁばあのおうちにお泊まりです。(^-^ゞ


研修会場が、ホテルだったんですが、、ロビーになにやらかわいらしい装飾が



あれっ♪(o・ω・)ノ)) ???


よくみると、




あらまぁ(*≧∀≦*) こんなとこに ♪

かわいらしい♪


バレンタイン意識した飾り付けでした


なかなかパークにいけない最近ですが、ちょこっとほっこりした時だったのでした~(〃^ー^〃)

あぁ、・・・(;´Д`)それにしても、早くインパしたい。。

いついけるのか( ´△`)
2013.01.14 雪~(>_<)
こんにちわ☆


雪がふってますね(((^^;)

みなさんのとこはどんなかんじなのでしょうか?

わたしは、しゅんと一緒にばぁばのうちにいっていたら、雨が雪にかわりあっという間に積もってしまいました

車にも、けっこうつもってしまったので、帰れなくならないうちにさっさと退散(>_<)

しゅんは、ばぁばのうちのお庭で遊びたかったみたいですが。。




雪だるまつくりたいって大興奮(*´∇`*)


ってか、明日はあたし仕事にいけるのか?スタッドレスはいてないけど(^_^;)))


では、みなさまもお気を付けてください(>ω<)/。・゜゜・
こんにちわ~☆

今日はイイ天気ですね(●^o^●) 

ほんとは、今日インしようかなって思ってたんですが、、3連休中日だし、絶対こんでるだろうと。。いうことでやめました(・へ・) 


なので、今日は、おうちでしゅんと 折り紙おったり マリオやったり~など のんびり過ごしています(^^)/


明日はどうしようかなぁ~。天気わるそうだし・・でも明日からスウィートダッフィーはじまるんですよね・・


お正月のインで、一度は外れたワンマンでしたが。。。とても優しい方にチケットゆずっていただけたので、みたときのお写真を少し。



DSC01695_convert_20130113122618.jpg

赤ドットのお洋服ももちろんすてきですが。

DSC01840_convert_20130113122759.jpg

こっちもいいですよね(^^)/

ミッキーも☆

DSC01774_convert_20130113122700.jpg


DSC01792_convert_20130113122940.jpg


なんかこの写真みていたら このときの音楽が頭から離れなくなってきちゃった(^^♪


このワンマンズドリームも1/15から3/22まで休止だからほんっと、さびしくなってしまいます((+_+))




こんばんわ☆

今日は、しゅんの病院の予約日だったため 幼稚園後につれていっていました(#^.^#)

っていうのも1年前くらいまで、しゅんは お通じがよくなくって・・・浣腸してようやく排便・・っていうのを繰り返していて・・・

毎日毎食後にお薬も服用していました。

しゅんは浣腸に極度な恐怖心ができてしまい、、逃げ回って泣き叫んだり大変でした((+_+))そりゃそうですよね。。何回もされていたわけですから(゜o゜)  


それで、大きな病院に紹介されて いっていたんですが。。ここ何ヵ月かはお薬なくても調子よくなってきて、、ようやく病院にこなくてもいいといわれてきたわけなのです(>_<)♪

よかった☆ 


しかし 大きな病院って待ち時間長くって・・・(゜-゜) 疲れた・・・。



さて、、来週の14日からは今年も スウィート・ダッフィーが開催されるわけですが・・。

公式HPみてて、もうかわいくって(^^♪

気になるグッズは・・


goods_ph00[1]


goods_ph06b[1]


ランチョンマットなども きになりますし、、耐熱グラスマグもかわいいし・・\(◎o◎)/!

goods_ph24b[1]

イヤホンジャック☆ でましたねぇ♪



goods_ph29b[1]


今年は、キャラメルモカ☆ 



去年はホットチョコレートで・・

5ea58c42-s[1]

これ、もったいなくてなかなか飲めなかったから、、今年のキャラメルモカもしばらく観賞用になりそうです((+_+))


去年といえば、シェリーメイちゃんの ひざかけも私的にヒットで♪ 車の中においてあります☆

irise2009_dis-sw-013[1]


そして、、、去年は こちらのスーベニア達でしたが・・

0__480x640_[1]


今年は・・

menu_ph01[1]


これ。。。なんだか全部セットになってるんですね・・((+_+)) でも木のトレーとかも かわいいし☆

で、、

menu_ph02[1]


こっちの、、スーベニアキャセロール付きって ブルーリボンセットもきになる!! 
って、キャセロールってなに?? って感じですけど・・

もうとにかく、実物みたらいろいろかわいいだろうから 散財してしまう予感・・((+_+)) なのでした~☆


  








こんばんわ~(^^ゞ

今日は、デイジーのお誕生日なんですね♪ めでたい!!!

ミニーちゃんもかわいいけど、デイジーの色っぽさにもキュンキュンです(>_<) おしりもかわいいし(#^.^#)

DSC00458_convert_20121128204501.jpg

去年のしゅんとキャラの記念すべき初2ショはデイジーだったし~♪


DSC04855_convert_20120826212305.jpg

今年も 大好きなテーブルでのデイジーも堪能したいな~(#^.^#)


 HAPPY☆BIRTHDAY♪(^_-)-☆ デイジ~!!
こんばんわ☆

今日は、仕事帰りに ある目的で サークルKサンクスに

ある目的っていっても、もうタイトルに書いてあるものなのですが(^-^ゞ


そうです。節分の恵方巻です(〃^ー^〃)今年は 南南東だそうです


で、なんでわざわざ サンクスでかというと、、





はい。ディズニーがらみです(〃^ー^〃)





もちろん予約限定のまるかぶり寿司3本セットのランチBOX付きを



お正月おわったそばからスーパーなどでも、節分のコーナーが作られてるし、あっという間ですね(^_^)v


では☆
今日は、パパも一緒におやすみだったので、ショッピングモールにきました!

そしたらそりすべりできる雪が敷き詰められていて しゅんは大喜び



福島県のスキー場の方がきて宣伝だったみたい(^_^)v


それにしても、子供たちには大人気スペースでみんなキャッキャいって並んでいましたね(//∇//)


子供は雪が好きなんだなぁ~(*≧∀≦*)
こんばんわ☆ 

今日は、元旦のインでシーに行ったときとのこを少し・・・

シーにも門松☆

DSC01676_convert_20130105211644.jpg


ランドをでて、シーについたのは ニューイヤーズグリーティングが始まる一時間前くらいでした。
もう広場は人であふれていて。。立ち見三列目になってしまいました。

けど、前の方がつめてくださって、運よく立ち見2列目になることができました(#^.^#)けど、しゅんはみえないですよね・・なので、半分だっこ 半分おりてもらって写真とったり・・バタバタでした\(◎o◎)/!


今年は ダッフィーやシェリーメイちゃんも出演していました☆ 裸だったけど・・・(゜-゜) お正月らしい衣装つくってもらえなかったんでしょうか・・・

DSC01528_convert_20130102233125.jpg


DSC01539_convert_20130102233051.jpg


でも裸だけど、シェリーメイちゃんは羽子板もって、ダッフィーは 凧もってますね♪

そして、

DSC01604_convert_20130105211405.jpg


ドナルド・グーフィー・プルートも。

DSC01607_convert_20130105211436.jpg


プルートの獅子舞の格好もかわいいです♪

そして、上にはもちろんこのお二人さん(#^.^#)


DSC01623_convert_20130105211514.jpg


DSC01564_convert_20130105211211.jpg


DSC01593_convert_20130105211236.jpg

DSC01594_convert_20130105211300.jpg

ミニーちゃん とっても似合ってる(*^。^*)♪


しゅんを抱っこしたりしながらもなんとか、写真とることができて一安心なのでした(@_@;)


シーのこのグリーティングは1日1回しかやらないから、過酷です(-"-) しかもお正月の5日間だけだし・・・。


シーの滞在はこれみただけで、、ランドに戻ったのでした~。


では、今日はこのへんで~☆


こんばんわ☆

今日はすっごく寒かったですね。。((+_+))
今日から仕事もはじまり。。なんだかもうすっかりお正月から日常に戻ってしまいましたが。。。


さて、先日のインで、お正月のスーベニアなどいろいろありました(#^.^#)

DSC01497_convert_20130102232239.jpg

キャラメルクリームロールケーキ☆

DSC01498_convert_20130102232432.jpg

ほうじ茶ムース☆

c4584715e98e06cb619c0adf3da5c739[1]

ポップコーンバケット☆

9d17a2037df83af593a4cc46db5cc6f41[1]

トレー☆


トレーは、去年の春のシーのダッフィーの以来ですね。



で、私が購入したのは、これです!!

DSC01500_convert_20130102232540.jpg

DSC01503_convert_20130102232752.jpg

ほうじ茶ムースです! 単に湯のみが欲しかったから・・((+_+)) でも、この湯のみ想像していたのより一回り大きかったです(^O^)  


でもかわいい☆ ムースはほんのりほうじ茶のかおりでおいしかったですよ(#^.^#) 羽子板の形したチョコもかわいいし~♪


スイートハートカフェでこれを買ったのでついでに これも買っちゃいました♪

DSC01502_convert_20130102232652.jpg


チョコレートマフィン☆  でも、これしゅんが 指でつついていたらぼろぼろになってしまったぁ~(@_@;) 

まぁ味はおいしいからいいんですけどね・・・・。


あと、スーベニアではないですが、お正月のお土産は、このだるまさんを購入。おまんじゅうが入っています♪

img_327188_31102010_19[1]

あと、しゅんのミッキーのパーカー購入しました☆

なかももわもわしていてとってもあったかいパーカーです♪

お写真ないですが、、(@_@;)

半額になってたんですよ! 前からほしかったから即買い!! たまに TDRのショップ内でセールしていると、つい手が伸びてしまいます(#^.^#)



ランドでは、このほかに 写真とってもらったり、、ワンマンみたりなど~満喫しましたよ♪ 
ワンマンは、、実は抽選外れたんです・・・けど、外れたねぇ~と話していたら、突然肩をポンポンと!
私達あたったけど、もう帰るのでどうぞみていってください!って当たりの券をくださったかたがいたんです\(◎o◎)/!

感激!! お礼をいってあとにしましたが、、、ほんっとありがたかったです☆



シーのレポは明日にします~♪

 
では、今日はこのへんで☆

こんにちわ~☆

私のお正月休みは今日で終わりです((+_+))・・・・。

今日は すっごく嫌な気分・・明日仕事いきたくなぁ~い・・・(゜-゜)



さて、元旦のインレポですが、、

家でたのは7時すぎくらいでした☆ 案の定葛西ジャンクションは混んでいたので、途中で方向かえて辰巳ジャンクションにむかい、葛西ではなく、舞浜でおりました(#^.^#)

葛西出口あたりの激混みは、悲惨なことになるので、さけてとおります・・


まずランドにむかいました!

オープン頃に到着して、オープンの列にならび・・インしましたよ(^^ゞ

すっかりお正月モード☆

DSC01384_convert_20130102225653.jpg

DSC01678_convert_20130103161635.jpg


しゅんが車にのるといったので、グランドサーキットにむかい、それからすぐグリーティングのパレ―ド待ちしました~。
多分、通過だろうと思ってどこでもいいやと思っていたので、あいている最前列に~☆


1時間まって、ついにやってきましたよ~!!!

DSC01386_convert_20130102231306.jpg

そしたら、これ何回か停止するんですね・・((+_+)) これだったらもう少し場所考えるんだったぁ~。。。 って、後悔してももう 今年はみれないのでどうしようもなかったんですが・・・・


写真多めなので、続きます~☆

... 続きを読む
今日は朝ゆっくり寝ていました(*´∇`*)

昨日は6時頃にパークを後にしました。 お正月から大好きな場所で過ごせたので、今年も頑張ろう!と思いました

パークの様子は、あとでのせるにして、、いま初詣にいってきましたよ♪(*´∇`*)


去年よりも高めの 熊手を購入(//∇//)

これで、今年は宝くじあたるといいな(^_^)v

2013.01.01 現地 シー☆
ランドの、ニューイヤーズグリーティングは、停止しながらだった(((・・;)

ちょっと、ポジみすりました(ノ_・,)


でも、ランドの二回目は諦めてシーに移動しました。
ゆっくりだったからもう立ち見の3列目(-_-;)

しゅん、間違いなくだっこだから写真は諦めます。

写真は、リゾートラインフリー切符お正月デザイン


おめでとうございます
元旦からいいお天気でよかったです!

さて、わたしとしゅんはランドにオープンころについて、しゅんが車にのりたいっていうから、グランドサーキット・レースウェイにのって、いま、ニューイヤーズグリーティングまちです(//∇//)

しゅんは寒さ対策万全です(〃^ー^〃)でも、晴れてるから日がてってるところは暖かい♪(*´∇`*)





楽しみ☆
