2012.12.31 よいお年を~
こんばんわ☆

今年も今日で終わりですね(#^.^#)

年々早くなっていっているきがしますが・・・。


今年の7月からはじめたつたないブログですが、遊びにきてくださる方々本当にありがたいです(*^_^*)来年も宜しくお願いします。


そして、私としゅんですが、明日インしてこようと思っています!
明日がパパは仕事・・((+_+)) 2日は休みみたいですが・・・
パパは2日なゆっくりしたいみたいなので、、私としゅんで元旦インです♪

明日、現地レポできれば少ししたいな☆


それでは、来年も いい年になりますように~☆★


笑ってはいけない熱血教師みながら 年こしま~す!!
こんばんわ☆

いよいよ年末~ってかんじですね((+_+))  しゅんは、きょうは 大ばぁばのおうちでもちつきをしてきたようです。
といっても、機械のもちつき機ですけど それでもお餅 のばしたりとか 丸めたりとか少ししたみたいです(#^.^#)


しゅんは、私のいとこの、子供たち と駆け回ったりして遊んでもらっていてすごく楽しかった~っといっていました♪ 


さて、、 スカイツリーにいった時の話ですが・・・


スカイツリーからおりてきたら、周りにはものすご~い人でごったがえしていたんですね((+_+))


広場には クリスマスの装飾もあったり・・・


さんたさんと・・

DSC01361_convert_20121228210407.jpg

しゅんは、ポーズきめてましたよ(^^ゞ

そして、下から スカイツリーと☆  すこしおどけてますが・・

DSC01358_convert_20121228210246.jpg

なんか、、合成っぽいけど・・(^^ゞ


あと、ソラマチの ディズニーストアにもいってきましたよ~

DSC01354_convert_20121228210135.jpg


でも激混みで、そらまちの中は身動きとれない状態・・・・。ほとんど見ずにでてきました・・・。今度はもう少しすいてるときに ゆっくりお店だけみにいこ~っと。



そして、、、パパがみたいといっていた プラネタリウム! チケットとっておいた時間になったのでいってきました。

天空です☆ 


DSC01369_convert_20121228210509.jpg


しゅんは、星とかお月さまとかみるの好きだから、楽しんでいましたよ☆

DSC01371_convert_20121228210614.jpg


また違うところのプラネタリウムいきたくなってきちゃいました(^^♪  癒される~♪



そして、おみやげを少しかって帰ってきたのでした☆


クリスマスの袋も かわいく~ ソラカラちゃん♪


DSC01379_convert_20121228210734.jpg

スカイツリーのロングケーキと、スカイツリーの形したペットボトル☆

これ定番ですね(^^)/

DSC01380_convert_20121228210907.jpg


ロングケーキなが~い☆ 


いい思い出になりました~♪   本当はね、このあと原宿いって表参道ヒルズとか東急プラザのディズニーのイルミみようとおもっていたんですけど。。。 疲れ果てた三人は そのまま 帰宅したのでした((+_+))


しゅんも、車のったらすぐ爆睡でしたよ~。
楽しかったで~す☆





さぁて、、そろそろほんとに、ディズニーいきたくなってきました!!!

お正月は 元旦か2日にどっちかにインする予定です☆ 多分 元旦かな~(^^)/


こんばんわ☆

クリスマスも終わり・・年末まで なんだか バタバタは続いていますが(>_<) 

大掃除もしなきゃ・・・・。。。年賀状はなんとか出し終わってすっきりしたけど、、((+_+))

私は29日で仕事納めです☆ あと少しがんばろっと!


さて、今日は23日に スカイツリーにいったレポを!!


なんでスカイツリーにいったかというと。。。。パパがプラネタリウムにいきたい!といったからです(^○^)



余裕があれ展望エリアにいこう!!ってことでむかったのでした。
ついたのは9時頃。

地下駐車場があいていたのでそこにとめ・・・朝ごはん食べてなかったのでついて、デニーズで朝食を食べ~・・・



な~んて余裕こいているうちに、周りにはみるみる人が増えていきました。

そして、どのくらい待つんだろう~と 入場券買うところにいったら30分~60分まちに。

これならせっかくだから入ろうと!! スカイツリーにのぼることにしたんです☆


チケット売り場まで やっとで到着☆ アトラクみたいにくねくねと列つくっていましたよ。。

DSC01284_convert_20121227204609.jpg


DSC01286_convert_20121227204740.jpg


購入しました!!


そして~

DSC01292_convert_20121227204844.jpg


到着!! 450mのとこまで10秒であがるんですよ~!すごい\(◎o◎)/! 耳痛くなったけど。


そしてせっかくだから1200円だして記念写真も家族でとっていただきました☆

クリスマスだから装飾されていました☆

DSC01297_convert_20121227205257.jpg


そして、ここで。。
DSC01295_convert_20121227205140.jpg


スカイツリーカフェね♪


これを!

DSC01327_convert_20121227211139.jpg


スカイソフト☆  せっかくだからね(#^.^#)


DSC01302_convert_20121227205615.jpg

しゅんもおいしく食べていました~☆


で、、上までいくか悩んでたけど、もう1000円払ってさらに上にいくことに!


DSC01344_convert_20121227205736.jpg

本当に高くて やっぱり最高到達点までいってよかったと思いました☆




足元がガラス窓になっているところで、、しゅんがこわ~いといいながらも じ~って下みてました(#^.^#)

DSC01351_convert_20121227205912.jpg


おりてきて、「そらからちゃん」と☆

DSC01353_convert_20121227205831.jpg


もう多分しばらくは いかないだろうけど、たまにはディズニー以外の東京観光 楽しかったです(^^)/


続きは 明日に~☆



2012.12.25
こんばんわ☆


今日は、クリスマスですね♪ 


今朝、しゅんのところには、ちゃんとサンタさんがプレゼントもってきてくれていましたよ(^^)/

マリオのゲームソフト&攻略本です(#^.^#)

攻略本は読むっていうか、絵本がわりに絵をみて楽しんでいます。


朝おきてとって~も喜んでいたので本当によかったです(^v^)




さて、ディズニーは今日で、クリスマスも終わり・・私は やり残したことがあったから ちょっと不完全燃焼なクリスマスのイベントでした(-"-)


結局 キュイジーヌも1回しかみれなかったし・・ 来年も多分やるよね? やると思うので、来年はもっとみたいです♪

DSC01051_convert_20121214204912.jpg

DSC01015_convert_20121214205207.jpg


そしてランドのサンタビレッジも もっといろいろなポジでみたかったなぁ~。今年は 2ndのミキミニポジでしかみれなかったんですよ~☆

結局いつもの場所ってなっちゃって(^^ゞ もっと冒険すればよかったです・・・。


DSC09777_convert_20121123145722.jpg


DSC09752_convert_20121123145647.jpg

セブンポートも もうすこしみたかったし~(-"-)


DSC09314_convert_20121118000028.jpg

DSC09318_convert_20121118000110.jpg



って・・ 終わってしまったので、しょうがないですが、、 来年の楽しみにとっておきます☆



では、 メリークリスマス♪



DSC09217_convert_20121117235120.jpg
こんばんわ☆


昨日は私もパパも疲れはてて早く寝てしまいました・・・(;´Д`)


今日は、パパはお仕事。わたしとしゅんが、寝ている間に 家をでたようで、私全然気づきませんでした(((^_^;)



今日は、しゅんに起こされましたf(^_^;



さて、今日は、しゅんと一緒に ばぁばの家で、お菓子の家をつくりましたよ

無印良品でうってました(^o^)v





これ、つくるのに150分くらいかかりますって目安時間かいてありましたが、そのくらいかかりました。

まず、クッキーをやきます。そして屋根なるチョコを湯煎で溶かして型にいれて~♪

クッキーも型にそって形作ったり、、。



しゅんは、楽しんでつくってましたよ


ある程度の、材料は入ってるので うちで用意するのは、卵、牛乳、砂糖、バターくらい(o^-^o)

チョコとか、チョコペン、粉などもちゃんと、箱に入ってます(^o^)v




クッキーの生地に一生懸命 卵黄をぬるしゅん。

几帳面なため、きれいにぬってました( ̄∇ ̄*)ゞ


焼き上がったクッキーの一部☆





これらを、アイシングをつかって組み立てていきますφ(゜゜)ノ゜


しゅんが チョコペンで悪戦苦闘しながら、、絵かいたりして出来上がりました!








大満足


そして、、わたしが、お買い物にいってるあいだに、、もうすでにちょっとたべちゃった(-o-;)






屋根もかぶりつき、ドアとか煙突も無惨にしゅんのお腹のなかに入りました(/´△`\)

ママ的には もうすこし眺めておいて、パパにもみせたかったんだけど、、まぁいいかヽ(*´▽)ノ♪


しゅんが、楽しんでつくってたので よかったです
こんばんわ☆

本当は今日は、インパしようかなと思っていたんですが、昨日の雨だし 今日は劇混みだろうということで、パパに却下されました


なので、なぜかスカイツリーに(//∇//)


いつも、ディズニーいくときに眺めながら通過でしたが、、。



最高到達点までいってきました




カメラで、写真とりましたが携帯ではこの画像しかとらなかった(^o^ゞ


まだ、帰ってる途中なので、またあとでアップします


今日はパパおやすみなので、クリスマス会です!いまは、お肉かったりお寿司かったりしてまぁす(//∇//)


では
こんばんわ☆

やっと、仕事もおちついてきました(^-^)v
長かった今週も、明日頑張ればおわり!頑張って働きます

世間は明日から3連休なんでしょうか・・・( ´△`)

しゅんは、幼稚園は今日まで(。-∀-)1月7日までおやすみみたいで、、。


いいなぁ~(。´Д⊂)




さて、今日は、ディズニーファン2月号がとどいていたので





なにが、きになったかというと、、(//∇//)




この、ダッフイーとシェリーメィのスイートコスとか

バレンタインのグッズたち(*´∇`*)




フォトスタンドもかわいぃ(//∇//)



そして、パークとは関係ないですが




この、カメラグッズすごくきになりましたヽ(・∀・)ノ


ほしぃ~




それではまた(^-^)v
こんばんわ

ここ数日、仕事が忙しくストレスもすご~くたまって爆発しているしゅんままです(*`Д´)ノ!!!

でも、今週も木曜日くらいまで乗り切れば、金、土はすこしおちつくはず!(ーー;)

今週は、平日休みがないため休む暇もなく、ドタバタと怒濤の一週間をすごすことになりそう(;´д`)

そんななか、すこし心を和やかにさせてくれた、、この郵便物


今日は、昨日とどいた、ディズニーリゾートファンクラブの ファンダフルディズニーの会報誌を



年に4回だけ届きますが、今回は 特典のカレンダーついてました(*≧∀≦*)





表紙もとっても素敵☆

中身は、、




30周年のコスチュームをきた みんなが華やかに(//∇//)


そして、私の大好きな夏のイベントにはまたもやカッコいいミッキーの姿が(*≧∀≦*)




来年も、すごく楽しみです(//∇//)

会報誌を、みてすこし癒されようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


年末の忙しい時期ですが頑張ってのりきりましょう(><*)ノ~~~~~
こんばんわ☆


クリスマスもあと少しですね(>_<) あっというま~。私は もう インできそうにないです・・・。。たぶん・・。。


この前、インしたとき リゾートラインのクリスマスバージョンに遭遇できました!!(*^^)v

普段のリゾートラインも中はすごくかわいいけど・・

ph01[1]_convert_20121217175408


これ、トイマニ号もあるけど、、私なかなか遭遇できてないから、、クリスマスバージョンも 遭遇できないんじゃないか・・・って不安に思ってましたけど、、、大丈夫でした♪



DSC09396_convert_20121217174014.jpg


リゾートラインの中は、赤を基調に、、クリスマスっぽいすごくかわいい仕様になっていました☆


DSC09398_convert_20121217174153.jpg


DSC00155_convert_20121217174711.jpg

DSC00154_convert_20121217174603.jpg


各キャラクターが かわいくって~♪

DSC09397_convert_20121217174316.jpg



のれてよかったです~(^^)/



こんばんわ☆

この前インパしたときにみた テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌを少し(#^.^#)


このテーブルは 私が大好きな ショーですが、これがクリスマスバージョンになるという なんとすばらしぃ\(◎o◎)/! 

やっぱり大人気ショーでしたね☆ 

ハーバーでやっている、セブンポートよりもだんぜん大人気で♪

一番前の人は 何時間前から並んでいるんだろう・・・。。 すごいなぁ。。って感じです。



私が並んだのは1時間前でしたが、、かな~り後ろ。 前の人の頭ばかり写っちゃいましたよ(>_<)



それでも少し☆


DSC01015_convert_20121214205207.jpg


ミニーちゃんの赤いコスチュームもほんっとにかわいくて♪


DSC01075_convert_20121214204956.jpg

ミッキーも素敵☆


DSC00957_convert_20121214204717.jpg
そして、ドナルド・ディジーもほんとよく似合っていました(#^.^#) 

キャラの帽子の チョコでできた文字がちゃんと ミッキー・ミニーのM とか、ドナデジのDになっていて ♪

もちろんこのお二人さんも、PとG

DSC01047_convert_20121214210617.jpg


私は好きなこのドナルド 雪だるま~


DSC00998_convert_20121214205249.jpg

ありゃ??

DSC01000_convert_20121214205333.jpg


かわいぃですよね(>_<)



このキュイジーヌ・・ほんとはいっぱいみたかったです(>_<)  来年もやるよね~??やってくれ~!


DSC01058_convert_20121214205034.jpg


では☆


こんばんわ☆

昨日、スーパーいったときに、コカコーラのペットボトルについてたので、つい買っちゃいました♪

fc2blog_20121213212939594.jpg

フォトフレームオーナメントです(^^ゞ オーナメントにもなるし、たてることもできます☆


これ全部で6種類あるみたいで、、ミニーちゃん欲しかったけど ありませんでした・・(>_<)

みつけられるといいなぁ~。

それぞれディズニーキャラクターと、TDRのアトラクションがデザインされているようです~!



 あと、、この フォトフレームクロックも 今 コカコーラのペットボトルかうともらえるみたいなんです(>_<)!  こっちは昨日いったスーパーにはありませんでしたぁ・・・



varmirion_cd-img600x450-1354678528fjmucz61551[1]_convert_20121213211043


これは3種類あるみたい!


あとドナデジとチップとデールの☆  


探してみよっと♪



こんばんわ☆

今日は、しゅんの幼稚園のクリスマス会でした!

午前中はお休みで、午後からクリスマス会(*^_^*)

今週は クリスマス会週なんです。4日間に分けて行います! というのも、年少 年中 年長さん各1クラスずつ やるためなんです。


で、しゅんのクラスは今日だったわけです!


私も、踊ったりと・・・黒いマントに 帽子に そしてほうきもって、踊りましたよ~(^^)/ 年少の親は西の魔女役のため、なんかの儀式のおどりをするという設定・・。

オズの魔法使いがコンセプトだったため、こういうことに(*^_^*)

子供たちは、ドロシーが道に迷わないように、みんなで歌ったり踊ったりしてあげようとのことらしいのです。



DSC01135_convert_20121212205728.jpg


しゅんも頑張って歌ったりおどったりしてました(#^.^#)

DSC01187_convert_20121212205913.jpg


DSC01205_convert_20121212205518.jpg

年長さんにもなると、すごくキレもよく すごかったですね♪ しゅんも、年長さんになったらあ~なるんだろうな~と思いながらみてて。。感動~!!
年長さんは、劇を披露してくれたんです☆
そしたら、年長さんの担任の先生が 泣いちゃって(>_<)  私も みんなももらい泣きしちゃいました~!  なんか すごく感動しました☆


そして、なんやかんやで・・・?(笑)サンタさんが、登場しお礼にプレゼントもらったんです♪


DSC01246_convert_20121212210350.jpg


よかったです♪


DSC01243_convert_20121212210059.jpg


終わってからは クラスにもどり、少しお話してかえりました(#^.^#)

先生からもプレゼントもらって☆ 子供たちも達成感とホッとした様子で もりあがっていました!

最後に教室の中のとある一枚(^^ゞ

DSC01266_convert_20121212210229.jpg


これは、担任の先生が家にあるのもってきて飾ったみたいです♪ かわいぃ☆



しゅんは、今日は お疲れ様~☆





こんばんわ☆

今日は 頼んであった年賀状を仕事の帰りにとりにいきました(#^.^#)

もちろん デザインはディズニーですが♪

しゅんの 写真二枚 いれました(^^)/  あとは、宛名を印刷するだけです! がんばるぞ!

って、毎年 年賀状は わたしの役目・・。なので、デザインは必然的にディズニーになります(^^ゞ


だから、パパはまたディズニーか・・と。。。 でも、私が全部発注も 印刷もしてるから いいもんね~(-"-)


さて、 この前のインパでは、、

夜は カナレットでの食事でしたが、、昼は  ケープコッドでハンバーガー♪

フィッシュバーガーも捨てきれなかったのですが、、お肉が食べたくなり チーズバーガーにしましたよ☆

11時まえにいったので、それほど混んではいませんでした。 

そして、ひさしぶりに マイフレンドダッフィー観賞しながらのお食事です☆

DSC00577_convert_20121209204635.jpg


そして、、ここで つい頼んでしまった(^^)/


これ。ミルクカスタードケーキ☆ もちろん スーベニアプレート付♪

DSC00540_convert_20121209204414.jpg


わたし、、これ、 プレートと カップで レジ直前まで悩んでいました・・(>_<)  


ちなみに カップはこれ。

dessert_ph01[1]


チーズムースデザートです♪


どちらも すてがたく・・・。どっちもという誘惑には負けずに・・プレートにしました☆

カップは いっぱいあるからです(^^ゞ


去年は、ダッフィーとシェリーメィちゃんで 2種類あったんですが、今年は 1つにまとまって☆ お財布には優しくなりました☆



それにしても、今年はダッフィーのスーベニアは我慢しようと思っていたのに、このかわいさには勝てなかった 今年のクリスマスだったのでした・・・。((+_+))








こんばんわ☆

今日は、ここ最近買ったポストカード達を☆

一昨日のインは シーで3Dの実写 ポストカードが ランドに遅れて 最近でたので これを買うことも目的でした☆


一昨日かった 3Dポストカード二枚(*^_^*)

DSC01094_convert_20121209203630.jpg

夜の カラーオブクリスマスの時の衣装の ミキミニと・・

DSC01098_convert_20121209203821.jpg

昼の、セブンポートのときの、みんなのです。


そして、これは前にかったんですが、

今回のシーのクリスマスデザインの ポストカード☆

DSC01090_convert_20121209204123.jpg


これは、かわいくて、つい買っちゃいました♪ 本当は3Dのだけにしようと思ってたんですが、、、(>_<)


そして、前にかった、ランドの3D

DSC01099_convert_20121209204241.jpg


もう一種類 あるんですが、今回はこちらだけ購入しました(#^.^#)



そして、、、ポストカードってか 年賀状ですが。。


DSC01091_convert_20121209203512.jpg

来年のデザインのものです♪  これは、5枚入ってます☆



他にもランドの クリスマスデザインの ポストカード ☆ 
DSC01100_convert_20121209210313.jpg

これは、絵をこすると におうんですよ(^^)/




そして、ダッフィーのクリスマスデザイン など~(*^_^*)
DSC01101_convert_20121209210549.jpg


ポストカードだけでも こんなに(^^ゞ


でも、どれもかわいくて保存版ですね☆





こんばんわ~☆


昨日は、車ではなく、高速バスでいったので、あまり疲れがたまっていない しゅんママです☆

やっぱり、運転は気をつかいますからね(^_-)-☆

でも 私は運転好きなので、苦ではないんですよ♪ 電車とかバスまでの移動とかのほうが苦痛でもあります・・(>_<)



さて、昨日は BBBの抽選は外れたものの、並んで二階席で観賞しました♪

感動・・・(*^_^*)  なんか 泣きそうになっちゃいました♪

テーブルも クリスマスバージョンだったので、みましたよ♪

でも座り見後方だったので、写真とるにはむいてなく、、人の頭 うつりまくってましたが。。((+_+))

でも、それでも 赤い衣装はすごくかわいくて♪ あとで お写真のせますね☆

どちらのショーもクリスマスの大人気ショーなので、1時間まちました(#^.^#)
1時間前でも テーブルのほうは、全然後ろの席ですからね(>_<)



さて今日は、昨日の夜ごはんに、リストランテ・ディ・カナレット で クリスマスメニューを食べたので
そのお写真を☆

まず、私は 車できていないのをいいことに、スパークリングワインを☆

DSC01079_convert_20121208202912.jpg

ピンクのスパークリングワインで 飲みやすかったです♪


そして、、
・アンティパストミスト
  海老のマリネとムース、キヌアとバジリコのサラダ
DSC01081_convert_20121208203133.jpg


エビのマリネも ぷりぷりしていて、ソースとあっていておいしい☆


・スパゲッティーニ、鴨肉のラグー

DSC01083_convert_20121208203403.jpg

パンもつきます☆ オリーブオイルにお好みでパンをつけていただきました♪


・ラムチャップのグリル、グレイヴィーソース

DSC01084_convert_20121208204838.jpg

ラム肉 ミディアムレアくらいでした。そんなにくせもなくおいしくいただけました☆

この、メインは お魚料理とお肉選べます。



そして デザート☆

クリスマスパフェ
・チョコレートマフィン、ラズベリーバニラアイスクリーム、ホワイトチョコレートムース、ピスタチオクリーム
DSC01085_convert_20121208205005.jpg

もうすでにお腹いっぱいだったけど、デザートは別腹~♪ 少しずついろいろな味が楽しめるのでおいしかったです☆

お腹いっぱいになって大満足~(*^_^*)




でもね、、実はこのとき、地震があって、、、、(>_<)  長かったからなんだか船に酔った感覚・・・怖かったです。((+_+))

帰れなかったらどうしようとか 考えたり・・ 

でも大丈夫だったのでよかったです。 

パパは震度5弱だったところにいたもんだから、久しぶりに大きかったといっていました。

まだ余震油断ならないですね(>_<) 



こんばんわ☆

かえってきました!!!

今日は、ショー中心に クリスマス気分を存分に味わえたインになりました(#^.^#)

でもね。。わたし、、ミラーロケット 今日買おうとおもってたんです。。


gd02_im01[1]_convert_20121108224548


これの、ミニーちゃんのね。。(>_<)


なかったです・・・・。((+_+)) 再販はあるようですが、、いつになるかわかりませんとのこと・・・。
が~ん(@_@;)・・。

それだけが心残りでした・・・


そして、、な、なんと、、

チャームが

0ae1355c-s[1]_convert_20121108225223


全滅・・・・・(@_@;)


えっ!! チャーム一個もないの???  意味わかんない・・・。

でも、これも いくつかの種類は再販あるようです。。



ってな感じで これだけが心残りなのでした・・。


今日は、疲れたので これで終わります!  今週は 土日仕事なんです((+_+))  明日からがんばります!!!



 
こんばんわ☆


じつは明日は お友達とシーにインする予定です♪

もしかしたらクリスマスは最後になってしまうかもしれないですが、、、今回はお友達といくので、アトラクにもいっぱいのってくるつもりです~(^○^)♪




さて、1/4から3/15まで学生さん対象に、キャンパスデーパスポートが発売になりますね♪


パスポートは学生さんだけだから、
私には関係ないですが(/_;) だいぶ前だ・・・


でも、学生服姿のミニーちゃんかわいいですし☆

20121204151703_00_400[1]


このぬいばもかわいぃし~♪

20121204155233_04_400[1]


で、この時期限定で、ミッキーチュロス(ストロベリーミルク)と、ラズベリーチョコレートディップ
も発売になるとか~♪



20121204155233_02_400[1]


ぎゃ((+_+)) この 赤ドットやばいです♪  



そして、、きになったのが、このミニーちゃんのポップコーンバケット(*^_^*)


20121204155233_03_400[1]


これは1/6から発売のようですが、、
か、、、かわいぃ(>_<)!!!!

ミニーちゃん大好きな 私は ちょっとこれは たまらないです(@_@;) 

そして、リゾートラインのフリー切符のデザインも☆

20121129122227_00_240[1]


ピンクのバレンタイン仕様になって♪ 


これは、楽しみがまた増えました~☆☆






こんばんわ☆

今日は ウォルト・ディズニーさんの お誕生日ですね(^_-)-☆

前に ウォルト・ディズニー展に行ったときには、ほんと、感動 尊敬しました(#^.^#)


fc2blog_20120928203825d62.jpg

ウォルトさんが産まれてこなければ こんなすばらしぃディズニーの世界は存在していなかったのですから ほんと 感謝ですm(__)m





さて、昨日、近くのスーパーにいったときに、ディズニーのアドベントカレンダーをみつけました♪

二種類☆

そのばで写真とってなかったので、 あるスーパーさんのHPの引用ですが。。


001_4902980281225[1]


ウォルト・ディズニー生誕110周年記念のものと・・


001_4902980281249[1]


トイストーリー☆




これは 12/1からのあけるのではなくて、16日くらいからのようです♪



缶バッジついてたんですね!! 知らなかった!! ってか買ってくればよかった(>_<) !


迷って、、この前買った ロイズのアドベントあるしなぁ  と 思って買ってこなかったんです(゜o゜)



明日 いったらかってこようっと♪ なんだか すごく欲しくなってきてしまった・・・(>_<)


私がこのアドベントみつけて、、あっ!!!!って手にとったら。。。
これみつけたら絶対手にとるだろうって思ってたよ・・・(゜-゜) ってパパにいわれました(笑)しかもあきれ顔で・・( 一一) 




でもでも、、そりゃ 手にとっちゃいますよね(*^。^*)








それでは 最後にお空のウォルトさんへ

 ありがとうぅ~!!

DSC00404_convert_20121205203319.jpg




こんばんわ☆

しゅんは、今日まで 延長保育でした(〃^ー^〃)


明日はわたしが休みだし、明日には ばぁば達がかえってくるので


もう、延長保育にもなれたようでした(*≧∀≦*)


今日は、延長保育で、クリスマスツリーをつくってきましたよ♪






ペットボトルに、茶色の液体をいれて、緑のかみに、いろいろ貼って





しゅんはこれを大事そうにもってかえってきましたよ♪




幼稚園にも、クリスマスツリーいっぱいあって、クリスマス気分をもりあげてくれます



来週には、クリスマス会もあるし♪


でも、、わたしは、ママ達が発表する、クリスマス会のダンス不安です(ーー;)
こんにちわ☆


今日は、ずっと家でごろごろしています(#^.^#)


しゅんと、こどもちゃれんじの 教材 やったりと~のんびりと(*^_^*)





私、この前 サンタヴィレッジのお写真載せましたが、、、クラリスとマリーちゃんの フロートまったくのっけませんでした。。。(>_<)  



というのも、うまくとれなかったし、、、おしりしかむいてくれなかったから、、、、。(>_<)





でも、この前 しゅんといったときは、すこしだけど こっちみてくれましたよ♪




クラリスです☆

DSC00301_convert_20121202162826.jpg




二人ともなにかもってますね・・・(*^_^*)



DSC00299_convert_20121202162736.jpg


マリーちゃんは 杖型のキャンデイ♪



DSC00298_convert_20121202162340.jpg


クラリスは。。。スプーン 



二人で見せあいっこしていますね☆



クラリスとマリーがお菓子をつくる工房を表している この フロートは、おいしそうでとってもかわいいです(#^.^#)



お菓子といえば・・・



わたし クリスマスのときは、 ロイズの アドベントカレンダーをいつも購入しています♪



untitled-69154[1]


これ、12月1日から24日まで 番号が書いてあって、毎日1つずつあけれるようになっています♪



その日ごとに ロイズの 定番のお菓子 チョコレートが 一つか二つ入っていて~♪ 


しゅんは、毎日あけるのとっても楽しみにしているんですよ☆



昨日から 12月に入ったので、開け始めました~♪


ちなみに 今日は このウェハースのお菓子☆


img_1198667_34775957_1[1]_convert_20121202164056



なにが入ってるかは その日のお楽しみなので~☆



これからクリスマスまで毎日楽しみです(#^.^#)





こんばんわ☆


今日は、わたしが住んでいるところは、すこし雪がふりました(>_<)



さむいです!


明日はもっとさむくなるとか、、、(ーー;)





今日は、ディズニー関係ない話題^-^)v



職場の人達との女子会でした

久しぶりに、わいわい騒ぎながらおいしいお酒に ごはんを堪能(*≧∀≦*)


スパークリングワインに






ごはんもおいしかった(//∇//)いっぱい食べちゃいましたよ♪






そして、デザートまで 至福の時







ストレス発散




明日は休みなので、ゆっくりします(^-^)v
