こんばんわ☆

しゅんの幼稚園のお迎えは いつもは ばぁばか じぃじにお願いしているんですが、、二人で、スペイン旅行にでかけているため、、


しゅんは、幼稚園の延長保育を利用していました(#^.^#)  3日間れんぞくで 、、今日がその3日目。


私の仕事が 終わって幼稚園につくのが5時すぎ。 それまで、いろいろな活動や遊びをしててくれます♪



しゅんは、はじめてのことだったので、最初心配していましたが、、少し泣いただけで楽しそうに 活動していましたよ~と先生が おっしゃってくれました☆



どんどん成長してるしゅん☆  3日間連続でよく頑張ったね!! 






さて、今年のクリスマスのスーベニア付きメニューですが、、、 前回のインで 一つだけ食べました☆





この、スーベニアカップ付きストロベリーカップデザートや、、


DSC00437_convert_20121130204659.jpg


ロールケーキの スーベニアプレーと☆


DSC00436_convert_20121130204555.jpg



どちらもすごく かわいかったんです♪   

けど、、、、このまえも書いたように もってかえったら 絶対 パパに、、また・・・・(;一_一) って 白い目でみられるに間違いないので。。。。




やめて・・・




こっちは単純に食べたかったので かいました☆


DSC00453_convert_20121128205216.jpg


ここのイベントブースでうっていた~


442ac1a49c190b56b22be083c5ce40a7[1]


これ、、中身は・・・


DSC00467_convert_20121130210628.jpg



クッキーです(#^.^#)  しゅんの手にもっているミッキー型の☆   
チョコレートサンドクッキー ☆ その名の通りのチョコレートクリームがサンドされています~♪



これは ミッキーのですが ストロベリーの ミニーちゃんもありました☆



歩き疲れたときは、甘いものがほんっとおいしく感じますね~♪  しゅんも ぺロリと完食でした♪




そして、もう一つきになっているのが。



120831tdr01[1]


これ~! ボトルポーチです♪


もこもこしていて、あったかそ~! 暖かい飲み物いれておくと、なんかほっこり癒されそうですよね~(#^.^#)





季節ごとに 発売される スーベニア達・・・毎回欲しくて 買っちゃって、、いっぱい カップやプレートがたまっていってしまいますね(>_<)  置き場所がないぃ!!



今回、ランドのは買わなかったけど、、、でもでも、、どちらかというと、、、今回 シーのスーベニアのほうが 欲しいのです(>_<) 

120905tds05[1]



来週、シーには お友達とインするので、、、買ってしまうかも???



そのときは パパに内緒にしておこっと(#^.^#)








こんばんわ~☆


寒くなってきたこの季節!



さいきんの 話題といえば、、、この ホットポットですね♪  



ディズニーランドで 初の 発売となる ホットポット☆  おでん!!! ですね(#^.^#)




121019gzb03[1]



これ、、、ホットポット って すごく おしゃれ~な 名前つきましたね(^^)v 


121019gzb01[1]


ミッキーシェイプのこんにゃくが入った、おでん♪  あのオレンジのは こんにゃくなんですね・・・ぱっと見、にんじんかと思った。。((+_+)) 




これは 12/1 から ディズニーランドの ザ・ガゼーボで 発売のようです。



私てきに、ガゼーボといったら、、、この大好きな ホタテ貝のチャウダー☆  寒い冬は すごく暖まるし とっても おいしぃです☆



110825gzb1_11082501[1]




これからの、季節 おでんも。。。いやいや  ホットポットも 新しく 加わって!(^^)!  寒い冬でも あったかく食べれる 楽しみの一つになりそうですね~♪







こんばんわ☆


今日は、すごく寒かったです(>_<) 雨も降ってましたし・・・。。。 もう ダウンきてる人いっぱい・・。私もそろそろかなぁ~




タイトルにもありますが、、、、ついに しゅんが キャラクターと2ショットに成功しました!!!


デイジーです☆


DSC00456_convert_20121128204905.jpg


ってか、、、しゅん 今まで絶対2ショットなんてとらせてくれなかったんです(>_<)

はずかしぃ~ こわい~とかいって、一人では全く近寄らなかった(/_;)  



まぁ 今回も最初は おそるおそる・・・・ デイジーのおしりさわったりとか だったんですが、、、しかもママと一緒じゃないと写真とらないとか言ってるもんだから・・・・。。。

キャストの方も、、お兄ちゃん 頑張って!!とか、応援してくれたり(#^.^#)








でもデイジー気づいてくれて しゅんの手をやさしく握ってくれました!!(*^^)v 


DSC00458_convert_20121128204501.jpg




しゅんの、初2ショットです! なんか 感動☆

しゅんも まんざらでもない この笑顔☆(*^_^*)☆




でも、、、よし!!!この調子で次は チップとデールにいこう!!と 思ったのは私だけ・・・(゜o゜)



しゅんは、もう今ので精一杯だったらしく、、もういい・・・と(>_<)。。




まぁ だんだん慣れていってくれればいいかなぁ~☆ 






こんばんわ~☆

今日は、パパとの休みが久しぶりにかぶったので、二人で ランチしにいきました(#^.^#)


しゅんが幼稚園だったし、ひさびさデート気分で(^^ゞ  そして、お迎えにいってからは、いろいろ買い出しにいったりと、、、、夜は牛角にいって、たらふく食べて~とまたまた あわただしい休日を送っていました~(>_<)





さて、11/25に しゅんといったランド♪


しゅんは、クリスマスは今年初イン!!



DSC00285_convert_20121127214142.jpg



クリスマスツリーが見えたら一目散に 走り出しましたよ~☆



DSC00289_convert_20121127214317.jpg


一回目の サンタビレッジ観賞後~


お昼を食べに プラザレストランに~☆


お目当ては ミッキーのスーベニアのお箸でした(*^^)v




私は、カルビのスパイシースープライス☆ ミッキーの卵がかわいぃ☆★


DSC00439_convert_20121127214619.jpg


しゅんは、ポークカレーボウル を セットで♪


DSC00438_convert_20121127214502.jpg


最近、しゅんの食欲がすごくて、一人前ぺロリと完食します(*^_^*)


この ポークカレーですが、、、やっぱりカレーは ハングリーベアレストランですね・・・あっちのほうがコクがありますね・・・(^^ゞ



そして私の食べた カルビのスパイシースープライスも まぁまぁかな? ラー油つけてくれるんですが、私はラー油いれないと すごくうすく感じてしまったので、全部いれて食べました。




で、、ここで お目当てのが   この お箸☆


DSC00441_convert_20121127214822.jpg


スーベニアセットにすると、これがついてきます☆


このお箸 子供用の小さなの想像していたんですが、大人でももてる大きめサイズでした♪  かわいいですよね~♪



クリスマスのスーベニア かわいかったけど、我慢しました~(>_<)


パパにおこられるから~(>_<)





こんばんわ


今日は、しゅんと二人でインしてきましたぁ(^-^)v


やっぱり、連休中 こんでましたね( ̄▽ ̄;)


たどり着くまでにも渋滞に・・・(;´Д`)



でも、9時には着くことができました。





詳しいインレポは、あとでのせるにして、、





今日は、 ばぁばに 頼んでおいた ドコモプレミアクラブ カレンダー



プレミアムクラブに入ってるかたなら、ドコモショップで 先着でもらえます

22日からもらえていたようです(//∇//)


わたしは、Softbankなので、、、。(。-∀-)

ばぁばに頼みました(^_^;)))



卓上のカレンダー(^-^)v





ちなみに1月のは、こんなかんじ




3月の、ミニーちゃんとデイジーもかわいぃ




裏はメモできるようなカレンダーになっています(^ー゜)ノ


けっこうしっかりしてていいですよ


壁掛けタイプもあるようですが(^^)/




ドコモの携帯のかたは、是非もらいにいってください(*≧∀≦*)♪
こんばんわ☆

16日のインの時に、みた ランドのサンタヴィレッジ まだお写真のせてなかったことに気づきました(^^ゞ




これは、1回目の 2ndポジの  パートナーズ像横から・・っていっても横も横・・・


はじまる20分前だったので、 あまりイイ場所はあいてませんでしたがそれでも、一番前になれたので~(^O^)

私のおとなりには、バズーカー砲のような カメラをもっているかたが、、、カシャカシャとかっこいい音をたてていました☆  




かっこいぃ~! あれ望遠どのくらいなんだろ~とか、、いろいろお隣さんが気になってしょうがなかったですが (^^ゞ  

私の 一眼なんて、、すご~く ちゃっちく感じちゃいました・・・。。



今年 初見だったサンタヴィレッジ☆



DSC09415_convert_20121123144437.jpg


ドナ・デジからはじまり~



DSC09469_convert_20121123144558.jpg

マカロンのフロートがかわいい プルートや。。

DSC09497_convert_20121123144707.jpg


またまた親子共演の マックスとグーフィーに☆


ミキミニは後でのせるにして~・・・・


DSC09831_convert_20121123150038.jpg


チップとデールのおもちゃ工場~☆  またまた私の前は デールですが・・・(#^.^#)


そして今年 新しいフロートの 三匹の子豚に~

DSC09840_convert_20121123150256.jpg


サンタさん☆

DSC09861_convert_20121123150354.jpg




ここまでは、あまりやる気のない写真ですが、、、


私の大好きな ミニーちゃんは多めに(#^.^#)



続きます~☆★
... 続きを読む
こんにちわ


今日は、さむいですねぇ( ̄▽ ̄;)雨も降ってるしいえでのんびり~


写真の整理したり、年賀状にのせる写真探してたりしているところです(^_^)/~~


毎年家族写真と、しゅんの一人で写ってるのをのせるんですが、、。


なんだか今年は ってか、、今年も、、家族写真ない((((;゜Д゜)))


数枚ですよ。。しかも人様にお見せできるようなものは、あまりなく( ̄▽ ̄;)



たしか、、去年も年賀状にのせる写真とる目的で シーにいったような。。。(。-∀-)



どうしようか 迷い中です



さてさて、タイトルにかいた きせつとぎょうじのあそびえほん(^-^)v ですが、、ディズニーファン に のってて気になったので 購入しました。





この本は、秋 冬 バージョンで、来月には 春 夏のが発売なるみたいなんですが、、。




こどもと遊びながら、季節と行事を身に付けていこうって本なんですね





なかはこんなかんじ。 ディズニーのキャラクターと一緒にってあるけど、あまり関係ないような、、?^_^;



もうちょっと内容あってもいいかんじかな(⌒‐⌒)







でも、大人用にミニコラムみたいなのもすこしあるので、役にたちますかね




雨降りの今日は、いえで録画してあるアンパンマンみたり、 マリオの動画みたり、、 お絵描きしたり、、、


まったりした休日を送った ママとしゅんだったのでした




って、パパは!?




パパは ひとりで、栃木のツインリンク茂木に( ̄▽ ̄;)



ホンダレイシング サンクスデイ ってイベントに朝はやくむかったのでした(^_^;)))



にしても、うちは、ママといいパパといい 趣味にはお一人様 で、突っ走る マイペース一家なのです( ̄▽ ̄;)
こんばんわ☆


なんだか、、、ここ2、3日 体調悪かったしゅんままです(>_<)   



声が  でない・・・(>_<)   数日前からのどがいたかったんですが。。。  朝おきたら 声がでなくなってしまいました・・・・。。。

それででなくなって 今日で3日目。。ようやくだせるようになりましたが、、なんだか ものすご~く ハスキーな お声に。。。((+_+))



しゅんも、、まま  変・・・・(゜-゜)   って いってますし(笑)




ってなわけで、ブログ更新できませんでした(^^ゞ






本当は、元気で天気よかったら明日もインパしようと思ってたんですが 延期しました~。




今日は 少しだけ、、 セブンポートのミッキーを☆






DSC09243_convert_20121117235312.jpg



DSC09251_convert_20121117235346.jpg



DSC09235_convert_20121117235236.jpg


リドアイルでのミッキー。  このショーは 本当に短くて 10分くらいだから、いっぱい待つ気にはなれないかも・・



それだったら、テーブル・イズ・ウェイティングの クリスマスキュイジーヌで、待った方がいいですね~。。



って私まだみてないから、、早くみたくてしょうがないんですが・・・((+_+))


1回目おわって、すぐ、ランドにいったんですが、、そのあと 2ndのキミニポジで、パートナーズのとこで見終わったらまた、シーにとんぼ返りして。。。。


2回目のセブンポートみたわけなんですよ(^^ゞ   



いそがしかった・・・でも間に合いますよ♪




で、2回目に、ザンビ前あたりで とった ミッキー☆


DSC09927_convert_20121122203441.jpg


DSC09906_convert_20121122203810.jpg


ザンビ前っていっても石垣のとこってか、横からみる感じだったので、微妙でしたが・・・(゜-゜)




次は、ちゃんとみたいな~。 でもあまり待ちたくないな~(゜-゜)   なんて、、気合い入ってませんが・・(>_<)




でも、、10分だけど すぐ近くまで くるから、感激ですよ☆





さて、、早く 声ちゃんとでるように明日は ゆっくりしてま~す! 







こんばんわ☆

なんだか、今日はすご~くさむかったですね・・・・・(>_<)   私がすんでる茨城は 最高気温8度でったようです(/_;)

ほっかいろ 背中に ぺた~んって貼ってました・・(^^ゞ



16日のインでは、 4時におきて、しゅんのお弁当をつくり、、高速バスにのってインしました☆


シーについたのは オープン30分前。 その日は 6時半までの営業だったので、なんだかいつもよりもすている感じがしましたよ♪ 


といっても、アトラク乗らずに 移動したのも リドアイルまでしかいってないから、周りあまりみてなかったけどね(^^ゞ




なるべく真ん中に座りたいなとおもったら、、けっこう後ろのほうしかあいてませんでした((+_+))  



で、、リドアイル  始まってからも しばらく放置・・・・(/_;)  早くこないかなぁ~ってまってました。



でも、いざ始まると、 ブラスバンドの演奏とか 近くでみれて 感動~☆    


ダッフィーも もこもこ~♪ ミニーちゃんとおそろいの マフラーなんですね(^_-)-☆


DSC09137_convert_20121117234748.jpg


そしてまちにまった ミニーちゃん♪ 今日は ミニーちゃんのお写真少しのせます♪


DSC09284_convert_20121117235750.jpg


きゃ~(>_<) かわいぃ☆ お洋服も赤 よく似合ってます(#^.^#)



DSC09269_convert_20121117235606.jpg



DSC09191_convert_20121117234835.jpg

立ち見最前とかとれたらベストだったんですけどね(^^ゞ やっぱり 下きれちゃいますもんね(>_<)





DSC09210_convert_20121117235049.jpg

いろいろミニーちゃんも移動してるし、他のキャラもいっぱいだったから、、いったいどこみていいやらわからなくなっちゃいました(#^.^#) 





そして 最後に ミッキーと☆




DSC09320_convert_20121118000136.jpg




10分くらいだから ほんと あっというまでした~(゜o゜)




そして、これが終わってからは  すぐ ランドの サンタヴィレッジみるのにランドに直行したのでした~☆





では、また(^^♪








2012.11.18 happy☆birthday
こんにちわ(☆∀☆)


今日、11月18日は ミッキーお誕生日(*´∇`*)♪


そして、偶然にも 私達夫婦の6年目の結婚式記念日でもあります


この日、狙って結婚式挙げたわけでもないんですがね(。-∀-)


ケーキかってきましたよ♪


fc2blog_20121118173436d9a.jpg




めでたい♪ヽ(´▽`)/


このまえ、インパしたときは
2日早いけど、
おめでとう


って いってきました


その時のお写真(*^▽^)/★*☆♪





30分くらいだったので、すぐ並びました(*´∇`*)


でも、直前までミニーちゃんがいたんですけど、途中でミッキーに交換になった。

まぁ どちらかにおめでとぅ!っていえれば満足だったので よかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


通り過ぎていくミニーちゃん(>_<)


DSC00145_convert_20121118172429.jpg


まっているあいだに、ディジーやドナルドも通過・・


DSC00132_convert_20121117234423.jpg


DSC00141_convert_20121117234651.jpg


いきなりきたからビックリであまりピントあってません(>_<) 



でも、ちゃんとおめでとうもいえたし待ち時間も短かったし、 大満足な 整列グリだったのでした☆


ミッキー おめでとぅ☆(*^。^*)
こんばんわ☆

昨日のインパで 腕と足が痛い しゅんままです((+_+))



昨日のインレポは 写真の整理がついてきたら少しずつアップしていきますね♪


さて、今日は、昨日イクスピアリのディズニーストアに行ったと かきましたが、、そのことを少し~♪

 

ディズニーストアでは、今月は16日~18日まで、ファンタミリアディだったんですね☆


それで、  ディズニーモバイルユーザーか、ファンミリアカードお持ちの方 または ディズニーJCBカードお持ちの方  で、4000円以上購入で、 


ディズニーストア20周年記念バッジ ってのをプレゼントだったわけです(^_-)-☆




それで、、、  いってきたんですよ~☆




で、もらったのが これ♪  かわいいケースに入ってます(*^_^*)



fc2blog_20121117202200741.jpg




なにを、かったかというと。。。。



オーナメントを購入しましたよ☆


fc2blog_2012111720405326a.jpg

ミッキーとミニーちゃん☆

fc2blog_20121117204022527.jpg

ドナルドとディジー☆



本当は、チップとデールと グーフィーなんかも欲しかったけど 我慢((+_+))

Q113XG_ORN_C_D_SANTA_R[1]
Q113XG_ORN_GOOFY_SANTA_R[1]


あ、あとプーさんもかわいかったけど(>_<)!!!


Q113XG_ORN_PH_PIG_SANTA_R[1]

我慢。。。((+_+))






そして、、あと、このミニーちゃんのバッグを購入しました(^^♪


Q113_TOTE_BAG_FACE_L_MN_R[1]


次回のインパでは これつかおっと(^^ゞ  荷物多いから バッグ大きいの欲しかったんです♪


ってな、かんじで 昨日はディズニーストアで限定ピンバッジは無事ゲットできたのでした
(*^^)v









こんばんわ♪
今日のインパは、ショー目的だったので 午前中に あっちこっち回りました

足痛いし、写真とってて腕もいたいし(-_-;)



そして、、私すっかり忘れてたんですが、今日は早くもお正月グッズの発売日だったんですね(〃^ー^〃)



いろいろでてましたが、ミニーちゃんのぬいばとピンバッジだけGETしてきました(^^)v



ボン・ヴォヤージュ で携帯で写真とってきましたよ






DSC00120_convert_20121116223013.jpg




わたし、いつもミニーちゃんのぬいばしか かわないんだけど、このデイジー めっちゃかわいぃ(//∇//)


DSC00124_convert_20121116213645.jpg



これもかっちゃおうかとおもったけど、今回はやめました(^-^;



へびのきぐるみシリーズもかわいい~☆

DSC00123_convert_20121116213912.jpg






おわんに、おはし、巾着、湯飲みなどなど。。


DSC00121_convert_20121116214040.jpg



お菓子もクランチに、、




かりんとう





ほかにも、おしることかお正月らしいものがならんでいましたよ♪





このダルマもかわいぃですよね(*´∇`*)



クリスマス通り過ぎて もうお正月~♪   


ほんと、一年はや~い(゜-゜)
なんか、もうすでに大満足です。

なので、お昼たべてのんびりして帰ろうと思います。(。-∀-)





シー→ランド→シー→イクスピアリのディズニーストアと。。

この、短時間で移動しまくってたので疲れた(^-^;


ディズニーストアでは、目的のピンバッジもGETできたし(o^-^o)


では(☆∀☆)
セブンポートまちです(^з^)-☆
ひさしぶりに、オープン前にきた



真ん中くらいにすわれたけど、後ろの方だからどうかな(。-∀-)
こんばんわ☆

明日は 4時起きになりそうなので、早めに寝ようと思っています(*^^)v  



仕事の時なんて 絶対4時なんて おきれないのに。。。好きな場所に行く時はおきれるんですね((+_+)) 




前に、 シーの ミラーロケットで悩んでいるって かきましたが・・明日は 時間なさそうなので また次回にするとして・・・


クリスマスのダッフィーグッズ♪ 
ってか、私の場合は おもにシェリーメイちゃんですが・・(*^^)v


 すごくかわいいので、、、買おうかな~と思っているものの ピックアップしてみました!



goods_ph02b[1]

まず このコスチューム☆

ハロウィンの時も、夏も買わなかったんですが、、、これは買おうかなって思ってます~☆


うちにおいてある シェリーメイちゃんに着せます~☆




あとは。。

goods_ph15b[1]


goods_ph16b[1]


これは、ぬいぐるみバッジが入るポーチ♪

色的には、ダッフィーのが かわいいとおもってるんですが 実物みてきめよっと(^^♪




あと、、

goods_ph25b[1]

今回は 陶器じゃないですが おなじみの紅茶も 必須ですし・・


goods_ph17b[1]


巾着も 勿論ゲットで・・・・



で、、



きになるのが このオルゴール☆


goods_ph08b[1]



こ、、これは  \(゜ロ\)(/ロ゜)/   かわいい・・・(゜-゜)  


悩み中・・



ダッフィーばかり 書いてますが、、、もちろん ミニーちゃんのヌイバとか、、、

65e3c934fb34d37aa95f3889bcb09c03[1]


いろいろ ゲットしたいものは 盛りだくさんで((+_+)) 




またまた 今回も 散財必至 なのでした(>_<) 





こんばんわ☆


なんだか日に日に寒くなってきて。。。明日も寒くなるようですね(>_<)


みなさん 風邪には 気をつけましょう~(>_<)


今日は  じぃじのお誕生日が明日なので、家族みんなで前祝い♪

とんかつ食べにいきましたよ~☆


18228_128049507348176_293021678_n[1]

しゅんは お子様ランチ(^^ゞ

海老フライとコロッケがのってて・・ご飯もたっぷり☆
キャベツは  案の定 食べずに・・・((+_+))


でも最近 ご飯の量食べるようになってきました☆  大きくなるかな~?









さて、、、明日は15日だから、、なんだかんだで、もう11月も中盤・・・・・



私 まだ クリスマス インできてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/   



この前の日曜日が インできなかったため、 どうにもこうにもストレスがたまってきており・・・・


仕事してても  イライラ  カリカリ((+_+))    やばい・・・・。。。




とのことで、明後日 おひとり様インを 決行致します!!



早くいって、早くかえってくる予定~☆ 




いろいろ 予習しなくちゃ♪




去年のサンタヴィレッジのミニーちゃんで、明日 のりきろうっと!




111_convert_20121107225017.jpg


115_convert_20121107225121.jpg



サンタさんには プレゼントお願いしとかなきゃね~(*^^)v



120_convert_20121107225415.jpg



では~(*^^)v




こんばんわ☆

しゅんに、、サンタさんに プレゼント なに お願いするの~???


って 聞いてみました・・・・。(゜-゜)



去年は、  即答で カーズ!!!!


なので、カーズの トミカ を 何台か



fmg_8758b[1]


と、基地に変身メーターってのを 

11101102-1[1]_convert_20121113210447


サンタさんにお願いしましたよ(^^ゞ




でもね・・・・



今年は・・・


さだまってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/   




とにかく しゅんは 今 はまってるのは  

img_465605_13817899_3[1]


これです。。。スーパーマリオ(゜-゜)


ディズニーは その次なんですね・・・残念ながら(゜-゜)

なので、ぬいぐるみとか 欲しいとか・・・


img56927703[1]_convert_20121113211512

とくにこの わんわんとか・・・

227777[1]_convert_20121113210815
18_1137589[1]


rinasora_nuigurumikira811042[1]

じゅげむ キラーとかは、、好きみたいで 欲しいといってますが・・・(゜-゜)


ホントは、この Wii Uの 新しいマリオのソフトが一番欲しいんだろうと・・

top[1]

348304a4[1]

でも。。 しゅんがゲームやるわけではないので、パパやママにやらせてみているのが好きなんですね・・・。。


ママ的にはゲーム機 ほとんど 揃ってるし いらない・・・。  ゲーム好きなパパは 欲しいようですが((+_+))




ほんと定まってないので((+_+)) 



これから 煮詰めていくしかないですねぇ~(>_<)



サンタさんも 忙しいから 早めにきめないと もってきてくれなくなっちゃうよ~といってます(^^ゞ






こんばんわ☆

しゅんは、今日は 幼稚園にいってきました♪ 月曜日は午前中なので、朝すごく元気だったので つれていきましたよ(^^ゞ   咳はあいかわらずだけど、熱は もう大丈夫になりました。


それにしても 子供って、具合悪くなるのも良くなるのも あっという間。。。(゜-゜) 



昨日は、シーのクリスマスツリーのせたから、今日はランドのを☆



042_convert_20121112181029.jpg


入ってすぐの この巨大なツリーは、  圧巻ですよね☆   しゅんは、いつも これをみると かけだしていきますよ~



131_convert_20121112181219.jpg

夜のツリーもいいですよね♪



そして、この他にもプラザ前にもツリーあります。



130_convert_20121107225922.jpg

ツリーのそばでは、グーフィーとエルフが一緒に雪だるま作ってますね~♪




129_convert_20121107230057.jpg


この雪だるまは。。。。なにかに似てる(#^.^#)




そして、最後に 去年のランドでの しゅん・・



102_convert_20121107223920.jpg



目あいてないけど・・・(゜-゜)  

いちよ笑ってます(゜-゜)





でもほんと、去年は ベビーカーばっかりで 歩かなかったなぁ・・・。。。この写真も ベビーカーから下りないっていってたから、しょうがなくこのままとったもんなぁ・・・。





でもベビーカーあると、荷物さげれるからいいんですけどね☆


今年はベビーカーなしでも、大丈夫だから、なんだか成長感じます~(#^.^#)体力ついたんだなぁ~(^^♪









しゅんの熱も少しおちついてきましたよ~。

でも だるそうにはしていますが、絵本よんだり、、、一緒にクリスマスツリー飾ったりと、、元気になりつつあります(#^.^#)


ツリーがキラキラひかるのをみて 喜んでいますよ~☆



さて、 ツリーといえば。。。

ランドもシーも両パークともに。。。ツリーには感動ですよね(^^♪



去年の シーの ツリー☆パークには、テーマにあわせたいろいろなツリーが飾られていましたね♪ 



072_convert_20121107222834.jpg


去年は10周年だったので、10周年のモニュメントと一緒に~☆




077_convert_20121107223205.jpg

ミステリアスアイランド☆クリスタルのツリーですね(#^.^#)


087_convert_20121107223434.jpg

ポートディスカバリー☆ 雪の結晶の飾り付け♪


080_convert_20121107223301.jpg
アラビアンコースト☆いつもは噴水がある広場に~。



091_convert_20121107223526.jpg
ケープコッド☆ ダッフィーとシェリーメイのかわいいツリー♪


076_convert_20121111162547.jpg
マーメイドラグーン☆ 貝殻とかのかわいい飾り付け♪  これは人多くて、近くからとれなかったんだな。。 


083_convert_20121111162934.jpg
ロストリバーデルタ☆ 木のツリー♪


DSC01171_convert_20121111163231.jpg
メディテレーニアンハーバー☆  


これは 去年のしゅん・・こっちみてくれなかった・・・(>_<)  去年 しゅんの手にもってる マジカルワンド。。。  これ かったけど ほとんど私が光あつめてたなぁ。。。 なつかしい(^^ゞ



ツリーは昼と夜とでは、全然雰囲気も違いますし(#^.^#)


これみてたら ますます行きたくなってきちゃいました☆







 
こんばんわ☆

明日は 天気もなんとかもちそうだったので。。。


午前中に朝一で シーにいってショーみて、終わったらすぐランドいって、サンタヴィレッジみる予定でいました。。。


そしてまた シーに戻って、アブーズバザールで ころころをやって・・・・・ ゆっくりツリーなどみて3時くらいには、、帰ろうと思っていました。。






が、、、、 しゅんが まさかの発熱・・・・(>_<)



確かに今日私が仕事かえってきたとき、やたら甘えてくるし。。なんだか声もすこしかれてる・・だるそ~って思ってましたが。。。。


ご飯食べたら お風呂も入らず ねちゃって。。。。。((+_+)) 


熱が 39度以上あるようです(/_;)


ってなことで、明日のインパは延期になりました。。




子供の体調って本当よくわからないですね(>_<)朝はすごく元気いっぱいだったのに(>_<)。。。。

早くよくなって 一緒にいこ~ね~(^_-)-☆ 





こんばんわ☆

今日は、幼稚園の公開保育というものがあり、すこ~しだけ、いってきました☆  普段の幼稚園の生活をみることができました♪

でも しゅんは 私を意識しすぎで・・・・(^^ゞ こっちばっかりみて、ニコニコしていました♪


時間内であれば 何時に行っても帰ってもいい 公開保育(^^♪ 
私は、ちょっと法事があったため、1時間くらいしゅんの様子みて、すぐ喪服に着替えて お寺さんにいって~と。。。

けっこう多忙でしたよ(>_<)


本当は もっといて、お弁当食べている姿とかもみたかったんですけど、、、またあとでにします(^O^)/




さて、、、、 今回のクリスマス。 シーでは ミラーロケットをオリジナルでつくることができるんですが・・・・



こういうのね♪


gd02_im01[1]_convert_20121108224548



最初に ロケットとミラーを選んで・・・


o0649047212233758902[1]_convert_20121108225316


4e21c12c-s[1]_convert_20121108225252


そして、チャームも 好みで。。。


0ae1355c-s[1]_convert_20121108225223



で、、私は これはもう ロケットもミラーも ミニーちゃんのにします!!! これは、すぐ決まりました!(^O^)/



チャームもつけようかな・・・つけるとしたらハートとか とり とか かわいいな~なんて思っています。




でもね・・・・


問題は・・・・



メッセージ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まったくなににしていいかわかりません(>_<)



自分の名前???   なにかの 言葉??  記念日とか??    

上から6・8・6 文字なので。。。 それにうまく入るように・・・    もうパニック((+_+))


どうしよう・・・


行くまでにきめとかなきゃ(/_;)



ってな感じで、優柔不断な 私は 決めれるのか不安ですが(>_<)  でも、このミラーロケットは 買いたいと思っている、 今年のクリスマスグッズの一つなのでした。。












 
こんばんわ☆

今度の日曜日にインパしようと思っていたんですが。。。天気 微妙だからどうしようかなぁと悩んでいます(>_<)


昨日ついにイベントはじまりましたね☆

さっそく  ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートの動画などチェックしちゃいましたよ(#^.^#)


ほんと、ショーというよりグリーティングって感じなんですね☆

去年の過酷な、リドアイル争奪戦に比べたら だいぶ 楽にみれそうですが(*^^)v



さて、いつインパになるかわからないから、去年の写真みて、少し気分あげてきます☆



047_convert_20121107222150.jpg


もこもこなダッフィーかわいい♪  今年 上陸しないみたいなので近くでみれないのは残念ですが・・・




058_convert_20121107222554.jpg


059_convert_20121107222649.jpg


クリスマスは、ミキミニには、ふれあえそう♪  ハロウィンの時の すご~く遠かったあのショーと比べると すぐ近くまできてくれるから うれしいです~♪



ちなみに 去年の  しゅんは、、、まだベビーカー 愛用中で・・・・ 



今年はようやく  ベビーカー持ち込まなくてもよくなりましたが・・・。


122_convert_20121107225521.jpg


去年のいまごろです~・・・・。  
なつかしいなぁ~☆  






早くインパして、、  クリスマスの雰囲気味わいたいです☆




2012.11.06 年賀状~(^^ゞ
こんばんわ☆

先日 私の親が年賀状を購入してきたので、一枚もらいました☆

というのも、私は 年賀状はいつもネットで写真印刷頼んでしまうので、かわないんですが・・。


今年は、ウォルト・ディズニー110周年限定デザイン(*^^)v  

母が買ってきたのは、これ~

DSC09119_convert_20121106205927.jpg


インクジェット紙です。


そして、


72b3c08a[1]


そのほかにもインクジェット写真用もあって、こちらはまた少しデザインが違いますね(#^.^#)



すべてがかわいい手書き風に印刷されているところが、またかわいぃです!!(^^♪


そして、よくみるとティンカーベルが とんでますしね~♪




毎年、年賀状に家族の写真と しゅんの写真のせているんですが、、、今年は どれにしようかなぁ~(>_<)


いつもこの時期すご~く悩んで、とった写真を掘り出してますが(@_@;)



あまり家族3人の写真ってないのが困りどころなんですよね・・・・・。






こんばんわ☆

今度の週末に 天気がよければインしようと思っているところです♪ クリスマス楽しみだなぁ~(#^.^#)

明後日、はじまったら きちんと予習しなきゃ!!


今週は、平日休みに 法事があるのでお休み一日つぶれてしまいますが・・・  週末インパできることを願って がんばるとします!!


このあいだみた ミシカのミニーちゃん♪


DSC08802_convert_20121105200921.jpg


そういえばミシカ ちゃんとみたのってすごくひさしぶりな気がする。。(>_<) 


大好きなんですけどね・・・・。イベントのショーみて ランドにいっちゃったり、、休憩してたりとかでミシカちゃんとみてなかったです・・

でも、やっぱりじっくり見ると 素敵です☆ 





あぁ~!!早くクリスマスのコスきてるミニーちゃんにもあいたいなぁ☆★  



2012.11.04 エコバッグ☆
こんばんわ☆

昨日は、旦那の実家に少しよって、観光してきました。むこうは雨ですごく寒かったんです(゜o゜)


今日かえってきてこっちは すごく暖かくて・・・うちの両親にきいたら、昨日も今日くらい暖かかったんだよというじゃないですか・・・隣の県なのにこうも違うのか!!と思いましたよ~(>_<)



昨日は私の車でいったんですが雨も降っていたし高速走ったのですご~く汚れたので、、、パパにあらってもらいました。 しゅんもお手伝いしたよ♪


fc2blog_20121104134712c67.jpeg

パパがやってくれる洗車は、2時間半くらいかけて、中もきれいにしてもらえるので(#^.^#) ピッカピカ!!!
 私は おおざっぱで30分くらいで終わる洗車ですが・・・・。。。


でもね・・・・ タダではやってくれなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (泣) 
少しお小遣いをあげましたよ( 一一)   でも、まぁ中までピカピカだし ガソリンスタンドでしてもらうよりだいぶ安くついたからまぁいいかな((+_+))   





この前のインパで かったものは、前に紹介したシェリーメィちゃんのひざかけ と、あとひとつあったので紹介しますね☆


エコバッグです!

DSC07954_convert_20121104174257.jpg


これは、ディズニーファン創刊250号記念で発売されていたものです。


この写真とったときは10月のはじめだったのでまだピンクは売ってましたが この前はピンクはもうすでに完売になっていました・・・・(>_<)


悩んで・・・買わなかったんだけど いま思えば早くにかっておけばよかったです・・・・

なので、ミッキーのをかいましたよ。

このエコバッグ ミッキーがうでにぶらさがっているようになるんです♪ かわいいですね☆


でもこのエコバッグ  お値段 2000円で( 一一)  ディズニー価格ですね(^^ゞ 
この生地で このお値段は エコではない気が・・・(>_<)  まぁでも かわいいからいいです☆





こんにちわ(☆∀☆)

今日は、舞浜とは反対方向の福島県にきております

というのもパパの実家だからです^_^;


で、足をすこしのばして、猪苗代湖まできましたよo(*⌒O⌒)b


野口英世記念館とか、地ビール館により、おみやげやさんにきました。

途中、喜多方ラーメンもたべて






あっさりしていておいしかったですよ(//∇//)


おみやげやさんで、こんなのみつけたのでつい手にとってしまいました






ストラップとか、





ミニタオル




福島限定みたいで、あかべこやもも などデザインされててかわいぃですね(*≧∀≦*)


あれ、これ茨城のもあるのかなぁ。こんどみてみようかな(o^-^o)



今日は、日帰りで帰宅する予定です。

それにしても こっちはさむいですよぉ・゜・(つД`)・゜・





しゅんは、さむいのにソフトクリーム食べてたけどね(;´д`)
こんばんわ☆

11月になって、パークは、クリスマスになっているようですね(*^_^*)

あ~!!!早くいきたい!   けど、まだまだいけそうにありません・・・・( 一一)




さて、、、この前のインパで、、、私のお友達が 0歳の赤ちゃんつれてきていたので・・しゅんは すごくお兄ちゃんになってましたよ☆(゜o゜)

しゅんのお兄ちゃんぶりなんて、、、新鮮・・・・(*^_^*)♪ 

お友達のJちゃんから、お写真のせてもOKいただきましたので・・

じゃ~ん♪ Iくんです☆
DSC08461_convert_20121101205000.jpg


かわいぃ(*^^)v    ママも パパも 美男美女さんだから おめめぱっちりでかわいぃ♪ 

そして、、さすが Jちゃんファミリー!

ディズニーに バンボ もってきていました!ヽ(^o^)丿 ショーやパレード大好きなJちゃん達にはもってこいのアイテムですよね☆


バンボって、ご存知のかたはすぐわかると思うんですが、 Iくんが座っている この黄色い いすです♪ 
座らせると がっちり安定して 軽いしいいんですよね☆


b4s0104_1[1]


しゅんが小さいころ、わたしこれ お風呂でつかっていましたよ(*^_^*) 私が自分の体洗っている時、しゅんを、これに座らせておいてました~! なんかなつかしぃ~!


目の前で スケルトンにお顔すりすりされていても、全然平気だったIくん!

さすが、うまれながらのディズニー好き?(#^.^#)


しゅんは、あやしていたりと、、なかなかのお兄ちゃんぶり?、、、でもでも、、途中からIくんのおもちゃで自分で遊んでましたが・・・・(@_@;)

DSC08786_convert_20121026221757.jpg


DSC08782_convert_20121026215604.jpg





しゅんって、小さい子にたいして、こんな接し方するんだぁ~(*^_^*) と、すごく新鮮で いいものみさせていただきましたぁ☆





