こんばんわ☆

今日は ハロウィンですね!!!

今日で、本当にハロウィンイベントもおわりましたね(>_<) なんかあっというまでした~。


この前のインパで、デイドリみて、その後 ランドにいってスプーキー見おさめたときのミッキーのせます♪

ミッキーの2ndポジ!!  前にみたミッキーポジの反省点をふまえ、今回は きちんと場所とりしましたよ(#^.^#)

パレード始まる1時間前きっていたので 座り見も後方のほうでしたが☆



DSC08923_convert_20121031204143.jpg

私は今年のスプーキーの曲は、きけばきくほど大好きになっていきました☆

お~ばけ GO!GO! GO~!!!

DSC08894_convert_20121031204030.jpg



DSC08941_convert_20121031204953.jpg



DSC08963_convert_20121031204259.jpg



DSC08930_convert_20121031204221.jpg


DSC08959_convert_20121031210354.jpg



全体でみると こ~んな高いところにミッキ~☆




DSC08984_convert_20121031204330.jpg



そして ミニーちゃん通過だけだったけど かわいかったなぁ~♪



DSC09061_convert_20121031204448.jpg


DSC09046_convert_20121031204601.jpg


ハロウィン ばいば~い!

DSC09070_convert_20121031204523.jpg


終わっちゃいました~(>_<)


DSC09011_convert_20121031204416.jpg




そして、、、、最後に    しゅんが幼稚園でつくってきた ビニールでできた かぼちゃ~☆

これをきて トリックオアトリート~でお菓子もらったようです~(*^_^*)

DSC09087_convert_20121031203301.jpg


HAPPY☆ハロウィン~♪





ナイーブのディズニー デザインボトル getしてきました(*≧∀≦*)





それにしても、最近いろいろでてるよね







午後の紅茶もそうだしね


うれしい限りです
こんにちわ☆

先日のインで、お友達のJちゃんには デイドリの最前の場所とか、すごくお世話になったんですが、、なんと それだけではなく、トイマニのファストパスまでとっておいてくれたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 



なんと、、まぁ(゜-゜) カ・ミ・サ・マ~!!! (リトルグリーンメン風に(^^ゞ)


Jちゃん 今年出産した 赤ちゃんがいて その子も一緒のインだったため のれないから乗ってきたら~と。


DSC08476_convert_20121026212250.jpg


で、いってきましたよ☆

DSC05516_convert_20120826084204.jpg

ごめんなさい。この写真は前に夜にとったものですが。。トイストーリーマニアといえばこのウッディのお顔ですものね。。。 撮るの忘れたので・・





ついて まだ時間までに余裕があったので。。。ここ

DSC08475_convert_20121026212202.jpg

ブルズアイのカーニバルコラール♪

ここで、ちょっとしたゲームができますよ~☆ おこちゃま達でにぎわっていました♪

しゅんも これやったよ~(^O^)/


DSC08467_convert_20121026212058.jpg


ブレイジン・バッカルー♪ その場で走ると 目の前の光がどんどん上にあがっていってゴール!

DSC08466_convert_20121026211033.jpg

足元を踏むと光ります☆


しゅんは 喜んでましたよ~♪


そうこうしているうちに時間になったので、ウッディの口の中に!



DSC08477_convert_20121026212344.jpg



DSC08478_convert_20121026212444.jpg

3Dメガネをかけていってきました♪



私は、前にスニークでのったので2回目ですが しゅんははじめて! 最初できないよ~とかいってましたが、始まっちゃうと真剣!!!

しゅんは頑張って 35000点くらいだったかな? ママは 140000点くらい♪ ママのほうが必死だったね( 一一)


でも しゅんくらいの小さい子でも十分 自分で楽しめて夢中になれる もちろん大人も大満足なトイストーリーマニア♪

大人気アトラクションですね(*^_^*)
こんばんわ☆!

なんとか写真の整理が少しついてきたので、 一昨日のハロウィン見納めのインレポです~!!



一昨日は、実は しゅんと二人ではなく 私の高校の時からのお友達 Jちゃん と一緒にインさせていただきましたぁ(*^。^*)

Jちゃん ファミリーは ディズニ―大好きで(*^^)v   ミラコで結婚式をあげたファミリーです☆私 出席しましたが ほんと大感激でしたぁ(>_<)!!


 一昨日は Jちゃん達は 結婚記念日でミラコにおとまりしていたんです! で、、アーリーでインして、 ハロウィン・デイドリームの場所どりしてくれていました!!! 感激!!!(#^.^#)!!!!



そして、なんと 広場座り見最前(゜o゜) さすがです! ありがたいです!!


おかげで デイドリ 堪能できました(*^_^*)

しゅん 泣くかなって思ったけど全然平気で・・・スケルトンが近くまでよってきて手だされても、、自分から触りにいったり~☆ 

よかったです!



お写真多めなので、続き から どうぞ(*^_^*) 



... 続きを読む
こんばんわ☆

今日は 本当は昨日のインパについて 書こうと思ってたんですが 写真の整理まったくしてないので あとでにします( 一一) 

昨日は すご~く楽しい ハロウィン見納めができましたよ♪



さて、今日は 私が 今日買ってきたこれ♪ (*^^)v



DSC09080_convert_20121026203941.jpg


カネボウさんの Suisai シリーズ♪ ミニーちゃん 限定デザイン(^O^)/  


つやと明るさを感じる ふっくらハリ美肌!!に してくれる らしい~!

化粧水にクリーム あと、目もと口もと集中ケアの美容液がありました♪



かわいすぎてつかえない・・・・???



DSC09079_convert_20121026203816.jpg


この伏し目のミニーちゃん素敵!!!



そして、背景の水玉模様は・・・きのうかってきたこれ!



DSC09078_convert_20121026204037.jpg


キャ(*^^)v


dorota_boo-img446x321-1349910548tqm31790455[1]



シェリーメィちゃんのブランケットでしたぁ♪  かわいいですよね♪ 持ち運びもできるし ふわふわであったかぁ~い♪ さっそく昨日のパレードまってるときに使用しましたよ(*^_^*)




では、今日は このへんで☆


インレポは まだ後日にします(*^_^*) 






ランドに移動して、スプーキーまちです

涼しくなってきましたΣ(ノд<)


ハロウィン堪能してかえろうとおもいます(//∇//)

くる途中 あめふってたから、心配だったけど大丈夫そう



こんばんわ☆

明日、ハロウィン見納めいってきます!!!

今週は、平日二回もお休みで~(*^_^*) なんかほとんど仕事してないような・・かんじだけど 明日天気も大丈夫そうだし。

ちゃんと最後みれればいいなヽ(^o^)丿



さて、明日は寝坊しないで予定どうり家をでられるかどうか・・( 一一)



がんばるぞ♪


<DSC07391_convert_20120918211225.jpg


こんにちわ(⌒‐⌒)

今日は、幼稚園の保育参観でした。( ̄▽ ̄;)

幼稚園についたら、今回は親と子べつべつに。親はホールに移動して、、。なにしたかというと、、、クリスマス会の練習。


年少さんのママ達はクリスマスかいで おどります((((;゜Д゜))


オズの魔法使いがコンセプトの今年のクリスマス会。

ママ達は西の魔女役なので、、本番は全身黒い服きて、マントしてほうきをもって踊ります


今日は、その練習


なかなか難しい( TДT)

本番までにあと何回か練習できるみたいですが、、大丈夫かなぁ(; ̄ー ̄A




そして、練習がおわったら、教室にいって、しゅんたちの 折り紙 の製作を見学しましたよ



折り紙で、お花をつくって、ひもつけてママ達にプレゼント







みんな、頑張ってつくってる姿勢に ほのぼの~(*´∇`*)
だったのでした
こんばんわ☆

今日は私のお友達の ひろ君ママさんのおうちにお邪魔してました(^O^)/ しゅんと同じ年のひろくん♪

今日は ひろ君パパさんに しゅんいっぱい遊んでもらって大満足だったようで! ひろ君パパさん疲れただろうに・・ありがとうございました(^^♪ 

おかげでママ達はゆっくりお話できました(*^_^*)


その時の写真とればよかったな・・とらないでしまった・・・(>_<)



今日は、もうすぐハロウィン終わってしまうので、パレードを少しのせようと思います♪

ダンサーさんの格好もすごく凝っていて見ごたえありますよね♪
この前も載せた木の格好扮したダンサーさんもそうですが・・・。一人ひとりみているとおもしろいです♪


しゅん曰く ふうせんお化けの人・・・(*^_^*)

DSC07986_convert_20121008162918.jpg



この方々 スティッチのフロートにいますね♪

DSC08242_convert_20121008163601.jpg


スティッチと同じようなのあまたにのせてますね~♪




DSC07253_convert_20120918210356.jpg




猫さん達 いろっぽくて素敵です☆

DSC07295_convert_20120918210629.jpg




ミニーちゃん達がいるフロートをモチーフにしたカフェの格好のダンサーさん☆


DSC08292_convert_20121008163807.jpg


これは、ドナルドがいる図書館のフロートモチーフにした本の格好のダンサーさん☆


DSC07529_convert_20120918212313.jpg


パレードの最後には この方々~☆



DSC07549_convert_20120918212348.jpg

他にも見ごたえある格好のダンサーさんたくさんいらっしゃいますね(*^_^*)



キャラクターもかわいいけど、ダンサーさん達も素敵です(^^♪












2012.10.20 夜のパーク☆
こんばんわ☆

そういえば・・

この前のインパ めずらしく花火までいたんですよ~。普段は 暗くなる前に帰って  花火みるまでいる時はだいたいお泊りのときだけ(*^_^*)

パレードみたい花火みたいと しゅんがいったので めずらしくいましたよ♪ 私も次の日も仕事お休みだったから いれたようなものですけどね~( 一一)


6時くらいにお城前にいって。。私がみたかったこれ~


DSC08339_convert_20121008164503.jpg



DSC08342_convert_20121008164608.jpg


みれましたよ♪


しゅんは、おばけおいかけて ず~と走り回っていました(^O^)/


最後には汗かいて・・・・。 よく寒いのに汗かくまで動くなぁ~なんて(ーー゛)


お写真撮りたい人もたくさんいたろうに・・・。。それで、もうやめな~っていってもヤメズ・・。

ふざけたり・・調子にのっていましたな( 一一)    それで、ビシ!!と一喝! 


で、あとからきいたんですが、 ブロ友の のんちゃんママさんがそこで しゅんを目撃したそうな・・・。(@_@;)  あたし、、、怒ってるとこみられた??って思いましたが大丈夫だったみたいで((+_+)) 
怒ってるとこ目撃されたら恥ずかしいですものね(>_<) 


でも、やっぱり子供は、あの光は大好きでしょうねぇ♪ しゅんが夢中になるのもわかる~。

DSC08347_convert_20121008164707.jpg

ナイトハイハロウィンみたかったんですが、、パレード終わってすぐシーに用事があったので向かいました。

そのときにちょうど花火もみれて~!

DSC08444_convert_20121008165106.jpg


久しぶりにみた花火!

夏のお祭りの花火以来みてなかったから しゅんも喜んでましたよ♪



これからは寒くなるから 遅くまでいれないなぁ~と思いつつ・・・。


夜を少し満喫できた このまえのインだったのでした(*^^)v




今日は、おうちに帰ったら、、。

届いてたぁ(//∇//)


ディズニーファン12月号(☆∀☆)★





クリスマスへ、いざ! ってかかれてて(*´∇`*)


うんうん!! ってかんじヾ(*T▽T*)



なかすこしみましたが、これは、、。かわいぃ(//∇//)♪


そして、もう来年の巳年のお正月グッズものっていて、はぁ1年早かったなぁなんて(^_^;)))


来年は、ジャングルブックのヘビのカーが主役ですね♪







さて、今日は気分的にすごーく、へこんでいたんですが、Dファン届いてたから一気にテンションあがりました! 単純。。( ̄▽ ̄;)


しゅん、寝ちゃったし、これから一人でにやにやしながら、熟読しまぁす(~▽~@)♪♪♪
こんにちわ☆ 今日は 雨ふったりやんだりで。。。少し肌寒いですね(>_<)

今日は、私は仕事休みだったので美容院にいって、リフレッシュしてきました(*^^)v

このまえの パレードたときは すごくみえにくいですよといわれた場所だったんですけど、立っても大丈夫っていわれたとこだったので たっていたら ちょうどよくミッキーポジ遠めからだったのでみえました♪


そのときのお写真(*^^)v 

DSC08035_convert_20121008163117.jpg


DSC08032_convert_20121008163035.jpg


私が好きな 人指し指 ポーズ(>_<) ちょっとぶれてますが、、(泣)でもこのあいだ全然とれなかったよりかは、まし・・。



DSC08210_convert_20121008163442.jpg




DSC08097_convert_20121008163235.jpg

意外に きっちりミッキーみれたのでよかったです♪



DSC08083_convert_20121008163203.jpg


しゅんも たってみれたからよくみえたみたいで、喜んでましたよ♪



DSC08312_convert_20121008163932.jpg




ドナルドも 通り際にこっちみてくれましたぁ(*^。^*)


それにしても、あと少しでハロウィンも終わりですねぇ~♪ 世間はそこらじゅうハロウィンの飾り付けで、もりあがってますけどね~(*^_^*) 

しゅんの幼稚園も教室から入り口から すべてハロウィンの飾り付け~!

しゅんのクラスの先生もディズニー好きみたいで、、自分の ダッフィーとシェリーメィにハロウィンのお洋服きせてもってきて 教室に飾ってあるみたいです☆

来週は、また保育参観~。 しゅんの教室は2階なので いつもみれないから そのときに教室の飾り付けみてこようかなぁ~って思っています。





こんばんわ☆


昨日、しゅんが好きな おばけの木とか ニンジンのおばけ??とかいってましたが・・


昨日のこれ。。

DSC07991_convert_20121016203827.jpg


マンドラゴラっていうらしい( 一一) さっきふと ディズニーファン読み返していたら 

人間のような形の植物 マンドラゴラが踊りだしますって小さくかいてあった(~_~;)  はじめてしったぁ~!!


しゅんがニンジン ニンジンいってたから そうなのかなぁ~う~んと。(-"-)

違いました(>_<)




で、マンドラゴラってなに??ってかんじ・・。

調べてみたら~


人のように動き引き抜くと悲鳴を上げて、まともに聞いた人間は発狂して死んでしまうという伝説がある。

らしい...


根茎の奇怪な形状と劇的な効能から、中世ヨーロッパを中心に、上記の伝説がつけ加えられ、魔法や錬金術を元にした作品中に、悲鳴を上げる植物としてしばしば登場



だってさ~(~_~;)


そういえばさ・・・ハリーポッターって映画に でてきましたよねぇ~?? 悲鳴あげる植物~(^O^)/



そうだったんだね! しゅん にんじんじゃないみたいだよ!!









こんばんわ☆

この前のインパでは、制限解除されランドについたのはスプーキーが始まる30分前になってしまいました(/_;)
普段は、30分前でも、どこかは座り見後方とかはあいているものですが。。その日はすべてうまっていて・・・・。

私たちがたどりついた先は、トゥーンタウンの 屋根があるところ・・・座れるけど、みえずらいですよといわれました(ーー゛) でも、座れる場所ここしかなさそうだし。。。と。


ロープが張ってあって 座り見一番後ろに! この場所は立っても大丈夫ですよといわれて~はじまってからは立って見ていました(^O^)

しゅんは、はじまってすぐにやってくるチップとデールの フロートの木が大好きで・・・


DSC07980_convert_20121008162829.jpg

これなんですけど・・


急に動き出すんですよ(^O^) 


しゅんは、これをマネして・・・( 一一)  

DSC08331_convert_20121008164114.jpg


パレード終わった後、ずっとマネしていましたよ(~_~;) 






あと、この 植物・・しゅんは これ にんじんのおばけっていってるけど・・・・なんだろう。。

DSC08112_convert_20121008163350.jpg

これもなぜかお気に入りです~(^^♪



この二つは去年からとくにお気に入りで・・どこがいいんでしょうねぇ~(*^_^*) 




こんにちわ(⌒‐⌒)

今日は、ディズニーモバイルショップにいってきましたよ

栃木県の上三川インターパークにお買いものついでにいってきましたよ(^-^)v





クリアファイルもらいました(*≧∀≦*)



これ、TwitterとかFacebookとかのディズニーのキャンペーン告示記事をお店の人にみせるともらえちゃいます(//∇//)
なくなり次第終了みたい。


もうすぐ、ディズニーモバイル新機種発売になるし、きになります
とくに、ミニーちゃんモデルヽ(*´▽)ノ♪



でも、わたしは買い換えるのはまださきになりそうですけどね(>_<)
今日、でましたね!!!

ディズニー公式HPに クリスマス情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


top_title[1]_convert_20121012205721



やばい!!みるとこ多すぎで そしてかわいすぎて・・・

ランドは去年とおなじようなかんじ(^^)v

top_title[1]+(2)_convert_20121012205845


シーは ミニーちゃんのコスチュームかわいぃ(*^_^*)


top_title[1]+(3)_convert_20121012205945


そして、ダッフィーグッズも また これがかわいいんだ!!!!


ハロウィンのときより かなり散財間違いなしですな・・・(@_@;)


私が HPみていてキャキャって騒いでいたら しゅんも かわいぃ~☆ やば~い☆ と私のマネをして叫んでいたのでした・・・・・( 一一)



それにしても もうクリスマスかぁ~♪


早いですね☆ 去年はあまり写真撮らなかったから 今年はがんばろっと!!(^_-)-☆



こんばんわ☆

この前、またアブーズバザールでころころやったんですね♪

そしたらしゅんが やりましたよ!! 

一発目で


GET!!!









やったぁ(*≧∀≦*)







エンジェルとスティッチ選べるんだけど、、ママはエンジェルがよかったなぁ~(~_~;)  


そして、私はというと やっぱり残念・・・


今回は 雨降りのときだったので、雨の日限定バッジをもらってきました☆



これもしゅんがこれがいいって~(~_~;) ママは ハロウィン限定の欲しかったんだけど~・・。


でも、次もあるしね!!!



それにしてもこれで、しゅん、まえのドナルドとあわせて二回目のGETとなったのでした~(^^♪
こんばんわ☆

この前は、しゅんがミニーちゃんとお写真とりたい!!っていったので、、いってきましたよ♪

ロストにあるグリーティング・トレイル(^^)v

しゅんが、ミニーちゃんと写真とりたいなんて、そんなことは今までなかったもので・・・びっくり!!

え???ほんとに??いいの??? ママはうれしぃ(*^_^*)




でも、その日、混んでいたので45分待ちでした。けど多分そんなにまってないとおもいます☆

途中、グーフィーのグリーティングを抜けて~


DSC07934_convert_20121008161452.jpg



DSC07935_convert_20121008162253.jpg



もうすぐでミニーちゃんみえるよ~とかいっていたら。。



DSC07939_convert_20121008162131.jpg


こんなのがいるみたい~ しゅん探してみて~と♪



しゅん はりきって探します!!


あ!!発見!!!


DSC07938_convert_20121008161626.jpg


また発見!!!


DSC07937_convert_20121008161748.jpg


と、しゅんはいいながら指さして得意げに!!!楽しそう♪

もう一匹青いのもいたんだけどね(*^_^*)  


DSC07943_convert_20121008162226.jpg


あと、こんなのもいて・・・

この近くに巨大な虫めがねみたいなのがあってそれのぞくと いるんですよ・・・( 一一) ってこれ私 昆虫大嫌いだから もう気持ち悪くて  ぎゃぁ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ っていってしまいました・・・。


のぞくといるってのは、今回はじめて知ったんです。何回もきてるけど、、本自体あまりみたくないですからね・・・今回はしゅんがいたから、みてみようか~ってことになったけど(>_<)



やっぱり。。いくらドナルドとか、グーフィーとか書かれてても気持ち悪いぃぃ(@_@;)

そうこうしてるうちにミニーちゃんお着替え~

DSC03657_convert_20121010204611.jpg


あと少しだよ~といいながら、、しゅんはドキドキ!!!

ミニーちゃん~!!っと遠くから呼んでいましたよ☆


DSC03671_convert_20121010204535.jpg






で、これとってもらってきました!

印刷したのを またとったから画像わるいですが。。。。

DSC08450_convert_20121010201854.jpg


すごくいい笑顔でとれました~☆

しゅんは1、2年前は、怖がって びくびく顔だったので~ 成長しまたね☆ 

またとりたいっていってます♪






こんばんわ☆
昨日は、こんでましたよ~(>_<)

10時にはW制限ですからねぇ~。

しかも、午前中のシーのショー中止だったし(/_;)

午後にはすっかり晴れたんですけどね。



シーにインパしてすぐ、ミッキー広場でショー待ちしていたんですが、まもなくして中止になりますといわれたので、 しゅんがアイス食べたいというので、
ゴンドリエ・スナックでジェラートを♪

DSC07885_convert_20121008160423.jpg



寒いのによくたべるよね・・


それから、前からしゅんを つれていきたいと思っていたここ


DSC07894_convert_20121008160717.jpg

フォートレス・エクスプロレーション(^O^)/

ここは、コロンブスやマゼランが活躍した、冒険や発見に沸く大航海時代のフォートレス(要塞)と、停泊中のガリオン船の中を探険できます。

男の子ここ好きだと思いますよ~




DSC07926_convert_20121008160815.jpg

ひもをひっぱると、ド~ン!!!と大きな音をたてて、大砲うてます♪

DSC07927_convert_20121008160855.jpg

しゅんは何回もやってましたよ~!


DSC07912_convert_20121008161001.jpg


船の中でけっこう遊んで・・・


DSC07895_convert_20121008172656.jpg



DSC07924_convert_20121008161036.jpg



フォートレスの中も堪能して・・・


DSC07918_convert_20121008172814.jpg



そして階段のぼったり下りたり・・・迷路みたいになってるので・・けっこう遊んでいましたよ♪



そして、ミニーちゃんと写真とりたいってことだったので、奥地に向ったのでした~☆



続きはあとでにします。






現地です!

朝のシーの、デイドリームは中止だったのでシーをぶらぶらして、、、。

ランド制限解除されたから、きました(〃^ー^〃)
こんでる。。
パレードみようと、座り見探してさまよい( ;∀;)

3rdポジようやく、みつけて。。( ̄▽ ̄;)でも、たぶんすんごくみえにくいだろうな。。


まぁ座れただけいいか





しゅんは疲れたらしくこっちみてくれない
現地です!




わたしが、寝坊したのもあって、当初の予定が大幅にくずれてしまった(;つД`)

つくのおくれて( ;∀;)



10時からランドもシーも 制限かかりました


なんとか、シーにすべりこみ。ランドは5時以降にいくようです(>_<)




なので、今日はスプーキーみれない(;>_<;)


いまは、デイドリーム
広場でまってます(〃^ー^〃)
昨日からまた、新しくセブンイレブンでは くじがはじまりましたね

今回はトイストーリーとハロウィン(//∇//)

今朝、一回くじひいてきましたよ(@^^@)/





F賞のブロックチャーム付きラバーストラップ(^-^)v


これは三種類から選べるけどバズにしてみました!

また今度ひいてみよっと(〃^ー^〃)
2012.10.05 遠足★
こんばんわ♪ 今日は幼稚園の遠足でしたぁ

行き先は水族館(//∇//)


DSC02161_convert_20121005223007.jpg


親子遠足だったので、わたしも参加


先日の運動会に引き続き、なんか秋はイベントだらけ(;>_<;)


来週は、子供達だけで お芋掘り が あるしね(@^^@)/


なんか、帰ってきて ママはすごーく疲れて、しゅんがアンパンマンみてるときに昼寝してしまいました(;´д`)

しゅんは、昼寝もしないで元気いっぱい。水族館でイルカのショーみたり、楽しかったよぅです


イルカはうまくとれなかったから、これはアシカだけど・・・

DSC02152_convert_20121005222855.jpg


イルカはジャンプすごくて、前列は大量に水がかかっていました(*^_^*) 今日は、すごくいっぱい遠足組がきていて、小学生もいっぱいでした♪

しゅんは、お友達と楽しそう(*^_^*)



DSC02170_convert_20121005223119.jpg



ばぁばにお土産でお菓子かって、帰ってきたのでした
こんばんわ☆

今日は、シーのハロウィン  

ハロウィン デイドリームについてヽ(^o^)丿


今年のこのショーは、ミキミニは上陸しないから すご~く遠いし・・・。それぞれの場所でキャラが違うので、観る場所間違えると キャラ目的だとつらいショーですね( 一一)


でも、今年の主役は スケルトン!!


DSC06202_convert_20121003203805.jpg


でもでも、、、
はじめてみると 怖いですよね・・(@_@;)  子供なきますよね・・・(@_@;)


アップ・・


DSC06212_convert_20121003203857.jpg


怖い・・・。


でも、実はこのスケルトン達 昔は人間で、ヴェネツィアに住んでいて、お祭りの日には太陽の下で歌い踊り輝いていたらしい(*^_^*)

だからもう一度 カーニバルに参加したかっただけなんですね♪


ミッキーが、このカーニバルに招待してくれたから、きたんですね♪


そんなこともしらない みんなはただ怖がって・・・



DSC06196_convert_20121001230417.jpg


ゴンドラにのってやってくるんだけど・・・・



DSC06193_convert_20121001230525.jpg


ほら。。グーフィーだって あわあわしちゃって・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/  



でも、ミッキーが みんなで楽しもうって ようやくいってくれて 楽しいダンスを踊り始めるんだけど・・  ミッキーもう少し早くいってあげようよ・・って思っちゃいますよね(笑)


DSC06229_convert_20121003203942.jpg



人間に衣装をかしてもらって・・・

うれしそうなスケルトン!! いつも 墓場の島で踊っているスケルトーンダンスをおどりだすんです!!


DSC06247_convert_20121001230154.jpg


ショーもここらへんにくると、もうすっかりスケルトンも怖くなくなりますねヽ(^o^)丿



で、最後にはミッキーや人間たちと過ごしたカーニバルがあんまりにも楽しかったからスケルトンはトモダチを呼びます。
魔女に蜘蛛、コウモリに黒猫。

DSC06291_convert_20121001230613.jpg

これはクロネコかな??




大好きな仲間と最高のカーニバル。
私の夢、叶ったんだ・・・!


と、大満足なスケルトン♪



このショーは どこみてもスケルトンばかり~。なので、こういうストーリーがあるってわかってからみると、楽しいショーになりますね(*^_^*)




DSC06275_convert_20121001225949.jpg


それでも、やっぱりミニーちゃん とか、、近くでみたいですけどね(~_~;)



