2012.09.30 運動会☆
こんにちわ!!

今日はディズニーあまり関係ないですが、しゅんの成長記録ブログとして運動会の様子を~♪






今日は午前中、しゅんの 運動会でした(^O^)/  

台風心配でしたが、暑いくらいの晴天で!! ほんとよかったです♪


しゅんの、幼稚園の今年のコンセプト  

「イッツ・ア・スモールワールド」と運動会~世界で一番幸せな船旅~」  でした☆

あれ?ディズニー? そうなんです。 うちの幼稚園 いろいろなところでディズニー使われてます(^^♪ これは入園してから気づいたんですよ。決してそれ目当てでここにきめたわけではありませんよ(笑)


とにかくそういうテーマだったので、世界を船で旅しているていで、各国をコンセプトにした題目だったのでした。
世界を旅して紹介・・・???なんか。。シーのテーブルイズウェインテングみたい~(^^ゞ と私は思っちゃいましたが・・・・(笑)




年少さんのプログラムも たとえばしゅんのお遊戯は 
イギリスに関連して Ob-La-Di Ob-La-Daでしたし、、かけっこは イタリア で シェフ バンビーノという題目。
親子競技も フランスで フランスぱんを召し上がれ という題目でした。



入場門はこんなかんじ。 ランドのあの 乗り物ですね、こりゃ(*^_^*)


DSC07632_convert_20120930163803.jpg
 


しゅんは、最初こんなかんじ・・のりきではありませんでした・・。

DSC07620_convert_20120930160226.jpg


泣きそう・・・。。


すごく心配しましたが、いざ 最初のお遊戯が始まるころには・・・

DSC07746_convert_20120930160538.jpg


よしよし(^_-)-☆


練習のときも先生を困らせていましたが、運動会が近づくにつれてバッチリっていわれるようになってきたので☆

終盤は先生もホッとしていたようですヽ(^o^)丿
しゅんは先生が大好き♪

DSC07719_convert_20120930160438.jpg


そして、かけっこは シェフに扮装して、ピザをみんなでしあげていくというもの。


目の前にある大きなピザに具を貼りにいくために走ります!!


DSC07806_convert_20120930160702.jpg


ここで具材をとって・・

DSC07813_convert_20120930165125.jpg



あの、大きなピザに。。はる


DSC07817_convert_20120930165210.jpg


そして戻ると・・(^O^)   う~ん。それにしても先生たちよく考えてるなぁ・・・。感心・・。



パパにでてもらった親子競技では、子供たちを みこし みたいなのにのせて、二人がかりで運ぶという。。フランスパンの配達とのことで、パパたちはコック帽して。。子供たちとフランスパンを運ぶんです。コック帽がバトン代わりで・・。
ママでなくてよかった・・・・。絶対筋肉痛だな。



そうこうして、大きなメダルをもらい 大満足なしゅんだったのでした。


DSC07877_convert_20120930160819.jpg


笑いがとまらん・・・


DSC07866_convert_20120930160747.jpg


今日は、楽しい運動会になりました♪




こんばんわ♪
今日は、北茨城の天心記念五浦美術館で開催されているウォルトディズニー展いってきました



茨城では、ここで10月8日まで開催されてます。全国それぞれの場所で開催されてますよね!


茨城といっても、福島県に近いところなので、うちから高速使って一時間くらいかかります( ;∀;)


実は今日は、しゅんを幼稚園に送ったあとその足で、映画館にいきバイオハザードをみてきて、、2時にお迎えにいって、その足で、高速乗ってと。。( ̄▽ ̄;)


かなりハードスケジュールで


というのも、今日のがしたらウォルトディズニー展みれなさそうなのでρ(・・、)。。

いくことにしたんです(^-^)v



ウォルトディズニーの生きざまが、わかるこの展覧会♪
夢に向かってあきらめない姿勢。

さすが、ウォルトさん

展覧会の中は、写真だめなのでロビーにあった撮影OKのものを携帯でとってきました(*≧∀≦*)



まず、入口にはこれが。




そして、ホールにはこんなの








ぬいぐるみたくさん(〃^ー^〃)


しゅんをとろうとしましたが、ぬいぐるみに夢中で、動いちゃって携帯ではぶれぶれになっちゃいましたΣ(ノд<)






展示品はどれも貴重で、ウォルトさんの生活をかんじることができました。




そして、このままかえるのはなんだか、、ってかんじだったので、夜ご飯はすこし足をのばして、福島県 勿来の「かに船」で食べてきました





これたのんで、





しゅんは、かにの天麩羅 おいしぃって







おいしかったぁ(*´∇`*)♪


そしてパパには、かに飯を、おみやげでかってきたのでした(。-∀-)
こんばんわ

今日は、昨日一般発売になったランドのハロウィンのCD が 届きました(//∇//)!


今年の曲は、聴けばきくほど、はまっていく そんな、音楽ですねd(⌒ー⌒)!





中身はこんな、かんじ






これから、また1ヶ月 車の中は、これになりそうですd(⌒ー⌒)!



さてさて、今日は、パパの誕生日(*´∇`*)

でも、パパは体調崩していて、病院いったあとに仕事にいったようです( ;∀;)


かえりは遅いので、まだ御祝いしてないけど、パパの好きなケーキ屋でお気に入りの、グラタン皿のプリンアラモードかってきましたぁ( 〃▽〃)







これ、食べたあとはグラタン皿として使えるからお気に入り!

いくと、売り切れててないことが、多いんですが、今日は、奇跡的にあったので


ハッピィバースデー

ヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわ☆

今日は、パパお休みだったんですがどうやら具合が悪いみたい・・(/_;)

たしかに2、3日前あたりから咳がでたのど痛いとかいっていたけど。。熱もでてきちゃたようです。

今週末には、しゅんの運動会もあって、親子競技もあるのでなんとか 復活してほしいものです。




さて、今日は、いまさらですが

シーのハロウィンの装飾をすこし・・・・

入ってすぐは こんなかんじで、、やっぱりランドと比べると大人~なハロウィン♪

DSC06137_convert_20120910195231.jpg


DSC06139_convert_20120910195535.jpg

タペストリー ミニーちゃん(*^。^*)


DSC06140_convert_20120910195406.jpg

ハロウィン・ディドリームでは、衣装全体がなかなか見れなくて 残念ですけど・・きれいな衣装です(*^^)v


DSC06286_convert_20120910203532.jpg



そして、アメリカンウォーターフロント付近では、


DSC06416_convert_20120910212048.jpg


ここはフォトスポットで行列ができてました!

私がいったときはすごく暑かったけど、けっこうな人だったのでわきから ちょっと撮りましたが、、今度いった時は、私もここでとってもらおうと思ってます。


DSC06417_convert_20120910212210.jpg

こんなのとか・・・。くもの巣はってる~。



DSC06397_convert_20120910205059.jpg

そして奥地には、、毎度のこのフォトロケーション。でもここは、あまり人いませんでした(゜o゜) かわいくて個人的には好きなんですけどね~♪





DSC06396_convert_20120910204933.jpg





DSC06389_convert_20120910204700.jpg

これもミッキーだけとりましたが、橋には各キャラクターのがありましたよ~♪カラフルでかわいいですよ~(^O^)/




DSC06399_convert_20120910205148.jpg


はい!!そして大人気のケープコット・・・・(>_<)


DSC06401_convert_20120910205259.jpg

横目でちらりと てんとう虫のシェリーメイちゃんみてきましたが、思ってたよりかわいかった~。
やっぱり大人気で 大行列・・・・(>_<)



本当に暑い日だったから何も食べたくなくて、、、噂のブラックなぎょうざどっくやら、、ハロウィンメニューも堪能したかったです(@_@;)


まだまだやり残していることがいっぱいな、シーのハロウィン・・・。 

次回いった時は、ゆっくりみてまわりたいなぁ~ヽ(^o^)丿



とは、いってもしゅんがいるときは、今年はもっぱら ランド中心になりそうですが・・
・・ね(*^_^*)











前から欲し買った、ライオンからでた携帯用の歯磨き

かわいい(~▽~@)♪♪♪



なかの、歯磨き粉やはぶらし にも ミッキーかいてある(*≧∀≦*)


ジャスミン味のほう、さっそくつかってみたけど、思ってたよりかは大丈夫かも。
こんばんわ☆

今度の日曜日は しゅんの 幼稚園の運動会(^O^)/

幼稚園入って初めての運動会で。。 私もすごく楽しみにしています! 夏休みあけてからというもの、毎日のように続く 運動会の練習で、、しゅんは嫌気がさしているようですが・・・(>_<)

それでなくても夏休み明け、幼稚園にいきたくない。。騒ぎで大変だった(-"-)



どうやらお遊戯の練習など、あるようで・・・。


最近まで運動会の練習 あまり参加しなかったらしい・・・そこで、あと何日だよとカレンダーを作成しここまでがんばれば 本番だ! なので頑張れ!!といいきかせました。

そしたら、なんとか頑張っているようで・・(^^)v

お天気が心配ですが楽しみです♪


この前のインパでは、

DSC07197_convert_20120918210036.jpg

食べて・・・


DSC07163_convert_20120918205527.jpg


食べて・・・





濡れて遊んで・・・ パレード楽しんで・・・・。



逃げて・・・ (?)

DSC07162_convert_20120924203307.jpg


って、エントランスにいたドナルドに最初は喜んで近づいていったのですが・・・いざ写真!!ってなると、、逃げてしまいました(ーー゛)

写真の左下にかろうじてうつってるしゅん・・
ドナルドのおしりをこわごわ さわるだけ(@_@;)



DSC07160_convert_20120918205337.jpg




上の写真の子たちみたいに、くっついて手つないで歩くなんて、、しゅんには ハードルが高いようです(*^_^*)

ザ・内弁慶な しゅん なのでしたm(__)m









こんにちわ~。

今日は ず~っと雨・・・・。

雨の日に、ディズニーにいくことは、あまりないですが、、、。この前いったときはゲリラ豪雨に見舞われました・・(>_<)

短い間でしたが、どば~っと! まさにゲリラ!!!

そしたらあれだけこんでたパーク内は、外にはだれもいなくなり・・・。。雨の音だけ聞こえて・・・。。


なんだか変なかんじ(゜o゜)



ざ~って降っている雨みてましたよ。 そして晴れてきたら うじゃうじゃと人がまた出てきて・・・。

うわ(@_@;)。。なんか気持ち悪い・・・って思っちゃいました(・_・;)

なんだか不思議なかんじでしたよ~。



その豪雨のおかげで、スプーキーの3rdミニーポジにはあまり人がいなく、、あっさりと30分前なのに 座り見2列目ゲットしたのでした(^^)v

DSC07509_convert_20120918211938.jpg



その時にとったミニーちゃん♪


DSC07394_convert_20120918211147.jpg



今回のこのミニーちゃんの衣装♪♪  かわいくって!(^^)!

DSC07411_convert_20120918211541.jpg




DSC07435_convert_20120918211707.jpg

去年のもかわいかったけど、、今年のこの色といい、エプロン姿といいかわいいです☆

もちろんヌイバもゲットしましたし・・(^O^)/


DSC07619_convert_20120923165544.jpg


これです♪(*^^)v  かわいい~! 細かいとこまでよくできてます。




DSC07389_convert_20120918211107.jpg


また会いに行きたくなってきちゃいました~!





こんばんわ!

今日。。掃除機がこわれました(-"-)   この前 冷蔵庫直してもらったばかりなのに・・・(泣)

掃除機のヘッドのつながってる部分が とれました・・・。よくみたら、接合部分の一部がかけちゃってて、どっかいってしまってる・・。つながりません・・。(>_<) 

明日買いにいこうと思います・・。最近なんかついてないな・・。。




この前のインパで、1回目のスプーキーは 2ndのミッキーポジでみたんですが、遅くについたし勉強不足で あまりミッキーがこっち向いてくれないところにきちゃってました(>_<)

お城を前にして左側ってミッキーの後方になってしまって・・(・_・;)どうりで、右側より全然あいていたはずですよね・・。

ミッキーのおしりにおちないように、つなげているのがあって、、後ろって多分向きにくいんでしょうね。。

でも、少しだけどとれました。

なので、ちょっとペタペタのっけます(^O^)/


DSC06873_convert_20120918204042.jpg

座り見の4列目くらいでしたけど、後ろで十分ですね(^^♪ 
ミッキー高い位置にいるし(*^_^*)





DSC06884_convert_20120918204140.jpg


DSC06909_convert_20120918204348.jpg


この衣装もすっかり大好きになっちゃったし!!



DSC06985_convert_20120918204511.jpg


でもね、あたしが一番とりたかった、しーっ 人差し指たててるポーズがとれなかったんです(>_<)

あれ、つぼです!!

かわいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!



DSC06906_convert_20120918204232.jpg

おばけゴーゴー♪



DSC07075_convert_20120918204750.jpg


今度こそ、リベンジがんばるぞ!!

今年の音楽も もう大好きになったし、しゅんも、鼻歌歌ってますよ♪
最初は、去年のほうがいいとかいっていたけどね・・。




セブンでかってきましたよ





アリスのアンバースデーカップケーキ



そしてまたくじひいてきちゃいました(^-^)v



ばぁばの近くのセブンはまだけっこう残ってて、ラストワン賞ほしいなぁ(*≧∀≦*)


ケーキは、見た目もかわいくて しゅんは これ食べれるの?って聞いてきたくらい(o^-^o)

おいしかったです!





しゅんは甘いのより唐揚げに夢中┐('~`;)┌
甘いのはそんなにすきではないのでした。
こんばんわ☆

すこしずつ涼しくなってきましたね♪

この前のインパで、ハロウィーン限定のカプセルトイをゲットすべく、、トゥーンタウンのギャグファクトリーに きましたよ♪


DSC07169_convert_20120918205610.jpg

しゅんは これをゲット!!


DSC07172_convert_20120918205638.jpg


これです♪


DSC07618_convert_20120920190459.jpg


耳をおすとケタケタ笑います!

本当は、ピンクの欲しかったんだけど・・・・・。。



でも、これ しゅんはヒットだったらしく ずっとケタケタ笑わせていました(^^)v

だから、いろいろな人にみられてた・・・ケタケタケタケタ なんの音?みたいな・・(・_・;)



そしてこれをゲットして、トゥーンタウンの水あびスポットで、ちょっと濡れて大喜び♪

まだまだ暑い時期だったので、子供は大喜びでしたよ!

DSC07180_convert_20120918205727.jpg


しゅんもこのとおり・・大爆笑(^O^)/ 大喜びで自分から濡れにいってました!意外にけっこう濡れます・・。


シーもタワーオブテラー前のこのスポットもまだやってましたね♪

DSC06413_convert_20120920194220.jpg



どんどん涼しくなってきたからもうこのスポットも終わりかな~?

秋らしくなってきてまさにハロウィーンっぽくなってきましたね(^^♪






こんばんわヽ(^o^)丿

この前の、二日間のインパの目的は、ひとつはスプーキー観賞と、あともう一つはハッピースタンプキャンペーンのオリジナルチャームゲット! でした。


この前は、トリック&トリート の体験プログラムをやって、
fc2blog_2012091014264389e.jpg



トリート(ご褒美)を頂き、そして、年パス持ち限定でスタンプカードもゲットしたので・・。

ご褒美っていうのは しゅんがつけてるこの おばけのです(^^)v


DSC07184_convert_20120918205912.jpg

くっつきおばけ人形~! 空気いれて膨らませてつけます♪


で、このスタンプカード。
あと2日間、2000円以上のお買いものあるいは、 レストランでのお食事をしないとスタンプおしてもらえないので・・・。。

この前のインパではランドでいっさいおみやげ買わずに この2日間で分けていろいろかったのです・・。


そしてもらえたのが・・・


DSC07617_convert_20120918212735.jpg


ちょっと写真わかりにくいですが、チップ&デールと、ミッキーのオリジナルチャームなのでした。

詳しくは ディズニーのHPみていただけると分かります(^^)v



けっこう2000円って買い物すぐ越えてしまうのでよかったですが・・。
なんせこのキャンペーン 9/7~30までしかやってなく・・・(>_<)一か月もないし・・。

いくら年パスもちだっていっても、私のような近くはない人達にとって、きびしいですよね・・。この期間内に3回 インパしなくてはいけないのですから・・・。

私は今回 結婚式があったのでお泊りでインパできたから、ゲットできたようなものですよ(・_・;)


でもとりあえずよかった♪



これをゲットしたし、今月はもうインパできなさそうです(>_<)

月末には しゅんの運動会もあるしね~(*^。^*)






さて!今から 今日届いた、ディズニーファン11月号でも熟読しよっと♪

DSC07483_convert_20120918211827.jpg


ふふふ(*^。^*)






こんばんわぁ~☆

16日は結婚式ですご~く幸せそうな二人をみて・・・・(^^ゞ  それから夢の世界にひたって・・・。

今日は、仕事で、、、、、ものすご~く現実に戻ってしまった・・・。


この2日間は すごく充実していましたよ~!!

今年、初めてスプーキー満喫しました!!!

ミニーちゃんポジでみるのが多かったので、ミニーちゃん多めですが。。あとで、ミニーちゃんはたっぷりのせるとして。。

全体を~♪

とってきたものを、とりあえず今日は載せますね♪ 
今日は、写真いっぱいで、画像縮小とか、アップロードとかで疲れてしまいました・・・(>_<)




まずきたのがチップとデール♪ 

おばけが先頭にたってきますね♪


DSC07220_convert_20120918210123.jpg


DSC07228_convert_20120918210219.jpg

おっと!! めずらしくチップ が こっちでした!!
チップに嫌われてたと思ってたけど、、、よかった(^O^)!!

DSC07230_convert_20120918210245.jpg


その後の会はデールがこっち(^^)v


DSC06804_convert_20120918203627.jpg


そして~!!

DSC06817_convert_20120918203743.jpg

マックス&グーフィー親子♪

DSC06829_convert_20120918203656.jpg

そして、、スティッチですね(^^ゞ


DSC06842_convert_20120918203910.jpg


DSC07075_convert_20120918204750.jpg


はい!!きました!!! ミッキー♪♪



DSC07277_convert_20120918210513.jpg


そして、、

DSC07081_convert_20120918204842.jpg

クラリスと、、ディジー♪
二人ともすっごく色っぽいですね(^^ゞ



で、、、、。

ミニーちゃん~~(*^。^*) ♪♪   

今年はマリーちゃんも一緒。後ろにプルートがのってます。



DSC07430_convert_20120918211624.jpg

ミニーちゃんかわいすぎだ!!!

あとでじっくりのせます♪




で・・最後が・・・。 ドナルド~!!


DSC07140_convert_20120918205036.jpg



今年の曲!! もうすかっり、はまりました!!!!! のりのりで最高です♪

今度は写真とらずに、おもいっきり楽しみたいな~♪


しゅんも、釘づけでしたよ~! でもまだ去年の曲が頭にあって、、そっちのほうがいいといっていますが・・・(>_<)


しゅんは、疲れて帰る頃には、、ねちゃいましたが。。すごく楽しんでいるようでした。

しゅんの様子は、また後でのせますね♪


DSC07611_convert_20120918212615.jpg


ぐったりなしゅん(^^ゞ


でも家ついたときは起きて元気になってましたけど☆


それでは、また~☆★




そういえば、一昨日の結婚式で、かくれミッキーいます(^-^)v
っていわれて探したら、円卓なお花のなかにいましたよ

30分前について、ミッキーポジで座り見4列目で スプーキーまちです。(*´∇`*)

あつい( ノД`)…

友達の結婚式で、きました(^o^)v

披露宴が、おわってすぐランドに。




ミニーちゃんの3rdポジにすべりこみ(; ̄ー ̄A


逆光ぎみになったけど、とれたかな?

まだカメラみてないけど。。


明日もインパします(*´∇`*)




写真は、オークラホテルにあるハロウィンの写真スポット
帽子は貸してくれます



では、また明日!
こんばんわ!

明日はお友達の結婚式におよばれしているので、参加して、それから夕方からランドにインしようと思っています!!
多分ランド・・。
そしてその日は、お泊りなのでヽ(^o^)丿 次の日もいってきます。

めっちゃ混んでそうですけどね・・・。(-"-)


DSC06425_convert_20120910213654.jpg

このあいだ撮った 今年のハロウィーンです♪(^^♪

DSC06424_convert_20120910213549.jpg


DSC06431_convert_20120910213850.jpg


では、明日~♪

現地でもレポできたらしたいとおもいま~す!!


DSC06430_convert_20120910213747.jpg


それでは、今から準備します(^^ゞ



2012.09.14 おみやげ♪
こんばんわ☆

この間インパしたときに、かったものはシーで少しかったくらいなので、あまりないですが・・紹介しょうかなぁと思います♪

私があまりの暑さにばてばてで、、よろよろになって向かったさきは、マクダックス・デパートメントストア♪

DSC06404_convert_20120910205547.jpg


このてんとう虫のコスチューム・・最初ネットでみたときは、どうなんだろうって思ってましたが・・実際みるとかわいいかもヽ(^o^)丿

ぬいばとかストラップ 小さいぬいぐるみのほうがかわいくかんじました!

DSC06406_convert_20120910211131.jpg


DSC06408_convert_20120910211739.jpg



で、私いつも巾着は購入するんです。

DSC06436_convert_20120914203241.jpg


これは しゅんの幼稚園のコップ入れとかにもなるし(^^♪

この秋のおでかけスタイルの シリーズ♪かわいかったです!

DSC06409_convert_20120910211848.jpg

バッグ買おうかすっご~く迷ってかわなかった・・・。。



DSC06435_convert_20120914203139.jpg


これはキャンディ♪ ラフランス味だそうです!なめてないけどね(^^ゞ

そしてこれは買わなきゃっておもっていた、クランベリーティ!

DSC06438_convert_20120914203459.jpg

私、去年のハロウィーンで発売された、陶器の紅茶 タイミング悪くゲットできなかったんです。再販されるけどいくたびになくなってて・・・(>_<)
なので今年は!と思って購入。
入れ物が陶器になってるから いいですよねぇ~!


そしていつもかってるミニーちゃんのぬいば。

DSC06422_convert_20120910212458.jpg


このくらいです!ランドではスタンプラリーのこともあるため、いっさいかってませんけど(>_<)



そして、、今日は、またまたセブンイレブンいってきました!買ってきましたよ♪

DSC06441_convert_20120914205254.jpg

リンゴゼリーなんだけど、グラス付き!!!

そしてコースター付きシーフードヌードル!!

DSC06443_convert_20120914205931.jpg


なんかみずらくてごめんなさい・・・。にしても、たかい カップヌードルだったけどね(^^ゞでもかわいいからいいや(>_<)

で、くじもひいてきました。

しゅんにひかせたよヽ(^o^)丿

G賞のカラビナチャーム♪

DSC06442_convert_20120914205706.jpg


これはミッキーとドナルドもあって選べるんですが、ミニーちゃんにしました!!!


ってなかんじで 最近かったものでした!!







ダイソーに、用事があったので またまたきました

わたし、御祝儀袋っていつもダイソーでかってます(・∀・)ノ

100円でも充分いいし、300円くらいするのとどこが違うかわからないくらい。




今週末に、使おうとおもいます(^^)v

そこでまたまた、かわいぃのみつけて、、。





なにやら、新商品ってかいてあって、、(//∇//)


耳かきとか、お化粧でつかう、パフとかチップ、つめきりとか





かわいぃんですけど((((;゜Д゜)))
おはようございます
今日、セブンイレブンにいってかってきましたぁ( 〃▽〃)

これです



ミッキー&ミニーのオムライス(*^^*)

いま、セブンイレブンでディズニーのやってるんですね

15日からはさらに、いろいろなキャンペーンが\(^_^)/


これも、買っちゃいました




プーさん ハニーポット (  ̄▽ ̄) パンですね。


他にもお弁当とか、いろいろありました(・∀・)ノ







これは、通わなきゃ(*≧∀≦*)
こんばんわ(*^。^*)

昨日の続きです!

ハロウィン・デイドリームとチップとデールのスケルトン・フィエスタって時間近いんですよね・・
でもチップとデールのほうは、あっという間に通り過ぎていく感じなので、待つってことはありませんが・・・(^O^)


ポートディスカバリーから出発して・・・ジャスミンのフライングカーペットあたりまでいくんです。
メキシコのガイコツ祭りをイメージしているんです(^^♪

ほんと、あっという間ですよ!!


DSC06351_convert_20120910203846.jpg


やってきましたよ~♪ 

背が高~いんですよ(*^。^*)


DSC06355_convert_20120910204003.jpg


ほんとにカラフルで賑やかなパレードです。

DSC06359_convert_20120910204120.jpg


きました!!またまた私の前はデール!!!

チップは反対側。。(-"-) 

チップに嫌われてるのか私・・・・。(>_<)


DSC06369_convert_20120910204359.jpg


そしてクラリス嬢♪ 華やかで素敵な衣装ですよね~

DSC06374_convert_20120910204313.jpg



DSC06385_convert_20120910204510.jpg


ん?これはカエル?


DSC06387_convert_20120910204556.jpg


ビョ~ンって飛んでましたヽ(^o^)丿


あっというまに 賑やかなパレードは通り過ぎていったのでした♪


で、私はというと、、もう急いでここ奥地まできて これみたら一気にお疲れモード.....


戻りたくな~いと思いながらも、せっかっくここまできたから、ハロウィンの装飾の写真とりながら、またハーバーのほうに戻っていったのでした(>_<)



そういえば、、昼ごはん食べてない・・暑くて食べる気しなかったです。



装飾はまた後で載せようと思います(^^ゞ


今日はこれから、会社の子たちと女子会なのでいってきます(*^。^*)







こんばんわ!!
昨日は、暑い・・しか言ってなかったきがしますが・・((+_+)) ほんっとに暑かったんですよ・・多分8月のほうが暑かったけど、夏イベントで濡れると涼しくなって、お店とかレストランに入ると寒いくらいなので・・・。
この時期 ハロウィーン ばてばてです( 一一)


水まいてくれぇ~!と心の叫びでした・・・。


昨日は、結局一人でいきました!

高速バスで♪ 久しぶりでしたよ。学生の頃、地元に帰るときは、いつも高速バスでしたが最近はめっきり・・なんせクルマの方がらくですからね((+_+))

しゅんもいるからなおさらかな?

家からだと、多分電車で特急でいくのが一番早いと思います。道路が混んでる時は・・・。。
でもこんでなければクルマと同じくらいかなぁ。。。
車でいくと、高速代やら駐車場代やらガソリン代...
トータルするといい値段なんですよね・・((+_+))   電車と同じくらいかかるのかな?

それに比べて高速バスは安いんです!半分くらいの値段!!
なにしろ運転しなくていいし・・昨日はあたしいきも帰りも爆睡でしたよ(;一_一) 
首いた~い・・・。
1人の時は高速バスいいんですけど、、でもしゅんいると、うるさくしたら大変だし・・とか、東京駅から京葉線までの道のりとか・・いろいと考えちゃいますからね((+_+))


まぁとにかく、そんなに早い時間にはいつもつけないので、オープン後につきました。


ミッキー広場うまるの早いですね(;一_一) 

初めてみるしどこでみようか迷いましたが・・ ザンビ前にでもいってみるかと。まだ最前あいてました。始まるまで 暑いし・・一人だし・・。ぼけーっとしてました。

始まりました。

ザンビ前は本当にグーフィーのみですね(^^♪ 後ろをドナルドとデイジーが通過していっただけで・・

DSC06155_convert_20120910195840.jpg

ダンサーさんとグーフィーがハロウィーンのカーニバルを盛り上げます♪

DSC06147_convert_20120910195805.jpg


DSC06188_convert_20120910200419.jpg


ミッキーもかろうじてとれるかんじ???
近く通るんですが、、目線むいてくれなかったり、、。むずかしかったです((+_+))

ミキミニとるなら石垣のほうがよいかも・・そっちのほうがずっとみてくれていたかんじがしました。


DSC06323_convert_20120910203716.jpg

そしてスケルトンが現れて・・・・

DSC06203_convert_20120910202307.jpg


みんな怖がってるけど・・ミッキー達のはからいでお互いうちとけてみんなで一緒にダンスすることになるんです。


スケルトーンダンス♪ これ頭にけっこう残りますよ♪
多分音楽も慣れてくればきっと楽しくなるはず(^^♪  最初だから、、う~んと思ってましたがやっている間に周りもポキポキ~と♪

DSC06236_convert_20120910202821.jpg

スケルトン最初はお口のチャックしまってますが、ダンスする頃には笑顔ですね(*^。^*)

DSC06182_convert_20120910200237.jpg


そして最後は みんなで楽しいハロウィンカーニバルになるのでした♪


DSC06266_convert_20120910203249.jpg


にしてもミニーちゃんこっちうまくむいてくれなかったなぁ(>_<)

DSC06272_convert_20120910203343.jpg


もちろんザンビ前はグーフィーはいっぱいとれますけどね(^^♪

DSC06184_convert_20120910200347.jpg


こんどミッキー広場いってみようかなぁ(*^。^*)


DSC06286_convert_20120910203532.jpg


みる場所によってキャラクターが違うからいろいろなとこでみなきゃですね!

あと何回みれることやら・・・。ってか見れるのか???ってかんじですが・・・・(ーー゛)



ってな感じで、ハロウィン・デイドリーム観賞後は急ぎ足で、チップとデールのスケルトン・フィエスタみるのにむかったのでした。

なんせディドリーム終わったのが50分くらいだからあと10分しか始まるまでに時間ないですからね・・・



続きは明日にします(*^。^*)




読んで頂いてありがとうございます♪








かえります。暑くて・・・(;´Д`)

こんな、暑いのに濡れれないとかなり干からびちゃいますよ(◎-◎;)

ランドで、目的のこれもやったし




なので、今日は、あまりおみやげかってないけど、今週末、友達の結婚式で泊まりでくるのでそのときには かうぞ!

では、東京駅ですこし、ぶらぶらしてから高速バスにのってかえります( 〃▽〃)
現地です(^o^ゞ
けっきょく、一人できてさっきつきました
ミッキー広場は、かなりのひとで立ち見三列目とのことだったので、あきらめてザンビ前にきました(^o^)v

にしてもあつい( ノД`)…ジーニーでてきて水まいてくれないかなぁ・・・(;´Д`)

こんばんわ
今日は、日曜日だけど仕事でした。三ヶ月に一度、日曜日出勤があります( ノД`)…

でも、明日はおやすみ~♪
シーに一人インしてこようと思います

明日はパパも休みで、しゅんの幼稚園迎えにいくからいってきていぃよ~といってくれたので。。(*´∇`*)

しゅんは、幼稚園午前中だからそれが終わってから一緒にランドにいってもいぃかなと思ってるんですが、、、。明日のことなのにまだ考え中(^^;)))

しゅんをつれてくならランド。一人ならシーでハロウィン・ディドリームをと思ってるんですが( 〃▽〃)

とにかく明日は短時間のインになるので、どっちかのショーしか見れませんが、今年初ハロウィン味わってきます


しゅんもおばけのまね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ばぁばのうちで、とったものですが。。






こっ、こわい(゜ロ゜;


でも、これね
しゅん的には、おばけといったらスーパーマリオにでてくる テレサで、、。テレサのまねをしているんです(^^;)))

テレサ、分かりますかねぇ(^o^ゞマリオやったことある人ならわかりますね


ではでは、明日は、いってきます
こんにちわ♪

今日も、家に帰ったら 届いてました(^-^)v
といっても、今回は抽選であたったとかそういうものではなくて、、

2ヶ月前くらいだったかなぁ。シーにインパしたときに、エントランスで、アンケートお願いしますって、いわれたんです。

おうちにかえってPCで、お願いしますと

そのアンケート設問がけっこうあったので、すこし大変でしたが、そのお礼として、このハンドタオルが入ってました(//∇//)

まぁ、もらえるタオルだから生地とかは、そんなによくないですけど、、でもミッキーと、ミニーのだし
TDRのタグもついてるし(。-∀-)♪




このまえも、園内アンケート頼まれて、ポストカードをもらえたので(*´∇`*)

最近アンケートづいてますが(・∀・)ノ




なんか、またまた小さな幸せなのでした
こんばんわ☆ 

今日はディズニー関係ないですが、、。

しゅんの保育参観だったんです。いってきました(^^♪

スライム作りしたり、一緒に歌ったりなど 親子でいろいろな経験をさせていただきました!うちの幼稚園、年に5回くらい 保育参観があるんです。

そしたらね、その後親たちはホールでお話聞きにいくのに、子供達とバイバイするんですが、、その時の大号泣の嵐ったら・・・・( 一一)・・・・。

夏休みあってそれでなくても、幼稚園にいきたくなくて嫌がっている子供達。だからママと離れるのがみんな嫌で、、一人泣き。そしてまた一人。。。 
半分くらい泣いちゃいました(>_<)


先生大変((+_+))  両脇に子供だっこして 移動していましたよ・・

しゅんは???? はい。もちろん号泣です(泣)
でも離れたあとは、おちついたようですが・・・。




でね、その後に同じクラスのママさんたちとお食事会なんですよぉ(^_-)-☆ 子供たちは給食。お迎えの時間まで お店予約してママさん達大移動~♪


最初は、なんだかすご~く緊張しちゃって・・・食べてる気まったくしなかったんですが、今回は3回目!

なので、ようやく緊張しなく楽しくおしゃべりしながら 有意義な時間過ごせました。

前回は、、幹事だったから・・・。ほんと気使って((+_+)) 頭いたくなってしまいましたよ・・・・。


今、しゅんは年少さんですが3年間 クラスの仲間は変わらないので、ママさん達とも仲良くなれそうです♪


TVでみていた、あのドロドロを想像していたので、怖かったんですがうちのクラスのママさん達みんな、ほのぼのしていて いい方ばかりなのでよかったです(*^。^*)  


えっ??最初だからまだわからないって?   多分大丈夫だと思います(笑)





あっ!!

そういえば 少しディズニー関係のネタを☆

ライオンさんから 携帯用ハミガキ・ハブラシセット『PLALA カモミール』『PLALA ジャスミン』を9月12日(水)発売するみたいですよね♪

2012074a_i.jpg

か、かわいぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・♪

私、発売されたら絶対かう!職場にもっていこうっと♪





今日は、プルートのお誕生日でしたね♪ ハッピィーバースディヽ(^o^)丿♪♪

テーブルイズウェイテングのプルート☆

DSC04899_convert_20120905222012.jpg

プルートは、アメリカのおみやげのハンバーガー担当☆ プルートのホイッスルで、巨大なハンバーガーできあがるんですよね♪ 

DSC04900_convert_20120905222046.jpg

DSC04906_convert_20120905223120.jpg



そして、爽涼鼓舞ではミッキーにからみつく、かわいぃプルート(*^。^*)

DSC05472_convert_20120905221739.jpg


でもでも、こっちはプルートが主役(^_-)-☆ で~ん!!!!

DSC05397_convert_20120905221839.jpg

ミッキーが引き立て役に~????


でも、、今日は 本当にプルート主役のお誕生日☆


おめでとう♪






2012.09.05 あたった(^-^)v
今日、家に帰ったらなんか届いてました

なんだろぅとおもって、あけてみたらディズニーモバイルの

「ディズニーストア商品プレゼント」 キャンペーンに応募していたのがあたったらしい(//∇//)




ディズニーモバイルで、けっこうこういうプレゼントキャンペーンってあるんです。
このディズニーストアの商品のプレゼントとか、その他のディズニー関連商品だとか(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつもとりあえず応募で、クリックしておくんですが、当たったみたいです

で、これ
モバイルケースがあたりました。




私、こういうのって絶対値当たらないからビックリ(゜〇゜;)?????


応募していたこと、忘れていたからいきなりプレゼントもらったみたいで うれしかったです(^-^)v

一度あたると、また期待しちゃいますよね



今日の小さな幸せでした(*^▽^)/★*☆♪
こんばんわ♪

最近 頻繁にハロウィーンのCMみるようになってきましたね♪

しゅんは、口ずさんでますよ☆ CM流れると私に、すぐ教えてくれます(*^^)v

気分はすっかり、ハロウィーンで♪♪


って、この間までの、夏が終わって寂しいやら悲しい。。。やらの気持ちはどこにいったんだ!!!って感じですが・・・(笑)


そういえば、昨日の天気が、不安定で急に大雨がふってきたんですね。そのときちょうど外出していて、ショッピングモールにきていたんですが。。

しゅんは、わざわざ濡れに外にかけていってしまいました!(@_@;)

そして、びしょびしょになりながら、きゃあきゃあ喜んでるじゃないですか!!!え(@_@;)

夏イベントで濡れるのがあたりまえになった??? 
(;一_一)
やばい....



着替えもなにももっていってなかったし、、、でもかなりのびしょぬれ具合で・・・洋服かいましたよ(ーー゛)

先が思いやられますよね・・・。


夏イベントの写真残っているので、みんなでもりあがってる雰囲気のオアシス~♪

DSC05682_convert_20120830195248.jpg



DSC05687_convert_20120903223028.jpg

みんなOK!!!のポーズしてますね♪ 


ここらへん、すごく盛り上がって大好きだなぁ~♪♪

そして~
キャ♪♪

DSC05747_convert_20120903223329.jpg




DSC05751_convert_20120903223432.jpg


白くなっちゃってるけど、余裕のミニーちゃん♪に比べて骨抜き状態で、ほとんどうつってないミッキー(^^)v  

DSC05752_convert_20120903223508.jpg

そして、幸せすぎて天を仰ぐミッキー(^^)v 


ミッキーよかったね♪

DSC05719_convert_20120903223604.jpg


ハロウィンでは、スプーキーは二人はフロート違うからちょっと残念だけど、でもシーのディドリームでは 仲良しな二人がみれるといいな♪







こんばんわ

なんか、冷蔵庫おかしいです。。。

何日か前に液晶画面が、ぴかぴか点滅してるなとおもって、調べたら、霜取りセンサーがおかしくなってるみたい。。
だから、いつまでも、霜取りになってて冷却されないらしい。。。(-_-;)


コンセント抜いてまたいれるともとにもどるんだけど、10時間くらいたつとまた点滅(#`皿´)

の、くりかえしで。。。

しかも、氷ぜんぜんできないΣ( ̄皿 ̄;;

この暑いのに。。冷凍庫もなんだかあまり凍らないし。。


で、今日ようやく見積もりにきてもらったんですよ。 そのセンサーを交換なんだってさ。
2万くらいかかるって。

でも、今の冷蔵庫かって6年だしまだ新しいのするにはもったいないし部品交換してもらうことにしましたよ

それにしても、その部品届くのにまた数日かかるって・・・(;´Д`)

今の時期、冷蔵庫おかしくなるのってほんと、痛いよねΣ(ノд<)




そういえば、このあいだ会社の同僚に、ピローカバーもらったんですよ

私がディズニー好きなの知ってて、これ!



ためしに、しゅん寝てみて~




でね、これ。。

20120902070917[1]_convert_20120902191120


光るんだってさ!!(*^^)v

でもいつも光の量たりてないのかあまりひかってないですが(・_・;)
そしてね

20120902070956[1]_convert_20120902191155


かくれミッキーもいるらしぃ♪

わぁ~い♪おもしろい!!

ありがとう!Tさんヽ(^o^)丿
