こんばんわ☆

29日のインレポの続きです(*^。^*) 


お昼はミラコスタのオチェーアノで予約とってあったので、ビュッフェ食べにいきました♪


ひろびろしていて、落ち着きますね♪ 


DSC05890_convert_20120831201253.jpg



しゅんもうれしそぅ(*^^)v


夢中でたべてますね♪

DSC05888_convert_20120831201201.jpg



にしても、このお子様椅子かわいくないですか??

DSC05896_convert_20120831201507.jpg



おうちに一台欲しィ ( 一一)


私のお誕生日ということで、お写真とってくれました!そしたら、これにいれてくれて・・

繧ウ繝斐・6136_convert_20120831205814


表紙はこんなかんじ。

DSC06135_convert_20120831203404.jpg


うれしかったです♪

別に ユアアニバーサリープランで予約したわけではないんですよ☆ 
最初それで予約しようかと思ったんですが、ケーキもついてるんですね。だから今回はビュッフェでデザートもあるし、ケーキ頂いても食べれないだろうと思って、ビュッフェだけで予約しておいたんです。


だからうれしかったぁ(*^。^*)


デザートもみんなおいしかったし・・・


DSC06105_convert_20120831202647.jpg

アイスもあったし、かき氷もつくってくれたり(*^^)v



そして、このディスプレイかわいいですね♪


DSC06104_convert_20120831201607.jpg


このケーキもトイストーリー♪

DSC06108_convert_20120831201655.jpg

これは食べちゃいました(*^。^*)なんか崩すのもったいなかったけど・・

 


そうこうしているうちに、サマーオアシススプラッシュの3回目が始まって、テラスで写真とりながらみました☆


DSC05900_convert_20120831202027.jpg


チップとデール♪ そういえばあまりとってなかった・・(^u^)

DSC06030_convert_20120831202204.jpg


DSC05958_convert_20120831204905.jpg



おなかもいっぱいになったし、ショーも最後に上から全体がみれたので
 本当に大満足☆(^^)vでした♪


DSC06074_convert_20120831202111.jpg


こんばんわ☆

昨日は、夏イベント見納め&誕生日イン&年パス更新 してきましたぁ(^^)/

夏おわっちゃいました( ノД`)…
あたしのなかでは、見納めちゃったからもう脱力感、、、、。
秋ってなんか寂しくなってきちゃいます(;_・)気分的に沈むっていうか。

まぁ、でもハロウィン始まりますからね♪




では、昨日のインレポです



ついてすぐに、私としゅんは パパに舞浜駅でおろしてもらい、年パス購入してきました



しゅんのです♪ 共通はトイストーリー柄ですね(^^)v
ちゃんと笑顔でお写真とれましたぁ~!


やっぱり、年パスあると便利で(*≧∀≦*)


そして、パパはシーの駐車場に車とめてあるのて、私達はリゾートラインでシーに

合流して、すぐにサマーオアシススプラッシュをリドアイルでみるため、急ぎ足でむかいましたd(⌒ー⌒)!

今回は嫌がるパパを無理矢理、リドアイルへ_(^^;)ゞ


DSC05526_convert_20120830194605.jpg


人いっぱいだし、熱気もいっぱい!!


しゅんは、パパに抱っこしてもらって鑑賞。
リドアイル 最高ですね♪盛り上がりは一番


DSC05663_convert_20120830195049.jpg


オ~レオラ~♪  オ~レオレ~♪♪

DSC05699_convert_20120830195321.jpg


みんなのりのりでおどっています(*^。^*) だからしゅんものりのりでした♪


DSC05671_convert_20120830195151.jpg

サマースプラッシュ~!!!!

DSC05659_convert_20120830194906.jpg

日差しはOK!

DSC05647_convert_20120830194818.jpg

水撒きOK!!
 
DSC05661_convert_20120830194948.jpg


濡れてもOK!!!!



DSC05703_convert_20120830195412.jpg



やっぱり最高ですね♪♪ ザ・夏!!!!です(笑)




はやくついたわけではないので、ほどよく濡れたかんじでしたが(^ー゜)ノ



そして、終わってからは

DSC05788_convert_20120830195742.jpg



アブーズバザールでしゅんのすきなころころ。。


DSC05792_convert_20120830195836.jpg




でも、ピンバッジは、もうミッキーとミニー以外は夏イベントのなくなってしまってましたぁ( TДT)


で、結局三人とも見事にしっぱいで、これ。

DSC05796_convert_20120830195929.jpg




しゅんは喜んでますけど_(^^;)ゞ


それで、せっかくここまできたからお肉たべよぅと♪(o・ω・)ノ))


DSC05797_convert_20120830200034.jpg


暑いからなかなか、この奥地まではくる体力はないので久しぶりですが、。


DSC05803_convert_20120830200128.jpg


ロストリバークックハウスのスパイシースモークチキンレッグ★

ジューシーでここのは、おいしいですね♪



しゅんは、やっぱり皮のとこが好きで・・・皮のところかぶりつき~(^^ゞ
スパイスがけっこうきいてるので、しゅんはどうかなぁと思っていたんですが、かなりはまってました♪



そして、二回目オアシスをザンビ前でみたのでした!
わたしと、しゅんは純粋に濡れるのたのしんで、パパはすこし離れたとこで、写真とってくれてました(・∀・)ノ


DSC05853_convert_20120830200338.jpg


DSC05835_convert_20120830200154.jpg


DSC05871_convert_20120830200507.jpg


ここもいぃですね!でも、最後の後ひとおしが欲しかったけど、、。
最後におもいっきり、かかるのはやっぱり、リドアイルかミッキー広場だったなぁ

でも今回はしゅんはカッパきないでいたから、びしょぬれ((+_+)) パンツまで・・・。
やっぱりカッパって暑いよね・・・


DSC05780_convert_20120830195528.jpg

髪の毛が・・・・なんかすごいことになっちゃってるけど(@_@;) 



そして、着替えてからお昼たべるのにミラコスタにいったのでしたd(⌒ー⌒)!


続きます
また明日~(⌒∇⌒)ノ""
爽涼鼓舞ファイナル、ハズレていま、まってることです。。
雰囲気だけでも、味わってから帰ります(* ^ー゜)ノ

明日、お誕生日インしてきます(^^)v

明日、、天気はいいにしても風強いみたいなんですよねぇ・・・。
大丈夫かな。夜、鼓舞((+_+))

7月の初めにインパしたときは、見事に風キャン嵐をくらってしまい、、
そのトラウマが。。((+_+))
・・・。



そして、明日は年パス更新してきます!! 
去年のお誕生日に、年パス初購入して((*^。^*)
二年目に入ります♪

去年だけって思ってたのに。。。 もうこれは 抜け出せないか?? \(゜ロ\)(/ロ゜)/



さて、昨日は私の大好きなミニーちゃんのお写真でしたが、今日は、ディジー姉さん★

私、このテーブルのディジー 大好きで。。。曲も大好きだし。。

姉さん!!!ついていきます!!!



DSC04855_convert_20120826212305.jpg

人生にスパイスをきかせましょ~♪


DSC04857_convert_20120826212757.jpg



DSC04872_convert_20120826212840.jpg

何度みても、うつくしぃですね♪


DSC04880_convert_20120826213052.jpg


シーにきたら、このテーブルイズウェイテングは、見てほしいです(>_<)
ミッキーが世界中を旅して、持ち帰ってきた食べ物やスイーツを、おもてなし役のルミエール 他のキャラクター達が紹介していくショーなんです(*^^)v

このディジーは、インドのお土産 スパイス♪
だからディジーは、サリーをきてるんですね♪





さて、明日は渋滞にまきこまれるのが嫌だし、最初に年パス購入してからシーにいきたいので早めに家をでようと思います!!

準備してはやくねよっと♪


しゅんは、お昼ねしなかったからもう寝ちゃってるし(^^)v


それでは、このへんで。

ってか最近しゅんの登場がないですね(・_・;) 明日のインレポでは、きっと登場します(笑)










こんばんわ☆

もう今週末には9月になってしまいますね(>_<)
なんか、いつもこの時期は、寂しくなってしまいます。。

夏イベント終わっちゃうし・゜・(つД`)・゜・


今日は、この前のテーブルイズウェイティングで撮ったミニーちゃん♪


DSC04945_convert_20120826213523.jpg


このスィーツのコスほんと、かわいぃです

傘もかわいぃし!

DSC04947_convert_20120826213425.jpg


DSC04988_convert_20120826213937.jpg


DSC04956_convert_20120826213719.jpg

あっ(#^.^#) 横からだから見えそうでみえないぃ~。。。


DSC05032_convert_20120826214328.jpg



そして、爽涼鼓舞ファイナルでのミニーちゃん♪



DSC05226_convert_20120826081644.jpg


ダンスが、かわいぃ(*≧∀≦*)
って、なにしてもかわいぃ(>ω<)/。・゜゜・



DSC05261_convert_20120826082017.jpg


DSC05257_convert_20120826081917.jpg


DSC05470_convert_20120826083126.jpg



夏が終わると、このかわいぃダンスみれないですが・・
でも夏がおわっても、次はハロウィンですね(@^^@)/
今日もDファン読み中~♪ハロウィンは、いついけるかなぁ。。




しゅんは、31日から幼稚園が始まるのですこし、落ち込みぎみなんです。

もうすでに、今週のカレンダーのとこに幼稚園ってかいてあるのをみて、
今日の朝も、、いきたくないぃ(´;ω;`)

幼稚園きらいぃρ(・・、)って、いってました。



この前、夏期保育でも、幼稚園でやだぁって号泣だったしね。。しかも先生にだっこされてつれていかれてたけど、それでもバタバタしてた・・・・。

先生も大変だよね((+_+))

どうなることやら。。(´д⊂)‥
2012.08.26 続き(^-^)v
こんにちわ☆
昨日の続きです_(^^;)ゞ


友達と、別れてシーをでたのが8時くらい。あれっ、抽選間に合わなかったらどうしょぅ( TДT)
と思いながら、早足で、リゾートラインにのってむかいました。

つきました


DSC05054_convert_20120826145234.jpg


抽選会場へ早歩き(^_^;)))


全然余裕でした(^_^;)))


いざ、抽選




当選おめでとうございます!(~▽~@)♪♪♪

よっしゃぁぁあ!

だって、わざわざ友達から離脱してここまで一人できてハズレだったら、悲しいじゃん。


とにかく、よかった






えっと、席は、、、、。Lブロックか。一番後ろのブロック。。また?前もLブロックだったきがするけど・・・。たぶん濡れないけどまぁいぃかと(^-^)v


でも、今回は、そのブロックの一番前!ほぼセンター(〃^ー^〃) ♪


前のひとの頭気にすることなく視界良好


でも、あたし気づかないうちに、カメラ少し傾いてた(つд;*)だんだん曲がっていってます。。。なにしろド・初心者なもので・・・(>_<) がんばんなきゃ・・



DSC05103_convert_20120826080608.jpg

DSC05106_convert_20120826080641.jpg



やっぱ、ファイナルは最高(//∇//)!!


DSC05129_convert_20120826080810.jpg


ミッキーかっこいぃ!

DSC05160_convert_20120826151145.jpg

ワンクールファミリー  グーフィー&マックス♪

DSC05209_convert_20120826081438.jpg

リズミックビートメーカーズ  チップ&デール♪

DSC05259_convert_20120826081945.jpg

パーフェクト・ポルカハートビート(*^。^*) ミニー&ディジー♪

DSC05299_convert_20120826082315.jpg

そして~ ザ・シークレットチャレンジャーズ  マレドナ♪ 






DSC05483_convert_20120826083454.jpg




で、大満足で終わってすぐランドを後にして、シーにとんぼ返りだったのでした(^-^)v



シーについたのが閉園10分前。再入園できるのかなぁ?
できました。入ったら友達と合流(・∀・)ノ




なんか、ちょっとみない間にみんな手に荷物がいっぱいになってる( ロ_ロ)ゞ

おみやげいっぱいでした(*^▽^)/★*☆♪


みんなもお買いものして、大満足でよかった!




そして、シーでたのが10時半ころ。
それでも、車の中では盛り上がり(^-^)v

みんな明日、仕事なんだよねヾ(*T▽T*)夢の世界ばいば~い\(^_^)(^_^)/
明日からもがんばろぅ!で別れたのでした




運転してくれたTちゃんありがとぅ
昨日は、インパしてきましたぁ(^^)/♪

だいぶ、満喫した1日で☆


家についたのは、12時すぎ(((^_^;)  しゅんとパパは深い眠りについていましたとさ・・・・。
寝たのは1時過ぎになってしまいましたが、今日は仕事( ̄0 ̄;


いやぁ。。仕事つらかったです_(^^;)ゞ
が、幸せな疲れなのでへっちゃらさヽ(・∀・)ノ ハハ。。


明日は、おやすみだからゆっくりします!


さてさて、昨日ですが、7時半に会社の人達と待ち合わせて車でむかいました!
今回は、Tちゃんが運転(^-^)v
ありがとぅ

10時について、
DSC04761_convert_20120825205109.jpg



すぐ一回目のオアシスみようと思って、まずはミッキー広場に!

前から3列目くらいかな

びしょぬれぇヘ(≧▽≦ヘ)♪ 写真いっさいとらずに、楽しみました♪

夏休みだからお昼もこんでますね。結局、ニューヨークデリで食べました(^-^)v

DSC04762_convert_20120825205248.jpg

ルーベン・ホットサンド♪ ボリュームありましたよ~! 


で、二回目は、リドアイルに参戦!

写真とろうとおもってたんですが、やっぱ無理~!( →_→)
とってる場合じゃなく、またびしょぬれぇヘ(≧▽≦ヘ)♪



前からやっぱり5列目くらいでしたかね~。最初の頃はなんとか写真とろうかと思ったんだけど・・・。次回、ちゃんととろうとおもいます。(-"-) ミニーちゃんとれてないし・・・(>_<)

でも雰囲気だけでも少し撮りました。


DSC04776_convert_20120825205742.jpg



DSC04780_convert_20120825205832.jpg

ジーニーとアラジン♪ のりの~り♪

ダンサーさんも♪


DSC04768_convert_20120825205652.jpg


やっぱ、みんなで遊ぶとすっごい楽しい!

ずぶ濡れになったあとは、プール後のあの脱力感。。(^_^;)))


で、アトラクは、ファストパスとったタワーオブテラーと、センターオブジアースと、あとは シンドバットのやつのっただけに終わりましたが(^^;
シンドバットは、あの歌ってどんなのだっけ?って話になり。で、のることになったんです♪


ビックバントビートは、抽選であたったし、私のすきなテーブル・イズ・ウェイティングみれたし幸せでした( ☆∀☆)テーブルでの写真はあとでのせます。


なにより、みんなでワイワイしながらのインパは最高ですね♪





そういえば、昨日園内アンケート渡されました。何問か質問あるので答えて園内のポストにいれれば完了なんですけど。

その封筒の中にポストカード入っててもらえました★


このまえも、エントランスで、お家に帰ってからパソコンでやるアンケートわたされたんですよ♪
そっちのほうが質問いっぱいあって大変だったけど・・。

でもなにかちょっとしたものもらえるとうれしいですね♪



で、なんだかんだで 時間が過ぎ 夜ごはんは またカレー(^u^) 私の定番・・。



で、わたし 結局みんながファンタズミックみるのまってるときに、一人ランドに、いかせていただきました

DSC05063_convert_20120825212536.jpg



抽選結果は、、また後日で(^_^)/~~

ふふふ


DSC04790_convert_20120825210134.jpg



そういえば 今回のインパは、しゅんに内緒なんです(*^^)v だっていったら、きっとずるい~って大泣きされちゃうから(@_@;)
でも、またすぐいくから そのときにいっぱい遊ぼうねぇ~♪
2012.08.23 ヽ(^o^)丿
こんばんわヽ(^o^)丿

明日 インパしてきまぁ~す!! 今回は、しゅんはパパにみてもらって同じ会社の子達といってきます♪

女4人だからたのしそ~!!

シーにいく予定で、
DSC04429_convert_20120811210630.jpg

みんなで、濡れてこようとおもっています(^^)v

私、このゾウのお鼻 むぎゅ~としてるミッキーすきです♪

明日もしっかりみてきます!




でも私は途中で少し離脱させてもらって、ランドにもいく予定なんですけどね(*^。^*)




それでは、明日に備えて準備します! 明日の様子は、また後ほど~♪


先日、自宅のすぐ近くにダイソーがあるのでいってきたんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ってのも、ただセロハンテープほしかっただけなんですけどね(^_^;)))
100円なのに、けっこうずっしりしたセロハンテープの台買えましたよ♪

まぁ、セロテープのことは、どうでもいぃんですが(^-^ゞ


なんか、ディズニーの商品の多さにびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ


前よりも多くなってるきがしました。お店にもよるんでしょうけどね(^_-)-☆


まぁ、鏡とかは普通ですが
にしても、種類多くない?(・・;)))






これ、タオルじゃなくて雑巾です(^^;





こんな、かわいぃ雑巾なんて、、使えないじゃん(;>_<;)


他にもシールでしょ。この写真は、買ってきたものだけですが、売り場には、すごくいっぱいありましたよ

fc2blog_20120821175851947[1]_convert_20120821181127


ふつうに、ディズニーストアとか、パークでかったら300円くらいするじゃんって思うけど。。( ̄0 ̄;


あと、これ



アルミホイルでしょ
カーズとか、スティッチとかもありました。


それに、



ジップロックみたいな、フードキープバッグですね(@^^@)/これはかってきました
これも、種類ありましたけどね、やっぱり、ミニーちゃん買ってきました♪

fc2blog_201208211803272ca[1]_convert_20120821181102


あけてみると、こんなにかわいぃ\(>_<)/

あとね、これ!

fc2blog_20120821180506a5b[1]_convert_20120821181000


洗濯ネットです( 〃▽〃)

近づいてよーく、みるとミニーちゃん

かわいすぎなんだけど!




あとは、この柄もありました。




これなら、洗濯も楽しくなるかも?


もう、ほんとキョロキョロしちゃいましたよ
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


まだまだありましたけど、撮りきれず。


でも、レジ前で最後に飴ちゃんみつけました(o^-^o)

fc2blog_20120821180615f2a[1]_convert_20120821181040


ミッキーの形の飴みたい♪これは、3つで100円だったけど♪

味がいろいろあるんですね

しゅんは、これもってきて、買う!といってましたo(*⌒O⌒)b


100円だし、油断してあれもこれもかごにいれちゃって、。


あれっ、こんなに買ったんだっけ?と。。
(((((((・・;)



しかも、目的は、、なんだったっけ、、。

セロハンテープだし!!( →_→)



と、まぁ、なにはともあれ ダイソーさん 万歳\(^-^)/ なのでした
こんにちわ(^〇^)

昨日は、ディズニーにいこうか、すっごく悩んで結局いきませんでした(((((((・・;)

ってのも、今年ナミナミナをみてなくて。。爽涼鼓舞も、もっと見たいし。。( ;∀;)
残り少ない夏イベントですしね。


でも、今週の平日休みに、会社の同僚とシーにインパすることがきまっているので我慢しました(>_<)


うちからだと、高速代とかガソリン代とか考えると、いくだけでもけっこうな出費ですからね( ;∀;)



で、昨日はわたしが注文していた ソニア・リキエルのディジーデザインが届きましたよ♪

雑誌みててすごく気になっていたんですが、茨城にはソニア・リキエルのお店なんてないし、ネットで注文しました(//∇//)

このシリーズね(*≧∀≦*)♪

img_1460665_65633672_0[1]_convert_20120819162239

かわいぃですよねぇ!!\(◎o◎)/!



アイシャドウとリップ、グロスとかセットになってるパレット迷ったんですが


01[1] - コピー




わたしパレットって結局使わないのがでてきちゃうし、もったいないので、 マニキュアとチーク買いましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


DSC04759_convert_20120819161321.jpg


DSC04760_convert_20120819161443.jpg


まだ、つかってないですがかわいぃヾ(*T▽T*)


使えなさそうです(>_<)


そして

今日、おうちに帰ったら届いてました!!!




ディズニーファン10月号!!(^O^)/

もうすっかり気分はハロウィンになってきましたよ!! 
写真は 去年のですが・・。


DSC01906_convert_20120820202531.jpg




DSC01991_convert_20120820204052.jpg

おばけのおばけのストリ~ト~♪



DSC01999_convert_20120820204131.jpg


ハロウィンパーティ楽しそう~♪♪


DSC01891_convert_20120820202437.jpg


だけど招待状が届いても~♪私は絶対いきません~♪♪  

歌えますね!!  


 
もう手遊びしたくなってきたぁ~!!

今年はマックスも登場するみたいだし!!!


けど、まだまだ夏イベントも忘れてませんよ!まだまだあの、かっこいぃミッキーには会いたいですからね!!!(*^。^*)


あぁ、はやくインパしたいなぁ♪
先日、レッドロブスターにいきましたよヾ(*T▽T*)

ってのも、今月じつは私の ◎◎歳のお誕生日があるので、そのお祝いにじぃじ、ばぁばも含めて5人でお食事しました

まだ先なので前祝いですけどね(^-^;

いつもだれかの誕生日にはみんなで食事するんです!
来月はパパなんですけどね。


ここ、子どもが遊べる広いスペースがあるからいぃんですよね(^^)v
食事くるの待っている時間もあきないですし、こういうスペースは本当に助かりますd(⌒ー⌒)!




だれもいなかったから、しゅんの独占状態でしたけどo(*⌒O⌒)b



私はこれ




パパはなんか、シーフードカレー食べたかったよぅです。



しゅんはこのとおり




お子様プレートだったんですが、シーフードドリアとかポテトとか、大満足で完食でした( ☆∀☆)

ってか、またこのポテト口にくわえたポーズですが┐('~`;)┌



じつは私のお誕生日には、シーに家族でインパしようと話しているんですヽ(*´▽)ノ♪


なのでこの日、しゅんは本当の私のお誕生日だと思ったらしく、食事したらディズニーにいけるものだと思って、いかないことしったら大号泣だったのでした(^_^;)))


ごめんよ。まぎらわしくって。。前祝いなのさ(((^^;)




こんばんわ☆ しゅんままです!!!


今日もすっご~く暑かったですよね(@_@;) 


まだ暑いもん。。。


さて、この前のインパで唯一購入したもの!!

それは、前にも書きましたが ディズニーシーでいま、D24とBAPEのコラボしてるこれです!


DSC04074_convert_20120803214805.jpg

って買ったのはこれではありませんが・・。


前にいったときに、悩んで結局買わなくて・・・でもでも、このコラボは買っておかなきゃ!!と思ったのでした(*^。^*)


fc2blog_20120816211037835.jpg


この袋、大人~な感じで素敵ですよね♪ 光沢感がある黒で~(*^。^*)
おみやげ用にも頂いてきちゃいました(^^)v




前にパパがいっていたパーカーは、ちなみにこれですが。。しかもこれレディースのね。

DSC04076_convert_20120803214928.jpg


やっぱり完売でした。
BAPEのカモ柄とミッキーがうまく合っていて(*^^)v うん。BAPEっぽい!

今回はキャストさんに確認したからほんとだね。ちなみにメンズが完売で(^_-)-☆

レディースはまだ私がみたときはありましたよ。
でも、この2週間かそこらでだいぶ売り場が減ってきていましたから、もうあまりないかもですね・・・


で、パパにはこのTシャツにしました♪


fc2blog_20120816211143912.jpg



そして私はこれ~♪

fc2blog_201208162111205a4.jpg


ミニーちゃん♪


ちゃんと後ろはBAPEのロゴ入ってますよ。


fc2blog_201208162110587aa.jpg


こんど、パパといくインパのときには着ていこうっと!!


そして、このシリーズ キッズも発売して欲しかったです・・・(>_<)!!!!!

キッズあったら絶対かわいいのになぁ~!! でもD24は、24時間おしゃれでいたい女性のために というコンセプトだからなぁ・・・・・。





ってなかんじで、この前のインパでおみやげに購入したのはこれだけなのでした!
こんばんわ☆

今日は、この前みた ワンマンズドリームの写真をすこし

そのひ、爽涼鼓舞全滅だったので意気消沈でワンマンの抽選をしたのでした(>_<)

神様は見捨てなかったですね(@^^@)/これだけは、あたりましたよ

しゅんは、最近よくバグズライフみてて、何気にお気に入り

なので、このショーにはでてくるので喜んでましたよ(^ー゜)ノ


途中ヴィランズたちもでてくるから、かくれてたけど・・・・(((((((・・;)



定番の登場シーン☆

DSC04619_convert_20120811211625.jpg
 

DSC04621_convert_20120811211653.jpg

バグズライフのラストシーンですね♪


DSC04646_convert_20120811212041.jpg


そしてヴィランズたち・・・。こわッ (@_@;)


DSC04653_convert_20120811212140.jpg

マレフィセントはもう、ドナルドのかわいいのを見慣れているだけに まして 怖いですよね・・・。

DSC04657_convert_20120811212211.jpg


DSC04663_convert_20120811212236.jpg

かわいぃ・・・・(^^ゞ


DSC04673_convert_20120811212334.jpg



DSC04692_convert_20120811212425.jpg

ってなかんじで、癒されました(*^_^*)




今日は、私は 美容院にいったので、そのあいだ しゅんをばぁばにみてもらいました。終わって、ばぁばの家にしゅんを迎えにいったら、お絵かきしていたしゅん。

携帯からなので画像悪いですが・・前にブログでかいたとおり、スーパーマリオに はまっているしゅんは、マリオのコースをかいているのでした・・(^u^)


fc2blog_20120815132728003.jpg



わかる人にはわかりますかね・・・。いちよパックンフラワーとか書いてるみたいです。こんなかんじで、一日に10枚以上書いてますよ(*^。^*) 

って紙なくなるの早いわ・・・(ーー゛)



それでは、今日はこのへんで。

DSC04680_convert_20120811212358.jpg


バイバ~イ♪ 
2012.08.14 公園に☆
こんにちわ

今日は、パパもおやすみだったので、どこかいこうかと思いましたが、天気も悪かったし、近くのショッピングモールに

たまにはディズニーじゃないとこもね( ;∀;)

でも、お店巡りしててもやたら、ディズニー関連商品が、きになってしまいますが。。

たとえば、これとか。





写真は、近くにあったリーフレットを取ってきたものですが。。


前から発売されてましたが、ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念したビーンズコレクション。

しゅんは、ライオンキングのシンバをほしがってたけど。。

一つかってしまうと、とまらなさそうだからか~わなぃ(^_^)/~~




今日は、お盆の最中なこともあって、さすがに道路も混んでますね( ´△`)
お店もどこも、ひとひと、、ひと( ノД`)…


パパは、スマホを買いにいっていたのでわたしとしゅんは、近くの公園にきました。ちょうど雨もあがって、、♪ヽ(´▽`)/

パパのスマホの受付、わたしがあとでみたとき、90分まちになってた

って、アトラクション待ちみたい。。


公園、広々してて遊具もすこしあります。








しゅんは、アスレチック系の遊具でまだできないものがあり、悔し泣きしてましたよ


暑くなってきたから、ショッピングモールにもどって、サーティワンで雪だるま大作戦





パパと合流して、遅いお昼にしたのでした。
パパは、新しいスマホばかりみてますよf(^_^)そりゃそうですよね♪



そういえば、このあいだインパしたときに、アブーズバザールでピンバッヂ2個ゲットしたんですが、最初は ミッキーとミニーにしましたよ




写真はランドの夏祭りのピンバッヂもうつってますけど(^ー゜)ノ

わたし、イベントごとにピンバッヂは集めてるんですよo(^o^)o
コルクボードに、つけてます。




ピンバッヂつけるのが、しゅんは好きなんです。しゅんがすきなとこにつけるのですごくランダムですけど


アブーズバザールのは、次はジーニーがいぃ!としゅんが、いってるので、また挑戦するつもりです(@^▽゜@)ゞ
2012.08.13 暑い・・・。
今日も 暑かったですね。。。ムシムシ

私は今日になって、ディズニー焼けで皮がむけてきました(;一_一)

鼻の頭とか・・・・(;一_一)   恥かしいです・・。


この前のインレポの続き。。といっても、もうほとんどないですが・・・

そういえば、3回目のホットチャレンジみたあと、小腹がへったので、トゥモローランドテラスに 軽食とりにいったんです!

私は 焼そばラップサンド!しゅんは ポテトです。

DSC04711_convert_20120811212515.jpg


この焼そばラップサンド 油断してると中の白い紙まで食べそうになっちゃって・・・・私今回食べそうでした(>_<) 



冷えてて夏にはぴったりですね♪ なかにお肉と野菜も入っていますし。

しゅんはポテト食べながらニコニコ

DSC04718_convert_20120813212926.jpg


そうこうしてるあいだにジュビレーションはじまったりとかして、私たちは中から少しみてました。

暑いので外にでたくなくて、DSなんかやってたりして・・・(;一_一)

しゅんが スーパーマリオにはまっているんです。っても自分でやるわけではなくて、私とかパパがやってるのを観て楽しんでるといったかんじです。


お絵かきはもっぱら、マリオのコース書いてますし・・それでどうやってゴールする??と私にきいてくるんですよ(*^_^*)


DSC04734_convert_20120811212541.jpg

ジュビレーションはガラスごしに中から少し写真とってましたが、あまりとれず。。。



4回目公演みて、それからもファイナルまで時間あったので こんどはアイス♪


DSC04750_convert_20120811213146.jpg


私はコーヒーフロートとか飲んでましたよ。


いざファイナルが始まって 今度は風下でみてて、濡れて 最高~!!!っておもってたら


なんと風強くて中止になってしまいました。それでも4チームのダンスまではやってくれたからまだよかったんですけどね。

DSC04243_convert_20120813215055.jpg

DSC04247_convert_20120813220902.jpg

写真はミニーちゃんとディジーの連合チーム です!最強ですね☆


この予選のときに、ミニーが 二人でチームを組まない? といったあと、

お互いに ミニ~☆ ディジ~☆ といいあうところを、しゅんは真似していますけど♪ (^^)v




ってなかんじで、長いインレポになりましたが 当選はしなかったものの とても楽しかったのでした!

まだこれから夏が終わるまでにいきます!!



そういえば・・・

もう公式HPでは、ハロウィンがアップされていて・・・気分は 秋になりつつありますが~☆

写真は去年のです~(^^ゞ


DSC01870_convert_20120813222134.jpg


DSC01894_convert_20120813222214.jpg


楽しみですね☆





こんにちわ♪

今日は、一日家でのんびり~しています☆ さすがに疲れがたまってますからね(>_<)


世間はお盆休みですね☆ 私はあまり関係ないですが 今年は 14日、15日とお休みで。少しはお盆休み味わえるかも・・・?

でもどこいっても混んでそうですね。

パパの実家にはお盆中ではなく、時期をずらしていこうと思っています。パパもお盆休みってとくにないですしね・・。




昨日のインレポの続きですが...

ランドにいく頃には、しゅんはお昼ねしてしまいました。


DSC04463_convert_20120812162239.jpg

ランドつきました☆

DSC04464_convert_20120811210915.jpg


それで、私はさっそく 運だめし☆

抽選にむかったのでした。


で、結果はもう昨日のブログでかきましたが、、、ハズレ  ですね(ーー゛)


しゅんが寝ていたんで 風上で写真とりながら3回目公演を場外でみていました!!



DSC04472_convert_20120811211030.jpg

はい!ミッキーの登場ですね☆



DSC04487_convert_20120811211123.jpg

DSC04476_convert_20120811211058.jpg



太鼓 上手ですねぇ~♪


DSC04503_convert_20120811211239.jpg


微笑ましい~♪



続きます~。 
... 続きを読む
こんばんわ♪ しゅんままです☆

あぁ・・・・昨日の疲れがでて今日は筋肉痛・・・。とくに腕!!!!(-"-)

ってのも、シーのサマーオアシススプラッシュに、ランドの爽涼鼓舞と しゅんをだっこしていたからです・・・(>_<)


肩もこってる・・。


そうです!爽涼鼓舞はハズレでしたよ・・(-"-) なので、場外で観賞。なのでしゅんは抱っこしないとそりゃみえないよね・・

当選していれば少しは違ったんでしょうけど(>_<)





昨日は道路が混んでたのもあって、夜7時半にはパークでたんですが家についたのが10時すぎになってしまいまいした。今日はほんと、だるおも~(;一_一)


リポビタンDをごくりと飲んで仕事に向かいました(笑)




それでも、昨日はホントに、楽しく充実した休みでした!!!!




それでは、昨日のインレポです☆

昨日は家出るの遅くなり8時ちょっと前になってしまいました。で、シーの駐車場についたのが10時くらい。

行きも首都高こんでたんですよ(>_<)


駐車場についたけど、屋上でした(@_@;) まぁしょうがないですよね。

DSC04339_convert_20120811205604.jpg



駐車場から、パチリ♪ 急いで一回目の オアシスみるのにリドアイルにむかいました☆


リドアイルは、30分前くらいについたんですがまだ場所はかろうじてあって・・真ん中より後方ですね。


しゅんは、始まる前から  「水 かけてほしいですかぁ~???」と 叫んでおりました(^^ゞ 周りに笑われたけど(^^ゞ



今年、初めてリドアイルでみましたよ☆


DSC04367_convert_20120811210322.jpg

ジーニー はりきってますね~♪

DSC04409_convert_20120811210523.jpg

今年からミニーちゃんいてくれるから、かわいくて二人でいる姿がみられて本当に幸せです♪



DSC04375_convert_20120811210415.jpg



DSC04418_convert_20120811210543.jpg


写真は、この回じゃなくて、二回目のオアシスのときに濡れない位置からとったものです☆


一回目のオアシスはリドアイルで、おもいっきり濡れましたよ~!!!
前半は水 ほとんどかからなかったですが、
後半 車いすエリアからでてきたジーニーボーイにかけられましたヽ(^o^)丿

しゅんはカッパきせてたからまぁ洋服は濡れなくて大丈夫でしたが、あたしなんてホントひどかったです(^^ゞでも楽しいぃ~♪気持ちいぃ♪



DSC04435_convert_20120811210649.jpg



DSC04428_convert_20120811210607.jpg



二人の仲いい姿♪ いいですね♪



DSC04443_convert_20120811210708.jpg

ドナちゃん独りでかわいそうですが・・・バイバイ~!!

DSC04454_convert_20120811210733.jpg


そしてデール☆ なんかあたし撮るときいつもデール(^^ゞ チップは反対側とか多いです(*^_^*)


DSC04462_convert_20120811210754.jpg



おもいっきり濡れて大満足で、駐車場にむかいクルマの中で 全身着替えました(^_-)-☆


そして、しゅんがアブーズ・バザールで ころころやりたいっていうので・・いきましたよ。


しゅんの目当ては、ぬいぐるみでは なく ピンバッジです(;一_一)  

だから成功させなくても全然いいんです(笑)

案の定 ピンバッジ二個ゲットしてきましたよ・・・



私はチップのぬいぐるみが欲しかったんだけどなぁ~。


そして、近くのここ!


DSC04356_convert_20120811210255.jpg


カスパフードコートでカレー♪

ここ、大盛りないんですね・・・・。いつもランドのハングリーベア・レストランでは大盛り一つ頼んで、しゅんと わけて食べるとちょうどいいんですが。

しょうがなく1つだけ注文しました。


DSC04354_convert_20120811210147.jpg

チキンカリー ナンとライスつき。


でもやっぱ普通もり一つだと、足りない(>_<) しゅんがライスほとんど食べてあたしはナンだけ・・。満たされず・・・。


そのあと、しゅんが なぜか好きな 海底2万マイルにのってからオアシス2回目を遠めで写真撮りながら観賞し、ランドにむかったのでした。  

海底2万マイル。。。多分海の中にいってる? 雰囲気がいいのかな?? 途中いつも怖がりますが(*^_^*)



写真は、オアシスではしゃいで、少しお疲れのしゅん・・・こっち向いて~といってもあまり乗り気じゃないですね・・・(笑)


DSC04347_convert_20120811210037.jpg


手だけ いちよ ポーズきめてますが  しょうがなく・・・?

DSC04344_convert_20120811205822.jpg


ってな感じでランドにむかったのでした・・・。

続きはあとで(*^^)v









2012.08.10 ただいま~☆
今日は お仕事休みだったのでインパしてきましたぁ☆!!!!!☆


ランドとシーいって、すごく充実したお休みでした!(^^)! 明日仕事いったらお休みだからがんばろっと!

しゅんは、クルマの中で寝ちゃって、、そぉ~と運んできましたよ(^^♪ このまま朝まで寝るパターンですね。


さっきかえってきたので、明日も仕事ですし今日はねま~す。

今日のインレポは、またあとで・・


ポテト食べてへんな顔してる写真とって!と、しゅんにいわれたので、はいはい(-"-) といって撮ったお写真のせま~す!

変顔でもないですよね、これ(^^ゞ








それでは 今日のところは、おやすみなさい☆★





こんばんわ☆ しゅんままです(^^♪

今日は、お仕事のあとちょっと講演会がありまして聞きに行っていたので、帰りが今になってしまいました。なので、しゅんは、ばぁばの家にお泊りです。
パパはいつも遅いので、あてになりませんので・・。


そういえば、、
この前久しぶりに夜パレードみたんです♪

パークに行く時は、ほとんど日帰りで、茨城からいっているし次の日仕事ってのもあって・・朝早くいって夕方には帰ることがほとんどな私。なので夜までいません(>_<)



しゅんと二人でいくときは、運転はもちろん私しかいないですしね。
すいてれば2時間かからなくつきますが・・(^^ゞ それでも、早くかえらないと次の日にすご~くひびく今日このごろ・・・。

次の日の午前中の仕事は、どよ~んってしてます(;一_一)
 

しかも、しゅんあまり歩かないからベビーカーだし、重いしね・・。
体力つかうんです。だからたまにお友達といくときは、身軽でしょうがないですよ!(^^ゞ




でも、爽涼鼓舞はファイナルがやっぱりみたい!この前は 当選したからせっかくだから エレクトリカルパレード・ドリームライツ 観て帰ろうと思ったのでした。

冬は、パレードも始まる時間早いですけど、今は8時からだから、なかなか見れないです。



でも、やっぱりキラキラしていてすごくきれい♪ 見るとやっぱり大好きなパレード!!

子供の頃から、この音楽もすごく好きでしたし~。



DSC04309_convert_20120808180550.jpg


DSC04316_convert_20120808180638.jpg


ジーニーは何回みてもあきないですね☆ 


DSC04320_convert_20120808180702.jpg


今、人気のバズも~

DSC04325_convert_20120808180807.jpg

ドナちゃん~☆

DSC04327_convert_20120808180829.jpg

デール~☆ チップは反対側にいますが♪

DSC04334_convert_20120808180854.jpg


みんな輝いていますね☆(^^♪


夜パレードみると小さい頃のドキドキ思い出します(*^_^*)







こんばんわ☆ しゅんままです!!

今日は私はお仕事だったので、いつものように実家にしゅんを預けに行きました。

そしたら

ばぁば: 「今からしゅんくんつれて、日光いってくるから~♪」


私:   「 え?今日 なんで? 栃木の日光だよね?」


ばぁば:  「涼しそうじゃん・・」





えっ・・・(@_@;)だって、そんなの一言も昨日いってなかったじゃん~。。

そうなんです。思いつきですぐ行動なんです。うちの家族は私も含めてそうかも・・しかも理由が涼しそうじゃんって・・・・(笑)  


で、いってきたそうです。日光。 中禅寺湖とか、いろいろ。
で、涼しかったの?ってきいたら、涼しかったそうです(^^ゞ よかったね(-"-)

写真みせてくれたのでのっけます♪



149_convert_20120807201215.jpg

じぃじと・・・楽しそう(^^)v

146_convert_20120807201101.jpg

そして、なにより本当に涼しそう・・・


148_convert_20120807201149.jpg


いいなぁ(;一_一)  


あたし仕事で、今日は、かなぁ~りストレスたまってたんですけど(ーー゛)   でもこの木に囲まれた自然の涼しそうな写真みてると 和みました。







さてさて、ディズニーの話もすこし。 
D24についてですが・・ 


今、ディズニーシーのヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで D24 と BAPEの コラボが発売されているんですね。7/24から発売で。


DSC04074_convert_20120803214805.jpg


パパがBAPEすきなんです(^^ゞ洋服ほとんど、これかも・・。

だからこのまえいったときに パパがこれなら欲しいかも~といってたパーカーかってあげようかなと思ってたら。。 


メンズなかったです・・ 店員さんに聞けばあったのかな? でも そこまではいいやと思ってしまったので、ききませんでしたが。。

実は、パパはそれほど、ディズニー好きではないんです(@_@;) 私がこれほど好きなのに、横目で白い目でみてます・・(泣)
せめて一緒にディズニーいったときなど、ミッキーのTシャツとかきてくれればいいんですけどね~。


そこで、今回のBAPEとのコラボ! これは喰いつくだろう!!と思っていました(^^ゞ

少し興味もってくれたようでした☆ 



そしてメンズは見当たらなかったですが、パーカー、レディースはありました。

DSC04076_convert_20120803214928.jpg


私もTシャツ買おうかなとおもったら、やっぱりサイズなくて(>_<) 


再販とかあるのかなぁ~。今週いったときにまたみてみようと思っています。



DSC04075_convert_20120803214851.jpg


ほとんど、パパはパークに入りませんが、今月末は一緒にいってくれそうなので、一緒にびしょぬれになってもらおうと思ってます(^_-)-☆ 

 






こんばんわ(^^)/

今日は、私のお友達とお互いの子ども、ばぁばたちの6人で、お食事会でした(//∇//)

私たちも、ばぁばたちも仲がいいんです。そして、友達の子もしゅんとおなじ年で

何ヵ月に一回くらいあっては、食事してからどちらかの家にいってお話するという会ですo(*⌒O⌒)b


今回は私の実家に!


それで、せっかくしゅんのお友達もくるということで、じぃじが、ビニールプールを用意しといてくれました(*´∇`*)





子どもたちは、楽しそうで♪ヽ(´▽`)/







みてるわたしは、暑かったですけどね(^-^;

気持ち良さそうでなにより





仲良く遊んでいたと思えば、けんかしてたりと。。( ;∀;)

ぎゃあぎゃあ
大変な騒ぎだったのでした。


なんか、しゅん達がプールで気持ちよさそうにしてるのみていたら・・・・・・・・・・






あぁ~!!!!

ディズニーいって濡れたくなってきた~~~~!!!



DSC04055_convert_20120805213303.jpg



DSC04194_convert_20120805213344.jpg



写真はこの前のインパのときの、かっこいぃミッキーです(#^.^#)

ほれます!!



最近は、もっぱらクルマの中は爽涼鼓舞の音楽ばっかり・・・。


今週のお休みにまたインパする予定なので、 また明日からの仕事頑張るか!





こんばんわ(^^)/

今日は、わたしはお仕事でしたが、パパはおやすみで、しゅんをつれてお出掛けにいったよぅです

場所は、お台場(*´∇`*)

あたしが、もし一緒に休みだったら、ディズニーでおろしてもらってたんですけどね(@^^)/~~~


東京ビッグサイトで、オートスタイルって車のドレスアップとか、車のイベントがあったみたいです。


パパは、車すきで


でも、わたしはというと、まったくわからず。。ついていけません(-_-;)



しゅんは、それなりに楽しんでいたようです(*´∇`*)


NEC_0199.jpg




そして、お昼はダイバーシティで食べたそうです!


NEC_0200.jpg


って、いいなぁ(;一_一)


私、まだいったことないのに~。。。。しかも私だけ仕事だったし・・・・。(-"-)



なにはともあれ、パパとお出かけできてよかったね(^^ゞ




  
こんばんわ(*^_^*) しゅんままです!

今日は、地元の花火大会でした!  いつもは、ばぁばの家の近くでみていたんですが、今日はマンションに帰って、駐車場でみてみることに(^_-)-☆

みえるかなぁ~??といってみたら、なんとばっちりみえました!

お写真とれてませんが。。

ってか、いままでここでみえるなんて知らなかったぁ~(@_@;) もうすんで6年目になるのにはじめてしりました・・・・(泣)




しゅんは、というと 花火そっちにけで 同じマンションで、たまたま同じ場所でみていた初対面の女の子と意気投合し、走り回っていました・・・。 


あの・・二人とも花火 やってるんですけど・・・(;一_一) きれいだよ~っていっても一瞬みるだけで、、まぁ そんなもんかな。

来年は、ビール飲みながらみよっと!








さてさて、この前のインパでトイマニのリゾートラインに やっと遭遇できたんです♪

前回、泊りでいったときは2日間ともに遭遇できなかったんです(>_<) どんだけついてないんだぁ!!!

でも、ようやく!


DSC04078_convert_20120803220115.jpg


なかもほんとかわいぃです(>_<)


DSC04080_convert_20120803213735.jpg

のる場所のよっても、絵柄がかわってくるようなので、また遭遇できるといいな☆

DSC04084_convert_20120803214140.jpg




今日は、花火みててかなり走り回って汗だくのしゅんは、お風呂入ったらすぐ、ばたんと倒れるように眠りにつきました(^_-)-☆


おやすみなさぁい☆★














 














こんばんわ☆

毎日暑くて、私は食欲あまりないですが、、しゅんは 食欲ありまくりです(*^_^*) いいことだ!


日曜日のインパでも、あまり動いてないわりに、あれ食べたいこれ食べたいといっておりました。私も食欲普段はないのに、ここぞとばかりに食べたかも(^_-)-☆



お昼はきちんと、グランマ・サラのキッチンでスペシャルメニューを早めに食べたんですが、4時頃..
ちょうど爽涼鼓舞の4回目はじまる前に、休憩がてら、イーストサイドカフェに~♪

本当はデザートだけにしようと思ってたんだけど、席についたら私も、ばぁばもなんかお腹すいたよね・・・と。((@_@;)

セットメニュー頼むことにしたんです。


しゅんは、最初はいらな~いとかいってたけど、けっきょく私の半分くらい食べてた。


前菜  バーニャカウダ☆ これおいしかったです! ミッキーのにんじんさんかわいぃですよね♪


DSC04088_convert_20120801223250.jpg


しゅんにミッキーのニンジンたべる?ときいてみたけど、野菜嫌いのしゅんは、食べず(-"-)


DSC04089_convert_20120801222004.jpg


ばぁばが頼んだコーンチャウダーのほうばっかりごくごくと。。


DSC04091_convert_20120801222154.jpg


これは、私がたのんだパスタ。名前なんだっけ。。よく覚えてないですが、エビのなんとかクリーム~みたなの(適当・・ですみません)  ( 一一) (笑)


でもすごくおいしかったです☆★これ、子供も好きですね♪


クリーム系のパスタって、しゅん好きでしかも大好きなエビだし パクパクたべてましたよ!


そして、その後も トルバドールタバンでソフトクリームをぺロリと!


DSC04107_convert_20120801222236.jpg


そして、、


スモーキーターキーレッグ☆ 




DSC04105_convert_20120801222040.jpg

わぁ!!うまそぅ!!

DSC04106_convert_20120801222117.jpg


うまい! 


でも皮が好きなんです(@_@;)  かわばっかり食べて肉あまりたべないの・・・。ケンタッキーの肉も皮ばっかり食べてますから・・・。





あと、お写真ないですが(-"-) 

ディズニー夏祭りの豚肉とイカのお好み焼き風 クレープとか  
焼きそばラップサンド 食べましたよ!!   おいしかったです(^^♪   私個人的にお好み焼き風のクレープがヒットでしたよ~♪


またいったときはたべよっと!


ってなにげに食べすぎかも(;一_一)








