こんばんわ☆ 

日曜日のインパで、母のチケットつかって二回目の抽選に出陣しました・・続きです。(^^ゞ



シーにいって、ずぶ濡れになって戻ってきたあとだったので、抽選4回目公演とファイナルにチャレンジ!!


なんと両方ともあたりました!!やったぁ~♪♪


でもまたこれ席微妙...(-"-) 今度はさっきよりかは前のブロックになったのはいいけどまた風上・・・。



そして結果最後の放水でちらっと濡れただけに終わりましたぁ(>_<)




そして、今回は駿も膝の上で観戦だったので、写真あまりとりませんでしたが
 ファイナルで撮ったものを、すこし(*^_^*)






DSC04187_convert_20120730212358.jpg


もうすこし近くがよかったですね~(・_・;)
しかも、しゅん膝のうえにいるし、前の人よけながらだからけっこう写真とるの大変(>_<)






DSC04154_convert_20120730212315.jpg



ミニーちゃんかわいぃです(*^。^*) ダメもとで2回目公演 今度抽選トライしてみようかなぁ。


DSC04234_convert_20120730212445.jpg




DSC04247_convert_20120730212505.jpg

そして ドナちゃんの横から水 ドッパ~ン!!!

DSC04294_convert_20120730212657.jpg


ここまで、写真とれたんですが、、立ち上がってからは 全然だめでした(・_・;)


しゅん見えないから抱っこというので、抱っこしてました(>_<)



実は、シーにいって、サマーオアシスも撮りたかったんですが 抱っこ・・・。しながらの ジャンプしたりしてたから....


おかげで昨日、今日 腕筋肉痛ですよぅ(@_@;) 

さすがにしゅんの体重も、もう18キロ越えてるからねぇ~。。



まぁ、とにかく抽選は当選したので大満足!
シーでずぶ濡れにもなれたので大満足の日曜インパでした♪




欲をいうと、もっと爽涼鼓舞で濡れたいですけどね(^_-)-☆














2012.07.31 洗車☆
あつぃ( ノД`)…


今日は、わたしは仕事やすみ けどしゅんは、幼稚園 夏期保育(^-^)v

久しぶりの幼稚園で、いくのいやで逃げようとしてましたけど。。



んで、わたしは幼稚園おくってその足で実家に(*´∇`*)


実家っていっても車で10分もかからないんですけどね



今、洗車したとこです。日曜日のインパで高速走って汚れたから( ´△`)



おわった(*´∇`*)


去年かったマックイーンのサンシェード






赤い車だからちょうどいぃかな(^^)d


でももうすでに、色褪せてますよ(;_q)





疲れたからすこし、ゆっくりします(^^)/
2012.07.30 ようやく♪
こんばんわしゅんままです!

ようやく、日曜日インパできしたヽ(*´▽)ノ♪

そして、ようやく爽涼鼓舞みれたぁぁ(~▽~@)♪♪♪やったぁ~~~!!!




爽涼鼓舞のCDも土曜日にはとどいて(//∇//)

聞きながら到着



しゅんもこの間、私がかったTシャツに、ミッキーのパンツ(^_-)-☆


DSC03815_convert_20120730222706.jpg


あ、、ミッキーの手形がおしりのところにあるんです(・_・;)うつってないけどね・・・・。


今回は、私の母も、一緒にいきましました。なので、抽選は母の分もできたから ( 母は濡れたくないから私用にね(^-^;)

二回分ヽ(*´▽)ノ♪



で、1回目抽選の出陣!!!!!!

一回目公演とファイナルを(o^-^o)




で、どうだったかというと・・・・一回目公演は、あたり(*´∇`*)






だったけど、ファイナルは残念でした・・・(;´Д`)




1回目も当選したけど、すごく遠くて、しかも風上。。水あまりかからなかったぁ( ノД`)…

不完全燃焼。。

でも、少しだけど写真下手なりにとりましたぁ(^^ゞ


やっぱミッキーかっこよすぎだわ!(^^)!


DSC04049_convert_20120730212059.jpg


DSC04055_convert_20120730212145.jpg



親子も息ぴったりだし♪


DSC03862_convert_20120730211748.jpg

DSC03872_convert_20120730211859.jpg


クラリスも色気たっぷりだ♪


DSC03887_convert_20120730212015.jpg



にしても、遠い・・・・。だって一番遠くのブロックだもん(-"-)


DSC04038_convert_20120730212038.jpg


でもすごく楽しかったです!!(*^^)v






で、シーに移動


オアシスで、ミッキー広場で念願のびしょぬれに♪Ю―(^▽^o) ♪


夏はこうでなくっちゃ!!


しゅんは、カッパきてたけど、それなりにぬれたよ(^-^)v


DSC04073_convert_20120730212246.jpg


でも、去年と違い楽しんでくれてたからよかった

去年は脱走してましたからσ(^_^;)


そして、またランドに戻ってきて、母ので二回目抽選にむかいました!

結果は、、、。また後で~。
こんばんわ(*´∇`*)しゅんままです!
毎日、ほんっと暑くて食欲がなくなってきてます(。´Д⊂)


仕事は、嫌だけど、いちよクーラーきいてるとこで働けてるので、このあいだお客様にこんな涼しいとこにいて、お金までもらえるんだからうらやましぃよ!っていわれました(^-^;

まぁ、確かにそうなんだけどね。。でもやっぱり仕事は仕事なんだな。。。(´;ω;`)

こんなときは、やっぱ水かけられにインパしたいものですねヽ(*´▽)ノ♪

あと今週もすこしがんばりますか!





そういえば、このあいだファンダフルディズニーのファンパーティにいってきました( 〃▽〃)

最後のほうに入場したんですが、けっこう席に余裕がありましたよ♪平日だったからかな?

わたし、ファンパーティ初めてだったんですが、すごく楽しかったです( 〃▽〃)


撮影不可なので、画像はありませんが、しゅんくらいの小さい子どもから大人までみんなで楽しめるとても楽しいショーでした(//∇//)
だいたい30~40分くらいだったかな?
中にはみんなで、運動したりなんかもあって(^^♪


そして、ファンパーティ限定のスーベニアカップもらってきましたよo(*⌒O⌒)b
これは、ファンパみた人はみんなもらえるんです♪








なかにはいってるのは、夏イベのスーベニアカップのラムネムースです




そして、ファンダフル限定のぬいばもかってきました(~▽~@)♪♪♪ 







来年も開催されれば、またいきたいなぁ~♪







そして、、、本当はそのひ、夏イベントもおもいっきり楽しむ予定だったんですが、、すごーく悪天候で(>_<)風強くて・・・。


ランドにいって久しぶりに、ワンマンズドリーム
みましたρ( ^o^)b_♪♪

やっぱ、あたしこれすきヽ(*´▽)ノ♪



ミニーちゃんもやっぱ、赤似合います!

DSC03768_convert_20120726195019.jpg



みんなかわぃぃ♪


DSC03764_convert_20120726194829.jpg




ミッキーかっこいぃ♪


DSC03776_convert_20120726195259.jpg




DSC03785_convert_20120726202017.jpg




天気わるかったけど、これだけでもみられたからよかった~(*^^)v





 
こんばんわ☆ しゅんままです(⌒∇⌒)ノ"

ようやく、水曜日。早く週末にならないかなぁρ(・・、)


しゅんは、お昼寝してないからもうねました(〃^ー^〃)
一昨日から、幼稚園は夏休みで!

でも昨日さっそく、夏期保育ってのがあってプール入ったり、スイカ割したりとかしたみたいですよぉ(*´∇`*)

また来週も夏期保育1日だけあるんです!
しかも給食もでるし、ママもたすかるぅo(*⌒O⌒)b



はい、寝てます。完全におちてますね( 〃▽〃)





もう4歳なのに、ガーゼのタオルは寝るときの必需品
いつまで、必要なの?





さてさて、今日は仕事おわってから爽涼鼓舞のCDかいにいこうと思ってたんです!


なので、仕事おわってすぐ近くのお店いったらなくて、、。3軒いきましたよ( TДT)


けどないぃ・・・(;´Д`)


もう最初から、アマゾンでたのんでおけばよかった( TДT)



えぇ。アマゾンで結局購入しましたよ(ーー゛)




パークでの先行発売は、うりきれてたりしたそうですが。




今週末にインパするときには、是非とも車でききながらいきたいものです(^^ゞ
こんばんわ(^_-)-☆

今日、注文していたスマホケースが届きました(^^♪

ソフトバンクからディズニーモバイル用にようやく 発売されたので、購入!

こちら

DSC03808_convert_20120723203840.jpg

やっぱりミニーちゃんですね♪ (^_-)-☆


つけてみました!

DSC03809_convert_20120723203943.jpg


かわいぃ★


ディズニーストアでもスマホケース発売のようで、そちらもきになりますが~!

とりあえずしばらくはこれで!!


こんばんわ!しゅんままです(#^.^#)

今日は日曜日なのでお仕事お休みです。明日から5勤!!そのあとはようやくインパできるぞ~~!!!
(^^♪ 

このあいだは、風キャンで夏のイベントみられなかったので・・・\(◎o◎)/!

週末はなんとか!!!

雰囲気だけでも夏祭り~
0101.jpg


このディスプレイも縁日みたいで好きですね。

023_convert_20120722205346.jpg


そして、満喫できなかったから買うか迷ったんですが、、やっぱ定番のお菓子

fc2blog_20120722204054ae7.jpg


みれなかったからなんか、買う気分になれなかったんですが おみやげ用に買いました(-"-)

だから次は、おもいっきり夏楽しみたいです!!!!



けど夏は紫外線きになりますよね。お肌もきになる(-"-)
なので、最近コラーゲンのドリンクやヒアルロン酸入りのドリンクよくかってます。ものによっては、においがきになるんですけどね。

そしてこんなかわいいのも!!!

fc2blog_20120722204031f3e.jpg

ロート製薬さんからだしてる肌ラボの 飲むヒアルロン酸!!

パッケージみて即買いですね!

わたしいつもは、資生堂のザコラーゲンっての、飲んでるんですけど(^^ゞ 飲みやすいですよ♪



さてさて、今日は、幼稚園のママ友とランチにいってきました!
って画像ないんです。ごめんなさい(ーー゛)

騒がしくて写真とれなかったの。。。

キッズルームがあるところで、TVもあったしライオンキングかけられていたので、しゅんは見ながら食べてましたよ♪

中華の食べ放題でした!お腹いっぱい(^^ゞ

明日から、頑張ろうっと!!


あとから確認して気づいたんですがなんか画像が大きすぎて、よってますね・・。みずらくてすみません。。m(__)m 治す気力がありませんでした・・・(泣)


2012.07.20 牛角☆
今日は、パパがおやすみなので牛角にきました




いま、10品半額になってるんですよね♪



プレミアムモルツも半額



わぁーい

この間まですごく、暑くてうちはみんなで食欲なくなってました(´;ω;`)

だけど、昨日の夜から涼しかったので食欲倍増!

しゅんも、元気になったし、おもいっきりたべよぅとね( ̄∇ ̄*)ゞ





しゅんは、いつものお得意のポーズで





それにしても、キャンペーン中だからでしょうね。私達が6時ちょっとすぎについたのに、もう30分まちっていわれました( TДT)

まってるあいだにも人は増え、私達が席に案内されたころは1時間半まちですっていわれてた(><*)ノ~~~~~


恐ろしい(((((((・・;)




そして、おなかいっぱいになって近くのスーパーでお買い物してるときに、こんなのみかけました(〃^ー^〃)




スコッティのティッシュ(*´∇`*)

このほかに、プーさんもありました♪

でも一箱、198円だから写真だけρ(・・、)

こんなにいいティッシュかっても、しゅんに無駄に使われておしまいだからね( ノД`)…
今日、帰宅したら届いてました(*≧∀≦*)

fc2blog_201207192041239c2.jpg






ディズニーファン9月号


内容は、トイストーリーマニアと夏のイベントのことなので、目新しいのはあまりありませんが

fc2blog_20120719203357ecd.jpg


かっこいい爽涼鼓舞のミッキーも


fc2blog_201207192035413ac.jpg


でもでも、予告にはもうハロウィンが(//∇//)

fc2blog_2012071920372170d.jpg



夏が、まだ始まったばかりなのに、もうハロウィンにドキドキなのでした(^-^ゞ


しゅんは、濡れるの苦手だからだんぜんハロウィン好きなんですけどね♪
2012.07.18 招待状♪
今日、9月に結婚するお友達から 披露宴の招待状が、届きましたo(*⌒O⌒)b

大学の友達ですが、すんでるとこも近くはないし、、って隣の県ですが。

私の結婚式以来あえてなかったので、報告うけたときは、すごくびっくり!そして、うれしかったです(*´∇`*)


そして、場所はホテルオークラ東京ベイ さん!

えっ!オフィシャルホテルじゃん

じゃあ、泊まる!ってことにヽ(*´▽)ノ♪

で、友達に、頼んですこし安い料金で泊まることにしました!もちろん家族でね♪

しゅんは、パパにみてもらって、結婚式終わったらインパしようと

しかも、9月 ハロウィーン(^^)v

去年は、しゅんが、ハロウィーン大好きだったので!
今年は音源かわるみたいですが、それでも楽しんでくれるはず

んで、招待状が生誕110周年のデザインのものでした!




以前、ミラコで、式あげた友達に招待されたときは大感激でしたが、

でもオフィシャルでもかなりテンションあがります(*≧∀≦*)!


中身はこんなかんじ。




なんか、ゴールドのグリップついてるし♪Ю―(^▽^o) ♪





いまから、たのしみです♪



さてさて、昨日から具合の悪いしゅんは、今日は幼稚園おやすみ。

でも、熱はさがってずいぶん元気です!けどいちよ病院いってきました。

どうやら、気管支炎も、あるみたい(ノ_・,)


咳が、ひどいのでいろいろお薬追加になりました。。

明日も幼稚園微妙だなぁ(´;ω;`)


はやく、よくなるんだよー!


食欲は、あるので、おひるは元気にラザニアを(o^-^o)
口あかくなってるけどね。。
先月、お友達に男の子ベビーが誕生しました(*≧∀≦*)

なので、出産祝いに

んで、やっぱお祝いはディズニーでね( 〃▽〃)

お友達同士で協力してかったので、かわいぃのいっぱいかっちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは、こちら!
フードつきタオル
わたしも もってていまもしゅんお風呂上がりにつかってますよ(^-^)vって、赤ちゃんのときよりいまのほうがつかってるかも!

自分でふけるようになって、お気に入り☆



そして、定番のスタイと、つみきセット(⌒∇⌒)ノ"



このつみきセットかわいぃんです!さわるとカサカサなったり、リンリン音したりするみたいです♪

しゅんのときもほしかった(´;ω;`)

そして、ママに☆



マザーズポーチ(//∇//)♪

これも、かわいぃ!おむつが7枚入るようです。

喜んでもらえるといいなぁ~♪
2012.07.17 あぁ(T_T)
しゅんの、風邪が、ぶりかえりました(・・;)

先週から熱でてて、この三連休で幼稚園おやすみだから、よくなってきたのに。。

今日は、久しぶりに幼稚園いったけど、かえってきたら熱が((((;゜Д゜)))

またやすむようかな。。

はやく、なおらないと来週末のインパできないぞぉ!風邪にまけるな!



ぐったりなしゅん。。




ゆっくり、休ませなきゃなぁ(..)
初ブログ★

ずぼらな私がつづけられるか、心配ですが頑張って更新していこうと思います(*≧∀≦*)
しかし、なにがなんだかわからなぁ~い!!

写真のせかたもよくわからない(-"-)

これでやってけるのか?



ディズニー大好きで、年ぱすもって一年☆★ほんとに満喫してます!茨城ですし、仕事もしてるのでなかなかインパできないですが(;_q)

息子のしゅんの成長と、ディズニーライフかいていけたらと思います( ̄∇ ̄*)ゞ





そうそう!このあいだ、爽涼鼓舞いったときは、風キャンでなにもみれず、すごくショックでしたぁ(涙)

でも、すこしお買い物してストレス発散( 〃▽〃)



fc2blog_2012071623391320e.jpg
そう!シーにもいきました(^-^)v発売されたシェリーメィちゃんかわいぃ♪


そして、自分のだけじゃね(^^;
しゅんにもTシャツ

fc2blog_201207162340354fc.jpg



他にもあります(^^;
集めてるピンバッジとか。。ミニーちゃんのヌイバとか~。

次回は、爽涼鼓舞やってくれないなぁ。

そらにしても風キャンありすぎだぁρ(・・、)




ってなかんじで、初めてのブログです。
どうかおつきあいくださいませ(^_-)-☆



そして、このブログを通じていろいろな方とお知り合いになれればと思っています!宜しくお願いします★












